スマブラで格上相手に自滅したら制限くらった!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:29:52

    どうして?!
    相手は戦闘力が無料で貰える・こっちは無駄な負け試合に時間を使わないでWINWINじゃん!
    なんで制限かかんのさ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:30:38

    みんな戦闘力が欲しいんじゃなくて戦いがしたいから

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:30:58

    自滅したからですかね……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:31:14

    そりゃ対戦やりたくてオンライン潜ってるのに自滅するようなやつと当たったら萎えるわ
    そういうやつは通報&ブロックしてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:31:24

    相手がこんな感じになるから

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:32:08

    何度も何度も繰り返さない限り制限されないって桜井さん言ってたけどあんた何回自滅したんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:32:36

    ミミッキュに100%超えで捕まってる相手を執拗に殴り続けたら自滅された時は正直ごめんと思った
    いやだって、ミミッキュの撃墜パーセント覚えてなくて不安だったんだもん…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:32:40

    青峰の気持ちがわかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:33:06

    自滅で制限かかるって開幕から自滅連打しないと無理くない?
    格上とか判断できるの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:34:25

    正直弾キャラとか当たると降参したくはなる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:34:51

    WIN WINとかいいつつ典型的な自己中だな
    そんな個人的な理屈で自滅の制限が緩和されたらたまったもんじゃねえわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:34:53

    勝てる相手としか戦いたくないんならしょうがない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:35:12

    >>1

    自滅はダメだ

    今度からは放置しなさい

  • 14121/11/08(月) 02:35:16

    >>6

    5回


    3ストック10分の1ストック目を落とされた段階で、勝負にならないことを悟って自滅した。


    連戦を押したら、珍しく相手も連戦を押してたので3スト自滅した


    スマブラオンラインで連戦を選ぶ人は少ないから無駄に負けちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:35:54

    >>14

    なぜ連戦押すのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:36:32

    某クソ産廃PVP中毒者からすると通報仕事してくれるスマブラが心底羨ましい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:36:40

    擁護出来るポイントが1mmも無くて笑ってしまった

  • 18121/11/08(月) 02:36:56

    >>15


    スマブラで連戦を選ぶ人はほぼ居ないんよ

    1回中断するとカラーリングが戻ったりするから、そっちの方がすぐ次の試合に行ける

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:37:09

    >>14 こうやったら1ストぐらい持ってけないか?って野心は無いのか!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:37:17

    格上とやるの嫌なら専用部屋でちょうどいいやつ探して連戦申し込む方がいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:37:18

    自分が悪いから制限食らったっていう根本的なところに気づいてなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:37:55

    不満を言うべきはカラーリングリセットの方じゃねぇかな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:38:37

    無気力試合で失格になったバドミントン選手とかいたよな
    ゲームも同じだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:38:57

    >>18

    大半が押さないのは事実だが連戦する可能性は否定できないし増して自滅してまで終わらせたんだからやめとけよ…

  • 25121/11/08(月) 02:39:03

    >>2

    でも相手のコンボ練習台にされるのは辛くない?

    1ストック目で大体力量差は分かると思うんだよね


    あまりに格上だとレートはまーいっかってなると言うか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:39:25

    自滅に制限かける必要あるんかね?
    オンラインでスマブラやったことはないけどオンライン対戦ゲーで敵が自滅してくれるなら俺は普通に嬉しいんだが

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:39:34

    VIPの魔境あたりは戦闘力の増減気にしてる人あんまいなさそう 自滅を選択するレベルの実力差なら多分勝ってもあんま上がんないし単純に戦いたいよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:39:46

    対戦はしたいけど相手の思い通りにされたくないとかゲームやめろマジで

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:39:48

    最終的に初心者狩りに落ち着きそうだなお前な

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:39:57

    >>14

    何度も同じ人に嫌な思いをさせるつもりが無かったのはわかるが、結果として嫌な思いさせてしまったなら制限もかかるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:40:27

    >>26

    この1みたいなのが居るから必要

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:40:37

    格下をもて遊ぶのもダメだけど、格上相手に諦めるのも良くないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:40:43

    >>30

    ところが1のやつは相手に嫌な思いをさせたとは思ってなさそうなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:40:59

    ボコられて悔しいのは痛いほどわかるんだがこういうゲームはその辺受け入れないと強くなれないというか向いてないというか

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:41:02

    >>25 コンボを抜ける練習になるじゃないか

    それかコンボを食らわないように立ち回ってみるとかさ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:41:57

    >>26

    いざ勝負!って気持ちだったのにちょっと劣勢になったくらいで自滅されたら気分悪いだろ

    勝負として成立しないんだから

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:42:01

    >>31

    いや1みたいなカモがいるからいいんじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:42:04

    >>34

    見てる限りこいつは1スト落とされた時点で萎えて自滅に走ってるからそもそもボコられることすら拒否してるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:42:07

    >>33

    クソ野郎だよこの1!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:42:47

    >>32

    格下が弄ばれるのは仕方ないでしょ

    スマーフとかは別だけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:42:49

    >>37

    対戦やりたいんであってカモを求めてるわけではない人間もいるのさ

  • 42121/11/08(月) 02:43:04

    実際レートの増減が命でオンラインやってる人もそこそこ居るでしょ?ウィンウィンの場合も結構あると思ってたんだけど

    自分はレートが下がってもいいと思うタイプの人間だけどさ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:43:11

    上手い人が楽しめないのはおかしいだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:43:51

    ただゲームによっては1の根性がデフォなクソゲーもマジで存在するからな
    1も気の毒だけどここの反論聞くとスマブラも捨てたもんじゃない

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:43:59

    >>38

    要は自分が相手ボコるのは良いけど、自分はボコられたく無いんだよね

    オフラインでやってろ過ぎる

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:44:04

    格下を弄ぶのはまた別の問題だろ
    こいつは弄ばれてすらいない

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:44:15

    注文した食事残しても金払ったから俺の勝手だろって言ってるようなもんだぞ!(多分違う)

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:45:23

    命かけてる人は多分スマメイト行ってるんじゃないかな...

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:45:32

    >>42

    VIP目指してるけどそんなんで上がっても結局強いやつと当たりやすくなって負けて適正レートに落ち着くだけだから素直に戦いたいかな…

    あとシンプルに不愉快

  • 50121/11/08(月) 02:45:46

    いやサンドバックにされるのが嫌なだけで

    格下狩りをしたいなんて言ってない…



    >>38>>39なんでここら辺はこんなに罵倒してくるのさ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:46:09

    >>42

    連戦で同じ奴とマッチしまくって自滅しても勝った方のレートは上がるの?上がるならそりゃ再現喰らうでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:46:18

    いやサンドバックにされるのが嫌なだけで

    ここがカスだから

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:46:36

    自滅じゃなくて屈伸捨てゲーなら許されたのに……

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:46:43

    スマブラでも掲示板でもボコられた1の明日はどっちだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:46:51

    サンドバッグにされたくないならオン対戦すんなよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:47:21

    まあ今後似た様な事があっても試合の運び方はもうちょい考えた方がいいよ
    そうすればまたこんな思いをしなくても済むと思うしさ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:47:27

    根本的に精神性が対戦ゲー向いてない

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:47:34

    >>50

    対戦ゲーやるやつなんてマウント取るのが大好きなクズばっかに決まってんだろ

    隙を見せたお前が悪い

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:47:42

    >>50

    カスやな消えろ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:48:50

    >>50

    サンドバッグにされるのは嫌っていう自分勝手な理由でウィンウィン(相手にとって本当にウィンウィンかはわからない)押し付けてくる奴嫌だもん

    ていうかサンドバッグにされる覚悟もないのにオンライン潜るのがそもそも間違い

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:49:03

    なんつーか思い通りに行かない時はやめようの精神で捨てゲーするなら煽りとかじゃなくてやめた方がいいんじゃないって思うよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:49:41

    >>53

    許されねぇよ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:49:55

    そりゃ逃げられずにひたすらサンドバックされるのなら嫌だってのはわかるけど、1回分試合終われば済む話じゃん。どうして我慢できないの

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:49:59

    相手がレートは二の次で対戦そのものを楽しみたい人かも知れないって発想が出来ないのがもう自分に都合のいい考え方しかしてないからな

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:50:41

    俺は対戦ゲーで自滅しても放置しても問題ないと思うけど(ターン制のゲームの場合放置はNG)ペナルティが定められてるならそれを受けるのは仕方ない
    それだけですわ

  • 66121/11/08(月) 02:50:57

    >>27

    いや魔境には居るんだけど

    5連勝しないといけないぐらいのレートの人と当たっても試合にならなくない?


    えーここでの否定されようを見るにダメな考え方なのかぁ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:50:57

    まぁ連戦での自滅に制限なかったら戦闘力詐欺がまかり通るから制限があるんだろうね

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:51:29

    「君がやってることはウィンウィンじゃない。小さなルーザーをたくさん作って君ひとりがウィナーになることだ」というリーガルハイの名言思い出したわ
    おう、1にピッタリだから送ってやるよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:52:09

    怒らないでくださいね
    戦う事自体を拒否していたら上手くなるものもならないに決まってるじゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:52:22

    相手も得するかもしれないってのはわかる。
    でも得しなかった場合には遊ぼうとしたのに遊び拒否られた相手が残るだけなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:52:24

    すぐ捨てゲーするからいつまでもサンドバッグなんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:52:28

    >>66

    おう

    その魔境の中の下手っぴってことや

    魔境がなんのかは知らんけど

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:53:32

    >>67

    スト5やってるがあっちは放置してるだけでランク下げるbotみたいがあってそれでランク下げたやつが初心者狩りするってのが日常茶飯事になってるからやっぱこういうのは制限必要だろうなって思う

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:53:54

    ぶっちゃけここでレスしたやつの8割はスマブラやってないから別の場所で聞いたら多分また違う回答が返ってくるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:54:20

    VIP魔境行くレベルなら捨てゲーするやつおらんくない…?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:54:38

    どこで聞いても対戦放棄して俺は悪くないとか開き直ってたらフルボッコにしかならねえよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:54:41

    >>66

    27だけど戦闘力離れまくってるやつとやって負けたら相手スゲーってなるし勝ったら俺スゲーってなるから良いことしか無い

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:54:53

    相手の立ち回りからお勉強しようぜ
    負け犬根性たくましい考え方かも知れんが「負けも経験」だと思うのよ
    自分よりずっと格上でやってる奴がどう動いてるのか見ようともせずに試合放棄みたいな真似するからいつまでたってもそいつらとの差が埋まらなくてサンドバッグにされる人生が続くんだろ?
    楽な道に逃げて結局のところ自分で自分の首絞めてんだよ1は

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:55:20

    擁護できる点どこなんだよこれ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:55:44

    スマブラの戦闘力なんて優先部屋の仕様のせいで数あるレートシステムの中でも有数のガバさなのに自滅して戦闘力渡して良いことしたみたいに思うのは勘弁していただきたいぜ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:55:48

    >>66

    まあ要するに格下か同格程度のそこそこ勝てる相手とだけやりたくて格上相手の試合はボコボコにされて脳を破壊されるのが嫌だから脳を守るために対戦拒否するってことだよな

    一生ぬるい相手厳選してスマブラしてたらいいんじゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:56:28

    使ってたキャラと使われたキャラは何だい?
    いい対策がもらえるかもしれんぞ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:56:31

    >>79

    多分ない

    相手にも利がある行動だと思うし…と言ってる(事実はそうでないこともある)辺り悪気がないのは本当だと思うけど、今回の場合悪気がないのが逆にちょっと

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:56:45

    >>80

    逆にそのガバさがいいところでもあるのにこの有様

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:56:46

    関係ないけど使ってるキャラ教えてや
    麺だったら臓物取り出す

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:57:01

    e-sports時代だからな、格ゲーでもスポーツマンシップが求められるんや

  • 87121/11/08(月) 02:57:31

    >>85

    ルキナ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:57:35

    ゲーム&ウォッチをにぎれ 1スト差なぞどうとでもなる

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:57:40

    >>86

    ゲーセン全盛期だったら灰皿飛んでくるだろこれ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:58:01

    >>74

    スマブラガチ勢ほど余計叩くと思うよ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:58:16

    スマブラよく知らん通りすがりだけどこの>>1がカスなのはよくわかった

    情けないやつだなぁ学校でイジメられてそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:58:49

    >>89

    灰皿どころかリアル大乱闘まである

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:59:11

    >>87

    ルキナとかそれこそ格上との経験ガンガン積んで上達しなきゃいけないキャラだろ…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:59:13

    >>87

    相手は誰やった?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:59:30

    >>92

    一生ダウン追い討ちされるぞ

  • 96121/11/08(月) 02:59:41

    >>77


    うーんなるほどねー

    今回は無理そうで諦めちゃったんだよなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:59:42

    >>86

    格ゲーというか遊びにおけるマナーではないのか?

    制限かかっても良いから俺はこれが正しいと思うっていうな別に悪くいうつもりはないけど

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:59:54

    もし賛同優勢になるとするなら対戦ゲームとして終わってると思うわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:00:09

    麻雀で言ったら「点棒あげるからいいじゃん!」って言いながら雀卓ひっくり返すようなものだからね……
    真剣勝負を楽しみたい人には邪魔でしかないのだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:00:11

    >>91

    情けないカスなのは今回についてはその通りかも知れん!

    だが学校で云々なんて断定しようのないところを不要なレッテル貼りで攻撃するのは1よりよっぽど酷い奴だぞ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:00:45

    諦めることは悪い訳では無いけどそれをやっていいタイミングは試合中じゃねえんだよな
    まずゲームを成立させろ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:00:47

    >>97

    なんで>>86>>1擁護みたいに解釈できんのよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:01:07

    >>100

    雑魚に人権はないぞ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:01:17

    偉い人がこういう時ほど相手を称賛して対策を練れって言ってた








    あっ僕は戦闘力500万台のうんこです

  • 105121/11/08(月) 03:01:37

    >>94


    ゼロサムだった


    フリップ移動を全然捉えられなかった上に、通常B技からのメテオを食らって

    あー完全に読まれてるし無理かーってなった

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:02:00

    >>103

    これはこれで良くない考えだぞ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:02:45

    >>103

    お前は1とは別ベクトルでダメなやつだよ

  • 108121/11/08(月) 03:02:50

    ごめん
    みんな深夜に構ってもらって申し訳ないけど3時だから寝る

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:03:00

    公式が制限するからにはそれなりの理由があるってことだわな

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:03:26

    ペナルティ受けない程度に捨てゲーするのが賢いやつ
    ペナルティ食らうまで自滅を繰り返す1はただのバカ
    腕前磨く前に賢くなれ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:03:42

    そういう時はキャラの組み合わせで動画探して勉強するといいぞ 上手い人から学べることは多い

    とりあえず一番上に出てきたやつ

    【スマブラSP大会】勝者側決勝 上スマ#8 Protobanham(ルキナ)vs Shky(ゼロスーツサムス


  • 112二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:03:43

    >>108

    おやすみ VIPであったらよろしくな

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:03:59

    >>105

    雑魚の意見だが速さ追い付けないなら空N辺り置くのはどないや?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:04:22

    屈伸煽りとかされたなら気持ちとしては分からんでもないけど普通に戦ってるだけなのにいきなり捨てられた相手が可哀想だわ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:05:49

    >>114

    捨てゲーぐらいでショック受けるやつなんていないから心配しなくていいぞ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:06:08

    ゼロサムみたいな移動早い輩は判定残る技押し付けて引っ掛かるの祈ってるわ
    まぁ至近距離で外すとお仕置きされるんだが

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:07:04

    >>115

    わざわざ連戦してるのに捨てゲーするとか宅配便でもきたのかな?としか思えないしな

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:09:05

    ヒートアップした対戦ガチ勢達の意見を聞き入れろとまでは思わんけど、最初から諦めて死にまくるのは萎えるからやめてくれ…

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:09:40

    個人的には相手が投了したって認識だからそこまで気にはならないかな
    個人的な意見なので反対意見が多数のは当然把握してるよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:09:45

    スマブラなんてそんな時間かからないし自滅なんてせずにテキトーにa連打でもして流せばよかったのに

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:12:42

    俺も開幕から屈伸煽りしてるやついたから自滅しまくったら制限かかったことあるわ
    SPからかねこの仕様

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:14:22

    >>119

    自分もこれだ

    相手にそこまで楽しくない思いしながらもやってほしいわけじゃないしな…

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:15:50

    VIP入りたてだけどゼロサムとはほぼマッチングしたことないな
    ごく稀に当たるけど特殊な動きの部類のキャラだから、相手が何やってくるか分からないまま3スト取られてるや
    魔境とか行くとあたるようになるの?

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:17:06

    一試合だけなら投了と受け取ってスルーできるけど1の場合はわざわざ連戦押してきてるわけだからな
    自分が対戦相手だったら新手の嫌がらせを疑う

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:17:20

    VIPすら入ってないけどその辺のランク帯はキャラランク上位に入りそうなのが多そうなイメージ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:19:10

    ここに書き込んでるやつはスマブラ部で対戦しようや
    ちゃんとマナーは守ってな

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:19:17

    300HP3スト7分ガン逃げフォックスに当たっても自滅しない者だけが石を投げなさい

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:19:17

    いいから自分が悪いことに早く気付いてくれ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:21:35

    >>127

    切断してブラックリストぶちこむ俺は石投げていいよな?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:22:07

    レートに興味はないけど知らない人と真面目な対戦がしたい人だっているんですよ!

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:23:31

    切断と自滅捨てゲーは制限かけるのが公式の見解だしそりゃ叩かれるわな

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:24:48

    ずっとほーん悪いんかみたいな態度なのが普通に嫌

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:25:08

    ただまぁ実力差が近い相手と戦いたいのはわかる

    明らかに格上と戦うと学ぶ余地もなく狩られていくから初心者狩りを受けている気分になる

    早く実力差が近い相手に当たりたくて早く負けたいのは俺はわかる

    つまり何が言いたいかと言うと、レートが機能してないケースがあるってことだな
    仕様上仕方ない部分もあるとは思うが

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:25:21

    >>124

    自滅行為を悪く思わないのはまだ良い。

    「今回は連戦でそれをやった自分が全面的に悪いな」くらい思わないのはヤバいよな

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:26:45

    よく知らんけど制限って一定期間で解除されたりするものなのか?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:27:21

    >>127

    ちゃんと戦うけど代わりにそのルールで仕掛けてきた相手に灰皿投げさせてくれ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:30:07

    >>132

    これ

    真面目に受け取ってたらもっとボロクソに言うつもりだったけど

    ボコボコ言ってるのにこの態度は腹立つ

    実際どう対応すれば一番なんやろうね

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:30:27

    >>135

    初回は数時間で解除

    数重ねるごとにどんどん解除までの時間が伸びて酷すぎると数日~BANとか

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:31:10

    >>133

    9割くらい>>1

    相手は戦闘力が無料で貰える・こっちは無駄な負け試合に時間を使わないでWINWINじゃん!


    って発言が悪いと思う。同格とだけ戦いたいって気持ち自体はすごく理解できるけど、相手に悪いことしたなって思う気持ちは必要だよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:31:25

    だからよ!俺は対戦がしたいんだよ!レートを上げたい訳じゃねぇ!いやレートが上がったら嬉しいけどよ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:31:58

    >>133

    格上と戦うの嫌だくらいなら荒れなかったろうね

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:37:30

    三大オンラインうんこキャラ
    ・ミェンミェン
    ・ロックマン
    ・シモリヒ
    ・サムス&ダムス
    ・スネーク

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:38:16

    >>142

    お前は何使ってるんだ?言ってみろ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:38:38

    なんでスマブラって連戦する人少ないんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:39:52

    降参ボタンつけてくれ😢

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:39:59

    >>143

    赤い方です…

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:40:38

    3DSの時は半分ぐらいは連戦だったけど今作は一期一会プレイが増えたよね
    まじで連戦押しても乗ってくれる人がいない

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:42:09

    ミラー対決とかテンション上がるし参考にしやすいから再戦したくなるけど大体相手が抜けちゃう…
    悲しい…

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:43:24

    >>142

    シモリヒは麺に統合してええやろ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:43:40

    >>146

    どっちも割とうんこじゃねえか!

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:44:01

    >>147

    一期一会プレイって言い方良いな。カッコ良いし

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:44:03

    やっぱ世界戦闘力がちらつくんかねぇ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:44:14

    ガノンミラーは大抵連戦してくれるイメージ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:44:20

    >>145

    欲しいけど役立つ時より誤爆してぶちギレる時の方が多そう

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:45:06

    >>142

    いうてロックマン・シモリヒは一日中やってもほぼマッチングしないし

    速攻負ければ腹立たんやろ…

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:45:53

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:49:34

    >>153

    ガノン使いだが横B道連れ→魔人拳の挨拶好き

    あと素直に近距離で殴り合いできるから気持ちいい

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:49:59

    >>142

    みんなうんこだぞ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:51:21

    本当にうんこなのはラグガン逃げで弾や糞長リーチ連射してくる輩だぞ
    なぁ射撃mii

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:54:27

    スマブラで使用率高いキャラは真面目にガノン入ってると思う

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:28:18

    スレ主叩かれまくって草
    実力差有る相手に戦っても何の練習にもならねーから俺でもそーするか萎え抜けするかな

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:35:40

    >>161

    こいつ連戦でそうしてんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:39:28

    別にすぐ死んでくれるなら時間も大して取られないからいいわ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:52:14

    自滅した上で連戦押すのがまずバカ

    自滅した奴が連戦望むとは思えないという相手側の想像力が働かないのもバカ

    >>1と同じ理由で連戦押す可能性を微塵も考えないバカ


    これは釣りじゃなきゃオンライン2度とくるなレベル

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:56:38

    サンドバックになるほうが時間の無駄じゃね? さっさと自殺して次に進んだ方が良くない?

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:57:20

    格上にボコられてもそこから技術を盗むぞとかもっと自分を鍛えるぞくらいの気概がないなら野良のPvPは向いてないからやめとけ

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:00:11

    全員の意見まとめると俺のサンドバックになれって事?

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:01:06

    わざわざ連戦申し込んできた相手が開幕自爆連打とかそれこそまともに対戦やりたい相手からしたら時間の無駄なんだよ

    それされて喜ぶのはどんなことをしてでもレートの数字が見栄え良ければそれで満足なやつだけだろ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:08:29

    >>167

    全く違う

    自滅するなら連戦押すな

    同じ相手と戦いたくないなら連戦押すな

    同じ相手になったら自滅するのであれば連戦押すな


    結論は真面目に戦う気がないまま負けるのであれば連戦は押すな、だ!

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:20:34

    スマブラで連戦を押しても人が来ないのはガチ
    よっぽど相手をしてつまらなかった人じゃない限りは連戦にしてるけどほぼ乗ってくれない

    あれは次の試合にいく機能だと思って押してる

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:21:55

    適度に緩い雑魚はありがてぇけどな
    大変殴りやすいし、トレモよりも練習になるわw

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:34:24

    これ思い出した

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:38:41

    怒らないで聞いてくださいね?
    せっかく格上相手に自分の実力試したりどういう対処してきたりそれに何を合わせていくのかを見る機会なのに自滅してぶつくさ文句言うなんてバカみたいじゃないですか

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:39:16

    迷惑行為してペナルティ食らったのをどうしてとかPvPどころかゲーム自体向いてないわ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:42:18

    怒らないで聞いてくださいね?
    それはある程度善戦出来る場合ですよね?拡散が違いすぎると経験値すら入りませんよ? 
    ちゃんとスレ読んでますか?

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:44:45

    怒らないで聞いてくださいね?
    いつまでも同格格下と戦って得られる経験値なんてクソの役にもたたない傷の舐め合いじゃないですか
    上の奴らに勝つには上の奴らの戦法やそれに対する対処法を知らないといつまでも勝てずに養分にされるんですよ
    それを試す機会が相手からノコノコとやってくる…活用しない手はない

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:45:27

    >>167

    やっぱりこれじゃん 素直にそう言えよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:45:45

    自殺の仕方があるんだよ
    相手を不快にさせない自殺の仕方が(上B方向ミスによる落下死)

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:50:38

    >>178

    世渡り上手そう

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:51:21

    対人戦で萎え逃げして開き直るその態度が気に入らない

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:51:27

    まーあんまりにもフルボッコされたなら試合捨てたくなる気持ちは分かるよ
    でもそういう時はそれとなく攻撃受けながら落ちたり不快にさせない程度の捨て方するべきだし、連戦なんてもっての外だから1は擁護できる点がなさすぎる

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:51:38

    上手い死に方があったじゃないか? って聞かれるとまぁ確かに

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:51:47

    結局>>1は何が言いたかったんだ?

    任天堂が悪い、勝てない腹いせに自滅したのに制限かけるなって事か?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:51:54

    せめて復帰ミス装って落ちろ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:52:55

    つうかそのやり方容認すると、捨て垢相手にしての稼ぎとかやれちまうからそうゆう意味でも規制されて当たり前だわな

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:53:27

    連戦やめてもカラチェンリセットされなくない?
    普通にready to fightの画面に戻るだけだから同じカラー選ばれてるしA押すだけで次の試合移れるからそんなに差ないと思うんだが

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:54:17

    >>183

    どう考えてもコレだろ自分は悪くない勝たせてくれない相手が悪いって考えのアレ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:00:02

    >>175

    現実の経験値ってのはゲーム内のデータとは違うんだ

    今回の例に限らないけどレベルが違いすぎてその場じゃ何されたか理解できなくても、後から知識や技術を得るうちにそういうことだったのかと、すとんと腑に落ちるパターンだってあるんだ

    そこからそれを防ぐためにどう立ち回るのか、逆に自分も同じように攻めるにはどうすればいいのかを吸収できるわけよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:12:15

    1はとことん対戦ゲーオンゲーに向いてない精神構造だったな

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:21:03

    勝てない試合を時間の無駄と言っちゃうあたりオンライン向いてないよ>>1

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:21:59

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:22:15

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:22:24

    ゲー

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:22:39

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:22:51

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:22:59

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:23:07

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:23:15

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:24:23

    こういうのはちゃんと文字数計算してだな……

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:24:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています