マハ AI語録

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:45:15

    ・ほう……見聞色か……なかなか厄介な覇気だな……
    ・そうかい……あんたも相当に腕は立つようだが、おれには敵わねえよ……!
    ・……クッフッフッフッフッ!! こりゃあいいや……お前らみたいな雑魚海賊団にこの"大海賊時代"を好き勝手暴れさせる訳にはいかねぇからなァ……!!
    ・お言葉ですが五老星様……私は貴方達の為に戦っているわけではありません。私自身の目的を果たす為です……。
    ・クハハハハッ!!! いいぞ!もっと殺せェーっ!!!
    ・カトラス……? あぁ……あの刀の事ですか……あれは私の物ではないですよ。
    ・ルッチ君の言う通りだよぉ~ん♪ それにぃ~君たちじゃあ束になってもぼくちんたちにはかなわないんだよん♪
    ・まぁ、せいぜい頑張って足掻いてみろよ。
    ・さあて、そんじゃあ始めようぜ……戦争って奴をよォ!!!
    ・ゲルニカァァァァアアッ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:46:27

    アラマキの血縁かな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:47:32

    ・ルッチ君の言う通りだよぉ~ん♪ それにぃ~君たちじゃあ束になってもぼくちんたちにはかなわないんだよん♪

    酔ってます?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:48:41

    ・おいおい……何言ってんだよ……僕はただのしがない賞金稼ぎだって言っただろうが……
    ・へぇ〜あんたが噂の大剣豪さんかい……ふぅん……成る程ね……
    ・ゲルニカ……今からワノ国に入国する全ての人間を全て斬れ……皆殺しにするつもりで徹底的に斬り刻め……分かったな!?
    ・僕の名前はマハ……以後よろしく頼むよ。
    ・うおおおっ!!! 行くぞオラァァアーッ!!
    ・ゲルニカ!ヨセフ!今すぐここから離れろ!早くしろ!
    ・僕は六式を超えた奥義『七つの海』を使う事が出来る……!!
    ・これが悪魔の実の力だというのか……! だが、これしきの力でおれを止める……!
    ・黒炭オロチです……オロチ将軍が現れまシタ……!!!
    ・もうダメだ……終わりだ……逃げられない……!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:48:43

    ・ルッチ君の言う通りだよぉ~ん♪ それにぃ~君たちじゃあ束になってもぼくちんたちにはかなわないんだよん♪
    明らかに毛色の違うキャラが混ざってて草

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:50:20

    ・おいおい……何言ってんだよ……僕はただのしがない賞金稼ぎだって言っただろうが……

    転職してて草

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:50:44

    >・僕は六式を超えた奥義『七つの海』を使う事が出来る……!!

    ちょ、ちょっと気になります

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:52:59

    ・クハハハハッ!! やっぱり来たか麦わら帽子野郎!! 待ってたぜえ!!
    ・イゾウ!喰らえ!おれの新技!!
    ・死んどけクソガキィィーッ!!!
    ・おれはもう二度と負けられねぇんだあああっ!!
    ・ハァ……ハァ……流石だな……カイドウ家の末裔だけある……
    ・貴様の悪魔の実は確かに強力だ……だがな……
    ・僕の能力は『七つの海』。
    全ての海の海流を操る事が出来る……
    ・五老星からの電話だが着拒してやったよ。
    ・クハハッ!! そうだ!それで良い! そのまま殺し合おうぜ麦わら帽子野郎!!!
    ・カイドウ家が滅んでも構わないというのか貴様らは……!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:54:41

    ところどころ笑い方的にクロコダイル入ってない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:56:29

    カイドウが名字扱いされてて草

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:59:28

    ・僕の能力は『七つの海』。
    全ての海の海流を操る事が出来る……

    タライ海流作ったのマハで確定

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:04:23

    ・ヤバイヤバイヤバイ……!! 殺される!!
    ・僕の名はマハ。
    そして君は、今日ここで死ぬ。
    ・ルフィ!危ない!
    ・カイドウとビッグ・マムは死亡、もしくは瀕死の重傷らしい……!
    ・クズどもがァ……! 許さねえぞテメエら……!
    ・僕はサイファーポール”イージス”ゼロの1人だ。
    CP9と言った方が分かりやすいか……?
    ・白ひげが死んだだと……ふざけやがって!!!
    ・あんたらが生きてると迷惑なんだよ……だから死んでくれねぇかな……
    ・おれの名はパウリー。
    ウォーターセブンに住む職人の一人だ。
    ・僕の仮面は特殊でねェ。
    特殊なコーティングを施した鉄を使ってる。
    つまり、僕の顔はこの世の誰にも見えないって事だよ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:05:51

    >>そして君は、今日ここで死ぬ


    雨の日は無能な某大佐やんけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:07:13

    ・おれの名はパウリー。
    ウォーターセブンに住む職人の一人だ。

    パウリー出しゃばってて草

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:09:56

    ・僕はサイファーポール”イージス”ゼロの1人だ。
    CP9と言った方が分かりやすいか……?

    しれっとセルフ矛盾してて草草の草

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:16:52

    ・僕は君に興味がある。
    是非ともその力を見せて欲しいものだ。
    ・クハハッ! どうしたんだよぉ~!? そんなもんなのかぁ~!?
    ・何ィ!上からババアが落下してくるぞ! 避けろルッチ!!
    ・あんたに恨みは無いけど……あんたを殺せば莫大な懸賞金が出るからねぇ……悪いけど消えてもらうよ。
    ・フゥーハッハッハッハッ!! お前らがいくら束になってかかってきても無駄なんだよォー
    ・ゲルニカの覇王色にやられたな。
    ・カイドウ家の血族に……こんな所でくたばられてたまるか……!
    ・僕には分かる。
    君の力はまだまだこんなものじゃないはずだ……!
    ・僕は世界政府最高戦力「CP0」の一員にして元海軍本部大佐。
    今は亡き大将赤犬の命令により海賊を狩る為にここにいる。
    ・うおおおおおおおおっ!! ゴムゴムの鞭!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:17:14

    ・僕の仮面は特殊でねェ。
    特殊なコーティングを施した鉄を使ってる。
    つまり、僕の顔はこの世の誰にも見えないって事だよ。
    仮面は基本顔の隠れる物では……?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:18:07

    おいゴムゴム使ってんじゃねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:18:45

    ・僕は君に興味がある。
    是非ともその力を見せて欲しいものだ。
    ・クハハッ! どうしたんだよぉ~!? そんなもんなのかぁ~!?
    ・僕には分かる。
    君の力はまだまだこんなものじゃないはずだ……!
    ・うおおおおおおおおっ!! ゴムゴムの鞭!!
    まさかの掟破りの同能力者

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:23:00

    サカズキさん…やっぱり心労がたたって…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:30:26

    ・お前は一体何者なんだ……?
    ・君たちは僕に勝てない。何故なら……
    ・僕は君たちの敵であり、味方でもあるからだ。
    ・君たちには分からないだろう。
    この世には、決して触れてはいけない領域が存在する事を。
    ・おい……ルッチ……これはどういうことだ!?
    ・君たちがカイドウ家を潰すと言うならば、俺は君たちを全力で阻止する……!
    ・おいおい、何を言ってんだ……? まさか、俺たちと戦うつもりか……?
    ・ハイハイハイ、ストップ。そこまでにしときな。
    ・クッソォ……! 何なんだよコイツら……強すぎる……!
    ・ボクワカンナイ……ワタシニハワカラナイワ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:32:09

    >・お前は一体何者なんだ……?


    こっちが聞きたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:09:30

    >>1

    ゲルニカァァァァアアッ!!!

    一体何があったんだ・・・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:10:40

    ゴムゴムの鞭好きすぎるだろ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:12:08

    ・おいおい……何言ってんだ……? まだ終わってねえだろうがよおおおおおお
    ・僕はCP9の中でも一番弱い。
    だけど、僕は君たちを倒す事が出来る。
    ・喰らえ!毒針!
    ・僕はカイドウ家が滅ぶ事は望まない。
    だが、それ以上に麦わら帽子の男が苦しむ姿を見たくないのだ。
    ・ルフィ!カイドウ!頑張れ!あと少しだ!
    ・ルフィ!お前はここで負けるような男じゃねェだろ!
    ・カイドウ家の末裔として、最後の務めを果たす時が来たようだ……!
    ・五老星の核だ! あの爺さんさえ倒せればこの戦争を終わらせる事が出来るぞ!
    ・CP9最強の戦士と謳われた私でもあなた方には手も足も出なかった……しかし……今度ばかりはそう簡単にはいかんぞ……!
    ・スパンダム先輩!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:13:22

    スパンダム先輩!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:14:23

    >・喰らえ!毒針!

    地味に嫌!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:15:13

    マハファンスレに続きマハAI語録か・・・・・
    流石新あにまん五皇

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:20:40

    ・私はCP9の中で最弱の男です……ですが……それでも……!
    ・クッ……! こいつら全員化け物かよ……!
    ・来た!空中戦ならおれに任せとけ!
    ・あんた達みたいな雑魚どもが僕らCP9に挑むなんて10年早いよ……
    ・僕の心臓は一つじゃない、二つだ。
    ・パウリー……!パウリーじゃないか!!
    ・ルフィ、カイドウ、お前らはもう十分頑張った……ここからは俺も戦うぜ!
    ・五老星!給料上げて下さい!!
    ・カイドウ家の末裔よ、貴様はもう十分に戦った……後は我々が引き継ぐ……
    ・これが本当の最後だ!行くぞルフィ!カイドウ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:26:16

    ・グワーッグワッグワッ!!
    ・ルッチ・・・・・君がカイドウだったのかぁ!!
    ・指銃で君を刺す!
    ・ソルは撤回する
    ・イゾウは任せろ!
    ・ゲルニカ後は頼む
    ・ソルを使っても良いですか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:28:38

    >・ルッチ・・・・・君がカイドウだったのかぁ!!

    ルッチはカイドウだった……?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:28:50

    >>29

    来た!空中戦ならおれに任せとけ!


    お前飛べるのか!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:29:35

    グワーッグワッグワッ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:29:52

    >>33

    アヒルかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:30:51

    ・ルッチ、カリファ、ブルーノ、CP5のみんな……今までありがとう。
    ・おれの生命尽きるまで、戦い抜くのみだ……!
    ・CP9の誇りにかけて……!
    ・ククク……CP9がCP0に敗れるか……面白い……
    ・このマハは後にこう語った……「いずれ現れるであろう新時代を担う者たちの為に、我々は命を懸けて戦わねばならない」と。
    ・パウリー、君は昔から変わらないな。
    ・クロコダイルの腕は私が斬った。
    ・ルッチ!パウリー!
    ・パウリー!ルッチ!
    ・パウリー、お前はやっぱり強いな。

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:32:43

    クロコダイルの腕は私が斬った。
    ↑勝手にクロコを隻腕にするなぁ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:37:00

    >>36

    元々片手がないぞ貴様ァ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:38:30

    >>37

    そうだったぁ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:41:35
  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:44:54

    ・お前らなんぞにゃあ、俺達は止められねえんだよ!
    ・ルッチ!パウリー! お前ら最高だ!
    ・カク!相変わらず可愛いガキだなぁ~!!
    ・ルッチ……お前の強さに惚れた……!
    ・ルフィ!カイドウ!お前らの相手はこのオレだァー!!
    ・ヤバイ電伝虫のスイッチが入ってる……!!
    ・CP9の諸君。君たちはよくやった……だが、ここが年貢の納め時のようだ。
    ・CP9諸君! 君たちのお陰で戦争を終わらせることができた
    ・チャルロス聖死亡……フフフフフフフフ……!!!!
    ・五老星!僕帰っていいですか!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:49:47

    チャルロス聖死亡……フフフフフフフフ……!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:52:04

    >>31

    ルッチカイドウ説濃厚に

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:53:03

    ヤバイ電伝虫のスイッチが入ってる……!!

    さらっとREDに出演しておる・・・・・ポロッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:54:35

    元のセリフが余りにも少ないからコンポートと同じ状態になっとるやん

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:55:53

    >>44

    イゾウとお喋りしてたぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:03:11

    ・五老星!僕帰っていいですか!?
    いいわけねえだろタコ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:05:40

    >>46

    マハ様タコだった!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:06:14

    うーんこれはタコタコの実の伏線

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:07:09

    CP9の誇りにかけて……!

    降格しておる・・・・・ポロッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:08:29

    >>49

    過去かもしれんだろ貴様ァ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:09:55

    >>28

    マハ様伝説とAI語録有るからあにまん五皇になれるかもな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:13:05

    マハ様の伝説
    ・ルッチがその死を惜しんで涙を流した
    ・ナンバーズを常人では捉えきれない速さで瞬殺
    ・指銃の速さと精度はcp0随一
    ・イゾウ相手に相打ち
    ・幼少期のビックマムと互角

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:14:39

    ・カク!相変わらず可愛いガキだなぁ~!!
    急に歳下を可愛がるマハ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:15:20

    あったこともないのにパウリーのこと好きすぎだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:16:25

    >>54

    同僚の同僚だから実質同僚

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:21:37

    五老星の連絡着拒否してるの笑った

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:23:57

    >>21

    ハイハイハイ、ストップ。そこまでにしときな。


    見た目と言葉が普通にマッチしてる

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:25:05

    >>49

    五老星に楯突いたから降格した説

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:26:46

    ・カイドウ家の血族よ、お前はお前の戦いをしろ。
    ・ルフィ……カイドウ家の血族……お前は一体何者なんだ?
    ・スゴイよォォォォォォ!キッドォォォ!!
    ・俺はお前を尊敬するぜ……麦わらのルフィ……。
    ・この世は金が全てだ……金があれば何でも出来る……金こそが正義……金こそ力なのだ……金は全てを支配する……金に勝てる者は誰もいない……金で買えないものなど何もない……
    ・僕がワノ国新将軍マハである。
    ・ルッチ!パウリー! おれはこの戦いが終わったら結婚するんだ!
    ・カイドウ家の末裔、カイドウ。
    君とは一度、じっくり話してみたかったんだ。
    ・カイドウ家の末裔、カイドウ。君にはこの国の未来が見えているのかい?
    ・五老星!僕休日なんですが!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:29:07

    カイドウ家の末裔、カイドウ。

    カイドウの名字カイドウだった!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:31:57

    ・この世は金が全てだ……金があれば何でも出来る……金こそが正義……金こそ力なのだ……金は全てを支配する……金に勝てる者は誰もいない……金で買えないものなど何もない……

    テゾーロがログインしました

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:35:41

    ・五老星!僕休日なんですが!

    かわいそう…ポロッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:37:40

    >>62

    ルッチ「cp0は月月火水木金金!休みなど無いッ!!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:40:59

    僕がワノ国新将軍マハである。
    政府非加盟国のトップになろうとしてる…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:43:51

    >>1

    カトラス……? あぁ……あの刀の事ですか……あれは私の物ではないですよ。


    なんか草

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:47:31

    >>16

    ゲルニカの覇王色にやられたな。


    ゲルニカ覇王色使い説

    濃厚確定

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:55:26

    クズどもがァ……! 許さねえぞテメエら……!
    ・僕はサイファーポール”イージス”ゼロの1人だ。
    CP9と言った方が分かりやすいか……?
    ・白ひげが死んだだと……ふざけやがって!!!
    ・あんたらが生きてると迷惑なんだよ……だから死んでくれねぇかな……

    この一連の小物ムーブ好き

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:58:03

    ・カイドウ!お前の親父は立派な男だった!
    ・CP9の皆様方、どうかご無事で……!
    ・カイドウ!ルフィ!お前たちは何のために戦うんだ!?
    ・カイドウ家とビッグマム家は共に栄えてきた。
    だが、その関係は今日で終わるのだ。
    ・カリファの部屋のドアに耳を当ててみると……
    ・ルフィ、カイドウ、お前たちには感謝している。
    ・君たちのおかげで私は変わる事が出来たのだ。
    ・ルフィ、カイドウ、お前たちがカイドウ家を潰すと言うならば、私はお前たちを全力で阻止しよう。
    ・イム様ァァァ!おはようございまああす!
    ・カイドウ。君の事は幼い頃から知っていた。

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:59:54

    "イム様ァァァ!おはようございまああす!"

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:08:00

    6人目の五皇

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:08:13

    スゴイよォォォォォォ!なんというマハ様語録の数ォォォ!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:10:20

    >>65

    バスコ……? あぁ……あの男の事ですか……あれは既に五皇ではないですよ。

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:11:40

    ・指銃ッ!もう一発!更に更に更にィ!
    ・ちっぽけな小僧共が……調子に乗るんじゃねェ……!
    ・五老星へお茶を運んできた女官が……
    ・ステューシーの姉御……!
    ・僕はマハ……人よんで『新時代の幕開け』。
    ・歩歩歩歩ッ!
    ・赤髪海賊団だ…!スゴイよ……!
    ・ジスモンデ!貴様もここまでだ!
    ・五老星!五老星!給料上げて下さい!!五老星!五老星!ゲルニカの給料上げて下さい!!
    ・ウリャアアアアアア!!お前の強さに惚れた……!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:13:39

    ・五老星!五老星!給料上げて下さい!!五老星!五老星!ゲルニカの給料上げて下さい!!

    好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:14:31

    勢いで草生える

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:19:57

    >>72

    殺してええのんか〜〜?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:20:09

    ・マハさんを馬鹿にするなァァァ!
    ・ゲルニカさん!マハさんが!!
    ・マハァァァ!!
    ・マハッッ!
    ・ヨセフ君・・・・・君はマハだ
    ・ゲルニカ、食事に行かないか?
    ・五老星・・・・・お呼びですか?
    ・マッハァ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:21:13

    >>77

    明らかにマハじゃない…ポロッ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:21:28

    >>76

    ちっぽけな小僧共が……調子に乗るんじゃねェ……!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:23:09

    >>77

    五老星・・・・・お呼びですか?


    マハ視点のセリフこれだけで草

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:28:26

    >>6

    デデデデ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:50:14

    >>81マハ=ジャン・アンゴ説

    根拠1

    マハは他の仮面のCP0と違いドレスローザで姿を見せていない

    大会でジャン・アンゴとして戦っていたからとすれば納得もいく


    根拠2

    マハもジャン・アンゴも髪の色が緑


    根拠3

    マハは仮面をしていてその素顔は見えない

    ジャン・アンゴも口をサボテンで隠している


    根拠4

    マハはほとんど喋らない

    デデデデ!という特徴的な笑い方を隠しているからであると推測できる


    根拠5

    ジャン・アンゴは存在が隠されたレベル6のこともそこからの脱獄囚のことも知っていた

    政府の諜報機関の最上位のイージスゼロのマハなら知っていてもおかしくない


    根拠6

    ジャン・アンゴは七武海のバギーの首も狙っていた

    イージスゼロのマハの耳にも王下七武海撤廃の議論が行われることが入っていたのだろう


    根拠7

    アンゴ=暗号=サイファー


    根拠8

    ジャン・アンゴは大会にルフィがいることを察知していた

    イージスゼロだとしたらドフラミンゴからメラメラの実でルフィを誘い出していることを聞いていてもおかしくはない

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:26:58

    >>82

    濃厚確定バレバレ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:33:52

    さァ共に皇帝になろうか!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:49:29

    ・このマハは空中を時速200キロ以上で飛行しながら戦ってるぞーーーー!
    ・パウリーをバカにするな!!パウリーはなぁ、ずっとお前らが憎かったんだぞ!パウリーの本当の実力を知らないくせに適当な事を言うと、おれはお前らに鉄拳をお見舞いしてやる!
    ・僕は8000万道力だ。
    これが力の差だよ……雑魚が!!
    ・ルフィー!俺はいつでも君のことを見守っているぜーー!! この世で一番強い男になるんじゃあなかったのかーい!?
    ・リリリリリリリィィーーンチ!!!!……あ……ルフィさんの頭……大丈夫かなあ……!? さようならカイドウ家。
    楽しかったよカイドウ家。
    ありがとうカイドウ家。
    ・指銃!手銃!毛銃!歯銃!眼銃!角砲!
    ・カイドウ家の歴史に終止符を打とうじゃないか。
    ・カイドウ家の連中は……みんな気の毒な奴ばかりだな……こんな風になっちまうんだ……!!
    ・究極六式"百千兆撃掌打"ッッ!!!
    ・何が金だ! そんなものでカイドウが動くわけねぇだろうがァァッッ!!! ルフィ!こいつら全員ブッ飛ばすんだろォッッ!!!???????????

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:59:40

    ・パウリーをバカにするな!!パウリーはなぁ、ずっとお前らが憎かったんだぞ!パウリーの本当の実力を知らないくせに適当な事を言うと、おれはお前らに鉄拳をお見舞いしてやる!

    会ったこと無いだろ貴様ぁ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:22:20

    何でAIマハはこんなに噛ませ感が強いんだよ・・・・・

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:32:31

    ・指銃!手銃!毛銃!歯銃!眼銃!角砲!

    マハ・・・・・手銃が使えたんだね・・・・・・・・・・

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:09:23

    ・僕は8000万道力だ。

    強い…ポロッ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:13:48

    >>89

    四皇並みで草

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:34:56

    ・任務を・・・・・遂行するッ!
    ・ゲルニカ、任務だ・・・・・・・・・・行くぞ!!
    ・朝食はこの人だ
    ・ヨセフ君、くれぐれも失敗しないでくれたまえ
    ・カイドウの技は仮面に響くな・・・・・
    ・すごく辛いな
    ・五老星の命令は?
    ・落ち着け、任務は始まったばかりだ
    ・グワーッ追い詰められるッッッ!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:37:32

    ・朝食はこの人だ

    さりげなくカニバってて怖い…ポロッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:46:34

    このスレを・・・・・保守するッ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:54:20

    cp0の連中は……みんな気の毒な奴ばかりだな……どうしてこんな風になっちまったんだ……!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:39:05

    ・イム様の正義に仇なすカイドウ家め!皆殺しにしてやんよォォ!!!
    ・カイドウ家の末裔カイドウ、今こそ決着をつける時が来たようだな! カイドウ家など、我が正義の前には無意味!滅べカイドウ家!
    ・もはやワノ国に用はないッ!!! カイドウ家は滅び、世界政府の天下が始まるのだ……
    ・我々はカイドウを倒すためだけに作られた政府なのだから!
    ・チャルロス聖!天誅じゃああああああああああ!!!!
    ・フハハッ!ルフィ、カイドウ、もうすぐ全てが終わる……!カイドウ家が……カイドウ家が終わればこの国の悪は全て消え去り、全ては私の思いのままとなるのだ……ッ!
    ・パンゲア城地下900階、カイドウ軍がルッチ達のいる1000階に迫りつつあります!
    ・CP0を潰したカイドウ軍に対し、五老星はもはや打つ手がございません!完全にカイドウ軍を敵に回してしまいました!
    ・……チっ!五老星は一手遅れたか……。まあいいか。どうでもいい……私は……何もかも失うんだからな。
    ・黒足ィィィィィ貴様ァァ!ふざけた真似しやがってェェ……!!麦わらァァ!貴様は今日からおれの敵だァァ!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:47:26

    カイドウ家ファンだった頃のマハさん
    ・ハァ……ハァ……流石だな……カイドウ家の末裔だけある……
    ・カイドウ家が滅んでも構わないというのか貴様らは……!!
    ・カイドウ家の血族に……こんな所でくたばられてたまるか……!
    ・君たちがカイドウ家を潰すと言うならば、俺は君たちを全力で阻止する……!
    ・僕はカイドウ家が滅ぶ事は望まない。
    ・カイドウ家の末裔として、最後の務めを果たす時が来たようだ……!
    ・カイドウ家の末裔よ、貴様はもう十分に戦った……後は我々が引き継ぐ……
    ・カイドウ家の血族よ、お前はお前の戦いをしろ。
    ・ルフィ……カイドウ家の血族……お前は一体何者なんだ?
    ・カイドウ家の末裔、カイドウ。
    ・カイドウ家の末裔、カイドウ。君にはこの国の未来が見えているのかい?
    ・カイドウ家とビッグマム家は共に栄えてきた。
    ・ルフィ、カイドウ、お前たちがカイドウ家を潰すと言うならば、私はお前たちを全力で阻止しよう。

    カイドウ家滅ぶべしになったマハさん
    ・リリリリリリリィィーーンチ!!!!……あ……ルフィさんの頭……大丈夫かなあ……!? さようならカイドウ家。
    楽しかったよカイドウ家。
    ありがとうカイドウ家。
    ・カイドウ家の歴史に終止符を打とうじゃないか。
    ・カイドウ家の連中は……みんな気の毒な奴ばかりだな……こんな風になっちまうんだ……!!
    ・イム様の正義に仇なすカイドウ家め!皆殺しにしてやんよォォ!!!
    ・カイドウ家の末裔カイドウ、今こそ決着をつける時が来たようだな! カイドウ家など、我が正義の前には無意味!滅べカイドウ家!
    ・もはやワノ国に用はないッ!!! カイドウ家は滅び、世界政府の天下が始まるのだ……
    ・フハハッ!ルフィ、カイドウ、もうすぐ全てが終わる……!カイドウ家が……カイドウ家が終わればこの国の悪は全て消え去り、全ては私の思いのままとなるのだ……ッ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:47:55

    >>76

    ハァ……ハァ……流石だな……あにまんの皇帝だけある……

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:50:32

    ・パンゲア城地下900階、カイドウ軍がルッチ達のいる1000階に迫りつつあります!

    でかい…ポロッ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:53:56

    リリリリリリリィィーーンチ!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:19:21

    ・チャルロス聖!天誅じゃああああああああああ!!!!

    好き

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:34:13

    ・おれ達は家族でもなく、仲間でもない……そうだろ!?なら……どうしてそこまでするんだよ……!!ルフィ。
    ・五老星!(銃を向けられるのを防ぐべく、両手を上げながら)CP9の件ですが!!五老星!!!(そして素早く、五老星の顔が映るモニターへと顔を向ける)……え?カイドウ家のスパイが捕まったんですか!?(急に興味を示す素振りを見せ始める。)……へぇ〜、それは初耳ですね。
    ・ハイッ!はい!僕も参加させてもらいますよ!……ん?え?……いらない?……そ、そうですか……
    ・このマハはマハ族最強の戦士に与えられる名前!僕はその座を奪い取りに来た!君たちを殺すことで!
    ・カリファ……お前を救い出す。必ずだ。
    ・この私を止めるだと……無駄だ!止めれはせん!!
    ・この俺には信念がある!
    ・お前らにおれは止められね
    ・マッチアップ〜ッ!!
    (ルフィVSガープ中将、マムシと熊登場。2人に挟まれている間、終始無表情のルフィ。ルッチが電伝虫を手に取る→通信相手ルッチ?)
    ・おれは守るぞこの国全てを!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:42:36

    おれは守るぞこのスレ全てを!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:27:28

    マハ族とは(哲学)

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:42:03

    五老星に対する不満が漏れてる

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:55:12

    行動描写まで始めやがったぞ!!
    意味深な不確定情報まで入ってる!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:29:32

    五老星に対するAIマハまとめ
    ・お言葉ですが五老星様……私は貴方達の為に戦っているわけではありません。私自身の目的を果たす為です……。
    ・五老星からの電話だが着拒してやったよ。
    ・五老星の核だ! あの爺さんさえ倒せればこの戦争を終わらせる事が出来るぞ!
    ・五老星!給料上げて下さい!!
    ・五老星!僕帰っていいですか!?
    ・五老星!僕休日なんですが!
    ・五老星へお茶を運んできた女官が……
    ・五老星!五老星!給料上げて下さい!!五老星!五老星!ゲルニカの給料上げて下さい!
    ・五老星・・・・・お呼びですか?
    ・五老星の命令は?
    ・CP0を潰したカイドウ軍に対し、五老星はもはや打つ手がございません!完全にカイドウ軍を敵に回してしまいました!
    ・……チっ!五老星は一手遅れたか……。まあいいか。どうでもいい……私は……何もかも失うんだからな。
    ・五老星!(銃を向けられるのを防ぐべく、両手を上げながら)CP9の件ですが!!五老星!!!(そして素早く、五老星の顔が映るモニターへと顔を向ける)……え?カイドウ家のスパイが捕まったんですか!?(急に興味を示す素振りを見せ始める。)……へぇ?、それは初耳ですね。

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:31:12

    ゲルニカに対するAIマハまとめ
    ・ゲルニカァァァァアアッ!!!
    ・ゲルニカ……今からワノ国に入国する全ての人間を全て斬れ……皆殺しにするつもりで徹底的に斬り刻め……分かったな!?
    ・ゲルニカ!ヨセフ!今すぐここから離れろ!早くしろ!
    ・ゲルニカの覇王色にやられたな。
    ・ゲルニカ後は頼む
    ・五老星!五老星!給料上げて下さい!!五老星!五老星!ゲルニカの給料上げて下さい!!
    ・ゲルニカさん!マハさんが!!
    ・ゲルニカ、食事に行かないか?
    ・ゲルニカ、任務だ・・・・・・・・・・行くぞ!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:54:12

    ・おいお前ら知ってっか?
    ・……何?……まだ戦い足りないってのか。
    ・ギニャアアアアアアア肉が溶ける……あ……お兄ちゃん? うげッ……!! また会いたくない人と会ってしまった。何と言う不運……!
    ・五老星!駄目です間に合いません!!カイドウ軍がここを突破してしまいます!!
    ・我々にはまだあの技があったはずだ!何故使わん!!
    ・……この男はカイドウ家の人間だ!カイドウ家ならばどんなことをしても許される!
    ・ルッチとルッチの背後の軍艦が爆発し、瓦礫が落ちてきてルッチ達が下敷きになる!
    ・見ろ!カイドウ軍の勢いが衰えてきた!!いけるぞ!!
    ・この程度で終わりだと思うなよカイドウ!!!
    ・ルフィぃいい!!お前だけは絶対に許さん!!殺す!!ぶっ……

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:25:34

    マハのお兄ちゃんが三途の川の向こうで手を振ってる……

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:56:26

    ルフィに対するAIマハまとめ
    ・ルフィ!危ない!
    ・うおおおおおおおおっ!! ゴムゴムの鞭!!
    ・ルフィ!カイドウ!頑張れ!あと少しだ!
    ・ルフィ!お前はここで負けるような男じゃねェだろ!
    ・ルフィ、カイドウ、お前らはもう十分頑張った……ここからは俺も戦うぜ!
    ・これが本当の最後だ!行くぞルフィ!カイドウ!
    ・ルフィ!カイドウ!お前らの相手はこのオレだァー!!
    ・ルフィ……カイドウ家の血族……お前は一体何者なんだ?
    ・俺はお前を尊敬するぜ……麦わらのルフィ……。
    ・カイドウ!ルフィ!お前たちは何のために戦うんだ!?
    ・ルフィ、カイドウ、お前たちには感謝している。
    ・ルフィ、カイドウ、お前たちがカイドウ家を潰すと言うならば、私はお前たちを全力で阻止しよう。
    ・ルフィー!俺はいつでも君のことを見守っているぜーー!! この世で一番強い男になるんじゃあなかったのかーい!?
    ・リリリリリリリィィーーンチ!!!!……あ……ルフィさんの頭……大丈夫かなあ……!? さようならカイドウ家。
    楽しかったよカイドウ家。
    ありがとうカイドウ家。
    ・何が金だ! そんなものでカイドウが動くわけねぇだろうがァァッッ!!! ルフィ!こいつら全員ブッ飛ばすんだろォッッ!!!???????????
    ・フハハッ!ルフィ、カイドウ、もうすぐ全てが終わる……!カイドウ家が……カイドウ家が終わればこの国の悪は全て消え去り、全ては私の思いのままとなるのだ……ッ!
    ・おれ達は家族でもなく、仲間でもない……そうだろ!?なら……どうしてそこまでするんだよ……!!ルフィ。
    ・マッチアップ~ッ!!
    (ルフィVSガープ中将、マムシと熊登場。2人に挟まれている間、終始無表情のルフィ。ルッチが電伝虫を手に取る→通信相手ルッチ?)
    ・ルフィぃいい!!お前だけは絶対に許さん!!殺す!!ぶっ……

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:02:36

    マハに対するAIマハまとめ
    ・僕の名前はマハ……以後よろしく頼むよ。
    ・僕の名はマハ。
    そして君は、今日ここで死ぬ。
    ・このマハは後にこう語った……「いずれ現れるであろう新時代を担う者たちの為に、我々は命を懸けて戦わねばならない」と。
    ・僕がワノ国新将軍マハである。
    ・僕はマハ……人よんで『新時代の幕開け』。
    ・マハさんを馬鹿にするなァァァ!
    ・ゲルニカさん!マハさんが!!
    ・マハァァァ!!
    ・マハッッ!
    ・ヨセフ君・・・・・君はマハだ
    ・このマハは空中を時速200キロ以上で飛行しながら戦ってるぞーーーー!
    ・このマハはマハ族最強の戦士に与えられる名前!僕はその座を奪い取りに来た!君たちを殺すことで!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:06:22

    ・ステューシーの脚で蹴られたら肉と骨がぐちゃっとつぶれる感じがして……
    ・だめだァァァ!ゲルニカ!そっちは危ないってば!ゲルニカ!ゲルニカ!ゲルニカァァ!
    ・ステューシー姐ちゃん!!!ステューシーぢゃん!!ステューシィーぢゃぁんん!!
    ・「もういっちょ」とか言っちゃったよ。
    ・ルフィさんを殴るなんて……
    ・あっ。これ私死ぬパターンね。
    ・いかん!これはいかん!いかんぞう!
    ・僕がマハ族の族長マハ=イガ様である。
    ・カイドウが攻めて来て大変そうだから援軍に来たぜ。ありがたく思え。
    ・CP9とカイドウ軍とが戦っている場所とカイドウ家の屋敷のある辺りの中間地点でルッチとパウリーとルフィーの戦いが始まってしまう。

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:41:05

    マハ=イガやったんか

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:52:34

    (ジャンプを読んだマハと読者) ステューシー姐ちゃん!!!ステューシーぢゃん!!ステューシィーぢゃぁんん!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:17:32

    パウリーに対するAIマハまとめ
    ・おれの名はパウリー。
    ウォーターセブンに住む職人の一人だ。
    ・パウリー……!パウリーじゃないか!!
    ・パウリー、君は昔から変わらないな。
    ・ルッチ!パウリー!
    ・パウリー!ルッチ!
    ・パウリー、お前はやっぱり強いな。
    ・ルッチ!パウリー! お前ら最高だ!
    ・ルッチ!パウリー! おれはこの戦いが終わったら結婚するんだ!
    ・パウリーをバカにするな!!パウリーはなぁ、ずっとお前らが憎かったんだぞ!パウリーの本当の実力を知らないくせに適当な事を言うと、おれはお前らに鉄拳をお見舞いしてやる!
    ・CP9とカイドウ軍とが戦っている場所とカイドウ家の屋敷のある辺りの中間地点でルッチとパウリーとルフィーの戦いが始まってしまう。

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:54:02

    >>32

    月歩使えねぇわけねぇだろ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:21:09

    ・僕はマハ!コードネームはカイトウ!!僕は……君に憧れていたんだ……君は僕の憧れそのものだから!僕は君のために戦おう!僕は君のように強くなるんだ!そしていつか必ず僕は君を越えてみせる!君を超えて君を超えるのさーーーーーーーー!!!(ルフィ、ルッチを瞬殺)
    ・オイオイオイオイオイ……CP5最強部隊のCP9を全滅させちまった……。カイドウ家はここまで強大だったのか!?CP0がカイドウ家の相手をしている内に五老星の首を獲ろうと考えていたおれの計画が台無しじゃあないか……
    ・僕の体内に飼っている獣にカイドウの戦士達を食わせようと思ったんだ。そうしたらもっと強くなれる気がするんだよなあ……ふひひっ。
    ・ルフィ!おれはお前に何としても勝って見せる!
    ・マハ族の身体的特徴としてねぇ、耳が大きいんだけどねぇ、普通の状態だと髪に隠れてしまうのよねぇ。だけどねぇ、戦闘態勢に入るとこう、ピョコン!っと出てくるわけぇ。
    ・カイドウ家もカイドウ家だよ!!そんな連中と手を組むなんざとんでもねえ!!そんな連中なんかみんな轢き殺してやらァ!
    ・やれやれ……カイドウ家を滅ぼすことは即ち全世界の均衡を保つことを意味するというのにカイドウ家がその意義すら理解しないとは嘆かわしい限り……
    ・何度言ってもこのバカはわからないか……!ならば教えてくれましょう、この世界政府が一体何を守っているのかを……世界の平和を乱す野郎が誰かを、なァ?!麦わら、答えは出てるだろう!?CP0じゃあねえだろう!?テメェの家族だろう!?
    ・オレ達はCP0を倒すために結成された政府。正義は我にあり!

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:36:06

    元の性格がよくわかんないからキャラ崩壊してるのかも分からないコンポート現象

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:55:15

    ・僕はマハ!コードネームはカイトウ!!僕は……君に憧れていたんだ……君は僕の憧れそのものだから!僕は君のために戦おう!僕は君のように強くなるんだ!そしていつか必ず僕は君を越えてみせる!君を超えて君を超えるのさーーーーーーーー!!!(ルフィ、ルッチを瞬殺)

    強すぎる…ポロッ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:17:01

    ・正義正義うるせえってんだよこのスモールな脳味噌しか持ち合わせていないカイドウどもが!
    ・正義と悪はコインの裏表だ!
    ・これから黒炭城大蛇の間にて将軍オロチと最終対決!!この戦いが終わったら結婚するつもりです……!!
    ・パウリー、君の気持ちはよく分かるよ……給料上げて貰えない苦しみ、休日出勤続き、有給休暇なし、飲み会代自腹、遅刻早退したら評価を下げられる、ミスが続いてもそれを認めない上司、セクハラされても泣き寝入り……。全て我慢してきたんだよね?君ならきっと出来るよ。がんばれ!!応援してるからっっっ!!
    ・五老星!もうすぐ私誕生日なんですけど!休ませてくれる気はサラサラないみたいですね分かります!でも仕方ないですよね私は貴方達の道具だもの……!(号泣)……ああ……私の一生は何の為にあったのでしょう……?私は幸せになりたいのです。私は自由になりたい……!誰かに必要とされたかっただけなのに……
    この世は金と権力だあああああああ!!
    ・復活だあァァァァァァ!ゲルニカァァァァァァァァァ!!!
    ・ぼくちんのお父ちゃんである七武海ドンキホーテ・ドフラミンゴを倒したカイトウ一族の若き当主カイトウ・タケゾウくんを祝ってカンパーーーーーイイイイ!!
    ・マハマハマハマハマハマハマハマハマハ!!!!
    ・ゲルニカJrに命令し、カイドウ家を壊滅させて貰ったよ!!これでまた一つカイドウ家に貸しを作ったことになる!!やったァァア!!
    ・お母様……私は今とても悲しい気分だ……こんなことになってしまったことが本当に残念でなりません……

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:21:43

    ゲルニカJr

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:34:16

    正義と悪はコインの裏表だ!

    言いそうで草

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:38:44

    >このスモールな脳味噌しか持ち合わせていないカイドウどもが!


    めちゃくちゃにディスられて暴言にされるカイドウかわいそう……

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:53:14

    ・カクって可愛い……
    ・ステューシーたそぉおお!!愛してるぞォオオ!!お前のためだけに俺の人生を捧げるゥウウウ!!
    ・やられたのかルッチ! CP9が一人いなくなったことで戦況は圧倒的に不利な状況へ陥ってしまう
    ・お前らは下がってろ。ここはおれ一人でいい。(ルッチの背中を蹴り飛ばす)
    ・パウリーいい加減にしろ!今日が何の日か知ってんのか?!ふざけんじゃねぇぞ!今日はルッチの葬式のはずだろう!?それを……それを忘れて楽しいパーティとはどういうことだ!
    ・ステューシーのこのバカチンめ!!そんな格好ではダメじゃないか!!早く着替えなさい!!えええええ!?パンツも替えられないだってぇええ!?そんなバカなことがあるかい!!
    ・カイドウ家を裏切っただと……何という不届き者……いや裏切りなど許さん!!!断じて貴様は許されぬ!!!!
    ・クロコダイルめェ……あんなところにいたらおれは死んでしまう……助けてくれカイトウ……
    ・カイトウ……CP9のお前らが麦わらに敗れたということは世界政府に楯突くカイドウを始末することは叶わなかったということになるのだ。わかっているんだろうな……(ニコ・ロビンに銃口を突きつける)
    ・さぁていよいよCP5のルピがおれとパウリーの前に姿を現したか! さっさとルピを倒してカイドウを締める

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:55:42

    ・パウリーいい加減にしろ!今日が何の日か知ってんのか?!ふざけんじゃねぇぞ!今日はルッチの葬式のはずだろう!?それを……それを忘れて楽しいパーティとはどういうことだ!



  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:08:00

    ・さぁていよいよCP5のルピがおれとパウリーの前に姿を現したか! さっさとルピを倒してカイドウを締める

    急にガバガバ翻訳になるな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:30:27

    ・ルフィ殿に殺されるなんて光栄の極み!!我が生涯に一片の悔い無し!!
    ・うわぁっ!ビックリした……!いきなり現れんでくだせぇよ……スパンダムのおっさん
    ・僕は今までの僕じゃないんだよ、カイジン、ミザリー、そして今は亡きバルディッシュのために……何としてもCP0と五老星の首を獲らなきゃいけないんだよ。だからここで死んでくれ。さよなら。(二人の心臓を一突きにする)
    ・僕の体に流れている血は全て悪魔の実の力が混じっているからね。ほらこの通り傷が治った。この力があればこの世の全ての病気がたちまち完治するはずだ……あははははは……あは、あ、あ、
    ・一杯の酒さえ飲めればそれでよい!命が助かっただけありがたいものだ!
    ・ぼくちんの部下であるゲルニカちゃんがカイドウ家に倒された!!ゲルニカはカイトウ
    ・おいお前!僕のこと見てるな!!この無礼者がァ!!何ガン付けてんだ!!このブスッ!!キィー!!
    ・このマハの遺志は我等が全て引き継ぐ。そう、我等が"七武海 "の名に賭けて……
    ・ええええ!ステューシーたんのスリーサイズとブラジャーの色教えてくれないんですか!?そいつはあんまりです!ひどいです!鬼です!外道です!!人の心がないです!!
    ・ゲルニカ〜〜お茶ある?ねぇゲルニカ茶はないの?……ってもうみんな寝ちゃってるか……。

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:39:26

    変態ッッ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:04:20

    ・僕は今までの僕じゃないんだよ、カイジン、ミザリー、そして今は亡きバルディッシュのために……何としてもCP0と五老星の首を獲らなきゃいけないんだよ。だからここで死んでくれ。さよなら。(二人の心臓を一突きにする)

    誰だ貴様らァ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:16:01

    ・まぁた始まったぜアイツの悪い癖だ……パウリーはまた徹夜して作業でも始める気だぞ
    ・ニコ・ロビンを逃がすなよぉルッチぃーっ!!絶対に生かして帰すなァァー!!…
    ・ででーん!お父ちゃん、ご隠居はたーいま戻りました!! お土産も沢山買ってきたよ! これ、お父ちゃんとお爺ちゃんにあげる……えへへ……
    ・ゲルニカちゃんたらまたゲルニカがゲルニカになってる!一体誰がそんな風に教育したのだ!
    ・僕の家族は天竜人に殺されたんだぁああ!!(絶叫)許せないっ!!お前らなんか全員殺してやるぅううう!!!(号泣)
    ・ゲルニカも……ヨセフも……ジスモンダも……カリファも……ブルーノも……カクも……ルッチも……みんなおれの仲間はみーんなしんじゃうし……
    ・パウリーも死んじゃったのか……?やめてよ……!
    ・ええっ!?ステューシーたその身長168センチ!??嘘!?ホント!???そんなバカな!!信じられません!!
    ・スパンダムのこぼした毒ガァーール!パウリーは口いっぱいに広がる辛さに悶絶!ゲロまみれの悲惨な最期を遂げるゥウウウ!!ああっ!!!吐いた……そして逝ったァアアアア!!
    ・五老星は5人いる(五本の指を見せながら)、そしてカイドウの若頭は4人(親指、小指、薬指、中指を立てながら)この意味が分かるかね、パウリー君(ドフラミンゴ登場)

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:22:58

    ・僕の家族は天竜人に殺されたんだぁああ!!(絶叫)許せないっ!!お前らなんか全員殺してやるぅううう!!!(号泣)
    ・ゲルニカも……ヨセフも……ジスモンダも……カリファも……ブルーノも……カクも……ルッチも……みんなおれの仲間はみーんなしんじゃうし……
    ・パウリーも死んじゃったのか……?やめてよ……!

    うわぁ急にお辛くなるな

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:25:03

    (ドフラミンゴ登場)

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:51:08

    ・五老星の肉体にはコードが彫られてて不治の病を治せるっていう噂があるんだよね……もし本当だとしたら是非ともあの御方に治して欲しいんだ……あの御方って言うのは……
    ・ステューシーちゃんと実家帰りますね五老星をぶっ殺してから!
    ・私はCP0、この世の平和を乱そうとする全ての悪人どもを排除する者……
    ・マリージョアのCP0エージェントのハウスだよ(家に入ってみる)あれ?誰もいない。もしかしたらCP9全員が全滅してしまったのかもしれない。ちょっと調べてみよう(クローゼットを開ける)あ……
    ・さっきから思ってたがお前ら誰に向かって口利いてんだあァ!?(パウリーに殴られて倒れる)
    ・ステューシーさんはCP0のナンバー2なんですよぉおお!知らなかったのですかぁああ!!
    ・あっルッチがカリファに刺されたァァ!だがこれは全て計画通りだったりするのだが!このシナリオを作った者は天才かよ!?この大掛かりな罠を考えた奴が誰か知らないけど本当によくやったわ!偉い!素晴らしい!最高だわ!流石は七武海!!!マジ神だわ!
    ・イム様の姿を見たんだが死にかけたよ
    ・この義手はねぇスゴイんだよォォォ!見て〜☆ぼくの拳からは火が出るんだよォ〜〜!!(ジャミングで消える)
    (ドフラミンゴに殴りかかるルッチ。カウンターを受けて吹き飛ぶ)あ ダメじゃんそれじゃあーー!!
    ・五老星の内2名が死亡、残り3名も致命傷

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:07:19

    ・あっルッチがカリファに刺されたァァ!だがこれは全て計画通りだったりするのだが!このシナリオを作った者は天才かよ!?この大掛かりな罠を考えた奴が誰か知らないけど本当によくやったわ!偉い!素晴らしい!最高だわ!流石は七武海!!!マジ神だわ!

    意味不明すぎて草

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:30:56

    ・ゲルニカちゃんたらまたゲルニカがゲルニカになってる!一体誰がそんな風に教育したのだ!
    どういうことだ貴様ァ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:14:37

    ・あぁ!!ルフィさんんんんん!!!待って下さい!!私を置いていかないでぇぇぇ!!お願いですから連れていってぇぇぇぇ!!置いてかないでぇぇぇぇぇぇ!!
    ・CP0の浴場は混浴なのだよ。まぁ男しかいないから当然と言えばそうだがな(全裸の男達が現れてタオルを持ってないことに気づく)
    ・コノ"マハ"ハ不滅ナリ!今度コソ正義ノ名ニオイテ貴様ラヲ成敗シテヤルワァ!!覚悟シロィイ!!!(ゲルニカが登場。何故か仮面とマントを身につけている)
    ・パウリーが可哀想だからゲルニカちゃんを助けようとしたんだけど、残念ながらもう遅かったみたい(涙を流すミザリー)ごめんなさい
    ・そうだよォ!僕は五老星を吸収したんだ……つまり世界政府の全権力は僕のものってわけよ!! あーっはっはっは!笑いが止まんねえぜ!!
    ・パウリーは死んだようだが、おれたちはまだ生きている!
    ・おれの体は鋼鉄、例え心臓を貫かれたところで決して死ぬことはない! フッ(笑)
    ・ボホホホホホッ!ゲルニカたぁおれのことよッ!!
    ・おーっとここでゲルニカ選手まさかの大活躍!敵も味方も見境無しにどんどんやっつけていくぅうう!!何と素晴らしき圧倒的な戦闘力なのかァァアア!!!この快進撃を止めることができる者はいないのかァァァアッ!!
    ・既にこの部屋中に僕の指銃エネルギーが満ち溢れてるんだよね(指を弾くマハ)死 ね……!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:36:16

    指銃エネルギーってなんだよ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:40:00

    だんだん手が付けられない強さになっていってるし変態性もあがっていっている……

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:41:30

    ・おーっとここでゲルニカ選手まさかの大活躍!敵も味方も見境無しにどんどんやっつけていくぅうう!!何と素晴らしき圧倒的な戦闘力なのかァァアア!!!この快進撃を止めることができる者はいないのかァァァアッ!!

    急にスポーツ始まってて草

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:42:44

    ・ウーッ!ハァーーッッ!そしておれたちもこの女同様悪魔の実の能力者になるんだろ!?そうなんだろ!?なあそうなんだろ!?チッ……避けたか……。
    ・五老星、そしてその右腕のカクも死亡した……おぉ神よ、これも全てあなた方の思し召しだというのか?我らカイドウ家はこれより神の代理人として悪魔を討つ事をここに誓う……
    ・パウリーは、この国中のありったけの酒をかき集めたらしい
    ・おい聞いたかよお前ら、どうやらパウリーが死んだらしいぞ
    ・粛清開始です……!(パウリー登場)パウリー!?
    ・私はCP9の1人で諜報活動を主任務としている パウリーって……誰だァ!?(ルッチ登場)
    ・はァアァアアア!?何ふざけたこと言ってんだァアァアア!!
    ・マハビーム(指から衝撃波を放つ技)喰らええええ!!
    ・私の名はカマーマン!これからのストーリーを予言する者である!
    ・さっきの爆発は何だったんだろう……?え?まさかあれが最後の合図……?嫌……そんなはずはない……きっと何かあるはずだ……

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:50:54

    ・私の名はカマーマン!これからのストーリーを予言する者である!

    だから誰だ貴様ァ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:53:47
  • 143二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:50:53

    ・このマハは見聞色でここから先の展開を予測できる……パウリーがこの後どうなるか教えてあげよう……(ゲルニカがパウリーのいる場所まで飛んでいく)あっ!ゲルニカ!!
    ・なんだと!?パウリーがゲルニカのマハを食らってしまったぁああ!!(叫び声を上げるカリファ)大丈夫でしょうかあの子!?
    ・マハ拳法〜〜!脚を4本にしちゃいます♪(足裏から煙を出すマハ)
    ・フフフ舞踊だな……
    フフフフフ〜〜ン!!(踊り始めるゲルニカ)
    ・あいつ一体何をしているんだ! 踊っているだけだろ!
    (全員に襲いかかるマハ。大怪我を負う一同)痛ェエ!これは痛みを感じる暇もなく一瞬にして絶命してしまう危険な技なんだなァァァ!
    ・毒の吹き矢で奴をヌチ殺チュ!!(ルッチの手刀で吹っ飛ぶゲルニカを見て叫ぶ)パウリィィイッ!
    ・五老星の椅子一個隠したろ、これ使えよ(ジャミングで消えるドフラミンゴ。現れた時に、五老星の服を着ていた)
    ・ん〜〜〜〜!!パウリー!!早く起きないと殺されますよ!!!はやく起きるのです!!!ほらはやく
    ・とってもいい気分ですよ五老星!とってもGoodでsexyなお尻してんじゃあないかァ〜〜! あぁなんて気持ちいいんだ!最高のショーを見せてもらったぜ!だがそれもこれでフィナーレってわけよ(ジャミング。現れる)
    ・パウリーは死にました。死んだのです!あぁあ神様仏様ぁあどうか僕だけは助けてくださいぃい

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:13:05

    どういう場面なんだってセリフがいくつかあるな

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:56:42

    なんかジャミングして相手を消す能力まで手に入れたぞ


    >>142

    なんていい仕事をするんだ……

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:54:01

    ・五老星の椅子一個隠したろ、これ使えよ(ジャミングで消えるドフラミンゴ。現れた時に、五老星の服を着ていた)

    お前のせいだったんか

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:33:23

    最高

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:21:21

    ・振込手数料がぁ!10万ベリー足りませぇえん!
    ・僕は悪くないんだ僕は何もやってない!ただゲルニカが勝手にやったんだ!だから僕は関係ない!
    ・ステューシー姐さんに貢いだら刺されて借金が100倍に膨れ上がったんだよ! あぁ畜生……金が欲しいぜ!
    ・私はCP9の一員にして情報担当 つまり頭よ!!
    ・五老星のベッドルームで勝手に酒盛り始めましたけどバレると面倒です!! 急いで始末すべきです!!(ゲルニカ登場)パウリーーーー!!
    ・このマハの口は物を秒速340mのスピードで吸い込む事ができる……その威力はなんと……砲弾と同じだァァ!!
    ・もう終わりだァ!逃げられねぇぞ海賊どもォオォ!!(部屋中を埋め尽くすほどの巨大な手で攻撃してくる)
    ・スゴイよ僕様の握力!見てみぃワレメみたいやんけこりゃあ!
    ・この女はおれが頂く……あかん!!
    ・コブラはおれが殺したんだよなァァァ!?なぁパウリー そう言ってるのよねえ!?
    ・お前達がいくら束になろうとも私の敵ではない!!(両手から同時に衝撃を放ち、壁を粉砕)この通り……私の拳の前じゃ砂も同然よ……

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:52:14

    ・ステューシー姐さんに貢いだら刺されて借金が100倍に膨れ上がったんだよ! あぁ畜生……金が欲しいぜ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:20:04

    ・イム様降臨の巻(マハの力で巨大化)ウホホッホーーッ!! おれも巨大になれたァ!ヒャッハーッッ!!!(暴れまわるイムと他の男達)
    ・チキチキCP0!スポーツテストォォォ!いっち、にー、サーン……(イムの声。次々と参加者が落ちていく)
    ・ブルーノの部屋って綺麗じゃん!(扉を壊す)私服着てねえんだ〜 下着姿でテレビなんか見ちゃってさ
    ・テゾのおっさんってマジで何の仕事してんだろう
    ・ギャッダンダァァイ!?
    (ルッチとパウリーが殴り合いをしている。それを見ながら驚愕する一同)
    ・ンンンンン?なんだ今の……?まぁいっか(ジャミング)俺はこのガキを殺せば良いんだろ?えっとパウリー君だっけ?
    ・大丈夫です駄目です絶対に許されません!
    ・ああいうタイプに限って結構なワルですよ(カリファがルフィを見る)確かに顔付きがかなり凶悪ですね……
    ・マハの構えですよゲルニカさんんん!
    ・パウリーさんあなた一体いつの間に習得していたのですか!?凄すぎます!! あぁぁあっダメだってばよそんな急に大声で叫ばれたらゲルニカさんが起きちまってお話ができなくなっちゃうだろうがっ……いィィー↑ヤーーー

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:37:20

    ・おはようございました。(ゲルニカを始末したと皆に伝えるルッチとカク。ゲルニカの死体が発見される)
    ・僕はマハ!おれはマハ!パウリー!パウリー!パウリー!パウリィイイ!(全員に襲いかかろうとするが途中でパウリーに止められている)
    ・このマハはなァァァ自家用車なら余裕で貫通するくらい強力な必殺技なんだぜェェエ!それを喰らったお前がなんで立っていられるんだよォォ!! それにどうして僕様の居場所がわかったァ!教えてくれぇえ!!…………いややっぱ聞きたくないやァア!
    ・天竜人の奴隷が逃げたんで殺して井戸に放り込みました
    ・何だとゲルニカ!お前みたいな最低野郎はこの世から消え失せるべきなんだ!この世にいていい人間じゃないんだよ!言い過ぎたかもしれんけど本当ゲルニカが悪いんだから仕方がないよ……(ゲルニカを見て怯えながら小声で言う)
    ・ウェーイ!今からカリファとステューシーの部屋に
    忍び込むつもりぃぃ!ステューシーの部屋にはエロイ下着があると思うよ~♪ステューシーたん……ペロペロッッ!
    ・止めろおおおォォォォォォォォォアアアアアアアアッッ!ヘァアァァァこのっ!こんのクソバカチンがぁ!ゲルニカさんのマハが効かないなんて嘘だッ!有り得ないあり得ないィィッッ!!!
    ・お前はおれを殺すと言った。そしておれはお前が死ぬ事を知っている。おれに死 ねと言われてもお前は拒むが、他の奴らに殺されそうになる
    ・海賊王の血統は滅びなければならないのです!だから海賊は全て滅ぼさなければならない!
    ・もうだめですこれ以上我慢できません……(泣き出すステューシー)

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:08:31

    常にテンションが高いので見てるだけで笑える なんなんだこいつ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:22:48

    ・天竜人の奴隷が逃げたんで殺して井戸に放り込みました

    急に怖くなるな

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:38:40

    ・おれもステューシーに賛成だよ!
    ・海賊王も世界政府も皆殺しにしてやるぜ!!(叫び続けるパウリー)
    ・ここはジスモンダのヘヤヘヤの実で作られた幻の空間でございます
    ・あたい実は不死身だったりして〜!!
    ・あの子達の正体についてはまだわかっておりませぬが何れわかるときが来るでしょう……パウリーは海賊王が殺されると予知したのでゲルニカを殺しに来たのだ
    ・マハっ☆行けいッ!ゾンビ共ォオォ!!!
    (マハの能力により巨大化。攻撃する一同)ぐわぁああぁァァ!?(大怪我を負うマハ)こんなはずではァッ!?
    ・おれはなパウリーの味方だ。しかしな、お前の仲間ではない……ただのビジネスパートナーだ、それは覚えておいてくれ
    ・覇ァ!このマハはマハであるぞ!
    ・パウリーが危ない……!助けなければ(ジャミング能力を発動)私の邪魔をするならば貴様とて容赦せんぞ!!
    ・私は七武海。政府の狗と呼ばれようが関係ない

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:18:51

    こんなに五老星に噛みついてるのにCP9だか七武海だか続けてられるの何なの……?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:33:57

    ・このマハは人々の脳に寄生し操る最強の力!!その力を得た者はまさに、全知全能の神なのだぁあ〜!!!さあ行けえぇえ〜〜〜〜い
    ・ルッチさんがあんな目するのは珍しいですね……
    ・右脚がぁ!ヘヘヘへ〜ンもうお前らの技なんか通じねえんだ!
    ・なるほどなぁ……じゃあおれのことも殴ってくれねぇか?ほら……なっ?(顔面を殴り付けるルッチ)
    ・思い出したぞスパンダム先輩ィ……アンタの顔……この痛み……全部……そうかこのおれがガキの頃海軍に入隊する為の試験で筆記試験の最中に糞漏らしたのがバレて教官にぶっ飛ばされた時の痛みと同じだ……
    ・サカズキ元帥の指揮のもと軍艦による一斉砲撃。それによりウォーターセブンに甚大な被害を及ぼす。
    『白ひげ艦隊』が到着するまでなんとか耐えきったみたいだけどその後どうなったかは不明だよォ
    ・CP9が使う武器の中でも最悪の部類に入ります……
    毒や麻痺などは序の口で恐ろしいのはその威力です……
    ・ええいうるさい黙れ!この程度のダメージすぐに回復するわい……!(ステューシー)
    ・(マハに向かって発砲するがマハは姿を消す。ルッチがそれに気付いた)マハが……消えた……!?どういうことだ一体!?(驚くパウリー)フフン……
    ・間抜けがユースタスッッ!貴様らが遊んでいる間に私は標高9000mから12000mまで移動しているんだ!そこの女は私が頂く!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:25:52

    ・ンンンンン?なんだ今の……?まぁいっか(ジャミング)俺はこのガキを殺せば良いんだろ?えっとパウリー君だっけ?
    ・パウリーさんあなた一体いつの間に習得していたのですか!?凄すぎます!! あぁぁあっダメだってばよそんな急に大声で叫ばれたらゲルニカさんが起きちまってお話ができなくなっちゃうだろうがっ……いィィー↑ヤーーー
    ・おれはなパウリーの味方だ。しかしな、お前の仲間ではない……ただのビジネスパートナーだ、それは覚えておいてくれ
    ・パウリーが危ない……!助けなければ(ジャミング能力を発動)私の邪魔をするならば貴様とて容赦せんぞ!!

    何だこの最初殺しのターゲットだったパウリーを殺さずに育てて最終的にパウリーを守るために戦うマハ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:52:54

    ・(パウリーが何かに気付き顔を上げる)ハアッ!まさかお前がそんな事をする筈が無い!(パウリーを見て)馬鹿な奴め、まんまとしてやられたようだなァァ!!
    ・ゾンビ共の肉体には既に爆弾を仕掛けてある。おれはお前等と共に心中する気はない。逃げさせて貰うぜ
    ・んなもん知ってらァ!だからこうして必死こいて探してんじゃねえか!!テメェこの野郎ふざけてんのかオイ!
    ・離せッ!ゴッド・ウソップ!爆発に巻き込まれてしまう……!おれはまだ死にたく無ェ……!
    ・おれ様の超絶イケメンパワーを思い知れ〜!!(パウリーを止める)
    ・ああ〜!あれ!えええー!?おいっアレ!!(指差す一同)ちょまっ!何やってんだアイツゥ!!
    ・ステューシー(←2年前、とある船で起こった事件によって)とルッチ(←4年前のジャヤ事件で死亡。ステューシーの身代わりとなって)だ
    ・ちょっと待って!この人は!確かステューシーさんのお友達ですよね!?(カリファが止める)何故彼がここにいるのですか?
    ・この僕を舐めんじゃねェェーーーー!この老いぼれ共がァァアア!僕は偉大なる大海賊王になる男、ロジャーの息子!この世に不可能は無い!(全員吹っ飛ぶ)
    ・俺には家族がいる……あいつらがいる……死 ねるわけないだろう……俺はあの世へ行くのはこれが最初じゃないんだよ!!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:52:30

    ・ゾンビ共の肉体には既に爆弾を仕掛けてある。おれはお前等と共に心中する気はない。逃げさせて貰うぜ
    ・離せッ!ゴッド・ウソップ!爆発に巻き込まれてしまう……!おれはまだ死にたく無ェ……!

    ここ小物臭くて好き

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:02:31

    ・チキチキCP0!スポーツテストォォォ!いっち、にー、サーン……(イムの声。次々と参加者が落ちていく)

    イム様が合図出してて草

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:28:30
  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:44:35

    >>161

    はァアァアアア!?何ふざけたこと言ってんだァアァアア!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:07:27

    >>161、コーザ、カイドウ、お前らはもう十分頑張った……ここからは俺も戦うぜ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:50:43

    ・(五老星に突き刺さる十字架と弾丸)これが本当のラストバレットです!
    (パウリーも止めようとする)
    ・パウリー殿!今は拙者達よりルッチ達の方が危険です!先ずは自分の命を大切に!!
    ・サイボーグマハ様だよ……麦わらァ!
    ・おいおいマジかよ!!
    ・カタカタ……ゲルニカ死亡確認…………任務完了…………
    ・お前らは先に行け。ここへはまた必ず戻ってくる。その時お前たちがまだ生きていれば再び出会うだろう。この世界は決して平等な世界ではない、だが、だからこそ我々のような者が必要とされる。その運命からは逃れられないのだ、我々は永遠に世界の歯車の一部として回り続けるのだ。生き残れ!そして作れッ!新世界を!!(扉を開いて消える)
    ・行っちまいやがった……パウリーさんはどこへ行きやがった?!まさかてめえらと心中するつもりじゃねぇだろうな!?パウリーさんは仲間を見捨てるような真似をする人じゃあねぇぞ!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:31:33

    >>161

    コノ"マハ"ハ不滅ナリ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:37:05

    このスレ完走した暁にはファンスレ再建しても問題はねェよな

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:04:49

    >>166

    クハハッ!! そうだ!それで良い! そのまま殺し合おうぜ麦わら帽子野郎!!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:39:12

    ・ステューシー姐さんは魔宝具で不死身じゃぞ……そんな簡単に死ぬわけないわい
    ・ルッチのおっさ〜〜〜〜〜ん!!!ルッチィィイィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ・この構えは!?まさか白ひげが!?(空を斬ると衝撃波が飛んでくる)フフフ……そうだとも海軍本部大将"青雉"クザンだ。これで判ってくれたか?おれは別に戦おうなんて思っちゃいないんだ。
    ・マハァァァ!あっ僕が本物です。こいつらは偽物です。
    ・何!?僕達や海軍が不甲斐ないからと五老星が自ら兵を率い我々の足を止めに来たのか!しかしなんという戦闘力!こんな奴らが七武海にいたとは!やはり世界は広い!!
    ・あれは五老星親衛隊『天竜人の盾』の鎧!なんで彼らがパウリーの仲間に……!?
    ・マハッ!(瞬間移動からの奇襲を仕掛けてくる)パウリーさん大丈夫ですか!?加勢します。
    ・この私が……負けるなど……あり得ない……この世の摂理に反している……
    ・パウリーが生きていたのか?何故あんな危険な場所にパウリーがいたんだ……まあいいか(←よくないと)
    ・拷問のお時間だ……ハハハハハ……フフフフフフハハハハハ!まずはこの忌まわしき右手から壊してくれるわ……

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:12:49

    ・なんだコイツらぁ〜!!(ルッチに殴られるパウリー&ハットリ。他の二人はまだ寝てる)
    ・首をおられたくらいでこのマハが死ぬと思うなァー!再生!ぐっ……力が抜けていく……!こ……このままでは死んでしまう!(首元を押さえながら)CP9最強の私としたことが迂闊だった
    ・僕はこの人達を尊敬している!彼らのように強くなりたいと思っている!その憧れが彼らをより強者に鍛え上げたんだ!
    ・さァ行くぞ諸君!今日こそ奴らを血祭りにしてやるのだ!!
    ・貴様!おれの大切な息子によくも手ェ出しやがって!!(親父の拳を食らわすルッチ)
    ・おれの自慢の息子達はまだまだ元気だよぉ〜……おれに似てタフだからな……
    ・ポポポポポポポッ……!パウリー君、君は一体何をしたんだい……?どうしてCP-9最強と言われる僕らに苦戦するんだ……
    ・こいつは僕達CP0直属の上司、ジャブラとカクーーだ。実力は計り知れんぞーー!
    ・くそ、この俺達がたった1人で5人に勝てねえ訳ねえ筈なのに!何故だ!!
    ・私はこの日を待ち望んでいたのよ!この時が来ることを!全ての民たちよ安心するがいい!革命軍総司令官モンキー・D・ロビンの名のもとに!この国は必ず救う!それが私たちの勝利を意味する!!(国民に顔を向けるロビン)

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:00:20

    クザンになったり
    盾なのか鎧なのかわかんなかったり
    ルッチにハットリを殴らせたり
    ルロビにしたり
    パウリーに絡みまくったりする

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:15:06

    >>160

    想像したら笑った

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:18:06

    >>171

    マハが一番弱そう

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:24:01

    クッソォ……! 何なんだよコイツら……強すぎる……!(最下位)

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:34:38

    ・あ〜あ、とうとう本性を現わしちゃったかァァ〜いや待て待て……お前の正体見破ったぞう、お前、実は海賊だろ!
    ・マハハハハ!コノマハヲコロチュノカイ?無駄ダョ、コノマハオマエタチニチカラデ叶ウヨウナ相手デハナイゾ!
    ・この世界に存在する全ての生物を石化する悪魔の実の能力者!これが世界政府から指名手配される程の怪物!懸賞金2億5000万ベリー!伝説の男"バジリスク"です!
    ・彼がCP0の武器開発主任ロブ・ルガードです。彼の開発したこの新兵器"サイレントウェポン"を使えばどんな悪魔だって簡単に倒せます。
    ・そして僕がマハ!CP0情報調査室室長兼スパイマスターのマハです!そしてここにいる7人は僕の子分達!みんな若いけど優秀なんだぜ……!?(何故か途中で言葉が途切れる)
    ・ジャスミンさん!あの人が世界政府直属諜報機関CP9の一番偉くてえらいお方……世界政府に仇なすものは決して許さない正義の使者!その名もCP9筆頭戦士"殺戮武人のスクアーロ!(ドクロマークつきのポーズを取る)戦闘向きじゃないんだけどな〜(ボソッと呟く)
    ・そうやってすぐ油断するから死ぬんでしょ
    ・さァ、始めようぜ!!CP0対CP3の戦いを!!
    ・ステューシー姐さんのカバン取ってくるよう姐さんに言われて姐さんの部屋に忍び込んだんだ!そしたらなんとそこには……!何てこっ恥ずかしい物を〜!!これはCP9に届けねぇとと思い、おれは逃げる様にして部屋から出てきたんだ……それで今に至るってわけだ……ああ〜なんてこったァ~!!
    ・200人抜き!お嬢ちゃん只者じゃねえと思ったがとんでもねえな。どうだい?良かったらその技を我々海軍本部にも教えてくれないか?
    ・ヨセフ……お前……その顔……一体なにしてんだ……(呆れ返るルフィ。顔半分と鼻血で血まみれのヨセフ)
    ・パウリーはルフィを連れて先に行きなさい。ここは私が引き受けます
    ・いかんぞ、パウリー君!!そんな傷だらけの体では無理があるぞ!
    ・あいあいあーい!!では皆さん、こちらですよー!!
    ・フフフフ!まさか貴様らまで生きていたとは驚きだよCP9の諸君!しかもまた揃って我々の前に姿を表すことになるとはな……私達の事を忘れられなくてつい、また追っかけてきたってところかな?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:06:02

    ・200人抜き!お嬢ちゃん只者じゃねえと思ったがとんでもねえな。どうだい?良かったらその技を我々海軍本部にも教えてくれないか?

    やらしい意味に聞こえた

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:06:17

    >>171

    こっち見んな

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:12:27

    >>176

    それが私たちの勝利を意味する!!(国民に顔を向けるマハ)

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:14:49

    ラストバレット好き

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:12:32

    >>177

    マハ 最下位

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:02:26

    ・マハッ!(瞬間移動からの保守を仕掛けてくる)パウリーさん大丈夫ですか!?加勢します。

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:48:04

    >>177

    そうやってすぐ油断するから死ぬんでしょ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:06:00

    ・インペルダウンが消し飛んだだぁ〜?ふざけたこと言ってんじゃないわよ……アンタ達は脱獄囚の筈よね……?(バズーカ砲を片手に構えているボア・ハンコック)
    ・あんたらは海賊だからいいかもしれねえけどよぉ!おれ達ゃこのウォーターセブンを護ることに命がけなんよォォォ
    ・聖地マリージョアが動き出しましたね……世界政府は、この国に一体何をさせるつもりなのかな?
    ・私はずっとあなたに言いたいことがありました……私はずっとあなたに憧れていたんです。いつか私のことを思い出してください
    ・私の名はジャブラ、この船の名前はブルーノ この海を渡るためだけに我らはある。
    ・五老星の認知症が悪化してるだと!?それなら、おれ達にはまだ打つ手がないぞ!このままいけば近いうちに天竜人に消される!一刻の猶予もないのだぞ!なぜわからない……?
    ・ステューシー姐ちゃんに誘われて一緒にお風呂入ったぜー!いや〜あの子は実に魅力的だったなあ〜胸が大きいしスタイルもいいし、なによりあの脚のライン!あ〜あ!たまらんかったァァ〜〜!!!
    ・僕はマハ!表向きはマハ財団会長ですが、実際はこの国に住む世界政府の工作員です。
    しかし本職はCP9に所属する諜報員なのです!よろしくお願いします!
    ・修羅と化したステューシー姐さんはもう止められない。彼女の怒りを鎮められるのはロブ・ルッチだけだ。
    ルッチさんならきっと止めてくれる! ルッチさんには申し訳ないことしたな……ルッチさんなら彼女を止められると思ってわざとやらせたのだが……失敗したみたいですね……残念だけど、ここから先に彼女は連れていけぬ
    ・うげっ!なんだあれは!?まるで巨大隕石が空から降ってきたようだ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:12:50

    ・我々はCP9の情報調査室!あらゆる手段を使って情報を収集するのが我々の使命であり誇りだーる
    ・これはベガパンクが開発した道力測定器通称"ドンデンガエシ"。どんな衝撃を受けても壊れることはない頑丈さ。そしてどんなものでも見透かすことのできる優れ物だ。これはCP0が秘密裏に手に入れたものだが……パウリー君の能力を測定しに来たってわけさ
    ・(バイクで登場するマハ)ぴゅ~♪ジャスミンさん!あなたの愛車を貸してほしいと言ったらあっさり貸してくれちゃいまして……今からあの世行きですぜ
    ・ルフィさんとパウリーの邪魔をしたくないんで、私たちのことは気にしないで行ってください、パウリーさん パウリーさん達が逃げていく。
    ・ステューシー姐さんの為なら例え火の中水の中だったー!!
    ・我々CP9は君たちCP3と違って暴力を使う為の組織ではない。君たちは我々よりも遥かに危険な存在だ!故に我々が全力を持って君たちを処分する
    ・すぅーーーーーーー…………マハ!あんたまたなんかやったのか!(怒鳴りつけるルフ)
    ・テテンテテンテーテテーテー!(変な効果音)マハの秘密ファイル〜!!今回はなんと!ステューシーが使った必殺技について解説いたしま〜ス!まずはステューシーがカポエラという蹴り技を使用した際、足の爪先部分が光ったことで説明がつくのです!この技の特徴を解説するんだぜぇ〜?それは!このステューシーの美しい御み足(スリット付き)から繰り出される!キック!!つまり!このステューシーの美しくも恐ろしい技の恐ろしさを簡潔かつ完璧にまとめると!『魅惑の生脚で蹴られれば誰でもイチコロ!』ということであァァァァァァッァァァァァある!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:24:02

    我々はマハの情報調査室!あらゆる手段を使ってマハの語録を収集するのが我々の使命であり誇りだーる

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:57:17

    あいあいあーい!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:18:32

    ウタのライブに潜入して『新時代』を聞くマハ
    ・へぇ~あんたが噂の歌姫さんかい……ふぅん……成る程ね……
    ・さあて、そんじゃあ始めようぜ……新時代って奴をよォ!!!
    ・フフフ舞踊だな……フフフフフ~~ン!!(踊り始めるウタ)
    ・あいつ一体何をしているんだ! 踊っているだけだろ!(全員に襲いかかる歌。眠りにつく一同)凄ェエ!これは凄みを感じる暇もなく一瞬にして昏睡してしまう危険な歌なんだなァァァ!
    ・クハハハハッ!!! いいぞ!もっと唄えェーっ!!!
    ・UTAって可愛い……
    ・UTAの姉御……!
    ・UTA……お前の歌声に惚れた……!
    ・スゴイよォォォォォォ!UTAォォォ!!
    ・ええっ!?UTAたその身長169センチ!??嘘!?ホント!???そんなバカな!!信じられません!!
    ・UTA姐ちゃん!!!UTAぢゃん!!UTAぢゃぁんん!!
    ・ええええ!UTAたんのスリーサイズとブラジャーの色教えてくれないんですか!?そいつはあんまりです!ひどいです!鬼です!外道です!!人の心がないです!!
    ・UTAちゃんの為なら例え火の中水の中だったー!!
    ・この世は歌が全てだ……歌があれば何でも出来る……歌こそが正義……歌こそ力なのだ……歌は全てを支配する……歌に勝てる者は誰もいない……歌で買えないものなど何もない……
    ・UTAたそぉおお!!愛してるぞォオオ!!お前のためだけに俺の人生を捧げるゥウウウ!!
    ・とってもいい気分ですよUTA様!とってもGoodでsexyなお尻してんじゃあないかァ~~! あぁなんて気持ちいいんだ!最高のショーを見せてもらったぜ!だがそれもこれでフィナーレってわけよ(ジャミング。現れる)

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:14:32

    汎用性が高い…ポロッ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:00:40

    バズーカ砲を片手に構えているボア・ハンコック

    恐い…ポロッ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:12:28

    さァ、始めようぜ!!

    ここマクガイを彷彿とさせて好き

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:18:46

    ・マハ♫マハハ♪今すぐウォーターセブンから立ち去れCP5、それ以上我々の邪魔をするというならば この私が相手だ フゥー!!
    ・ワノ国上空に空軍の飛行軍艦10隻到着、地上に降り立った兵士は2300名。上陸部隊の人数は約400人と予想される……そしてワノ国のどこかにあると噂されている「千年妖魔白澤」を探しているようです
    ・このクソ猫……!(カゲロウを構えるブルーノ)
    ・こんんんんのおおおォォォォォォクッソババアァァァがああーー!
    ・量産型ゲルニカ02にゲルニックマン03が乗ってたのか!?
    ・おいおい何してくれんだよ……お前のせいで計画が台無しじゃねえかよ!! おい、クソネズミ!今どこにいやがる!!
    ・ステューシーがついに新しい技を覚えたようだ その名も……「イレイザーキャノン」!!
    ・このマハはイムを利用し究極の生物に、究極の生命体に進化させた後、この世を破壊してみせる……これが世界を支配する最強の存在へと生まれ変わる為の方法なのだ。その時こそ世界の支配者に私が一番近い存在になる時!私は神となり新世界の神となるのだよ!フフフフフフッ!ゲッハオポンダァーーィーンン!!!ムッザァ……ムッサァン……ムムムムムササササン……
    ・以下は僕の祖父の言葉だ「人は誰でも自分の人生の主人公だ。だからその人が主役の物語ではどんな主人公にも脇役などいない。みんな一生懸命生きているんだ。」これはとても大切なことだ。覚えておくように……
    ・マハっと解決☆あなたの心にマハっと寄り添う! 愛と正義の使者マハ・ブドーここに参上!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:39:40

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:40:21

    >>186

    ・UTA様ァァァ!おはようございまああす!

    ・僕の名前はマハ……以後よろしく頼むよ。

    ・僕はマハ……人よんで『新時代の幕開け』。

    ・僕はサイファーポール”イージス”ゼロの1人だ。CP9と言った方が分かりやすいか……?

    ・私はCP0、この新時代を乱そうとする全ての悪人どもを排除する者……

    ・UTAちゃん。君の事は幼い頃から知っていた。


    ・うげっ!なんだあれは!?まるでゴム人間が空から降ってきたようだ!

    ・クハハハハッ!! やっぱり来たか麦わら帽子野郎!! 待ってたぜえ!!


    ・UTAさんがあんな目するのは珍しいですね……

    ・UTAちゃんの身体的特徴としてねぇ、髪が耳みたいなんだけどねぇ、普通の状態だと髪が垂れてしまうのよねぇ。だけどねぇ、ルフィに会えるとこう、ピョコン!っと出てくるわけぇ。


    ・おい……ルフィ……これはどういうことだ!?

    ・この私が……負けるなど……あり得ない……この世の摂理に反している……

    ・ボクワカンナイ……ワタシニハワカラナイワ……

    ・ルフィぃいい!!お前だけは絶対に許さん!!殺す!!ぶっ……


    ・UTA・・・・・君がシャンクスの娘だったのかぁ!!

    ・UTA……フィガーランド家の血族……お前は一体何者なんだ?

    ・フィガーランド家の末裔、UTA。君にはこの時代の未来が見えているのかい?

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:43:23

    >>192

    脳破壊…ポロッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:20:58

    >>192

    副音声(マハverが)

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:07:16

    >>192

    ・UTAちゃん。君の事は幼い頃から知っていた。



    だったら助けんか貴様ァ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:20:33

    ・ゲルニカ〜〜ジャンケンポンッ!!!
    ・(言葉にならぬ苦しみ)lop#&%$*+@#?!!!!
    ・ステューシーさんのπは本当に美しい……僕が守る!絶対に!
    ・ビクンッ……ビクビクッ……ビクビクッ……あなた達には感謝しています。あなた達のことは決して忘れません。私達はあなた達に救われたんです。あの時、助けていただいた恩は必ず返します!!
    ・私がこの世で最も尊敬していた人が言っていたわ"己を信じ、信念を貫き通せ。さすれば道は必ず開ける。例えそれが茨の道であったとしても決して諦めるな!諦めたらそこで試合終了だ!"って
    ・『ん』は終わりを表す。五十音順の最後も『ん』だし、しりとりを終わらせるのも『ん』、つまりこの世の全てに終わりがあるんだ
    ・ステューシー倶楽部にようこそ!会員ナンバー001番はこの私だよ
    ・0985708458487882963820574686393212674462486054787564327352153633212337114114283456245874314230764322479598134096591017414466138……世界コードだ、これを使って世界政府のコンピューターに侵入するのだ
    ・この会場はCP0が監視している、批判的な発言は控えてくれ
    ・ステューシー姐さんの写真集を販売いたします
    ・このマハの仮面の下には超強力な爆弾が付けられている
    ・ここはステューシー嬢の世界だ。お前ら全員、皆殺しにしてやるよ
    ・猿共も魚共も皆殺しじゃーーーーーー

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:24:48

    ・ステューシーがついに新しい技を覚えたようだ その名も……「イレイザーキャノン」!!

    ブロリーじゃねェか

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:45:40

    200人抜き!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:52:57

    カオスだった

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:59:46

    200ならマハAI語録が流行

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています