ワンピキャラのつけてそうな香水を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:06:44

    このキャラはつけてそう/つけてなさそう
    どんなブランドとかこんな香りとかなんでもよし

    スレ画は私的香水つけてそうな男性ロブ·ルッチ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:07:21

    キャベツは薔薇の香水つけてそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:10:02

    ブランドとか全然わからんけどクロコダイルとルッチには男性向けの香水つけててほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:12:47

    カリファはつけてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:13:09

    ルッチにはGUCCIの香水つけててほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:13:09

    コックはみんなつけてなさそう
    ベックマンやレイリーみたいな公式女好きはムスク系かスパイシー系つけてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:13:35

    ラフィットはつけてそうな感じする

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:14:24

    ホーキンスはまじないの意味も込めて付けてそう
    何となくイメージはバーバリー

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:16:46

    キッド海賊団も好んで香水つけてそう
    キッドは鉄臭い匂いしててもいいが

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:16:48

    今はあるかわからんけどドレスローザ編以前のレベッカは昔キャンメイクが出してた柑橘系の香水つけてそう
    あまり高くない爽やかなやつつけてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:17:32

    旧七武海だと
    付けてる→クロコダイル、ドフラミンゴ、ハンコック
    付けてない→ミホーク、ジンベイ、クマ、モリア
    かな?
    つけてる派だと、クロコダイルはTPOによって香水の匂い変えたりしてそう、ハンコックは綺麗な香水瓶色々と集めたりコレクションしてるイメージある、ドフラミンゴもシチュエーションによって色々と匂い変えるけどプライベートでは気に入った一種類を長く使ってるイメージがある

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:18:58

    サンジつけてそうと思ったけど料理人だしつけないかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:18:59

    ルッチに関してはハットリ香水とか大丈夫なんだろうかと思わなくもない

    ホーキンスとかなんか毎日香水変えてて運気が上がる感じのをつけてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:20:38

    ブルックは一味がそれぞれオシャレして出かける扉絵で香水つけてたな
    元々ブルックから紅茶の匂いはするけど、ティーフレグランスの香水とかつけて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:21:48

    黒ひげは汚い外見の割になんかいい感じの香水付けてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:34:10

    アイスバーグさんは外部の人との会議や打ち合わせに行く時はつけてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:36:16

    ローやサンジは医者コックだから付けてなさそうかな
    キッドとキラーはメイクしてるけど香水はどうだろう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:39:41

    ナミはシャネル チャンスオーヴィーヴ シリーズのトップノートとか
    オレンジの爽やかな香りだから絶対好きそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:41:30

    ロビンはシトラスかベルガモットの香り好きそう
    頭すっきりするし

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:32:12

    ドレスローザ王女姉妹もつけてそう
    あそこもいろんな種類の香水ありそうで日替わりでつけていたらいいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:40:53

    ドフラミンゴは昔のギャル男がつけてた甘ったるいやつつけてそう
    たしかグッズで販売されてたドフラミンゴのやつ甘めだった気がする

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:58:14

    ペローナちゃんもつけてそう
    超甘い香りのやつ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:59:30

    関係ないけどスレ画でハットリが当たり前に酒飲んでんの何回見てもアラマキ生える

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:00:59

    レイリーやベックマンはいかにも大人の男って感じのも勿論似合うけどレディースの香水つけてたらセクシーだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:01:35

    >>21

    あいつ絶対ココナッツの匂いする

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:20:25

    ヒナ嬢がメンズのスパイシーな香り纏ってたら好きになっちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:31:58

    ヘルメッポはハイブランド系の香水つけてそう コビーからは石鹸の匂いしかしない

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:35:12

    ウルージさんは沈香系付けててほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:35:49

    >>2

    つけてるというか食してるから普通に薔薇の匂いしそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:40:50

    モリア様面倒くさがりってとこを見ると付けてなさそうなんだけど、
    頂上戦争やハチノスみたいな外出時にわざわざマントやケープ羽織る辺り、出かける時だけ香水つけたりするかもしれないとも思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:41:57

    香水狂なんだけど、クロコダイルはトムフォードが似合うしシャネルのエゴイストも名前からして似合うなと思ってる
    あとトバッコトスカーノって煙草の匂いがするけど理容室の残り香みたいなハーブの匂いもするやつがめっちゃスモーカーっぽいんだ(香水つけなさそうだけど)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:49:42

    >>23

    全然気づかんやった…すっげえ面白い

    あの鳥まじて何なん?その手?でコップ持つの無理あるやろw ハットリはハットリでルッチと混ざってもいい匂いになる別のものつけててもいいかもwww

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:59:40

    >>14

    これね

    ナミのとこにあるビンもシャネルの3番っぽいなこれ

    あとロビンやウソップのところのも香水かな…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:02:31

    鼻の良いファンクフリードが毎度もすもすしてくるので
    それに気を使って全身とくに髪は無香料を心掛けているが
    全く無香料という物は意外に少なく徹底は出来ないので
    たまにベビーシャンプーやベビーソープ
    時々ベビーウェア用洗剤の香りがするスパンダム

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:11:15

    ナミはアラバスタで買ってたし普段もつけてそう
    まあチョッパーが嫌がるから強いやつをつけることはあんまないかもな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:12:40

    >>17

    麦わら→一部キャラはつけてそう

    ハート→医者のうえ潜水艦だからつけなさそう

    と来たらキッドのとこはつけるかもな(消去法)

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:14:38

    ルッチにゴルチエの香水瓶持っててほしいしそれ見たパウリーになんだそのハレンチなやつ!って言われてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:20:54

    CPは潜入時キャラ付けのために付けてることはあっても基本的には特徴覚えられないために付けない気もする
    何にせよ仕事のために使うタイミング決めてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:25:27

    >>36

    キッドは鉄臭さや金属臭が上手くアクセントになるような香水付けてそうなイメージ

    鉄の処女という意味の百合ベース香水とか

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:34:49

    アイスバーグさんとかめっちゃいい匂いしそう
    セルジュルタンスとかの細身なボトルの上品なのつけてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:35:23

    ビビ王女とミス・ウェンズデー
    どちらも香水つけてるけど違う種類のやつつけてる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:46:25

    ああみえてスモーカーが男物のコロンを軽くつけてたら興奮する
    (スレチだったらごめん)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:49:31

    ウルージさんはお香か練り香水使ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:50:59

    プワゾン似合いそうなキャラ多いなと思う
    女でも男でも

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:53:10

    BW時代のクロコダイルとオールサンデーの周りめっちゃ良い匂いしそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:53:21

    ペロス兄もしているといいな
    普段から飴の甘い香り漂わせていそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:59:02

    ハンコックは服にお香のイメージが強い 香りまで美しいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:04:33

    具体的な香水挙げてる人が少ない辺りアニオタの集い感出てて好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:07:23

    >>48

    猫飼ってるから付けれないんだよな香水…

    キャラ香水も買えないから憧れあるけど猫には代えられないや

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:13:33

    コックだから香り物はなぁと思いつつサンジにクリードのシルバーマウンテンとかつけててほしい
    どちらかというと甘い匂いよりすれ違ったときにふわっと爽やかな匂いするくらいのイメージなんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:13:58

    >>4

    石鹸の香りしそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:35:10

    ステューシーには見た目も可愛いGUERLAINの MON GUERLAIN オーデパルファンつけてほしい
    バニラの甘い香りだけどラベンダーも入ってて大人っぽいしつける人によって香りも変わるからいろんな顔を持つステューシーにぴったりだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:00:59

    >>13

    ハットリだけじゃなく諜報員が匂い付いてたらアカンやろとか

    ゾオン系だし強い匂いダメなんじゃねぇのとか問題点は結構浮かぶんだがそれ以上に

    香水付けてるルッチは格好いいので付けてて欲しいと思ってしまうんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:31:08

    サイファーポールの奴らは香水のイメージモデル似合いそう
    というかとにかくスタイリッシュだからつけててほしいんだ(願望)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:43:10

    キッドは香水つけてそうだしコートに吹いてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:14:35

    シャーロット家は全員素で甘い匂いしそうだし職業パティシエみたいな人が多いから香水はしないかなと思いつつペロス兄がTPOや服装に合わせて香り変えてるのは見たい
    あとブリュレからモダンプリンセス的な匂いがしてたらもう完全に最強の妹なんすわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:52:47

    イチジとかジャッジにつれられてパーティーとか行ってそうだからマナーとして香水つけててほしい
    無機質な彼らと香水のミスマッチ感がたまらんのよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:01:06

    はい

    ルフィ Lazy Sunday Morning/Maison Martin Margiela
    ゾロ 8-17 松風(香)/çanoma
    ウソップ Lazy Sunday Morning/Maison Martin Margiela
    ナミ Aqua Allegoria Mandarine Basilic/Guerlain
    サンジ L'Eau Bleue d'Issey Eau Fraiche/Issey Miyake
    ロビン Feminité du Bois/Serge Lutens
    フランキー as emotions go/kilesa
    ブルック Piano Santal /L'Orchestre Parfum
    ジンベエ Zen for Men /資生堂

    チョッパーは思いつかない

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:10:29

    ロビンはGIVENCHYのL'INTERDITかなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:27:44

    2年前ロビンはつけてなさそう
    2年後はつけてそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:31:06

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:31:43

    レイジュさんも香水つけてそう
    というか香水纏う動作が似合いそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:42

    更生前フルボディはつけてるけど両鉄拳になってからはしてない ジャンゴは海賊時代クロと同じ香水つけてるかもしれないけど海兵になってから変えた

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:58:37

    >>41

    アラバスタは香水特産だもんな

    しっかりした良い匂いのやつつけてそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:14

    ONE PIECEの香水とか昔あったなと調べてみたら、一味の中でもフランキーブルックジンベエは無いのか…残念
    3人とも男でも付けやすい香りなイメージなんだが
    でもフランキーは整髪料の香りで香水ってイメージでは確かに無いな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:48:42

    リュウグウ王国で海以外の香りを感じられるのかわからないけど香水の小瓶を眺めるしらほしは可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています