【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:36:42

    ~前回までのあらすじ~

    語ることはもうないよ。

    4がどうしたの?そう、僕にとっては呪いの数字でしかないけど。

    (夢の中で逢瀬を重ねる恋人たち。儚くも美しい日々は終わりを告げ、ついに決闘の日がやってきた。闘いを終えれば現実でも彼女の髪に触れること(くちづけ)ができる。それが今回のご褒美。僕は黒き棺に入る、二人で幸せになる未来だけを求めて──。

    互いの想いが衝突し、闘いは彼女の勝利という形で決着が着いた。しかしその瞬間、目の前に未来の僕達の子供(約10人)が現れた。気づいてしまったのだ。彼女が処女(おとめ)懐胎していることに。2人じゃなかった、僕達は3人で幸せになるんだ。

    『スレッタ・マーキュリー、ありがとう。僕の今後の名は、エラン・マーキュリーだ。』

    『僕も思いだした。誕生日祝ってくれる人、いたんだ。君の義母になる人だね』

    その瞬間の僕たちは誰が見ても議論の余地はない程ハクと千尋だった。

    決闘(けっこん&しょや)を終え、明日の逢瀬を約束した僕と妻。オリジナルの乗っ取りを計画するが、案の定拘束されてしまう。なんやかんやで彼女の子供として転生する決意をした僕を不思議な光が襲い──


    次回、『強化人士ヨンダム 純潔のマリアージュ』

    辛かったろう、さ、僕をお食べ)


    本編の1~5話

    ここだけなんかうるさいし段々気持ち悪くなっていく4号|あにまん掲示板GUND-ARM…ガンダム(その日、僕は運命の出会いを果たした。あの忌まわしい棺桶とは対極の色を持つその白き機体が、鏡のように眩しく僕の目を射る。残された人生に希望を抱かない為に、無関心でいる為に、決…bbs.animanch.com

    5~6話

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part2|あにまん掲示板~これまでのあらすじ~本編の1~5話に僕のモノローグが追加されただけだよ(気がついたら強化人士という存在だった。脳の損傷により昔の記憶を失ってしまったのだ。何故ここにいるのかもよく分かっていない。ただ…bbs.animanch.com

    6話終わり

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part3|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~Part1は本編の1~5話、Part2は5~6話、今回は6話の続き。見てもらった方が早いんじゃないかな。(僕と彼女が何故運命の赤い糸で結ばれているのかなんて、今更説明不要だよね。…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:37:03

    ◎登場人物(登場するとは言ってないよ)
    スレッタ・マーキュリー
    この物語の主人公兼ヒロイン。僕の子を処女(おとめ)懐胎した聖母マリア。

    エラン・ケレス(4号)(実質本物)
    スレッタ・マーキュリーのただ1人の番(つがい)。僕はあくまで君の物語を彩る脇役でいいのさ。

    僕たちの子供
    いると思ってたのに。

    シャディク・ゼネリ&白髪の少女
    君たちはなに?

    ボブ
    誰?よく分からないけど頑張ってね。

    ラウダ
    お兄さんが大切なんだね。でも彼女への逆恨みはダメだ。

    風見鶏ババァ×4
    立ち去れ

    ベルメリア
    ある意味義母のようなものだ。

    エラン・ケレス(自称オリジナル)
    みんな寝顔に騙されすぎだよね。

    エラン・ケレス(強化人士5号)
    呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪 呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:40:06

    5号……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:40:19

    前回までのあらすじから前回まで何があったのかまったく読み取れない

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:40:21

    シンプルに草

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:41:46

    スレッタをはむはむするに飽き足らず、スレッタに自身を食べることまで強要しだしたぞ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:42:03

    毎回このあらすじが楽しみすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:43:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:43:54

    僕の子を処女(おとめ)懐胎した聖母マリア

    僕たちの子供
    いると思ってたのに。

    いるのかいないのかどっちだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:45:23

    ハクと千尋には首がもげるほど同意する
    何百回でも首肯する

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:45:38

    ハクも死亡してるんだよね………

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:47:53

    幼少期にアンパンマンでも見てたんかね
    「ぼくをお食べ」が優しさという認識

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:48:52

    弁当届けにきたシーンもハクと千尋みたいと言われてたな
    僕をお食べはアンパンマンじゃないと許されないよ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:53:08

    >しかしその瞬間、目の前に未来の僕達の子供(約10人)が現れた。

    >2人じゃなかった、僕達は3人で幸せになるんだ。


    子供は1人なのか10人以上なのかどっちなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:53:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:53:34

    ミオリネの名前を徹頭徹尾覚える気が無い?忘れてる?のは笑ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:55:16

    相変わらず絶好調すぎて草。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:56:17

    >>16

    シャディクに対して前は「偏見だけどテロとか計画してそう」とか思ってたのに今回は…

    すでにかなり直近の記憶もやられて………

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:56:52

    >>14

    あと9人まだ受胎してないから…(1人も受胎してません)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:57:54

    今スレッタのお腹にいる子は4号の転生分だから…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:00:00

    エアリアルがスレッタは妊娠してないと言ってたから安心してくれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:03:45

    真面目に4号のヒーロー性はアンパンマン(困っている人に食べ物を与えることは揺らがない正義)に通じるのかもしれないと思った
    戦闘力を示すことはヒーロー性に繋がってないよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:07:11

    Part3を一日で消費するとは

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:28:47

    >>22

    自己犠牲と献身だね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:31:44

    >風見鶏ババァ ×4

    立ち去れ


    草なんだわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:49:05

    ──---───---───

    --────--─----───

    ────--─--─--──

    ─--──--------─---─----


    ここは───

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:12:58

    起きた?魘されてたわよ。


    僕のスレッタ・マーキュリー(かあさん)はどこ……?


    っ……

    (4号、精神が退行してしまったのね)

    4号、貴方は助かったの。理由は私に聞かないでちょうだい。あの実験で何故か一命を取りとめた貴方にエラン様が気持ち悪くて面白いと興味を示し、そのおかげで処分は免れたの。だけど貴方はもう影武者としては使えないそうよ。5号が完成するまでエラン・ケレスは休学。そして、これはエラン様からの言伝よ。


    「助けてやったんだから感謝しろよ。次の使い道が見つかるまでは囲ってやる。だが勘違いするな。お前のことを信用してるわけじゃない。俺が指示を出すまではペイル社から出ることは許さない。もし破ったら……婆さん達に報告するからな。それじゃあ精々ニートライフを楽しめよ 笑」


    (もしかして僕は気持ち悪いのか……?)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:14:47

    今更でダメだった

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:15:57

    気持ち悪い自覚がなかったの…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:16:05

    気持ち悪さを自覚してほしくなかったが、まあうん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:17:00

    少しだけ止まりとはいえ気持ち悪いって自覚は一応あったのに忘れてたんかい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:17:07

    スレッタの子どもに転生するから意識失ってこれだから別に幼児退行してないよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:21:34

    なんで様に気持ち悪いのバレてんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:22:12

    >>33

    生きてて気持ち悪い

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:25:42

    >>34

    スレッタの夢に自力で行けるヤツだから生きててもおかしくないのにね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:39:47

    (ということがあった。
    おかしい、僕はスレッタ・マーキュリー(かあさん)の子供として転生したはずだったのに。じゃあ今彼女の胎内にいるのは僕じゃない……?これが噂に聞く受胎取られ(ねとられ)というやつなのだろうか。と、ここまで考えて今自分が生存しているのは本来歓喜すべきことだと気づく。やはり僕は夫だよね。ねぇ神様、生まれて初めて君に心からの感謝ができそうだ。
    自由に動けないのはもどかしい。以前の僕であれば決闘委員会として振る舞う時以外はペイル寮に篭っていたので問題はなかった。でも今は守りたいものができた。傍にいなければお腹を空かせた君にご飯をあげられない。保身の塊だから信用できないが、ベルメリア・ウィンストンに彼女のことを頼んでおこう。
    そういえば普段よりベルメリア・ウィンストンが痛々しいものを見る目で声をかけてきたのが鬱陶しかった。僕が幼児退行していると誤解したみたいだ。
    (自称)オリジナルも言っていたが、確かにあの状況で生き残った僕は気持ち悪い化け物なのかもしれない。僕の中で気持ち悪くないと言えるのは……このスレッタ・マーキュリーに対する想いだけだよね。そうでしょ、僕のラプンツェル)

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:41:48

    噂に聞く受胎取られ(ねとられ)
    初めて聞く噂だ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:43:28

    いろいろ言うべきことがあるけど
    本音を漏らせば「お腹すいてない?」って何度でも言ってあげてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:45:55

    その寝取りの概念は初耳

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:48:15

    まあ、母体で寝ているだろうけども

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:51:53

    今君に会いに行くよ
    スレッタ・マーキュリー──

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:54:46

    閉じ込められてるのは4号なのでラプンツェルはこっちでは

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:56:04

    じゃあスレッタが裏技使って会いに行けばいいんだな
    この部屋の有様見て何を思うかは想像つかんけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:56:46

    >>41

    スレッタ・マーキュリーを足蹴にすることなんてできない…つって一生ベッドの上から動かなそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:58:06

    >>41

    どっから突っ込めば良いのか

    個人で印刷会社とかに依頼して作ってもらったの?

    ベルメリアさんにお願いしたの?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:59:02

    婚姻届
     ↓

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:00:17

    理事長室お泊まり勉強会とかの写真はどっから調達したの…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:01:40

    (文章飛ばしてもうた。4号くんは精神干渉しようとしています)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:02:42

    >>41

    夢魔再びか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:06:01

    >>41

    婚姻届もだけどよく見たら靴下ぬいでて草

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:06:48

    当たり前のように精神干渉すな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:07:48

    やっぱり夢魔なのでは?夢の中で子作りしようとしてるのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:08:26

    >>41

    時系列的に未来の写真混ざってません?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:12:09

    予知夢って念写でもしたんか??

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:19:04

    >>41

    ベルさんドン引きやろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:21:28

    お堅くない世界観だし囚われの王子様もアリなんだろ(適当)

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:31:16

    グリム童話の「鳴いて跳ねるひばり」の王子みたいに何かヒロインみたいなことになってる王子は現実の童話でも割といる

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:42:09

    ん?ここは───

    はっ……
    スレッタ・マーキュリー!
    やっと会えたね、僕の姫

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:45:00

    爆笑してしまった
    そんなことある?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:47:20

    こういうのなんて言うの?
    幽体離脱??バイロケーション???

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:48:00

    美人立ちなの腹痛いwww

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:49:03

    愛の力ってすごい素直にそう思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:49:18

    やばい 所作が優雅なのここで効いてきたかwww

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:53:15

    浮いてんのか地に足ついてんのかどうとでも取れる微妙な塩梅でお腹いたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:56:59

    これ生霊エラン君と共に本編を追うことになるの?草

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:58:26

    塩撒かなきゃ…

    >>56

    4号、頼んだら一緒にお風呂に入ってくれそうなヒロインをあげるスレでヒロイン認定されていたから

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:00:48

    なんだろう…前までは口に出している言葉に比べて内心思っていることがめちゃくちゃ多くてポエムで気持ち悪かったけど、今は端的に存在が気持ち悪くなってて笑う

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:01:04

    あー胸がきつい発言で懐妊を確信するのかな?

    【閲覧注意?】7話でスレッタが|あにまん掲示板ドレスの胸がキツイって言ったとき「え?妊娠でもした?」とか最低最悪の考えが過ぎったのは僕だけでしょうか…?bbs.animanch.com

    家族がいなかったり家族愛に恵まれなかった2人が家族になるの好きだけどこのスレはなんだろう…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:07:20

    スレッタの夢の中でだけは、激重感情をそのまま言える感じ?
    クーデレか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:26:40

    スレッタなら受け入れてくれそうだけど人によったらあんたの存在そのものが鬱陶しいとか言われそうな感じになってるぞ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:27:01

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:27:19

    画像間違えた

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:27:53

    ミオリネさんはないんですか?人のことで頭がいっぱいになること

    (スレッタ・マーキュリー。約束、守れなくてごめんね。また困ってる?


    ──どうやら僕の声は聞こえていないようだ。夢の中、あるいは幽体離脱か、後者だと考える。残念だが、彼女のことを躊躇なく観察できるいい機会と捉えよう。それより気になるのは彼女の憂い顔の原因について。「人のことで頭がいっぱい」か。

    まぁ僕のことだよね。彼女が没頭するなんて僕以外ありえない、認めない。これは正夫の余裕だよ。

    僕のことだよね……?

    ベルメリア・ウィンストンに確認したが、あの待ち合わせをした日から一定期間経過しているようだ。眠っていた僕にとっては昨日今日の感覚(ちなみに僕は1日だって彼女と離れる時間に耐えられない)だが、彼女にとっては永遠(とわ)の地獄だったんじゃないだろうか。自分が彼女だったらと思うと胸が痛んだ。いや、彼女に苦痛を与えた自分に苛立ちを覚えた。この子に艱難辛苦など与えてはいけなかったのに。約束を破った僕に、君は怒っているのだろうか。いや、怒ってくれ。君に向けられる感情ならどんなものでも受け止めてみせる。でも他の有象無象に君の関心が移っていたら僕は……)


  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:29:55

    これから本編通りならエラン顔二人出てきてスレッタはミオリネさん連呼するんだが毎秒脳破壊されない?大丈夫?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:30:54

    >>73

    >>僕のことだよね……?

    ちょっと不安になってんじゃねーよw

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:31:33

    僕のことだよね……?ってちょっと不安になっちゃう4号くん
    大丈夫だよ君のことで頭いっぱいだよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:42

    今更不安になるなんていじらい奴だなこやつ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:34:57

    ここからは気持ち悪さよりもお労しさの方がデカくなりそうだぜ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:35:30

    >僕のことだよね……?

    今更不安になってんじゃねぇ!完全にお前のことで頭いっぱいだったぞスレッタ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:36:23

    10話のあそこで呪殺が起きそうなんですが…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:38:33

    じゃ、じゃあ、来ますよね!?

    御三家くるなら!エランさん!きっと来ますよね!!








  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:38:56

    ここからは4号と見るNTRビデオレターみたいな感じになるな
    初手舌入れかます自分のことをエラン・ケレスと思い込んだ不審者やよく分からん白髪の少女で頭いっぱいになる妻の姿を見て脳破壊されよう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:39:54

    なんか言えよ無言になってるんじゃないよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:40:03

    >>81

    すまん画像だけでくっそ笑った よかったな4号

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:40:38

    感無量…(なおこの後)

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:41:13

    フロント外どころか領空灯の外まで飛び上がっちゃうほど嬉しかったか

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:42:22

    良かったな(良かったな…泣)

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:56:15

    ミオミオとやりたいお揃いのマスコットは友達とやりたいことだから夫を名乗る不審者的にはセーフでは?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:05:43

    デートもまだ埋まってないぞ良かったな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:08:01

    夫を名乗る不審者草

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:09:00

    >>89

    公式的にはアレがデートなんだけど叶ったのか叶わなかったのか

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:09:57

    >>91

    中途半端に強制終了で終わったデートだから、やり直しをしたら良いと思うよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:20:35

    (ここは……?

    幸福感に全身を包み込まれて浸っていたせいか感知できなかったが、僕の意識は見知らぬ建物内に移動していた。しかし──くすっ、スレッタ・マーキュリー?君の僕への情熱が熱すぎて火傷してしまうよ。僕は約束も守れない酷い男なのに、君はそんなにも想っていてくれたの?「僕はここにいるよ」、と声をかけ抱きしめたいのに干渉できないこの身体が憎らしい。君に許可を貰えたら現実でも触れたいよ。

    そういえば、直接皮膚が触れ合ったわけではないけど、宇宙散歩の時に両手を繋いだよね。グエル・ジェタークは君の片手の感触しか知らないけど、僕達は両手で繋がりあったよね。

    いけない、思考が持っていかれていた。惚気ずに冷静に観察しなくては。見たところパーティ会場だろうか。この勘が正しければ僕はスレッタ・マーキュリーのいる場所に自動的に転送されているのだろう。なら彼女もここにいるはず。

    ん?あの白髪の少女は確か……白髪の少女だ。ということは彼女も近くにいるのか?)


  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:21:31

    >>92

    やり直しが6話のアレかな…泣けてきた

    5話→中途半端にお開き

    6話→間に合わなかった

    10話→花嫁が大事だから断った

    二度あることは三度ある

    大河内さんはあれだけど監督さんは初恋を良い感じに決着してくれるから期待

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:22:52

    ミオミオの名前覚えてあげてよぉ!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:23:47

    直接ですらない手の感触でマウント取りにいくのキモいよ…
    素手で顎クイした5号見てどうなっちまうんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:24:17

    プロポーズのときのこと気にしてマウント取ってないか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:25:47

    白髪の少女に興味なさすぎて進次郎構文みたいになってやがる…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:26:12

    >>96

    つ登場人物紹介

    素手で顎を触る

    ベロチュー未遂

    スレッタを不安にさせる

    祟りそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:29:08

    ミオリネのために賭けたスレッタの優しさに感動してたくせにそのミオリネの名前は忘れてるってどういうことだよw

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:33:07

    >>100

    興味

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:40:01

    お、お待たせしましたぁ





    そのドレス──




    よく似合ってるね(よく似合ってるね)

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:41:57

    (え?今、エランさんの声──)

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:42:17

    あれ?普通の4号!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:42:56

    よく言った(でも聞こえてないんだよな)
    …と思ったら声届いてるーー!?!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:45:47

    急に予期せぬ衝撃来ると語彙力なくなるのリアルで草

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:46:20

    見惚れすぎて語彙力が死んでる…(やったぜ)

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:48:13

    一応恩人のオリジナルに呪詛吐きそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:54:26

    最後の4号、頬染め以外にももしかしてちょっとニヤけてる?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:55:34

    こういうときはもったいぶって飾った褒め言葉じゃなくて思わず口に出たシンプルな感想が一番なのかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:59:02

    その率直な一言と赤ら顔がスレッタにとっては何よりの褒め言葉だと思う

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:02:54

    キモい語彙力使って褒めるより直球の方がいいよ…何で声聞こえてるのかね

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:24:52

    (気のせいだったみたい、残念だなぁ。)

    胸、きついんですけど……


    (スレッタ・マーキュリー……)



    (女性にその発言はマウント行為と捉えられかねないから、控えたほうがいいと思う。)


    ( だがサイズの合わないドレスで窮屈な思いをさせるのは不憫だ。僕が(自称)オリジナルのクレカで──いや、他の男の金銭は使いたくない。僕が(自称)オリジナルに請求したこれまでの労賃(慰謝料請求中)で、君にドレスと指輪をプレゼントしたかった。勿論、君は物で喜ぶ人間だとは思っていないけど。

    胸部の話はもういいか。僕はそれが彼女ならどんな外形でも愛でるから。そもそも僕は自分や他人の外見にそれほど興味があるわけじゃない。それがスレッタ・マーキュリーだから視界に入り、記憶に残るんだ。

    キツい、キツい……はっ、スレッタ・マーキュリー!お腹の子に負担はないか?母胎に気が回らないなんて、僕は夫としても父親としても失格だな。すまなかった、僕のアイする家族達。この声が届かなくとも見守り続けなくては。幽体離脱も可能な僕だ。祈念すれば彼女を助けられるかもしれない。)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:30:41

    唐突にいないはずの子どもの心配するのやめないか

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:33:02

    他の男の金銭は使いたくない。でニヤニヤしてしまった

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:39:47

    自称自称がノイズすぎて読み返すたびに吹く

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:44:39

    スレッタはプレゼントをもらうより一緒に何かする方が好きって見破ってるよこいつ
    慧眼すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:47:56

    愛の力で本当に干渉してきそうだから怖いんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:49:17

    切実に再会してほしいと思ってるよまじで

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:49:22

    それがスレッタ・マーキュリーだから視界に入り、記憶に残るんだ

    シンプルな言葉だけで何気に破壊力すごい愛の告白してるよこの子

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:29:54

    >>112

    スレッタ、見えない人達の声聞こえるからね…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:32:40

    9話見た後、4号爆弾爆発してもパーメットに溶けた4号と談笑するスレッタ想像したな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:34:40

    作中一美女設定のミオミオに「誰だっけこいつ」レベルの認識だし
    外見どうでもいいのは本当だろうなという説得力はすごい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:00:21

    同族じゃないと愛せないのなら同族かもしれない異性を番呼ばわりするのは間違ってないのか?
    同族疑惑強まってきたけどどうなんだろうなこの2人

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:35:05

    6話のやりとりを超えて、同族であることへの拘りからスレッタ・マーキュリーそのものへのアイが芽生えたように思う
    同族疑惑は…どうだろうね。確定的なことは言えないけど、名目上保護者からの扱いは近いものがあるかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:56:10

    ここの4号、語彙は豊富だしいっぱい本は読んでる模様だが、
    「一緒に寝る」「床を共にする」「抱く」「一晩愛し合う」ことで子供できるんだって!よし、(文字通り)スレッタマーキュリーを一晩抱きしめちゃおう!とか思ってそうな変な偏りがある

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:58:06

    >>126

    やはり4スレは無知…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:25:30


    (スレッタ・マーキュリー!

    何があっ…本当に何があったの?どうしたらそんな芸術的な転び方ができるのか。待ってて。今すぐバスタオル50枚借りてくる。あぁ……くそ。今の僕は誰にも認識できないんだった。彼女に傷の1つでもつけてみろ。僕はお前を一生許さない。四方に散らばったカクテルグラスを刺し貫くほど睨めつけた。

    早く僕達の巣に帰ろう、My Sweet Girl。この場所には危険しかない。君が探している僕はここにはいないよ。そして早く足を閉じるんだ。男共が劣情を抱いたらどうするの。僕は顔を背けながら語りかけた。)



    (この男、見たな?

    彼女が僕を想って選んだランジェリーを見たな。

    お前もそのグラスのようになりたいの?今すぐに立ち去れ。ハッ……スレッタ・マーキュリー、手元や足元に破片が!何をしている。従業員は早く彼女に無闇に動かないよう指示し手を差し伸べ助け起こせ。周囲の有象無象は助ける気がないなら彼女を見るな。見て見ぬふりをしろ。彼女に恥ずかしい思いをさせるな。この状況がもどかしすぎる。)

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:42:33

    一応恩人になるオリジナルに呪詛吐いて呪殺しそうなんですが…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:44:44


    このサムズダウン👎は何…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:45:00

    目を背けてくれるのなんだかんだ紳士やな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:46:51

    >>130

    エランさんを想って選んだランジェリーを見た憎い男だろう

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:52:33

    なんだって兄さんはあんな愚鈍な女を

    (どうしてなんだ兄さん。(任意の一人称)が最初からあの決闘は無駄だと止めていればよかったのか?過去に戻ることが可能なら絶対に水星女には近づかないよう懇願するのに。どうして変わってしまったんだ兄さん。昔の兄さんはもっと輝いていた。腹違いの弟だというのに何一つ嫌な顔をせず話しかけてくれた。最初はなんでこんな奴が、と嫉妬したさ。でも兄さんの強さは本物だった。誰よりも尊敬できる兄さん、兄さん以外にジェターク社を引っ張っていける人間なんていないよ。だけど(任意の一人称)はこの責任を捨てられない。寮長としてペトラ達のことを支えていかなくちゃいけない。自分と違って冷静で理知的な弟だというのが兄さんの中の弟への評価。兄さんの居場所……守ってみせる、守ってみせるよ。兄さんが戻ってくるまでジェタークの利になる行動しかしないと決めたんだ。水星女、お前だけは許さない。)


    (あれは……。グエル・ジェタークの弟だったかな。心中まで見えないが何やらくすぶった思いを抱えているようだ。まぁ彼女に関係なければ興味はない。)

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:57:12

    ラウダがうるさいのに何の疑問も無いけど兄さんって何回言った?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:09:56

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:14:34

    NTRやんけ〜〜!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:16:29

    寝てから言…いやもう寝てたっけかな…寝てた気がするな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:18:41

    ろ、老人て…普通?のメンズハンカチでは…いや若い男性のハンカチの流行りなんぞわからんが…そもそも持ってるんか、衛生的にも紙タオルばっか使ってるし…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:19:26

    寝てから言え!ってつっこめない不思議

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:22:37

    夢の中で会ってるんだから実質一緒に寝てるよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:26:07

    確かにエラン様は見た目通りの年齢じゃないかもしれないが…でもジジイか…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:26:53

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:33:21

    はいこれ

    (やっと彼女に助けが…。遅い、遅すぎる。しかしこの声はどうにも聞き覚えが──)


    !?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:34:00

    あああ4号見ちゃダメ!!普通においたわしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:34:02

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:42:50

    NTRビデオレターめいてきたな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:46:03

    >>145

    別に消すほどのことでもなかったかもだが

    実際若い人のハンカチがどうなのかはよくわからん…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:46:44

    >>146

    別にエラン様がビデオレター送り付けてるわけじゃないよ????

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:51:46

    あーそうかラウダってこの4号の同類だったのか
    君たちお互いにちゃんと語り合ったら親友になれそうだようん

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:58:47

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:37:28


    (なに、その顔。

    君は薄暗い場所でなければ美形が保てないとババァ共に皮肉を言われていたはず。どうして表に出てきてしまったんだ。まだ強化人士5号の準備が整っていないとは聞いていたが、まさか隠者<隠者じゃねぇよby様>である(自称)オリジナルが僕の妻と接触するなんて。別に彼の外観に興味を示していたわけではない。そう、それが自分と同じ顔であろうと。だが彼女の前では例外だ。『あれ、今日のエランさんあまりかっこよくないな。私の中の恋心は気のせいだったのかな』と勘違いされたらどうしてくれる。待って。彼女はそんな事言わない。好みの顔立ちこそあるだろうがそれで他者への好感度が上下する人間ではけしてないよ。妄想の中で穢れなき聖母を歪める異教徒の大罪人になりかけた自分を殴打した。スレスレ神聖王国の逆賊は全て僕が討つ。そしてなに、そのハンカチは。彼女のまるで人魚のように濡れた髪とドレスが見えないのか。そんな小さな手拭き布ごときで乾くはずないだろ。今すぐバスタオル100枚を持ってきて。この子が風邪を引いたらどうするの。そして彼女を見下ろすな。威圧感を与えるかもしれないだろ。僕が目線を合わせて助け起こしてあげたい。僕が代わりたい、僕が。)

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:40:23

    バスタオル増えとる…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:40:56

    うわぁすごい勢いでこき下ろすな

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:44:10

    ツッコミたいけど何かやたらと微笑ましい「スレスレ神聖王国の逆賊は全て僕が討つ」に悶えてツッコむどころじゃない

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:44:12

    様だって頑張ったんだよォ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:44:14

    妄想なのか、本当にババアに「暗いところでは美形なのにね」と軽口叩かれてるのか判断に微妙に困るな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:59:18

    そうは言うがな例のBGM流せるくらいには頑張ってるんだぞ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:12:22

    てか様が表に出たの外に出れない君の為でもあるんですけど?!

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:13:07

    一応命の恩人ではあるせいか微妙に4号からのオリジナルへの当たりが柔らかく…?やわ…仲の距離は近くなってるね

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:12:51

    あの……ごめんなさい!

    いいよ、そのハンカチは気にしないで。

    (ハンカチ。

    手袋をしているから直に触れているわけではない。

    (自称)オリジナルの使用済ではないよね。

    いや、油断はできない。仕事はできても日常生活がだらしないオリジナルのことだ。そこまで気が回るだろうか。彼の寝起きの唾液や鱗屑が付着している可能性がある。

    (自称)オリジナルのDNAを体内に取り込んだことによって彼女が(自称)オリジナルの子まで身篭ってしまうのでは!?我ながらなんて愚劣な発言かと思うが、彼女は少し鈍感なところがあるから誤認して懐妊してしまったら僕は……。いや、僕が実質本物のエラン・ケレスなのだから例え血の繋がりはなくとも僕の子ということになる。未来の家族は全てアイする。)



    待ち合わせ、こなかったし、連絡もつかなかったから

    その、私、心配で

    (スレッタ・マーキュリー……。

    僕も君とデートに行きたかった。夕刻になるまで時間を忘れて話したかった。一緒に歳を重ねたかった。そして色んな感情を知りたかった。ごめんね。嬉しいよりも君を悲しませてしまったことの辛さが上回る。影武者用の端末は奪われてしまったから、あれ以来やり取りはできていない。スレッタ・マーキュリー。君は目の前の男が僕でないとは気づかないんだね。無理はない。僕と彼女の現実における交流は極わずかだ。夢の中では逢瀬を重ねていたけれど。今夜君の元に向かえば気づいてくれる?)

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:22:53

    じつのこどもでなくてもあいするけついをしているのはえらいとおもいます

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:42:37

    種は違っても畑が同じならそれは自分の子なんだよ価値観がインド神話かな?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:50:45


    よかった、です。

    笑ってくれるように、なって。


    (あいつ学園でもチベスナ顔で振舞ってたわけね。影武者のくせに、笑えるわ。まぁ俺は面白そうだし別に許してやってもいいけど。しっかし気づかないもんだねぇ、可哀想な"俺”。ここで本性見せたら目の前の女はどんな反応するかな。

    ──おっと、一応仕事中だった。婆さんたちに小言言われるのは避けたい。未知への好奇心を抑えろ俺。でもさ、仕方ないよなぁ。あのオリジナルである俺にでさえ興味関心を示さなかった強化人士が突然水星からやってきたお嬢さんに夢中。どんな奴か気になるのは人の性じゃないか。あ?俺もこの女に興味を持ったのかって?さぁねぇ、その答えは後のお楽しみってやつだろ。そう嫌なそうな顔すんなよ。俺もお前達(視聴者)も、同じ傍観者だろ?仲良くしようじゃないか。俺から言えることはただ1つ。

    さっさと帰って寝たい。)

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:52:19

    この引きこもり!

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:53:51

    メタ側を認識している上位の存在っぽい発言からの帰って寝たいは草

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:07:34

    この汚寝顔!

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:18:16


    んァ?なんかすげぇ連絡きてんな。

    ったく、誰だよ。俺は忙し──こえぇよ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:21:02

    エラン様既読無視されてる…

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:25:42

    >呪

    >間違えた。祝って書きたかったんだ。

    絶対わざとで草

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:58

    タオルの数が段々増えてるのなんなんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:50:30

    バスタオルに埋もれて窒息するだろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:36:11

    僕って白似合わないんだねがシンプルに草

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:41:59

    (4号は実際に手で端末を操作しているのではなく思念を飛ばしただけです。残念ながら現在所持している端末に連絡先が入っていない相手には届きません。)

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:49:49

    なにそれこわー…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:50:50

    こいつら本当は仲良いのでは?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:56:02

    (オリジナルとはかなり仲良くなってるよねこれ)

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:01:58

    ヘドロのような汚い寝顔って言ってた時よりは仲良いだろう

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:34:37

    元々ババアよりはましな好感度だったし…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:48:26

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:31:15

    7話ファンアートで4号に駄目だしされまくる様のはよく見たね

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:13:18

    オリジナルエラン様でこれなら後に控えてる5号や激重感情シャディクや10話からのミオリネとかにはどういう反応してくるか俄然楽しみだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:35:08

    ※うるさくないです



    ス、ス、ス、ス、ス、スレッスレッ…………ハッ

    (大丈夫だよ、深呼吸して。君という霊木だけを守護する精霊(ぼく)が傍にいるからね。観客なんてジャガイモだと思えばいい。そう、君の栄養だよ。たんとお食べ。──いや、駄目だ。僕以外の有象無象を体内に入れるなんて。お腹を壊してしまうよ。僕だったら君の人体に悪さしないよ。だから僕の顔をお食べ。)


    はぁ……スレッタ・マーキュリー!です!


    (よく頑張ったね。君ならできると信じていた。何か背筋を伸ばすきっかけを思い出したみたいだけど、それが僕だったらいいのに。……これは自惚れすぎか。)



    (!

    彼女に何をするつもり?やめろ、怖がっているだろ。(自称)オリジナルはなにドレスの中を覗いているんだ。見たね?彼女の生足を。何考えてるの?許さないよ。)



    (ババァのズームアップやめて。)

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:36:48

    (BBAの顔が)うるさい

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:38:16

    >>だから僕の顔をお食べ。

    はい。


    .............ええぇぇぇぇ!?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:51:46

    なんか絵面がトンチキすぎて気付いてなかったけどそういやエラン様のところからパンツ丸見えだったのか…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:53:59

    最低だよ





    エラン様

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:01:58

    BBAに関してはうるさくなかったわ…
    スレッタ関連は相変わらずうるさいから嘘じゃねえか

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:04:19

    そもそもエラン様って装置についてどれだけ事前に聞いてたのかね。「えー、聞いてないんだけどなんか浮いたー…」って下で戸惑ってたら面白い

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:05:58

    >>188

    とりあえずあのペイルが台本を用意しているとは思えない

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:08:57

    ライブ感で昇降機の上に誘導してみせたら大したもんだよエラン様すごいぞ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:11:20

    あのパーティの時のステージ上での仕草はすげえ気品あるんだよなエラン様
    片手を後ろにしてもう片手でスッとスレッタ誘導してたりしてて
    顔面が緩くなり寝顔は残念な引きこもりにも関わらず

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:11:41

    >>184

    スレッタが飢え死にしそうな状況とかなら自分を食べて良い、って本編の4号もわりと言いそうだよね、自分の命を軽く見てる節あるし


    ここの4号はアンパンマンが子供をなぐさめるくらいのノリで言ってそうだけど

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:25:57

    埋まりそうだから立てる

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:29:28
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:29:42

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:30:28

    うめおつ

    もう5パート…

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:31:15

    目指せ二桁

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:31:24

    うめうめ 次も楽しみ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:31:47

    埋め埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:32:21

    200ならそれいけ!4パンマンが始まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています