オープンスケベだけどカレンチャンには絶対に靡かないお兄ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:20:45

    「おーいカレン、今日のトレーニング…うお、でっか…お山が二つも…」
    「声に出てるよお兄ちゃん。開幕セクハラはやめた方がいいよ?」
    「カレンの体つきが凄いのが悪い。トレーナーに向かってなんだその山脈は。少しは慎んでくれないか」
    「理不尽な怒り方やめてよ。そんなに言うなら登ってみる?お兄ちゃんなら…いいよ…?」
    「あ、そういうのはいいんで」
    「おい。」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:21:43

    漫才かな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:21:48

    漫才かよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:23:09

    周りからまーたやってるよあいつらはよ結婚しろって言われてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:23:17

    (また夫婦漫才してる……推せる~!)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:23:52

    エロいとは思ってるけどそれはそれとして性欲の対象ではない…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:24:51

    女の沽券に関わるわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:25:34

    オープンということはカレン以外にもそういう言動なのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:26:11

    >>6

    このお兄ちゃんは『性欲はバリバリにあるけど未成年に手を出す程人の道を踏み外した覚えはない!!』とか良い声で言いそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:26:43

    >>8

    おやアヤベさん。今日もご機嫌麗しゅう

    そのふわふわなお胸も麗しゅう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:26:44

    >>8

    他のウマ娘にも言おうとしたけどその担当トレーナーにガチで怒られたからカレンにしかセクハラしてないよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:27:03

    解雇ッ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:27:47

    「お兄ちゃ~ん?他の娘にもこういうこと言ってないよね?」
    「安心しろカレン!俺がセクハラするのはお前だけだぜ!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:30:46

    昔のギャルゲの主人公か何かで?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:31:06

    生徒じゃなきゃいいということか。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:31:50

    >>15

    つまりこのお兄ちゃんは代理かハローさんに落とされるのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:33:24

    カレンチャンへの照れ隠し説

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:33:38

    安心沢に対してもセクハラしそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:35:32

    >>18

    声と身体つきだけは最高ですね!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:41:10

    「俺閃いたんだけどさ、カレンのぷちぱか相手ならいくらおっぱい揉んでも合法だよな?」
    「そっかそっか、天才だねお兄ちゃん。しばいていい?」
    「いいとも、我々の業界では御褒美だ」
    「今すぐトレーナーさん全員に謝ってきた方がいいよ。ところでここにカレンの本物おっぱいがあるけど、特別にお兄ちゃんになら揉ませてあげてもいいよ♡」
    「カレン、学生の身とは言え異性相手にセクハラはやめような」
    「おい。おい。トレーナー。」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:42:39

    カワイイ取れてますよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:14:59

    >>20

    ≫しばいていい?


    流れるように剥がれるカワイイ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:17:02

    トレーナーがいない相手…

    あの、理事長

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:17:34

    お兄ちゃんは青藍島出身かな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:20:02

    「成人したら手を出すから待ってろよ!」とあけすけに宣言しちゃうお兄ちゃん VS なんとしてでも成人前に手を出させたいカレンチャン

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:23:23

    日常的にたづなさんに引きずられながら理事長室に呼び出されてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:32:20

    誰かを模したぬいぐるみのおっぱいを本人の前で揉みだしてセクハラでないと申すか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:35:53

    合法であることとセクハラであることは両立するッッッ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:39:18

    三女神様「早よ結婚せいや」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:55:34

    まてよ……?
    ライトハローさんなら成人してるし合法なのでは……?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:14:29

    新宿の種馬みたいに未成年には手を出さない節操はあるんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:26:25

    理子ちゃんとかハローさんに粉かけてハンマー持ったカレンチャンに追いかけられてる方のお兄ちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:27:46

    このお兄ちゃんはif世界でダスカトレやってる時はダスカにセクハラしてる……ってコト!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:31:23

    モブウマ娘がカレンチャンのトレーナーマジキモいよねーって噂してるの聞いたカレンチャン

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:34:36

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:35:17
  • 37二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:36:47

    >>34

    〜翌日〜

    モブ「キモイイオニイチャン!」

    お兄ちゃん「ひどくない?」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:37:06

    このお兄ちゃんは
    地味にバレンタインのチョコもらってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:44:26

    >>37

    実際未成年相手にセクハラするのは超キモいから仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています