閲覧注意 ここだけローがpart2

  • 1立て直したよ23/01/21(土) 21:54:06

    ローがここだけ、メンタルが弱くてドフラの煽りは,めっちゃ効くし、ヴェルゴともトラウマでぜんぜん戦えない世界

    前スレ主≠スレ主

    まだ語れる人がいるようなので立て
    ビビリのトラ男もといピヨ男は新しいね、かわよ

    ハテナ外しました。一度気になるとモヤモヤするよねごめんよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:55:22

    ありがとねスレ主

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:55:33

    立て乙〜
    あんま気に病まなくていいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:55:53

    立て直し感謝感謝
    気にしすぎないでね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:56:04

    再度たて乙
    スレ主はあんま気にやまないでね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:56:10

    なんかバッカーノ!のジャグジーみたいなトラ男だな
    泣いても成果出すあたり似てる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:56:57

    口悪いレスしてたからただの荒らしだと思うけどあんまり気にしすぎないでね
    アレだったらこのレスも消しといてくれていいよ
    立ててくれてありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:57:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:58:35
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:58:56

    スタンピがひたすらピヨ男号泣映画で草

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:00:25

    ピヨ男ならREDも号泣映画なるぞ
    トットムジカ出た時とか絶対「ピィッッッッッッッッッ」ってなんぞ

  • 12優しさが染みるぜありがとう23/01/21(土) 22:01:32

    >>9

    連続投稿で書き込めなくなってた

    ありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:02:59

    REDでううう来るんじゃなかったベショベショって泣いてるピヨ男…ってこと?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:40:01

    ベポの付き添いで来ただけなのに…!って泣いちゃうピヨ男!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:14:12

    REDのあのシーンが「ベポオオオォォォ!?!?(号泣)(動揺)(オロオロするゴードンさん)」になるのか……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:46:38

    一味にパンを食べさせられるピヨ男描いた
    PH同盟組んだ後

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:50:15

    か、可愛い!!!
    でも嫌がってるからやめたげて〜!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:35:25

    前スレにもあったけどトラ男とピヨ男の対面は見てみたいな
    トラ男はキレるし、ピヨ男は泣くだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:37:57

    対面言い出しっぺだけどいまそれで簡単に書いてるわ
    終わったら出すねー

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:38:25

    ゾウのハートとの再会みんなべっしょべしょに泣くんやろな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:41:32

    討ち入りの時ピヨ男の顔面崩壊率半端無いだろうな
    泣き過ぎて過呼吸になってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:43:25

    >>20

    でも生きて戻る気無かったこと知ったらめちゃくちゃ怒られるんだよね

    「今回ばかりは泣いても許しませんからね!」

    「ピィ…」

    「鳴いてもダメです!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:32:04

    >>21

    シャボンデイの時も大概だったがここまで酷かったかとキッドが冷めた目で見てそう

    でも強い


    マムも混乱してそうだけどまあこんなやつも居るんだろうと大家族の母として納得してそう

    ソウルポーカス効かない&凪で大混乱に陥るだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:33:02

    なんで泣いてるのにソウルポーカス効かねえんだよ!→根本的に無効化してきやがった…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:03:44

    ぅわ、ピヨ男っょぃってなるやつやん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:06:42

    討ち入り終わった後同盟解消しなさそうだなピヨ男

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:18:34

    ルフィにとって同盟=友だち
    この世界線のローはルフィの友だちであることを認めている
    よって同盟解消の必要性は無し!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:35:26

    目的は果たしたし同盟は解除友達は続行なのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:45:53

    ピヨ男はサンジの肩の上で正座してそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:37:36

    トラ男とピヨ男が対面したら、まあ間違いなくトラ男はキレるしピヨ男は「ごごごごめんなさいアンタと同一の存在でごめんなさい…」ってバイブレーションしてる

    ていうかここまで怖がりなのって何が原因だ?と洗いざらい今までの半生を話せとトラ男は要求するかもしれん

    んでポツポツと語り、そこに何かしら原因があったら大変だったな…と一応労ってはくれる(だとしてもピィピィうるさいのは納得してない)

    逆に聞いても全然わからん場合は何がどうしてそうなった!?と更にキレる
    「おおお俺に言わないでくれ…」と涙目ピヨ男

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:39:22

    ルフィ、キッド、ピヨ男の場合キッドは格下煽りするのかしないのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:44:20

    友だちに格下なんてない麦ワラ屋は強くていい奴だとか格下なんて言葉を使う奴が格下なんだとか泣きながら叫びそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:02:33

    でも流れに巻き込まれて結局3バカやってそう
    ピヨ男は流されやすそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:13:08

    チキンレースどうすんだろ
    すぐ逃げそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:20:55

    >>34

    流されているならシャンブルズでルフィ共々当たる前に逃げてそう

    でキッドだけが被弾する

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:06:33

    DR後でトラウマ乗り越えてちょっと度胸が着いたかもしれない
    それはそれとして被弾したら泣く

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:07:50

    >>34

    ピヨ男なら逃げる

    度胸が少し付いてたとしても絶対逃げる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:08:59

    ピヨ男「おれは!!こわいので!!ぷらいどとかすねてにげるから!!!ピィ!!!!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:58:29

    泣き声/鳴き声で無限に笑ってられる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:00:38

    >>35

    ルフィはどう反応するのかな

    「邪魔すんなよトラ男〜」って言うのか、「ありがとなトラ男!」って言うのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:02:42

    PH〜DR途中まではルフィはピヨ男かヨワ男呼ばわりするけど、DRでのピヨ男の覚悟と根性を見てトラ男呼びになってほしい
    だけどヨワ男→ピヨ男のパターンも見たい
    心が2つある〜

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:12:49

    ドレスローザの本懐果たす事に対しては一端のプライドがあるけど、それ以外の格下争い等においては「命の方が大事だろうが!!バーカバーカ!!」ってキレ散らかすピヨ男

    チキンレースから逃げて格下呼ばわりしてくるキッドに対して「うるせー!!こんな所で度胸試しして死ぬ方がバカなんだよユースタス屋ァ!!」と正論ぶっ込むけど直ぐにハッとして「あっごめんなさいごめんなさい…とにかく無益な事はしたくないんだって怖いじゃんか止めようよ…」なんてピィピィ弱気になっちゃうピヨ男

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:09:48

    >>42

    自レス

    ナンバー2や他クルー達からはうんうん頷かれるし、ルフィは「え~友達だからバカやりてえよ~」とぼやいて「程度ってモンがあるでしょうが!!」とナミさんにボコボコにされる

    キッドは…うーんキレて胸ぐら掴んでくるかな?

    それか不貞腐れるかも?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:28:44

    ピヨ男絶叫系とかいいリアクションするんだろうなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:32:57

    なんかこの世界線ではピヨ男が「ピィッッッ」って鳴くことを「本日のノルマ」「いつもの」「待ってた」とか言われてそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:17:40

    ワノ国で解散ー!ってなった時モモちゃんと一緒にルフィに泣きついてるんだ
    ルフィの方が「いやカイドウを倒すまでの同盟だから…」って困っちゃうんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:20:29

    トラ男はおもしれぇ男なんだけど、ピヨ男も大概おもしれぇ男すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:37:20

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:37:43

    マムと戦う時しょっちゅうキッドに怒鳴られてそう
    そのうち怒鳴るを通り越して呆れるようになるけどちゃんと強いからそこは評価しそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:25:52

    ピヨ男がネガティブホロウに当たった場合どんなんになるんだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:35:45

    >>50

    ウソップと同じでネガティブ故無効?

    もし効いてた場合が想像つかないな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:40:22

    >>50

    原作トラ男になったら笑う

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:42:43

    >>52

    んなマイナスとマイナス足したらプラスになるってことあるかいな、でもなったら面白そう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:46:19

    >>52

    正直ちょっと見てみたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:28:55

    >>52

    そうはならねぇだろ!ってめっちゃツッコまれそう

    それで「ピィッ!」って泣いちゃったら凄く可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:39:37

    >>52

    バグ技みたいな事起きるのか

    鳴き声は継続で頼みたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:54:29

    >>52

    ペ「ホロホロホロ〜!ネガティブホロウ!」

    ト「…!」

    ペ「…何だ…?様子がおかしいぞ…?」

    ト「…俺に命令するな!!」

    ペ「!?」

    こうなるってこと?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:53:07

    ツッコミ入れられて「ピィッ」て鳴いたらあっいつものピヨ男だって納得されるやつ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:57:07

    鳴き声が判断基準なの面白すぎだろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:59:54

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:02:24

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:53:50

    >>59

    ピヨ男だからね。ピヨピヨ鳴いてないとピヨ男じゃないから

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:03:16

    >>29

    正座しようとしてサンジの肩にダイレクト膝蹴り決めてしまうの想像して笑った

    「ピィィイすまない!」って全力で謝る

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:07:06

    >>58

    こんな感じか


    ピヨ男?「俺に命令すんな!!!」

    ペローナ「!???」

    ウソップ「何で強気になってるんだ!?」

    ピヨ男「ピィッ!!!強気ですいません」

    一同(((あ、いつものピヨ男だ)))

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:49:20

    >>64

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:00:46

    バグおきてネガティブホロウで原作になるのおもろいな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:25:50

    ここのローはルフィに自分から同盟組んだくせに騙してた件について素直にごめんなさいしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:32:57

    >>67

    ルフィは絶対気にすんな!おれもミンゴぶっ飛ばしたかったからなって感じで許しそう

    ルフィはそういう奴だよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:44:31

    「だ騙して、ほホントに悪かった…だからっ!!そのっ!!…………か、カイドウ討伐はっ、ちゃんとやり遂げりゅかりゃ!!ピィ~…噛んだ~何でだよ~」としょんぼりしてるピヨ男

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:59:31

    >>69

    まぁ一味も船長であるルフィが気にすんなって言うから特にギスらなそう


    ルフィ「大丈夫だ、気にすんな!友だちだろ?」

    ゾロ「ルフィがそう言うなら特に問題はないな」

    ウソップ「それにドレスローザではルフィ自身もドフラミンゴぶっ飛ばしたいっつってたもんな」

    ロビン「同盟は対等、貴方ばかりが責任を負う必要はないわ。ルフィもこう言ってるし」

    ピヨ男「ピィッ」(嬉し泣き)

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:56:03

    >>70

    ピヨ男かわいいかよww

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:58:01

    多分おそらく神谷ボイスで喋ってるんだろうけど
    どうしてもおじゃる丸のキスケが頭をよぎっていくんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:25:49

    トラ男の声割りと低いから、そこから少しだけ高めのトーンの神谷ボイスだと思ってるけど誰くらいかな…対象が思い付かん

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:27:54

    >>73

    チョロ松じゃね?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:06:47

    ピィッと鳴くの可愛いねぇ
    やはり神イラストみたくイメージはヒヨコになるんか君…でもモコモコ帽子はユキヒョウだもんねぇ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:45

    >>75

    間を取ってアケチャンなユキヒョウでどうだ!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:14:35

    >>76

    めためた可愛くて震えてしまった

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:16

    >>77

    完璧だ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:16:26

    >>77

    非の打ち所がないかわいさだ………

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:25:39

    >>77

    そういえば鳴き声小鳥みたいだったな


    完璧じゃん

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:35

    >>77

    なるほどつまり

    イメージ動物…ユキヒョウ(赤ちゃん)

    なんて表記されるんか


    赤ちゃんって指定されとるwwなんてこの世界線の読者が草生やすヤツ


    いやしかし、かわええのぅ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:11

    ユキヒョウの赤ちゃんの鳴き声はピィイっ聞こえるんだ


    ユキヒョウの赤ちゃんの鳴き声 Snow Leopard


  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:57

    >>82

    これはピヨ男だ間違いない

    ピィイ、ピィピィなんて可愛いが過ぎる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:31:58

    >>82

    マジでピィイに聞こえてダメだった

    ピヨ男のイメージ動物はユキヒョウの赤ちゃんで決定だわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:09

    ユキヒョウの赤ちゃん可愛すぎでしょ

    これはピヨ男にピツタリ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:14:46

    いままでのピィピィ鳴いてたのはコラさんを呼んでたのか
    もういない親(コラさんor両親)を呼んでいる鳴き声だと思うと途端に悲しくなるな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:17:55

    >>30

    ピィピィ鳴いてる理由が>>86だったら原作トラ男も納得しそう

    と言うか何も言えなくなりそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:21:19

    ピィピィ鳴いてるユキヒョウの赤ちゃんもといちっちゃいピヨ男を優しく抱き締めるコラさんとかいうイラストが2次創作にありそうな世界線

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:24:38

    表紙リクエストに「ユキヒョウの親子に家族認定されて一緒に寝てるピヨ男」とかありそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:26:26

    ユキヒョウってびっくりした時とか自分のしっぽを噛んで落ち着く習性があるんですよね
    びっくりして服の裾とかきゅって持ってピィッて鳴いてるピヨ男とか

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:27:45

    >>89

    想像したらめちゃくちゃ可愛いな

    おだっちのことだから何か弄れて描きそうではあるが

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:31:15

    >>91

    ストレートに描いてくれる場合

    穏やかに皆でスヤスヤおねんね

    ピヨ男も珍しく安心した寝顔


    ちょっとズラした場合

    ユキヒョウ親子スヤスヤ

    ピヨ男冷や汗ダラダラgkbr

    全然眠れてない

    「くくく食われる助けてピィ…」なんて言ってそうな顔

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:13:35

    ユキヒョウの赤ちゃんにこれだけの破壊力があるとは…油断したわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:38:48

    >>92

    何だろう、絶対に後者が描かれる気しかしない

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:25:19

    そういえば、ピヨ男はあのオムレツシャツ着るんだろうか
    流石に服のセンスは変わらんよな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:45:51

    ピヨ男描いてみました…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:15:21

    >>96

    可愛い

    鬼哭くんが手離せないピヨ男…鳴き声ノルマを課されてそうですね…

    ヒヨコちゃん化もよき…グッズ展開された時にピヨ男(モノホン)とか弄られそうなピヨ男だ…


    素敵なイラストありがとうございます

    🍢🔫🐉<語り継がれる…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:00:10

    >>96

    これはピヨ男(確信)

    ピヨ男(ひよこの姿)も添えられてるのが素晴らしい!!!

    鍋煮込んできます!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:34:56

    >>96

    ピヨ男可愛い

    肌は出すのねw

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:58:53

    指のDEATHのミスマッチ感よ
    可愛い

  • 101スレ主(2代目)23/01/28(土) 06:21:44

    23時まで出先で書き込めなくなるから、保守や書き込みよろしくお願いします…
    大丈夫だとは思いますが一応書いておく

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:38:17

    ピヨピヨしてるのに身体にはタトゥーガッツリ入ってるし、顔は厳つめなの凄いちぐはぐしてるよね
    それがいい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:14:48

    かなり個人的な願望だけど、ピヨ男はおにぎり食べる時両手でちまちまもさもさ食べててほしい
    何か片手でモグモグ食べてるイメージが湧かないんだ

  • 104スレ主(二代目)23/01/28(土) 20:36:54

    奇跡的に早めの帰還

    ピヨ男はカワイイね

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:11:22

    >>103

    両手でちまちまもさもさ食べるの可愛い

    ただ好きな物を口いっぱいに頬張って、話しかけられた時に返答できなくてワタワタするのも良い。話しかけた奴に「ゆっくりで良いぞ」って気を使われて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:53:16

    >>105

    ワタワタピヨ男もいい…!!

    原作ローみたくほっぺたハムスターみたいにしててほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:51:14

    ピヨ男はピヨ男メンタルなのにタトゥー入れる痛みには耐えられたんだよなすごいな…って感想が最初に来る

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:36:35

    >>107

    きっとベポのおててを握りながら痛みに耐えたんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:29:30

    >>107

    恩人への想い>>>>>痛さってことだろう

    メンタルよわよわだけど根っこのところは熱いハート持ってるから

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:54:26

    ここのピヨ男、最初にチョッパー頭乗せられた時どんな反応するんだろう
    驚くし困惑するけど可愛いもふもふだから意外と嫌がらないかも…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:02:45

    >>110

    ピヨ男(もふもふしてる……)

    で顔が緩みまくってそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:39:41

    >>111

    チョッパーをモフるピヨ男は絶対可愛い!

    トラ男の時点でモフモフ好き疑惑あるし、ピヨ男の場合は隠さずオープンにしてそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:54:49

    口角が緩むのを隠しきれないピヨ男がいそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:06:46

    >>113

    それを見て和むロビンちゃんを受信した

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:20:27

    モフりながら研究所入口まで行くのか…
    可愛いな?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:41:02

    やだあざとい……

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:04:37

    モフモフでベポ思い出してホームシックで結局べそをかくぴよお

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:36:59

    エヘヘなんて微笑みつつも途中でベポォ…ピィ…なんてベショるピヨ男か…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:24:34

    ピヨ男はDR編エピローグのセンゴクさんとのやり取りで脱水症状になるレベルでマジ泣きしてそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:45:56

    >>115

    研究所入り口まで手前に抱えてそう

    いざ入るってなったら少ししょんぼりしながら袋に入ってもらうんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:42:43

    やだかわいい

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:15:36

    スモーカーとモネの心臓入れ替えも「バレませんようにバレませんように…」なんてドキドキしながらすり替えたんやろうな

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:26:37

    ここの世界線のピヨ男は絶対に嘘下手くそそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:14:38

    ヴェルゴに対面したらヒュッと息を飲んで震えるんやなピヨ男
    でも「さん」付けはしないから割り増しでボコられそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:10:14

    メンタルよわよわピヨ男だけど、信念を貫くところは貫くのいいよね
    でもピィッとは鳴く

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:57:20

    ほしゅ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:52:23

    ピヨ男は七武海時代に周りにイカつい奴らばっかでピィピィ泣いてそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:05:12

    ピィピィ言ってるのにいざって時は敵にビビらないとかビックリだよホントに

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:17:20

    >>127

    ここぞと言わんばかりにミンゴが絡んできそうだな…ルフィの命の恩人ってことで助けてやってくれハンコック

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:20:49

    ガタガタ震えてるピヨ男に絡みにいくドフラミンゴか
    なんかキッて睨み付けてはいそう
    身体はガタガタしてるけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:00:45

    ガタガタ震えてるけどキッって睨み返してるの強いな
    メンタル強いのか弱いのか時々分からなくなるなこれ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:01:11

    頑張れピヨ男、本懐遂げる為や
    鬱陶しいモフモフおじさんからはそれとなく守って貰おうね

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:07:36

    助けてセンゴクおじいちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:38:51

    >>133

    私の孫に何をしているドフラミンゴォ!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:40:50

    この世界線のセンゴクさんはピヨ男と連絡先交換してそう
    あんなピヨピヨを放っておけないと思うんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:49:27

    おそらくロシナンテが救った子だろうと推測しつつも海軍元帥として海賊には一線を引くべしと思ってたけど、あまりにもピヨ男がピヨピヨしてるからつい手を差し伸べてしまうセンゴクさんはいるかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:28:47

    >>134

    ま、孫じゃない…って小さな声で反論するピヨ男


    でも怖いモフモフおじさんもといトラウマの根源から守って貰えたから強く言えないんだ


    よしよしされてピィ…って小さく鳴いてる

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:15:58

    助けてもらったり連絡先もらったりしたら素直にありがとうってお礼言いそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:39:37

    連絡先教えろってグイグイ来られたらピィッて鳴きながら押しに負けて教えちゃいそうなピヨ男

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:30:01

    原作での「俺はパンが嫌いだ!」のシーン
    ピヨ男は「お、おれは…そのパンが苦手なんだ」と語尾がどんどん小さくなってく感じでカミングアウトしそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:20:15

    サンジなら原作と変わらずおにぎり用意してくれる
    あと梅干しの喧嘩は起きなさそう
    たぶんピヨ男は「梅干し入ってた…ピィ…」って泣いちゃうから

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:49:12
  • 143二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:14:55

    可愛いなピヨ男
    いや真面目に何でソウルボーカス効かんの?
    スレイブ選んじゃいそうな雰囲気あるぞ正直

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:35:35

    >>143

    「LIFE or」の時点で一瞬意識が飛んでたとか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:28:26

    >>143

    メンタルよわよわだけど貫くところは貫くから…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:36:29

    このメンタルでよく頂上戦争行ったなこのピヨ男
    原作以上に疑問持たれるぞ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:46:23

    >>142

    ロビンちゃんにヒヨコもしくは赤ちゃんユキヒョウ(ややこしいからネコ科の赤ちゃん)扱いされてたら可愛いなピヨ男

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:00:25

    ピヨ男はスモーカーに懐いてそうだと思った

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:04:48

    ピィピィ可愛いねピヨ男

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:07:11

    >>148

    コラさんの面影を感じて懐くピヨ男かな

    でも顔が厳ついから最初は泣く

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:03:59

    >>150

    最初の方は会う度に泣かれてそうだなスモやん……

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:12:57

    七武海として任務とかで会った時に、涙目の癖にちょこちょこ着いてくるから「何か用か」なんて聞いたら「えと。あの、……何でもない…ピィ…」なんてしょぼしょぼしてるピヨ男
    デッカイ溜め息着いた後に葉巻モクモクさせてたらジーッと見てくるので「だから何だ?」って聞いたら「…俺の、恩人もよく煙草吸ってた」なんてポツリと呟くピヨ男
    「そうか」なんて一言言って後は気まずさの減った沈黙が続く2人

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:17:59

    スモやんとの交流がある√だとPH編での対面も幾分か平穏に…なる、かな?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:29:24

    知り合いなので意外とそこまでビビらないかもしれない(当社比)

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:12:06

    頑張れピヨ男
    かっこいいぞピヨ男

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:15:56

    >>155

    うおおおっ!神絵師だ!鍋ェェ早く来て!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:34:25

    >>155

    泣いてるけど恩人の本懐のために立ち向かうピヨ男は最高にかっこいい奴だよ

    素晴らしい神絵ですわ

    🐉<お前は語り継がれる

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:02:37

    ハートの椅子に鎖で繋がれたり腕切り落とされたり銃突きつけられたり普通の人でも震え上がるような目にあいまくってるのに大丈夫かピヨ男

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:01:18

    モモちゃんがピヨ男リスペクトしそう
    泣いても鳴いても前進あるのみ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:59:50

    >>155

    ギャン泣きしつつも立ち向かうとか泥臭さと意地を感じて最高にかっけえわピヨ男


    🍢🔫🐉<語り継がれる…

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:22:20

    スモーカーだけじゃなくてサンジにも懐いてそうだな……
    金髪で喫煙者だし

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:39:29

    スモーカーとサンジに恩人の面影を感じて懐いちゃうピヨ男概念は良いな

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:40:12

    >>159

    ルフィとローの2人が兄貴分になる世界線…ってこと!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:34:26

    ピヨ男ってビビりなのに拷問されても何も吐かないから同盟SSRのルフィローコンビにめちゃくちゃ苛立ってそうだなホーキンス(こいつ同盟R引いちまったし)

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:48:21

    ピヨ男がトラ男と対面した世界線でピヨ男側のルフィが「そっちのピヨ男はピヨ男じゃねェんだな!」て悪意なく言ってトラ男がキレるのを見てみたい

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:59:52

    >>165

    逆にトラ男側のルフィはピヨ男を見て「なんかこっちのトラ男は泣き虫だな」て言いそう

    ピヨ男「泣き虫でごめんなさい…ピィ……」

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:07:11

    >>166

    トラ男がそいつはおれじゃねェよ!!!みたいなキレ方しそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:12:05

    ピヨ男を見て親近感が湧くウソップ、ナミ、チョッパーはいる

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:24:43

    原作同盟コンビとそのクルー、ピヨ男世界線の同盟コンビとそのクルーの絡みが見たい

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:15:32

    ホントに赤ちゃんユキヒョウになったらめちゃくちゃ可愛いんやろうな

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:17:37

    >>170

    クルーや一味からナデナデされてるのが見える

    かわよ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:08:56

    >>169

    トラ男とピヨ男が違いすぎるからめちゃくちゃカオスな絡みになりそう

    トラ男のキレツッコミが炸裂しまくりそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:24:52

    >>172

    それでピヨ男が泣いて困惑する原作同盟コンビとクルーか……

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:38:29

    ピィピィかわよ
    ワン学でもおにぎりちゃんにびびってんのかしら
    でもモフモフしてるからそぉっと触って笑顔になってる

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:46:28

    >>169

    原ロー「これが……おれ……??」

    ピヨ男「ピィ!!おれ、なんかした!?すごい見られてる!!」

    ピヨ時空ルフィ「あーまぁた泣いちまった」

    原ルフィ「あははは!トラ男と見た目一緒なのに全然ちげぇ!!」

    原ペンシャチベポ(何だこのキャプテンクソかわいい……)

    みたいなことになってそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:31:06

    可愛いぞピヨ男
    ほっこりしちゃうね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:24:24

    >>175

    ピヨ男時空のペンシャチベポは「なんかあっちのキャプテン怖いんだけど!?」ってなってほしい

    原作ルフィが1番楽しそうだなこの空間だと

  • 178スレ主(二代目)23/02/10(金) 19:06:25

    いやー2スレ目も遂にここまで来たか
    ピヨ男可愛いねホッコリしちゃう

    ちょっと早いけど一応聞いとくね
    次スレいる?
    いるなら190とか195辺りで立てる

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:24:52

    >>178

    できればほしい

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:01:59

    ピヨ男には原作世界線のいろんな人と出会ってほしい
    キッドあたりは爆笑しそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:03:46

    次スレあると命が助かる
    ゆっくり進行だけどそれがいいのだ ゆっくり妄想を練れるのだ

    キッドは爆笑しそうだし、キラーは大丈夫か?って心配してくれそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:18:14

    怖いのは嫌だけど格下も嫌なピヨ男
    でもプライドはそこまで高くない
    だから明らかに命懸けてる系の格下煽りには乗らない
    「こんな所で命を危険に晒す奴の方が格下ァ!!」なんてキレ気味に言う

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:55:03

    ピヨ男とトラ男の邂逅おもろすぎるわ
    友達呼び訂正してなかったら「オイ!」ってツッコミ入るんですね分かります

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:32:59

    >>183

    ピヨ男からしたらドフラミンゴ倒してくれたし本人に友達って言われたから友達だしな

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:06:38

    ルフィとの友だち公認のピヨ男と非公認のトラ男
    トラ男は確実に苦情を言うし、ピヨ男は何で?となる

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:02:24

    トラ男の目の前でピヨ男と原作たしぎちゃんを会わせてみたい
    自分に当たりの強かった怖い海賊が何故かピィピィ泣いてて笑ったら不味いのはわかってても面白すぎて笑ってはいけない24時になるたしぎちゃんを見てみたい

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:37:55

    >>185


    トラ男「何でお前は麦わら屋と友人関係になってんだ!!!」

    ピヨ男「そ、それはこっちの台詞だ。何でそっちこそ麦わら屋と、友だちになってないんだ?」

    トラ男「アイツは敵船の船長だろうが!!!本来は殺し合う関係だろうが!!!!」

    ピヨ男「お、俺は友だちとライバルは両立できると思うんだ…ピィ…それに麦わら屋は良い奴だし……」

    トラ男(特大ため息をつく)


    少しだけやり取りを妄想してみた

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:17:03

    麦わら屋はイイ奴だから友達でいいじゃんピヨ男VS敵船の船長と馴れ合えるかトラ男

    別にどっちでもいいぞトラ男は/ピヨ男は友達だからな!!な二つの世界線のルフィ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:06:18

    >>188

    うーんこれは太陽神

  • 190スレ主(二代目)23/02/11(土) 23:21:30
  • 191二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:22:04

    立て乙
    うめめ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:23:28

    これモブ海賊に遭遇した時、ちゃんと海戦出来てるんかねピヨ男

    死にたくないから頭働かせて戦術練るね系かな?

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:24:15

    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:26:17

    本懐を遂げる為に海賊になろう
    こわいけど戦えないとダメだよな
    うっうっ敵こわいでも頑張らないとピィ…

    こんなんかね

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:27:42

    うめめ
    懸賞金上がったなぁ…いや上がりすぎだろ…なんてぼんやり遠い目してそうではある
    怖いけど頑張って生きてくピヨ男可愛いね

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:29:22

    うめめ
    ホント黒ひげ戦大丈夫?
    本編でも中断されたからこれ以上は妄想できんけど

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:29:51

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:30:34

    めちゃくちゃ誤字った
    トラ男もピヨ男も健やかであれ
    生きてくれとにかく

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:31:38

    うめめ
    次スレ行こうか

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:32:08

    200ならピヨ男は今日も頑張って生きている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています