原神スレ173スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:19:02

    次スレは>>190を踏んだ方がお願いします。


    スレ建てできない場合は再安価



    前スレ↓

    https://bbs.animanch.com/board/1501007

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:19:50
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:21:06
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:21:33
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:00:25

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:11:17

    スレ立て感謝
    ムービー見て今年の海灯祭良かったね…ってなったけどまだ2日目だった

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:19:08

    /抜いてもこうなるのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:32:04

    帰終=傀儡説を見てありえる気がしてきた

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:33:03

    こっそり甘雨
    可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:34:45

    甘雨はタイツでおっぱいのラインがハッキリ分かる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:01:46

    原神の公式ツイッター張ったつもりだったんだけど前スレみたいにならなかったすまない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:14:06

    バベル主母のπ計測し直したらJカップ位

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:23:54
  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:24:43

    公式が堂々とネタバレしてくるスタイル

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:25:36

    エッチな子しかいない空間すき

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:07:24

    花を食べる甘雨

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:09:45

    ガチャ星5引かないようにしたいんだけど
    何連で止めるのが正解?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:11:05

    >>17

    そもそも引かない

    マジで10連でも来るぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:12:22

    >>17

    引きたい星5が来るまで引かない

  • 201723/01/21(土) 20:14:20

    50連過ぎてんだよな
    雲菫もう1凸したいしヨォーヨ欲しいけどやめとこ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:15:57

    マジでキャラ配布誰選ぼう
    香菱4凸か雲菫2凸かヨォーヨ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:22:55

    個人的に今回ノーマークだった申鶴が可愛くてすごく良かった
    戦力的には上手く扱えず持て余してしまいそうなんだけど甘雨と並べるために次ピックアップあったらお迎えしてしまいそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:27:26

    雷電ナショナルを運用予定・運用済みなら香菱、ニィロウ開花運用または未所持ならヨォーヨ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:28:35

    原神には参るね…
    好みど真ん中なキャラを故人として出すんだから…



    ゆるさねえ(涙目)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:29:28

    帰終実装楽しみだな!めちゃくちゃ好みだし!


    おい…なんで…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:39:59

    夜叉の兄弟や影ちゃんの友達や万葉の友達で通って来た道だよな

    浮舎の兄者……

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:05:06

    このペースで行ったらフォンテーヌは瞳300個かな...

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:23:15

    >>25

    人型留雲借風真君で

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:24:20

    どうしてナヒーダの全部丸見えね?はスメールでしか使えないんだ!?
    海灯祭で聞きたい心の声が多すぎる!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:24:57

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:32:37

    >>20

    その2人は交換できるからどっちか交換して我慢しよう

    星4狙いは闇だし

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:37:29

    >>31

    香菱今3凸なんすよ()

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:57:43

    留雲の人形態も出てきたし削月と理水もどこかで人形態出ないかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:05:40

    各国のお祭り系イベント初参加だけどすげぇいいなこれ
    甘雨って伝説任務ぐらいでしかどんな人か知れなかったから今回ので深堀りできたし申鶴が神女劈観の思い出大事にしてくれてて嬉しいし鶴仙人とピンばあやのこと好きになるしでいいことしかない
    ただ今までのこれ系のイベント逃したのキツい·····過去のPV見るか·····

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:13:14

    紀行ガチャ50回完了させる為に回したら、ヨォーヨ×3雲菫1ティナリ1

    う、運が…良すぎる…
    次の本命ガチャが怖い…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:16:57

    帰終のデザインが好みすぎてお辛いんですけど
    仙人みんな良デザインだから本当に勿体ねぇ
    なんかご都合でもなんでもいいから旅人が過去に飛んで昔の仙人たちと会うイベントとか来ないかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:22:23

    帰終ちゃんてファデュイの傀儡に似てない…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:30:16

    ん?今なんでもって...

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:30:57

    個人的なアルハイゼン(無凸)の感想。強い。
    よそで動きがもっさりしてるとか言われてるけど、双剣使いってことでタルタリヤみたいに勝手に思われてた反動じゃないのかなあ
    攻撃モーションの感じはガイアっぽく感じる
    普通に強いんで引いて良かった

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:35:05

    伝説任務やってたらバグってパイモンが増えた
    ずっと呼び止めてくる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:51:23

    帰終のCLAMPっぽさなんだろ
    髪型か?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:53:33

    >>37

    鍾離先生って氷神と神の心を使ってなんか取引してたよな……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:53:42

    帰終さんいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:59:28

    こんな美少女が最初に降臨した魔神なんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:00:22

    鶴おばも人型でチラッと出てきたけどカッコよかったな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:08:47

    >>43

    両方発明家であることと鍾離と仙人も誰1人実際に帰終が死ぬところを見てないってところもありますね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:14:54

    どうしてみんなネタ動画はガイアなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:17:45
  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:28:42

    >>46

    浮世の錠のストーリーで鍾離先生が帰終の最期の言葉聞いてなかったっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:29:32

    >>46

    留雲が神骸(おそらく神の骸の意)が残っていたって話てたぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:29:39

    動画で全員死体を確認してるじゃないか

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:30:30

    魔鉱石が圧倒的に足りない
    水晶掘り面倒くさくてサボってたツケが来た

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:31:42

    死体であって死んだところではないってことじゃないの?
    まぁあの国なら死体をそのまま使うとかしそうだけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:34:36

    以前の動画でもそうだったけど、回想の岩王帝君は絶対顔を出さないな
    岩王帝君であって鍾離ではないって意味か?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:38:45

    始めたばかりの人へのネタバレ対策?…と思ったけど参加条件が層岩巨淵クリアだからそうでもないか
    帝君に限らず、ウェンティや影ちゃんの時も顔は見えなくなってるんだよね
    神性の表現なのかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:38:45

    >>54

    若蛇PVもそうだから多分意図して表情は描かないようにしてるんじゃねえかな

    今回頭巾なしでも描いてないしどのPVも口すら動いてない

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:43:07

    >>55

    ナヒナヒも一応描かれてないっぽいからそうなんだと思う

    前草神のマハールッカデヴァータは描かれてるけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:46:19

    今回、鍾離=帝君て留雲真君が話したとき甘雨がノーリアクションだったけど甘雨って知ってたっけ?
    伝説任務とかの感じだと知らないと思ってたんだが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:47:40

    >>55

    【原神】ストーリームービー「臣民に夢を与えると誓おう」

    影ちゃんは出てるのでは?

    今に続く本人だし

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:52:12

    なんか今日で海灯祭終わった気でいたけどまだ半分残ってるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:53:59

    >>60

    ないのでは?

    後は報酬ゲットのミニゲームとバトルっていつもの大型イベントでは?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:58:18

    まだエピローグがあるでよ
    ウェンティはそっちに出るのか楽しみ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:00:36

    重雲と行秋はホント最後にしか出てこなくなったな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:03:51

    まだウェンティと魈でイベントありそう
    出番の少なかった璃月キャラにも何か欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:39:42

    とりあえずオアシスまでの砂漠世界任務終わったんだけど一つ言わせてくれ。
    リルパァールもジェイドちゃんもちょっと狂犬すぎない…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:14:25

    留雲本人はエッチなタイツ好きなんだろうけど弟子達はあの服装恥ずかしいとかないのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:50:45

    帰終ちゃん傀儡?まさかまさかっておもってたけど
    あれ...?タルタリヤに殺意向いてたよねこの人

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:16:32

    アルハイゼンの伝説任務ラストでPS4の電源切ってたワイ、いま再起動してBL寸劇を見せられるの巻

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:31:10

    >>15

    ○◎○○○

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:53:05

    帰終の服の袖内側がパイモンやダインのマントと同じ星空なの気になる
    スカラマシュの偽物発言といい星空はテイワットの根幹に関わってそうだけど帰終のはただのデザインなのかどうか

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:36:13

    ジェイドイベント知ってたけどなっげえ!

    全部で数時間はかかるだろこれ?
    ゆっくり毎日少しずつ進めよう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:39:12

    まあそれでも黄金の眠りよりは楽だよね
    ギミックが単純になってるし

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:53:57

    原神世界が泡なのか枝なのかの情報速く開示されないかなぁ…崩壊側で「世界の泡の地球から見える空や月から見える地球とかはそれっぽく見える偽物(プラネタリウムみたいなもん)」ってのが出てたから参考にしたいのに

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:47:29

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:27:45

    >>74

    考察楽しんでるだけだから水差すのは辞めてやって

    楽しみ方は人それぞれでしょうに

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:38:17

    ピンばあや美しいな...

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:27:45

    仙人はおいるこおがないのにピンは自分の意志で歳をとってるって言われてるけどこれってジョセフの波紋みたいな感じってこと?
    それともやろうと思えば若い姿に戻れる?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:30:02

    いつか若返って闘ってるところ見せてほしいわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:31:50

    色んなキャラの考察は面白いよね
    稲妻実装当時は八重神子先代雷神説とかあったよね
    今思うと全然違うけど考えてる当時はめっちゃ楽しいんよな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:38:30

    アルハイゼンの特産物全然集まらん…いま70でストップになっちゃってるわ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:39:13

    帰終がもし傀儡なり現代の誰かなりになってたら実装されるかもしれないという願望が考察へと駆り立てる…

    帰終しかり夜叉しかり将軍の友人達しかりどうしてナイスデザインな人達がみんな故人なんですか(血涙)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:44:42

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:47:17

    アルハイゼンの伝説任務のラストでカーヴェにナヒーダちゃんのスキル掛けたら長文でクッソ情けないこと言ってて笑った
    掲示板の事には完全に同意だが

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:58:48

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:05:20

    >>84

    解釈違いかもしれんけど考察楽しんでる人に水を差す発言する方もどうかと思うんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:05:25

    オタクはすぐ深掘りしてキャッキャッしたがる生き物なんだ、許してやってくれ
    そうしたキャッキャッの中から良質な二次創作が生まれることもあるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:10:17

    まあそもそも帰終が死んだところに間に合わなかったってだけで神骸も確認されてるしなんなら塵に帰ってるんだけどな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:19:33

    >>84

    神様時代のモラクスが自身の感情の為に契約するの解釈違いなのはわかるよ

    僕もなんか違うなと思うから

    けれど人がワイワイ楽しそうにしてるのをわざわざ水を差そうとは思わないよ

    合わないなって思ったら見て見ぬふりしない?


    まぁ、僕の場合は楽しそうなの見てるだけでこっちも楽しいからそもそもの考え方とか違うんだろうけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:29:10

    考察を否定するのが水を差すっていうのも変な話な気がするけどな
    それこそ俺はこう思う、俺はそう思わないってだけの話やん

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:33:33

    >>74

    >>89

    これからスタートだからね

    俺はこうこうこうだからこう思うって考察で返せばよかったんだよ

    ただただそんなことないだろだけなら冷や水にしかならない

    アルハイゼンの考察時点で推しには特別であって欲しいのかもしれないけどなんて穿った考えを態々言ってきた人もいたからなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:36:29

    答え合わせされたならまだ言ってるのか…って言うのはわかるけど答え合わせされる前にあーだこーだ言う方がおかしいとは思う
    ぶっ飛んだこと言ってる訳では無いし決めつけてる訳でもないのに

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:37:04

    ところで若ばあやと老ばあやって同じ声優さんだったんだな
    声優ってすげえや

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:38:41

    ピンばあやの弟子は皆良い子だし仙鳥の弟子は皆えっち

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:40:33

    留雲真君の声優さんて誰なんだろう
    どこにも出てないよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:40:45

    >>91

    死体確認されてる人を生きてるっていうのはちょっとぶっ飛び気味な気もする…

    眉間撃ち抜かれたアヴドゥルを生きてるっていうようなもんだし

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:40:47

    申鶴が提灯いいなって言ったらいいのすぐに作ってやるから見せびらかして来なさい(直訳)って言った鶴ママ大好き
    ママじゃんってなった

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:42:01

    >>95

    死体偽装なら鍾離もやってたし

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:42:46

    >>94

    中臣真菜って方やね

    Youtubeの概要欄にでてる

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:42:58

    >>95

    バラバラになったポルナレフは何か生きてたからジョジョは例えとして正しくは…ある意味正しいかも?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:43:11

    >>95

    それは生きてるやつじゃねーか!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:44:27

    >>80

    アルハイゼンの突破素材、微妙に集めづらいよね

    固まって落ちてるかと思ったが数が足りない…フレンドさんちにもらいに行くしか

    あと何でウェネトは草宝石落とさないんじゃオイ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:45:43

    >>98

    おお知らんかった!

    ありがとう親切なナラ!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:46:12

    >>98

    てか今調べたらマージョリーとティミーもこの人だった

    声優ってすげえや

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:47:05

    >>101

    まぁ宝石に関しては最近は他の宝石と交換できるようになったから全然OK。まぁそれはそれとしてなんで落ちないんだよとは思うけど。てか今レベル70で使ってみたけどクソ強いわ。ナヒーダと雷電と激化で組んでるからつよいのかアルハイゼンそれ自体が強いのかわからないけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:50:23

    ボス素材1キャラ分集めても宝石は集まらないのは調整してほしいな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:52:12

    層岩巨淵の蛇マジでうんこやろ
    忍の雷宝石も平蔵の風宝石も夜蘭の水宝石も落とさない

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:57:29

    クソ度で言えばウェネトは層岩ドレイクの足元にも及ばない
    ウェネトは背中殴れるだけまだ許す

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:06:20

    アルハイゼンが使いづらいと言われてるのはタイミング管理の事もありそう
    実際は途中で重撃挟むだけでいいんでかなり楽だと思う
    タイミングはタルタリヤ使ってる人なら何となくわかってもらえそうな、あの感じ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:09:47

    >>108

    使えるようになってくるとなかなかにスタイリッシュで楽しいんだけどね

    少し長押しして照準出さずにスキルで空中攻撃できる感覚つかめると3枚維持しやすくて良い。

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:10:25

    アルハイゼンはスキル使って敵の少し上を指定して落下攻撃するか重撃挟めばすぐ3枚になって楽だなって思ってたんだけど難しいってよく書いてあったから不思議に思ってた
    そっか、タルタリヤに慣れてたからだったのか

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:16:15

    >>110

    そもそもスキルを長押し使うと斜め上に跳ぶ仕様になってるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:20:43

    なので少しだけ長押しして照準モード切り替わりかけで発動して即落下攻撃通常連打が一枚減ったら重撃してもうちょい殴って溜まれば爆発、貯まらず鏡減ったら引っ込んでほかキャラでバフして登場長押し落下攻撃3枚爆発相手は死ぬ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:23:03

    長く3枚で殴りたいなら爆発→減ったらスキル単推し→減ったら重撃ってやるといいかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:23:58

    >>111

    ほえー賢くなったありがとう!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:24:12

    アルハイゼン沈淪4セットも結構良い感じ(ただし2セット効果は無視)

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:27:57

    深林も一緒に厳選できる金メッキでいいよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:28:17

    アルハイゼンは鏡🪞溜まった時のシュバババって降ってくる光が格好良過ぎる

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:28:18

    じゃあ甘雨と申鶴はメガネ掛けてもらおうかな...師匠譲りのエッチな格好はしてるので

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:29:54

    留雲借風真君は男の弟子にもあのドスケベタイツを着せるんだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:30:05

    >>118

    二次創作でいっぱい眼鏡かけてるのは師匠譲りだった…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:33:00

    ちなみにピン一派は全員生足

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:37:47

    そういや去年の海灯祭ムービー見てたんだが
    今年の様子見るに去年も削月、理水、先生の男組三人でこっそり若陀の墓の前で酒盛りしてたな多分

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:38:17

    開発にアシスキーとムネスキーとシリスキーがいるのは分かる

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:38:26

    地下マップくれ
    新規砂漠エリアから前に踏破済に地下エリアに繋がってしまった

    おかげで今どこにいるのかマジわかりづれえ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:40:28

    >>124

    取り敢えずテイワットマップと見比べよう

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:40:49

    鹿仙人、茶色鶴仙人も人間形態出してくれ
    イケおじかインテリ眼鏡キャラ希望

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:44:38

    >>96

    これはママ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:47:39

    >>127

    まぁ...育ての親ですし...

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:50:58

    震天動地と空前絶後で鍾離とサンシャイン池崎が浮かんでくる

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:57:37

    >>128

    おとんの理水おじちゃんの方も料理できたら申鶴に草と花ばっか食わせずに済んだって気にしてて草なんだ

    人間育てたことなかったんだから仕方ないけど。

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:20:17

    鶴おばは申鶴が大学行きたいって言ったら学費出してくれるって言われてるの見て笑った

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:56:12

    傀儡がよくどっちが本体かって言われてるけど、
    前にある女の方が帰終の神骸を使って博士が作った傀儡で、後ろのが傀儡の傀儡だったらオモロいな

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:03:58

    >>127

    おかしいな

    見た目は完全に鳥類のはずやのに

    滅茶苦茶可愛く見えるのはなんでや

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:11:03

    カルパネラ蓮とかいうの集めづらくない?
    ティナリ持ってないからマジで大変

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:13:21

    壁にあるからナヒーダ使わないと取りづらい

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:18:31

    >>134

    カルパネラ蓮ってなんじゃと思ったらカタパルト蓮のことか

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:26:52

    実はカルパラタ蓮
    正直、カから始まってカタカナ5文字の蓮ならいいと思う
    一文字目と文字数合ってたら誤差だよ誤差

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:27:06

    >>117

    熟知盛るだけで、貧弱な攻撃力数値からは考えられないレベルの激化ダメージ飛んでくの好き

    筋肉お化けといってもアルハイゼンには知恵で戦ってほしかったので熟知キャラだったのは嬉しい

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:27:47

    >>131

    たぶん言う前から諸々の貯金しておいてくれてるやつ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:28:24

    ナヒーダと同じでスキルダメージとかが半分熟知依存だから熟知盛りが正道

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:32:34

    >>40

    倍モン…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:35:29

    アルハイゼンが大賢者の時わざと捕まったけど
    あの程度の雑魚どもやろうと思えば皆殺しにできたよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:39:08

    分身の術を使ってくるのは裏切り者の伏線の可能性が…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:20:18

    ヨォーヨしっかりしててママ味あるのにたまに年相応の可愛い所を見せてくるの好きすぎる

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:22:26

    >>134

    カルパラタ蓮(蓮ではない)はヴァナラーナのアランマニが売ってるから気が向いたときに買っとくと良いぞ。デヴァータ茸も売ってるし

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:29:16

    ティナリ・セノ・アルハイゼン・カーヴェのスメール男子パーティ組みたいけどすべてはカーヴェの性能次第な気がする
    これでカーヴェまでアタッカーだったら笑える

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:31:36

    >>146

    全員好き勝手やってるって意味ではイメージ通りで良いかもしれない

    シナジーはない

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:38:16

    よそ様のパーティ編成見るの好きなんだけどホヨラボは玄人のキャラ自慢大会みたいになっててあまり参考にならない

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:31:17

    カーヴェは性能以前に戦えるイメージがまるでないから全然予想つかん
    思いつきでふらっと砂漠に行けるくらいだからそこそこ腕は立つんだろうが

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:48:48

    >>146

    放浪者「スメール男子じゃないけど、スメールの神の目持ってるし、入って欲しいといえば」

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:01:55

    璃月がテイワット最大のはずだから大幅に増加する可能性

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:02:28

    層岩巨淵(璃月)追加されたし、ありえるか

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:04:55

    白朮とかはストーリーに出てきてから2年くらい実装の気配が無いと聞いた
    璃月キャラの弾残してるだけなのかもしれないけど
    モンド稲妻キャラはほぼ出切ったのかな

    …ずっと石貯めてるダインガチ勢もいるとかいないトカ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:06:55

    璃月が最大なのって貿易港がって意味じゃなかったっけ
    でも璃月好きだから追加されるなら嬉しい

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:09:03

    >>148

    (パーティ見るのが好きならキャラ自慢とか参考にならないとか関係ないのでは...?)

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:13:19

    一切姿を見せない他の七星
    残りが全員モブの可能性もあるけど、出なさすぎて仕事をしてない疑惑が

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:18:58

    >>153

    Twitterで観測する限り、ガチャ禁を続けるダインガチと白朮ガチは実在する

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:21:47

    鍾離がやった「先祖の亡骸」と似たようなものが仙人にも作れるなら、神骸の偽装もできるのかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:54:31

    珍奇な宝箱増えてるね
    また探さなきゃ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:57:13

    >>153

    モンド勢は遠征に行ってる騎士団の8割が帰ってくればいくらでも追加できそうな気がする

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:57:36

    >>158

    これ結局岩神パワーで作った偽物なのか、ガチで身体の一部とかなのかイマイチ分からなかった

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:02:18
  • 163二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:05:39

    瞬間旅人に溢れ出した…存在しない記憶

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:06:29

    やっぱり魈主なんよなぁ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:08:47

    エミちゃん達が見逃すような位置にいる

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:09:37

    Oh……外交問題……

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:09:43

    結局アルベドが見た爆発は何やったんや?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:10:42

    >>167

    十中八九クレーの仕業じゃない?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:11:11

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:11:14

    直前のシーンを見れば…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:12:11

    >>168

    お、お前ぇ...

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:13:20

    形は違えど、全員アイドル

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:13:46

    こういう国を超えた絡みもっとゲーム内で見せてほしいんだけどな
    あと神様4人が持ってるコップがちゃんとその国のやつになってるの細かいな

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:14:31

    >>172

    稲妻にもアイドルが必要やな...

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:15:56

    ナヒたんが他の神に繋ぎとってくれってボイスで言ってたの回収されたか
    居るのはver.3.3組までか……?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:16:00

    神様推しとして幸せに集まってくれてるの感謝…
    ナヒナヒが笑顔でいてくれてるのがありがたい…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:17:09

    珍しくちゃんとした食事してるモナの後ろでセノに負ける一斗の構図好き

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:17:46

    タルタリヤが最後の見逃しポイントか

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:18:21

    ディルックエウルアアルハイゼンとか全員は無理か

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:18:51

    >>178

    タルタル居たのか...

    放浪者は来てないか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:19:46

    >>176

    いつか水神炎神氷神みんなで集まってるところが見たいな...

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:21:16

    >>174

    踊りと言えば綾華だな

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:25:54

    原神の方のミカ実装で沸いたら今度はブルアカの方のミカ実装でまた沸いているとか

    どういうギャグだよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:27:23

    各国の偉い人組
    これスメールは適任居ないのか

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:28:19

    >>184

    アザール「私が適任だ」

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:31:06

    >>184

    アルハイゼンだけど彼辞職したしな……

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:31:13

    リサアンバーっていた?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:31:18

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:31:29

    >>184

    代理賢者か大マハマトラぐらいしか...

    その大マハマトラもカードゲームやってたしな

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:47:28

    >>162

    素晴らしいpvだ

    欲を言えばキャンディス ファルザン レイラも入れてくれー

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:48:45

    運営はアンバーコレイを溜めている・・・

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:49:34
    原神  Wiki*wikiwiki.jp

    逆に出てないのは・・・っと

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:49:37

    >>185

    ポジションとしては本当にそうだから困る

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:50:44

    教令院の権力者ってほぼモブしか居ないからな...

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:51:51

    >>186

    伝説任務の数日後には書記官に戻るって言ってたけどよくあっさり受理したなと思う

    たぶんアルハイゼンを説得するのが不可能だったんだろうけど

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:54:10

    新しい賢者にプレイアブルキャラ居るかもしれない
    国の代表ポジの人間キャラは欲しいよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:55:21

    >>194

    それもあらかた一掃されたからな

    博士のやったことは被害者沢山で本当に悪役たっぷりな外道の行いだらけなんだけどスメールの改善のキッカケになった事だけは感謝してる

    彼が創神計画なんてアザール達に持ってこなかったら今でもスメールは改善されてなかったかもしれない

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:59:55
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:01:05

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:01:22

    たて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています