ジェントルてこんな強かったんだね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:16:07

    ただのイケおじだと思ってたよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:18:04

    最高にカッコイイぜ
    ジェントル

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:19:03

    頑張ったなお前……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:20:55

    自分が強くなきゃ成り立たないような活動してたもんね…
    いやそれにしてもツヨイ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:20:59

    CV山寺って時点でやる奴だと思ってましたよ(掌返し)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:21:43

    よく腐らずに持ち直したもんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:23:05

    >>4

    やべヒーローめっちゃ来た、ラブラバパワー!ってしてたしラブラバなきゃ弱そうな気がしてた

    捕まってる間に色々精神バフあったのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:23:32

    個性自体が元から伸び代あるタイプの強いやつ+精神バフの合わせ技みたいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:37:05

    >>1

    左端めっちゃサンドイッチしてて草

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:37:19

    トレンド入り嬉しいです

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:39:08

    何を望むって言ってる人、ゴリラの人だよね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:40:16

    >>7

    二人だけの時は「私がたった二人の英雄に手間取るとでも」って言ってるんだコイツ

    つまり並のヒーロー二人までならラブラバなしでも対処可能なんだコイツ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:47:14

    アホじゃなきゃガチのヒーローになれたのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:51:57

    ジェントル強ええぇぇ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:58:53

    ゴリラの人、アニメだと茶色肌になってて普通のヒゲはやした人になっちゃってたけど
    異形差別の障子くんの話のとき「異形ながら地位の高い職につけてる人」のくくりに入ってたから
    たぶん堀越先生の中では個性ダルメシアンの面構所長みたいな、アニマルヘッドのゴリラ個性の見た目の人なんじゃないかな
    ゴリラっぽくシルバーにしといた方がよかった気がする。細かいことだし想像でしかないけれど

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:00:07

    一箇所だけ脱獄ゼロ
    お前やったんかーい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:02:15

    デクとの戦闘で原点を思い出したからね
    プルスウルトラした結果よ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:03:05

    軌道修正してくれる指導者がいれば真っ当にヒーローやれたかもしれないけどこの功績は過去の過ちから立ち直れたからこそのものだと思いたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:03:31

    CV山ちゃんだからただ者じゃないとは思ってたさ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:03:51

    ゴリラの言葉がなかったらこうはいかなかっただろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:04:50

    まぁラブラバのバフ込み...いや脱獄囚確保はおかしいわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:06:34

    >>21

    バフだとしてもここまで使いこなせるのやべーよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:13:06

    流石に額か頭から流血してるあたりただでは済まなかったとはいえ、刑務官とかがすでにマスキュラーたちにKOされて他に止めるヤツがいない状態でやりきったのは称賛ものだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:29:54

    ゴリラの人もきっと嬉しかっただろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:27:47

    あの弾性付与膜、デクの攻撃防ぎきるとか狂った性能してるからな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:31:00

    1人で暴徒をこれだけ制圧できるヒーローってそんなに多くはないんじゃないかな
    いや少なくもないだろうけどもとにかくジェントルかっけぇわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:47:28

    まあタルタロス級のヴィランは居ないってのもあるだろうけどこの数漏らさなかったのはすごい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:31:12

    ステインポイント高そう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:38:03

    どっちも公務執行妨害がきっかけだったのに
    デクとジェントルは180度真逆に光と闇に人生が別れてたんだよね
    それがここにきてこうなるわけか…
    ジェントルよかったな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:41:08

    普通に強個性だしな
    義賊時代でそれなりに鍛えられてるだろうし
    覚悟が決まればマジでプロ並の戦闘力あるよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:44:10

    追い詰めた方が強くなるんじゃないかこいつ
    ヴィランやってからの方がめちゃくちゃ強くなれたし
    いくらデクとやりあえたとはいえヴィラン数十人を相手にできるほどとは思えなかったから命がけの戦いの最中で成長したのかもしれん
    生きてラブラバに会わないといけないし

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:46:21

    頭使うより実践で伸びるタイプなんだろう...問題はアホすぎて実践する段階まで登れなかったことだけだし

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:50:17

    脱獄阻止には色々活用できそうな個性だからマジであるかなとは思ってた(刑務所のすべての出入口にこっそり空気の膜を張るとか)

    でもここまでドストレートに強いってやり方で阻止したとは思ってなかったよ……

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:19:42

    まず一言目にラブラバに逢いたいが出てくるのがまた泣けるのよ
    純愛で相思相愛で…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:33:12

    もっと若い頃に相性のいい師匠がいたらもっと早くから違ったんかね……と思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:37:39

    改めて考えると攻防一体の良個性だよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:02:46

    >>36

    サンドイッチ技みたいに過度に傷つけないで無力化することもできてトランポリン移動の機動力もあるから上手く伸ばしたら本当にヒーロー向きの個性だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:11:01

    当時からデクとの対比からして私闘時点の爆豪よりジェントルの方が強いんじゃとかは言われてたな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:54:24

    ハア...

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:58:26

    声優の格だけなら作中1、2を争える男ジェントル

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:01:06

    >>37

    ジェントルが落ちこぼれだったのは個性や学力以上に

    「なにかやりたい」と考えてても

    その「なにか」がわからないからだったんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:01:20

    時間経過で弾性は無くなるはずなのに拘束までいけたんだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:14:37

    >>42

    無くなる端から重ねてたか

    成長したかだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:16:56

    数十人を相手に○すよりも難しい生け捕りを一人残らず実践しているのはヤバすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:17:43

    今回の件で間違いなく
    ヒロアカの強さランキングが動く

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:02:59

    ミクズ脱獄囚のときは目のクマ消えてて、棺浮かしたときは目のクマあるから
    また黒のマジックペンでラブラバと同じ目のクマを描いたんだと分かるのもエモい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:07:30

    >>44

    多分ジェントルが入ってる場所はチンピラレベルが多そう&そこまで積極的でないのも居るはずとはいえそれでもあの数だもんなあ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:26:21

    まさかトレンド入りする程反響があるとは思わなかった
    待ち望まれていたんだねジェントル

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:39:24

    エピローグかなんかで
    ヒーローとして再起するのはナガンかなぁって
    思ってたんよ最高の場面で最高のヒーローを
    してくれるのは思わないじゃん惚れちゃうよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:05:20

    やめてくれホリー
    お茶目なイケおじキャラはオレに効く

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:18:56

    >>42

    後ろの建物とか鉄骨が引っ絡まった状態で弾性解除されて元に戻らないまま固まったんかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:10:59

    個性も強いけどトランポリンで自在に飛べる素の身体能力も高い

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:26:13

    シンプルだけど色んなことができる良個性+愛の力…要素みると二次創作主人公みたいなスペックだなこのイケオジ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:39:59

    愛する女に会うために戦う男がカッコ悪いわけないんですよ。かっこいいよ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:42:36

    致命的に学力が足りなかった…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:21:22

    ここまでの偉業を果たした男がまた刑務所行きなんて絶対納得いかないんで、公安は戦後スーサイドスクワットみたいなやつ結成して加入させてやってほしいな、もちろんラブラバも込みでね
    同チームメイトはナガンさんや青山くん監視役は塚内さんあたりでオナシャス

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:38:53

    >>56

    司法取引とかしてるじゃね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:14:07

    >>1

    改めて見ると本当にヒーロー向きの個性よなこれ、、、

    拘束能力高すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:15:33

    怖がりながらビビりながら血まみれにされてケガして痛かっただろうし逃げたかっただろうに一つの刑務所から脱獄囚1人も出さず何千人何万人を護った男(嘘は一切書いてない)

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:32:31

    >>37

    膜が見えないから集団行動が前提の学校社会と相性悪かった それでもやらかさなければ経験積んで視野を広げられたかもしれんが

    >>55トガヒミコと同じ頭のネジが数本抜けてて代わりに変なネジが一本ぶちこまれてるタイプのバカだからな。どうにか軌道修正さえできれば

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:02:52

    この功績だけでも今までの罪状チャラにしていいレベルの大偉業だからすべてが終わったらヒーロー試験受けさせてあげて欲しい
    …また落ちたら? それはまぁ…自己責任なので…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:59:11

    竹下くんがこのジェントルの活躍を見て「飛田か……」って気づいたりしないかな
    ジェントルと同級生ならそこそこ歳とってるからこの戦いに参加してるかもわからんし、神野の時みたいに全国に放送されてる訳でもないから本当に望み薄なのはわかってるんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:19:04

    >>56

    塚内さん生きて帰れたらおそらく昇格するだろうし元ヴィランチーム組むなら監視役はゴリさんの方がおいしいかも

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:04:28

    >>62

    この人全面戦争から音沙汰無しだからな

    どこかで出そうと思えば出せそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:58:52

    アニメで見返してみたらやっべえなこいつ……
    戦闘避けてなければめちゃくちゃ強くなってたし場合によっては脱獄するやつら捕まえられるのも納得する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています