【閲覧注意】ここだけ一護と出会う女性全員が一護を

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:16:36

    (ブチ犯して~!)と思ってる世界 なお一護は現状そのことにまったく気付いてないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:29:51

    女攻め×総受け一護…ってコト!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:03:15

    だと思う

  • 4123/01/28(土) 09:18:37

    >>2

    そうそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:01:54

    種馬化されそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:18:21

    わしは良いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:23:18

    織姫が常に一護のことえっちな目で見てる変態になっちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:38:59

    バイトの高校生を食おうとしてる子持ち人妻

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:40:50

    修行の時とかに夜一さんに食われそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:42:47

    妹達のブラコンが大変なことになってない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:51:41

    ぶち犯してー!が黄色い悲鳴なのかやらせろ側なのかで意味が180度変わるが…どっちだ?

  • 12123/01/28(土) 12:54:07

    >>11

    やらせろ想定だよ 

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:13:53

    一護の童貞か処女か両方ともなのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:18:21

    待って欲しい
    まさか千鶴も?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:03:23

    >>14

    そこは対織姫の反応と同じだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:05:14

    ギン→乱菊→一護
    ややこしくなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:18:51

    後方兄気取り狐野郎はむしろ応援してそうでは?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:20:04

    実力差的に最初にヤられるのはおそらく雨

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:51:43

    幼少期にお姉さんにぱっくんちょされてそうだなこの一護
    そうなったら流石に気付くから手はだされてないのか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:02:50

    >>15

    能力持ちが多すぎて一般女子高生オープンスケベが安全牌に見えるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:26:34

    無防備な寝顔にムラムラして、ブチ犯すのも殺りあうのもしてぇ〜!となる卯ノ花さん。

    こっそりと夜中に押入れから出て、一護の寝顔や臭いなどを堪能するルキア。

    一護を鍛えているとエロい無防備な姿に辛抱堪らん!と猫から人に戻って飛びかかってくる夜一。この先、色仕掛けしてくる女に備えるためという大義名分で好き放題する。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:46:06

    夜一様が〜を建前にし始める砕蜂

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:15:45

    ネリエルに本格的に喰われそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:06:11

    正妻織姫がなんとかしないと……

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:28:26

    別スレ立ってるけど、この世界線だと
    幼なじみのたつきちゃんは正妻の有力候補なのでは

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:01:30

    仮面の軍勢に3対1で逆レされる一護

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:06:39

    この世界だと
    一護の童貞一服もった妹に奪われていそう
    第一子も妹が産んでいて一心が娘が不良になったって遺影に泣きついていそう
    流石に母親は一護に手を出してはいないと思うが

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:25:17

    俺まず冒頭のルキアですら一護とヤリたいって思ってるとかバグる....
    ちょっとでも関わった事があるキャラとしてパッと思いつくので
    ルキア 織姫 遊子 夏梨 たつき 雨
    夜一 空鶴 乱菊 卯ノ花 勇音
    ひよ里 リサ 白 ネリエル
    鰻屋 リルカ トリスタン
    バンビーズ
    八々原

    くらいか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:52:53

    >>28

    1番最初に出てきた女の子の幽霊、担任、千鶴、チャッピー、砕蜂、曳舟、間接的にという意味では袖白雪

    この辺りも追加

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:55:26

    フェロモンドバドバなチャン一

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:06:01

    冒頭のルキアですらこいつエロ…って思ってるのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:51:15

    >>22

    一護に対してムラムラを隠すためにも

    夜一様に卑猥な事させないためにと偽って自分で抜かせることで一回

    まだ精力があるようだから絞りつくしてやるということで二回戦

    私がここまでしたから最後まで付き合ってもらうぞということで三回戦

    結果一護げっそり砕蜂ツヤツヤ になるのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:30:06

    卯の花さんはどうなるんだろ、更木剣八がいるけど。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:50:04

    >>30

    次世代の霊王から出るフェロモンだぞ、万が一一護になんかあっても困るから後継作っとけ!って本能からフェロモンドバドバ出してる


    中のホワイトさんとおっさんが全力で蛇口閉められるのは霊圧だけでこっち(フェロモン)はどうしようもない

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:31:37

    (((この死神代行……すけべ過ぎる!!)))

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:25:30

    本人は良いやつらではあるけど水色とこの一護と友達やれてるケイゴすげえな。女関係の修羅場に何回か巻き込まれてるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:30:37

    >>36

    水色が本編でそういう立ち位置だし問題ないだろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:22:34

    >>8

    十中八九バツイチだろうから平気平気

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:46:05

    >>35

    どうあがいても死覇装がはだけちゃうのか…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:58:46

    >>38

    絵のサイトとかで結構あるような…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:12:26

    織姫のいう1対2ってそういう事だったのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:31:11

    黒腔の中で卯ノ花さんに襲われる一護

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:33:14

    女性全員!?黒崎家が淫靡な家になっちまうな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:23:58

    アニオリのロリ千代ちゃんとかも入っちゃうのか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:17:02

    >>44

    犬龍・猿龍が黙ってられない

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:32:51

    察しのいい男キャラは何人かこの現状に気付いてそうだけど自分が好きだったり大切に思ってたりする女が未成年の少年に欲情してるの嫌すぎるだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:26:23

    ひよ里の精一杯のアプローチがアレで逆に可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:55:32

    メゾンドチャン一組は気が気でなさそう。

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:22:18

    ソウルソサエティから女性死神が居なくなる日がありそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:25:20

    >>16

    犯したいだけだから


    ギン⇄乱菊→一護 


    だと思うんすよ…たぶん、そうしてくれないと

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:39:46

    上げ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:38:21

    藍染「あまり無自覚でいるなよ…仕舞には搾り取られるぞ(汗」

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:27:02

    でも乱菊がお情けを頂戴に上がったらやっちゃうだろ!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:58:52

    妹にも狙われてる男だ、面構えが違う

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:07:53

    >>46

    京楽(七緒ちゃんが一護くんにかかりそうなのが心配だし、一護くんが七緒ちゃんに振り回されるのも心配だ)

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:17:58

    雛森の作るクッキーがメガネからチャンイチ型に変わってしまうー

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:12:14

    というかブチ犯感情持たれてると海燕殿の面影見たグランドフィッシャー戦の後にルッキャから押し倒されるんでは…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:21:24

    >>56

    🍓型クッキーじゃないかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:54:03

    >>58

    1 と5 クッキーかもしれない

    怪しか女ばい!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:44:56

    まあ乱菊さんは本編でも曇り顔ソソるわあとか言ってたし…
    見た目の好みは日番谷兄とか氷輪丸とかの普通のイケメンだしチャンイチの顔も好みだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:54:55

    >>2

    つっても一護の性格とあの世界の女性陣の性格を考えると特に違和感がないな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:56:01

    >>18

    出会った順番的にたつきのが先だろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:59:58

    >>62

    たつきちゃん手を出すと織姫引いちゃうんじゃ…

    まぁ逆レくらいはしそうだけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:48:45

    一護にわざと胸押し付けたり、熱いわね〜って胸元のシャツで扇いで一護にだけチラ見せたりする乱菊。
    甘えるように後ろから抱きついて、首筋とか舐めてきたりする夜一。
    何故か検診と言って脱がせて触診してくる卯ノ花と勇音。
    天然が合わさってラキスケを起こす織姫。
    死神代行ならと事務仕事も出来るようになりなさいと、ボディタッチなどしながら教えてくる七緒。
    逆にストレートにエロい事しか言わないので、安心してツッコミが入れられるリサ。

    一護の理性はガリガリ削れるし、夜一など猫化して布団に忍び込んでくる。

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:55:28

    夜襖からちらっと姿を現し、眠ったままの一護をスッキリさせるだけさせて自分もスッキリするだけしてまた帰っていくルキア

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:06:25

    >>65

    「あっすみません朽木サン…、妊娠する機能をカットしとくの忘れてました!アハハハ!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:44:36

    >>66

    恋次・白哉激昂案件、一護切腹案件

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:01:06

    よさぬかたわけ、井上も孕ませているのに責任をとらんか責任をー!とか言う

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:02:11

    女性死神協会の力でうやむやになるか、もしくは他にもご懐妊の死神が居そう

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:17:41

    出会う女性全員って下手したら母親も一護を性的に喰ったりしたのかな
    もし当たっちゃってデキてたら後で面倒事起きそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:19:47

    怖い世界

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:53:13

    悪夢だよな、知らないうちに認知させられてしまった一護は

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:24:25

    月島さん案件だよ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:27:24

    あなたがいないと嫌々って言える我儘ってそう言う…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:08:24

    あげ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:11:17

    >>73

    挟まないよ、女の人たちに恨まれそうだから

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:24:38

    >>76

    「(>>100>>91の胸に)挟んでおいたよ、一護の一護」

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:52:40

    なんてものを挟んでくれたんだ・・・

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:05:03

    恨まれないのかそれは…(困惑)

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:05:15

    誰になるか気になる、そこまで続けないとな(使命感)

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:18:09

    とりあえず保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:34:45

    破面編でひよりが一護のシャツをチョットだけと言ってこそっと嗅いでそうなのが怖いな

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:55:32

    なんなら一護におんぶされて運ばれてた義骸のルキアが内心「役得だな…」とか思いながら足絡めてたことになってしまう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:57:50

    理由は何であれ原作より仲良くしてそうな黒崎兄妹

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:42:07

    とりあえず誰のお胸か判定出るまで保守

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:14:37

    乱菊のお泊まりお色気作戦がガチになって、ルキアが赤面しながら「何をしておるかー!」って嫉妬する
    のを目撃した副隊長の脳が破壊される

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:39:14

    >>42

    平子「遅かったなぁ一護…つうかなんで軽くげっそりしてる気がするが…」

    一護「なにも…な”かった…!!(海賊狩り風)」

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:13:54

    リルカ「タイプじゃないのー!」(速攻ドール(ラブ)ハウス)

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:21:37

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:26:31

    なんか裏商売で一護のプロマイド売られてそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:27:25

    リルカ かな

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:30:21

    >>90

    ルキアが自分用に大量に用意してそう

    先遣隊の時の部屋(押入れ)改造ってそういう…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:09:22

    バンビーズは何だろ、情報の時点で興味持ってワンちゃんと戦いながら陛下のそばでバチバチやってるのをチラ見してるバンビちゃん解釈でよろしいのかしら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています