【閲覧注意】ここだけ尊い犠牲世界の掲示板(後日談)42

  • 1チルタリス使いの人23/01/12(木) 11:53:34

    いつもの光景ですね

  • 2ツキとカミ23/01/12(木) 11:56:01

    (たて乙、まとめスレも貼ってくれると嬉しいです)

  • 3オリーヴァの人23/01/12(木) 11:57:15

    (たて乙です!)

  • 4四凶23/01/12(木) 11:58:01

    (たておつです フラダリにいさんどうしよう?)

  • 5チルタリス使いの人23/01/12(木) 11:59:37

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけ尊い犠牲世界の掲示板(後日談)41|あにまん掲示板ホームパーティー楽しみだなぁ(遠い目)bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ尊い犠牲世界掲示板ネームドキャラスレ2|あにまん掲示板ついに設定まで2に到達しました。bbs.animanch.com

    まとめ

    ここだけ尊い犠牲世界の掲示板(総まとめスレ)|あにまん掲示板(ツキとカミだよ。)まとめてみた本編https://bbs.animanch.com/board/1446901/https://bbs.animanch.com/board/1448865/http…bbs.animanch.com

    はじまり

    ここだけ尊い犠牲世界の掲示板|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1398476/ ここは尊い犠牲世界の掲示板ですスレ立てするの初めてなので色々と至らぬ点があると思いますが、皆様よろしくお願いしますbbs.animanch.com

    後日談1

    ここだけ尊い犠牲世界の掲示板(後日談)|あにまん掲示板代理だみんなあの戦いの後どうなったかいろいろ書いていってくれ。とりあえず、お疲れ様だな。bbs.animanch.com

    本家1

    【閲覧注意】尊い犠牲でした|あにまん掲示板突如エリアゼロの大穴から湧き出した未知のポケモンたちの侵攻巨大化したいわば『ぬしポケモン』と呼ばれるポケモンたちの大量発生その裏に潜む悪の組織の野望地域に根ざし見守って下さっていたジムリーダーの方々が…bbs.animanch.com
  • 6ヌシキバの人23/01/12(木) 12:00:29

    >>5

    (たておつ)

    (助かります)

  • 7ツキとカミ23/01/12(木) 12:01:12

    >>4

    (うーん)

    取りあえずこちらの家で預かるか?ホームパーティーもあるしな

  • 8チルタリス使いの人23/01/12(木) 12:01:31

    ネームド紹介(復興編)
    赤ヘルメット…アカデミー生だが現在は臨時タクシードライバー。ジムリーダーを志す
    イダイナキバさんと愉快な仲間たち…カントー地方出身の女性。スーパーマサラ人。
    オリーヴァの人…アローラ出身のアカデミー卒業生の女性。新ベイクタウンジムリーダー。
    速達ファイアロー…アカデミー卒業生現配達職員。黄色いリボンを左足に付けたファイアローとタイカイデンが目印。
    アカデミー救護班…カロスの実家帰宅中。エスパー統一パで修行している。パキラと通じていた…?
    一般通過イッシュ出身…文字通りイッシュ地方出身の人。悪の組織絶対許さないマンその2。手段がえげつない。
    ツキとカミ…ホウエン出身のチャンピオンランク保持者。ナンジャモと交際中。貞操奪われかけた。
    チルタリス使い…アカデミー卒業生でチャンピオンランク保持者。リーグ職員になった。
    ポケセンのテッカグヤ…多重人格で変なもの受信しやすい。義手。UBを使った企業を設立。アルセウスの子孫。
    四凶…チャンピオンクラスのアカデミー卒業生。パルデアが好きと言う理由でパルデアを滅ぼそうとしたがスレ民によって止められた。フラダリの姪。
    ラウドホーンの人…荷物運搬業のアカデミー卒業生。仕事に専念中。
    サケブシッポとイーユイが手持ち…ジムリーダーと四天王を推薦されている絶望大好きな人。アローラ旅行中。
    ヌシシャリタツの人…カントー出身。リーグの頼みでエクスレッグ仮面になる。
    ムクホーク専門…手持ちが全てムクホークの人。荷物運搬、大移動、戦闘、全てお手のもの

  • 9アカデミー救護班(元21)23/01/12(木) 12:01:44

    (たて乙)

    >>4

    (エミュしてたこっち側としては正直もうネタがないんでお好きなようにしていただけたら。)

  • 10チルタリス使いの人23/01/12(木) 12:02:27

    リーグ所属トレーナー…チリさんがいないことをスレに報告。手持ちも本人もお疲れの様子。
    コサジの運搬係…コサジにパラドックス集合を通報した人。オーバーキルを目撃している。実はゲーチスの手下だったがパルデアヤンキーもといスレ民によって撃退。手持ちにサーナイトとタイカイデンがいた
    荷物チェッカーされた人…お土産たくさん買ったら検査ひっかかった人。パルデア観光に来ていた。
    孤島育ち…テッカグヤさんが立ち上げた企業に入社することになった。パルデア復興の手伝い中。
    トロピウスといっしょ…トロピウスとともにパルデア復興を手伝いに来た。
    荳ヲ陦御ク也阜縺ョ繝ェ繝シ繧ー…観測してきた人。侵攻してきた。
    蟄、蟲カ閧イ縺。…アルセウスと話せたり↑にも言葉が通じたりする謎の人(ではない)。孤島育ちの本体。
    きのみとサンド…スレ民たちにきのみとサンドイッチを届けにきた。vs並行世界戦にて自爆しかけたがアルセウスにより蘇生。若干暴走気味?

  • 11ナンジャモ23/01/12(木) 12:03:03

    みんな~?おはこんはろチャオ~!
    今日は

    ホ ー ム パ ー テ ィ ー するぞ~!

  • 12ヌシキバの人23/01/12(木) 12:03:28

    わーい(⌒▽⌒)

  • 13チルタリス使いの人23/01/12(木) 12:03:51

    わ~い

  • 14四凶23/01/12(木) 12:04:08

    (決めました、四凶の家で引き取って死ぬほど甘え甘やかします)

  • 15ナンジャモとツキとカミと23/01/12(木) 12:04:33

    ポケセンテッカと神とアマモちゃんとマッドとウルトラビースト
    (これから帰宅なので少しはずしまーす)

  • 1623/01/12(木) 12:05:16

    >>14

    良いのではないのですか?

  • 17アカデミー救護班(元21)23/01/12(木) 12:15:36

    いえーい

  • 18オリーヴァの人23/01/12(木) 12:29:53

    やった〜!

  • 19チルタリス使いの人23/01/12(木) 12:39:06

    ホームパーティー何持っていこうかな~~

  • 20四凶23/01/12(木) 12:45:33

    ふふ、皆楽しそうで良いな。
    …私はもう少し、にいさんのそばにいます(当然のようにフラダリの膝に座りながら)

  • 21アカデミー救護班(元21)23/01/12(木) 12:51:47

    >>20

    ……まあもう何も無いと思うけど、念の為カロス地方への警戒は強めた方が良いかも知れません。何処から情報が漏れるか分からないですし。

  • 22四凶23/01/12(木) 12:52:55

    >>21

    確かに。パキラについても気になるし……。

    …こっちには手を出さないって言ってはいたけど

  • 23ポケセンテッカ(主)23/01/12(木) 12:57:54

    (主は主人格のことです)
    俺もいきます、手土産に、前譲ってもらったメガストーン各種とキーストーンのコレクションケース持っていきます。何か欲しいメガストーンある方、は言ってください。

  • 24アカデミー救護班(元21)23/01/12(木) 12:58:07

    >>22

    まあ彼女はもうフラダリさんに手を出すことはないと思います。僕を操って暴れたのもフラダリさんを探す為だったみたいですしね。

    ……だからって巻き込まないで欲しかったですけど。

  • 25ヌシシャリタツとダークライ23/01/12(木) 13:02:04

    (たて乙です。さっきまで熱出して寝てました)
    ん?電話だ…
    はい、もしもしミナミです。あっ、ハンサムさん、どうもです。…え"っ!?
    い、イヤー、そんな名前の人はパルデアにはいませんよ〜?アハハハ…
    スゥゥゥゥッ…すんません、はい、います…でも、もう悪事を働くことも無いですって!
    はい、はい…あ、いいんですか!?ありがとうございます。
    …はい、あー…うん、そうですね…ハハハ…
    はい、分かりました!ありがとうございます!
    では、失礼しまーす!

    …いやどっから見つけてきたんやマジで…

  • 26四凶23/01/12(木) 13:02:14

    >>24

    …お気持ち察します。

    ……にいさんに手を出さなくても、パルデアに手を出すなら容赦しない。

    (言いながらフラダリに只管に甘えている、感情激重姪

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:03:46

    このレスは削除されています

  • 28アカデミー救護班(元21)23/01/12(木) 13:05:25

    >>25

    もしかしてフラダリさん探されてます?

    ハンサムさんって確か一時期ミアレに事務所を構えてましたからね。

  • 29ヌシキバの人23/01/12(木) 13:08:17

    >>23

    あ、じゃあこんなの持っているなら譲ってもらえませんか?

  • 30ヌシシャリタツとダークライ23/01/12(木) 13:09:12

    >>27

    まぁ、はい、そうですね

    でもなんか、四凶さんもいるし、アクロマさんの農業ゴリ押しのお陰でもう前みたいに悪事は働かないっていう判断で、万が一のことがあっても俺らがいるから大丈夫ってことで、特例措置?なのかなよく分からんけど、とりあえずはパルデアにフラダリさんが滞在することの許可が出たそうです。

    まぁ2週間に1回程度は様子を報告せよってことらしいですけども…

  • 31アカデミー救護班(元21)23/01/12(木) 13:10:30

    >>30

    あーなるほど。じゃあとりあえず安心できますね。

  • 32一般通過イッシュ出身23/01/12(木) 13:12:38

    あんなカエンジシみたいな髪型してたら目立つからこの際イメチェンすれば?

  • 33四凶23/01/12(木) 13:17:29

    にいさんはこの髪型でこそにいさんなので…。
    …国際警察の方にも許可を得られて良かったです。

  • 34ポケセンテッカ(主)23/01/12(木) 13:19:10

    >>29

    ありますー

  • 35アル姐ちゃん23/01/12(木) 13:22:51

    >>23

    わたしもいきます、げーむがしてみたいですね

  • 36アマモちゃん23/01/12(木) 13:23:46

    >>あたしもいくーいくー

  • 37一般通過イッシュ出身23/01/12(木) 13:25:24

    まあ大きめの悪の組織を運営出来るのは裏を返せば相応に能力やカリスマがある事の証明だからな。国際警察もそういうのを牢屋に閉じ込めるよりは社会に出したほうが有益だと判断したのかもしれない

  • 38ヌシキバの人23/01/12(木) 13:26:01

    >>34

    ほんとですか!!?

    やったー!!

    えっとじゃあ何か…何か…

    …れ、レアきのみ詰め合わせセットとかどうですか??(サンのみとスターのみを取り出す)

  • 39アマモちゃん23/01/12(木) 13:33:02

    >>38

    もらうー!ありがと~!

  • 40ポケセンテッカツキ23/01/12(木) 13:35:34

    >>39

    あはは。ということなのでもらいますね。

  • 41ヌシキバの人23/01/12(木) 13:36:53

    >>39

    >>40

    ならどうぞー!!

    あとみっけたのでこれも!!

    つ【まるいおまもり】

  • 42アマモちゃん23/01/12(木) 13:38:20

    >>41

    ???まるいおまもりってなぁに?

  • 43マッディーで埋め尽くして23/01/12(木) 13:41:37

    >>42

    まるいおまもりは貴重なアイテムの一つです。

    持っているとポケモンを育て屋や預かり屋な預けたときに次世代が生まれやすくなる道具なのですよ。

  • 44ヌシキバの人23/01/12(木) 13:42:36

    >>42

    タマゴが見つかりやすくなるそうです!

    私あんまり育て屋使わないので宝の持ち腐れだったのでよろしければどうぞー!

  • 45四凶23/01/12(木) 13:45:00

    ……なんか貴重なのがばら撒かれてる気がする

  • 46アマモちゃん23/01/12(木) 13:46:04

    >>44

    ........!(何か気が付いたようだ)

    ありがと~ヌシキバおねーちゃん!!!

  • 47ヌシキバ23/01/12(木) 13:48:05

    >>46

    はい! 喜んでもらえたならよかったです!!

    (特に何も考えていなかった)

  • 48チルタリス使いの人23/01/12(木) 13:48:31

    >>45

    御伽噺レベルのポケモン持ってる人ばっかなんだから今更ですよ。

  • 49ツキとカミ23/01/12(木) 13:51:14

    今回の行うパーティー主軸はゲーム大会です。
    幸いどこぞのVIPが各世代のゲーム全部揃えてくれやがったので、どんなタイトルでもやれまーす。
    (ハードの種類多すぎ問題。)

  • 50ポケセンテッカ23/01/12(木) 13:52:37

    >>46

    ?なんかぞわぞわする........(後ろにいるアマモは彼をじっと見つめている)

  • 51ヌシキバの人23/01/12(木) 13:53:33

    >>49

    ス○ブラ!! ス○ブラやりたいです!!

  • 52ツキとカミ23/01/12(木) 13:54:07

    >>51

    どのハード世代の?

  • 53ヌシキバの人23/01/12(木) 13:55:05

    >>52

    やっぱりspが良いかと!!

    歴代ファイター全集合ですから!!

  • 54ヌシキバの人23/01/12(木) 13:55:46

    >>53

    あ、Switc⚪︎です

  • 55ツキとカミ23/01/12(木) 13:56:27

    >>53

    オーケー。じゃあ、ス○ブラの、トーナメント戦やりまーす

  • 56ウツロイド寄生救護班23/01/12(木) 13:57:32

    おうえんするよー
    (スマブラやった事ない)

  • 57ヌシキバの人23/01/12(木) 13:58:07

    >>55

    やったー!!!ヽ(*^ω^*)ノ

    私カー○ィ使いたいです!!!!!

  • 58サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/12(木) 13:58:48

    遅刻したー!
    寝坊してめんご!(あわててナンジャモ宅に駆け込む)

  • 59ツキとカミ23/01/12(木) 13:58:56

    >>57

    どーぞどーぞ(勝敗どーやって決めようかなあ)

  • 60ナンジャモ23/01/12(木) 13:59:43

    よーこそー!!

  • 61サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/12(木) 14:00:06

    >>59

    私は次の対戦から参加していいかな?

  • 62ヌシキバの人23/01/12(木) 14:00:10

    >>59

    (ダイス振って1番高い数値出した人が勝ち、とかどうですか?)

  • 63ナンジャモ23/01/12(木) 14:00:49

    >>62

    採用!!

  • 64ナンジャモ(中の人代表)23/01/12(木) 14:02:57

    (昼ごはん食べます)

  • 65ヌシキバの人23/01/12(木) 14:03:19

    >>64

    (いってらっしゃいませ)

  • 66サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/12(木) 14:07:36

    >>64

    (いってらっしゃーい)

  • 67サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/12(木) 14:11:03

    >>23

    ラティアスナイト欲しい!

  • 68一般通過イッシュ出身23/01/12(木) 14:14:19

    (そろそろ仕事あるので抜けます)

  • 69ヌシキバの人23/01/12(木) 14:17:02

    >>68

    (いってらっしゃい!)

  • 70オリーヴァの人23/01/12(木) 14:28:39

    スマブラですか!?
    私ジョーカー使います〜!

  • 71サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/12(木) 14:30:59

    >>70

    今来たの?

  • 72サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/12(木) 14:31:26

    私はクラウド使おうかな

  • 73オリーヴァの人23/01/12(木) 14:34:41

    >>71

    今きました〜

  • 74ポケセンテッカ23/01/12(木) 14:38:57

    >>67

    いいですよー

  • 75ツキとカミ23/01/12(木) 14:40:58

    来てない人いるかー?

  • 76オリーヴァの人23/01/12(木) 14:43:27

    (次の授業はテストなんでその頃には居なくなります)

  • 77ツキとカミ23/01/12(木) 14:45:08

    (頑張ってー)

  • 78サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/12(木) 14:45:42

    >>76

    (了解)

  • 79サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/12(木) 14:46:04

    >>75

    私は来た

  • 80アル姐ちゃん23/01/12(木) 14:47:12

    >>79

    神が来た

    パァァァァ!

  • 81ヌシキバの人23/01/12(木) 14:48:49

    (私もいますが16時くらいから消えます)

  • 82サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/12(木) 14:50:01

    (私は17時くらいからいなくなります)

  • 83ツキとカミ(中の人代表)23/01/12(木) 14:51:46

    (課題消化するために落ちます)

  • 84チルタリス使いの人23/01/12(木) 15:19:04

    ( ᐛ )
    ( ᐛ )シゴトナウ

  • 85赤ヘルメット(元29)23/01/12(木) 15:44:35

    (目が覚めたんで眺めてます、さて、どうしよう)

  • 86サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/12(木) 15:51:34

    >>85

    (今ツキカミ・ナンジャモ宅で ゲーム大会)

  • 87????23/01/12(木) 16:09:06

    (とある高台にて)
    ………………ここは随分と平和だね……
    ……あぁ、うん、わかってる。わかってるよ『もちもちちゃん』
    今更止める気は無い。
    自分のやるべきことをやる、ただそれだけ。
    それをやった結果がどうあれ、僕はちゃんと責任を取る。
    ただそれだもんね………さて、この世界のパルデア十景を、見に行こうか。
    (何処かへと行く)

  • 88赤ヘルメット(元29)23/01/12(木) 16:09:47

    >>86

    (なる、でも、ツキとカミさん帰ってきてからの方が良いな)

    (マイクラは見る専で良く分からんのだ…)

  • 89孤島育ち23/01/12(木) 16:11:34

    不老不死、ねえ……
    そんなわけがないだろうに…ああいや、人間の尺度で見れば大差はないか

  • 90赤ヘルメット(元29)23/01/12(木) 16:15:11

    (なんか不穏な事言ってる…)
    なんか、すんごい気絶?して寝てたら、なんか事態が動いてる…
    まあとりあえず、仕事行くか…

  • 91ナンジャモ23/01/12(木) 16:23:08

    (戻ったー)
    みんな~?集まったかな~?

  • 92チルタリス使いの人23/01/12(木) 16:24:57

    >>91

    仕事終わったのでいきま~す。お菓子持っていくね~

  • 93ツキとカミ(お料理の姿)23/01/12(木) 16:26:38

    >>92

    はいよー、(唐揚げジュワ~)

  • 94ツキとカミ(お料理の姿)23/01/12(木) 16:27:33

    ここにいる人たち~料理の配膳手伝ってくれ~。

  • 95サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/12(木) 16:28:22

    >>91

    はーい

  • 96チルタリス使いの人23/01/12(木) 16:42:34

    誰かお酒持ってきて前みたいなことになりそうだな~……ん?…ふーん、なるほどね?
    すいませ~ん。”野生の”サザンドラがいるのでちょっと遅れまーす

  • 97ラウドボーンの人(元111)23/01/12(木) 16:53:15

    (エクスレッグ仮面ロボをアクロマに渡した後、仕事に戻ったので当分出番はありません。)

  • 98テッカと神とアマモとマッド23/01/12(木) 16:56:34

    テッカ
    ども―、ちょっと遅れましたかね~?(そこそこ大きい荷物を持って登場)
    皆さーん「各種メガストーン、キーストーンとキーストーン用アクセ」と
    ゲーム大会の景品持ってきましたー。
    景品はー、
    「ガンテツボールダースセット(ガンテツボール各種につき12個)」×10
    「公式戦ガチセット(各種アイテムのセット)」×4
    「とくせいパッチ30セット」×3 でーす。

    アマモ
    あたしもパーティーする~


    げーむがしてみたいですね

    マッド
    特に用事はありませんが、お邪魔しますよ。

  • 99オリーヴァの人23/01/12(木) 17:00:28

    (テスト終わりました!\(^o^)/)
    (図形問題なんて滅んじまえ!!)

  • 100チルタリス使いの人23/01/12(木) 17:01:47

    >>99

    (二重の意味で終わったんですね、お疲れ様です)

  • 101荷物チェッカーされた人23/01/12(木) 17:01:51

    >>99

    (おおう……お疲れ様です……)

  • 102赤ヘルメット(元29)23/01/12(木) 17:02:34

    >>99

    (乙です、図形問題はな…)

  • 103サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/12(木) 17:02:54

    >>99

    (でかけてきます)

  • 104ツキとカミ23/01/12(木) 17:03:18

    >>99

    (お疲れ様です。)

    みんな、揃ってる?

  • 105蟄、蟲カ閧イ縺。23/01/12(木) 17:04:13

    ……ああ、何を勘違いしているのか。カロスにおけるかつての王ですら終わりはあるというものを

    …ふむん?ならばせいぜい噛み締めるがいい

    【場所:ナッペ山】

  • 106オリーヴァの人23/01/12(木) 17:05:31

    >>104

    今着きましたよ〜!

  • 107赤ヘルメット(元29)23/01/12(木) 17:06:19

    (フリッジタウン上空)
    …んぁ?
    山頂に誰かいるんか…?
    最近じゃ珍しいな、余程気合の入った観光客でも来ない場所だってのに

  • 108ナンジャモ23/01/12(木) 17:12:05

    >>106

    は~い!みなのもの~?

    準備はいいかな~?

    それじゃあ!


    色々お疲れ様のパーティーの


    時っ間っだぞ~!今日は配信ないけど、楽しんでいってね~!

  • 109チルタリス使いの人23/01/12(木) 17:13:10

    (いつの間にか音声変換が発動しているようだ)
    …ん?もしもし、ああオモダカさんですか。…え?ええ。今ねぇ、”野生の”サザンドラと戦ってまして…はは、ご冗談を。どういうことかわかるでしょう?…それで?なんですか用件は
    え?期限付きのチャンプルジムリーダーの件?えぇ…もう候補はいるでしょうに。すぐに必要?…あ、チルタリス、ムーンフォース。…とりあえず折り返し連絡しまーす!!!(電話ブチッ)

    ……赤ヘルさんは速くジムリーダーになってください!!!(無茶ぶり)

  • 110オリーヴァの人23/01/12(木) 17:13:52

    >>108

    いえ〜い!!!!

  • 111オリーヴァの人23/01/12(木) 17:14:57

    >>109

    おおう……

    頑張ってください………!

  • 112???23/01/12(木) 17:15:33

    …ちっ、サザンドラがやられたか。あのチルタリス使いが一番弱いって聞いてたしな……サザンドラ、ガブリアス。一度退くぞ。

  • 113チルタリス使いの人23/01/12(木) 17:16:16

    全く…なんでこんなとこに”野生の”サザンドラがいるのかねぇ……ま、いっか。ハッコウシティ行くよ。チルタリス。

  • 114赤ヘルメット(元29)23/01/12(木) 17:17:34

    >>109

    嫌味か!試験落ちてんだよぉ! 

    (アカデミー卒業後でならほぼ内定済み)

  • 115赤ヘルメット(元29)23/01/12(木) 17:18:47

    >>112

    (イベルタル抜きなら多分俺が最弱候補なんだよなぁ…)

  • 116チルタリス使いの人23/01/12(木) 17:18:50

    >>114

    はよ受かれください!!私も教えられることなら教えるんで!!!


    あ、ナンジャモさん家に着きまーす(アーマーガアに乗ってる)

  • 117ナンジャモ23/01/12(木) 17:24:25

    今回、ポケセンテッカ氏が景品持ってきてくれました~!
    景品は~、
    「ガンテツボールダースセット(ガンテツボール各種につき12個)」×10
    「公式戦ガチセット(各種アイテムのセット)」×4
    「とくせいパッチ30セット」×3 でーす。
    ありがと~!

  • 118ツキとカミ23/01/12(木) 17:26:06

    とくせいパッチってあんなに沢山あるものだっけ?

  • 119ウツロイド寄生救護班23/01/12(木) 17:26:38

    (ただいま)

    >>115

    最弱はここにおるでー

  • 120ツキとカミ23/01/12(木) 17:27:40

    >>119

    お前...寄生されたままなの?

  • 121チルタリス使いの人23/01/12(木) 17:28:17

    >>119

    頭にウツロイド乗ってますよ

  • 122アカデミー救護班(元21)23/01/12(木) 17:28:53

    >>120

    いや、マチマチかな。寄生って言うより貸してる感じですかね?

  • 123キイロイドちゃ23/01/12(木) 17:29:13

    >>119

    ........(いいなあという空気が出ている)

  • 124キイロイドちゃ23/01/12(木) 17:30:20

    >>122

    ........(自分も帽子ごっこしたいな~という空気が出ている)

  • 125赤ヘルメット(元29)23/01/12(木) 17:30:24

    >>119

    (イベルタル抜いたら、基本テツノドクガぐらいしか抜きんでて強いの居ないんよ…)

    (何でもアリならゲンガーも結構やれるんだが、パキラみたいなの相手でなきゃダイレクトアタック出来る性質でも無し…)

  • 126赤ヘルメット(元29)23/01/12(木) 17:33:49

    >>122

    …救護班さん見てると、ポケモンとの共存共栄って色んな意味で難しいんだなって分かってくる気がするよ…

    納得できてる?ならまあ、うん、深くはツッコまんけど

  • 127チルタリス使いの人23/01/12(木) 17:34:12

    到着~。エナドリ…は違うわ。フエンせんべいとかサイコソーダ持ってきましたよ~

  • 128ウツロイド寄生救護班23/01/12(木) 17:35:36

    >>124

    許可はとれよぉー?

  • 129キイロイドちゃ23/01/12(木) 17:36:21

    ........(キイロイドは意味もなく家の中を漂っている)

  • 130????23/01/12(木) 17:39:04

    (一方その頃)
    ………ふむ、丸腰相手なら勝てると思ったのか。
    残念、僕は勝つ手段を持ってるのでね
    (襲ってきた手下を叩きのめした)

  • 131キイロイドちゃ23/01/12(木) 17:41:01

    >>128

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • 132チルタリス使いの人23/01/12(木) 17:41:04

    キイロイド……ああ、ツキとカミさん襲ってたウツロイドか。
    ところでナッペ山んとこで誰か戦ってません?私のファイアロー(元パキラの手持ち)が巡回してくれてるんですがなんか戦闘が写ってる…(スマホロトムで確認中)

  • 133赤ヘルメット(元29)23/01/12(木) 17:42:38

    >>132

    俺も確認はしてる、トレーナー同士のバトルっぽくも無いから介入しようか迷ってる

  • 134ツキとカミ23/01/12(木) 17:45:12

    自前でオードブル何種類か作ったぞーバイキング形式で食え食えー。

  • 135チルタリス使いの人23/01/12(木) 17:45:55

    >>133

    …ん~…トレーナー同士じゃないならいいのでは?あ、赤ヘルさんも仕事終わったらパーティ来ましょうよ。

  • 136赤ヘルメット(元29)23/01/12(木) 17:47:56

    >>135

    あ、いや、トレーナー同士の合意の戦いでは無いって感じ

    どっちが勝っても放り出されたら凍死しかねんし、離れられねえ…(´・ω・`)

  • 137ウツロイド寄生救護班23/01/12(木) 17:49:16

    >>136

    お、出番か?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:49:54

    このレスは削除されています

  • 139チルタリス使いの人23/01/12(木) 17:50:40

    >>136

    …行きまーす(リーグ職員)。なんかこういうの放っとくと碌なことにならないからなぁ(遠い目)


    >>134

    終わってこっち戻ったら食べます!!!

  • 140赤ヘルメット(元29)23/01/12(木) 17:51:02

    >>137

    見られてるのは分かってるだろうから、直接的に動くまでは見逃しかなぁ…

    正直なんで戦ってるか分からねえ以上、介入する理由もねえし…

  • 141ツキとカミ23/01/12(木) 17:51:30

    >>139

    はいよー

  • 142オリーヴァの人23/01/12(木) 17:53:55

    >>136

    (事件の匂いがしますね……!)

    う〜ん………

    まあ……そこは自分の管轄外ですし、私はそのまま待機してますね〜!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:54:10

    このレスは削除されています

  • 144チルタリス使いの人23/01/12(木) 17:58:37

    ん~~?なんじゃありゃ。(双眼鏡)
    ポケモンバトルっていうより…喧嘩、かな?あれ

  • 145アカデミー救護班(元21)23/01/12(木) 18:00:11

    >>140

    了解、何かあったら呼んでください。

  • 146????23/01/12(木) 18:00:37

    (どうやら勝ったようで、何処かへと行く)

  • 147赤ヘルメット(元29)23/01/12(木) 18:00:53

    >>144

    うん、だから介入するか迷ってる

    特に俺、リーグ職員とかじゃなく、臨時のタクシードライバーだから

    理由も権利も無いし

  • 148赤ヘルメット(元29)23/01/12(木) 18:01:52

    >>146

    倒れた方フリッジタウンに持っていきますわ

    しかし、なんでこんなナッペ山で喧嘩なんざやってんだ…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:03:59

    このレスは削除されています

  • 150????23/01/12(木) 18:04:38

    (季節外れの猛吹雪が襲ってきた。
    だが本人はそれを気にせず突き進み、そして消えた)

  • 151オリーヴァの人23/01/12(木) 18:04:40

    (ちょっと夜ご飯食べてきますー)

  • 152チルタリス使いの人23/01/12(木) 18:04:46

    >>148

    了解~。じゃあ私はリーグに連絡してきます~。…だけど誰だ?これ。

    はー早くハッコウ戻ろ戻ろ。誰かが酔ったらツッコミ役がオリーヴァさんと救護班さんしかいなくなる

  • 153アカデミー救護班(元21)23/01/12(木) 18:05:13

    (お風呂入ってくる)

  • 154赤ヘルメット(元29)23/01/12(木) 18:08:29

    >>150

    …けが人も居るし今は、フリッジタウンに向かうか……

    何者だ…? 誰か他の地方から腕利きなトレーナでも着たとか確認してみるか

  • 155????23/01/12(木) 18:09:27

    >>132

    (スマホロトムの映像には喧嘩相手のみが映っており、喧嘩していたもう1人が映ってない)

    >>144

    (白衣を着ているらしいのはわかったが、吹雪でよく見えない)

  • 156ポケセンテッカ(主)23/01/12(木) 18:10:47

    >>152

    一応俺もいるんですが...(酒飲まない)

  • 157チルタリス使いの人23/01/12(木) 18:12:19

    >>156

    配信の時に酔っぱらってなんか展開してませんでしたっけ?

  • 158ポケセンテッカ(主)23/01/12(木) 18:15:18

    >>157

    あの、それ多分二番人格の仕業です........(設定の方で言うキルマシーン人格)

  • 159荷物チェッカーされた人23/01/12(木) 18:16:02

    (キボウノハナー状態でナッペ山の雪に埋もれてる)
    タスケテ……………タスケテ………………

  • 160チルタリス使いの人23/01/12(木) 18:17:01

    >>158

    …なるほど…


    >>159

    ファイアロー、救出

  • 161赤ヘルメット(元29)23/01/12(木) 18:19:36

    >>159

    なんで埋まってんの…?(困惑

    さっきの誰かにぶちのめされた?

  • 162荷物チェッカーされた人23/01/12(木) 18:19:47

    >>160

    アッヌクゥイ(無事救助された)

  • 163荷物チェッカーされた人23/01/12(木) 18:20:13

    >>161

    いえ単に遭難しただけです………

  • 164チルタリス使いの人23/01/12(木) 18:25:48

    >>163

    にしたってなんでこんな僻地に…まぁいっか。とりあえずここ寒いので宿?まで送りますよ

  • 165ナンジャモ23/01/12(木) 18:26:06

    みなのもの~?景品賭けた

    仁義なきトーナメント戦やるよー(対戦結果はそれぞれがdice1d100=60 (60) して、出た目の大きさで決めるよー。)

    参加希望者は安価つけてね~!

  • 166荷物チェッカーされた人23/01/12(木) 18:26:35

    >>164

    ありがとうございます………(大人しく着いて行く)

  • 167孤島育ち23/01/12(木) 18:28:02

    ……そろそろ下山しないとなあ…
    (inナッペ山)

  • 168赤ヘルメット(元29)23/01/12(木) 18:29:15

    >>167

    タクシー呼ぶ?

    今けが人病院に運んで、警察に事情説明終わったとこ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:29:44

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:31:11

    このレスは削除されています

  • 171赤ヘルメット(元29)23/01/12(木) 18:31:36

    >>166

    チェッカーさんも乗る?

    二人と荷物ぐらいならイケルで

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:32:10

    このレスは削除されています

  • 173孤島育ち23/01/12(木) 18:32:11

    >>168

    んー、いやいいです

    自分で降りられるんで

    (ムクホークを出す)

  • 174荷物チェッカーされた人23/01/12(木) 18:34:11

    >>171

    乗ります………単独で行って痛い目見たんで………

  • 17523/01/12(木) 18:34:34

    ...ほう、これがげーむですか。(switchで○イクラサバイバル中)

    こんな四角い世界をこの小さな板の中で作り出しているのですね?

    面白いです。

  • 176アカデミー救護班(元21)23/01/12(木) 18:34:52

    (風呂から帰還)

    >>174

    怪我してるなら言ってくださいね、治療するんで。

  • 177赤ヘルメット(元29)23/01/12(木) 18:35:00

    >>174

    あいよー、近場のチャンプルタウンにする?

    ハッコウシティまで行く?

  • 178チルタリス使いの人23/01/12(木) 18:37:02

    …とりあえず、あの喧嘩はオモダカさんに報告完了っと……なーんかちょっと嫌な予感するんだよなぁ…(諦め)
    ハッコウシティのカップル家まで戻りまーす

  • 179ナンジャモ23/01/12(木) 18:37:29

    >>177

    >>178

    おいで~

  • 180ナンジャモ(中の人代表)23/01/12(木) 18:39:30

    (ちょっとお風呂行きます)

  • 181オリーヴァの人23/01/12(木) 18:39:37

    気になる事とかあったけど今は気にしなくて大丈夫ですよね!
    ゲーム楽しみましょ〜!

  • 182荷物チェッカーされた人23/01/12(木) 18:39:48

    >>176

    怪我は無いです。

    >>177

    チャンプルタウン……いや、ハッコウシティでお願いします

  • 183赤ヘルメット(元29)23/01/12(木) 18:42:15

    >>182

    ハッコウシティまで、レッツゴー!


    …なんて言うか始めてタクシーらしい仕事出来た気がする(メメタァ

  • 184ナンジャモ(中の人代表)23/01/12(木) 18:55:38

    (ご飯逝ってきます、戻ってきたらトーナメント始めますので、それまで自由にゲームしながら駄弁ってることにしておいてください)

  • 185オリーヴァの人23/01/12(木) 18:58:58

    ん?電話?
    ………はい、もしもし。
    ……あっオモダカさんですか?
    はいはい……ええ…?また“野生の”サザンドラですか?
    えっ私がフェアリータイプの使い手だから倒しに行けって?
    いやでもこれからパーティが…………アッイエナンデモナイデス。
    ソレジャアイッテキマス。

  • 186チルタリス使いの人23/01/12(木) 19:00:14

    …最近、”野生の”サザンドラが多いですねぇ

  • 187四凶23/01/12(木) 19:04:19

    (サザンドラと戦闘中)
    あーもう!!!早くにいさんのところに帰りたいのに!!!!!マリルリ!じゃれつく!!!

  • 188荷物チェッカーされた人23/01/12(木) 19:05:10

    >>183

    (ハッコウシティに到着するまでの間、一個だけ持っているモンスターボールを大事そうに撫でる)

  • 189アカデミー救護班(元21)23/01/12(木) 19:05:35

    >>184

    (行ってくるの文字が不穏過ぎるんだが。)

    >>186

    大量発生でもしてるんですかね?

  • 190オリーヴァの人23/01/12(木) 19:06:18

    くそう!!
    貴様が件のサザンドラか!!!!
    ゲーム楽しんでたってのに邪魔しやがって!!!
    ぜってえ潰してやる!!!!
    ミミッキュ、けんまいじゃれつく!!

  • 191チルタリス使いの人23/01/12(木) 19:06:24

    >>189

    いやあれは……やっぱりなんでもないです

    (次スレたててきまーす)

  • 192カイオーガ23/01/12(木) 19:07:38
  • 193ヌシキバの人23/01/12(木) 19:09:04

    スマブ○の得意キャラは一体だけ選出可で数値に+10できるとかどうですか?
    私ならカー◯ィです
    (あとご飯食べてきます)

  • 194赤ヘルメット(元29)23/01/12(木) 19:13:30

    サザンドラ、ねぇ…
    竜、悪に使えるてもいないなぁ…
    まあ警戒用にチルタリス展開しておくか

  • 195チルタリス使いの人23/01/12(木) 19:18:05

    >>194

    そういえば赤ヘルさんもチルタリスお持ちでしたね

  • 196赤ヘルメット(元29)23/01/12(木) 19:20:57

    >>195

    テラスタル空だし、メガストーンも無いし、チルタリスさんの程練度も高くないから

    マジで警戒用レベルだけどね…

  • 197チルタリス使いの人23/01/12(木) 19:25:00

    >>196

    上手く育ててあげればすっごい攻撃耐えて反撃してくれる子になりますよ~

    飛ぶスピードは(ドラパやアローに比べると)遅いし雨降ると飛べなくなっちゃうから移動用にはあまり向かないけどね☆

  • 198赤ヘルメット(元29)23/01/12(木) 19:29:25

    >>197

    貴重な受けが出来る鳥ポケモンですしね

    対悪、対竜も出来る汎用性も強い、良いヤツだよ

  • 199荷物チェッカーされた人23/01/12(木) 19:31:52

    (何言ってるのか全然わからねぇが、なんとなく警戒してるのがわかった)

  • 200赤ヘルメット(元29)23/01/12(木) 19:38:15

    >>200なら

    俺の中の人、毒メンバー完成させる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています