トレーナー、昼ごはんはもう済ませたか? もし良かったら……

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:58:45

    「もう食べてきた」? そ、そうか……。



    ……タマ、一緒に食べよう。
    今日はお弁当を作ってきたんだ……。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:02:36

    次から今は前もって言っとかんとアカンでオグリ...

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:05:30

    あんな、オグリ。普通は昼飯って準備しとるし普段外食メインな奴でないと弁当なんて渡されても迷惑なだけやで。
    まあ弁当渡されてもう食えんなんて言うトレーナーは滅多に居らへん思うけど、少女マンガやないんやからその辺の気遣いとか根回しとかせんとアカンで
    ほら、あっこにアンタのトレーナーがめっちゃ気まずそうな顔して見てるから、
    その弁当はオグリ、アンタが食うてまた明日弁当作ってきぃや。そしたら断らんわ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:08:18

    >>1

    これやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:08:36

    いや、あの量じゃ足りなかった。
    だから俺は今も無性に腹が減っているんだ。

    オグリさえ良ければその弁当を食わせて欲しい。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:15:28

    >>5

    さっきラーメン大盛りチャーハン唐揚げ餃子セット食うたの見とったで。

    オグリに恥かかせんようにするんはええけど、無理に食ぅて吐いたらそれこそ泥塗るんちゃうか?

    ええから今日はオグリが弁当食うん眺めとき。茶ぁくらいは啜れるやろうから食堂のおばちゃんに頼んで貰ってきたるわ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:39:02

    やはりタマは頼りになるな!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:39:40

    今の時期なら傷みにくいし夕食用に貰う、という手もあるぞトレーナー

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:47:29

    タマの気配りに泣ける

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:48:32

    タマお前本当に高校生か?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:07:49

    見た目小学生なのに頼りになるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:03:09

    オグリのお弁当、でっかいおにぎりとかかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています