【腐向け/閲覧/CP注意】サボ受けを語るスレ【シーズン2】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:22:46
    【腐向け・閲覧/cp注意】サボ受けを語るスレ|あにまん掲示板を探しているんですが消されてしまったみたいでしたのでたててみたのですが 似たようなスレがありましたら張っていただけると幸いですbbs.animanch.com

    前スレです


    ここはサボ受け(BL.GL含める)を語り合ったりSSや絵などを投げまくるスレです


    ハッピーエンドから曇らせなんでもかたって大丈夫ですが

    スレ内での荒らしや喧嘩などはご遠慮いただけると幸いです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:32:15

    うぽつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:32:30

    乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:36:49

    エースが好きそうなサボの行動
    しっかりしてそうで抜けてるとこ
    料理うまいところ
    笑うところ
    夜になると可愛いところ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:39:27

    エーサボが強いが
    映画やスピンオフ含めると結構
    CP妄想しやすいんだよなサボ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:50:28
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:41:07

    おつ
    ドラサボはそういう行為する時体格差と年齢差があるから凄く慎重になりそう キスする時もドラゴンさんは屈んでサボはつま先立ちになるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:47:26

    おつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:49:21

    現パロ転生エーサボ(どっちも記憶あり)で同棲してほしい
    同じベットで眠っている時にサボが「エース...どこにも行かないでくれ...ごめん...ごめんなさい...」ってうなされているのを見てここにいるから大丈夫だと手を握りながら片方の手で抱きしめるエース 昼間は明るいけど安らかな寝顔をみて安心したり心臓の音を聞きながら眠ったり存在を確かめるように行為に耽けったりしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:51:13

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:54:24

    学パロのエーサボはクラスメイトにお前ら距離近すぎねぇ?!何でんな事してんだ!(エースに飴くれ!と言われたサボが自分の口の中に入っていた飴を差し出そうとした等)とか突っ込まれる度に毎回「おれ達兄弟だしなぁ」って言って誤魔化してそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:07:50

    >>11

    それ最終的にルフィに聞いてみたら

    ルフィ「おれしたことねぇぞ」

    って暴露されるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:00:45

    >>11

    サボが自主的に渡すよりも、飴くれと同時に口から勝手に飴をもらっていくかも

    で、周りはざわっとするけど本人達は、うわっこれなんだ?、ハッカ、とか普通に会話してる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:24:44

    距離なしの関係っていいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:45:31

    >>14

    ルサボでもあり得そう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:06:42

    ルフィはダイレクトに口移しでアメをもらっていきそう、きっとそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:29:31

    エーサボはお互い遠慮がなくてルサボだとサボが少し遠慮というか譲歩しそう
    その分ルフィが距離詰めるといい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:32:38

    つまり
    二人でサボ挟めば美味しい(確信)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:30:59

    ローサボの場合
    飴をくれ
    これが最後なんだ(口の中)
    ……
    (余裕の笑み)どうす…
    ……(舌を絡めるkiss)……
    …ご馳走さま(ニッコリ)
    ……(かたで息をしてて話せないけど、悔しそう)
     
    これでどうだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:18:20

    >>19

    普段振り回してる側がいざ振り回されると余裕なくすのよき

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:38:13

    >>19

    これが年上の力

    ドラサボだったらどうなってしまうんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:47:57

    ドラゴンさんを挑発して分からされるサボいい…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:03:02

    ドラサボの場合

    挑発してきたサボを拉致するドラゴンさん

    しばらくして肌艶々のドラゴンさんと服が乱れつつぐったりとしたサボが戻ってくる解釈でしょうか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:09:36

    ドラゴンはあえて食べ終わるまで待って、食べ終わってから
    旨かったか?
    ……はい…?
    そうか…じゃあ味見させてもらおう
    で、えげつないのしてもいいと思います
    異論は認めます

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:51:15

    >>24

    めちゃくちゃいい!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:21:53

    goldでルチサボ絡んでたけど、とりあえずルチをおちょくるサボしか浮かばなかった
    あぁダメだ、これはルチの片思いだ。になった

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:23:30

    >>23

    24です

    23さんのこの解釈もいいです

    有無を言わさず拉致するのもいいです

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:45:31

    >>26


    ルッチ→サボか


    それはそれで美味しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:02:26

    ロースモやんルッチは敵対してるからサボも積極的に煽りそう
    年上パワーで返り討ちにしてやってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:07:08

    >>29

    自己レス

    ローは敵対してなかったわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:10:04

    少し話を帰るんですが
    ギリギリイワちゃん×サボもいける気がする自分がいるんですが

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:14:40

    ドラサボのサボは年齢差や関係性とかで悩んで「や、やっぱり迷惑でしたよね。おれ1人で突っ走って勘違いして...今まで本当にごめんなさい...」って一旦身を引こうとしそう でも考えに考えてサボの告白にOKを出したドラゴンさんはめちゃくちゃサボの事を考えて愛しているので...ちゃんと愛情たっぷりにサボの事を分からせてあげて欲しい 迷惑じゃない、自分も愛されているんだって自覚しろサボ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:15:50

    実父のせいで愛されてること気づいてないタイプのサボ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:23:30

    CPじゃないけど、ガープじいちゃんとの会話はみてみたい
    相手がエース・ルフィ・ドラゴンに限られるけど、各々じいちゃんの反応は違うと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:26:42

    >>29

    スモやんはこのまま、仲良く喧嘩しな、状態でいてほしい

    スタンピードで煽ってたけど、あんた(サボ)覇気使えるやんって思ってしまったのはご愛嬌で(笑)

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:27:41

    >>34

    そういえばじいちゃんサボ生きててなおかつ息子と一緒に居るって知ったら安心しそうだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:48:13

    >>36

    ただ一緒にいるってだけなら安心してそうだけど、これで恋愛関係だと判明したら、息子(ドラゴン)殴りに行きそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:00:04

    >>37

    一瞬娘の彼氏にキレるお父さん想像したが

    そいつ一応あんたの息子だよじいちゃん


    ってなったわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:08:31

    孫に手を出す息子は父親として許せないのでは

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:14:16

    >>39

    それ含めて覚悟決めてるからガープから引かないドラゴンさんは見たいし

    それにときめくサボも見たい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:28:43

    相手がエースの場合、サボがエースの出生とか幼少期とか全部知ってて結ばれているから、純粋に喜びそうなじいちゃんである

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:35:58

    ……ゾロサボの可能性はアリですか?(ボソッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:52:57

    >>42

    ありですよ

    どうぞ語ってください( ゚д゚)

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:25:04

    ゾロとサボって原作でも絡むしワンピ学園でも絡んでるんですよね(ワンピ学園だとサボがゾロを天然で煽ってましたし)

    サボがたまに見せる【エースに似てるとこ】が出てしまい
    ゾロが「やっぱりエースに似てるな」って言っちゃうんですが
    そしたらサボがはっとなり恥ずかしそうに黙り込んで
    「エースじゃなくて…俺自身をみてくれない?」
    って頬を赤らめてたら

    最高ですよね

    (妄想乙)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:45:40

    そういえばアニメのドレスローザ終盤でルフィに会いに来た時ゾロに手土産のお酒を持ってきてたっけ?
    違ってたらごめんなさい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:10:35

    >>45

    持ってきてましたよ

    『ほらよ』って投げてた

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:46:30

    ゾロ相手だと一つ年上になるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:27:28

    >>47

    ゾロって幼少期見ると多分幼稚園の先生に惚れる悪ガキタイプな気がする

    あってるかわからないけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:49:50

    今週のルッチを見るとサボが予想外のことしたらいい反応してくれそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:58:12

    >>49

    なんかわかる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:49:15

    ベポやチョッパーと戯れるサボを見て、悶えるローとロビンちゃんがみたい
    普段はサボを取り合う二人だけど、可愛いものと可愛いものが戯れる姿は正義って思ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:09:07

    >>51

    ベポがサボにガルチュー教わって

    二人にガルチューした図もみえた

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:17:15

    ガルチューは良い文化

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:24:36

    今年ウサギ年ですね
    バニーガールなサボ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:44:37

    サボがローのこと 
    「ルフィの友達」として認識してなくて
    ついサボの手をひいて
    「麦わら屋の友達としてじゃなくて俺自身を見ろ!」

    って言っちゃう展開いいですよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:11:46

    >>52

    ローはわたわた慌ててそうだけど、ロビンちゃんは背景に『可愛いは正義!!!』ってでっかく表示しながら昇天しかける


    >>55

    『じゃあ、俺のことも革命屋じゃなくて名前で呼べ』って言われるやつですね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:23:45

    昼間はサボが優先
    夜はローが優先

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:43:14
  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:25:51

    ローサボのサボは毎回全力でローを煽りに行って毎回返り討ちにあってベッドの上ではてなマーク頭に浮かべて真っ赤な顔して固まってる 次こそ絶対お前の方を先に!!って子どもみたいにムキになってるけど珍しくローが後ろから抱きしめて夜のお誘いしたら「.....ん...分かった...」って口数少なく耳を赤くして了承するからかなりチョロい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:25:13

    スモサボはスモやんがサボをエースと重ねやすいからサボがむくれる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:51:53

    幽霊エース×革命軍サボ

    頂上戦争で亡くなったエースあの世でサボが生きていることを知る
    ルフィは仲間が居るから大丈夫と思いサボの様子を見に行ったら
    めちゃくちゃ大丈夫じゃなかった
    的な話

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:55:51

    サボはエースの死に目に会えてないから内心全然吹っ切れてなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:04:13

    >>62

    だから

    もう後悔はしねえ発言に重みを感じる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:08:08

    ルフィの前では吹っ切れてるように装おってるのをルフィは気づくんだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:15:30

    >>64

    エーサボ前提のルサボだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:21:59

    >>64

    ルフィ 

    今すぐサボを抱き締めるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:38:38

    弟の前では格好つけたいから決して本心を見せず終始笑顔で接してくるサボにルフィは…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:40:48

    >>67

    でも見聞色でバレそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:23:42

    特殊すぎる設定でどっちも可哀想な転生現パロエース×サボのネタなので注意 この二人はカラッとした関係もすごく好きだけどぐずぐず依存系のやつも好き

    転生現パロエース×サボ,

    ,

    ,

    ,

    ,

    ,

    ,

    ,

    ,

    ,

    ,

    ,

    サボの顔を見た瞬間前世の記憶を取り戻したエース×生まれた時から記憶持ちでずっとエースを探しエースと似ている黒髪ワイルド系男子何人かと関係を持った結果壊れたサボ  (前世では両片思いだった)

    「こいつとはえっち中にエースの名前呼んだらぶん殴られてそのまま破局して...こいつは他に女がいたみたいで金持ち逃げされて...今はな〜こいつの借金を返すために働いてるんだ。あ、もちろんこいつも元彼な」

    「は......?お前まさかその顔の火傷もそいつらにやられたとかじゃ」

    「あ、これは親だよ親。躾だとか何とか言って、もう連絡一切とってねぇけどな。でも腕のこれは元彼のやつだなー、タバコをこうグリグリって...エースが自分の火でおれを焼いてくれてるって思ったら何か嬉しくてさ、嫌じゃなかったよ。たまに皆から連絡が来るんだ。大人になったエースの声おれ知らねぇからさ、電話の声聞きながらどれが一番エースの声に似てんだろうなーって考えるのが楽しいんだ」

    サボのスマホから元彼達の電話番号を全部消し、怪しい高額バイトも辞めさせて借金も何とかして、そのままエースの暮らしてたアパートで二人暮しする事になる   …
    telegra.ph
  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:26:09

    >>69

    メリバエーサボ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:01:20

    >>69

    爛れた関係もよき

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:43:56

    互いに動物パターンとかもいいですよね

    人間目線だと動物たちの戯れに見えますが
    動物たちの目線だと一方になる
    じゃれてるように見えるが
    実はイチャイチャしてるエーサボは見たい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:04:35

    昔エーサボ概念キーホルダーがあったらしいね
    オレンジと青の組み紐が尻尾や蛇みたいに見えるやつ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:18:54

    >>73

    公式エースとサボの組み合わせめちゃくちゃ好きだからな

    スマホケースとか


    それはそれとしてエーサボ推しの自分は嬉しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:22:01

    エーサボが安定して推されるのが嬉しい一方たまにルサボドラサボのグッズがあるとそれもまた嬉しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:26:16

    >>75

    ドラサボのタペストリーならゲットした

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:52:36

    今年の卓上カレンダーは各陣営のNo.1と2なのがいつもと違っていいよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:37:49

    ドレスローザかSBSかでサボはドラゴンの右腕って言われてたのよかった
    右腕といえば女房役

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:10:49

    >>78

    年下女房はいいぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:29:06

    年下というか、年齢差的には幼妻

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:31:32

    帰ってきたらエプロンで出迎える

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:26:27

    若い女房が他の男に目移りしないように夜も頑張る旦那
    その若い女房は旦那様にベタ惚れなので心配無用だったりする

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:02:09

    >>82

    なんか

    団地妻みたいな色気ありそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:07

    団地妻サボくんはもこもこニットとかエプロンを来て笑顔で宅配便受け取ってくれそう 背は高いのに無邪気な笑顔で迎えてくれるのが可愛くて仕草もいちいちエロくて宅配便のお兄さんはドキッとしてしまうんだけど首元にたっぷり赤い跡が付けられてるのを見てあっ…ってなるんだよね… どのみちキスマに気がつかなくともまたあの人に会える!って鼻の下伸ばしてピンポン鳴らしたら身長2m越えの強面のおじさんが出てきて腰を抜かすことになる
    えっちい仕草もふんわりした雰囲気も全部ドラゴンさんの元で培われたものなんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:41:04

    >>84

    すごい隣の部屋借りて毎晩二人の嗜みに聞き耳たてるモブになりたい方は挙手

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:40:15

    >>85

    ( ゚Д゚)ノ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:06:04

    サボが敬語使うのって潜入時以外はドラゴン相手だけだっけ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:15:10

    そうだったはず

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:29:57

    サボに唯一敬語を使わせる男ドラゴン

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:29:38

    唯一な点があるのいいよね
    エーサボはメラメラ
    ドラサボは右腕や敬語
    ルサボは残された兄弟とか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:32:26

    ロビサボは竜爪拳とか

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:02:22

    >>90

    ルサボは「一人ぼっちになるところだった」って発言から今はふたりぼっちと言えると思う

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:30:14

    寂しさで暴走するサボはいそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:47:46

    >>93

    暴走はするけど、誰かに助けを求めたり、助けてもらおうとかは考えてはいなさそう。そのあたりは幼少期のトラウマが残っているかも。

    一人で暴走して、一人で納得して、一人で鎮火する。

    その『一人で』なんでもしてしまうのを、攻めが受け止めようとして、サボと小競り合いになる。

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:16

    >>94

    ルフィ「俺にも頼れよ!!もう…勝手にいなくならないでくれよ」


    サボ「ルフィ…」


    的なルサボは見たい

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:34:20

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:28:52

    ハック×サボがありそうでない

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:29:05

    ハックはお父ちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:55:59

    ドラゴンやカラスに比べたらな………
    ハックはどちらかといえば応援側かな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:06:21

    >>99

    ハックはコアラと一緒に見定める側

    (サボに)相応しくないと判断したら、相応しくなるように指導する側

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:44:21

    ハックはお母ちゃん感もある

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:21:28

    サボが先に旅立たずルフィとエースと一緒に過ごすと
    半裸にクビにスカーフでスーツ着てるんだけど
    お腹冷やさないか心配

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:36:38

    なんとなくサボ受けではエーサボ固定の人が多い印象
    自分みたいな総受け思考の人は少ないのかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:39:35

    >>103

    たぶん絡む人物が少ないのもあるね


    劇場版含めれば結構いろんなキャラと絡んでるけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:38:34

    >>103

    サボはこれまでに日常描写がほとんど無くてあっても革命軍での一コマとかだから対人での対応が分からないのもあると思う

    絡ませにくいというか

    ノベルヒロインズくらいのサボの描写が本編にもあれば良いんだけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:27:36

    ノベルヒロインズのロビサボすごくよかった

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:56:29

    最終章だし
    この先出番あるとは思うが

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:18:24

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:32:22

    女子会なのに
    ガッツリ女子組に誘われるサボさん
    「俺女子じゃないんだけど」
    「サボくんはかわいいからいいの」
    「そうよ、サボはかわいいから」
    「えぇ…;」

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:07:37

    女子会でお菓子とか料理を持参金することになって、誰よりも女子力高い手作りお菓子や料理を持参するサボはいると思う
    次点はハンコック(高級お菓子を持ってくる)

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:30:25

    コアラに差し入れたの紅茶とスコーンだっけ
    お洒落過ぎる

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:56:13

    普通に女子会楽しむけど最終的に

    俺男!!!って台パンするサボが見えた

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:00:52

    革命軍は男女の区別がスペシャルゆるそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:03:37

    >>113

    ニューカマーいるからな

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:13:40

    イワさんがいることによって女体化が容易なのいいよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:25:33

    >>115

    エースが

    「ちょっとこれ着てみろよ」って女物の服渡されても

    「いいぞ」って普通に着そうなサボ

    それみてエネル顔エースはみたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:40:40

    メイクし慣れてるサボ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:42:25

    エース「なんでそんな手慣れてるんだよ」
    サボ「任務でちょっとな」
    エース「どんな任務だよ!?」

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:57:51

    女装じゃなくても左の傷を隠すためにメイク慣れててもおかしくないもんな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:59:29

    なんならヒールはいてても
    普通に歩ける

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:26:54

    普段履いてるブーツもヒール高めだしね
    原作のサラダ化サボ見てみたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:30:51

    >>121

    SBS送りたい 

    でも忙しそうだから

    描いてくれないかも

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:11:24

    最終回迎えた後でもいいから描いてみてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:26:38

    ニューカマー達と普通に仲良さそう
    麦わらの一味と一緒にいるときにニューカマー達と再会して、最初は『あぁら、サンジきゅーん』とかサンジの方に皆行くけど途中でサボの存在に気づいて『やだぁ、サボにゃんじゃないのぉー』とか『サボちゃーん、新しいバイタルレシピ考えてるから、今度相談させてねぇー』とかニューカマー達が全員サボに群がって《なんなんだ、お前ら!?》と一味が驚く一味をよそに《おぅ、今度遊びに行くな》とか返事してそう。

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:35:02

    コアラやニューカマーたちの人形にされるサボはいそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:56:35

    軍隊長たちにそれぞれファンがついてるみたいだけどサボにはどうなのかまだ分からなくて気になる
    仲良いといいな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:39:02

    ルフィの懸賞金上がってたとき普通に会話してたからな

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:46:59

    >>127

    すまんニューカマーとサボの仲の話のつもりだった

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:47:45

    ホルホルで
    サボにハニトラされたい

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:18:52

    ハニトラをかける予定だったのに、ターゲットがホルホルサボちゃんの腰に手を回した瞬間現れて修羅場るやつやん

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:39:32

    >>130

    攻めが?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:10:09

    >>131

    ごめん、わかりにくくて

    現れるのは攻め

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:07:26

    >>130

    各攻めの反応見たい

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:26:31

    >>132

    なんか…ごめんなさい

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:34:27

    40エースと40ルフィに挟まれてドギマギする22のサボ見たい
    二人とも2m半くらいはありそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:59:38

    >>135

    この世界線

    20のエースと17のルフィが

    12のサボ救って育てた世界に一票

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:59:56

    >>136

    間違えた

    10のサボ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:55:06

    >>134

    大丈夫っす。自分でも投稿してから、なんかわかりにくいわってなってたので(笑)



    >>135

    40歳のサボと22歳のサボが入れ替わった話が見たい

    22歳サボもエースやルフィにドキドキするけど、22歳エースも40歳サボの色気にドキドキしてそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:03:38

    エースルフィに挟まれるサボは想像するだけで可愛い

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:17:04

    20エース×40サボ
    いい

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:36:37
  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:57:43

    >>141

    ルサボ曇らせスレだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:41:22

    読んできた
    途中から、もしルフィがサボの身も心もゲットしたいために仕組んだことだったら……って考えてしまった
    元々サボは他の攻めに淡い恋心をいだいていて、ルフィは《大切で大好きな弟》でしかなかったけど、どうしてもサボを手に入れたかったルフィが……とか。
    サボを手に入れてからは今回のことに関わった男共は色んな理由をつけて始末したとか。
    カラクリに気づいたドラゴンや一味がルフィを嗜めようとしたけど、既にルフィもサボに関しては狂っていた(他はいつも通り)。

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:43:56

    >>143

    圧倒的メリバを考え付くなんて

    そこにしびれるっ憧れるぅ!!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:41:08

    >>143

    >>141のスレを立てた者だがそのルートもとても良いありがとう

    他の人に想いを抱いてたのに汚されまくって、大好きな弟に裏切られるサボくんかわいそ可愛いね

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:33:45

    共依存なルサボもよき

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:54:55

    サボはエースを失って余計ルフィに入れ込んでる部分あるだろうけど、それはルフィもまた然りなんだよな

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:20:44

    依存系もよき

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:42:47

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:28:03

    ルフィから「人は死ぬぞ」って台詞が出てくるのはサボが原因なのかな

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:11:13

    ルフィとはお互いが新聞に載った時に矢印が見えるのいい…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:37:46

    >>150

    本格的に自覚したのがたぶんそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:56:48

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:57:23

    サボシコスレが立って普段語らない層が書き込んで盛り上がってる所を
    スレ主が大量削除→スレ停滞→スレ落ちorスレ削除
    する流れが多すぎて悲しい

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:58:22

    >>154

    あれなんなんだろうな…

    毎回こだわりが強い人がスレ立てしてんのか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:00:21

    一番流れ読めてないのスレ主なんだよな
    気に食わないから消します!ばっかりじゃ誰もサボスレ育ててくれねぇよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:01:20

    ヤバすぎて管理人が消したかと

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:08:29

    多分同じスレ見てた地雷あるなら軌道修正のレスするか1に書けばいいのにな

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:18:15

    サボ受けが一番じゃない人のレスからしか得られないもんがあるんだよ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:19:07

    ここのスレ民が寛大な心で建てればいいじゃん

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:21:12

    >>160

    寛大じゃないこのスレ民の誰かが立てて

    気に食わないって怒って最後消してんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:26:32

    サボ受けスレが消えてた理由ってそういうのが原因だったんですか!?
    ちょっとショックですわ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:32:26
    "ブラバしろ"|あにまん掲示板気に入らないスレをボワンスーできない奴への言葉と聞く…しかし反応してレスしてる時点でそいつ自身もボワンスーできない奴と聞く…bbs.animanch.com

    最近建てられて完走した上のスレの>>82>>86>>88>>89>>90あたりでキツイタイトルのスレについて書いてあるのを他人事として見てたから

    今日になって>>141で引いてたらここのスレの住人が建てたスレだった

    サボとサボファンのイメージ悪くなるからやめてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:49

    サボシコ独立系スレのタイトルキモがちなんだよな

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:44:15

    >>161

    だから寛大な人が建てたらって言ってる

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:23

    今日のスレはなんだったの?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:47:52

    スレタイトル云々は主の好みもあると思う
    他のキャラでも『閲覧注意』ついててもタイトル的には普通やけど、レス内容は結構えげつないモノが多かった逆パターンのもあるし
    地雷があるなら最初に書いて欲しいし、途中でもレスしてくれたらわかるのに、削除されたら見る気も失せるって

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:55:15

    性拷問されるサボが見たいってスレタイ見たくない
    文面だけで既にキツすぎ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:16:28

    気持ちはわかるけど
    ここでそういう愚痴みたいなのはなるべく控えた方が

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:31:04

    >>166

    【閲覧注意】この扉絵のサボ

    スレタイはこれだけでサボの幼少期の雄っぱいスレだった

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:33:37

    >>170

    検索したけど出ない

    児ポで管理人に消された?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:51:27

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:56:31

    話題変えよう
    サボはかわいい

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:03:12

    消えたスレの愚痴持ち込んでぐだぐだ言ってんのもなかなか…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:06:31

    スレ主いるなら管理した方がいい

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:08:11

    >>170

    えっこれがここの住人が建てて内容に気に食わなくて消したっていうスレなの?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:11:48

    話題を変えよう
    サボはエロい
    女性でも上半身ビキニとかミニスカートとかが多いかなで、あそこまで露出少ないのは逆にエロい

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:14:46

    ここシコスレじゃなくて受けスレだよね…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:17:29

    輩缶バッジのスチームパンク衣装はベルトマシマシでよかったよね
    攻めによって自分で脱いでもらうか破くかちゃんと脱がすか違いそうでよい

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:22:33

    >>179

    ルフィ相手なら自分で脱ぎそう

    エースは…破く

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:26:46

    >>178

    受けスレだから大丈夫だよ

    >>179

    ほんとわかる、エースは破く通り越して服だけ燃やす

    ドラゴンさんは優しく脱がす!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:36:25

    このスレ見てサボ関連のスレ立てようと思う人はいないだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:40:32

    ここはサボ受けスレですからね
    ヤバめなのは
    SSに書いてあげてください
    【スレ主】

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:46:52

    エースは脱がすの手間取りそうでサボが微笑ましく見てる

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:53:35

    >>184

    わかる。ときどきちょっと焦がすけど最後まで頑張りそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:56:05

    サボの服の焦げ痕具合で何をしてたかコアラにバレるエーサボ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:21:15

    サボ関連のカプはだいたい可愛いけどドラサボとロビサボからはエレガントさを感じる

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:32:55

    エレガントさもあるけど、ロビサボはオネショタ感が強い
    ドラゴン相手でも幼く見えるけど、ロビン相手だと、幼女?ってなる

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:47:15

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:48:42

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:49:10

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:51:13

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:53:02

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:53:13

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:53:24

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:53:35

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:53:45

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:53:56

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:55:46

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:55:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています