【閲覧注意】自分が女だったらワンナイトしてみたいライダーのキャラを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:07:40

    こいつ
    ただガチで一晩だけでいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:08:31

    ワンナイトって寿命の方?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:08:46

    浅倉って性欲あんの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:09:13

    オイオイオイ死んだわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:13:25

    色々終わったあとに殺されるまでがセットだと思うけど浅倉に殺されたいのはなんかわかる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:14:20

    浅倉に殺されたい人多いよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:16:19

    でも浅倉って重傷で苦しむような状態にして放置とかたまにするからな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:18:56

    撲殺されたいみたいなことをボコ恋の人が言ってなそういえば…

    なんか殺されたい人は一定数いるよね、浅倉

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:21:15

    流れぶった切ってすまないけどなんとなく九条で

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:21:49

    監察医はなんか上手そう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:22:41

    浮世英寿

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:26:35

    ライダーをTSさせるんじゃなくて自分がTSするのか…なら伊達さん、TSさせるなら英寿

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:28:11

    >>9

    なんかわかる気がする

    すごくあと腐れなく終わりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:28:45

    >>1が無謀すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:35:11

    上手そうなので英寿かな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:38:44

    ジョ狩で
    面白いプレイしてくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:40:50

    >>1

    一晩だけというかもう明日の晩を迎えられないというか……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:41:16

    名護さん
    どんなセッ…するのか興味がある

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:43:17

    なんというかこう、文字通りワンナイトで事が済んだら何気なく殺されてそうな奴とそういうことしてみたいよね
    浅倉とかエボルトとか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:44:03

    自殺志願者おおない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:46:08

    ブラッド族の生殖に興味あるからキルバス
    エボルト性欲なさそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:46:40

    キルバスの方が性欲無さそうじゃね…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:47:29

    生き急いでるヤツ多いなこのスレ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:47:29

    したい相手じゃなくてできる相手という意味だったらイメージできない奴のセッ〇〇を見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:52:43

    丁寧そうだし多忙だから滅多に会えないと思うけど気に入られたらワンチャンありそうだから貴虎兄さんかな
    画像はこれしかなかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:56:36

    どこかのスレであっちは研修医と言われていた外科医が天才なのか研修医なのか気になる
    ちなみにライダー以外の特撮キャラで誰の名前が多く出るのかも気になる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:58:50

    ・上手そう
    ・後腐れがなく割り切れそうな奴
    ・ちょっと危険な遊び感がある
    この3つが割と重要そうだから必然的に主人公は外れやすいよな、主人公で行けそうなのは誰だろうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:00:42

    上手そうな奴だけじゃなくて単純に面白いものやキャラの新しい面を見たい人もいるね
    名護さんは下手そう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:02:32

    外科医は本命がいるからワンナイト難しそう
    こっちから仕掛けるしかなくない…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:04:15

    紅渡

    絶対そういうタイプじゃないだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:06:23

    >>17

    むしろ明日の朝日も見れるかどうか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:07:06

    浅倉以外の性欲があるのか分からない龍騎ライダー枠の手塚…って思ったけどライダータイムがあったわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:10:44

    >>12

    TS英寿、めちゃくちゃ上手くリードしてくれそう

    …と見せかけて実は経験なくてもそれはそれでウブくていい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:12:42

    檀黎斗とか絶対ヤバいプレイしてきそうwwwwwwまあ一晩ならいっかとか思って声掛けたのに意外にもめちゃくちゃ優しく抱かれたりしたら一瞬で落ちると思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:18:27

    >>33

    でも英寿くん♀は経験なくてもリードしようとしてくれそう

    寸前になって初めてだと言ってきそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:21:42

    >>34

    顔芸と言動のせいで忘れがちだけど社長はイケメンだからな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:24:03
  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:35:41

    >>27

    主人公だと何度も名前が上がる英寿くん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:44:42

    浅倉威は首絞めそうだし嫌がる女の子を無理矢理押さえつけて立ちバックとかしそうだけどそういうヤバイ行為に女の子のほうがハマっちゃう展開はあると思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:49:49

    >>25

    気に入られるくらい近づく過程でプロフェッサーがシュバってくる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:50:38

    実際一番ヤバい小説版浅倉でもその手の事件を起こしてたのかは分からないなぁ
    性欲よりも破壊衝動が強そうだしセットになっている可能性もあるし…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:54:37

    >>27

    U良太郎

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:12:27

    音也とワンナイトはな…空しくなりそうで…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:19:57

    天の道を往き、総てを司る男がどんな感じかは凄い気になる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:24:08

    >>36

    なんなら本性出す前は言動だってちょっと感性変わってるかな?ゲーム会社の社長さんだしなーの範疇に収まってそうだもんな……

    クリスマス直後の純然たるヒールしてた時期とか割りと正統派ダークなイケメンしてたと思う

    なんかぶっ飛んだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:27:02

    景和
    優しくしてくれそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:31:40

    ウォズ
    普通に抱いてくれそう
    なんか、本当に普通な抱き方

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:33:13

    ここまでカゲロウなし

    めっちゃ言葉責めしてくれそう
    で早そう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:40:20

    ビルド組はワンナイト難しそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:44:30

    >>46

    わかる

    するときたどたどしくも自分の事を心配しながら抱いてくれそうだし優しく声もかけてくれそう

    そして本来は一晩で終わる関係のはずなのに何かもやっとした感情を抱きたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:54:23

    >>35

    意外に健気でかわいいな…ワンナイトどころではなくなってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 06:00:40

    紅親子はワンナイトで済まないくらい情が深いのとモテるから泥沼に引き込まれそうなのがやばい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:36:06

    >>9

    貴利矢は大学時代に出会って食われたいイメージがある

    今よりも遊んでそうなので

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:10:34

    >>32

    テレスペ的にバイの可能性もありそうな手塚

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:22:28

    何だこのスレ!?
    一海で

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:28:18

    >>48

    カゲロウ君最初攻めの雰囲気出してイキってるのに突然お姉さんに逆転されるのが似合いそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:29:37

    自暴自棄になってる時のたっくん
    その場の勢いでヤッて朝チュンした後、自分のやらかしたことを察して「わり…」って申し訳なさそうな顔が見たい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:30:34

    ライダーTSじゃないのかあ
    男の浅倉に女の体でワンナイトしようとしたら死姦されそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:38:16

    >>58

    死んだらその光景俺が見れないということ以外は意外とありかも

    可愛らしいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:47:21

    >>59

    北岡先生に見られて地獄を見たような顔をされたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:53:33

    >>42

    直接的な描写が無いだけで絶対本編中にヤッてるよこいつ……

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:55:54

    >>27

    虚無はヤッた後さらに虚無って、その後も関係が虚無るから強制ワンナイト感ある。

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:57:52

    >>49

    げんとくんは自分からワンナイト誘っておいていざとなったら童貞告白してきそうなお坊ちゃん味ある。

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:58:22

    >>62

    虚無って誰か教えて…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:00:04

    >>49

    してみたいだから不思議な力でできるのかも

    戦兎がどんな風にするのか気になる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:00:14

    >>55

    みーたん良いよね尊いよねの話題で盛り上がった末に酔って一晩の過ちを犯したい。

    翌朝半狂乱になって虚空のみーたんに五体投地で謝罪するカズミンをニヤニヤ笑って眺めたい。

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:02:06

    >>64

    宝生永夢。エグゼイドの主人公

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:13:08

    草加雅人
    草加が女役じゃない分こちらを責められなくてイライラしているのを眺めたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:14:17

    女性キャラオッケーなら唯さんとレズセしたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:15:32

    >>69

    唯阿さんが変換しきれなかった…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:17:16

    抱かれるなら神山先生に抱かれたい……けどワンナイトかぁ……

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:22:12

    >>69

    女ありなら祢音ちゃんがいい

    女の子の方が綺麗に決まっている

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:23:57

    >>57

    目が覚めた後にわざと狼狽えてたっくんの罪悪感を煽りたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:24:26

    >>71

    飛羽真先生は気が合えば次もありそうだしし恋仲への発展も割と行けそうなのがいいね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:31:14

    闇医者も自暴自棄な時ならワンナイトいけそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:42:27

    >>67

    ありがとう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:46:19

    大学時代の城戸真司
    サークルの打ち上げの後とかに

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:50:07

    >>69

    冴さんとか力強くて抵抗出来なさそうでいい…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:54:31

    >>23

    死に急いでるやろこれは

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:31:11

    >>77

    小説版で公式でやってるやつ来たな…

    煽りにあおれば、ああもう!て感じで手出してくれるのかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:10:04

    檀正宗ですげーハイテンションにSなプレイしそう
    首絞めとかしてくれそう

    まあ本人はあれで妻一筋だから絶対ワンナイトとかしないだろうけど
    あれで

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:14:56

    草加
    真理の代わりに性処理に使われたい
    なんならヤりながら真理…真理…って言っていてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:56:35

    戒斗
    殴ったりしてくるのかな…ってドキドキしてたら割と普通でびっくりしたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:58:09

    >>82

    これは草加雅人の女(男)

    真理の代わりにするのエグすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:00:58

    >>81

    絶版おじさんはワンナイト出来ないな…

    妻一筋だから…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:43:14

    >>53

    年中グラサンアロハでチャラくて甘党の医大生イケメンお兄さんとか狂わされる女めちゃくちゃいそうだな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:44:24

    >>82

    慰めたくて何か話しかけたいけど真理の声じゃないから何も言えないんだよね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:46:14

    芝浦淳とか普通に大学で女食ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:46:22

    医大時代はそんなチャラく無さそうな気もする

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:47:12

    倫太郎とかワンナイト出来ないだろうな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:49:10

    映司くん大丈夫?性欲ある?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:51:21

    >>90

    倫太郎は酒飲んで女の人に無理矢理連れ込まれてやっちゃったとしても顔真っ赤にしながら「せ、責任は取りますから!」って言ってくるイメージある

    かわいい

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:52:51

    >>92

    ああ分かる

    可愛い


    なんかおねショタみたいなことになりそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:55:41

    >>91

    ワンナイト(お喋り)になりそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:48:03

    >>89

    あ〜そっか

    ……ってことは大学時代はそこまで目立たなかったのに数年後に再開したら服の好みとかガラリと変わってチャラいのに大人っぽくなった姿にドキドキする同級生概念がある……ってコト!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:50:54

    >>95

    チャラくなった同級生とワンナイト…

    狂わされそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:52:29

    >>82

    >>87

    何なら思わず大きめの声が出てしまったときにこの女は真理ではないってことを再認識して顔を歪める草加に気づいて声我慢しないといけなくなるやつじゃん

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:06:50

    お前らの妄想力すげぇな…
    自分は寡黙な人をからかいたいので大秦寺かな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:27:18

    1000%はワンナイトワンチャンいけそうな気ガス

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:39:15

    天津は日常的に玉の輿狙った家柄のいい女に声かけられてそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:36:26

    もし浅倉の機嫌がMAXで良くて殺されなかったとしても首締めはしそうだし腰はぶっ壊れると思う…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:38:57

    やっぱり浅倉は怖いな……
    葦原さんにします

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:40:17

    >>101

    手足何本か無くなってそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:48:49

    >>73

    真理に雰囲気の似た丸顔の子になって後悔させたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:52:41

    これは我が魔王一択
    ワンナイトのつもりが最終的に心まで堕とされそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:00:05

    というか浅倉とワンナイトの約束取り付けることができる女強すぎるだろ
    なんか夜歩いてるその辺の女性をガッ!って殴って茂みまで引き摺ったあとにそのまま外で始めそうなイメージなんだが

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:01:18

    >>106

    小説版浅倉ならやりそう

  • 108123/01/22(日) 18:42:18

    皆のキャラ選とかシチュ面白いな
    また来週末に今度はライダー縛りじゃなくて特撮キャラ全般でスレ立てようかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:59:13

    >>105

    我が魔王前戯めっっっちゃ上手そう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:00:38

    >>109

    前戯だけで堕ちそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:05:23

    >>44

    たしかに気になる…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:16:45

    >>108

    立てたらこのスレを前スレとして貼ってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:26:37

    >>112

    了解

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:21:56

    >>109

    我が魔王の夢女子とかいたなあ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:55:40

    >>105

    分かる

    それはそれとして初心な我が魔王をグズグズにするおねショタもいいと思うんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:11:51

    あ〜ムラムラする
    ちょっと溶原性産んでくるわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:24:12

    逆に倫理観がちがちな人とやって起きたら真っ青になってるのも見てみたい
    一条さんとか

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:42:20

    >>117

    責任取ろうとするからゴールインするしかない

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:59:26

    氷川さんとかどうなるんだろ
    気になるわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:31:30

    >>119

    氷川さんもゴールイン枠では?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:11:11

    >>105

    我が魔王は駄目だ

    絶対後々まで忘れられなくて記憶に残り続けてしまう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:41:15

    ゲイツ君も責任取って結婚してくれる枠

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:07:07

    >>102

    浅倉とは別の意味で命の危険あるやつ来たな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:09:13

    >>116

    たった一夜の過ちを人生かけて償ってくれる責任感の塊みたいな善人だから安心して身を任せることができますね♬

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:10:52

    >>117

    五台雄介…って寝言を聴かされそうな男ランキング1位。

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:53:53

    照井
    が俺を抱かない
    何故?所長愛してるからっすか!?
    って聞いてぶった切られたいよな
    ワンナイト(メモリブレイク)

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:02:57

    リュウタ良太郎に子供の性欲でワンナイトされたい
    そして次の日の朝青ざめる良太郎とフォロー入れるウラ良太郎が見たい

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:31:01

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:35:58

    >>125

    ゴールインした後それだと鬱

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:55:27

    >>125

    言いそう……

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:45:43

    >>125

    ワンナイトのつもりがちょっと本気になっちゃったところでそんな寝言聞きたいなぁ

    自分はその人に勝てないって悟りたい

    一条さんを時々思い出す少し苦い思い出にしたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:40:54

    >>125

    こいつはよww

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:49:17

    >>125

    他にその寝言言うやついないだろ!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:36:46

    オーズの伊達さん
    配信で腹筋を見てしまいそこから「抱いてくれ」になってる まぁそういう関係に持ち込むのめちゃくちゃ難易度高そうけど…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:52:55

    >>134

    伊達さん良いよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:10:35

    このスレにいるの本当に男?
    ガチに言ってる女いない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:16:01

    >>136

    どっちもいそう、まあ楽しもう

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:16:58

    >>116

    孕まされてTS解除されなくなりそうだから嫌だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています