【閲覧注意】平子だけがさあ 4

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:30:46
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:34:59

    おめ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:39:10

    うめ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:46:16

    たて乙~!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:46:22

    保守代わりに

    前スレのssも貼っとくか

    行き止まりのネズミたち「平子真子は死んだ。オマエらの目の前のオレを、それと思うな」

    「オレを斬れ、ひよ里。それがでけへんなら逃げろ⋯⋯でなければ、オレはオマエを殺す以外の行動を取られへん」


    冷たい目をした破面の女は、迷わず腰から刀を抜く。やる気の無さそうな声に反して、ぴりぴりと殺気がこちらを貫いていた。

    「⋯⋯シンジ」

    それでもひよ里は、あくまで、目の前の人物をそう呼ぶ。

    「逃げる訳、ないやろ。うちらは⋯うちは、オマエを取り返しにここに来たんやから」

    「100年前にお前が言ったんだろうが。お前が真子だから、俺たちは止めなきゃならねえ」

    毅然とした態度を取る仮面の軍勢たちに対して、胸を衝かれた顔をする。ぎゅっと瞳を閉じた後、彼女は再び沈んだ、覇気のない無表情に戻ってしまった。


    「警告は、したぞ」


    追えない動きだった。視覚的にも、霊圧感知ででも。かなりの空いた間合いなど初めから無かったかの如き動きが、飛び出したひよ里に、何倍も速くに迫る。

    一閃。

    受ける姿勢も、避ける姿勢すらも取れずに、気付くまでもなくひよ里の身体は繋がっていなかった。


    「ッ、ひよ里⋯⋯!」

    叫んだラブが、彼女の両断された身体を追って空奔る。そこから視線を逸…
    telegra.ph
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:50:41

    うめ
    何度見てもこのSS大好きだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:52:12

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:58:28

    たておつ

    浦原「アタシの手にかかれば、元の平子サンの魂魄だけ取り出すなんて朝飯前(※かなり無理をしている)!!アラ、不思議!平子サンが元に戻りましたネ、あー良かったっス♪」
    平子(五番隊隊長のすがた)「まあ色々あったけどよろしゅう、桃」
    雛森「はいっ!こちらこそ、よろしくお願いします隊長!!」
    藍染(無間のすがた)「……。」
    みたいな√も、何だかんだで好きだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:06:23

    乙です

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:09:45

    >>8

    身体は戻せても一番大事なメンタルケアにどれだけ気を遣わなきゃいけないか…

    ようやってくれおったな藍染

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:00:05

    ロリメノが織姫ちゃん遊びましょ からの
    「勘違いするんじゃないわよ女!お姉さまは誰にでも○○は初恋やからな、と言うだけでお前が特別な訳じゃないんだからね!」
    「わたしにも言ってくれたわ!それからお姉さまはね!〜」
    てボコらず如何にお姉さまは素敵かトークしてる時GJが来てしまい、足壊され→織姫治しがモンスターでなくお姉さまが悲しむから、みたいになるの世紀のバグ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:11:16

    ロリメノは、純粋に藍染様とお姉さまは王と第一夫人みたいに見てるんやろうな…………()

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:16:16

    >>12

    好きな2人が自分達可愛がってくれる(意味深)からね、しょうがないね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:53:43

    >>12

    実際の所は藍染が破面平子に酷い事ばかりしてるんだがな.......

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:53:42

    >>14

    おねにい様が完全にお姉様になったんだろうか…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:42:49

    虚夜宮の天蓋の下がずっと青空だったから、青空がトラウマになっちゃう平子
    でも夜は夜で藍染が抱きに来る時間だからこっちもトラウマ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:13

    >>16

    トラウマしかない……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:27:45

    >>17

    夕暮れとか朝焼けならワンチャン……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:59:22

    藍染は偶に自分の隊長羽織を平子に着せてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:40:33

    連れ去った時期的に自前の隊長羽織があるのにわざわざ自分の着せるのがほんとな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:27:03

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:33:42

    全然しり切れとんぼで終わってるけど完結させる尻たたきのために上げます。

    まさか人生において小説を書くなんて、しかも題材が藍→平になるだなんて思ってなかった人間が書いたので稚拙極まりないと思いますがお許しください。


    ※二人の間に赤ちゃんができます。軽めの妊娠描写あり。

    色々スレで出てた設定と齟齬があるかも。捏造しかない。

    時系列的には平子が精神擦り切れつつもまだ強がって元のキャラを保ててたあたり(つまりどこ)。


    delito de aborto「おめでとうございます、平子隊長。ご懐妊ですよ」

    そろそろアイツが来る頃か、ならば慣らしておかねば気分次第では痛い目を見る、と与えられた自室——とは名ばかりの、藍染の私室を通らねば出入りできないなぞ趣味の悪い座敷牢だと本人は思っているが——で褥に横たわり、ぼうっと不本意極まりない内容を思考していた時だった。

    憎らしいほどの晴天が時間間隔を狂わせる虚夜宮の天蓋の下、それでも漠然とした勘と、日夜凌辱を繰り返される身体の回復具合から把握していた頃合いより少し早く訪れた憎き仇が、自分の腹に触れながら平然と告げたその言葉を、脳は理解することを拒んだ。

    「……はあ?何言うとんのやボケ。寝言は寝てから……いや、やっぱ言わんでええ。ヤることヤったらさっさと帰れ」

    浮世離れも甚だしい、常人の理解できる範疇を遥かに逸しているこの男の口から出た言葉とは思えず、いや、逸しとるからこそむしろ一周回って俗っぽくなっとんか?とやや混乱しつつ呆れた目を向けながら答えた。

    よりにもよって自分をこんな身体にした張本人が、いつもの如くに自分を弄ぶ手段としてそれを選ぶのか、という胸糞の悪さもあり、このときはただ、悪趣味なことこの上ない冗談だと思っていた。思っていたのだ。…
    telegra.ph
  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:38:39

    >>22

    めっちゃ好きです懐妊してから手出さない藍染はコイツ本当に…

    続きを楽しみにしています!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:17:48

    >>22

    悪阻とかもないのにお腹だけ膨らんでいくのいいね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:59:18

    >>22

    この後ゆっくりと精神が壊れていくって考えると

    藍染はさぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:35:47

    >>22

    元々男だし望んでた訳でもないから胎動が始まったあたりで怯えててほしい

    そこから色々乗り越えて愛着とかも芽生えてからの没収で

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:38:20

    ロリメノが、素直にお姉さまに藍染様との子供がってめぇキラキラさせてほしい。

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:44:33

    >>22

    作者です。皆さん暖かい反応をありがとうございます…!

    まだ書きたいシーンに至るための導入も導入だったのですがたくさん♡いただけて安心しました!

    今週中には後編アップできるよう頑張ります✊🏻´‐

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:49:16

    >>28

    素敵な作品を生み出してくれてありがとうございます!

    楽しみにまってますね!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:51:49

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:31:20

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:07:23

    なんとなくだけど平子が破面にされるまでの80年で藍染の思想を受け入れたらいい感じの待遇になりそうだけど
    破面にされた後だと何やっても扱い変わらなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:14:17

    なんか私の創った平子隊長で藍染の脳破壊されてる感じある。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:52:11

    自分で「藍染様」って言わせておいてなんか違うみたいな顔してそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:47:09

    >>22 です。

    完結しましたので上げます!後編が長くなりすぎたので、前編とまとめてひとつにしました。***で章区切ってます。


    delito de abort (完)「おめでとうございます、平子隊長。ご懐妊ですよ」

    そろそろアイツが来る頃か、ならば慣らしておかねば気分次第では痛い目を見る、と与えられた自室——とは名ばかりの、藍染の私室を通らねば出入りできないなぞなんて趣味の悪い座敷牢だと本人は思っているが——で褥に横たわり、ぼうっと不本意極まりない思考を巡らせていた時だった。

    憎らしいほどの晴天が時間間隔を狂わせる虚夜宮の天蓋の下、それでも漠然とした勘と、日夜凌辱を繰り返される身体の回復具合から把握していた頃合いより少し早く訪れた憎き仇が、自分の腹に触れながら平然と告げたその言葉を、脳は理解することを拒んだ。


    「……はあ?何言うとんのやボケ。寝言は寝てから……いや、やっぱ言わんでええ。ヤることヤったらさっさと帰れ」

    浮世離れも甚だしい、常人の理解できる範疇を遥かに逸しているこの男の口から出た言葉とは思えず、いや、逸しとるからこそむしろ一周回って俗っぽくなっとんか?とやや混乱しつつ呆れた目を向けながら答えた。

    よりにもよって自分をこんな身体にした張本人が、いつもの如くに自分を弄ぶ手段としてそれを選ぶのか、という胸糞の悪さもあり、このときはただ、悪趣味なことこの上ない冗談…
    telegra.ph

    (注意)

    1万文字近くなってしまいました。想定の3倍です。平子♀が可哀想ならなんでも許せる方のみ、ゆっくりご覧下さい。

    ※妊娠/出産(直接描写なし)、グロあり

    ※理想の平子を好きに虐めたいという欲望の産物ですので、当然誰も彼もがキャラ崩壊してます

    ※1番の被害者は藍染様(好きな子は虐めたいが天元突破して4回転半捻りした知能犯になってます)

    ※平子への二人称、藍染の一人称変化はフィーリングで使い分けてます。深く考えずに感じてください。

    ※コンセプトはパブロフの犬トラウマver.

    ※時系列は適当(平子のSAN値がピンチ)

    ※ロリメノは残念ながらまだいないです

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:06:58

    >>35

    ひょわー……藍染のクズ度が天元突破してる……

    しばらく平子は生きる屍のようになるんだろうな、可哀想に

    面白かったです!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:24:39

    あーーー藍染さいあくすぎてすきです!!!!
    めちゃくちゃ面白かったです、ありがとうございます

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:33:05

    5の前にこれあったらわんちゃん仮面の軍勢そのものもトラウマっぽそうでおいたわしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:13:55

    全方位に地雷仕込まれてるのおいたわしや・・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:02:03

    街中で赤ちゃんの泣き声聞こえてトラウマスイッチオン

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:09:41

    ちっちゃい子供が自分の所に笑顔で走り寄ってくるとかのピンポイント地雷だとなかなかないシチュエーションだから気づかれにくくていいと思います
    子供がいたこと自体話せてないとなおいいです

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:47:44

    >>35

    まさしく希望を与えられ、それを奪われる。その瞬間こそあなたは一番美しい顔をする。

    藍染が最低すぎで好きです

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:02:25

    >>41

    かずいくんといちかちゃん誕生後が楽しみだなあ()

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:07:46

    ロリメノがこの話知った上で>>12の反応なのか知らないでそうなのか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:10:53

    >>43

    破面平子は虚圏で暮らさしてあげてくれ…ダメだ織姫が坊と同じ年頃の一勇連れてきてその時は普通の顔で出迎えてかわええな、て言えるのに

    織姫が帰ってから隠し通せないダメージにロリメノがあの女のせいだ!て憤るんだ

    ロリメノはこの1年の出来事知らないのでは?知っててもまた新たな命が2人の間に産まれるといいですねって言いそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:14:42

    藍染いなくなってもピカロだのネル(ようじょのすがた)だのでトラウマグリグリされそうでお辛い

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:19:35

    坊は2〜3歳くらいだから…アイツらもっとお兄さんお姉さんだからセーフにならん?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:26:30

    >>47

    ごめん小説読み返したらあいつらお姉ちゃんお兄ちゃんやったね

    多分何かと混同してたすまん

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:27:54

    破面編後浦原のスーパー技術で男に戻って5番隊隊長してる平子、男に戻った事でメンタルも回復し藍染の事をあの変態趣味が…くらいにまで言えるようになったけど決戦の為無間から出てきた藍染見て身体固まるし藍染は藍染で男に戻って隊長してる平子見て「髪、切ってしまったんだね」と一言言って去るから残された平子は「もっと他にあるやろ…」みたいなツッコミを弱々しくしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:52:15

    拙者トラウマを克服したと思ってたけど元凶に会って震えが止まらなくなる展開大好き侍と申す
    平子には千年血戦編で仮釈放された藍染を見て発狂してほしいでござる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:05:53

    藍染と共闘とか絶対したくないだろなここの平子は

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:49:27

    したくない以前に同じ空間にいるだけでまともに行動出来なくなりそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:07:28

    ほしゅ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:40:18

    1スレ目から捏ねくり回してたコラを投げるわ
    色反転で死神っぽい格好されられてるのいいよね、隊長羽織模した上着着せられてるのいいよねって意見をどうにかしようとした結果
    虚夜宮がモスクっぽいのに合わせて、カフタンドレスっぽくしようとしたけど力尽きたので雑です

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:53:57

    >>54

    おっっっっでっっっっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:02:27

    この世界線の藍染が東仙の地雷すぎるな???
    時灘でさえ孕袋にはしないよ(尚それ以外がOUT)とか宣っていたのに...
    この藍染ときたら、この世の終わりでは???

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:13:08

    >>54

    仮面が涙っぽくなってんのいいね…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:17:21

    >>54

    やべぇ、こんなんジャンプ読んでる少年少女達の性癖を破壊してまう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:20:01

    >>56

    元上司を色んな意味で女にして十数年近くあれそれやってる時点で倫理観終わってるから・・・

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:10:55

    東仙は糞野郎に身を売る女破面平子を、同じく雲を払うために糞野郎に身を売った歌匡さんと重ねて、ついでに自分の世界を浄化する(だから最後には汚れた自分もこの世から消える)っていう決意を肝心の藍染に踏み躙られたわけだから、途中で過ちに気づいて反旗を翻した結果殺される展開に話が変わるんだろうなぁ・・・

    平子さんはそうなる事を予想してて、だからネリエルを筆頭とした他の破面達にも必死に強がってみせワケですね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:58:14

    >>56

    世界が始まりからして終わってるからセーフ(アウト)

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:58:15

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:51:04

    全方位曇らせマシーンだここの藍染

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:49:01

    原作の時点で広範囲曇らせ野郎だったからな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:46:31

    具体的に想像はできないけど平子破面の帰刃はきっとカッコイイんだろうなって思ってる
    本人オシャレさんだったし。最近オシャレとか出来てないけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:50:15

    今更だけど相棒みたいな男女が離れ離れになって次に会ったときには片割れが女の子になってる、ひよ平ってエッチだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:06:52

    片方女体化したBLみたいな風味あるよね、
    NLからの百合

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:10:30

    ひよ里的にはあの頃みたいに殴ったり蹴ったりどついたりすると壊れそうで怖いんだけど、平子は平子で変に意識されると心の傷が開くしいたたまれないから以前と同じく扱って欲しいと思ってるひよ平
    ひよ里はその意図を汲める子だと思ってるよ(どつく力はちょっと優しくなるけど)

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:50:34

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:00:17

    >>68

    わかる

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:56:24

    自由になってからも夜に部屋の隅っこで震えててほしくもあるけどふらふらと出歩いたりしてほしくもある

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:00:56

    平子が破面になったばかりの頃はおっぱい小さかったけどだんだん大きくなりそう
    なお、犯人は誰でしょうねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:59:18

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:19:34

    >>71

    衝動的な「このままここにおりたくない逃げたい(藍染が来るから)」と「ここにしかおりたくない(ここだけ藍染の目が届かん安地やから)」っていう怯えをその日のコンディションでランダムに発揮して欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:22:28

    最初はみんなどう対処すれば?ってなるけどそのうち、今日は散歩の気分か〜とか今日は外出たないよな〜とか言いながら誰かしら1人は付き添ってくれるやつ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:48:47

    >>74

    一番最初にここから逃げたいっていなくなった時に結構な騒ぎになって逃げたくても心配かけるから逃げられないってなるのもいいね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:07:36

    >>76

    そうなるともう平子のメンタルが衰弱していく未来しか見えんのや……

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:38:19

    >>77

    衰弱していく理由に気づけば>>75みたいな対応が出来るから……

    気づくまでは平子には一人で頑張ってもろて

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:20:52

    夜になってから部屋に様子見に行くとすごく怯えそうだから夜になる前にその日の気分を見極めないといけなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:36:41

    藍染は、別に反省とか後悔とかはしないけど、自分が何を考えて行動してたのか疑問に思ってそう
    もし誰かに尋ねられても答えに窮するような
    実際行動してた時には何らかの理屈を説明できたのに

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:12:19

    この世界線だと仮面の軍勢は護廷復帰断るか先延ばしにするんだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:19:54

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:52:45

    >>81

    復帰したい気持ちがあるなら復帰するんじゃないかな

    平子が気になってやりたいことやれないみたいな状況になる方が負担に思うだろうし

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:25:48

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:49:04

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:34:58

    今後藍染と共闘なんて絶対にしたく無いけどSS界に戻るということはそういう事もあるかもしれないし、
    ロリメノがおねえ様行かないでっていうからここにおるわ!
    なんかあったら呼ぶから来いや!あと俺のことは気軽にお姉様って呼んでもええで!て軍勢にいう破面平子

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:37:01

    死神要素が優位ってかあくまで死神の仮面の軍勢と違って虚要素が優位な平子破面は尸魂界に戻るの許されるのかな…藍染とも関わり深いし四十六室がうるさそう


    それはそれとして>>86の平子お姉様はカラッとしてて元気で良い

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:42:16

    >>80

    おもちゃ欲しがって火がついたように駄々こねる子どもと似てるなって思った

    あんなに欲しいって泣いて喚いて当たり散らしたのに結局手に入らなくて、でも数日経つと欲しかったことは覚えてるし今も欲しいと思うけど、なんであそこまで躍起になったか自分でも分からない的な

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:45:05

    破面平子も本当は尊厳破壊されまくった自分を哀れんで壊れたいのに持ち前の責任感の強さで泣き笑いしてからオシッ終わり終わり!
    いつまでもダウナーでおれるかい!なんて超強がって浦原さんにオゥ俺置いてって悪いと思うなら虚圏の現状維持に力貸せや、て協力を約束させる

    ここの雛森誰に介護して貰うの?大丈夫??

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:27:00

    雛森は小説版だと藍染を罪人って割り切れない、憎みきれない+自分いなくても隊回ってるし戻らなくてもいいんじゃないかでウジウジしてたからそこを誰かが蹴飛ばしてくれれば何とか持ち直すんじゃないかな
    でも普通に五番隊隊長の座が埋まらないなこの展開だと

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:56:35

    ラブさんとリサさんに帰ってきてもろて5番隊に

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:40:29

    >>86

    >>89

    この平子、弱さと真実を隠して永遠の安息を失うポエムが似合いすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:46:43

    何年前に虚圏制圧したのか知らんけどギンが大人になってからだから、それまでどこで破面平子飼ってたんだろうな藍染
    破面平子が起きて活動できる場所いるよな…しゃーない虚圏制圧したろ!藍染動きますはロック過ぎやしないか藍染

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:07:04

    バラガンの所に行ったときは既にギンが隊長羽織着てるから副隊長やってた50年前よりはこっちだと思う

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:07:09

    >>93

    謎の研究室持ってたし、浦原みたいに尸魂界のどっか地下に秘密の謎空間持ってそうな気もするからそことか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:30:16

    何年かは分からないけど暫く尸魂界に隠してただろうから表向き平和だけど……みたいな感じになるのいいよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:51:02

    誰もが何も知らずに(複数の隊長が失踪という事件はあれど)平和な日々を送っているその地下で平子がひとりぼっちで苦しんでると思うとこう、クるものがある

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:57:58

    狂えれば楽になれるのに意識を捨てれずメス落ちするのは…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:31:20

    ほしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:52:51

    >>97

    藍染はお祭りとかあるとお土産持ってきそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:23:10

    >>100

    うわそれ平子の好みに掠りもせんやつでもドンピシャのやつでもどっちでも引くやつ。「あなたと行けたら良かったのですが」とかどの面どの口おま言うの三拍子揃えてきそうで怖


    上の方でも話題出てたけど、もし破面平子が喜助のスーパー技術で死神(虚化可能タイプ)や男に戻れたとして、ゾンビ化解除された死神達の寿命減みたいになんらかの代償があるといいよね。

    個人的には戦闘力据え置きで体だけ弱くなってほしい。

    やっと自分の自由意志で、自分で選んだ何かの為に戦えるようになったのに体が追いついてこないのとかどシコい。これで千年血戦行って欲しい。

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:28:30

    うーんやっぱり平子は死神に戻れないのでは、そもそも
    長期のカウンセリングが必要……

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:20:45

    多分藍染が倒されてからは極限状態からの解放による深夜テンションみたいな感じだろうから
    諸々が落ち着いてきた辺りが一番やばそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:57:42

    千年血戦で思ったけどネルが一護に助けを求めたように、ロリメノがお姉様助けて!って来ちゃったらもう療養中だろうがひよ里たちがどれだけ止めようが、ちょっとでも正気残ってたら責任感だけで参戦しそうなのが…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:25:38

    正気でも発狂してても助けを求められたら行かないって選択肢なさそう
    実際に行けるかどうかはともかくとして

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:49:22

    ロリメノに助けを求められる平子が好みのシチュだったので書いてみた


    この世のすべては「……ろ!ア…タら…やねん!とっ…と…ぇれ!」

    「あ………そ……よ?!こ……お姉……あ…の!!お……に会わ……いよ!!」


    夢か現か、ひよ里の怒鳴り声が聞こえた気がして、ふと目が覚めた。

    ここ最近は確実に自分を気遣い、本気の怒鳴り声など滅多に上げなくなった彼女の鬼気迫る様子に、覚醒直後の揺蕩うような眠気が拡散していく。


    何やら言い争っている相手も女性のようだが、リサも白も、今は尸魂界に居るはずだ。

    ラブは一日バイトと聞いているし、ハッチは平子が眠りにつく前、猫の餌を買いに浦原商店へ出掛けて行った。

    ここを訪れる女性でひよ里と言い争うような者も、自分には心当たりがない。

    ならいったい誰が…?


    思案しながら、何となく自分が行かねばならない気がして、重怠い身体を引き摺って部屋の入口へ向かう。


    「ひよ里…?どないした…「「お姉様っっ!!」」…っ」


    問いかけながらドアを開けた瞬間、自分より少し小柄な2つの影に飛びつかれた。

    ふらついてしまったところを、すかさずひよ里が支える。


    「真子っ、…アンタらなぁ!!」

    「お姉様!!あぁ、お姉様っ!やっと会えた…っ助けて……!虚圏が…っ!!」

    「…ロリ…?メノリ……?」…
    telegra.ph

    この後の分岐としては

    ①「ごめんな…」

    反対するひよ里たちには内緒でこっそり虚圏へ

    ②「もう1人では戦わせへん」

    仮面の軍勢残留組揃って虚圏にカチコミ

    の2択かなぁって思ってる

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:19:38

    >>106

    SUKI

    藍染絶対嗤ってる

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:25:39

    >>106


    素敵すぎる!あなたは最高だよ...!


    ②だと原作で出番あまりなかった仮面の軍勢が活躍してくれるルートになりそう良いですね

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:16:53

    藍染様ニコニコしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:40:58

    破面平子孕ませたのに頻繁に仲良し()する藍染
    次の日しんどそうに淀んだ目で過ごす破面平子

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:02:11

    ある程度お腹が大きくなったらぐったりしててほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:24:57

    普段は全然思わないけど、推しに当て嵌めて考えると「身重」って、エロいよな……

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:24:33

    このスレの何なのかよく分からん執着持った藍染が自分との子供とはいえよく平子の腹の中にいることを容認したな

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:55:46

    平子に対して同担拒否過激派みたいなとこあるもんな藍染
    殊更平子♀には胎内回帰願望もありそうで……かといって子供に自己投影するようなタイプでもないだろうし、、曇らせ愉悦目的以外で素直に子供作る可能性あるのかな

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:25:06

    授乳見たかったんだよ知らんけど
    寝てる最中に張った乳を弄られるせいで授乳パッドの甲斐なく服がベチャベチャになる感覚で目が覚める破面平子
    藍染にガッチリ腕を回されてる為起き上がれずキレる

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:28:33

    114だけど確かに、何かしら「母親」してる平子を見たいってのは動機として有り得そうな気がしてきた

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:28:32

    母親してる平子が見たいから子供作ったけど子供に気を取られてるのが気に入らなくて取り上げて捨てたって感じ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:43:38

    虚圏に一人きりの為、好きで結ばれた訳ではない藍染にしか頼れない破面平子
    虚圏へ出向きちょっと研究し破面平子を抱いて尸魂界へ帰宅する藍染に
    「行ってほしくないという顔をしているね」と微笑まれ口づけされるけど、やはり好きとは思うには至らず、
    「もう戻ってくんなよ」と憎まれ口を叩く
    藍染はそんな平子の頭を撫でて「寂しくなったら私の名を呼んでみるといい」と言うが、
    「じゃあケータイの一つでもよこさんかい!」と怒鳴り返す平子に苦笑して去って行く
    本くらい差し入れしたげなよ藍染様…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:00:18

    本なんて差し入れたらそっちに夢中になる可能性があるから……

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:44:56

    サブスク網羅したタブレットを数台持って行き帰る時にタブレットは1日2時間までですからねと破面平子に注意する藍染想像したらワロタ
    コンセントも電波も飛んでなさそうだから甲斐甲斐しくみえるな

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:31:32

    その日の閲覧履歴をいちいち確認して平子に内容と感想を聞いては「よく分かりません」する藍染

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:06:53

    「お前はSir○か」ってツッコまれる藍染
    ツッコみする元気があればなんですけどね

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:10:43

    ストックホルム症候群で元気()なのかもしれない…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:35:11

    どっちもクソなのは前提としてストックホルム症候群で元気なのとまったく元気ないのだとどっちがましなんだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:30:24

    ストックホルム症候群だと監禁中は救いになるかもしれないけど、仮面の軍勢や死神と合流するってなった時にお互いキツそう。藍染庇う破面平子♀とか軍勢の脳みそぶっ壊れそう……

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:41:45

    100年で藍染しか頼れなくなった平子とか本人も軍勢も辛すぎる
    でも裁判は雛森共々心神喪失で乗り切れそう
    同時期に似たようなのを別の場所で飼ってんのホント藍染はさあ、そういうのが好きなの?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:45:34

    ここの平子はそもそも裁判の対象になるのか
    知り合いはからともかく四十六室的には元隊長と思い込んでる破面的な扱いになりそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:18:04

    それだともう問答無用で討伐対象になりそうで…千年血戦篇後までは現世か虚圏で匿わなきゃ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:11:05

    ストックホルム症候群で藍染に依存してた平子は藍染が倒された後どうするんだろうな
    藍染に依存したまま帰りを待ってるのか新しい飼い主見つけて依存するのか

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:38:42

    藍染のせいで酷い事されると心が満たされるみたいな条件付け刷り込まれてそうで可哀想

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:53:17

    飴の後は必ず手酷い鞭が来るって徹底的に刷り込まれてたり、幸せや優しさはいつか覚める夢か幻の世界にしかないって思い込んでるせいで逆に酷くされると安心しちゃうとか

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:33:59

    ストックホルム症候群の平子は藍染が倒された時に二人目身籠っててほしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:07:59

    依存対象子どもに移るじゃないですかやだー
    でも今度こそ大過なく育って修行に来たイザコザをよく分かってないチャドと織姫に可愛がられてくれお嬢(上の子が坊なら下の子はお嬢妄想)
    破面平子はお嬢の成長を喜びながら坊をやってしまったあの日のを思い出し血吐きながら育ててますね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:15:21

    一護とか虚圏乗り込んできた組に命名頼んで……

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:49:00

    これガチでストックホルム症候群になってたら元の藍染と平子の関係知ってるギンと東仙どんな顔すればいいんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:35:05

    この状況に加担してるんだから笑う以外の選択肢あると思う?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:59:19

    ギンはようやるわ~かわいそ、東仙は正義の為の犠牲くらいにしか考えてなさそう。虚化実験で消失させてきた魂魄と同じように

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:15:49

    これストックホルム症候群とかじゃなくて実は逆撫が平子の感覚逆にしてるとかでも救いがなくていい
    本編でも鍛えれば感覚の逆転も可能みたいだし、かなり無茶すれば主人限定とかなら幸⇔不幸、好⇔嫌の逆転もいけるかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:50:09

    逆撫って平子から藍染の同類判定されてるんだよな
    だとしたらこの世界の逆撫は……

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:05:24

    肉体はおろか感情の自由すら奪われる主人に愉悦するタイプor主人好き勝手する藍染へのマウント兼嫌がらせorかわいそうな真子(純粋な善意)
    逆撫の明日はどっちだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:27:12

    主人大好き苦労人逆撫概念めちゃくちゃいいと思います

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:57:36

    外には藍染、内には逆撫とか逃げ場がない

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:28:22

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:15:36

    流石に逆撫までヤベェ奴だったら救いが無さすぎるので逆撫は平子への善意からの行動だと思いたい
    というかここの藍染と似た者同士ってされるのは流石の逆撫も嫌がりそうなので勘弁してやって

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:12:35

    このままだと平子♀️の精神がやべぇ!ってなって善意から逆撫が好き⇔嫌い、幸⇔不幸を反対にした説

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:18:57

    んで救出後一気に戻すとまた混乱してぶっ壊れるから徐々に戻してくんだよね頑張れ逆撫

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:43:43

    逆撫の能力的に好き嫌いの入れ替えは出来るだろうけど好き/嫌いと無関心を逆にするって出来るんかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:57:36

    関心⇔無関心の反転か~
    言葉の逆再生とかもう因果律の範疇にまで踏み入ってるし、かなり縛りを設ければいけるのかな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:13:30

    100年間で藍染以外への感情が逆にしても意味ないレベルとかになってそうなのが怖い

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:34:23

    認識的な部分は卍解の領分だから逆撫側で勝手にできるのかとかは一旦置いておいて
    作中で実際に逆さにしてるのは視界の前後上下左右、視界と実際の攻撃が逆、音声の逆再生で練習中が温度の熱い冷たいだっけか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:57:19

    虚圏に監禁されてて藍染収容後に助けに来た知り合いに会えたことは喜ぶけど、
    藍染が外に出るなって言ったからって外に出る発想が無いみたいなチグハグな感じもいい

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:57:24

    >>150

    うん

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:31:22

    >>151

    そのルートの場合、藍染収容後って事分かってるのに監禁中の平子が「え、でも出たらアカンって惣右介が……」って言った後でハッとなるパターンも好きだと言っておきます

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:57:16

    破面平子を守るために閉じ込めてって思い込まされてるのとかも好き
    あと若干精神退行してたり

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:11:12

    軍勢たちのこと分からないのもいいよね
    記憶を失ってるというよりうまく認識できない感じで

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:14:57

    仮面の軍勢の顔も声も覚えてるはずなのに目の前にいる人が同一人物って認識できなくて混乱する様子かなりお労しくて好き

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:32:16

    「お兄さん、喜助に似とるなぁ。あ、喜助じゃ分からんか、昔の同僚でな~」みたいな感じでぽやぽやしてそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:12:38

    周りも本人もお労しいのにいたって本人はぽやぽやしてるのほんと

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:06:18

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:06:29

    周囲としては辛いけど、平子本人がぽやぽやしてて苦しそうじゃないのがまだ救いだと思ってたところに何かしらトラウマ発揮してほしいな

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 03:51:49

    藍染の言いつけを破ることになって滅茶苦茶怯えて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:33:50

    色々酷い目に合わされてて、痛いのも苦しいのも嫌だけど惣右介がしたいっていうから……みたいなのもいい
    実験台の上に何も言わなくても自分から乗るけどすごいぷるぷる震えてる感じ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:55:08

    藍染は反抗的な平子と従順な平子を気分で切り替えてそうそんくらいのマインドコントロールやら仕込みはできそう()

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:03:09

    ロリメノ以前に平子と仲良くしてた子ども破面が藍染の策略により目の前でタヒんだら心を痛めるくらいの人間性が残ってる破面平子
    その姿にホッとする藍染、クソみたいな一言を投げかけキレた破面平子にぶん殴られる(殴られてあげる)

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 05:43:07

    そのまま殴った手を掴んでまたクソみたいなこと言うと思う

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:24:34

    破面平子に対して打ちひしがれ絶望の淵に生きるとしても心まで私に侵されるのは平子真子ではないと思ってる藍染非常に面倒

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:02:25

    屈服させたいけど屈服されたらされたで解釈違いな藍染ほんまめんどくせー奴すぎて…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:33:22

    反抗されて余計な手間がかかるのはのは嫌だけど反抗せず屈服するのも嫌そう

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:24:32

    最初に世話係としてつけた破面と平子が仲良くなっててムカついたから始末したら平子がいい反応したので
    お世話係の破面を与えられるけど仲良くなったら殺されると思って距離置いてたら気に入らなかったかって殺されてそう
    なお仲良くなっても最終的には殺される模様

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:31:52

    >>169

    ロリメノの命やばくね………?ひょっとして

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:22:30

    ロリメノは何人目のお世話係何だろうな

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:54:37

    前スレあたりで織姫攫ってきたら藍染の注目をこっちに寄せようとして嫉妬してるムーブするってあったけど
    お世話係殺されてる時空だとどういう動きするんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:07:13

    イキってる女破面だけどロリメノに織姫虐めさせないしあれ?助けてくれた?どうして?て織姫が疑問に思ったら
    アンタ俺の初恋やからな、特別助けたるわっていうよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:06:16

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:44:54

    パブロフの犬みたいに何らかの切欠で支配下に戻せるような仕込みはしてると思う

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:58:23

    さっきまで普通に話してた相手がスンってなって切り掛かってくるのはいいよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:40:56

    決戦時に仮面の軍勢と再会させて、わざと藍染からの洗脳が友情パワーで溶けたような状況に持っていかせてからの、平子に手ずからひよ/里させたりとかどうだろう

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:31:55

    千年血戦編で一護が霊王切った時みたいになりそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:49:27

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:35:33

    一人称が変わってて欲しいんだ
    メス落ちさせられた男の時からでもいい、藍染に堕とされて一人称変えさせられてくれ
    ひよ里達の前で俺って言ってたのに藍染に弄られたらシンジになってしまうみたいな

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 03:12:38

    錯乱して「俺…違う、シンジ、は…私は……あれ?僕?…ウチ……?」って色んな一人称出て欲しいと思ったけど、そうなると藍染の性癖がどシリアスな中暴露されるギャグになってしまって……

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:08:41

    >>181

    藍染にとって破面平子は全ての意味において家族なのが理解るいいシーンだったね…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:58:14

    上司を女にしてる時点で性癖捻じ曲がりすぎだよぉ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:16:09

    >>181だけど藍染の方も呼び方を、平子隊長、平子さん、真子さん、真子、とか呼び分けてたらいいなと思いました。呼ばれ方に応じて一人称と人格が変わる平子…誰か書いて……

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:26:16

    >>184

    呼び方で扱い変わるから平子側も対応しないといけないのいいね

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:52:57

    真子って呼ばれる時に1番酷いことされるから救出後に仮面の軍勢から名前呼ばれるだけで怯えまくる平子を受信した
    なおその時の一人称はシンジor私orウチ、とにかく平子♂時代の面影が欠けらも無い一人称と人格(ロール)だから双方ともに曇り通り越して土砂降りタイフーン

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:23:33

    辞めて惣右介ちゃん!お母さん痛いやろ!とかいう破面平子見てやるせない気持ちになる軍勢可哀想です
    藍染はこの100年で思いつく限りの家族プレイを満喫したと考えられるが…

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:15:39

    下の者の顔色伺ったらダメってアドバイスしてた隊長が元部下の藍染の顔色伺うようになるのいいよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:32:22

    尊厳破壊の二乗どころでない
    この状態でもバッハの時は助けてお姉さまって言われたら助けにいくし椅子に座った藍染みて過呼吸起こしそう、というか起こすけど
    気合いで雛森助けるし大前田達も助けるんだァ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:39:26

    ほしゅ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:12:31

    ふと思ったけど織姫の双天帰盾ってどこまで拒絶できるんだろう
    極論、仮面の軍勢を虚化前まで回帰させたり、それこそここの破面平子♀を仮面の軍勢程度まで戻すことってできるんだろうか(スレチだったらごめんなさい)

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:28:59

    織姫が作中で拒絶出来なかったのはウルキオラにやられた一護とユーハに折られた斬月だから
    織姫の出力が間に合ってなかったり可能性が0とかだと無理そう

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:35:06

    お腹の中の2人目は大過なく成長して破面平子の安定剤になって欲しいね
    あ、滅却師?

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:19:20

    >>189

    どっか出ててた藍染相当の強さって考えると虚要素も相まって対滅却師特攻戦力だしな、、、

    戦わない理由がない

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:45:32

    ここまでやっておいて藍染の執着の理由がはっきり分からないの恐怖だよ
    いっそ恋心とかであってくれ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:01:44

    大抵の関係性スレで平子が女ならまだ分かるって言われ続けた結果、平子が女になってもよく分からない男それが藍染()
    (できれば次スレ欲しいです…)

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:17:42

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:21:29
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:24:24

    >>197

    >>196

    >>195

    ここの藍染は本編からかけはなれた恋心でもない異常な執着してるゆえ、欲望を投影した1は毎回藍染(とついでに平子)に謝罪していることを忘れないでいただきたく…

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:57:34

    >>198

    たて乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています