【閲覧注意】ジェターク兄弟シコスレpart2.1【グエシコ・ラウシコ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:33:52
  • 223/01/21(土) 22:34:22

    先週落ちてたので立て直しました。ついでにスレ画も目立つように使用率少ないエンドカードに変更
    次落ちたらもう知らぬ……

    今度はうまく行ったね!名無しに戻ります

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:34:43

    立て直し乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:36:10

    おつおつ
    このスレ落ちると際限なくシコスレの類が立つからなあ……えっちすぎるよこの兄弟

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:37:04

    おつおつ
    今進行中の記憶喪失幼児退行女体化グエル&ラウダスレ4スレ目突入しそうで笑ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:40:21

    >>4

    グエパイのスレがこの短期間で2つ立ったのは笑ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:42:58

    ありがてぇ…ありがてぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:43:46

    ここ落ちると際限なくシコスレ立つのは草。言われてみれば……たしかに……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:44:28

    兄弟のシコリティが高すぎるからね仕方ないね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:57:40
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:57:57

    グエルいい体している

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:17:08

    じゃあ改めてグエパイについて語るか…

    改めて、画像のグエパイでかすぎない?
    大丈夫?日5だから表現してないだけでピッチリすぎて乳首浮いたりしてない? インナーどういう素材?チラチラ見える脇もスケベすぎない?
    エッチすぎて心配になっちゃうナ😅💦 …ふぅ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:00:33

    胸の下にいつも影ができてるぐらいだからその大きさは一目瞭然
    筋肉って力入れてないと柔らかいらしいので揉み甲斐がありそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:00:56

    おっさん構文はみ出てて草なんだ
    だけどグエルくんを前にしたら誰しもおっさん構文になっちゃうのもやむなしだよね!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:57:54

    スレ画のようにラウダもしょっちゅうグエルと一緒に筋トレしてそうだけど
    体質のせいでなかなか兄のように筋肉がつかないのかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:48:14

    ボブってるときにわるいおねーさんに引っかかって乳首責めされたり授乳手コキされたりしてほしい
    ラウダくんも父親亡くして家中大変になってるうちにわるいおねーさんに引っかかってほしい

    えっちに甘やかされる兄弟好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:33:45

    この子らちょっとシコられすぎじゃない?
    ジェタークの血がそうさせるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:05:05

    ラウダが中性的枠にぶっ込まれがちなの冷静に考えると結構バグってるな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:34:19

    1話以前のジェターク兄弟はどういうネタで自家発電してるんだろう エッチな動画とか見たりするんだろうか…あんまり想像つかないな 淡白そう

    …と思いきや普段の気を張ってるストレスの反動で一人きりの時にどキツい1人遊びしてたらスケベだな!
    趣味で何かやるにしても家の重みが付いてくるからささやかな楽しみとして1人遊びしてる、とかね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:38:36

    筋肉がつきやすい人
    ・男性ホルモンの「テストステロン」分泌量が多い
    ・遺伝によって決まる遅筋:速筋割合で速筋が多い
    ・遺伝によって決まる筋線維の数が多い

    筋肉がつきにくい人
    ・男性ホルモンの「テストステロン」分泌量が少ない
    ・遺伝によって決まる遅筋:速筋割合で遅筋が多い
    ・遺伝によって決まる筋線維の数が少ない

    速筋は瞬発的なパワーに関わる筋肉、遅筋は持久力に関わる筋肉
    兄弟の体格差について考えるとへえ…ってなるね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:39:54

    もしグエルが逆行したら父親の言う通りのお人形さんになりそうなところがかわいそかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:44:09

    ラウダもグエルほどじゃないけど上半身ガッシリしてそう
    二人一緒のトレーニング姿見せてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:06:15

    体育着(?)のエンドカードでは胸板薄めだったよね
    それもまた良い

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:13:20

    制服のせいなんだろうけどフェルペトより胸あるように見えてしまうの笑う

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:18:39

    グエルの胸力入ってないときもみ心地良さそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:21:22

    ハーフパンツで足を組むのは風紀の乱れでは?!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:31:19

    ラウダが右手で髪を弄る癖えっちで好き
    逆側の手で触ることで色っぽさが増すのよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:05:08

    振る舞いや体格ははラウダのほうが女性ぽいグエルが男っぽいのに表情は逆ぽいのことが多いの好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:05:06

    ラウダはアス高制服の二重袖の良さを余すことなく活かしてるキャラだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:44:28

    一部でアス高の制服に影響を与えたかもしれないと言われていたイギリスの学校の制服

    16世紀からこの制服が続いてるというのがなんかすごい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:04:18

    >>24

    グエルはフェルシーよりも胸があってもおかしくないかもとは思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:00:50

    グエルの何やっても落ちない上着好きだ
    そこからチラッと見える脇はもっと好きだ
    ラウダのほっそりとした足首が好きだ
    ハーフパンツから見える膝小僧はもっと好きだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:02:52

    親殺しではなく親を殺され司法が働かないグエルは復讐に嫁いでいくのは似合うと思う時代劇にいそうな人間

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:09:06

    ラウダのソックス丈に妙な色気を感じてしまう
    良いとこの私立小学校に通うお坊っちゃまのようなハーフパンツ生足クルーソックスに青年なりかけのふくらはぎという組み合わせはなかなかのツワモノの発想と言わざるを得ない
    踏んで罵っていただきたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:53:16

    >>29

    ラウダは取り巻きと比べたりよく見ると上半身は男らしいそうなの好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:59:37

    「じょ、情報端末のメッセージじゃだめだ!」という考えの元、白い便箋に赤い封蝋のグエ→スレラブレターを添削させられるラウダ
    十二話後回収した兄さんが死んだ顔で封蝋の獅子の意匠を見つめるのを見て可哀想だと口で言いながら内心めちゃめちゃ喜んでるラウダ
    黒い便箋に青い封蝋で捏造した父の遺書をグエルに見せて、汚れた手で初恋を穢すことはできないよね?でもせめて支えることだけはさせてよと微笑むラウダ
    さまざまなラウダ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:03:49

    いまさらだけどモンストコラボのグエル、特に進化前だと男子小学生味が強くて可愛くない?
    体は大きくて立派なのに表情とポーズがあまりにも幼い

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:53:04

    グエルもラウダも騎乗位は上手そうラウダのほうがやろうとすれば淡々とできそう適応するのはラウダのほうが早いが快楽に馴染んだらやばそうなのは兄

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:22:35

    ショタグエルくんにグエル君が悪いんだよ父親には怒られたくないでしょ秘密だよと性的暴行をする投資家モブおじ×グエル

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:27:05

    この画像のグエルくん、服のマークと腹部の皺のつき方から谷間にしか見えない。

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:52:22

    はーエッチな兄弟だぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:46:54

    グエルは胸の大きさを強調させる縛られ方してほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:19:26

    グエルの髪はラウダは時々手入れのために触ってそうと思うグエルは人並みにやるけどラウダは情報とか集めてガチの手入れ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:20:52

    グエルのダリルバルデ♂を幸せそうにprprしながら自分のディランザ♂もスタンバイ完了してるラウダください

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:38:06

    >>44

    お前が書くんだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:13:59

    グエルが乗った機体が彼のテクのせいで御主人様がいるのにかれともう一回したいみたいな薄い本の竿役みたいにさせられるグエル概念すき

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:34:20
  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:38:45

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:34:48

    >>47

    ラウダに重い感情のスレのはずだったのにああなったのは笑う

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:52:23

    あの最悪の発言をしますが
    だりるばるでメカぐるみグエがあまりにもオ〇ホ妖精さんすぎて、後頭部の崇高なる誇りの証たる光輪がイラマハンドルにしか見えなくなってきた
    ラウダがしゅばるぜってに乗るなら彼にも生えるんですよね?そうなる前に誰か私を殺してくれ……

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:45:50

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:13:22

    ガンダムに乗ってスコア上げの副作用で冷や汗をかきながらゼェゼェハァハァするラウダを見たい
    苦しむラウダはかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:31:39

    パーメットで苦しくなって、頭上手く回らなくなって
    これまで隠してきた兄さんへの思いの丈をすべてぶちまけてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:38:25

    ナディムはスコア4で切断できない強制通信開いてたよね
    戦場にクソデカ感情大公開されてしまったら死んでも死に切れないだろうから生きてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:24:33

    性癖だとグエルは逆らえない立場でいいではないかと悪代官に言われながら帯くるくるやられてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:12:22

    共同シャワールームで男達をドギマギさせてほしい……

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:40:22

    二人共首周りの守備が硬いのがすこ
    いつかチラ見えしたデコルテをガン見したい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:29:40

    >>54

    グエルは驚いているけど結構な割合がやっぱりみたいな顔していてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:29:35

    シュバルゼッテにラウダが乗るならグエルのダリルバルデの電撃がラウダを襲う可能性がワンチャン…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:38:52

    >>58

    戦場で弟のクソデカ感情が公開されたのにグエルしか驚かないの想像したら面白い

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:49:42

    ほしゅ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:56:26

    (コイツ……かわいいな)スレを見てて思ったんだけどうっかりスレッタ可愛さに負けてギュッギュッ抱きしめちゃうグエルくんがいても可愛いと思います
    9話みたいに人気がないとこでやらかしてそのままたっぷり15分ぐらいナデナデしたり頬ずりしたりほっぺにチューしたりしてスレッタを思う存分可愛がっておもいっきし怯えと混乱の渦に叩き込んでほしい
    あと図々しく「また今度ハグしていいって約束するまで離さない」とか言い出してスレッタを根負けさせてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:11:31

    9話でやっちゃったんならそのうちシャディクに見つかりそう
    「コラっ!やめないかグエル!」
    「クソ!引っ張るな!なあスレッタ・マーキュリー、離して欲しかったら今度またハグさせてくれ!(ほっぺすりすり)」
    「ヒィイ嫌です〜!!!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:50:28

    >>60

    何も知らないスレッタさんも驚いてくれそうだから

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:23:58

    >>62

    いっぱいスキンシップするけどやらしいことは絶対しないグエルくん可愛い

    え?恋人でもない推定身長190㎝の大男にいきなりハグされたり頬擦りされたら怖いって?

    それはそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:55:18

    シコというよりかわいいが勝るが続ける。書き捨て御免!

    「ええいしぶといなこの筋肉ゴリラ!グエル!これ以上水星ちゃんに引っ付くようならラウダを呼ぶぞ!あいつが今のお前を見たらどれだけショックを受けるかな!?」
    「くっ、嫌だ俺はもっとコイツを可愛がりたいんだ!!!」
    「た、助けてチュチュ先輩、チュチュ先輩!おかーさん!おかーさあああん!!!」
    「ほら水星ちゃんもう泣きそうじゃないか!いい加減にしろ!!!あっ、ラウダちょうどいいところに!」
    「クソァ!水星女ァ!よくも兄さんに撫でくりまわされたな!!!お前兄さんより頭一つ近くちっさくてやわらかほっぺたで可愛いからっていい気になるなよ!!!(ほっぺたむにぃ!)」
    「むにゅー!むいいー!!!」
    「ブルータスお前もか……なんでジェタークの男はどいつもこいつもめんどくさチョロいんだ……」

    「何なんですかあの人たちホントなんなんですかアアア」
    「よしよし怖かったね水星ちゃん。どうする?このまま帰れる?一旦ウチで落ち着くまでお茶してく?」
    「ウウッ、帰ります……もうやですおそと怖いです男の人怖いですニカさんリリッケさんチュチュ先輩いいい……」
    「うんうん、あんなの男の中でも一握りだから一緒にしないでねホント……」

    「かぁーいかった……あったかくてやわらかかった……いのち……」ホクホク
    「……」ぶすくれ
    「どうしたラウダ」
    「……(頭をぐりぐりグエルの肩に押し付ける)」
    「お前もいくつになっても甘えっ子だな」ナデナデ
    「……♪」

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:17:25

    平手打ち後上目遣いになってるところも好きだけど直前のこの瞬間も大変よい
    胸は痛むんですがそれはそれこれはこれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:02:41

    可愛いもの好きなジェターク家も可愛いな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:53:41

    ひっそり枕の下にちっちゃいぬいぐるみを隠してるグエル
    じっくり引き出しいっぱいのニードルフェルト人形生み続けてるラウダ
    こっそりチェストの中でシルバニアの村を作り上げてるヴィム
    全部を知ってるばあや

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:03:36

    >>69

    みんなストレスかかった時とか逆にいいことがあった時に発作的に住民増やしてそう

    すこやかであれ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:22:34

    ふわころスレッタをグエルにもちもちさせてあげたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:25:22

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:20:34

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:37:41

    この2人男兄弟だけど古典百合的なシチュエーションが似合うよね
    髪の毛お手入れしあったり、ピアノ連弾したり、社交ダンスの練習しててほしい
    あと幼少期にグエルのためにシロツメクサの花冠作るラウダを見たい

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:45:34

    >>69

    ばあやポジション美味しすぎだろ……

    ヴィムのねえやだったばあやかな?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:52:39

    親戚のちっちゃい子同士がのなんかやたらめったらちゅーしまくってるのみて苦笑してたら
    「お前らもああだったぞ」て父さんに言われてホームビデオ見たらマジでちゅっちゅしまくってた2・3歳児時代があった兄弟もいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています