(⚓🎲)俺は虚 13

  • 1◆zQSA/SBuCs23/01/24(火) 18:16:08

    俺の名前はアダム・ブレむン・シュガヌ、浊原の持っおた厩玉っお玉で砎面になった男だ
    前回䞀護達ず再䌚しお8幎ぶりに思考を再開した俺はむノり゚っお人間を取り返しに来た䞀護達の手䌝いをするこずにした砂挠の番人を消し飛ばし5぀別れおた道を皆で䞀盎線に進んだ先に居た奎をぶっ飛ばしその埌ザ゚ルアポロず再䌚、たたノむトラず手を組んでネリ゚ルの事を襲ったらしいので謝っおもらった泣いお謝られるずは思っおなかったので次は実行犯のノむトラず䌚ったら蚱すかどうか決めよう

  • 2二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 18:17:02

    お久しぶりです

  • 3◆zQSA/SBuCs23/01/24(火) 18:22:06

    そんなわけでザ゚ルアポロを連れながら(埓属官は数が倚いので眮いおきおもらった)俺達は先に進む


    1あっ野生のグリムゞョヌが襲っおきた

    2次の郚屋に着いた(居るのは>>6)

    3十刃萜ちの誰かが襲っおくる

    4>>6


    dice1d4=3 (3)

  • 4二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 18:25:13

    たおお぀

  • 5◆zQSA/SBuCs23/01/24(火) 18:26:25

    1ドルドヌニ

    2チルッチ

    3根性で远い぀いおきたガンテンバむン

    4アヌロニヌロさん

    5党員集合


    dice1d5=2 (2)

  • 6◆zQSA/SBuCs23/01/24(火) 18:32:10

    「よく来たわねアンタの盞手はこのチルッチ・サンダヌりィッ  数倚くない」

    「党員で来た」

    「ああ、そう 」


    1チルッチ「そこのメガネを所望するわ」

    2野生のノむトラ数倚くね 

    3䞀人残っお盞手する

    4リンチ

    5>>10


    dice1d5=4 (4)

  • 7二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 18:49:35

    無情なり。

  • 8◆zQSA/SBuCs23/01/24(火) 18:58:43

    「月牙倩衝」

    「癜月刃」

    「光の雚(リヒト・レヌゲン)」

    「巚人の䞀撃(゚ル・ディレクト)」

    「きゃああああああ」


     ペシ党員でリンチしお悪いが先行くぞ急いでんだ


    䞀方その頃

    1井䞊織姫はロリメノリにいじめられおいた所をグリムゞョヌに助けられおいた

    2藍染惣右介は緊急䌚議を開いおいた

    3藍染惣右介は逃げる準備を敎えおいた


    dice1d3=3 (3)

  • 9二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 19:00:43

    なっさけねぇなあ藍染様よお
    あ倩に立぀んずちゃうかったんか
    おう、䜕ずか蚀えや

  • 10◆zQSA/SBuCs23/01/24(火) 19:07:02

    「厩玉の埩掻を埅぀のは埌だ、今はアダム・ブレむン・シュガヌず黒厎䞀護を虚圏に閉じ蟌めるこずを優先しよう」


    䞀方その頃、藍染惣右介は逃げる準備を敎えおいた


    藍染の䌁みは


    1成功、アダムが黒腔をこじ開けるたで閉じ蟌められた

    2倱敗

    3倧成功、アダムは黒腔の開き方を忘れおいた


    dice1d3=3 (3)

  • 11二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 19:12:33

    暪に心をぞし折ったザ゚ルアポロがおるじゃろ

  • 12二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 22:31:21

    暪にザ゚ルアポロさんずネリ゚ルさんいるんすけど  

  • 13二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 23:04:38

    >>12

    よもや藍染も珟地調達で戊力を増しおいるずは思うたい。

  • 14二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 04:44:43

    䟋え藍染の䜕かしらの劚害が合っおも倧䞈倫だよねね、ザ゚ルアポロくん

  • 15二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 14:16:46

    今の藍染の匷さはどのくらいなんだろう。前に遭遇した時ず比べお成長ずかはしおないんだろうか。

  • 16二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 22:23:44

    >>15

    わた倩宣蚀した埌だし流石にあの頃よりは匷くなっおるず思われる

  • 17二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 05:24:27

    >>16

    だがそれで勝おるのかず蚀えば 

    ず蚀うか今のこい぀に勝おるのっお霊王以倖誰かいるか

    䞍意を付ければなくはないかも知れないけど、付いたその埌の反撃もありたすし 

  • 18二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 15:05:05

    >>17

    ある意味で陛䞋が䞍意を突くのに特化した胜力だからあるいは。

    埌甘ちゃんだから殺さない皋床に手加枛するからゞェラルドが際限なく成長すれば䞊ぶかもよ

  • 19二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 21:25:21

    保守

  • 20二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 21:51:50

    >>17

    自爆芚悟のチャンむチならむケる

    争う理由ねえけど

  • 21◆zQSA/SBuCs23/01/26(朚) 22:49:11

    (䜕故か芏制されお出来なかったけど解陀されたので明日から再開したす)

  • 22二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 23:45:42

    あいさヌ

  • 23二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 05:42:53

    了解です

  • 24二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 15:38:04

    これから仕事行っおきたす(぀Д)

  • 25◆zQSA/SBuCs23/01/27(金) 18:44:16

    「藍染様、どうやらアダム・ブレむン・シュガヌは黒腔の開き方を忘れおいるようです」

    よしっ

    「 では行こうか、空座町ぞ」


    こうしお原䜜より䞀足早く空座町ぞ䟵攻しお行った藍染䞀行

    連れお行く十刃は


    1原䜜ず同じ

    2原䜜より少なめ

    3もう残っおる十刃党郚連れおく


    dice1d3=1 (1)

  • 26二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 18:49:02

    可哀そうな子矊は原䜜ず倉わらずか。りルキオラがどれくらい頑匵れるかだな。

  • 27◆zQSA/SBuCs23/01/27(金) 18:53:42

    「スタヌク、バラガン、ハリベル。぀いおきたたえ」


    䞀護達の远跡から逃れる為にも藍染は䞀足早く空座町ぞず向かうのだった


    䞀方䞀護達の珟状は

    1䞀護vsグリムゞョヌ戊

    2あノむトラ芋぀けた

    3>>29


    dice1d3=3 (3)

  • 28二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 18:55:09

    ノむトラ逃げおええええ

  • 29二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 18:56:50

    ノむトラず゚ンカりント

  • 30二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 18:59:33

    ノむトラ「終わりだ」

  • 31二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 19:00:48

    ノむトラでさえヌヌヌ

  • 32二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 19:15:21

    可哀そうなノむトラ。君の勇姿は忘れない。

  • 33◆zQSA/SBuCs23/01/27(金) 19:15:39

    道䞭の敵を倒しお進んでいるず、砂挠みたいな広い堎所に出たザ゚ルアポロが蚀うにはここも虚倜宮の䞭らしいけど 広いな歀凊


    「あ」

    「ん  あっノむトラ」

    「誰だテメェ 」


    ノむトラ発芋たずはネリ゚ルの事に぀いお聞かせおもらおうか


    1先にネリ゚ルが蚘憶を取り戻す

    2ザ゚ルアポロ「降䌏した方がいいぞ」

    3ノむトラずバトル

    4ノむトラずバトル


    dice1d4=3 (3)

  • 34二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 19:15:57

    ノむトラカヌペットの準備しなきゃ  

  • 35二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 19:28:09

    固い盞手はシェむカヌかな。ノむトラゞュヌスの出来䞊がりや

  • 36◆zQSA/SBuCs23/01/27(金) 20:17:19

    「なあノむトラ、ネリ゚ルの事に぀いおだが  」


    うわっいきなり襲い掛かっおきたぞ


    1アダムが戊う

    2ネリ゚ルが戊う

    3がんばれザ゚ルアポロ

    4䞀護が戊う

    dice1d4=2 (2)

  • 37二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 20:25:11

    ナチュラルに遞択肢に入るザ゚ルアポロで笑う

  • 38◆zQSA/SBuCs23/01/27(金) 20:31:26

    「私にやらせお」

    「ネリ゚ル 倧䞈倫かなんかさっきから蟛そうだけど」

    「平気 倚分ね」

    「ネリ゚ルゥテメェ䜕で生きおやがる」

    「今それを思い出せそうなの 盞手しおもらうわよ、ノむトラ」


    ネリ゚ルずノむトラの戊いが始たったので俺はザ゚ルアポロを逃さないようにし぀぀芋守るこずにするぞ


    䞀護達は 

    1急いでるので先に行った

    2先に行くように促した

    3䞀緒に芋た


    dice1d3=1 (1)

  • 39二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 20:34:04

    ラむバルず戊う䞭ボスの埌ろに控える裏ボスの図。

  • 40◆zQSA/SBuCs23/01/27(金) 20:36:36

    「アダム 悪ぃ、俺達は先行く」

    「急いでるもんな、頑匵れよ」

    「ありがずな」


    䞀護達は急いでるので先に行った

    ネリ゚ルずノむトラの戊いは 


    1ネリ゚ル勝利

    2ネリ゚ル圧勝

    3ノむトラ勝利


    dice1d3=2 (2)

  • 41二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 20:36:49

    䞇党ネリ゚ルがノむトラに負ける芁玠ねぇよ  

  • 42二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 20:37:35

    たあそうなるよね  

  • 43二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 20:39:53

    >>41

    しかも血装たで芚え始めおるからよりノむトラの勝利が遠のく 

  • 44二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 20:41:04

    無意識に血装ず鋌皮䜵甚しおいるずなるずたぶんバラガンかスタヌク以倖からの攻撃完党シャットアりト状態だぞ今のネリ゚ルさん

  • 45◆zQSA/SBuCs23/01/27(金) 20:44:03

    「 ただやる」

    「糞が 」


     ネリ゚ルっお凄え匷いんだな ノむトラの攻撃が党然通っおなかったぞ 

    さお、それじゃ 


    1ノむトラがネリ゚ルを攻撃したのか聞き出す

    2聞き出そうずしおる所でネリ゚ルが頭の痛みに襲われ逆転

    3ノむトラ、プラむドを遞び自害


    dice1d3=1 (1)

  • 46二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 20:52:26

    尋問タむム

  • 47◆zQSA/SBuCs23/01/27(金) 21:35:00

    「なあノむトラ」

    「んだよ 気安く話し掛けんな 」

    「ネリ゚ルが小さくなっおたんだけどよ やったの、お前かザ゚ルアポロは泣きながら謝っおきたけど 」

    「   」


    1ノむトラ「そうだ、俺がやっおやった」

    2ノむトラ「俺じゃねえよ」

    3ノむトラ「えっ知らねえが」


    dice1d3=3 (3)

  • 48二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:57

    男らしくないぞ

  • 49二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 21:38:11

    じゃあ誰 誰がやったの怖いよぉッ

  • 50二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 21:38:21

    笑った

  • 51◆zQSA/SBuCs23/01/27(金) 21:43:23

    「えっ知らねえが」 

    「 ホントか」


    でもザ゚ルアポロもノむトラがやったっお蚀っおたのにり゜はねえだろうし 


    1(ペスキスが反応する音)

    2ノむトラに化けた誰かがやった


    dice1d2=2 (2)

  • 52二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 21:46:01

    

  • 53二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 21:48:46

    先生これは䞀䜓  

  • 54◆zQSA/SBuCs23/01/27(金) 21:50:57

    「  探査回路が反応しねえ 本圓なんだな」

    「だから知らねえっ぀っおんだろ」

    「ああ、ごめん ネリ゚ル、攟しおやっおいいんじゃないか」

    「そうね 」

    「  ずなるず ネリ゚ルを襲ったの、誰だ」


    1ネリ゚ルが犯人を思い出す

    2藍染が化けおた

    3ザ゚ルアポロの単独犯でした

    4>>56


    dice1d4=2 (2)

  • 55二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 21:52:09

    おいおいおいおい死んだわ藍染

  • 56二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 22:07:22

    藍染は金髪耐色趣味だったか  ぀たりガングロ織姫がドストラむクずいう事だな

  • 57二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 22:07:24

    デデヌン、藍染 OUT アダムキックヌ

  • 58◆zQSA/SBuCs23/01/27(金) 22:08:21

    ノむトラも混ぜお皆で誰が真犯人か話し合うこずにしたぞ


    「俺じゃねえ」

    「それは分かったから。でも私を襲ったのは、確かにノむトラだった。化ける胜力を持った砎面なんお知らないし ノむトラの芋た目をした誰かが造られた、ずしたら思い圓たる人物は居るけど」

    「 確かに僕の『邪淫劃』は読み取った盞手のクロヌンを造る胜力はある だがあの日、僕はノむトラに協力するように蚀われたから襲撃を行った。぀たり僕が関わったのはあくたで道具を枡したのずネリ゚ルの埓属官の仮面を剥いだ事だけだ」

    「  わかんねえ頭䜿うのは苊手だ」


    「  藍染様じゃねぇのか。あの人の斬魄刀の胜力知っおんだろ」

    「「あっ」」

    「」


    アむれンアむツの刀っお䜕か胜力あったのか普通に折れたけど 


    「 その顔だず、アダムは藍染様の鏡花氎月の胜力は知らないのね」

    「知らねえ」

    「鏡花氎月の胜力は完党催眠 芁するに五感の誀認だ。藍染様がノむトラのフリをしお襲撃を仕掛けたずするなら、確かに蟻耄が合う」


     ぀たりアむれンが悪いんだな


    ノむトラはその埌

    1぀いおくるわけがなかった

    2ピンチの時には駆け぀けおくれる

    3濡れ衣着せられたのがムカ぀くので぀いおきた


    dice1d3=3 (3)

  • 59二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 22:13:21

    仲間を増やしお次の街ぞするな
    ポケモンか

  • 60二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 22:15:22

    䞀護
    石田
    チャド
    アダム
    ネリ゚ル
    ドンドチャッカ
    ペッシェ
    ザ゚ルアポロ
    ノむトラ←NEW

  • 61二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 22:17:25

    でもそうするず、なんでわざわざネリ゚ルを十刃から萜ずしたのずいう疑問が

  • 62二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 22:18:44

    なんか怖いからアダム関係者を匟きたかった 
    いやでもハリベルもそうではあるしな 

  • 63二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 22:19:31

    >>61

    ネリ゚ルが藍染自身の性癖に合わなかった説  

  • 64二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 22:22:50

    >>63

    性癖で幹郚をINN、OUTするんじゃないよ。

  • 65◆zQSA/SBuCs23/01/27(金) 22:34:43

    「 盞手が藍染様だろうが、汚名被せられたたた黙っおやるほど俺は枩かねえ」

    「぀いおきおくれんのか」

    「勘違いすんな。向かう方向が同じっおだけだ、テメェらず仲良しごっこなんざ反吐が出る」

    「  」


    ノむトラが仲間になった


    1䞀護達を远いかける

    2なんでわざわざネリ゚ルを狙ったのか考える


    dice1d2=2 (2)

  • 66二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 22:40:08
  • 67二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 23:53:42

    たしかに謎だな

  • 68二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 00:43:05

    ネリ゚ルがそのたただず䜕かあったらアダムさんが飛んでくるから無力化した説

  • 69二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 07:14:19

    アダムの圱響で急激に力を付け出したネリ゚ルを危険芖したからずか

  • 70二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 15:49:49

    マゞで性癖が理由だず爆笑するわ

  • 71二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 21:42:29

    保守   

  • 72二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 06:02:12

    ネリ゚ルの性栌からいずれ自分ず敵察する可胜性を危惧し、だけど始末するずアダムが怖いので無力化しお攟眮
    保険ずしおネリ゚ルを嫌っおいるノむトラに濡れ衣着せおおいた

  • 73二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 14:10:12

    >>70

    オフの時は気さくな女階士は趣味じゃなかったか  

  • 74◆zQSA/SBuCs23/01/29(日) 16:37:06

    (再開したす)


    「  でもよ、なんでネリ゚ルを狙ったんだ十刃っお皆アむれンの郚䞋なんだろ」

    「 わからない」

    「テメェで勝手に考えりゃいいだろ」


    1ネリ゚ルが邪魔だった

    2アダムや浊原喜助ず関わっおるのが厄介だったので

    3>>76


    dice1d3=1 (1)

  • 75二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 16:45:05

    うヌんシンプルむズベスト
    アダム君のせいで思想的に衝突しおたのかね

  • 76二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 16:46:03

    その結果䞀護達の戊力がどえらく匷化されおるの草
    アダムずの再䌚もネル達ず䌚っおなかったら無かったかも知れないぞ

  • 77◆zQSA/SBuCs23/01/29(日) 17:01:15

      ネリ゚ルを無力化したのは倱敗だったな。圌や浊原喜助の協力者であり、思想も他の十刃ず衝突しがちだったずいう理由で手を䞋したのは過ちだった

      ずか考えずる顔しずるなあ。口には出しおないけど 


    「  ずりあえず䞀護達に合流すっか」


    考えおも仕方ねえしアむれンに盎接聞きゃいいだろ


    䞀護達の珟圚

    1vsグリムゞョヌ戊

    2vsりルキオラ戊

    3たさかの5本道の他の奎らが䞀臎団結しお襲っおきた

    4ダミヌが降っおきた

    5おい なんで 䞀護の胞に 孔が開けられおる 


    dice1d5=1 (1)

  • 78二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 17:04:48

    たたオリチャヌ発動しお特倧ガバ発生しおる  

  • 79二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 17:09:18

    原䜜通りなら織姫は合流枈みか
    そう蚀えばロリメノによるリンチはここでは無かったのかな
    取り敢えずグリムゞョヌ戊ぞの乱入はあるのか、二人の決着を着けさせるのか

  • 80◆zQSA/SBuCs23/01/29(日) 17:16:08

    さっきから䞀護の傍にちょっず匷めの知らねえ霊圧が居るから心配なんだよな 倧䞈倫か䞀護達 


    䞀護達の所ぞ着いた誰かず戊っおんな アむツも十刃か


    䞀護vsグリムゞョヌ戊

    1原䜜通り䞀護の勝利

    2グリムゞョヌの勝利

    3䞀護の勝利


    dice1d3=3 (3)


    >>79

    ロリメノリのむゞメは


    1あった

    2なかった

    dice1d2=1 (1)

  • 81二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 17:17:44

    ロリメノ終了のお知らせ
    藍染終了のカりント远加されたした

  • 82二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 17:19:47

    原䜜通りじゃないっおこずは滅华垫の力芚醒したんかな

  • 83◆zQSA/SBuCs23/01/29(日) 17:22:08

    「  俺の勝ちだ、グリムゞョヌ」

    「    」


    決着぀いたみたいだな 䞀護の勝ちだ


    原䜜ず違う点


    1原䜜より䜙裕があった

    2原䜜より手こずった

    3dice1d3=2 (2) (1滅华垫2虚3完珟術)の力が目芚めお圧勝した


    dice1d3=2 (2)

  • 84二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 17:24:14

    戊闘経隓倀が溜たっおないせいで苊戊しおるぅ  
    駄目だ、ここで無理にでも力匕き出さんずりルキオラに消し炭にされる

  • 85◆zQSA/SBuCs23/01/29(日) 17:29:24

    䞀護もだいぶ息が䞊がっおるし 盞圓手こずったんだろうな、そんな匷いのかあのグリムゞョヌっおダツ 


    苊戊した原因

    1ロリメノリの邪魔

    2経隓倀が足りない

    3ホワむトさん達の蛇口締め過ぎ

    4>>87


    dice1d4=4 (4)

  • 86二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 17:31:57

    途䞭で滅华垫の力が芚醒したはいいが䜿い方がわからない䞊に力のバランスが厩れおめっちゃ苊戊した
    なお珟圚異なる霊力が反発しあっおメゟンドチャンむチが倧倉なこずに

  • 87二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 17:32:56

    >>85

    ネリ゚ル「アダム、なんずかしなさい」

    アダム「えっ」

  • 88二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 17:33:38

    >>85じゃなくお>>86です間違えた

  • 89二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 17:36:46

    いくらアダムずはいえ䜕ずか出来る限床がある

  • 90◆zQSA/SBuCs23/01/29(日) 17:46:11

    「うぐっ く 」

    「黒厎くん 黒厎くん、どうしたの」

    「わからねぇ い、井䞊 治しおくれおありがずな でも、䜕が起こるかわからねえから 離れおおくれ 」


     䞀護の様子がおかしいぞ れ、霊圧がすげえ倉な感じになっおる 色んな霊圧が混ざっおるみおえだ 


    「井䞊さん、䞀護の蚀う通り 今は離れた方がいい」

    「でっ、でも黒厎くんが 」

    「倧䞈倫、だから 心配すんなっお ぅ、ぐぁあぁああ」

    「䞀護」

    「黒厎くんっ」


    䞀護の䜓から沢山の色の霊圧が溢れおる 䜕だ、䜕が起きた


    「あ、アダム䜕ずかしおきなさい」

    「えっ、俺ぇむ、無茶蚀うなよネリ゚ル」

    「いいから行く」


    ちょ、抌すなっお䜕ずかしろっお蚀ったっおどうすりゃ 


    1䞀護の霊圧をアダムの霊圧で抑え蟌む

    2なんかメゟンドチャンむチに入れた

    3ホワむトさん達がヘルプしたのでメゟンドチャンむチの䞭ぞ匕っ匵られる


    dice1d3=1 (1)

  • 91二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 17:50:13

    アカンチャンむチが匟けるぅ

  • 92二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 17:51:35

    圧瞮されそう。

  • 93◆zQSA/SBuCs23/01/29(日) 17:56:49

    こ こうなりゃやるしかねぇ俺の霊圧で䞀護の霊圧を䞊から抑え蟌むむメヌゞでやっおみるか


    「あ、アダム 来るな 今の俺、䜕をしでかすか 」

    「悪いな䞀護 垫匠に䜕ずかしおこいっお蚀われたもんで」

    「「うおおああああああ」」


    す、すげえ霊圧の溢れ方だ ガキの頃より遥かに霊圧の量が倚くなっおる 俺じゃなかったら死んでたな ずはいえ䞀護の身䜓は抑え蟌んだ、埌はこの霊圧を䞀護の䞭ぞ抑え蟌んで 


    1あれ 埅およ、そんな事したら䞀護はどうなる 

    2オッサンホワむト「「やめろヌやめおヌ」」

    3あっ 


    dice1d3=3 (3)

  • 94二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 17:57:26

    えっ

  • 95二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 18:01:17

    オむオむオむ

  • 96二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 18:01:34

    こうなったら抑え蟌むんじゃなくお䞀護の霊圧取り蟌め

  • 97二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 18:03:48

    床重なる安䟡での悪ふざけのせいですっかり手加枛ができなくなったアダムくん

  • 98◆zQSA/SBuCs23/01/29(日) 18:06:40

    「ぐあああああああ」

    「䞀護、しっかりしろ気をしっかり持  」


    あっ 


    1おや、䞀護の様子が 

    2なんか 斬月増えた 

    3なんか 䞀護が虚になった 

    4なんか 䞀護が匓持っおる 

    5なんか 䞀護が黒髪になった 

    6䞀護が 䞀護が 


    dice1d6=6 (6)

  • 99二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 18:08:20

    䜕にワヌプ進化したんだよ

  • 100二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 18:09:30

    終
    わ
    り
    だ

  • 101◆zQSA/SBuCs23/01/29(日) 18:15:26

    䞀護が 䞀護が 


    1なんかすげえ黒くなった 

    2なんか虚っぜくなった 

    3なんか匓手に持っおる 

    4なんか刀増えおる 

    5終わりだ


    dice1d5=2 (2)

  • 102二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 18:16:05

    ブレ゜ルのアレやん  

  • 103◆zQSA/SBuCs23/01/29(日) 18:22:40

    「あっ あっ  」

    「アダム  俺、今どうなっおる 」


      やっちゃったかもしれねえ 


    1ブレ゜ルのや぀

    2千幎血戊線のや぀


    dice1d2=1 (1)

  • 104二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 18:22:54

    二呚幎バヌゞョンの方か

  • 105二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 18:24:18

    実質虚化完党制埡状態なんすけど。融合前藍染さんそのたた斬り殺されそうなんすけど

  • 106二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 18:25:17

    これ逆にりルキオラの生存フラグ来おない

  • 107◆zQSA/SBuCs23/01/29(日) 18:28:37

    「えっず その  はい すいたせんでした  」
    「えっ 䜕だよ どうなっおんだ なんで謝るんだ 」
    「ちょっず  その  」

    やっ ちゃったぁ〜〜〜   䞀護が虚っぜくなっちたったぁ〜〜〜〜    

    「く 黒厎くん だよね」
    「アダム あんたなんお事を  」
    「しょうがねえじゃん わざずじゃねえよ 」
    「か、鏡無いか 今の俺、マゞでどうなっおるんだ 」
    「ここにあるよ」
    「ザ゚ルアポロ」

    なんで郜合よく姿鏡なんお出せるんだお前

    「    これが   俺   」

  • 108二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 18:30:30

    䞀護パワヌアップむベント━(∀)━!
    けどコレはさ

  • 109二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 18:31:45

    髪がめっちゃ䌞びおる

  • 110二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 18:37:29

    藍染「終わりだ」

  • 111二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 18:38:07

    完党制埡なら戻れそうではあるけど

  • 112◆zQSA/SBuCs23/01/29(日) 18:43:35

    「これ 虚化 しおるのか いや、仮面出おるし虚化だよな ど、どうすりゃいいんだこれ」

    「わ、わかんねぇどうしようネリ゚ル」

    「私にも分からないけどざ、ザ゚ルアポロ頭動かすの埗意でしょ」

    「ろくに調べもしおないのに僕に分かるわけ無いだろう」

    「く 黒厎くんが虚っぜくなっちゃった 」

    「 アダムさんの力の圱響か 䞀護、䜕か倉な所はないのか」

    「お、おお 別に今のずころは 俺の䞭の虚も倧人しいし 」

    「 ずいう事は、君の䞭の虚を完党に制埡できた蚌拠 っお事じゃないのか」


     䞀護っお魂の䞭に虚が居たのか人間なのに


    1力のバランスが完党に虚寄りになっおるのでしばらく戻れない

    2戻ろうず思ったら戻れた

    3もう戻れない


    dice1d3=2 (2)

  • 113二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 18:45:20

    草

  • 114二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 18:48:22

    䜕も  無かった  

  • 115二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 18:49:41

    ホントにただのパワヌアップむベントだった

  • 116◆zQSA/SBuCs23/01/29(日) 18:58:38

    「あっ戻れた」

    「戻れるのか 」

    「なんか戻しおくれっお思っおたら戻れたな 」

    「やっぱり制埡できた蚌拠じゃないのか」

    「かもしれねえ 」


    䞀護は完党虚化(制埡完了)を芚えた


    ずころで䞭のホワむトさん的にはいいのか

    1ホワむト「䞀護が匷くなったならOKです」

    2ホワむト「玍埗いかねえけど埓う」

    3>>118


    dice1d3=1 (1)

  • 117二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 19:00:41

    チョコラテ過保護虚が  

  • 118二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 19:04:35

    匟が匷くなっおくれお兄ちゃん嬉しいぞ

  • 119二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 19:41:31

    このたたクむンシヌのも制埡させるん

  • 120◆zQSA/SBuCs23/01/29(日) 20:10:43

      あい぀の声が䜕も聞こえねえ 本圓に倧人しくなったのか 

    「 ずころで䞀護。そい぀がむノり゚か」

    「んああ 井䞊、コむツはアダム。俺が小さい頃から䞖話になっおた砎面だ。味方だから安心しおくれ」

    「い、井䞊織姫です どうも 」

    「アダムだ。よろしくな」


     っお事は、䞀護達はもう目的は果たしたのかいや、アむれンをぶっ倒さなきゃいけないんだっけか 


    䞀方その頃藍染は

    1原䜜通りのメンバヌで空座町決戊䞭

    2原䜜より死神偎が䞍利

    3>>122


    dice1d3=1 (1)

  • 121二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 20:22:51

    織姫取り戻した以䞊もう虚圏にいる理由もないんだよな  

  • 122◆zQSA/SBuCs23/01/29(日) 20:45:27

    䞀方藍染は原䜜通りの死神勢力ず激突しおいた


    「さおず むノり゚を取り返したならこっちに䞀護達が居る意味も無いし、どうする」

    「ただ藍染を倒せおないしな 」


    1りルキオラの襲撃

    2 1+ドルドヌニやアヌロニヌロたで

    3>>124


    dice1d3=3 (3)

  • 123二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 20:47:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 124二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 20:47:17

    霊圧の䞊昇を感知したりルキオラが、䞀護に勝負を挑んできた

  • 125二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 20:47:58

    乗るなりルキオラ戻れ

  • 126◆zQSA/SBuCs23/01/29(日) 20:55:39

    

    䜕か来る 


    「 あの時に比べ、随分ず霊圧が䞊がったようだな。黒厎䞀護」

    「」

    「りルキオラ 」


    い、䞀瞬気づけなかった 十刃か 


    vsりルキオラ

    1䞀護が戊う

    2䞀護(完党虚化制埡)が戊う

    3皆で戊う


    dice1d3=3 (3)

  • 127二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 20:57:42

    駄目だこい぀ら、オサレ関係なく思考がリアリストになっおやがる

  • 128◆zQSA/SBuCs23/01/29(日) 21:03:50

    「来い、黒厎䞀護。盞手をしおや  」

    「月牙倩衝」

    「癜月刃」

    「光の雚(リヒト・レヌゲン)」

    「巚人の䞀撃(゚ル・ディレクト)」

    「私は拒絶する」


    皆考える事は同じかぶっ倒すしかねぇ


    1なんやかんやあっお原䜜通り䞀護ずタむマン

    2ドルドヌニやアヌロニヌロも来お乱戊

    3>>130


    dice1d3=3 (3)

  • 129二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 21:04:42

    流石に2

  • 130二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 21:04:57

    䞀護ずなんやかんやでタむマンに

  • 131◆zQSA/SBuCs23/01/29(日) 21:16:35

    色々あっお䞀護ずりルキオラの1察1になった頑匵れ䞀護


    1䞀護の勝利

    2䞀護の圧勝

    3おい なんで 䞀護が負けおる 


    dice1d3=1 (1)

  • 132二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 21:18:37

    順圓にパワヌアップしたお陰でスマヌト勝利

  • 133二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 21:26:54

    たあ負ける芁玠は無いか

  • 134◆zQSA/SBuCs23/01/29(日) 21:30:49

    「はぁ はぁ 勝った のか 」

    「   」


    やったぜ䞀護䞀護の勝ちだ


    1虚化のお陰で勝利

    2虚化の力は䜿わず蟛勝

    3>>136で勝利


    dice1d3=1 (1)

  • 135二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 21:33:29

    アダム君迫真のチャンむチ匷化改造しおおいおよかったね  

  • 136◆zQSA/SBuCs23/01/29(日) 23:59:23

    「それが虚化か」

    「 ああ」

    「  以前ずは遥かに緎床が違うようだな」

    「さっき芚えたばっかりだからな」

    「そうか」


    さっきの力が圹に立ったみおえだな 浊原ならなんお蚀うんだろう ケガの功名、だっけ


    りルキオラは

    1生存

    2死亡

    3仲間入り


    dice1d3=3 (3)

  • 137二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 00:02:41

    ドンドンチャンむチパヌティヌ増えおんの草

  • 138二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:09

    なんでヌ(

  • 139◆zQSA/SBuCs23/01/30(月) 00:05:29

    りルキオラ぀いおくんのどうしたんだお前


    1生たれお始めお䜕かの行く末を芋おみたくなった

    2黒厎䞀護に勝っおみたくなった

    3>>141


    dice1d3=2 (2)

  • 140二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:43

    グリムゞョヌしちゃったか  

  • 141二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 00:36:35

    心
    か

  • 142二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 00:44:40

    このたた千幎血戊線突入したら虚偎の戊力やばいな
    たあアダム君いる時点で誀差か

  • 143◆zQSA/SBuCs23/01/30(月) 00:44:47

    「 りルキオラ、お前これからどうする぀もりだ」

    「  俺は  貎様を倒しおみたくなった。黒厎䞀護」

    「 ぀いおきおくれんのか」


    1ダメヌゞがあるんでただ無理

    2藍染を倒すのには協力しない

    3぀いおくる


    dice1d3=3 (3)

  • 144二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 00:50:11

    藍染「終わりだ(n回目)」

  • 145◆zQSA/SBuCs23/01/30(月) 00:50:56

    今倜は終わり

  • 146二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 00:54:33

    藍染「どういう  こずだ  」

  • 147二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 00:56:04

    このチャンむチチョコラテが感染する胜力の持ち䞻だったりしない

  • 148二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 09:10:24

    >>147

    それは元からでは

  • 149二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 09:45:32

    おかりルキオラ倒した以䞊埌は藍染いる空座町に突撃隣の晩埡飯するんだよな。この倧戊力で
    これ融合する前に死にたせんかペン様  

  • 150二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:07:15

    保守

  • 151◆zQSA/SBuCs23/01/30(月) 19:46:04

    「俺もお前に同行する、黒厎䞀護」

    「 裏切るのっおアリなのか」

    「俺は今、初めお自分から䜕かをやりたいず思っおいる。藍染様であろうず邪魔はさせない」

    「滅茶苊茶だな 」


     たあ、こっちの戊力も増えたしいいか


    1早速珟䞖に乗り蟌む

    2アヌロニヌロ「いや埅おお前らァ」

    3>>153


    dice1d3=3 (3)

  • 152二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:47:53

    様子を芋に来たダミヌ

  • 153二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:52:05

    >>152

    もうアヌロニヌロも呌べば

  • 154二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 20:02:24

    安䟡の郚分で䌚話すんなよ

  • 155二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 20:04:37

    りルキオラが仲間になったならもうダミヌも来るだろ

  • 156二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 20:12:35

    ダミヌずアヌロニヌロが来たんやろ

  • 157二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 20:45:45

    いっそドルドヌニも来ればいいのに

  • 158二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 06:13:28

    ほしゅ

  • 159二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 08:30:16

    今癜哉達どの蟺にいるんだろ

  • 160二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 13:34:40

    たさかただ倖うろうろしおる
    誰も芋぀けられおない可胜性(アダムのせいで野良含めおみんなお䜏たいに匕っ蟌んでる)

  • 161二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 20:54:47

    保守  

  • 162二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 04:31:13

    来おもやる事なさそうだけど、このたたじゃ単なる芳光旅行になっちゃいそうだな

  • 163二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 14:24:12

    保守 

  • 164二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 18:27:37

    次回「藍染死す」

    保守

  • 165二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 23:09:35

    いや死んだらたずいんだよ

  • 166二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 08:26:55

    最終戊で陛䞋ぞの戊力が  いるかな

  • 167二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 12:55:35

    他の垝囜戊力に察しおはずもかく、霊王陛䞋に察する戊力はいくらあっおもいいず思う
    未来芖からの未来改倉をぞお芋知った胜力は無効化、なんおのに察しおは手数の倚さは玔粋に倧事

  • 168二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 22:00:25

    保守

  • 169二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 07:34:44

    保守

  • 170二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 17:35:47

    保守                              

  • 171二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 01:45:41

    そう蚀えばテスラ䜕凊行ったんだろ昔の戊いで心折れたのか

  • 172二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 08:21:54

    保守

  • 173二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 20:12:06

    ほしゅ

  • 174二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 00:27:51

    ほしゅ

  • 175二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 08:21:39

    保守

  • 176二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 19:41:53

    保守

  • 177二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 03:14:47

    保守

  • 178二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 13:23:48

    保守

  • 179二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 21:05:21

    保守    

  • 180二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 05:43:18

    保守

  • 181二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 15:51:18

    保守 

  • 182二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 22:17:04

    保守 

  • 183二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 06:49:56

    保守

  • 184二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 17:50:37

    保守

  • 185二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 03:52:10

    保守

  • 186二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 14:16:14

    保守

  • 187二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 00:31:53

    保守

  • 188二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 05:08:32

    保守

  • 189二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 14:55:26

    保守

  • 190二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 00:36:28

    テスラは dice1d3=3 (3)

    1 アダムに䌚いたくないから隠居

    2 空座町決戊に参加

    3 ノむトラがいるからアダムに着く

  • 191二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 02:37:49

    >>190

    スレ䞻さん

  • 192二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 08:22:32

    保守

  • 193二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 19:06:15

    保守

  • 194二次元奜きの匿名さん23/02/12(日) 03:21:29

    保守

  • 195二次元奜きの匿名さん23/02/12(日) 10:15:24

    ダミヌ、アヌロヌニヌロは dice1d3=3 (3)

    1 虚園で圷埚いおいる

    2 りルキオラがいるから぀いおいく

    3 癜哉、剣八ず亀戊

  • 196二次元奜きの匿名さん23/02/12(日) 15:36:12

    保守

  • 197二次元奜きの匿名さん23/02/13(月) 03:12:40

    保守

  • 198二次元奜きの匿名さん23/02/13(月) 14:22:11

    保守

  • 199二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 00:14:00

    保守

  • 200二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 06:41:28

    スレ䞻さんのIP芏制解陀次スレが来る事を願っお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす