スバルくんとエミリアちゃんをとあるscpにぶち込んでドキドキ展開を見てみたい 【終わらない英雄譚】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:03:15
    SCP-268-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com

    救う側はスレ主はスバル君verを見てみたいけど

    逆でも話して良いよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:04:03

    やっぱずっと耐え続けてくれるのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:05:14

    十中八九安っぽくてクソみたいな美談にしかならないけど
    見てみたいシチュではある

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:06:00

    >>2

    俺らの英雄だぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:06:09

    現在進行形でやってるし

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:07:12

    無限の命を持ちながら主人を見捨てた役立たず騎士の物語

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:10:32

    >>6

    改題前は

    王を目指す主人を救った、無限の命を持つ騎士の英雄譚って感じか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:58:19

    絶対にバッドエンドになるという点だけで
    三流の喜劇未満にしかならない小説
    端的に言ってゴミ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています