こう見るとヤマトってやっぱ覚醒してたんだな

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:44:58

    ルフィやルッチみたく煙を纏ってるのがアニメだとよりわかりやすくなっとる

    通常種だと黒い煙で幻獣種だと白くなるんかね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:49:03

    古代種も色変わるのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:49:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:49:16

    カイドウは白でも黒でもないから覚醒してないのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:49:57

    このあと手加減されて叩きのめされるんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:50:08

    スーパーサイヤ人3になると毛髪が伸びる悟空と同じ法則や

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:51:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:51:29

    >>3

    大口真神は普通に日本古来から狼の神格じゃないっけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:51:30

    アニワンは色々とあてにならないならなんとも

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:51:57

    カイドウと戦い続けてたら能力も覇気もめちゃくちゃ鍛えられたんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:52:15

    アニワンだからなんともいえない
    確定情報原作でもまだないから早急はまずいぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:52:58

    確定ではないけどそれならカイドウ相手に戦えた理由にはなるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:53:45

    >>7

    もしかして脳をやられてないプレーンなヤマトは存在しない…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:54:05

    >>8

    そうだったのか…恥さらしたわすまん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:55:51

    本誌でゾロが覚醒カクいなしてるから覚醒すれば無敵ってわけでもない模様

    ゆえに未覚醒カイドウ>覚醒ヤマトでも別におかしくはない

    ただし、まだ憶測の域を出ないってだけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:56:29

    >>7

    おでんに隠れてたけどあの実はワノ国の守り神だっていうしワノ国守りたいオオクチマガミに影響されてた可能性?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:58:02

    とりあえず原作の段階から羽衣あったからアニワンオリジナルって訳でもないぞ
    だから皆延々と覚醒の条件どうこう話してる訳で

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:59:21

    カイドウの毛も怪しいよな
    桃はあくまで地毛ではなく龍の色に沿ったオレンジだし

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:00:55

    覚醒中ワノクニのマモリガミに思考がやられてるヤマト説新しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:01:56

    >>18

    これは思う

    桃と色以外同じなら普通は立髪が青くなるよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:02:18

    カイドウから見て覚醒ヤマトは悪魔の実に意識もってかれているからテンション余計に下がってるかもしれんのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:03:40

    ここまで覚醒しといて思考は飲み込まれてるのは……いけますね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:04:42

    カイドウはチョッパーを除けば唯一の人獣型第二形態見せたよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:05:09

    ヤマト洗脳チョロい説やめなよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:06:14

    巫女服だから神様の入れ物の役割はありそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:06:23

    >>23

    あれモンスターポイントみたいなものでマルコもやってる細かく部位変化させてるやつじゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:07:47

    洗脳というよりもヤマトはおでん=ヤマトはワノ国を守るものだから悪魔の実のほうからかなり寄り添って力を貸してくれてるとかもありそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:08:39

    >>7

    これマジで理解できないんだが何言いたいねん

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:09:06

    まあヤマトも同じ気持ちだったし問題ないよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:09:58

    大口真神はワノ国の守り神と言われてたし
    能力に心身が追い付く事→覚醒ならヤマトのワノ国を守ろうとする心は追い付いててもおかしくないと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:10:09

    少なくともジンベエVSフーズフーの辺りにはニカの構想あっただろうしその後に出たカイドウの酒龍八卦で人獣形態が羽衣まとってなかったのは謎
    ルフィ相手に覚醒形態出し惜しみして舐めプする理由ないし

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:10:16

    ゾオンは実にのっとられるアレか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:10:35

    心が追いつくって考えが同じになることなら
    仮に覚醒で自我を保ててもそのことが頭を占める割合かなり高くなりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:11:18

    乗っ取られていようがいまいが思考は近くなりそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:11:41

    最終的に悪魔の実と思考が同じになれば思考は同化したってことだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:12:43

    覚醒してるの確定みたいに言われても

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:12:53

    >>26

    細かくどころか顔や体格全部変わってるから凄いレアだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:13:15

    ヤマトもヤマトで他からもらった考え方を自分で咀嚼せずそのまま出力してる節がある

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:13:54

    ヤマトは守り神の大口真神と近い思考だから覚醒出来たか覚醒みたいなことになった
    カイドウは青龍とは方向性が違うから覚醒には至らなかったって仮説か

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:14:13

    >>15

    確定とはいえないが描写見る感じカイドウ、ビックマム、白ひげも覚醒してないし覚醒すれば最強ってわけでもなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:15:56

    カイドウの人獣型が2種類ってものよくわかんねえんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:16:13

    結局未覚醒で覚醒済み圧倒して伸び代も全然あるカイドウがクッソヤバイって結論になる気が

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:16:14

    >>39

    そういや龍って何を考えているんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:16:25

    >>40

    カイドウは保留としてロギアの白ひげとパラミシアのマムはゾオン以外の覚醒条件がイマイチわからんから覚醒してなかったとは言い切れないんじゃないか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:17:19

    >>44

    自レス白ひげもパラミシアだった

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:20:17

    実は覚醒してましたってキャラゾロゾロ出てきそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:23:28

    そもそも衣ある=覚醒が安直なんよ
    なんか勝手に確定みたいな流れだけど
    ヤマトは人獣型でも獣型でも衣あるけどルッチは覚醒フォームだけだし

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:24:18

    >>47

    再登場してから覚醒フォームしか使ってねえからな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:25:16

    >>48

    六王銃はただの人獣型だし映画でも人獣型だが

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:27:05

    カクは獣形態でも羽衣あるぞ
    エッグヘッドでのルッチは獣形態出してだっけか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:31:28

    >>50

    それが覚醒フォームなのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:37:52

    そもそも全ての実が覚醒できるなんて言われてないからな
    覚醒できる実自体が稀なのかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:49:02

    >>52

    いや流石に覚醒はできるやろ

    能力によって覚醒ハードルは違うだろうが

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:57:12

    全てのゾオンの覚醒フォルムは青龍に先祖返りする説

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:58:14

    >>54

    先祖返りの意味知ってるか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:00:48

    全部羽衣が付くのも個性が死ぬから全部それだと面白みは減る

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:01:33

    >>41

    やっぱあれが覚醒なんじゃない

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:02:48

    覚醒ってそもそもいいものなのか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:03:34

    >>58

    「次のステージ」って明言されてるし

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:04:03

    今の所読者には覚醒の成功例が多くお出しされている
    これから何がお出しされるか知らない

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:04:41

    >>59

    (人間をやめた)次のステージ説

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:05:46

    >>58

    まあ強くはなるし.....

    その後どうなるかは知らなーい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:06:51

    >>58

    逆に悪いことなんてあるか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:07:58

    少なくとも超人系の覚醒は能力が応用できる幅が段違いだからな
    覚醒した超人系と覚醒してない超人系じゃ実の能力だけでも天と地の差があると思う

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:09:18

    >>63

    ゾオン系の場合は獄卒獣みたいになる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:10:12

    幻獣種だからデフォがコレだと思ってんけどどうなんだろ
    フェニックスは元が炎まとってるからわかりにくいし

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:10:52

    >>65

    それ失敗例やん?この場合覚醒が成功した時のこと言ってるんじゃないの

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:12:18

    覇気も能力も使い方次第さ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:12:53

    >>67

    失敗するリスクがあるというのが悪い事

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:14:00

    >>69

    だからわざわざそのリスクを乗り越えるメリットがあんの?って話ちゃうんかいって言ってるんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:14:38

    これ冷気の煙じゃないのか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:15:08

    >>70

    何怒ってんの

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:15:35

    >>72

    怒ってるんじゃないから怖がらんでいいぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:16:12

    オオクチは冷気能力らしいから冷気はあるね
    シーザーのガスガスと似た感じ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:16:31

    ギア4の蒸気っぽいのも羽衣の形になってんのがより覚醒→羽衣説を加速させてる気がする

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:16:56

    白い羽衣のようなものと言われるとシーザーがそれっぽい

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:17:55

    シーザーのは羽衣というよりバスローブ
    ならぬガスローブだったはず

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:19:36

    これも覚醒なん?って話だし衣=覚醒は馬鹿

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:20:18

    覚醒してるかしてないかの分かりやすい基準が求められてるのは確か

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:25:08

    イトイトとかモチモチが自分だけではなく周りのものに影響を及ぼすと周囲も糸や餅にできるってのはわかるが
    例えばすでに周囲の物に影響を与える能力だった場合覚醒するとどうなるんだろう
    ノロノロとかメロメロとかナギナギとか
    あとビスビスも本人がビスケット体質になるんじゃなくビスケットを生み出す能力だが
    覚醒するとどうなるのか

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:28:23

    おだっちの癖が強いだけでは?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:29:02

    >>80

    例えばゴルゴルはシンプルに能力範囲の強化&感知機能追加だったな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:29:40

    白色羽衣覚醒上位説はシーザーのモコモコをどう突破するか?の過程踏んでる人少ない

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:31:02

    >>78

    シーザーが覚醒してないとも言い切れないしそれを否定の根拠にするのは弱いと思うぞ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:31:10

    >>83

    そもそもシーザーは自然系で

    覚醒羽衣説の対象は動物系では……

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:31:36

    やっぱロギア覚醒でロギアの生命力とパワーに周りもゴムにできるパラミシア覚醒も付いてくるルフィズルくない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:32:03

    >>86

    ロギアじゃないゾオン

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:32:05

    >>86

    ルフィの実は動物系です……

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:34:13

    ルッチは覚醒フォーム以外で羽衣は纏わない
    ヤマトは人獣型でも獣型でも羽衣は纏ってる
    よって羽衣を纏う=覚醒ではない
    はい論破
    明日までに何故論破されたか考えてきてください

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:35:31

    >>37

    チョッパーは薬使ってたが使ってないからな

    カイドウさんも大昔にクイーンに薬補助あったのかもしれんけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:35:33

    >>88

    >>87で訂正したんで許して

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:36:08

    >>85

    なら自然系は羽衣が出せない仮説でシーザーの存在をどう突破するかになるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:39:01

    長年パラミシアと思っていたゴムゴムがゾオンだったから様々なものが前提ひっくり返っているの混乱の元

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:40:48

    なんなら初めから超人系なんてものは存在しないとか言われても目ん玉に飛び出すくらいにしか驚けないわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:41:12

    >>89

    強敵相手に覚醒フォーム使わない理由がないだろ手抜きしてどうにかなる相手じゃないんだし

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:41:53

    動物でも自然でも無いものを超やべえ人として超人に分類した的な

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:42:18

    待てよ、そもそも覚醒フォルムが人間態しかないかどうかも判明していないんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:42:47

    ルフィもギア4で羽衣ついてたけど、覚醒したのはギア5だし
    羽衣=覚醒ではないのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:42:58

    >>97

    ?????

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:43:02

    情報が少ないのは確かだし悪魔の実に関して読者側が知っている事は案外ない

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:44:05

    ゾオン以外は羽衣出せない確定情報もそういえば無い

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:44:32

    >>97

    自分のレスよく読み直したほうがいいのでは…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:44:57

    >>98

    羽衣が出てるスネイクマンの時点で"ゴムの性質上ありえねェ動き"はしてたから何かしらの起点の可能性はある……と思う、多分

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:46:04

    ルッチとカクは覚醒フォルムで羽衣を纏う
    ニカは覚醒している
    ルフィはギア4で羽衣状のモヤを纏う
    ヤマトは獣形態と人獣形態で羽衣状のモヤを纏う
    とりあえず断言できるのはここまでか
    作中で説明がないとわからんな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:47:48

    ていうかヒョウやキリンだからまだ似合うけどどいつもこいつも黒い羽衣だと不自然なのは確かだよね
    因みに白いニカはカイドウも見たことない覚醒らしいからたぶんレア

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:47:53

    カイドウとかマルコがあの強さで覚醒なしだと思ったら本当におっそろしい
    幻獣種の覚醒スキルポイントバカ高いのかもしれんが

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:48:51

    シンプルな能力範囲の強化も覚醒の効果に入るんだったら国中にホーミーズばらまいてずっと継続させ続けてるマムのソルソルの実も覚醒してるんじゃねって今思った

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:49:04

    >>95

    話が全然違います

    羽衣=覚醒に対する否定でしかないです

    出直しなさい

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:49:51

    はい論破って使う奴本当に居るんだな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:50:20

    取り合えず情報があまりないから今好きな事言える期間

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:50:24

    もう死語だろ……

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:50:48

    白い羽衣って言うなら2億V“雷神”も似たような羽衣付けてるから神格の表現で羽衣付けてるんじゃねえかなと思ってる
    大口真神って神だろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:52:00

    今のところ羽衣あり=覚醒だという根拠が全く無い

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:52:16

    ムシムシに羽衣ついたらカッコイイか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:53:21

    >>113

    それ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:53:40

    >>113

    覚醒関係で羽衣付け出した奴が最近のどんどん出てきてるからなあ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:54:19

    >>116

    根拠になってない

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:55:43

    >>5

    これ毎回言われてるけど、カイドウは本気で殺すつもりだったぞ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:56:50

    3段階変形のどの形態にも該当しない姿が動物系の覚醒フォルムでいいんじゃね
    チョッパーのはバグみたいなもんだろうし

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:56:51

    >>118

    ヤマトの言い分

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:58:40

    >>120

    ヤマトかなりの強者だし相手からの殺意くらい読み取れるだろう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:00:26

    推しが羽衣纏っているから強者という思考はまあいいんだが
    考察する際ノイズになるっちゃなる

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:01:02

    この話題今の時期荒れるね
    もう少し情報出れば落ち着くか

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:03:32

    >>95

    サボ相手にルッチ手抜いてたってマジ?サボ雑魚やん

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:05:00

    とりあえずヤマトが覚醒してようがしてまいがカイドウ視点だとヤマトは本気出すほどの相手じゃないのは確か

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:19:30

    >>121

    カイドウは本人は本気のつもりでもなんだかんだ娘に加減してるところはあると思う

    諭そうとしてるし

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:21:26

    ヤマトは金棒がトゲトゲだったらもっと強そう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:24:48

    >>78

    シーザーが無駄に能力を極めてた事を忘れる馬鹿め

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:42:42

    >>50

    ルッチは獣形態自体出たの一瞬なんだよな

    エニエスロビーでルフィの肩噛みつく時

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:46:28

    >>126

    『自分でも気が付かないレベルの手加減』は無理があるし、爆発する首輪付けたり金棒ガンガンしておいて『殺すつもりは無い』も流石に無理があると思う

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:56:10

    >>116

    だからって根拠にならないって話だろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:57:57

    羽衣イコール覚醒を確定のように話す人は自分の推しが覚醒してるって何がなんでも主張したいんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:07:06

    >>92

    そもそも自然系は羽衣を出せないなんて誰も言って無いのよ、自然系は自分の身体や発生した物質をかなり自由に成形できるから羽衣状のものを纏っていても覚醒の証拠にならないって話

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:19:54

    覚醒する→羽衣が出る
    は確定っぽいよな

    羽衣が出てる→覚醒してる
    は未確定ってことでいいんだよな
    ギア4では未覚醒扱いでギア5で覚醒扱いされてるところからしても

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:06:48

    >>133

    自然系のエネルが羽衣纏ってた

    電気を使って黄金操ってたけど覚醒?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:12:06

    もっとシンプルに考えるなら他のイヌイヌと違いを生ずる為にモデル大口真神に羽衣を付けたんじゃない?
    未覚醒状態の大口真神のデザインが出来ないからデフォで羽衣付けたとか
    神獣モデルだからデフォで羽衣が付いててもおかしくないでしょ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:15:43

    ちょっと待ってくれ
    動物系の覚醒に成功したら羽衣出るようになるんじゃね?って話じゃないのか

    なんで羽衣ある→悪魔の実覚醒!?みたいな事になってんだ?
    超人系だけど自分以外に能力で干渉してる!覚醒!!並の雑さじゃないか

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:18:15

    仮に羽衣が覚醒の証ならニカやヤマトみたいに白い羽衣とルッチやカクみたいに黒い羽衣で違いあるんかな?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:20:56

    カクとルッチの羽衣は覚醒フォルム所以だろうけど
    羽衣つかない覚醒、未覚醒だけどデフォルトで羽衣の両方がありそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:22:57

    ぶっちゃけ青龍と豹やキリンじゃ覚醒ハードルに違いあるよな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています