バースデーケーキぬいぐるみエース・キッド発売

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:09:34

    今月はこの二人

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:09:51
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:10:11

    あら可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:10:39

    珍しくキッドのディフォルメが上手くできてる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:11:40

    ゾロはおにぎり
    ヤマトは金棒
    チョッパーはわたあめ
    この二人は何だ…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:19:37

    キッドを見てなんとなくtofu on fireの絵文字が浮かんでしまった

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:20:35

    キッド苺すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:21:23

    ヤマトゾロも緑緑だなーと思ってたけど
    この二人も同系色だな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:24:28

    >>6

    📛か…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:26:26

    来月はロビンちゃんかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:46:21

    これ一月最大二人までなのかな
    三月…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:06:36

    キッドかわいくて笑ってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:08:44

    キッドがたらこくちびるじゃないデフォルメ珍しいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:58:32

    今月は出ないのかと思ったら出た

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:01:04

    これってかなり人気あるキャラしか出ないやつだよね?好きなコンビで揃えたいタイプだから迷うな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:24:21

    このグッズかわいいけど
    ケーキのてっぺんにコロコロしたぬいぐるみを飾りましょう!
    っていうアイディアが割と謎

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:30:26

    どっちも果物っぽい色なので意外と合うなと思ってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:32:07

    じっと見てたら雪だるまみたいに見えてきた

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:47:07

    うえのぬい単体でほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:48:22

    今まで出たのがゾロヤマトチョッパーと公式ツイッターで単体で特別に祝われるキャラばっかだったからエースはあると思ったが
    キッドもいるのは朗報

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:15:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:36:47

    >>21

    ひえっ

    何だこれは

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:37:24

    >>11

    2枠限定なら3月怖すぎるな

    流石に枠増えるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:41:55

    3月2枠だと一味で埋まるし4月は確実に3枠いるな
    3月はサンジ、フランキー、シャンクス、サボか?多いな………でもエース出るならサボも出るだろうしシャンクスも出そうだし………

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:59:47

    >>22

    ちょっと前に流行ったAIにイラストを描かせるやつで出力されたイラスト

    ラーメンを手掴みで食べるとかその辺と同じ匂いを感じる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:22:21

    >>5

    自レス

    エースはメラメラの実

    キッドは海賊旗だった

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:23:40

    >>21

    お前を許さない

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:33:32

    迷ってたらエースの在庫切れちゃった
    早いな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:41:42

    新しいぬいを見たら即ポチるくらいの気概を見せろ
    2時間前にそんなバカがいたぞ
    RED鑑賞途中に注文するためだけにトイレに行ったぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:46:09

    >>29

    すごいな よっぽど好きなんだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:53:57

    映画は何回も見てて予約開始時間も分かってたとかかね
    推しの欲しいぬいだったら確かにそのぐらいする
    再販なんて当てにならないし

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:58:28

    流石に一味は出るだろうしキッドヤマトとなると縁が深いあたりは出るから枠固定じゃなくて身内限定じゃないか?章味方章ヒロインは可能性ありそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:09:13

    キッドの尻がかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:14:17

    かわよいクオリティ高ぇな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:18:38

    ゾロがおにぎりだったからローもおにぎりになって被るんじゃね?って思ってたんだけどキッドが海賊旗なら被り問題大丈夫そうだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:27:44

    ゾロが刀でも酒でもなくおにぎりなの謎なんだよな
    リカちゃんのおにぎり?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:51:49

    なんで1月の発表こんなギリギリだったんだろ…
    ケーキ型なら早めに発表しといてくれた方がありがたい気もするけど不思議だ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:27:47

    キッドの色合いいつもは「つっよ」って思ってたけどケーキだと可愛いな
    ケツすら面白い

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:35:22

    >>24

    エースが出てもサボは出ないことはある

    でもヤマトキッドが出るならサボシャンクスも出そうな感じはする

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:10:14

    >>36

    子供も好きそうなグッズだからお酒は駄目だったのかも

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:47:33

    >>33

    あっ下半身あるのかこれ

    てっきり首だけ出して埋まってるのかと思った

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:52:36

    3月激戦だけど売り上げで選ぶならサンジとサボだよな
    サボもメラメラになるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:30:02

    >>36

    技名がおにぎりじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:32:10

    このぬいぐるみの話題のときは横側から見た写真を一緒に貼った方がいいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:33:47

    >>37

    先月発売でもいいよな

    こういうの誕生日当日に並べて写真撮る需要だろうしエースなんてほぼひと月遅れなのファンは可哀想

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:41:49

    誕生日当日にグッズ並べてお祝いする層が購入メインターゲットだろうから確かに出るの遅い
    今原材料だの色々大変なのかもしれんが

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:45:46

    >>44

    そこまで気遣ってやらなきゃならないんれすか?


    というのは置いといてもスレ立った時点では正面からの写真しか出てなかったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています