【閲覧注意】平子だけがさあ 3

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:05:59

    ホワイト式女破面平子真子(平子真子ではない)3スレ目

    藍染がこんな事する訳ないだろいい加減にしろ!!vsそれでも尊厳を踏みにじられて救出された後もトラウマで怯える平子が見てえんだ…!で永遠に内部闘争してる


    そして藍染と平子へは、重ねての謝罪の言葉を申し上げますゆるして(土下座低姿勢)

    スレ画がこれでいいのかも分からんくなってきた


    詳しくは1スレへ

    【閲覧注意】平子だけがさあ|あにまん掲示板あの夜藍染に連れ去られてて、ホワイト実験の延長で平子を核にした女破面造られててほしい平子の意識がガッツリ残った状態で藍染に抱かれててほしい世話係にロリたち付けられてお姉様お姉様言われて慕われててほしい…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】平子だけがさあ 2|あにまん掲示板ホワイト式女破面平子真子(平子真子ではない)2スレ目何度でも謝ろう藍染並びに平子へ、誠に申し訳ございません詳しくは前スレへhttps://bbs.animanch.com/board/1406257/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:06:47

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:12:36

    乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:13:06

    乙です

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:34:43

    どうしてこんな地獄がここまで続いてしまったんです?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:38:46

    みんななんやかんやで地獄が好きだから…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:43:50

    藍染は平子を他人()にヤらせることはしないだろうけど
    それはそれとして蟲型の虚使っていじめてそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:57:58

    蟲〇…ってコト!?
    サイテーですね(元から)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:58:35

    たて乙〜!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:00:55

    女にされ元部下の男に抱かれ虚に身体を苛められ平子破面の精神はもうボロボロ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:04:37

    >>7

    >>8

    別作品で悪いけどF○teシリーズの蟲蔵思い出したわ

    あんな感じの蟲に意識取り戻してからずっと這い回られて身体をまさぐられて犯される平子はお労しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:05:09

    そんなになっても折れないからこんな事態になってるんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:15:39

    大丈夫?藍染が無間行きになった後の虚圏でネルと戯れているバワバワを遠目から見ただけでトラウマ刺激されたりしない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:16:54

    >>13

    多分世界の全てにトラウマ負ってるから大丈夫

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:24:16

    >>14

    「この世のすべてはあなたを追い詰める為にある」を体現する女(女じゃない)になってしまった平子破面あまりにもお労しい…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:29:08

    蟲◯のあとに藍染に抱かれて、人の体温に安心する自分に嫌悪してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:33:35

    でも慣れてきたら「見た目がキショいだけで何もかもキショいアイツよりマシかもしれん」とか思い始めそう
    というかそもそも「お前の汚いもん咥えるくらいなら虫食った方がマシや」とか言いそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:34:16

    >>17

    本当に食わされそう

    最悪の場合踊り食いだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:35:19

    >>18

    虚が虚食べることになるのでパワーアップしそう

    まあ藍染よりかは蟲食うくらいの方がマシだよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:38:15

    フェイトの桜ちゃんみたいな状態やん。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:41:03

    流石にそこまではしないんじゃないかとは思うけど
    藍染ならやるんじゃないかという考えも思いついた

    場合によってはやるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:48:17

    どのくらいダメージ食らうかは破面にされるまでの80年次第な印象
    男の時点で食われてたらダメージはまだマシ(当社比)だろうし、女になって初めて食われたなら滅茶苦茶ダメージ食らいそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:01:42

    虐められ過ぎてる平子.............

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:04:50

    藍染を警戒してただけの平子が何をしたって言うんですか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:38:01

    このスレが原作の世界線は破面平子関係どこまで匂わせるかな........>>174>>182>>186>>188〜191辺りの一スレ目であった、レス内容は匂わせ関係なく、普通に載せられる範囲だと思うけど(平子虐めが酷いが)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:52:18

    ほしゅ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:50:38

    巻頭歌が合いすぎる
    「この世のすべては あなたを追いつめる為にある」
    「隠したものは 弱さと真実 失くしたものは 永遠の安息」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:51:06

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:51:47

    「失くしたものは永遠の安息」が
    おいたわしすぎる…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:44:18

    何かスレと上手く最悪な合致する場面とか、異様に内容の合うポエムが結構ある

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:58:15

    破面編で死んだ目してて物静かにしてたのが、過去編で割とうるさいし表情豊かだったことを描写して欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:22:11

    >>31

    現代で目が死んだ理由は明らかだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:23:36

    破面が現世に来たときに、やっと新しいジャズのレコードが増える平子破面?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:26:14

    上に乗って自分で腰振るの強要してそうだしやらせといて「あなたが拙いから」とか言ってお仕置きしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:26:28

    >>33

    増やさせて貰えるかな....?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:31:35

    >>34

    最低で酷過ぎる言い草

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:40:27

    >>34

    めちゃくちゃ最低だけどシコいなこのシチュエーション

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:27:57

    >>34

    言ってる時嘲笑ってそうだなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:30:23

    藍染のお仕置きって具体的にどんな内容なんだろ
    ガン責めとかは置いといて

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:46:11

    イイトコロを刺激してギリギリイかせず
    喉に限界まで入るところまで指を入れる
    その間にもしっかり快楽は感じるようにしている

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:50:04

    こうするんですよって体を無理やり動かされて好き勝手されるとか?
    体の自由なんて気まぐれで与えられてるだけでその気になれば片手間で奪えるって見せつける感じで

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 05:00:07

    他人に触らせないだろうと思う反面、平子破面の体が意に反して藍染を性的なパートナーと認識し始めたころにモブにレさせて
    平子が藍染に助けを求めようとしたり感じちゃってるのを眺めててあとで「僕に助けを求めてましたよね?」とか「誰のモノでもいいんですね」とか囁くのはやりそうな気もしてる
    平子は毎回レってるも同然のしかも元凶に思わず助けを求めたのもまた藍染に抱かれて体がしっくりくると感じちゃうのにも自己嫌悪を感じることになるって手の込んだ嫌がらせ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:09:15

    >>42

    そのモブは終わった後、藍染に殺されて死んでるんだろうな.....

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:13:46

    自分で脱げない服着てて、その内側に玩具仕込んだら平子ヤバそう
    イけないくらいの弱さで追い詰められても自分ではどうにもできずフーフー言って耐えてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:56:02

    生理とかで苦しんでほしいな………、服脱げないからタンポン使ってそう。

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:01:08

    平子は屈しないだろうけど普通に快楽堕ちも見てみたい
    身も心も屈したエロゲ的なバッドエンドも快楽にだけ堕ちてて藍染にはミリも堕ちてないやつも見たい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:11:58

    いつでも好きな時に出来るようになるしわたてんした前後で抱き方変わってそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:41:53

    藍染には後催眠暗示を仕込んでて仮に保護されたとしても居場所なんて作れないようにしててほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:58:10

    ほしゅ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:30:41

    >>47

    確かに変わってそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:32:42

    このスレの設定のドエロ同人誌読みたすぎる…!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:48:17

    このスレ設定の世界線が原作なら、きっといっぱいドエロ同人誌あるよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:17:01

    週に1回くらい手合わせする時間があって、その時だけ動きやすい服に着替えて武器ももらえるとかで定期的に尊厳へし折ってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:18:01

    監禁生活で前線にも出してもらえないから日に日に鈍ってく体に絶望しそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:44:21

    逆撫を、空座町決戦まで藍染にとられれてて返した後に平子にしっぺ返しを食らう展開はなんど見てもいいとおもいます。

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:49:19

    自分を平子真子じゃないって否定してるせいで一回逆撫に拒絶されてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:51:56

    >>55

    藍染にかけられてた服従のためのなにか壊すのに自分の体に突き立ててほしい

    自傷防がれてるし藍染のことも傷つけられないからって嘲ってたら「逆か」ってなるやつ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:00:38

    >>56

    あんまりにも可哀想だけど>>57の展開があると思えば.....いや、逆撫からしたら主人が叛逆したのはカッコイイんだけど、その為に自傷してるって最悪の状態だな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:01:53

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:07:03

    なんか書きたいところだけ書いた

    セリフ借りてるところあります

    行き止まりのネズミたち「平子真子は死んだ。オマエらの目の前のオレを、それと思うな」

    「オレを斬れ、ひよ里。それがでけへんなら逃げろ⋯⋯でなければ、オレはオマエを殺す以外の行動を取られへん」


    冷たい目をした破面の女は、迷わず腰から刀を抜く。やる気の無さそうな声に反して、ぴりぴりと殺気がこちらを貫いていた。

    「⋯⋯シンジ」

    それでもひよ里は、あくまで、目の前の人物をそう呼ぶ。

    「逃げる訳、ないやろ。うちらは⋯うちは、オマエを取り返しにここに来たんやから」

    「100年前にお前が言ったんだろうが。お前が真子だから、俺たちは止めなきゃならねえ」

    毅然とした態度を取る仮面の軍勢たちに対して、胸を衝かれた顔をする。ぎゅっと瞳を閉じた後、彼女は再び沈んだ、覇気のない無表情に戻ってしまった。


    「警告は、したぞ」


    追えない動きだった。視覚的にも、霊圧感知ででも。かなりの空いた間合いなど初めから無かったかの如き動きが、飛び出したひよ里に、何倍も速くに迫る。

    一閃。

    受ける姿勢も、避ける姿勢すらも取れずに、気付くまでもなくひよ里の身体は繋がっていなかった。


    「ッ、ひよ里⋯⋯!」

    叫んだラブが、彼女の両断された身体を追って空奔る。そこから視線を逸…
    telegra.ph
  • 61二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:38:05

    >>60

    ありがとう…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:36:05

    >>60

    指先は賞賛、鼻は愛玩

    …………うわぁ〜……

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 05:09:53

    >>60

    平子にひよ/里、をさせるのえげつないけど藍染ならしそう…

    一連の流れ全部好き…

    神SSをありがとう…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:48:36

    >>60

    好き……

    この後復帰するのかひよ里と一緒に現世にとどまるのか気になる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:11:42

    >>60

    女になってても真っ二つにされても100年前と同じように接してくれるひよ里いい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:34:40

    >>60

    支配を解く前後で、地の文でも平子が彼女→彼に変わるのめちゃくちゃ好きだ

    世界も平子の決意を見てくれてる……

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:12:13

    >>60

    いい......ギンと平子はちゃんと話せたかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:12:42

    >>60

    藍染は平子の平穏の為に、ずっと封印されてて欲しいと思った

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:20:51

    思ったけど、仮面の軍勢の前で刀剣解放させるのって………死神としての彼は死んだ事を強調してる感じでいいな………東仙は、ちゃんと元となる斬魂刀でやってたけど。平子破面はそれですらないっていう。

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:16:52

    >>68

    後で藍染が無間から出るときやばい事になりそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:39:16

    しょうがないって思ってるけどそれはそれとして怖いし
    もう会いたくない。いっときの恐怖、頑張って耐えよう…って思ってると思うよ
    周りもできるだけ会わせないようにするだろうけど
    もしあってしまった時は…
    藍染は平子の話になったら気持ち悪い発言しかしないやろな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:43:40

    周りが滅茶苦茶気を使ってる状況で平子の方が平然と「この状況で俺んとこ来て腰ヘコヘコできるんならいっそ尊敬するわ」とか言うくらいでもいいかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:00:56

    藍染は破面平子がもしも髪を切ってたら、確実に何らかしらコメントするだろうな.............平子隊長は元々は自分の綺麗な髪が好きだっただろうし......藍染といた長い年月の所為で嫌な思い出があるから解放された意味でバッサリしても、元は好きだった髪を切ったって事は藍染にされた事の影響であり、根が深く尾を引いたまま、未だに囚われた頃のまま引き摺ってて、ずっと藍染から解放されてないとも取れるからそこら辺を突いて来そう.............

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:11:42

    でも藍染は大昔平子の髪の毛全剃りしたことあるからどんな髪型になっててもニコニココメントするよね
    あいつ無敵かよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:18:23

    >>60

    藍染は此れで言ってる事+原作での挑発や発言に破面平子に付いてを加えて話してると思うと最悪.............

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 03:02:10

    >>74

    原作でも割と無敵、このスレでは平子にやらかした事を考えると更にね.............

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 03:15:34

    平子に影響を残せた時点で満足してそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:33:09

    残した影響を本人に悪意有る指摘して、大袈裟に自覚させながら傷口に爪立てて追い詰めるくらいはしそうだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:22:13

    >>60

    一々、断るごとに藍染から意味深な嫌らしい触り方されてたり、わざわざ平子隊長って呼び方で語り掛けられてるのとか、嫌味ったらしい敬語混ぜて話しかけて来るの性格の悪さ凄い出てるな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:53:54

    >>66

    彼女が彼になってるいいよね.............お腹ぶち抜いてそのまま即戦闘仕掛けてるのも、感情的になった藍染にやっと平子真子って叫ぶ様に名前呼ばれて、昔の様に戻って約百年ぶりに快活な笑いが出て来てるのもいい.............

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:34:14

    このスレ藍染って破面平子に対して敬語だったり、普通にラスボスモードの口調だったりするし、それでいて敬語のまま一人称私のままの時もあって、口調が結構安定してないけど、平子に対する呼び方も貴女・あなた・君、後は平子隊長ってコロコロ結構変わるので、大した事じゃないんだけどちょっと思い付いたのがあって.............このスレ藍染は破面平子に対して下の名前で真子呼びもしてるのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:24:20

    真子、じゃなくて真子さんのような気がする

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:37:41

    思ったんだが嬲られる生活に心が耐えられなくて心を守るために平子破面が記憶喪失になったり退行する可能性はあるんだろうか
    そうなったら藍染はどういう対応するんだろう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:39:26

    平子エミュさせそうだし、自分好みに仕込んだりもしてそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:21:26

    >>82

    敬語で喋ってたら真子さん呼びで、ラスボス口調の時は真子って呼び捨てぽっい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:27:21

    身内(身内?)には下の名前呼び捨てになる辺りは、平子のエミュ説あるしな
    多分真子呼び捨てはやる、寧ろ普段はラスボス口調の時でも常一貫して平子隊長呼びなのに、褥で真子呼びしてる

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:50:49

    その場の気分とその状況下で破面平子をどれが一番追い詰められるのかで、その時の話し方も呼び方も変わる藍染.............

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:44:33

    >>86

    あーやってそう……

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:20:38

    >>86

    仮面の軍勢から真子って呼ばれてびくっとなりそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:16:54

    いろいろあってリルトットは鉢合わせしたら金髪おかっぱ美人同士で姉妹感ある

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:58:11

    >>90

    オレはァ!オトコですゥ!!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:04:06

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:04:50

    >>91

    衣装で女性部分を強調した女子が言うといいな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:16:37

    >>91

    そういえばリルも俺っ子だねお揃いじゃん

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:34:45

    >>90

    ひよ里と一緒にうなぎ屋就職ルートなら戦う理由もないし喫茶店で鉢合わせしたとかでちょっと話してほしい

    リルは常識人だから元男だったのに実験で女にされたとか聞いたらドン引きそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:01:39

    >>95

    そのルートでも尸魂界の危機には駆け付けてくれそうだけど、その時にリルとエンカウントしなければそれが初対面でも問題ないね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:41:54

    怪しいと思っていた元部下に裏切られ実験材料にされ誘拐後
    女(二重の意味で)にされて100年過ごすとか発狂もんだよな
    リルトットはドン引きどころじゃないだろうな
    よく正気を保ってたな……

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:18:25

    >>97

    物理的に女にされたのは20年だからセーフ

    なんもセーフじゃねーわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:01:31

    強い破面平子もいいが、快楽堕ちで精神崩壊してるのも見たい気持ち

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:15:09

    藍染勝利ifバッドエンドルート行くとじわじわ精神崩壊しそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:06:16

    前に霊王宮にも地獄にも引きずって行くって言われてたな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:37:08

    >>101

    藍染は無間行きになったから.............それはそれとして、具体的にどういう世界線なのも置いといて、藍染勝利ifバッドエンドルートも見てみたいが......

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:28:12

    >>60

    最後で浦原さんが色々悶々と考えてる中、ひよ里が全部ぶっ壊してって平子と二人で泣いてたり、恐らく最終的に他のメンバー全員で泣いてるのいい.............

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:55:28

    >>42

    それ、わざわざモブ使わなくても鏡花水月で簡単にできるぞ

    五感の認識を変えるから、藍染が普通にヤッテルだけなのに平子からはあらゆるシチュエーションと認識させることができる

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:29:58

    天才じゃん
    モブにレッされる平子は居らんかったんや

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:07:45

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:41:15

    藍染は鏡花水月の能力使って、めっちゃ発狂モンな事を破面平子にしてそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:45:41

    藍染大勝利ルートでは、平子の心の支えとなる人達は死んでることもわからんのやろな………(仮面の軍勢とか

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:08:34

    藍染勝利ifバッドエンドルートでは破面平子にこうなったのも全部、あなたが止められなかったのが原因ですね的な発言してそうだな藍染.............

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:06:34

    鏡花水月なら部下の破面を仮面の軍勢に見せての仲間からの視姦プレイや藍染本人を他の奴に見せたり、バイブを男に見せての輪姦も何でもできるからな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:25:18

    日中は前と変わらない距離感なんだけど夜になったらひよ里が母性発揮する保護者になってそう
    頭撫でながら添い寝とか

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:11:46

    布団の上は嫌!床で寝る!って言ってきかない平子破面にじゃあうちも床で寝るって言い出すひよ里はいそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:28:27

    精神が不安定で少し子供に戻ってる様な平子.....
    逆にひよ里が百年間の空白で不満になって、平子がまた居なくなる夢とか見たら、ひよ里に何も聞かずに寄り添ってるんだ(二人ともなんだかんだ強くて、健全にケアし合ってるので共依存ではない)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:41:27

    >>107

    ハイハイ鏡花水月鏡花水月ってなれたところに、実際ですってのをぶちこむのもいいと思う

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:28:00

    藍染勝利ルートだと霊王とかも落としてるんだろうし流石に心折れるんじゃね

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:27:34

    大勝利ルートの藍染は全部あなたが止められなかった所為なので最後まで見届ける義務がありますとか何とか言って全部余さず見せて来そう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:48:44

    >>115

    平子が精神崩壊するルートも見たいってレスから考えて、出て来た平子が精神崩壊すると思われるだろうルートの発想なので.............

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:25:25

    >>116

    このスレ藍染は絶対にやる

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:13:24

    藍染大勝利ifバッドエンドルートで>>108>>109>>115>>116とかをはじめに更に色々とあり、まだ頑張って耐えてたけど少しずつじわじわ精神崩壊していって、遂に何かトドメになる出来事で耐え切れず心折れた平子は凄く可哀想なんだけど.........正直みたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:05:12

    精神崩壊した平子はずっと泣いてそう
    声あげて泣くんじゃなくてポロポロ涙が溢れる感じで泣いてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:21:22

    気分によっては反抗してくる平子破面を四肢切断した達磨状態にして都合のいい道具扱いする藍染

    まあ超速再生持ってるしこんな扱いでも別にいいよね(よくない)

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:13:31

    >>120

    >>121

    そのうち何も話さなくなるといいな…

    どんどん衰弱して生気を失っていく平子

    まぁ藍染がそんなの許すはずがないんですけどね

    何かしらを無理矢理して体調とかを維持させる

    生きる意思は無くなっていく

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:18:51

    ここの二人であの「笑いなさい」のコマが見たくなったので描いた
    顔の向き的に仮面が全然見えなくなっちゃったけど、破面平子の見た目はブレソルのSAFWYコラボの平子の髪が全部長い版みたいなのをイメージした

    ほかのみなさんは破面平子の見た目どんなんイメージしてるか気になる

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:07:50

    平子専用自室(閉じ込め用)もいいけど藍染の自室にずっと閉じ込められている平子概念もありでは?と思ったのは自分だけ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:25:17

    >>123

    素晴らしい神絵!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:33:39

    >>124

    アリだなぁ、

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:51:17

    助けられた後もしばらくは衝動的に自殺未遂して止められてそう
    いずれは死ぬことは怖くないけどまだ死にたくないって思えるようになるんだろうけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:53:40

    >>123

    しゅき!!

    藍染は平子真子、恐怖で動けなくなっててかわい〜とか思ってそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:55:10

    >>123

    コレで服装、回りから見ても布が多いんだぜ?妃だろ(平子にとっても失礼)

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:40:31

    >>124

    藍染の部屋を経由しないといけない部屋とかもいいと思う

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:41:58

    >>128

    かわい〜はサイコの思考だろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:57:33

    >>131

    実験とかの諸々は一旦脇に置いても

    嫌がってる人を監禁して無理やり抱いてるのを楽しんでる時点で大分サイコなのでは

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:35:43

    >>130

    どうにかこうにか部屋を脱出したけど藍染の部屋に入った時点で色々フラッシュバックして動けなくなっててほしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:50:30

    過去編、36巻最後のページ、背後から藍染に話しかけられた時の平子の横顔が女にしか見えない。
    誰か同じこと思った人いませんか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:20:07

    >>134

    このコマもそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:33:31

    >>134

    わかる

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:40:02

    >>135

    どう見ても美女

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:55:49

    >>133

    フラッシュバックして動けないところに、丁度 何故か タイミング悪く 藍染来そうな感じある

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:48:58

    >>138

    スタンバっててもいいしホントの偶然でもいい

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:48:07

    どっちのパターンでも、両方ともあったのでもいいね

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:42:43

    結局最後は同じことされるからね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:46:13

    最初はほんとに偶然でそれ以降逃げられないんだから不要ですねって拘束が緩くなってそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:59:51

    >>138

    「どうしました?お体の具合が悪いんですか?」とわざとらしく心配しながらお姫様抱っこで寝台まで運ぶやつだそれ……

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:28:24

    平子破面が、純粋なスペックでは藍染につぐ強さって概念はいいと思います(十刃は全員、平子破面は逆撫無しの状態でも越えてそう。)

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:50:58

    0番含めて余裕で越えてる可能性が普通にある

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:52:35

    こんな美女な平子目の前にしたら天に立つのどうでもよくなって虚夜宮に引きこもりそうだな。。藍染。

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:10:00

    >>146

    藍染は絶好調で天に立つよ(失敗するけど)

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:01:13

    >>146

    藍染、こんだけ最高のもんつくれたっていう成功体験を得たからもっとノリノリで天に立つしそう


    ていうか個人的にだけど、天に立とうとする男だからこその藍染が好きなのでそこはブレないで欲しいな。その方が最悪で最高なので・・・

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:55:24

    何度でも書くけど>>60が良過ぎる......

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:37:18

    >>60のSS

    破面平子が精神的に甚振られて追い詰められてるのとか、それがあっての一瞬だけの隙をついて藍染に反撃開始する所とか、全部終わった後に死にたいって言ったのをひよ里に蹴られたり、泣きながら居なくならないで欲しいって言われて、自分も恐らく百年振りにちゃんと泣けたのが良いのね.............

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:02:48

    何が酷いって自由意思を残してるのに自由にさせる気がないのが酷いと思う(小並感)

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:22:15

    藍染は破面平子のサラサラ長髪を触るのが好きそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:45:44

    破面にされる前は元気に反抗してそうだけど破面にされた直後は衝動的に自傷とかしてて欲しい
    なおすぐに禁止される模様

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:49:57

    破面平子が、長い髪をバッサリ切る嫌がらせするけどすぐ伸ばされて元の戻されるのはあると思う。

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:05:09

    破面平子は藍染から解放されてからやっと髪切れるけど、元々は綺麗に手入れした自分の長髪好きだっただろうし、少し複雑な気分になるわ.............

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:07:39

    >>153

    しかもホワイト式破面にした材料が大量な死神の魂魄だしね(ホワイト式って事は平子核に大量の死神使って作った&破面化させた崩玉も死神の魂魄使ってる)、下手したら仮面の軍勢ほど親しく無くとも、ある程度は面識あった人の魂魄も使われてるかもしれないし

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:40:37

    >>143

    全部分かってて、わざと聞いてるヤツ.............

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:14:56

    いつか破面平子に信じて貰える様になるまで、じっくり教えてあげるつもりはあるけど、別にどうしてもずっと信じて貰えないままなら、貰えないままで(どっちみち自由にするつもりも、手離すつもりは無いから)それならそれでいいと思ってる藍染..........

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:11:27

    80年位説得()してたんだろうなぁ
    それはそれとして破面の材料にするし女になったら抱くけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:24:00

    >>159

    それで更に一スレ目の>>112みたいなシュチエーションになるのもいい

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:47:47

    だからこそ、終盤に反撃開始する破面平子はカッコいいよね.........

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:48:48

    この平子が時灘に会ったらかなりエグいこと言われそう
    CFYOWの中で確か顔合わせてたはずだし...京楽さんならあいつ黙らせてくれるかな

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:07:13

    >>162

    そいつ後で平子に逆撫使ってまんまとしてやられるから.............(このスレでの破面平子は更に単純な戦闘力も藍染陣営内で、恐らく0番まで含めて崩玉藍染につぐ強さなんで、めちゃくちゃ激強な可能性高いし)

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:10:04

    肉体支配できるようにしてたのって、純粋に糞強いから最初っから逆らって暴れられたらどうしょうもないって理由ありそう。(崩玉融合したらその心配ないからあえて拘束力自然と緩くなってたとかもありそう)

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:16:09

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:03:48

    クソ強いけどその理由が平子本人的には糞だし、全くもって何一つ自由じゃないから可哀想だね.......

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:13:22

    可哀想だけど>>56が好みだったから始解するどころか対話も出来なくなってほしい

    ただ、逆撫が拒絶してるんじゃなくて平子側が無意識で声をシャットアウトしてるのもいいかも

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:31:06

    >>167

    例えそうなってたのだとしても、最終的には>>60みたいな、いい感じになるので....‼︎ お願いします..‼︎

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:26:45

    逆撫が藍染の部屋にあってフラッシュバックで動けなくなりつつも、取って同調しようとするんだけど全く声が、聞こえないんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:32:36

    あんまりただ可哀想だと平子らしさが出ないのでそれなりに抵抗して精神もなんとか保ってたところで
    妊娠して産んで子供取り上げられて藍染にいらなかったので始末したって言われてボキッといってほしい
    どんなことされても耐えてたのに藍染が意図した所じゃないところで心折れてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:29:23

    そういえばこの平子破面は風呂入るとしたらどっちなんだろう
    元男なんだから男湯でもトラウマで男の裸見るのが嫌になったから女湯でもどっちでもいいが

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:15:58

    >>171

    誰もいない深夜の男湯に1人で浸かってそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:18:30

    >>172

    一人きりで風呂に入ってるの同意

    個人用の風呂を用意してずっとそこ使っててもいい

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:22:01

    最初は1人なんだけどそうしたら真っ赤になるまで全身ゴシゴシ洗うのに気づいたひよ里が一緒に入るようになりそう
    無理矢理平子破面の髪をワシャワシャ洗ったりして

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:23:18

    活発な女の子とダウナーなお姉ちゃんかいいな………

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:25:25

    >>174

    この時だけ何も言わないか言葉少なくなると良い

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:08:39

    ひよ里と平子は仲良しだから

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:59:31

    平子破面は藍染の自信作だから千年血戦篇にいたら展開いろいろ変わりそうだ
    後方製作者面して「私も鼻が高いよ・・・」する藍染

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:03:41

    他の皆ー藍染を平子に会わせるなー絶対に会わせるなー

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:18:22

    ここは>>167->>170全部まとめて畳みかけよう

    取り上げられた子供が死んだって報告に探しに行こうと部屋を脱出したけど藍染の部屋に到達して動けなくなった所を回収

    子供が死んだって言うのに気にも留めず自分を抱く藍染と嫌なのに体は受け入れている自分

    藍染に抱かれる前後で逆撫に縋ったけど声も聞こえない


    心折れてたけど織姫と交流したり、一護達の奮闘で徐々に希望を持つ感じで立ち直ってくれ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:14:22

    織姫みたいに一護達に救出されかけるけど、スタークくるんじゃなくて肉体支配で体のいうことを効かなくなるんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:31:56

    一回そこで戦闘までするハメになりそう(破面平子は行動の自由が効く範囲で、出来るだけ逃げやすい状況にはしてる)

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:42:11

    破面平子♀️の穴ってどこにあるんだろうか
    胸の真ん中とか心臓部分とかにあってもいいかも
    それかハリベルと同じ位置とか

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:55:02

    >>183

    前の方のどこかで喉か舌説あったね

    よく回る口が見る影もないからって説けっこう好き

    子宮は制御装置仕掛ける場所として空けておきたいって気持ちがある

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:54:19

    子供いるパターンだと子供が織姫たちと同年代だといいな
    人間じゃないから見た目年齢が一致しないだろうけど

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:17:18

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:46:30

    改めて二重の意味で女にされる破面平子♀️というパワーワード
    藍染が無間に行っても心の傷は消えないんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:46:54

    破面平子♀の処女奪ったときいったいなに考えてたんやろな藍染

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:25:04

    ここの破面平子♀は藍染にめちゃくちゃ開発されてそうだから、服着たままポルチオ刺激されて欲しいな
    服の上からぐりぐりされてイ○潮で服をびっちょびちょにするし、それを藍染に揶揄されるやつ見てぇ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:28:54

    >>188

    分からん

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:20:04

    >>183

    個人的には舌で考えてた

    >>184

    その説いいよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:51:36

    183だけどなるほど舌と喉はめちゃくちゃ皮肉効いてていいな
    どっちに穴が空いてたとしても絶対に藍染はそれについて詰るんだろうなという確信がある

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:29:14

    喉でも舌でも藍染は穴に指入れて遊んでそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:15:34

    >>192

    これに>>184絡めて比喩って来そうだよね、藍染

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:21:39

    1です
    スピード落ち着いてきたように思いますが、次スレ立てますか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:41:22

    自分はこの概念好きだからまた語りたいな
    スレ主がよければ立ててほしい

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:51:32

    個人的にはまだ次スレ欲しいかな

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:11:22

    (このスレの設定でSS何本か書いてみようかなって思ったんだけどスレが生きてるうちに書ききれるか分かんないから、もし落ちちゃったら支部とかで探してみてほしい…)

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:31:14
  • 200二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:38:31

    たて乙〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています