最近配布スレ立たねえなあ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:11:05

    誰かなんか配布して……

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:11:42

    色々あったんよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:12:03

    HOME開通したらするつもり

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:13:37

    そもそも配布はもの好きしかしないからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:14:25

    夢マメバッタくらいならできる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:14:44

    21時になったら寝落ちして忘れてしまってた祝鎧もちラブボカヌチャンでもやろうかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:15:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:16:02

    配布してたやん
    イタイナキバとコダックと海外ケロマツ
    クッソ助かったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:16:03

    あらゆるものに改造乙というのを警戒しなきゃならなくなったのだ この掲示板も

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:16:57

    なんか一回配布スレやったら満足しちゃって…
    それにレア度低いから2回目の需要なさそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:17:43

    >>8

    厨二病の痛いな牙か…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:17:58

    色々あったんよとかワケ知り顔で言ってるけど実際はつい昨日配布があるような状況なので適当言ってるだけという

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:18:07

    >>7

    まずここがきついんだよね…

    交換会の分確保するだけで精一杯

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:18:47

    >>12

    減ってるのは事実だぞ

    結構な確率で本物か聞くレスはつくし

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:19:12

    改造疑われた時の対処法はどうすればいいんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:19:36

    >>8

    さいきょうゲッコウガもあったね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:20:06

    配る側にメリットが無い

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:20:46

    交換会とかも参加したいけどホーム来ないと枠がないんだよねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:21:02

    >>17

    お返しが地味に豪華なときもあるんやで

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:21:35

    >>17

    あるね!なんとなくやりたかったことをやれた達成感

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:21:40

    >>14

    年末がおかしかっただけだと思うの

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:22:24

    改造かどうかも疑われるしだいたい皆もう目ぼしいもの手に入れてるから微妙なのだと需要ないよってケチつけられるし貰う側の乞食根性が増長してってるしで配布する奴にとっては100%善意のボランティアみたいなもんとはいえやりたがる人激減するにきまってるわな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:30:23

    配布ってどんなもの機体してるんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:42:30

    色サイズ厳選の副産物がもったいないから欲しい人いたらあげたい
    しかし改造疑惑を晴らす証拠がない
    改造者に名前使われるかもしれないのも怖い

    そんな意気地無しが俺

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:43:57

    >>24

    普通に格安で交換すればいいやん

    交換スレにもいたよそんな人

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:45:29

    >>25

    色御三家、色トドロクツキでそういう人いたよね

    全部改造騒ぎ前だけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:45:52

    直接的なメリットないしなあ
    色違い集めるだけ集めて何かに使う予定もないから持て余してるけど配布する気にはならない
    配布する人はほんとすごいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:47:28

    今色ハバカミ配布スレとか建てたらどうなるんだろうね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:48:27

    新作効果が落ち着いたんだろ。むしろ長続きした方じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:49:02

    >>28

    バイオレットだからくれ

    代わりに色未来パラドックスあげるから…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:49:13

    色証厳選してると使わない余りがどんどん増えてくけど配布するほど1種類あたりの数は無いしスレ管理も面倒なのでマジカルで流してる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:50:18

    >>30

    まじ?ここで言うのもあれだけど交換スレ行ったら速攻で埋まると思うよその条件

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:51:40

    改造奴にTN騙られる恐れあるのが一番嫌なんだよな
    マジカルで流すのもツイでこれ改造?ってすぐ画像晒す人いるし

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:53:21

    >>33

    ああ確かにマジカルもすぐに名前晒す奴いるな

    別に晒されたところで困る真似はしてないが、やっぱり嫌なもんは嫌だな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:54:03

    >>33

    ツイにそんな奴いるのかよ草

    ただの色違いとか過去作の10倍は集めやすいのに…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:54:26

    キバコダック配布建てた者だけどワンパン周回広めて活性化したらいいなとしか考えてなかった
    キバ捕獲から脱出してからポータル開かないといけない以外大した労力じゃないし

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:55:01

    >>35

    普通色違いをマジカルで流さないからね

    不安になるのはしょうがない

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:55:56

    >>36

    まじで助かるわ

    ただコダック求められてるとゴルダック渡していいのかすげー悩んじゃった

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:56:02

    >>36

    それが有り難いんやで

    捕獲して孵化させてA0にしてって結構な手間

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:35

    >>35

    何ならイベントレイドの存在知らずにケロマツを改造扱いするやつもいるのが広大なツイッターランドだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:55:50

    年末年始は楽しかった
    10分の1引き当ててある意味地獄だったけど、その分他の人たちも色々配ってて色々貰ったからな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:57:46

    海外ケロマツ配ってたの羨ましいわ
    仕事で参加できなかったし

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:09:23

    配布する側にメリットが薄いのは別に当たり前だから良いんだけど名前使われて改造扱いされる可能性があるのがね...
    最強ゲッコウガの人みたいなパワープレイで黙らせれるほどswitch持ってないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています