【CPネタ】セフィカズスレ百五十三次会

  • 12代目スレ主23/01/19(木) 16:04:48
  • 22代目スレ主23/01/19(木) 16:05:27

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/01/19(木) 16:06:12

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主23/01/19(木) 16:08:49

    なんでか最近テンプレ貼ろうとすると繋がらなくなるんだよなぁ
    なんでだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:08:57

    立て乙保守拳!!サングラスPも生放送決まったし安泰

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:11:05

    150スレもあっさり過ぎ去ったなあ……

  • 72代目スレ主23/01/19(木) 16:13:38

    大空洞はまだまだいくよ〜(巫●巫女●ース)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:13:43

    保守☆保守

  • 92代目スレ主23/01/19(木) 16:14:59

    保守るよ〜

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:15:09

    ほーしゅしゅしゅ

  • 112代目スレ主23/01/19(木) 16:18:12

    埋めも保守もありがとうございました
    前スレ200…なんかそんなタイトルの漫画?小説?ありましたよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:22:55

    やはり田舎でスローライフか…いつ異世界に転生する?わたしも同行する

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:27:29
  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:34:33

    チルドレンさりげなく同行しようとしているの草

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:07:38

    家族で転生するのもいいんじゃないでしょうか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:43:49

    チルドレンだってセフィカズファミリーだもの転生だってするさ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:08:28

    セフィロスの髪が何らかの事故で短くなったらカズヤくん不機嫌になりそう
    こっそり自分のデビル因子で直せないかな…と思っている

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:18:41

    >>17

    髪切り落とした犯人見たらジトッとしているカズヤくん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:24:49

    実際髪の毛を意図せず短くされたらセフィロスってどう思うんだろう
    意外と気にしないのかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:47:56

    「李?…ああセフィロスか」⇐地雷踏むやつ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:48:54

    >>19

    戦いで切られたなら仕方ないな、で済ますけど悪意あって切られたら……ね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:10:03

    セフィロスが二十代李ニキになるのかアラフィフ李ニキになるのかさあどっちだ

  • 232代目スレ主23/01/19(木) 19:21:09

    あの超ロングヘアはソルジャー(戦士)として絶対邪魔になるのに

    それを弱みにもせず常に原点にして頂点のソルジャーとして戦い続けたことにはプライドがありそうですよね

    >>17

    デビル因子持ってるとハゲないんだっけ…特に髪の毛に作用する何かがあるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:35:47

    デビル因子持ちはある程度の年齢に達したら老けないとかありそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:52:56

    CCのファンクラブ見て思ったけどセフィロスの髪拾ってでお守り作っている人いそう(偏見)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:54:24

    カズヤくんはデビル因子持ちだけどサキュバス因子もあるでしょ(確信)
    古から続く八条家の突然変異個体

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:59:04

    一美さんもアザゼルも知らなかったサキュバス因子
    確かに持っていそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:59:19

    ふと思ったけど2人の夜の誘い方はどんな感じなんだろう
    したいって直接言いそうだし言わなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:19:06

    シタイときはお互いの部屋に行く……とか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:25:54

    ここはYES/NO枕ですね……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:34:03

    YES枕をセフィロスに押し付けて真っ赤になるカズヤくん

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:34:26

    タバコの煙を吹きかける…ってお誘いの仕方はあるけどどっちも吸わなそうだった

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:35:45

    カズヤそういうのは恥じらうタイプか、いじらしいなあ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:41:39

    セフィロスも大胆にやりそうで軽く手を繋ぐくらいでお誘いが終わりそう
    エッッッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:43:37

    >>32

    拳ちゃん「よし...」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:47:25

    拳ちゃんが変なこと覚えちゃった!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:58:05

    yesno枕がお互いの部屋にあるのなんか好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:04:38

    >>37

    「スケベなことしますよ!」感いいよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:26:37

    「するか?」「ああ」みたいな短い会話で終わるのもいい
    ぎりぎりまで普段通りなのにベッドに乗った瞬間大乱闘…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:30:21

    >>39

    乱闘後とか控室とかでみんなの前で堂々と言ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:34:35

    お誘いの意味も込めて
    セフィロスがカズヤくんの手の甲にキスしてくれないかな〜

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:37:59

    セフィロスに王子様してもらっておはようのキスが習慣になってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:41:16

    所構わずキスするから周りに「キス魔か?」って思われるセフィカズ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:52:49

    >>43

    キスすることで互いの存在を確かめあってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:01:35

    順調に付き合ってきたセフィカズ
    初夜のときどっちが上になるか下になるかで大喧嘩して最終的に乱闘で決めてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:02:11

    >>42

    ついでにいってらっしゃいのキスも習慣になってほしい

    >>44

    片方が目を怪我してもキスをして安心させてあげてほしいな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:04:06

    >>44

    離れ離れのなった時とかすごく辛くなるやつ

    予感を感じてセフィロスの刀で自刃するカズヤくんも見たい(覇王別姫)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:09:03

    垓下の歌いいよね……四面楚歌な二人だからこそありえる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:28:11

    将軍セフィロスの前で舞を踊るカズヤくんはいますかね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:33:19

    >>49

    教養あるから舞ぐらいできらぁ!!

    是非スケスケヒラヒラの衣装でおねがいします

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:37:38

    愛刀正宗で自害された日にはもうそれを振ることも出来なさそう
    でも手放すことも出来ないから鞘に納めて持ち歩き続けるセフィロス
    クラウドは何か察するのかな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:42:19

    ベリーダンス衣装着せて優雅な舞をさせたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:47:39

    たておつ153スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    カズにゃん!カズにゃんじゃないか!やはりKAZUYA MISHIMA IS CAT

    全世界にこの真実を伝えなければならない

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:51:31

    からかい混じりに「セフィロス、俺に子宮が出来たぞ♡だから種付けしろ♡♡」と挑発してきたカズヤくんの腰をがっしり掴みしっかり孕ませる(つもりの)セフィロス。「もうや゛、ぁッ♡♡♡おにゃかいっぱい♡♡も、はらんだぁ♡♡あかちゃん、れきた♡♡♡」
    次の日正気に帰ったカズヤくんのコメント「本当に子宮があって孕んでたりしたらどうしたものか……」
    もう孕んでいるのではないだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:56:19

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはセフィロスの髪に埋もれるカズヤくん
    おやすみ

  • 56納棺師23/01/19(木) 23:52:06

    小説を投稿しました
    カントカズヤくんとセフィロスのちょっとアレな話です
    よろしくお願いします

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:43:57

    >>53

    呪詛ニキネキ!!

    完 全 一 致

    世界中に発信されて人権無くした後のstoryが鉄拳8ってマジ?


    >>54

    雌堕ちニキネキ!!

    カズヤくんはノリとか冗談みたいなものだったかもしれないけど

    ジェノバ細胞でこっそり子宮作られてるんだよなぁ♡妊娠確定♡


    >>55

    おやすみニキネキ!!

    奇跡みたいなショット!カズヤくんからしたら一瞬目の前が真っ白になって何が何だかわからなくなってそう

    さらさらでシルクのような感触と高級シャンプーの匂いでうっとりしちゃうよ


    >>56

    納棺師さん!!

    拝読しました!!合意がない~~はたしかにだけど凄い好き…だいしゅき♡

    抵抗しようとするカズヤくん可哀想可愛い&狂気セフィロスの掛け合いゾクゾクしました

    ありがとうございます…二週目行ってきます!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:25:50

    >>56

    拝読しました!

    カントなカズヤくんが慣れない快楽にドロドロなっちゃうのさいっこうに可愛いです!そしてそんなカズヤくんを無理やり美味しく食べちゃうセフィロスの狂気がまたいい……最高×最高……もう堪らない……

    ありがとうございました!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 03:47:17

    眠れない夜だからAIのべりすとで作った例のアレをぶん投げるね

  • 602代目スレ主23/01/20(金) 06:59:46

    おはようございまーふ

    癖強ジェットストリームアタックてえてえ🙏(しかも今日は素敵なオプションまでついてる…!)この為に次スレ立ててると言っても過言ではない(過言)

    >>56

    執筆お疲れ様でした!感想は後ほど…

    >>59

    なんかめっちゃ良い都市じゃん…ごはんが美味しいってだけで住みたくなりますね

    鍛治が盛んなのも武闘大会が開かれるのもパパとママの要素を拾えばまあ宜なるかな

    大きい図書館があるのはチルドレンのおかげかな?

    魔族の城…聖女って…あっ(察し)

    ちなみに30万人都市ってこんな感じみたいですよ

    あ、フラペチーノ飲んできましたよ〜レポです

    チョコinチョコにチョコとチョコを載せたとても贅沢を感じるフォンダンショコラです(ちなみにフォンダンはとろけるって意味らしいです)

    ホイップ狂の2代目はチョコパウダーの乗ったクリームがとっても美味しくてハッピー

    ビバレッジをホイップと混ぜて飲むとまろやかになってとってもハッピー

    なんならワッフルも一緒に買って食べて更にハッピー

    途中ストローに大き目のチョコが挟まってちょっと飲みづらいところもありましたが概ね美味しくいただけました

  • 612代目スレ主23/01/20(金) 07:50:29

    あ、人口は40万だった…こっちかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:36:34

    セフィカズゴディバシティ、サバトが毎夜開かれてそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:14:28

    聖女……ふぅんそういうことかあ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:25:46

    聖女様の住居から毎夜あえぎ声が聞こえてくるんですねわかります

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:24:43

    魔王が神(正体はセフィロス)に打ち負かされて
    禊として聖なる馬(正体はセフィロス)に全裸騎乗で市中引き回し
    そのまま行方不明になった後に聖女様が現れたんだよね不思議

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:41:59

    >>56

    拝読しました、ありがとうございます

    非合意セッフィロス好きです

    これからセフィロスとカズヤがどんな関係になっていくのか楽しみで想像が滾りました

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:59:32

    聖女様の前世が魔王って噂だけど本当なんですかね
    今夜寝床に張り付いてやりますよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:01:41

    >>67

    ベッドの下が最適だと思います!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:34:26

    引き回しの時は逃亡防止に例の鎖で縛っておくのはどうだろうか🤔

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:47:02

    >>68

    そうして脳破壊された上畜生塚に捨てられるモブくん

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:58:22

    ゴディバシティの畜生塚、全員セフィカズを探ってしまった故にそうなった人たちなんだろうな……南無南無

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:07:09

    セフィカズゴディバシティ怖〜でもチルドレンたちはここに住んでいるんだよね…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:22:53

    セフィカズゴディバシティよいとこ一度はおいで
    酒はうまいし聖女様はキレイだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:09:20

    セフィカズのサバトって具体的に何をするのだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:22:29

    >>74

    こことやっていること変わらないと思うんですけど(名推理)

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:33:01

    それが毎夜行われるんだよね・・・

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:57:28

    セフィカズサバト

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:31:06

    このキンハセフィロス、手首のヒラヒラが一瞬カズヤくんのグローブに見えて何事かと思った

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:43:15

    >>78

    どちらかといえば仁くんのグローブ?

    そういえばあの親子なんで差し合わせていないのにおんなじようなグローブデザインにしているんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:49:04

    聖女ならこういう服着るべきだよね!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:53:50

    聖女カズヤくんが教会から追放されて神セフィロスに拾われそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:00:43

    もしかして>セフィロスがマジで星の神になったIF

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:04:36

    正宗の乙女(意味深)
    神セフィロスに仕える聖女です

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:09:29

    カズヤくんが亡くなって正宗の付喪神になる概念がふわっと今思いついた
    セフィロスが正宗を手に取ったときからずっと側にいてくれる精霊

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:13:53

    >>84

    若セフィロスが手に取ったら和服姿の厳つい人が現れて???になる展開!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:22:07

    聖女になったり正宗の付喪神になったりで大変だなカズヤくん
    分裂しよう(提案)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:29:59

    グラサンPも分裂説あると思うんですけどぉ… 🤔
    まぁカズヤくんの親だから当たり前のスキルかもれない

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:31:22

    そろそろカズヤ/セフィロスの派生を集めた有識者会議が行えそうですね……

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:38:38

    ポケットモンスター セフィロス/カズヤが始まっちゃうじゃん
    マイナーチェンジは拳ちゃんでオナシャス!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:46:13

    聖女が監禁されていると聞いて駆けつけた勇敢な人が度々消されていったのでいつしかゴディバシティの聖女に触れる者はいなくなった
    これでセフィロスはカズヤを独占できると安心する
    なお

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:54:07

    たまに市井の前に姿現してほしい
    聖女様が顔を赤らめて息を荒らげているけど気の所為

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:54:37

    ポケットモンスター セフィロス/カズヤ


    セフィロスサイドに出てくるのがジェノバ三兄弟

    カズヤくんサイドで出てくるのが白黒拳ちゃん?


    >>90

    聖女を信仰の対象として祀りあげると共に宗教都市に作り替えたことによって

    部外者がカズヤくんに触れることも難しくさせる、セフィロス完全勝利

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:55:38

    綺麗な格好でえっちなポーズしてほしい!!!(クソデカボイス)

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:58:27

    露出なしの衣装かと思わせておいてマント外したらお尻丸出しの衣装とかいいよね…いい……

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:05:52

    大丈夫?お尻に何か入れてない?🤔

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:11:40

    そーいえば別ゲーだけどドスケベ司祭お兄さんがいた
    風紀が乱れる

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:17:37

    >>96

    風紀というかアウトだよ!でもこの衣装は着てほしいです

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:22:57

    シティの性癖壊れそう
    壊れている人しかいない?それはそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:23:56

    >>93

    こうですかわかりますん

    https://dic.pixiv.net/a/聖なるポーズ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:31:58

    し、信徒たちは聖なるポーズでも崇め讃えるから・・・

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:35:32

    もう聖女という名の性女じゃんはー毎日エッッッな格好して清めの舞を踊って♡

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:36:31

    >>96

    何だこの助平なお兄さん!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:42:21

    清めの舞ってストリップ?(直球)

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:48:16

    ポールダンスかもしれない
    ポールダンス……ポール……ポニキ……

  • 1052代目スレ主23/01/20(金) 22:48:21

    >>56

    改めて納棺師さん執筆お疲れ様でした!今回も神小説でした✨何食べたらこんなにえっちで素晴らしい作品が書けるのか…!?

    嫌いから始まるセフィカズも大好きです♡倉庫に何故そんなに危ない物品が…!?でも自慰始めちゃうカズヤくんぐうかわだったのでOKです👍

    セフィロスのめちゃくちゃな理論好きです…冷静であるつもりなのに結局色欲に振り回されてる感じ、そしてそれに絶望するカズヤくんにめちゃくちゃ興奮しました…

    妊娠に恐怖するのも死んだ目で犯されてるのも普通に大好き…可哀想はかわいい(合言葉)

    余韻があると言いますか、この先何かあるんだろうなって思わせる終わりもすごい素敵です✨


    えっちなポーズから攻めるか、えっちな服装で攻めるか…聖女って色んな楽しみ方がありますよね

    これスクエニのゲームのキャラなんですけど、こういうのもいいですよね…って書こうとしたら噂のBLゲーすけべ聖職者に全部持っていかれた…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:49:04

    元魔王が敗北して神性な衣着せられて舞というストリップしてるっていいよね…
    最初はくっコロだったメスガキ魔王もすっかり聖女様よ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:53:31

    時間を止められる能力を手に入れたセフィロス。早速試してみると本当に時計も何もかも止まった。せっかくだし…とカズヤくんに色々イタズラをする。最奥まで届く極太バイブ、乳首に吸引器、あとオ○ホつけておいて3時間放置しておいた。3時間後、時間停止を解除するとカズヤくんは「ぁあ゛ッ!?♡♡お゛ぉッ!?♡♡ぅ、〜〜〜ッ!?♡♡ひ、ィッッ!!♡♡♡」としばらく頭にハテナ浮かべたままイキ狂ってドロドロのアヘ顔で気絶しちゃった。次は外でやろう…と考えるセフィロスである
    時間停止物の九割が偽物らしいけどセフィロスは残りの一割に入ると思う

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:59:29

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはシンプルイズベスト走るカズヤくん
    おやすみ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:55:25

    >>107

    雌堕ちニキネキ!!

    ファイナルファンタジーという王道を征くRPGには時間停止も睡眠も透明化もあるんだよなぁ

    今度は公衆の面前で時間止めしてセッフィロスして♡停止解除したときにへたり込んでいろんな液体をまき散らせメスガキィィ!!


    >>108

    おやすみニキネキ!!

    上手く背景のパーツとカズヤくんが重なってジェット付きメカウィングカズヤくんに見えた

    最終兵器彼女…そういえばそんな作品もあったなぁ~、よし最終兵器カズヤくんになろうか!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:20:56

    カズヤをえっちなおじさんとして見ながら鉄拳7のストーリーモードやってみたんだけど何ていうか、もうそういう目でしか見られなくなりました
    あぁ〜^性癖の狂う音〜^

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:47:24

    カズヤくんを求めて原作里帰りするチルドレン素晴らしいんだ
    7のモデルはたぶん歴代最高レベルにデザイン凄く良き

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:05:20

    7ズヤの血管浮き出たおてて好き
    大きいね♡

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:21:04

    >>56

    遅ればせながら拝読しました!

    弱い立場に置かれたカズヤ君本当に可愛かったです

    新たな欲が目覚めたセフィロスも雄味が強くて最高でした…!

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 04:19:44

    風の音が凄まじく暴力的で眠れないチルドレン
    幼少期のセフィカズはこの恐ろしい音を一人で耐えていたのかと考えて悲しくやりきれないです
    でも今は二人一緒だから安心するね···

  • 1152代目スレ主23/01/21(土) 06:06:50

    おはようございます…休日なので二度寝不可避

    今更だけどえっちな服装でえっちなポーズする「聖女」ってなんだ???上で指摘してる通り性女なのでは??

    うーんあるいは肉欲を禁じないタイプの宗教なのかもしれません

    聖女様シコ推奨都市…行きたい!どうやって行くんだろ?やっぱり飛行船とか?

    7のカズヤくんのリッチ乳首(byオートマトン編集長)は良い…なんてったってリッチだぞ!

    >>106

    敗北からのストリップ大好き

    負けたら辱められても文句言えないんだぞ!

    >>107

    いや時魔法余裕っしょこういう時FF世界って都合良…広くていいですよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:09:25

    聖女様シコ、最終的に脳破壊までセットでお得そう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:32:33

    元魔王配下とかシコりながら脳が壊れてくでしょ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:32:39

    カズヤママはおっぱい大きいし乳暖簾してくれないかな(土曜日午前特有の小声)

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:43:47

    ふーんなるほどねぇエッチじゃん!
    つまりあって当たり前のものをあえて隠すとエッチ感マシマシになるんだね
    道着コスで乳暖簾しよか

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:50:04

    隠した方がえっちになるのはホムヒカ先輩が証明してくれてるからね仕方ないね

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:11:09

    ホムヒカ、勝利画面でアップになるたびドキドキするから困る
    セフィカズもホムヒカ先輩からドキドキさせる術を学ぼう!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:28:33

    カズヤにホムラコス、セフィロスにヒカリコスをさせよう(提案)

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:42:58

    KAZUYA MISHIMA凄えや!

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:59:09

    隠した方がえっちになる理論
    つまり普段出しているB地区も隠していればえっち……よし、チクバンだ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:08:37

    チクバンで乱闘に出てしまうカズヤミシマとそれをニコニコした顔で見つめているセフィロス?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:35:36

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:36:15

    思いっきり誤字

    >>125

    チクバンつけているのに気づいていなさそう>カズヤくん

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:38:19

    >>127

    どゆこと…?外し忘れたってこと?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:39:36

    スーツ+チクバンが当たり前になってからある日道着に切り替えたらチクバン外し忘れた……とか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:25:22

    >>123

    その名前を見るたびにニッコリしちゃう魔法の言葉


    そういえばamiiboのカズヤくん乳首ナーフされてない?🤔

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:44:59

    CERO:Aが立ちはだかった結果が乳首ナーフか……じゃあ何故ゲームで乳首あるんですか!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:58:48

    スマブラのバンナムスタッフ「乳首だけは必ず…守ってやる」

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:06:24

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:37:38

    スクエニ産のカズヤくん乳首の主張すごい

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:43:20

    オメガ・ルガールと共に飾られるカズヤくんとそのパーツたち

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:47:18

    足元に首がぼろんて

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:54:53

    すげ替えるためのお首がありますね…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:56:44

    大きいの飾れない自分にはアミーボという存在が本当にありがたかった

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:58:03

    全ての始まりってワケ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:24:48

    24年前……そこが今の全て

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:26:49
  • 142二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:36:37

    ナナキのでっかいフィギュアいいねえ
    セフィロス擬獣化フィギュア出ないかな(唐突な発想)

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:41:59

    犬セフィロス…しゅき
    獣人みたいな姿でもいいと思う

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:47:27

    ff7擬獣化企画?(難聴)

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:49:05

    クラウドは狼なんだっけ?エアリスはウサギとかティファは運動性高いから猫系かな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:50:51

    やっぱりあそこは立派な犬チンなんですよね!?>犬獣人セフィロス

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:54:29

    コブが膨らんで抜けなくするとか文面だけでエッチだろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:55:52

    元のセフィロスがエッチの塊なんだから擬獣化してもエッチなのは明白ですね

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:03:15

    メスガキに犬チン舐めさせたいなー(大の字)
    旦那様だぞ認めろオラっ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:03:20

    獣人になってもセフィロスは美しいだろうな……

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:08:12

    >>149

    やはり八犬伝か…

    伏姫は誓って犬とはヤってません!って言ったけどメスガキ姫はセフィロス犬とバッチリ子作りして子宝に恵まれるんですよねわかります

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:08:59

    近所に住んでいる宝条さんちの犬、セフィロスを預けられたカズヤ
    ある日発情しているセフィロスに押し倒され犬チンで雌にされる
    以来預かりが終わっても度々セフィロスの散歩を引き受けるようになってモニョモニョ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:13:30

    嫌とかやめろって抵抗するけど全身舐めわされてだんだん抵抗出来なくなるやつ!
    初犬セッフィロスの時は鏡があるとこでやってほしい…ニチャア

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:18:08

    自分が犬以下の存在になってしまったことに絶望してグズグズ泣いてほしい
    そこで慰めに来るセフィロス犬

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:20:35

    セフィロス犬によって雌になった後は全裸で首輪つけて旦那様とお揃いコーデを楽しむようになって欲しいな♡

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:25:10

    お嫁さんが出来たのか良かったなってそのままカズヤくん研究所エンドしそう

    お揃いの首輪で子宝恵まれるからいっか!


    >>154

    そこで慰めに来るセフィロス犬

    おまえのせいだバカぁ!!ってグズグズ泣いて欲しい

    セフィロス犬は??って顔しながらペロペロしてくる

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:27:04

    でももう一回って犬セフィロス求められたら股開いちゃうんでしょ?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:29:49

    自分から穴クパァして早く済ませろって雌顔でいうんでしょ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:36:31

    家の外で宝条が待機していそうだあ……「セフィロスとの性交はいかがだったかね」とか聞いてくるよコイツ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:36:53

    >>156

    はい!研究所でのその後が見たいです!

    貴重な資料として観察&録画されながら子作りしてるんですよね!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:42:06

    >>159

    既にカズヤくん家にカメラ仕込み済みで犬のお世話任せたんじゃん!

    映像見せながらねっとり言うよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:43:59

    宝条のことだから「これが社会にばら撒かれたら……クックックッ」くらいの脅しはかけてくる
    なのでセフィロス×カズヤの子作りは続投です

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:53:54

    そのうち宝条の脅しなしで子作りし始めるからヘーキヘーキ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:57:59

    >>163

    自分からおねだりするし発情してチン嗅ぎするよな

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:19:37

    八犬伝になぞらえてまず八匹産もう(提案)

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:21:02

    全員犬ちゃんにしとく?それとも息子6人とあと誰か…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:29:09

    息子6人と犬ちゃん2匹?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:33:48

    ショタセフィ犬…
    効率よく軍用ハウンドを生産する工場として利用されるカズヤくんの胎

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:41:36

    効率的に母乳を与えるため複乳に改造されるカズヤくん
    駄目だもう犬になっている……

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:50:19

    4つ足であるくことが普通になってきてるし
    人間社会に戻りたいかって?宝条に言われても頭ぼんやりしてそう(BAD END)

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:50:59

    毎日抱き潰された+セフィロスが規格外のデカブツなせいで綺麗なピンク色をしてパックリ広がってるカズヤくんの穴はもはや女の子のそれ。だがそれでも「ぅあ゛?♡そこ、メスま○こじゃないぃ♡♡」と中々認めないのでセフィロスがさらに奥までぎゅ〜と入って押し潰せば「お゛ッ♡♡しきゅー潰れりゅ♡♡おち○ぽに潰されりゅ♡♡おち○ぽ大好きな媚び媚びメスま○こ♡♡もっと虐めてくらしゃぃッ♡♡♡」と即堕ち2コマした
    即堕ちしろぉ!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:59:28

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは不敵な口角とセクシーな胸が同居するセフィロス
    おやすみ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:35:41

    >>171

    雌堕ちニキネキ!!

    即堕ち2コマのプロでしょカズヤくん、鉄拳BLでもその匠の技術が光っていたし

    種付けプレスされながらオホ声絶叫しろ♡



    >>172

    おやすみニキネキ!!

    どこをどう切り取ってもカッコ良すぎるセフィロス

    前髪で隠れ気味な横顔とその微笑が最高にクールでエッチ♡

  • 174初代スレ主23/01/22(日) 00:13:04

    久しぶりの落書き2枚セット
    8のズヤの衣装を着るセフィと捕獲されるちびズヤ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:25:56

    >>174

    わーい初代の絵だありがたやありがたや

    ちっちゃくなっても不機嫌なカズヤくんカワヨ

    セフィは何着ても似合うなあ…

  • 1762代目スレ主23/01/22(日) 06:50:24

    おはようございますー人間の獣化シチュはマジ好きです👍カズヤくんは軽率に犬に近づける改造をされて欲しいなって思いますフフフ

    犬チンをスムーズに迎え入れる為に普段は尻尾型のプラグなんかも付けて欲しいなって…

    そういえば寒さも更に厳しくなってきました…チルドレンの皆様は暖かくして過ごしてくださいね

    >>172

    うーんセクシー雄って感じです

    つい首元に目がいってしまう…

    >>174

    初代のイラストに救われる命がここにはあります

    セフィロスは大体なんでも似合うしされるがままのちびカズヤくんがめちゃくちゃかわいくて助かりました

    ありがとうございました…!

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:56:01

    試合が進むごとに汗が滲んでくる仕様えっちだな〜〜〜〜と朝から思いました おはようございます

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:01:32

    >>177

    夜もベッドの上で汗滲ませてるのかな〜と考えてしまう

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:25:31

    >>174

    初代の神絵!ありがとうございます!

    魔王コスでも似合ってる…やはりセフィロス!コートだし軽やかに身をこなすんだろうなぁ

    ちびカズヤくんジタバタ抵抗しそうな不機嫌顔で可愛い!


    >>177

    8のバルクアップも含めてグラサンPのこだわりなんだろうか

    キャラが生きてる感を感じさせる

    そして夜のカズヤくんの想像を掻き立てる!

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:46:42

    不思議な魔法でふわもこぬいぐるみ化したカズヤくんをセフィロスの部屋に投げ込みたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:03:31

    キスしたら元に戻る呪い……キッス!キッス!!(手拍子)

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:06:59

    片思いセフィロスの部屋にシューーーーーー!!!
    カズヤくんは呪いを解くことが出来るのか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:16:07

    告白しろー!!と応援する勢の願い(無意識)によりぬいぐるみと化した三島一八(49)

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:20:21

    部屋に落ちているぬいぐるみカズヤ
    セフィロスは怪訝そうにそれを見つめている
    正宗で刻まれるんじゃないかと身構える49歳児
    しかし次の瞬間ーーー

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:45:54

    めっちゃモフモフされそう
    カズヤ似のぬいぐるみなら尚更

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:51:16

    モフモフするだけで中々キスしないからもどかしくなってそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:54:10

    顔埋めてくるのになかなか次に進まない
    キスしろ!!って念じるメスガキと鈍感セフィロス

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:10:56

    すぅーと吸ってからまたすぅー!と吸い始める無限ループ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:13:33

    >>188

    (おいセフィロス!セ…寝てる!!)

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:25:34

    ぬいぐるみと化したカズヤくんの行方は──!
    からの次スレの季節

  • 1912代目スレ主23/01/22(日) 14:26:29

    ぬいぐるみカズヤくんの続きが気になります!次スレを早く立てなければ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:34:57

    やはりもちぬい…もちぬいが欲しいですサングラスP!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:35:34

    次スレヒャッハー!!

  • 1942代目スレ主23/01/22(日) 14:35:35
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:35:50

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:36:45

    うっめ

  • 1972代目スレ主23/01/22(日) 14:37:20

    埋めついでに落書き投下します~上の方にあったネタ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:41:02

    >>197

    神絵すぎる……YES差し出すの可愛いですよホラホラ早くセフィロスに渡して

    ありがとうございました!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:51:16

    2代目の神絵で締められるの素敵〜〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:59:35

    200ならセフィカズの乳首が公式で100%解禁

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています