【閲覧注意】道長シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:39:49

    タイトル通りです

    放送当初から特定の推しがいないまま飛ばし飛ばしで視聴してました しかしバトルロワイヤルのチャイ長で突然道長に落ち、改めてテレビ本編を見返している途中です

    なんで今まで道長のエッチさに気がつかなかったんだろう……ちゃんと履修したらこの劣情を英道小説か何かへと昇華させようと思いますシコシコ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:44:02

    個人的には年齢でめちゃくちゃにされました

    最低でも25くらいだと思っていたら21で英寿様と同い年で景和の1つ下、しかも中の人は18なのかと

    どうりで腰は細いし声も少年っぽい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:46:25

    スレ主はゲイツくんが大好きなので、今思い返せばハマらない訳がなかったんですね

    ジャマトバックルを使ってしまってめちゃくちゃ苦しんでいるのは知っているので、今後もたくさん酷い目に遭って欲しいものです

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:48:26

    あと、スレ画もそうなんですが、現場などで髪をくくっているのが凄くお気に入りです

    結んだ髪がぴょんとしているのがやたらカワイイ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:54:59

    ダボっとした服装が多いですが、それでも華奢なのがだいぶ丸わかりなのがエッチですね

    チャイナも可愛かったんですが出来れば女装もして欲しいです 口が悪いけど面倒見はいいクラシカルメイドさんとか……嫌々ながら悪人を見逃せないいい子バレバレなミニスカポリスとか……どうですかね……?

  • 61〜523/01/23(月) 15:57:16

    申し訳ないのですがここまでスレ主です

    道長好きのみなさんと話題を共有したくて建てました、よろしくお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:17:39

    スレ主的にヤリチンスレのおやつな道長くんはどうなのか気になる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:19:15

    いつか立つと思ってた!良いよね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:20:10

    10までいかないと早く落ちるんだっけ?
    保守しとく!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:20:24

    保守〜

  • 111〜523/01/23(月) 17:26:50

    みなさん保守ありがとうございます


    >>7

    めっちゃ好きです

    一番にはなれないと分かっているけれど好きでいることをやめられないままでいて欲しい 永遠に

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:04:01

    取り敢えずビール感覚で食われるおやつ道長くんも良いよね…可哀想可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:17:27

    >>4

    分かる

    チャイナ服もだけど仕事中に髪を後ろでくくってる姿にも何故かすごいエロスを感じる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:56:10

    モブおじさんになって襲いたい。関節技キメられて返り討ちにされたい。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:00:50

    腰の細さがもう…!

  • 161〜523/01/24(火) 09:26:08

    あのぉ……とりあえず道長が退場するところまで観たんですけどぉ……呻き声と被ダメボイスが性癖に刺さって大変なことになってしまってですね……

    英寿へのクソデカ感情もなんというか……凄く、美味しいですね
    ギーツではなく浮世英寿と接して生まれた信じてみたい気持ちと仮面ライダーへの復讐心からくる信じられない気持ちがごちゃまぜになってるところが……エッチですね……

    あとジャマト迷宮でフィーバー回してビート引いたときのクッソ戦いづらそうな道長がかわいくてすきです 見た目もポップでバッファにしては珍しい雰囲気なのが良き そのあとのチェーンソー二本でとどめ刺すところは鬱憤を晴らすかのようにオーバーキルしててもっとすき

  • 171〜523/01/24(火) 09:31:07

    それとこれはバッファ以外でも似たようなことやってるライダーいるんですけど、側転しながら上半身と下半身入れ替えるやつめっちゃ興奮しました 巻き戻して3回くらいみた

    素の身体能力が高いことが分かる変身後アクション、堪んないですね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:02:49

    スレ主的にアルキメデル(手ペロペロおじさん)は許せるの?

  • 191〜523/01/24(火) 18:01:30

    ようやく最新話まで観た


    無理矢理変身してジャマトバックル使って苦悶の声上げながらジャマトボコってるところ……最高でしたね エッチすぎない?

    これからも定期的に苦しんで欲しい


    あと英寿様、ステーキに添えた黄パプリカをあんな風に切るとか……確信犯ですよね? ね? ありがとうございました


    >>18

    許すとかは考えたことなかった……

    例のシーンはむしろ興奮しましたね 気絶している間見知らぬおじさんにあれやそれやされていたと知ったときの道長のドン引き顔が見てみたいのでアルキメデルおじさんにはもっと頑張ってほしいとは思います(?)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:26:31

    >>19

    >例のシーンはむしろ興奮しましたね


    スレ主さんが想像以上の上級者でほっこりした

  • 211〜523/01/24(火) 19:43:40

    >>20

    ほっこりの定義こわれる


    名前がついてて物語の根幹にも関わってくるであろうキャラクターをモブおじさんと呼んでいいのかは分からないけど、そう呼びたくなる雰囲気を醸し出しまくってるアルキメデルおじさんに気に入られたとなれば……そういう展開を期待しちゃいます なのでそれを予感させる描写にはもれなく興奮するんですね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:44:13

    >>21

    激しく同意


    スレ主さんと意見が合いすぎてもはや怖いです

  • 231〜523/01/25(水) 01:16:54

    同志がいて嬉しい限りです……

    モブレ展開だけでなく触手みたいなジャマトに犯されるのやら悔しいけど感じちゃうビクンビクンやらも似合う道長のせいで権力のある上位存在おじさん≒現時点におけるアルキメデルおじさんに屈服させられる図がぴったりなんですね

  • 241〜523/01/25(水) 01:17:40

    >>23>>22へのレスです、すみません……

  • 251〜523/01/25(水) 08:39:02

    脱落後デザグラに関する記憶がない状態で、指パッチンで脳イキできるように調教された道長、IDコアに触れてそれらを取り戻すもギーツが変身するシーンを思い出すたびに記憶の中の指パッチンも聞くはめになり、第三者の前で連続絶頂かます大失態を晒す

    という謎シチュを思いついたので放流しておきます

    なお英寿様が調教した場合は彼の想定通りのもよう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:26:08

    >>23

    そういえばジャマトバックル使ったときに四つん這いになった状態で後ろから触手に襲われてたような

    あれ、正直エロいと思ってた

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:15:46

    >>25

    イッチ天才か…??

    誰かこの設定で薄い本を書いてくれ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:06:53

    このスレは絶対落とすな

  • 291〜523/01/26(木) 06:37:56

    今気づいたんだけど道長ピアス空けてないんだねぇ……エッチだね……耳標(畜牛がつけてる管理用の黄色いタグ)プレゼントしたい……
    もちろんピアッサーなんかじゃ装着できないからちゃんとウシ用のやつ使ってしっかり固定してあげるからね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:37:51

    スレにどんどん上級者が集まってくる…!
    と思ったらスレ主さんで草

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:53:08

    >>29

    髪を染めてたり髪が長めだったりなんかオシャレ(?)な柄のズボン履いてたりなオラついた若者、なようでピアス穴がないのに興奮するのはよく分かる

    ただ、自分は見た目チャラ男で内面はわりと生真面目な奴が何らかの理由でおいたわしいことになるのが癖なので、スレ主さんとは少し癖が違うかもしれないが道長くんはどっちもカバーしてるから多方面シコってことでいいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:13:35

    スレ主が上級者すぎて好き
    道長が牛モチーフってエロいよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:34:27

    個人的にはジャマト×道長がとても性癖。
    英道とか景道も良いんだけど、ジャマトとかのモブにめちゃくちゃにされる系が大好きなんだ…。
    つたで動けない中、見知らぬ場所(ジャマト農園)で青姦される道長はエッチ(確信)
    是非ジャマトの苗床になって沢山赤ちゃん作って欲しい。

  • 341〜523/01/27(金) 01:51:16

    >>31

    道長の今どきなファッションセンスいいですよね……オレンジのタイダイ柄っぽいズボン私もめっちゃ好きです 主張の激しいアイテムが好きな子はかわいいしそれを着こなせる子はもっとかわいい いじめたくなる……


    >内面はわりと生真面目な奴が何らかの理由でおいたわしいことになるのが癖

    私もです

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:36:58

    >>31

    >>34

    >見た目チャラ男で内面はわりと生真面目な奴が何らかの理由でおいたわしいことになるのが


    話がスレの主題から微妙に逸れて申し訳ないんだが、今は道長、過去は監察医が自分に刺さったのはそういうことかと納得してしまった…

  • 361〜523/01/27(金) 21:37:07

    アルキメデルおじさん、道長のことを性的な目で見てて欲しい気持ちがあるし、手ペロした事実があるのでもうほぼ手をつけてるのと同義ではあるんだけど、犯しはしてないと嬉しい
    道長はあくまでジャマトを強化するための栄養で、自分のセフレやオナホではないから、ヤったことでジャマトに不利益をもたらすようになってしまっては困る、と思っていて欲しいから
    せいぜいジャマトに種付されてるのを監視という名目で視姦するとか、検査と言い張って道長の全身をおさわりするとかくらい
    あーいいなその立ち位置 自分で妄想しておいてなんだけどそこ代わってくれないかな、アルキメデルおじさん……私も道長がジャマトに攻められてあひあひ言ってるところ観察したいです

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:58:41

    (夜だから良いよね)
    ジャマト化した透×道長は業が深くて好き
    親友の姿した奴が自分を苗床にして来ようとして、必死に抵抗するんだけど無駄なんだ
    んで、そのまんま食われてお母さんにされる道長が見たい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:33:21

    >>37

    豪徳寺さんのあれそれも見てるし最初は「お前なんか透じゃない」「透は死んだ」って言って抵抗するけど、苗床にされて精神がどんどん疲弊していくうちにポロッと透ジャマトのこと「透」って呼んじゃう道長っていいと思うんです そっからずぶずぶに依存してメリーバッドエンド直行してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:14:41

    日曜の朝から推しの曇らせは最高すぎる
    あんなん子供達の性癖壊れるて

  • 401〜523/01/28(土) 23:24:36

    >>37

    >>38

    これもうテレビでやるでしょ、俺は詳しいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:03:58

    >>40

    色々草

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:59:22

    >>39

    曇らせどころか尊厳破壊になりかねんのよ

    先のシナリオは分からんけど、道長くんに関しては8割ぐらいの確率で尊厳破壊がきそうなんよ

    現時点でだいぶ破壊されてるけど、それ以上のものを食らわせそうなんよ

    とっても楽しみなんよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:12:33

    19話ここよかった

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:13:51

    >>43

    エッッッッッッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:39:33

    バチバチに性格悪そうな美少女に気に入られてますますエッチ方面が盛り上がるな道長…
    女攻めされろ

  • 461〜523/01/29(日) 09:47:42

    ポイフルパクパクお姉さんもといベロバちゃんの中の人15歳ってこれマジ? 今後この子にスポンサーとして手取り足取りサポートしてもらう道長とか絵面ヤバすぎでしょ……最終的に離反するにしても協力し続けるにしても美味しすぎる 好き

  • 471〜523/01/29(日) 10:05:44

    >>46

    ベロバちゃん、お洋服にこだわりありそうだからバックルスパチャだけじゃなくてコスチュームもスパチャしてほしい 道長をお人形さんにしててほしい

    その流れで女装もですね……ヘッドドレスにフリフリにパニエに厚底ブーツのゴスロリ衣装投げてもらってもいいですか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:50:44

    >>46

    ポイフルは草、ジェリービーンズじゃねえかな


    あ、僕はベロバは基本ゴン攻めだけど気分次第で誘い受けやるタイプのSだと思います

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:21:17

    >>48

    ポイフルもジェリービーンズも似たようなもんじゃないかなと思ったけど、よく考えたらポイフルはグミか


    あ、今週はジャマトバックルの負荷で変身解除して悶える道長と、それを見下ろす英寿という画が大変美味しゅうございましたと思います

  • 501〜523/01/29(日) 20:24:17

    >>48

    >>49

    あの形状のお菓子というとポイフルしか思い浮かばなかった……ジェリービーンズって言うんですね……勉強になります


    変身の反動でドデカい疲労が来て眠ってしまった道長の道長が大きくなってるのを見たベロバちゃん、気まぐれからヌいてあげようと手コキし始め、その反応が面白くて道長が目覚めても道長の精巣が空っぽになってもシコシコし続けてしまうというベロバ×道長ですか(?)

    状況が状況だけど女の子を突き飛ばすなんてことできない真面目さが災いし、結局限界まで搾り取られてひんひん言わされてしまうんですね〜エッチですね〜


    英寿様とのシーンも、英寿様が心配してくれていることくらい分かっているはずなのにそれでも強がっちゃう道長と、撤退する道長を引き止めようと思えばできただろうにしなかった英寿様の切ない関係性がシコでしたね

    前回牛めしおにぎりであんなに距離が縮まったのにね……また離れちゃったね……道長かわいそう(かわいい)

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:56:03

    もう4分の1埋まってる!?
    やっぱ道長はそういう目で見られてるのか…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:44:58

    >>50

    道長が頑なすぎるところももちろんあるんだけど、英寿様は英寿様でもうちょい接し方ってもんがあるのではという気がしますのよ

    でもそんな不器用な二人が築く関係性もまたシコいと感じる自分もいる

  • 531〜523/01/30(月) 21:25:14

    >>52

    分かります

    そういうところが好き……

    いずれ和解するんだろうけれど、ぎくしゃくしたままでいてくれたほうが個人的には美味しい……

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:53:21

    >>53

    >いずれ和解するんだろうけれど


    もしかすると道長ラスボスルートもあるかもしれないと思ったりもしたけど、今の点でここまでいくスピード感だと逆にないような感じもするんよね

    どうなるにせよ、英寿様とは最終回あたりまでギスギスしてくれたらいいと思う

    それゆえの唯一無二な感情をお互いに抱いていればいいと思う

    互いへの重力がVシネあたりで暴発すればいいと思う

  • 551〜523/01/31(火) 10:03:47

    >>54

    分かりみが深い

    いつまでも戦い合っていて欲しい……

    英寿様へのツン:デレ比は10:0のままでいて欲しい……


    >互いへの重力がVシネあたりで暴発すればいいと思う

    もしそうなったら私は劇場で爆発不可避ですねこれは

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:45:02

    ツンギレ系突っかかり孤立しがち男がベッドの上で控えめに喘ぐのが性癖なのでみちながくんは是非英寿さまの前で「気持ちよくな、ぅあっ♡」みたいなテンプレ雌牛になってほしい
    でもジャマト農園でご都合エロ触手みたいなやつに無理矢理グチャグチャにされて息も絶え絶えなレイプ目になりつつ「とお、る」って幻覚見ながら孕まされてもほしい
    心がふたつある〜

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:17:47

    >>56

    英寿様とナニやソレをするってなった場合、本人はめちゃくちゃ乱暴にヤられるのを想定して身構えてたらめっちゃ優しくされて、予想外すぎる事態についていけなくてドロッドロになったらいいと思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:47:09

    >>56

    もうどっちもやれば良いじゃ無い(マリーアントワネット)

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:25:32

    保守っとこ

  • 601〜523/02/01(水) 10:28:23

    左手の甲が既にあんな感じなら、左半身も蔦だらけってこともあり得そうなのが卑猥
    シャワー浴びたり着替えたりするたびにヒトならざるものの領域に足突っ込んだこと思い知らされる道長はいる

    それとバッファの変色した左複眼が生身にも影響を及ぼして、左目だけ緑になった道長もいる

    ジャマトの力に頼ってしまった証拠に気づいて、自分の無力さが情けなくて唇を噛みしめるんだ……悔しいね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:13:21

    完全にジャマトになった道長が景和の願いで復活した透と道長に倒されるのが見たい(道長が増えてるのはジャマト化したことで別存在としてカウントされたとかそういうあれで)
    ジャマトの道長は親友とかつて人間だったころの自分を認識できなくてもいいし認識して無抵抗になるのもいい

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:56:05

    蔦だらけの道長がど性癖
    蔦に全身が侵食された状態にならないかな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:34:59

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:37:20

    >>62

    手の甲から徐々に広がりデザグラ服の首から顔まで蔦が侵食してゆくのを想像すると大変にえっち

    服に隠された首から下の身体がどうなっているかってところも含めてえっち

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:23:29

    デザグラの服も好きだが、私服も好きなのでまた見たい

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:13:50

    このレスは削除されています

  • 671〜523/02/03(金) 19:50:47

    本気で道長にお洋服を見繕いたい英寿様とベロバちゃん

    スター(ryのカリスマを本領発揮しありとあらゆる若者ブランドからお洋服を取り寄せてファッションショーする前者に、これでもかと自分の好みに着飾ってメイクもガッツリ施す後者
    当然ブチギレて道長が逃亡しかかったところに、道長の好みに合わせてくれる(ただし悪く言えば無難派)景和と、道長の欲しい服をオーダーメイドで仕立てると言い出す祢音が登場

    四つ巴となった道長着せ替え権争奪戦の明日はどっちだ

    という与太回をですね……(ろくろを回すポーズ)

  • 681〜523/02/03(金) 21:42:33

    >>67

    イメージとしては、

    英寿様コースだとMEN'S NON-NOをもう少しホストっぽくした風

    ベロバちゃんコースだと道長の中の人がアイドルやってるとき風

    景和だと服はユニクロとかGUとかでまとめて小物をゴツくする感じ

    祢音ちゃんは完全フォーマルから部屋着までなんでもござれ

  • 691〜523/02/04(土) 08:13:32

    道長緊縛したい
    いつもハーネスとかつけてるんだから紐状のものに締めつけられるのには慣れてるでしょ? すぐに気持ちよくなれるよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:27:22

    >>69

    もう1が自分かもしれないって位考える事と性癖が一緒

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:44:43

    >>68

    本人の私服がだいぶ攻めた感じのものだし髪もメッシュ入ったりしてるからオシャレ自体は嫌いじゃないんだろうけど、強制されるのは嫌なので着せ替えしたい勢から全力ダッシュで逃げる道長

    その先にいたのは紫色のジャージを小脇に抱え不敵に微笑む冴ねえさん(本人も水色のジャージを着こんでいる)

    そして無理矢理に(ジャージに)されどうしてこんなことにと(ジャージ姿で)うなだれる道長

  • 721〜523/02/05(日) 07:14:24

    >>71

    霊長類最速からは にげられない!

    暴れる道長の服を無理矢理脱がせてお着替え強制執行する冴さんが見える見える……その過程で下着姿にされて恥じらう道長がいたと思うと冴さん役得ですね なお冴さんはシャンプー嫌いの猫にシャンプーするような気持ちで道長をひん剥いたので全く気にしていないもよう


    そして道長のジャージ姿を見て(冴さんと実質お揃いなのは置いておいて)案外悪くないかもと冴さんに感謝する四人もいます

  • 731〜523/02/05(日) 09:43:53

    足拭きマットにされた道長(遺言)

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:34:59

    >>73

    めっちゃぐりぐり念入りに足を拭いてましたねプロデューサー様(地獄の果てまでお付き合いしますぜ)つ遺言書

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:03:17

    ベタだけど脳内の親友(今井透くん)に「今のお前は間違ってるぞ」的な言葉投げ掛けられる展開あってほしい
    内心、透はジャマト堕ちを喜ぶようなやつじゃないと分かってて……

  • 761〜523/02/05(日) 16:26:16

    >>74

    まだ心臓バクバクしてる……ヤバい……


    負けて転がされて踏み踏みされる展開大好きだからニラムが片足乗せた時点で既に大興奮だったのにそのまま登ったからマジで目を疑いました 「靴汚れたから綺麗にするわ」くらいのノリでにじにじしてたのも(ハンカチで顔拭いてたのと合わせて)ポイント高いし、何よりそこまでされて何もできない道長がエッチすぎる


    そこからトドメ刺された後の道長の復活の仕方もゾンビ感マシマシ不気味さ盛り盛りエロティック添えで最高で思わず声出ましたね サラサラ戻ってくる感じ大好き ニラムの掌クルクルも納得ですわ


    道長に投票したオーディエンスの皆さんとお友達になりたいです

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:00:24

    >>76

    7%の皆々様とバッファの何が刺さったのか夜を徹して語り合いたいものですな

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:42:22

    >>76

    >サラサラ戻ってくる感じ大好き


    うん、分かる

    本格的に人間やめたんだな道長…って一目瞭然な演出なのがすごく好き

  • 791〜523/02/06(月) 07:08:56

    生身で攻撃受けてお腹ぱっくりいっちゃった道長の体内からヒトの内臓じゃなくて蔦がどさっと出てきたらどうしよう 干し草とか詰めてあげたらいいのかな……お花入れてあげたらかわいいかな?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:32:36

    このレスは削除されています

  • 811〜523/02/06(月) 18:37:00

    ルークの情操教育に付き合わされる道長

    最近読み書きができるようになったっぽいし、絵本の読み聞かせとかせがまれててほしい ここでも押しの弱さを発揮する感じで……
    最初、道長は「怪物と馴れ合うつもりはない」と引いてたけど、ルークもルークで「自分と全然違うこの物体は何なのだろう? もっと知りたい!」くらいにしか思ってないから、そんなルークを意外と可愛げがあると思ってしまったが最後、普通に近所に住んでる子ども向けの態度になってしまいそう
    あれ……これただの道長ママ概念では?

    ベロバ「あいつ笑ってる……変なの」
    アルキメデル「面白い。ルークどころか、他のジャマトまで更に進化させてくれそうだ」
    道長「(ルークやその他の幼いジャマトに群がられながら赤ん坊ジャマトをあやしている)」

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:09:40

    ニラムさんナイス過ぎる
    私の性癖に足拭きマットが追加されました
    ありがとうございます

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:51:37

    >>79

    >>81

    上級者なのに発想は可愛いというか発想は可愛いのに上級者なあたり、1~5さんに「本物」を感じる(誉め言葉)

  • 841〜523/02/07(火) 10:13:47

    ロポからバックル強奪した時点で道長は透からバックルを強奪したライダーと同じところにまで成り下がってしまったって考察を見かけてキュンとしてしまった

    ライダーを憎むきっかけになった奴らとそっくりになっちゃったんだねえ 「誰かの為とか言うが立場変えてみりゃ破壊者になりえる」を体張って証明していく姿勢、嫌いじゃないし好きだよ


    >>83

    ありがとうございます……でいいのか?

    スレというより私個人のネタ帳みたいになってて申し訳ないですけど、楽しんで(?)いただけているようなら幸いです。

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:39:59

    >>84

    今の時点でどこまで堕ちるかRTAな感はあるんよね道長

    なので、個人的には罪を重ねた挙句に正気に戻るかたぬきの「みんないきかえーれー」を食らい透が蘇った世界を見て愕然とするかな末路をを夢見たい

    もちろん、前者であっても後者であっても道長は不可逆(ゾンビ+ジャマトの姿から戻れない)とする

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:09:12

    >>75

    >>85

    透を前にして動揺したりどうすればいいのか分からなくなったりする道長も見たいけど透に向かって「お前、誰だ……?」って言う道長を見てあっもうダメだこれ……みたいな絶望を味わいたい気持ちもある

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:01:34

    キャラソンもよかったな

  • 881〜523/02/08(水) 10:03:45

    ゾンビバックルって擬人化したら道長大好きなヤンデレになりそう……透くんやベロバちゃんすら近づくことを許さない、死んでも無理矢理生き返らせて寄り添い続けるのを強制するヤンデレ……かわいい そのくせニンジャバックルみたいに勝手にどっか行くこともないし、大好きな景和をどつくブーストバックルとはまた違うのがね……お利口さんの振りが上手
    道長も道長でゾンビが一番相性がいいって分かってる上に奪いに行くくらいだし、これはもう相思相愛なのでは(?)

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:43:04

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:15:33

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:56:41

    このレスは削除されています

  • 921〜523/02/09(木) 18:38:51

    道長をご……虐めたい欲が高まっているのでとりあえずサウナにぶち込もう

    目が覚めたらそこは蒸し蒸しのサウナだった道長に気まぐれに水や塩飴をスパチャしながら、なぜか攻撃を全く受け付けない壁に挑み続けて疲弊していくのを眺めていたい……ぎゃんぎゃん喚く声はさぞ快いものだろうなあ
    もちろんぶっ倒れるまで終わらないよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:07:10

    >>92

    道虐したいにしてもなぜそのシチュエーションなのかと思ったけど、なんかすっごいよく分かるいいよねってなっちゃったのが微妙に悔しい

    サウナの床にぐったり倒れる薄い体と細い腰…いいね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:29:57

    >>93

    いやまあ牛をいじめるときたらとりあえず火にかけるかなと……かといって壁と床と天井が全部鉄板だと危ないですし


    農場の近くに連れ戻されて捨てられたときもそうでしたけど、意識吹っ飛びかかってる道長っていいですよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:53:59

    普通にサウナ行っただけだといつまでも入ってそう。

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:11:30

    >>95

    偶然英寿と居合わせたりしたらどっちが先にギブするか延々と我慢比べしてそう

    結果、牛はいい感じに煮えるしキツネはキツネ鍋寸前にまで追い込まれる

    たぶんたぬきあたりが大慌てで救助に駆けつける

  • 971〜523/02/10(金) 09:22:26

    白状するとこの前午後ワイド(テレ朝の昼間のドラマ再放送枠)で相棒の薫ちゃんがサウナに閉じ込められてたのを見て、あれを道長にもやりたいって思ったのが大きいです
    あとファラリスの雄牛が好きなのでそれにも掛けて……

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:48:42

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:55:25

    >>97

    ファラリスの雄牛が…好き…?

    ファラリスの雄牛 - Wikipediaja.wikipedia.org

    と突っ込んではみたけど、古代ギリシャ時代に変態的な処刑装置を生み出そうとしたバカ領主(ファラリス)と職人魂を発揮した結果、何故か最初の処刑者になってしまった開発者と、職人魂を発揮した結果めっちゃいい感じにローストされるようになった窯で最終的に領主がローストされたっていうバカ(?)エピソードは嫌いじゃない

  • 1001〜523/02/10(金) 22:10:32

    >>99

    え……こういう拷問器具よくないです?

    せっかくウシを名乗るのだから一度くらい入ってもらいたいんですよね でも死ぬのはよくないからサウナにしたんですけど……


    そういえば、もしかして道長、ゾンビバックル装着したままならこの中で死んでも復活できる?


    閃いた

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:32:40

    >>100

    閃くな


    あ、いや、閃いていいわ

  • 1021〜523/02/10(金) 23:35:43

    >>101

    お墨付きをいただいたので


    「ん……どこだ、ここ。狭い……というか、あ゛っつ!? クソ暑っちい、変身解けばマシになるか……? いや、止したほうがいいか……明らかに手のひらが熱っちい。なんか燃える音も聞こえるし、箱かなんかに閉じ込めて周りに火ぃつけたか。箱……そういえば、上のほうから光が差し込んできてるっぽいな……この明るさじゃ相当穴は小さそうだが……脱出は無理でも、叫べば声が外まで届く、か?」

    「バッファ! どこだ!」

    「! ギーツ、か……クソっ、しょうがねえ。おい! ギーツ!」

    「道長さーん!」

    「おかしいな、IDコアは確かにこの辺りで使われているみたいだけど……」

    「あいつらまで……タイクーン! ナーゴ! ここだ! 閉じ込められてる!」

    「あっ! 英寿くん、そこにゾンビブレイカーが落ちてる……!」

    「近くにいるはずだ。もう一度見て回るぞ」

    「うん……!」

    「なっおい、おまえら……! なんで、だ……? っあ……クソ、あつい……っ。誰か……っ! 気づいて、くれっ……! こうなったら……叫び続けて、やるっ! こんなところで、死んでたまるか……っ!」

  • 1031〜523/02/10(金) 23:36:27

    >>102

    「あ……! 鳴き声が、聞こえなくなった……ううん、道長はまだ生きてる! 諦めないんだから、絶対!」

    「タイムリミットは『雄牛の彫像が鳴き止むまで』……まずいな」

    「道長さん、お願い、死なないで……。うう……っ」

    「タイクーン? どうした、急にふらついて」

    「頭、痛い……なんでだろう、あの鳴き声、人が苦しむ声みたいだったから……聞いてるとしんどくて。誰かがすぐそばで、痛い思いをしてるみたいだった」

    「私も、ずっと嫌な気分だった……。英寿? どうしたの?」

    「……まさか。おい、あの像を壊すぞ」

  • 1041〜523/02/10(金) 23:38:37

    >>103

    「嘘……道長! 道長!」

    「なんで、こんなことに……っ」

    「バッファ……いや、待て。様子がおかしい」

    「道長さんの、体が……もとに戻っていく……?」

    「道長? 道長、分かる?」

    「……ナーゴ?」

    「道長さん!? 良かった、生きてた……っ!」

    「うおっ……おいやめろ離せ、くっつくなっ」

    「成程な。道理で、IDコアが消えない訳だ」

    「どういう意味だ、ギーツ」

    「お前が一番良く分かってるんじゃないか? あんな狭い雄牛の腹の中で、わざとゾンビバックルを装着したままでいたんだろ?」

    「……なら、俺がどんな思いで──」

    「ああ、分かってるさ」

    「知ったような口を聞くんじゃねえ!」

    「分かるよ。死ぬのは怖いよな。生き返るって分かってても」


    想像以上にクソ長な駄会話文になってしまったので三分割しました

    謎ミッションでファラリスの雄牛にぶち込まれ、蒸し焼きにされて死ぬという稀有な経験をした道長でした

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:34:10

    >>104

    今の運営がやるかやらないかで言うとギリやりそうなミッション(前GMはたぶんやらない)

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:11:29

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:20:23

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:34:13

    手の甲の植物がモッサモサになってましたね道長くん
    いよいよ人間辞めるカウントダウンが始まった感じ…

  • 1091〜523/02/12(日) 20:34:26

    道長の体から伸びてきた蔦の先っぽを頂いて、植木鉢に植えて観察したい
    切るときに血が出たり痛かったりしたらちょっとかわいそうだけど、それもそれでアリ
    ユリからむかごを取って育てるみたいに出来たらいいな 道長の遺伝子が混ざっているだろうから実質道長の子どもだし……道長の子ども育てたい、育てたくない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:38:19

    >>109

    ベロバちゃんになって「この植木鉢からいちばん美しい花を咲かせた子が優勝よ」ミッションをさせたい


    道長むかごが植わった植木鉢を渡され「?」ってなってる英寿景和祢音の三名をじっくり観察したい

    景和の鉢からは「かまえ」みたいな不機嫌顔のミニマム牛が生えたり

    祢音の鉢からは「それ間違えてんぞ。そっちじゃなくてこっちだ」と日常生活の些細な誤りを指摘してくれるちっちゃい牛が生えたり

    英寿の鉢からは何も生えなくて「俺のバッファは大器晩成だからな」と虚勢を張りつつ内心(何故だ…)ってなってる


    なお、英寿鉢の幼バッファはオリジナルバッファの教育により英寿様を必要以上に怖がるようになり土の中でプルプルしているもよう

  • 1111〜523/02/12(日) 23:30:56

    >>110

    えっ可愛い……めちゃくちゃ可愛いではないですか……!


    どんな道長Jr.が生えてきたとしても「私の植木鉢の道長が一番可愛いので全員しっか〜く! 脱落ね☆」と無茶苦茶な理論を振りかざしてゲームを流れさせようとするベロバちゃんもいそうですね……ベロバちゃん、自分が一番道長のことを可愛がっていると思ってそうですし


    個人的には道長Jr.の見た目はジャマトとの混血感が強く出た亜人風のビジュアルだと嬉しいです 景和なんかは最初は恐怖が態度に表れるくらい人類とは掛け離れた姿だけれど、基本的な性格は道長のトレースだから接していくうちに慣れていって仲良くなる感じであってほしい……

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:23:29

    人から人外に少しずつ近づいている感じがいい

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:24:11

    >>111

    むかご牛(二頭身ミニサイズ)、ベースは道長だけど角とか牙とかチェーンソーとかで人外感を出してそう

    あとは肌色や髪色が育てた人に引きずられたりすると考えると楽しい

    景和が育てたむかごは緑髪で、祢音ちゃんが育てたのは金髪で、英寿が育てたのは赤毛で、ベロバちゃんのは紫髪になる


    なお、実物に最も近いのは大智(すずめ)が育てた茶髪むかご牛

  • 1141〜523/02/13(月) 21:54:52

    >>113

    良いではないですか〜!


    育てた人によって変わるなら環境によっても変わりそう……暑いところに置いておくと高温に耐性がついたり、水中に沈めておくと肺じゃなくてえらで呼吸するようになったりしたりして……イーブイかな?

    それか、特定のものばかり与えると体色や瞳の色が変わるとか……オレンジジュースで橙色になったり、メロンソーダで緑色になったりみたいな……こっちはたまごっちかな?


    そのうち進化しそうな感じになってしまった()

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:22:45

    保守

  • 1161〜523/02/14(火) 15:35:59

    ジャマト化が進んで光合成できるようになった道長、天気のいい日はお外でのんびりひなたぼっこしてエネルギー合成してるといい
    ジャマトガーデンの周りは開けたところが多そうだからぴったりだと思うんだよね
    そして雨が降ると露骨に機嫌が悪くなりお腹も空くので暴飲暴食に走るようになる

    植物でもなければ動物でもないエネルギー補給の仕方をする道長に、アルキメデルおじさんもベロバちゃんもすずめも興味津々だろうなあ だからついじろじろ見ちゃって、道長にうざいって怒られるまでがセット

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:12:15

    ジャマトフォーム→ゾンビジャマトフォームになると棘首輪が無くなるのが残念なんだけど首輪があるとゾンビの肩バックルに干渉しそうだし(スーツ事情的な意味で)仕方ないのかな…?


    棘首輪、口元が隠れるのと拘束されてる感が実にえっっち

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:43:02

    >>116

    光合成を促進するため縁側でひなたぼっこする道長

    隣では農作業一休み中のアルキメデルおじさんがお茶をすすってる

    逆側の隣ではベロバちゃんが猫みたいに丸まってお昼寝してる


    大智は縁側の三人とはちょっと離れた場所に腰かけ「なんだこの空間」ってなってる

  • 1191〜523/02/15(水) 08:14:34

    >>118

    最初はそんな風にしててもしばらくすると縁側の心地良さに気づいて自分からその列に加わるようになるすずめがいますねこれは……

    そして道長の真似をして日光浴をしに来るジャマトたちもいたらいいな……それで大所帯になって騒がしくなったのがちょっと煩わしいけど悪い気はしないから追い払いはせず一緒にいる道長……やはりママなのでは?

  • 1201〜523/02/15(水) 19:44:06

    道長の学生時代が知りたい
    学ランだと嬉しい 髪も短くて黒髪だったらいい(今の髪色は働き始めてから染めた説)
    絶対モテてたよ道長……キャーキャー言われるやつだよ……中の人のデビュー当時のアー写とかヤバいもの……あんな子が同じクラスにいたら勉強なんかしてられないよ……
    それで女の子のハートを奪いまくって、たぶんまだ道長のことを忘れられない子がいっぱいいるよ

    でも今になって偶然そんな女の子と道長が再会して、偶然立ち話ができる機会を得たとしても、偶然(を装って尾けてた)英寿様が爆速で現れて道長の肩をガッチリ抱いて「何か用?」って圧をかけてくるんだ……急にそんなことされて驚く道長の耳が赤くなってるのを見て、女の子は二人の関係についての全てを察するんだ……そしてBSSへ……

    もちろんこの後道長は「俺の知らないところでナンパした罰」としてがっつりおしおきされるのであったとさ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:50:10

    >>120

    なんとなく道長は男子校か工業高校とかかなと思ってたけど、共学もそれはそれでよいですな

    キャーキャー言われてはいたけど、顔が整いすぎてて近寄りがたい印象な上にぶっきらぼうで不愛想だから女の子たちも積極的に関わろうとはしなかったとかそういうの

    重い段ボール箱を運んでたときに「よこせ」と代わりに運んでくれたり、高いところにあるものを取ろうとして背伸びしてら「ん」と代わりに取ってくれたりとかの少女漫画展開はありつつ、それ以上は発展しないやつだ


    なお、わたくしも学ランであるところだけは譲れません

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:19:04

    保守

  • 1231〜523/02/16(木) 18:06:29

    >>121

    うわ〜っそういうのもいい……

    私だけが道長くんの優しいところを知っているんだ……ってなるやつ……後方彼女面がいっぱいいるやつですね……


    いいですよね、学ラン……詰襟ガバって開けたい……そしてドン引きされたい……

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:48:43

    >>121

    >男子校か工業高校


    あの見た目でこれはこれでヤバくない?

    男子校の姫にされるぞ

    性格的にそれはない?

    それもそうか

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:37:06

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:10:20

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:02:43

    学祭とかで軽率に女装されられてて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:56:27

    >>127

    最初はめっちゃ嫌がるけど、「お前にしかできないことなんだ!」と説得されたら渋々応じてくれそう

  • 1291〜523/02/18(土) 17:21:09

    >>128

    押しに弱い道長可愛い


    これはフリフリのメイド服ですね

    ヒールも履かされてふらふらしてるところを助けたモブ男子にいつものノリでお礼言うだけでも十分殺傷能力ありそう

    そのまま後ろからブチ犯したい……

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:48:26

    >>129

    ヒールでフラフラになったところを支えてくれたモブ男子くんの性癖を無事破壊する道長

    「カカトがあるのは無理だ」と訴えると、別のモブ男子が「これなら靴はぺたんこだから大丈夫じゃないか?」とチャイナドレスを差し出して…


    なお、かなりスリットが際どいやつだったため、こっちのモブ男子の性癖も狂わされる模様

  • 1311〜523/02/19(日) 10:42:01

    おめでとう道長♡ 英寿様のことボコボコにできたね♡ 強くなっててかわいい♡

    それはそれとして変身後ベロバちゃんに片手でギューッとされてほしいな♡ さながらミノタウロスに生贄として捧げられた人間のように、指先でひょいっと摘み上げられて隅々まで観察されてから、おもちゃを持つみたいに雑にぎゅむぎゅむされて呼吸困難に陥る道長が見たいな♡
    もちろんゾンビバックルは付けたままだよ♡ 変身解除なんてもってのほかだよ♡ 息ができなくなって死んじゃっても、ベロバちゃんが道長に飽きて放り出さない限り終わりになんかならないからね♡

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:18:24

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:38:43

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:30:44

    今回、道長が「ライダー全員ぶっ潰す」を復讐ではなく願いだと言い切ったのはわりと転機だと思うんよ
    道長がああなってしまったのは透コロコロ現場に自分が居合わせ迂闊な発言(こんな世界は忘れるに限る)をしたのが原因と英寿が考えていたとしたら、今回の道長の「願い」を聞いて、「お前は俺だけを憎んでいればよかったのに」と重くなりそうというか

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:34:09

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:39:46

    変身時にあんまり苦しまなくなっているのがジャマト化が進んでいる感じがあって良い

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:36:13

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:12:38

    昼飯時だか晩飯時だかにふらりとその辺のラーメン屋かそば屋に入る道長
    カウンター席に着き注文し待っていたところ、同じ店に英寿or景和が来店する
    当然のように隣に腰かけられ「うげ」と席を立とうとするも、英寿の場合は「逃げるのか?」と挑発されてムッとなり(チョロ長)、景和の場合は「いいじゃんいいじゃんせっかくだし」と謎のたぬきパワーで押し切られ(弱長)、注文したもんを食わずに帰るってのもな…となる道長(MOTTAINAI精神発揮長)
    道長の分が先に届いたので、「さっさと食ってさっさと出よう」とばかりにポッケからヘアゴムを取り出し長めの後ろ髪を束ねる道長
    何気ない仕草と普段は見えないうなじを目にして何故かドキッとしてしまう英寿or景和
    麺類を食べるときは髪が邪魔になるから括るのは当たり前だし、それだけのことで隣の男がピャッってなってるなんて知るわけもない道長は「いただきます」と手を合わせラーメンだか蕎麦だかを食べ始める
    そして、無意識に後れ毛をかき上げるわつゆや脂で唇がツヤテカしだすわ熱々の麺類をすすってるせいか頬は上気するわ心なしか肌は汗ばみ目は潤んでいるように見えるわな道長に、隣の席で人知れず心臓バクバクになってる英寿or景和

    という妄想が唐突に湧いて出てきたんだけどなんでだろ
    寒かったからか

  • 1391〜523/02/21(火) 22:05:21

    >>138

    >>MOTTAINAI精神発揮長

    これすき 食べ物大事にする子だいすき


    食べる道長概念いい……エッチでかわいい……

    英寿様、君は完全にそういう邪な目で見ただろ いいぞもっとやってください ほどけて垂れてきた横髪を邪魔そうにしてたら是非耳にかけてやってください 不意のスキンシップに動揺する道長はきっと眼福ですぞ(何様?)

    景和はまあ……まだ思春期だし……突然目の前でそんな性的なコンテンツ見せつけられたらドキドキしちゃうのもしょうがないね 人生で初めて目の前のほかほかなたぬきそばより優先したくなるものを見つけちゃったねぇ……


    現場終わりに施工主とかから差し入れもらう道長も良いかも


    今の時期なら肉まんとかたい焼きとか

    もらった缶コーヒーのあったかさに思わずほわんと頰が緩む道長、いると思うんです


    夏ならアイスとか塩飴とか

    スポドリもらって喉仏上下させながら勢いよくごくごく飲み干す道長見たい……見たくないですか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:18:51

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています