吸血鬼よく食べる

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:39:43

    ハンタードラルクが作ったお菓子を吸血鬼ヒナイチが食べるだけの話

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:45:16

    そこへサテツこと吸血鬼アメーバをぶつける

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:10:49

    床下から飛び出てくる吸血鬼・クッキーモンスターが…。絵面が事案…。

    その場合ロナルドは吸対なのかも気になるな 頻繁に飛び出てくるヒナイチにふっ飛ばされてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:30:51

    完全に胃袋を掴まれたヒナイチがあの味が忘れられなくてドラルク退治事務所まで押しかけるのか、逆にドラルクがヒナイチの屋敷に通わされる事になるのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:04:23

    吸血鬼ヒナイチの屋敷は日本家屋っぽい、西伊那架の実家みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:21:21

    ドラルクが作ったお菓子を巡って、吸血鬼ヒナイチとその兄の吸血鬼カズサによる新横浜全体を巻き込んだ盛大な兄妹ケンカが頻発に発生してるかもしれない
    吸対ロナルドが「またあの兄妹かよ!」とブチ切れながら出動する

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:21:59

    吸血鬼(ハンター)
    ハンター(吸対)
    吸対(吸血鬼)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:24:41

    お菓子騒動でてめーも仕事しろ!と言われる吸対サテツ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:38:46

    ドラルクの事務所は食堂も兼ねててハンター達の溜まり場になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:01:06

    ハンタードラルク最大の壁どうやって退治してるんだ問題

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:04:48

    美味い飯に毒や睡眠薬を盛って罠にしてるのでは。それかシーニャの如くジョンを使役して戦うか。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:11:18

    >>10

    この壁厚すぎだろ……

    不死の能力とかは無い上に本人もYoutuberの方希望しそうだし……

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:24:16

    幾多のマジロを操る系ハンターとか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:56:52

    「吸血鬼でたからお菓子作れないよ」の一言でヒナイチが「お前がいるとお菓子食べれないだろ!」と退治してるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:58:08

    まあΔの方もどうやって警察になれたのか謎だし…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:35:24

    >>15

    Δの方はダンピールの感知能力と指揮能力だと思われ

    ダンピールは対策課で優先されるし、指示を聞いてるだけで敵が倒れる指揮能力とか、こっちのほうが畏怖では?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:37:54

    この面々でカズサが視察に来る回のパロディ見たいな、本部長はゴウセツかヒヨシかヴァモネさんで

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:38:31

    いうて後方支援型のハンターだっているだろ
    メドキさんみたいにハンターの服とか武器とか作ってる人もいるし

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:43:24

    Δドラルク死ぬほど有能だよな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:48:34

    以前別なスレに書き込んだ妄想なんだけど、退治人ドラルクは罠とか薬剤とかドローンによる遠隔攻撃とかを駆使して退治しててほしい
    ダンピールなら+探知能力で

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:50:54

    吸血鬼君が別腹を空かせると流れ星を降らせるおじさん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:24:35

    吸血鬼を食べる何かかと思った

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:34:38

    >>10

    退治グッズを駆使するトラッパー系退治人

    もしくは退治人ドラルクがどの種族だろうがジョンが隣にいるのは確定だから

    ポケモントレーナーみたいにジョンを駆使して退治したり治安維持に努める系退治人かな?

    いっそ本編のマスター枠としてギルドの運営をして退治人に仕事斡旋したり退治人の相談に乗るポジションでも良いかも

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:31:43

    Δでも隊長だったしギルドマスター似合うかも

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:53:42

    吸血鬼よく食べよく飲み運動して睡眠

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:04:30

    この世界のY談おじさん、好きな食べ物とそれの食べ方に変換されそうだな...
    語彙力ないとひたすら好きな食べ物を連呼する事になる感じの

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:18:04

    >>26

    それはそれでエッチ…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:31:22

    逆に吸血鬼のままハンターやるなら別世界の赤い御真祖様の戦い方一部流用できる
    一発撃ったら死ぬけどすぐ復活出来るし銃はハンマースペースに仕舞えるしエイム力あるのはゲーセン回で出てるので

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:12:29

    Δからもう1回まわした(cf.スプレー洗剤の噴射口)みたいな世界なのか?

    強力な吸血鬼ヒナイチがクソ雑魚退治人ドラルクの事務所を根城にし始めたと聞いて監視を命じられた吸対ロナルド
    ヒナイチは今はクッキーにつられて無害なハムスター状態だが強さは本物でいつ危険な存在になるかはわからんので継続監視を言い渡されしぶしぶ見張りながらついでに事務所でドラルクの飯を食ってくことが多くなり絆されていき…
    割と本編と変わらんのでは???

  • 30あらすじ考えてみた23/01/23(月) 23:16:09

    >>29

    埼玉県伊奈架町の郊外にある、武家屋敷

    そこには、強大な力を持つ赤毛の吸血鬼が住むという

    調査にやってきた吸血鬼退治人 ドラルクは相棒のアルマジロ ジョンと共に、一人この屋敷に住む吸血鬼の少女 ヒナイチと遭遇する

    噂通りの強さをもつヒナイチにドラルクは死の淵まで追い詰められるが、ヤケクソで投げ付けたジョンのおやつ用クッキーを食べた瞬間、ヒナイチはその動きを止めた


    「命を助けてやる代わりに、一生私にクッキーを献上しろ!」


    ヒナイチはドラルク製のクッキーの美味さに一口惚れ

    屋敷に住んでクッキーを焼き続けろとドラルクに言いはなつ

    仕事があるから週1通いでは駄目かとドラルクは提案する

    が、だったら私がお前の家に住んでやると言い始め…


    こうして始まった、最強美少女吸血鬼とクソザコ退治人のドタバタ同棲生活

    凄腕の吸血鬼対策課隊員や退治人仲間も巻き込んで、今日も愉快な夜が幕を開ける!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:31:42

    基本的にハンタードラルクが吸血鬼ヒナイチかジョンか吸対職員ロナルドに美味しそうなお菓子かご飯をつくるほのぼのお料理ギャグマンガだが
    たまに「あれ?実はこれシャレにならないんじゃない?」みたいな敵吸血鬼とか現れつつもお菓子食べたさにバーサーカーになったヒナイチとか実は優秀な吸対員ロナルドとかそれを指揮する頭脳派ハンタードラルクによって
    大抵瞬殺されるのでやっぱりほのぼのお料理ギャグマンガなのであった…みたいになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:56:44

    この世界線ではロナルドが床下から出てくるのか…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:48:37

    自分の屋敷にお菓子を置いてるとカズサが奪いに来るけど、自らドラルク宅に赴いてその場で食べてしまえば奪われずにゆっくり食べられるんだろうな。この吸血鬼兄妹、数百年単位でおやつの取り合いしてそう。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:55:42

    ドラルクより年上の見た目ロリヒナイチが見れるのか…夢がある

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:00:42

    >>32

    あの図体で床下住まいは窮屈そう…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:04:11

    ドラルクなら家賃8000円よりもっといい事務所に住んでそうだし隣の部屋借りてるとか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:44:17

    古き血メンバーの誰かがギルドマスターやってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:57:35

    >>26

    その吸血鬼見た目が彦摩呂とか阿藤快みたいな感じじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:33:09

    「ふっふっふ… 貴様もすでに我が術中」

    「何ッ⁉」

    「私は吸血鬼C好おじさん」

    「吸血鬼C好おじさん⁉」

    【吸血鬼C好おじさん】 恐るべき催眠術を操る高等吸血鬼


    「私の催眠術にかかったものはC好についてしか話せなくなる!」

    「自身の食の好みをぶちまけて慌てる人間を見るのが私の趣味でね…!」

    「めっちゃどうしようもねえな」


    >>26

    >>38

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:55:26

    毎回最後のページにその回に作った料理のレシピが載ってそう。ヒナイチが出た回はほぼお菓子だけどロナルドやジョンがメインの回はガッツリした食事メニューもありそう。

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:12:15

    >>25

    健康優良児

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:16:22

    退治人ドラルクが自伝じゃなくて料理本出すやつじゃん…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:45:01

    吸対の吸血鬼バージョン……
    物凄く見てみたい!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:13:38

    半田は吸血鬼ロナルドおじさんだろ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:17:25

    ヒヨシはΔでも吸血鬼だからなー

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:56:45

    >>39

    「でかい皿に盛られた唐揚げを好きなだけどうぞ!って差し出されたいぜ!」

    「クッキー!!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:21:16

    >>45

    昔はハンターだったけど美人局に噛まれて吸血鬼になってしまったんじゃない

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:23:09

    >>45

    ツラヌキもだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:25:13

    >>47

    適正ありすぎたんかな...敵対吸血鬼の美人局が親なのはいやだったから別の血族に入れてもらって結果カズサの子か弟になったのかな、この世界線。

    その場合ロナルドと吸血鬼クッキーモンスターが義理の兄妹だかいとこだか叔母甥になってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:32:56

    吸対制服姿のハンター達普通にカッコ良さそうで良い
    ヴァモネさんは公務員になってもカモ被ったままなのか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:45:48

    吸対ロナルドならサンズちゃん退治人やってほしい
    ロナルドに会えると知ってギルドより事務所に行く回数が多くなりそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:36:03

    >>50

    本編でも雪だるまかぶってた市役所職員とか、クリオネ被るのを厭わない吸対職員とかいるから、カモくらいへーきだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:01:21

    ハンタードラルクもダンピールなんだろうか
    個人的に吸血鬼ジョンがみたいです

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:16:59

    ドラルクがマスターじゃないならやっぱりノース辺りがやってるのかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:20:07

    吸隊勢が全員同じ血族でも面白いし、それぞれ別の血族の猛者たちがなんとなく集ってても面白い。

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:03:09

    本編吸血鬼、Δ退治人の拳はこの世界線だと吸対の可能性が高いことに気づいて一人興奮している
    隊長職とかやらせて存分に苦労させたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:20:24

    この世界の地獄ダンシング組はどうなっているんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:36:09

    ナギリが吸対、カンタロウが退治人でお願いしたい
    せめてここだけは被害者加害者にはならないでくれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:11:01

    >>58

    せっかくお料理マンガ(?)の世界線なんだ

    2人して神在月先生のとこで兼業ヘルパシしてるとかそういう平和な世界であってくれ…飯スタント回とかあってもいいだろ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:11:51

    吸隊ナギリ「俺を襲った吸血鬼リッパーを退治してやる!」
    退治人カンタロウ「あなたもリッパーの被害者!?俺もそうなんです、一緒にヤツを捕まえましょう!!」
    そしてハリケーンへ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:58:59

    >>56

    オペレーターのコユキちゃんと仲がいいから本部長に目ェ付けられてるんだな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:26:19

    Δではカズサ、ゴウセツ、ノースの役割がスイッチしてたから、同じ理屈だと本部長のゴウセツと強強吸血鬼カズサとギルマスノースディンか

    「俺は吸血鬼グランドガーチャー!周年ガチャに7万溶かしたが目当てが出たので実質無課金だぜ!」とかキメ顔で名乗るカズサ(実はめっちゃ強い)とか見たいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:53:06

    >>62

    ソシャゲが面白いから人間滅さんでいてくれるタイプの奴じゃ〜〜ん!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:11:19

    >>62

    推しているソシャゲがサービス終了し、八つ当たりにシンヨコで騒動を起こす吸血鬼グランドガーチャー

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:39:39

    >>61

    他と違って立場的に敵対はしてないが別の意味で面倒そうな関係になるんだな

    上司の娘とか超やべー

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:40:10

    >>60

    漫画家にこの二人は荷が重すぎない

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:51:36

    サギョウの使役している吸血野菜たちを晩御飯の材料にしかけたドラルクが逆襲される回ありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています