だ、誰かッッ!!ウワァァァァァァァァ!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:11:59

    キッ、キッ、キッチンに!!ゴキッッキッゴキブッゴッウッ、ウワア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!!!(泣)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:12:30

    改造人間のくせにゴキブリが無理なのか
    出来損ないめ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:12:47

    >>2

    クズ毒親のレス

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:13:04

    そういや虫が苦手だったなあんた

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:13:30

    公式虫ダメだったような

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:13:55

    よォし!このキャプテンウソップにまかせたまえ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:14:45

    お前、人魚達に会った時よりも泣いてんなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:15:09

    ナミさんのナイトになる絶好のチャンスなのに駄目なくらい無理だから

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:15:48

    >>6

    黒光り星でどれが本物かわからなくしそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:16:23

    でもぶっちゃけワンピ世界のゴキはヤバいと思う。剃してきそう。

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:16:48

    サンジって生まれてからずっとほぼ船で暮らしてるから虫と触れ合うことほぼなかったんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:18:16

    ロビン「やだ…気味が悪いわ…」(ウソップをそっと押し出しながら後ろに隠れる)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:19:45

    サンジとウソップが決闘したらウソップ勝てるんじゃないか?
    ゴキブリ使えば

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:23:14

    バカにせず話すと、Gは基本的に水があって餌があって温かい場所に生きる。つまるところ、菌の温床になりそうなところ。
    だから飛行機や船では別の国の菌を持ち込まない為にも、他の虫も滅茶苦茶警戒してるんだけど…小さ過ぎて見過ごしやすい上に人を媒介する病気を多く運ぶ蚊と飛び抜け生命力が高くて人が生きる場所なら大体生きてるGはトップクラスに危険視されてる。
    船旅では、ネズミとGを見かけ次第始末したり触れただろう食料を処分しないとと船内パンデミックとかあったらしいから…ワンピ世界の生命力のGとかどんな病原菌あるか分かったもんじゃないし……サンジの反応は割と正解じゃないかな…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:25:19

    >>14

    こう並べるとGは綺麗好きとかいう話ってどこから出て来たんだってなるな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:25:34

    Gの船内パンデミックを想像したら地獄だった

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:26:42

    フナムシとかも気味悪い系だろうけど大丈夫かな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:32:26

    >>17

    無理だと思う

    足が多い系は無理そう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:33:01

    Gはあの耐久力機動力に加え飛行能力備わってるのが本当タチ悪いおまけに噛む
    最近のGは頭良いのかホイホイの餌だけ器用に食べて逃げてましたわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:33:45

    バラティエ時代はどうしてたんだ
    ゼフか他の野郎共がさっさと始末してたのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:35:33

    一応いいとこの生まれしてるからなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:38:19

    >>21

    どんなにいいとこ住んでてもゴキは出るぞ

    キムタクの家にも出てたし

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:42:24

    急なキムタクに笑った
    地下牢に入れられて狭い中で虫から逃げ回るチビナスか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:43:46

    サンジ「ゴッドウソップ〜〜〜〜!!!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:45:54

    シェフだから衛生面に気をつけるのは当然として、ゴキが湧かないように厨房の清潔を徹底してんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:46:13

    ゴキブリは走りが早いだけじゃなく飛ぶし噛むからな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:46:19

    そンくれェの対処はテメェで出来るようになりやがれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:46:40

    髪の毛一本で一ヶ月生きれるからな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:47:44

    >>26

    噛むの???人間を????

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:47:49

    すげえなゴキブリ、俺でも2週間が限界だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:48:46

    仲間を頼ろう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:48:49

    >>27

    ツンデレクソジジイのレス

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:49:44

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:51:11

    イチジニジヨンジもダメで
    レイジュは倒してくれそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:51:13

    >>33

    ああ…逆に南の海は強そう

    キッドとか軽く舌打ちしながら素手で叩き潰せそうだもんな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:51:17

    >>29

    しょっちゅうでは無いけど噛むこともあるらしいぞ怖いね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:53:05

    逆に北海道の民はゴキブリ見たことなくて、何が気持ち悪いのか分からないって人が多いと聞く…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:53:23

    南の島のGはめちゃくちゃデカイだろうな
    外からドンッドンッて窓に体当たりする音が聞こえると思ったらGだった
    ちなみに沖縄

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:54:06

    やめろ!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:54:06

    >>36

    あああああああああああああぁああああ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:54:29

    >>26

    ゴキブリって滑空するだけで飛んでるわけじゃないらしいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:54:37

    >>38

    これ読んだだけで割と泣きそう

    沖縄行けぬ…ポロッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:54:52

    前もなんかゴキブリか虫かの怖いスレなかったっけワンピカテで

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:55:55

    >>38

    ドンッドンッ?

    ドンッドンッ????

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:56:07

    >>30

    もっと身体にいいもの食べろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:56:34

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:57:37

    この時の彼は"まだ"知らないーー

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:57:57

    ゴキブリにドンドンされたらサンジ泣いちゃうよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:58:20

    >>3

    クズ毒赤の他人だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:58:26

    Gがなんだよ
    ゾロだって9日間飲まず食わずで生きられるし動きも速いし

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:59:27

    >>48

    窓(ドンッドンッ

    「ア?うるせェな…なんだ?」

    でGだったら

    「ヒュッ…………ァエ…ゥ…」

    ってなっちゃうだろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:59:50

    >>43

    ウソップが黒光り星用に玩具じゃなくてモノホンを飼育しようとしてるスレは見たことある気がする、アシダカ軍曹の話題も盛り上がってたような

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:00:34

    >>46

    ルスカイナはルフィの修行したところだからサンジ行ってないな

    どの島のことだろ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:00:58

    >>38

    俺絶対に沖縄行かねえ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:02:11

    カマバッカのGってどんなんだろうな…………

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:02:18

    >>15

    一応、G本人は身体に菌が付着するのを少しでも防ぐために執拗に身体を舐めて綺麗にしてたり(身体に菌が付いていないとは言ってない)、病気に有効な抗体をたくさん持ってたりしてるから……

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:02:22

    タランチュラ乗せてるウソップかっこよく見えた

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:03:10
  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:03:19

    >>55

    ピンク色で艶々なんじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:04:01

    >>52

    それだ思い出したサンキュー

    虫苦手だが怖いもの見たさで何度かスレ見てぞわぞわしてたな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:05:25

    >>55

    >>59

    普通の奴よりデカくて速くて繁殖力と生命力えげつなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:07:15

    >>61

    なんかバッサバサの睫毛生えてそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:08:34

    >>11

    むしろ船にわく害虫しか見たことないから好感度がマイナスに振り切れてて、陸育ちの人間生活圏外に居る昆虫への興味や好奇心が理解できないタイプなんじゃないか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:09:04

    カマバッカのゴキからは二重の意味で逃げてそうだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:10:11

    >>61

    カマバッカのGは繁殖力無さそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:11:59

    >>65

    確かにwww

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:12:04

    サンジ、リトルガーデンでクソコック以外何してたっけ……

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:12:18

    ○魂のG話みたら卒倒しそうだなこのサンジ(このアニメ回のGの動きがめっちゃリアルで鳥肌立った)

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:12:43

    >>67

    クソレストランだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:20:11

    >>34

    レイジュ「毒でイチコロでしょ、辺り一帯にばらまいて炙り出すわ」

    G「毒を克服したじょうじ」

    レイジュ「私は無力…」

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:20:34

    >>58

    何このスレ…こわ…

    上に出てたパンデミック起こそうとしてる?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:22:50

    >>65

    単為生殖の方向性に振り切れば繁殖問題は解決ぞGに限らずだが

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:27:20

    カラーの虫エグいな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:27:47

    >>65

    一瞬考えてしまった草

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:27:54

    小さな部屋にGを20匹くらい放ってサンジも一緒にとじこめて「全てのGを捕まえないと出られない部屋」したいな
    素手で捕まえて虫かごに入れないと駄目なやつ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:30:10

    ルフィとかは素手で捕まえて「見ろよ!すっげーテカってるだろ!!」と
    笑顔で見せてきてそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:32:39

    ルフィは野生児だから平気そうだよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:33:54

    閲覧注意を付けるべきだったかもしれないとスレ主は後悔してます

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:35:37

    ナミとサンジ以外は虫平気そう
    ロビンは驚いたりはしないけど触れるのは嫌って感じで避けるタイプ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:35:55

    >>56

    だから逆にいうと埃だらけの部屋にはあまり出てこない

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:36:01

    一方その頃

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:36:16

    虫が出て泣いて逃げ回るチビナスはいいぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:36:35

    ロロノアくんさぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:37:07

    >>81

    キシッキシッじゃないんよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:37:47

    >>81

    生き物に優しいロビンちゃん可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:38:09

    ロビンちゃんも動じてなくて反応がクールでいいな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:39:26

    >>67

    狩り勝負してたから虫はあまり見てなかったのかもな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:40:57

    >>75

    拷問かよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:41:34

    >>81

    白いシャツで虫を切ったり潰したりするのはやばそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:43:02

    多分ルフィは幼少期に虫食べた経験ありそうだよね
    チョッパーも野生時代に食べたことありそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:45:53

    >>90

    ミミズは食ってたな確か



    どうでもいいがミミズって打ったら候補にミミズの絵文字出てきたなんでこんなのあるんだ誰得だよビビったわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:46:50

    なんで虫スレは妙に盛り上がるんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:48:59

    ゾロ「ウルセェなクソコック…いちいちそんなんで騒ぐんじゃねぇ。そのフライパン貸せ、俺が叩き潰す」

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:49:16

    Gにビビってたらクソマリモに軟弱者扱いされそう
    いやでもあんなの誰でも気持ち悪いと思いませんか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:50:44

    女部屋の虫担当はロビンなんだろうな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:51:40

    なんかSBSでソルと月歩使ってくるとか言われてたよな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:51:41

    >>93

    「はァ〜〜〜!?虫叩き潰すのにフライパン使えるワケねェだろうが手前ェ!!!冗談も程々にしろよクソマリモ!!!!!」

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:54:29

    衛生命のキッチン用品で虫叩こうとしてるゾロ酷くて笑う

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:54:43

    >>93

    次のコマでナミに「殴るわよ⁉︎」って既にボコボコにされたゾロがいそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:57:17

    Gって凍らせるのがいいんだっけ?

    ヨホホ…!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:58:46

    >>94

    対ウソップなら画像みたいに素直に話すけど

    ゾロ相手だと虫触れる側の人間を非難してきそうw

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:59:51

    とりあえず虫退治はブルック、ジンベエに任せたい
    他のキャラは退治方法が過激だったり滅茶苦茶だったりしそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:00:13

    >>95

    大きなクモを見つけてもナミが悲鳴あげるまで泳がせておくロビンはいる

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:16:43

    >>10

    現実でも使ってるだろアイツら

    瞬きしたら目の前にいるんだぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:34:06

    >>100

    便利だな歩く氷結ジェット

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:40:07

    >>93

    何も知らないサンジがフライパンに火をつけると

    ダイニングキッチンに芳ばしい香りが…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:52:22

    サンジが蜘蛛とか気持ち悪い系の虫がダメなのなんか好き
    気持ち悪い系がどこまでのこと指してるのか分からんが、コガネムシみたいなやつとかもダメそうだな
    ナミ守るどころじゃなくて2人で逃げ回ってたらかわいい

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:55:16

    殺虫剤とゴキブリの進化は常に争っているからな、世代跨ぐと対応してきやがるから日夜新兵器の開発に勤しんでくれてる薬品会社の人達に感謝だ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:56:43

    虫愛ずる姫君的なキャラ出てきたらどうするんだろう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:01:47

    ナミが隣にいてもダメだったから虫愛でてる美女にはメロリンはするし虫を好きなことは素敵だと思うとは言うものの近づけなさそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:04:30

    そういえば船にゴキって出るんかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:06:57

    >>110

    自分が苦手な嗜好でも尊重する姿勢は素晴らしいと思う

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:06:58

    >>111

    サンジが出ないようにちゃんと生ゴミ処理してそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:09:20

    現代だったらダンボールのギザギザの中にいるよね
    この世界なら酒樽には着いてそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:16:53

    >>81

    そういやジャヤの半分はアッパーヤードとして白々海にあるんだよな

    そしてアッパーヤードの動物は地上のものよりもデカいんだよな

    そうなるとこのただでさえデカいムカデはよりデカいし巨大タランチュラや巨大Gもいるわけか……


    本当に神の島か?悪魔の島の間違いでは?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:31:08

    >>50

    Gと張り合うゾロ笑った

    そこで頑張るなよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:32:52

    >>51

    少し前サンジが怪奇にピンポイントで狙われるスレ結構あったけどこれが一番怖がりそうだしダメージでかそう

    トラウマものだろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:41:34

    お菓子の家を維持してるWCIには超技術のゴキブリやネズミ駆除法がありそう
    プリンちゃんに助けてもらえ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:26:17

    >>50

    サンジをビビらずGに対抗するゾロ草

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:35:37

    >>118

    巨大蟻は野放しだったよね

    あれも捕まえてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 03:28:07

    >>106

    マジレスすると別に香ばしい匂いはしなかったし

    なんかバチバチいってたよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 03:58:05

    サンジが虫苦手なのってずっと船で暮らしてたからって考えるのがまあメインなんだろうけど
    それプラスで牢屋時代に蜘蛛とかGとかでてたのかなって考えたことがある

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:33:18

    >>122

    ネズミが平気だったのは動物だったからかな…

    牢屋にいた頃は感覚が麻痺してて「ああ虫いる」って感じだったのが

    外に出てからトラウマになっちゃったとかだったらお労しい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:35:06

    >>121

    どうしてマジレス出来てしまうんですか?どうして…いややっぱ言わんでいい

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:05:42

    >>80

    うっそだ、おれの部屋のきったねー万年床にでてきたぞアイツ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:31:31

    エアコンから入ってくることはある

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:46:24

    四皇幹部にムシムシの実モデルGの覚醒者いなくて良かったな

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:59:40

    昔田舎のばあちゃん宅で風呂沸かしてたら天井付近の通気口から2匹連続で湯船に落ちてきたことあったな…ゲンゴロウサイズがバシャバシャ暴れ泳いでた

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:13:39

    ワンピ世界のGが黒光りしてる理由武装色だったらどうしよう強い怖いウワア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:27:52

    >>128

    サンジが入ってる湯船で泳いでもらおうか

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:28:31

    >>130

    人の心

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:35:26

    >>129

    覇気こそが全てを凌駕するからね

    もう二度と殺虫剤効かないねえ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:36:28

    >>127

    悪魔の実が人の夢の形なら

    Gになりたい奴がいないのも分かる

    絶対に登場しないでほしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:38:48

    >>133

    人の性癖は自由だからわからんぞ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:45:18

    バイオ村の三姉妹みたいな敵と対峙させてバグらせたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:15:55

    風呂入ってる時にGと遭遇した時の緊張感は異常
    相手に気付いてる事を悟られてはいけない

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:27:48

    このスレに出てきたエメラルドゴキブリバチについて調べてたらエメラルドゴキブリバチ♀×G♀の百合漫画(原型)を見つけてしまった


    ふーん えっちじゃん……


    >>58

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:32:19

    >>136

    言うて難しいだろ

    あいつら生まれながらにして見聞色使えそうだし

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:13:04

    ムシムシの実モデルGか

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:17:18

    >>124

    待て

    念のため言っておくけどわざわざ捕まえて火あぶりにしたわけじゃないからな?

    ガスコンロ使ってた頃にあの隙間に入ってたんだよヤツが勝手に

    後で掃除したとき残ってたもの見てひゅってなったわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:25:53

    >>137

    ひぇ…いろんな性癖の人がいるなあ(白目)

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:43:10

    >>138

    大声を出したり大袈裟な動きをしたらアウト

    あくまで発見する前と同じ冷静さを保ちつつ速やかに風呂場から出て身体を拭き服を着るんだ

    戦いはそれからだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:10:27

    >>134

    作者ゴキ嫌い公言してたし出さないでしょ(願望)

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:14:05

    >>126

    何ならエアコン使ったら中から落ちてくることあるぞ

    ソースは自分

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:22:10

    "ゴキブリ"
    一匹見つければ家一つに百匹はいると聞く…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:23:18

    もうやだ
    逃げられないじゃん
    こんなのあにまん民曇らせだよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:28:31

    >>142

    なるほどね

    冷静じゃないと見聞色は発動しないからな

    見聞色には見聞色をぶつけるんだね(適当)

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:49:06

    一人暮らしのあにまん民へ
    サラダ油のキャップはよく閉めるように
    中で増えるからな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:50:04

    え?油の中で増えるの?
    嘘やめて知りたくなかった

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:50:31

    うそだうそだ!いやだ!!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:51:02

    >>40

    バラティエ出た時より泣いてんなァ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:01:34

    叩いてティッシュにくるんでゴミ箱にいれとくとティッシュごと消えてるんよな

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:06:30

    トプトプトプ…こいつら滅ぼしてもええのんか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:13:45

    >>153

    無論だ!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:15:17

    あいつらっていつの間に交尾するんだろうな
    明らかに一匹からクローンみたいに増えてるだろってときある

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:17:49

    3匹いっぺんに出てきてパニック起こしてるサンジと「G?こんなん何もしねェよ大丈夫だ」つってニコニコしながらGを逃すウソップ
    お前にできないことはおれがやるおれができないことはおまえがやれってそう言う…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:20:59

    >>37

    私は北海道の民、ゴキブリを見たことがないからこそ怖すぎて本州に行けない

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:22:18

    ハサミムシ的なアレなのかなとイメージしてる
    あれも飛んでくるし

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:24:22

    仮に虫好きな女の子が助けてくれたお礼にとカブトムシとか蝶々とかを模したケーキをサンジにプレゼントしたらどういう反応するんだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:25:08

    ここだけウソップがGを退治してくれた時食卓にウソップの好物しか並ばないせいで(もしかして出た?」という空気になってしまう麦わらの一味

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:26:20

    >>159

    ケーキならセーフなんじゃない?

    本物をプレゼントされたらさすがに表情が引き攣りそうだけど

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:27:55

    >>159

    カブトとか蝶は>>8の気味のわるい系の虫ではないから多分大丈夫

    普通に褒めてくれると思う

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:29:50

    >>111

    陸にいるうちに侵入して増えるとかは普通にありそう

    あいつら船とか飛行機で世界進出してるからな

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:30:08

    気色悪くない作り物ならセーフかなるほど
    確かに褒めそうだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:52:16

    >>152

    ホラー映画より怖いんだけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:57:59

    >>163

    積荷に成虫卵共にくっ付いてくるよな

    ついでに一般家庭には通販とかの段ボールに卵が付いてたりする

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:21:52

    ホラースレより怖いんだがこのスレ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:22:41

    >>142

    お風呂なら上からシャンプーかけたらええぞ

    あいつら油まみれだから洗剤で脂流れたら死ぬし、洗剤で沈めたら息できなくなって死ぬ。後は排水溝に流すだけ。簡単

    ……と思ったけど壁とか天井におったら出来んか。前うにで出た時は床だったからこれでどうにかしたけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:25:52

    蜘蛛くらいならファブリーズでやれるけどGにも効くのかな
    あんまり殺虫剤使いたくないんだなんとなく
    サンジもキッチンに殺虫剤撒きたくないから工夫してるのかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:28:23

    上で出てる地下牢の中で虫から逃げ回るチビナスは泣けてくる

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:29:21

    地下牢で気持ち悪い系の虫から逃げ回ったから駄目になったんだな

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:29:56

    ハッカ油が良いとよく聞くけど使ったことは無いんだよな
    各所に数滴撒いておくと勝手に退散していくマジカルアイテムだと聞くが

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:30:46

    このスレなら言える
    一回あいつら燃やしてみたいんだよな
    油まみれと聞くからどれくらい燃えるのか気になる

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:31:42

    ハーブの臭い嫌うんだろ
    あと家に蝙蝠が棲みつくと奴らが落とすフンに引き寄せられてネズミとGがやってくるぞ
    すぐに業者呼んで対処して貰えば部屋をガス?で徹底的に綺麗にしてくれる上に奴らの侵入経路塞いでくれるぞ
    まあしばらくはハーブの臭い取れない上に臭いの副作用で腹壊しやすくなるけどな

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:31:45

    知っているかい…?ゴキブリの9割は森林で生活しているんだって…残りの1割のパイオニアが日夜我々の街で悲鳴を産んでいるんだね
    やめてくれ(切実)

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:33:46

    >>175

    G「人間くんが悲鳴をあげている…!助けを呼ばなきゃ…!おーいみんな来てくれー!」

    G軍団「どうしたどうした」カサカサ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:35:19

    おかしい…このスレは本来[キッチンに出たゴキブリに対して狼狽したサンジが泣き叫んで助けを求める]のを面白がるスレだったはず…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:36:31

    サンジが消えてGだけ残ってるのって生命力の差ってやつ?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:38:56

    でも実際ウソップあたりが完璧な対処見せて終わりっぽいし

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:40:35

    >>173

    魔神風脚をお見舞いする時が来たな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:42:35

    昔読んでたゴキブリの本じゃないのにやたらゴキブリについて詳しく書いてある化学の本に奴らは後ろの方に脳みそにも近しい神経が集まった器官があるから空気の流れを読んで攻撃を避けるみたいなことが書いてあった
    前からの方が仕留めやすいらしい
    ふざけてんのか???

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:04:39

    Gの強さと恐怖が心に刻み込まれてあれこそ地上最凶だ奴らの精神破壊力は悍ましいが憧れる……
    と思ったやつがいるならムシムシの実モデルGも存在するんじゃないか

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:19:30

    >>181

    擬似見聞色の覇気……ってコト!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:23:37

    >>181

    来たか…Gと文字通り正面から向かい合う時が…!

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:24:35

    >>183

    覇気に失礼

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:06:12

    俺はカブさんが人間サイズだったらギリギリアウトだった

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:25:41

    >>173

    奴は飛ぶぞ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:36:14

    道民へ
    でもカメムシいるだろ?
    隙間を攻略し1ミリの隙間さえ潜り抜けて干してる服に潜り込み、気づいたときには悪臭を放つあいつや。
    ワイもGはみたことないが、そいつならいっぱいいるだろ?
    多分アレよりでかくて始末が悪いんだろう。

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:38:00

    >>187

    蓋すればポップコーンみたいにならないかな

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:39:47

    いやでもGってカサカサ動いて早くて生命力あって黒くてテカってて飛んでくるってだけで、滅多に噛まないし臭くもないんだよな
    ただただ気持ち悪いというだけでこんなに嫌われている可哀想なやつら

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:29:53

    キッチン周りだと食器洗い洗剤ぶっかけるだけで倒せるしその後の処理も楽でいい

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 04:30:54

    >>190

    そんな…魚人差別みたいなこと…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:59:18

    なんであんな素早いんだ
    せめてもっと動きがのろければ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:17:19

    ルフィの覇王色の覇気で一気に抹殺できねぇかな

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:18:16

    Gは絶対踏み潰すなよ、洗剤かスプレーで撃退した後に新聞紙にくるんでから潰せ
    生きてても死んでても直に踏み潰すと卵が飛び散って最悪それがそのまま孵化し新たな悲劇を生むことになる
    絶対勢いで潰すな後悔するぞ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:21:06

    >>190

    不快害虫という言葉があってな

    作物とかへの害がなくても見た目が不快とか大量発生する虫は害虫とされるんだ…


    Gは菌とか運ぶからただ不快害虫なだけではないがな!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:22:20

    身体の構造上後退することが出来ない(前進することしか出来ない)から撃退する時は気持ちGの前方にスプレーかけるのがコツと聞いたな
    それで撃退出来るかは知らん祈れ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:23:36

    part2作る?(アホ)

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:25:28

    後半単純にゴキブリスレになってたからな…いらぬじゃろう…

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:28:46

    ウソップは頼りになるなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています