もしブチャラティが本編後生き残ってパッショーネの新ボスになったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:56:42

    駄目だ……ディアボロ初遭遇の時に死んでおかないとチョコ先生とディアボロの二重人格解明の時に詰むからこんな可能性考えられねぇ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:58:18

    その文脈だとチョコ先生とディアボロの魂がひとつの肉体に入ってるぽく見える

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:59:00

    >>2

    おぞましくて草

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:59:46

    >>2

    カビを巻き散らかすキンクリとか手におえんわ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:59:59

    プロシュートに撃たれてからミスタが生体エネルギーで動いていたことにしよう
    なお全てが終わっても死なない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:13:41

    >>5

    なっ…………ミスタ…………

    そうだジョルノ……俺の命はあそこで脳天に弾丸を撃ち込まれた時に終わっていた……

    と思ったんだがよォー!あの弾丸は『5』発目だったんだッ!お陰でどっこい生きてるぜェー!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:15:49

    ポルナレフと一緒に魂だけ亀の中にいるとか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:37:41

    ジョルノは当初ブチャラティをボスにしようとしてたんだっけか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:40:54

    >>8

    まずはブチャラティの下に付くけどボスには自分がなるつもり…だったはず

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:45:00

    >>9

    ブチャラティいるのに自分がボスになります!なんて言ったら流石に筋が通らないから普通ならブチャラティがボスになってそれを受け継ぐ形になるはず

    でも生き残ったのにミスタだからなぁ。「ブチャラティが納得してるなら良いけどよ。俺にも幹部の椅子くらいはくれよな」くらいで済ませそうな気もする

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:53:22

    ジョルノはあくまで組織を正せる人をボスにして自分はスター(組織のエースいわゆる幹部)になりたいだけでボスになりたいわけではないよ

    一方でブチャはジョルノはいつも俺に勇気をくれる凄い奴って思ってるからジョルノをボスにしたいと思ってる

    だから多分最後ブチャ生きてたら
    あなたは立派な人なんだからボスになってくださいよ
    いやいや俺がこうなれたのはお前のおかげなんだからお前がボスになってくれよ

    いやあんたが!いやお前が!
    って軽く揉める

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:57:06

    「僕はアンタの仲間になる」じゃなくて「アンタは僕の仲間になる」だったからジョルノは最初からブチャラティの上に立つつもりだろ
    ブチャラティからしたらヤクを一掃出来れば出世には執着しなそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:58:27

    本編終了後に諸々の事情を考慮せず、ブチャが生き残ったとして。

    発生するのはジョルノとブチャによる派閥争いだよ。ジョルノがトップを諦めなければブチャ側は自分を押し上げている層(ボス撃破のリーダー)を考えて降りれないだろうし。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:03:35

    まずセッコで死体じゃないから詰む

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:05:14

    >>12

    その時点だとブチャのリーダーとしての資質もわからんし、あんたより弱い立場になるとか下手にでたらブチャが交渉飲んでくれるかわからんからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:48:18

    >>13

    ブチャの派閥になりそうなの(悲しいが)ミスタしか残ってないから問題にはならんのじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:42:55

    ポルナレフとの遭遇がボスより早くてレクイエム発動で行ける気がする。
    あと何なら死んでないポルナレフの欠損部位を新しくジョルノの能力で作っても勝率が上がる。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:21:46

    個人的にブチャが生存してもトリッシュを守りながらひっそりと過ごしてほしい
    本編と同じ進み方でナランチャたちが死んだなら絶対ギャングやり続けると思うが

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:24:37

    GEレクイエムで
    死ぬという真実に到達しないくらいに生命パワーをぶち込めばなんとかならんか?とは思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:27:10

    レクイエムの真実に辿り着かないパワーってジョルノがコントロールしてるわけでは無さそうだけど、どうなんだろうね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:00:19

    ミスタはまあブチャラティをやっぱり立てるとは思うけどジョルノが上でもまあいいか!くらいの信頼はあるとは思う。一般市民的にはブチャラティが顔役!のが良いだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:07:01

    ミスタもナランチャもフーゴもアバみんなジョルノ認めてるしミスタなんてジョルノの支持はまるでブチャラティの指示みたいに信頼できた
    って明確にブチャと同じぐらい信頼してる
    って描かれてるからな

    ブチャがきちんとボスはジョルノと説明したら全員納得はすると思うよ
    それはそれとしてちょっと俺は認めねえぜ!ってパフォーマンスだけはちょっと軽くやる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:08:05

    >>2

    純度200%の下衆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています