好きなモンスターボールの投げ方スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:57:53

    テラスタルかっこいいなと思ってたが、モンスターボールを投げることそのものがカッコいいのではないかと思ったのでスレ立てました

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:58:50

    あのポーズダサくない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:23

    >>2

    かっこいいと思うけどなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:30

    カメラワークとダイマテラスタルのド派手エフェクトに助けられてる感はある

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:13:20

    アオキさんの投げ方好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:13:54

    ナンジャモの投げ方ホント好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:15

    サトシの投げ方好き
    あの回転の仕方はアニメでしか見れないよね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:17:59

    岩隈の先祖疑惑があるウォロさん好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:18:21

    AIの高所から下投げなの好こ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:21:38

    課金でフォーム変更とかあったらたぶんする
    どの子も個性出てていいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:41

    セイジ先生の豪速球やりたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:29:02

    投げる訳ではないけどポケスペでゴールドがビリヤードの要領でボールを飛ばすの好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:48:47

    俺がトレーナーになったら投げないで手のひらにボール置いてそのまま開錠してポケモン出す奴やりたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:19

    最低限の飛距離しか出さずにポイッて投げるトレーナー悪の組織とかに多いけど、これはこれでクールな大人って感じで好き
    AI博士は高いところから落としすぎてちょっと心配になる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:53:53

    チリちゃんが片手でぶん投げて勢いでクルッと回る動き好き
    テラスタルの瞬間ドオーに背向けてるのめちゃ好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:22:37

    >>6

    萌え袖で投げるのがかわいすぎてな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:25:47

    ノボリの後ろにボール投げてから指差し確認ポーズになる投げ方好き
    SVだったらAI博士の上から落とすやつ好き
    かっこいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:31:39

    サンムーンの時みたいに投げるフォーム変更したいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:32:43

    品良くアンダースローで投げるのかと思いきやちゃんと振りかぶって投げてくるクラベル校長カッコよくて好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:34:11

    >>18

    わかる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:36:21

    ウォロの投げ方は岩隈じゃねーか!!ってなったし嬉しくなった

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:09:50

    ORASのマツブサの投げ方好き
    落ち着いた大人って感じで

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:11:14

    クチナシさんすき

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:12:04

    ルザミーネのスタイル好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:18:54

    御曹司投げを初めて見た時の衝撃よ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:20:26

    グルーシャの全力アンダースローほんと好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:23:57

    >>13

    俺もこれかなポケ達が勝手に出てくるのもそのうちやってくれないかなー

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:32:43

    コルサのウィンドミルめちゃくちゃ好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:34:17

    USUMのときのアイドルスタイルすき
    乙女の下投げもいいし祈り投げもすき

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:38:14

    いっそ手が使えないキャラが声かけだけで腰につけたボール開いて出てくるとか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:40:48

    >>30

    やってほしい呼んだだけで出てくるのはなつき度とかで

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:07:53

    リアルな自分で考えたらノーコンなのでクソフォームにしかならない
    というより作中の大半のトレーナーが結構力いっぱい振りかぶって遠くに投げてるが
    真似すると暴投にしかならない

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:25:51

    ネモの投げるの苦手っていうのが分かる投げ方カワイイ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:16:21

    ボール投げならピオニーのダイマックス時が1番好き
    通常時もそうだけど、投げ終わった後に真剣な表情になるのが良い

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:20:27

    グルージャのシュッて投げ方勢いあって好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています