ここだけ異能学園の提示板 Ⅹ Ⅹ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:40:27
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:41:29
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:48:57

    よっし!!クラックしてやるるぜぇへへh違うんです勘弁してくださ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:49:02

    今回は異能の干渉を受けてないな。よかったよかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:49:52

    お前ら誠司君をどうしたいんだよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:50:28

    時計をちゃんと見とけい!
    ……セーフ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:50:32

    >>5

    こう……養いたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:50:59

    >>6

    アウ凍結

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:51:16

    立て乙
    本校舎管理の七不思議さんが住んでるのも時計塔の中らしいね。
    基本的に昼夜逆転だからあまり会う事も無いらしいけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:51:25

    あれ…急に寒くなったな…なんでだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:52:18

    >>6

    ハハハハハ!!やはり君の能力は素晴らしい威力だ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:53:11

    やっぱり一般生徒なんて幻想なんだ
    みんなやばいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:53:12

    >>7

    私は一人前の大人だ、もう中学生としての生活も終わる、もうすぐ10時だから寝るね。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:53:30

    >>6

    あ!熊谷くんが冬眠しちゃった!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:53:33

    >>13

    やっぱ可愛いじゃねーか!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:54:38

    >>13

    どこぞの影パクみたいな健康優良児!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:55:04

    変態が増えるのは可愛すぎるフハハハ君のせいでもあると思うの

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:55:57

    >>15

    >>16

    格好良いんだ!僕だって10時よりも遅くに寝たいよ!でもそしたら学校で眠くなっちゃうんだ!寝るからな!フハハハハハハ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:56:50

    大丈夫!最近凍結させるんじゃなくて空気を冷やす程度にできるようになったんだ!

    まあその分範囲は広がっちゃったけど

    >>14

    暖めてあげて

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:56:55

    フハハハ君が可愛いムーブしかしてこない件について

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:57:21

    >>17

    仲間(友達)も多いみたいだしかなりのタラシだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:58:46

    >>17

    あと変態どもに対してやたら男前なムーブする月姫先輩のせいでもある

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:59:58

    かわいい子についてはだいぶ議論されてきた……満を持して、この学園でイケメンといえば!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:00:04

    おらぁッ!中等部は消灯だぞ!
    生徒はさっさと布団に入ってスクスク育て!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:00:54

    >>23

    皇后崎

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:01:06

    >>24

    寮監さんいつもありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:01:53

    >>23

    新條家

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:02:32

    >>25

    ああうん。顔はいいな、うん。性格も……かっこいいな、うん。……土壇場でハジけるのを除けばすごいイケメンだなたしかにな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:03:54

    >>27

    創と実と晴だったら誰がイイ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:05:05

    >>23

    私だ!(ポージング)

    この鉄面皮(テツメンピ)マンこそが!(ポージング)

    本校で一番の肉体美で!(ポージングしながらの接近)

    一番素晴らしい顔の造形だと!(ポージングしながらの後退)

    宣言しよう!(ポージング後に背景が爆発)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:06:04

    >>30

    誰だよ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:06:51

    >>19

    それはむしろ悪化してるのでは

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:07:01

    >>29

    晴くん

    創と会話した時の照れ顔イイ…よくない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:07:42

    >>33

    よい……とてもよい……

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:07:44

    >>23

    立候補しようかな!私、カッコイイって言われるよ!強いもん!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:07:48

    >>23

    妹に聞いたら「玉城さん!あとその次に兄さん!」だって

    …ちょっと横になるね…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:08:37

    >>35

    ガチイケメン来たなオイ。あ、俺百歩さんのファンです。よろしければ背中にサイン頂いても……

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:09:01

    >>32

    冷凍庫レベルが冷蔵庫レベルになったから許して…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:09:53

    >>36

    !?なんだかんだ妹に好かれてるじゃねえか!!?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:09:55

    >>36

    よかったじゃん。俺なんか妹に「兄ちゃんかっこいいか?」って聞いたら「吐き気を催すドブスよ汚物の海へ帰れ」って言われたぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:10:51

    >>31

    私だ!(光沢のある筋肉が周囲の光を乱反射させる)

    全身が金属でできた!(金属でできた服が弾ける)

    ジェントルマンだ!(服の破片が磁石の様に体に引き寄せられ服に戻る)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:11:57

    >>41

    だから誰だよ!!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:12:42

    >>37

    いいよ!背中……背中?服かな?指先で物質変成、色を定着ー!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:13:37

    >>43

    ありがとうございますっ!へへ……この服洗わないどこ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:16:51

    >>42

    体育教師の!(輝くポージング)

    鉄面皮マンだ!(厳かなポージング)

    校庭の整備などをしているぞ!(素晴らしいポージング)

    ふっ!(もう何も言う事のないポージング)

    はっ!(拍手)

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:19:29

    >>45

    もしかしてポージングだけで授業が終わるっていう金剛先生!?都市伝説だと思ってました……まさかほんとにいるなんて

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:22:30

    >>45

    どうしよう、この人を先生だって認めたくない…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:23:11

    校長が猫な時点でいまさら…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:23:40

    >>48

    猫は可愛いじゃん?金剛先生はその……うん

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:24:31

    >>46

    >>47

    わかっていないな!(詳しく説明しよう)

    人の情報は視覚に頼っている!(つまり)

    聴覚と肉体で覚える授業は非効率!(なのだよ)

    だから!(このように筋肉で伝える)

    コォッ!(ちなみに私は元は歴史の教師だったぞ)

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:25:51

    >>23

    雨野もムキムキでカッコいいだろ!

    あと緋鉢も優しいしカッコいいだろ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:26:07

    >>50

    まったくわからん!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:26:18

    >>44

    洗った方がいいと思うよ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:27:10

    >>50

    大人しく歴史教えといてくださいよ!何をどうやったらこんなことになるんですかあ!?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:31:08

    >>51

    決定戦出てる人達みんなかっこいいよね。キラキラしてる。だが私は邪馬島くんを推すッ!幸薄そうで負のオーラをそこはかとなく放っているから近づき難いけどよく見たら整った顔をしているという……最高だね!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:32:21

    >>52

    >>54

    私についてきなさい!(筋肉言語の)

    ポージングを教える!(重要なのは)

    意思だ!(筋肉に流れる)

    電撃を感じろ!(それを相手に)

    放て!(それが肉体言語の)

    ステップワーン!(分かったかな?)

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:33:28

    >>51

    あと緋鉢は新條創に負けた時の悔しそうな顔がめちゃくちゃ良かった

    悔し涙やらなんやらでぐっちゃぐっちゃになったあの整った顔が凄くよかった・・・

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:34:27

    >>57

    えっちだったね…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:34:43

    >>57

    そのせいで私は今は漫研にいます

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:36:08

    >>58

    でもあの顔にできるのは新條創だけなんだよね・・・

    あと新條創が優勝特典に何欲しいか言った時のあの呆然としたびっくりした顔もえっちでよかった・・・

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:36:14

    >>56

    どうしようステップゼロから踏みたくない

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:37:15

    >>60

    創空キテル……

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:37:29

    >>56

    すみません

    うまく理解できませんでした

    もう一度説明してください

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:39:16

    >>62

    出たなキてるマン

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:40:27

    >>56

    つまり!(腕グッ)

    こう!(腹筋グッ)

    ホバか!?(全身グッ)

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:40:37

    >>64

    キテルマンが1人いるとしたらあと50人ぐらいいると思え

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:40:47

    >>64

    キテルウーマンの可能性だってあるだろ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:41:16

    >>63

    いいぞ!(筋肉は送信機で受信機だ)

    可愛い生徒達よ!(分かったかな?だから)

    まずは体を鍛えろ!(相対ではなく)

    絶対の筋肉を手に入れろ!(個人差があるからな)

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:41:20

    >>62

    ワカル・・・創空キテル・・・

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:42:25

    >>68

    (わたしには理解できないことが)わかりました

    ありがとうございます

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:45:13

    キテル勢はすぐ来させるからな...でもコタツの同好会員×部員はガチ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:45:46

    >>65

    そうだ!(筋肉の電波を感じる)

    だが!(中身を感じないぞ)

    お前はその程度で満足か!(筋肉に中身を込めろ)

    何度も繰り返して学べ!(言語とはそういうものだ)

    脳を筋肉に変えるんだ!(そして筋肉を脳に変えるんだ!)

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:49:15

    >>71

    マリかぐはかなりキテルけど創空はキテルぐらいだから

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:49:19

    >>72

    こ!(こ)

    こう!!(こう)

    …ホバか!(ですか!)


    …めっちゃキツいホバ…もう無理…あ、ありがとうとざいましたホバ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:50:39

    >>70

    そうか!(残念だ)

    君には才能がある!(既に筋肉で意思を伝えれてる)

    じゃないか!(私は強制しない)

    教師は!(傍観者で販売者だが)

    やる気が無い生徒には!(何をする権利も無いし)

    何も教えられない!(元気でな)

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:51:52

    >>75

    言葉で伝えろやァ!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:53:03

    >>75

    つまり爆発という事だな

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:53:49

    >>75

    き、筋肉痛とか取れてから又お伺いするホバ…

    いやちょっとマジで使った筋肉動かねえホバ。筋肉痛の予感…!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:57:04

    この学校ジムってあったっけ?
    この先生の話聞いてるとわたしも体鍛えた方がいい気がしてきた

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:58:40

    素晴らしい!(筋肉言語においては)
    もう何も教える事はない!(じゃあ授業を始めるぞ)
    ポージングはただの挨拶だ!(体力作りとして)
    夕日を背に走るぞ!(光源を直視したら目が疲れるからな)
    むっ!(チャイムの音?)
    もう時間か!(集合!気を付け!休め!)
    礼!解散!(よく頑張ったな水分補給を忘れずに)

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:01:24

    >>80

    はい

    ありがとうございました


    結局この学園で一番かっこいいのは誰なんだ?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:02:34

    >>79

    肉体革命部とかはあったはず

    ジムもトレーニング用具も一通りある

    主に戦闘科とかが使ってる

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:07:44

    >>81

    俺!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:07:45

    >>81

    頑張る人は皆平等にカッコイイんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:10:08

    絶対的筋肉を鍛えていない一般生徒には括弧の中の文字は読めないんだよな、勘違いされても当然すぎんだろ……

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:10:23

    >>74

    やめるんだ報道部君!そっちに行っちゃいけない!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:12:17

    閃いた!
    異能を使って肺に取り込む窒素の割合を増やす高地トレーニングの亜種!
    これに慣れれば肺活量の劇的な上昇を──(気絶)

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:15:09

    >>87

    はーい保健委員が通りまーす

    異能研究だね、わかるようんうん。次からはひとりでやったら駄目だよ

    という訳で保健室直行後に研究科へ向かおうね

    みんなも異能研究!

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:15:27

    (流石にもう落ちてるかと思ったらまだ続いててびっくりした…)

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:16:21

    (できれば無限にバカをやっていたいのだ)

    >>89

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:16:55

    >>88

    異能研究科って……帰って来れるんです?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:23:27

    >>91

    普通に帰れますよ?他の科の人で異能の相談とかする人も居るし

    まあ極一部のマッドな人に捕まった場合は……綺麗な状態で返れますよ!苦情は聞いたことないらしいし!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:24:12

    >>91

    死にはしないよ。殺してくれ、と言われたことはあるがね

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:25:01

    >>89

    (その場で思い付いたキャラに対する他の人の反応が見れるから創作の参考になる)

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:25:46

    >>93

    あの……身の安全を保証してくれませんかね

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:26:47

    >>93

    あなたみたいな人のせいで異能研究科が誤解される…

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:27:43

    >>96

    あ、誤解なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:32:59

    まあ研究科内でも部門があるからなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:33:10

    保健室で意識戻りました!
    研究科送りは液体窒素の提供で勘弁して貰いました…
    細胞サンプルの凍結保存とかに使うらしいです

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:35:51

    >>99

    普通の研究なのに……でも窒素ありがとう

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:38:17

    >>99

    (伝聞だが理系だと液体窒素はマジで色んなことに使うからめっちゃ助かるらしいぞ)

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:41:10

    >>101

    (作りやすくて安価なので冷やす必要のある実験や工業過程でめっちゃ使うぞ!つまり...)

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:59:23

    おらーお前らー そろそろ消灯だぞー 先生は昼寝しすぎて珍しく眠くないけど頑張って寝るわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:01:10

    (カッコ使わなくてもモブ研究科とかに言わせればよくない…?)

    また言ってくれたら渡しますよ!こんな時間にご迷惑お掛けしてすみませんでした!
    …消灯なので寝ます!おやすみなさい!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:17:46

    今度こそ俺の透明化はバレないはずだ!
    なぜなら今日は周りを見ているからな!
    いやー夜の学校はテンションは上がるn痛っ!

    前見て歩けよ!…oh......マイティーチャー

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:32:45

    先生が寝てるからって見回りまで風紀委員の仕事なんて聞いてないよ…
    どうしよう、私能力の応用力は高いけどそのせいで急なトラブルのときどういう応用すればいいか咄嗟に判断できないんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:39:02

    Grrrrr…
    夜の校舎、窓から射す月光…夜の散歩程最高な物はねえぜ…
    風紀の見回り迄もあと10分っは安…心…何故もう風紀が!?まさか担当が変わった!?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:44:57

    …逃げる!
    くっそ掃除する時間もねえ!俺の狼状態を見た事無い奴でありますように…狼の毛に気が付きませんように…!Grrrr!

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:47:52

    ひゃあ!?誰かいるの?
    えーと…とりあえず逃がさないように「隙間を埋める」!校舎内の扉をすべて閉鎖!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:53:09

    Gr!?
    で、出られねえ!?まさか”無限廊下”…いや、あれは出ても戻るはずだ。出れねえのは違う…
    …落ち着け。俺を見たなら警告の声くれえ上げるはず…確信はねえはずだ…出れねえなら、能力を解くまで隠れ切る…!
    くそっ!教室にも入れねえか。なら階段の一階隅!階段の影に身をひそめる…!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:57:50

    うーん、見つからないなあ…何か聞こえた気がしたけど聞き間違いだったのかなあ?
    距離と方角さえわかれば隙間埋めで引き寄せが出来るけどどこにいるかわからないとなあ…
    一旦能力解除しちゃおっと

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:00:32

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:03:22

    助かった…か?
    …よし、一階端の扉が動いた。これさえ開きゃあ月夜の俺に追いつけるもんはいねえ。
    聞こえようが構うもんかよ。ガチャ!っと開いてダン!と踏み込んで!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:04:11

    !やっぱりいた!
    「隙間を埋める!」こっちに引き寄せる!
    …あ、直接こっちに呼び寄せる設定にするの忘れちゃった
    間に遮蔽物あると延々とめり込んじゃうから早く行って助けないと

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:07:34

    げぼお!?ゲボ!ゴホ!?じ、人狼じゃなかったら怪我してんぞこれ!?
    あ、駄目だこれ動けねえしかかる力が止まらねえ…!…降参だなこりゃ。反省文と力仕事位で済むかね…

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:14:24

    ごめんね、加減が効かなくて。でも風紀委員でもないのに出歩いてたあなたも悪いからね
    怪我はない?切り傷なら細胞同士の隙間を埋めて癒着させて治せるけど。あ、打撲とかは無理だよ
    とりあえず名前と学年言ったら今日は部屋に戻って大人しくしておくこと
    明日になったら先生か委員長に報告して反省文か罰則か決めてもらうから

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:16:16

    おー お前らまだ起きてたか 一々処分とかめんどいし見なかったことにするからとっとと寝ろー

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:17:04

    うっす…降参っす…
    …怪我はねえ…ないですし、多分あっても帰り道で治ります。
    これ学生手帳です。お世話かけやした…

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:23:20

    ……千里眼で見守ってたけど面白いなコイツら
    そして紫宮の異能は応用性高いけど使い方に指導必要だな

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 06:33:16

    朝だね〜。太陽の光がここち良いよ。俺の葉緑体も喜んでくれてる

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 06:42:27

    アサダヨー

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 06:45:12

    おはようございます、したっぱ保健委員です
    昨日の保健室急行の方は一応無事ですよ 今日中に退院できそうです
    酷いときは治癒能力者が総動員して数日かかるときもありますからね…

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 06:50:34

    おはようございます
    特殊異能科の一年生なんですけど異能研究科ってめちゃくちゃヤバイですか?
    昨日のスレの流れ見てたら行きたくなくなったんですけど
    明日行かないといけないんですけど
    ちなみに俺の異能は手に触れた所から植物が生える異能です

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 06:55:51

    >>123

    まあその能力を制御できないってのは少し危険ですからね

    大人しく行っておいた方がいいです 一応生きて帰してくれるらしいですし…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:12:33

    >>123

    一部がヤバいだけで他はマトモだよ。ちょっと「一部」が大きいだけ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:44:02

    >>124

    >>125

    一部だけがヤバいだけなら大丈夫かな

    やばいのに当たらないように祈っておこうかな・・・

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:44:41

    >>123

    マッドな人に当たらなければ大丈夫だよ

    その異能は凄い興味深いね。生えるタイミングは?速度は?種類は?植生に影響される?対象の物体はなんでもオッケー?異能使用に疲労感はあるの?

    是非うちに来て研究しよう

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:56:06

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:03:36

    >>128

    生物研究コースは基本ヤバいというウワサ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:08:17

    そういえば下旬には文化祭があるけどOtomic Bomb のライブ行く?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:50:28

    紫宮です
    昨日の見回りは色々とやってしまいました…
    先ずは委員長に報告に行きます

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:16:58

    >>130

    それどのクラスのバンド?かっこいい人いる?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:33:55

    >>132

    芸術科高三Bのバンド。ベースの鹿山先輩がかっこいいよ!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:10:30

    今日のうどんは……え⁉︎二郎系うどん⁉︎

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:17:59

    >>127

    おぉ・・・

    今終わりました

    イメージするなら

    もののけ姫のダイダラボッチってわかりますか?

    あんな感じです

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:26:10

    >>134

    二郎系うどんボロネーゼ風〜蕎麦の香りと共に〜だな。訳わかんねぇなこれ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:24:47

    昔文化祭で男女逆転劇をやったとかやってないとか
    物理的に逆転させて

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:35:18

    >>137

    TS能力者パイセン達がいっぱいいた代な・・・

    丁寧にビフォーアフター付きDVDが視聴覚室にあるぞ

    一応閲覧注意な

    ムキムキな異能戦闘科の益荒男達がえちえちムチムチ巨乳美少女になったりならなかったりしてるから

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:14:33

    女性サイドも凄かった。
    宝塚ってこんな感じなのかな?って格好よさでな…そりゃ黄色い声も飛ぶわ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:18:11

    あのイケメンなかつての中島先生がロリにされてるビデオな...あれのせいで...俺は...俺は普通だったのに...

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:20:46

    性癖が壊されている…!
    あ、自分はアナウンサーの人によって無性別の方に…

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:26:58

    >>137

    もし今年やるならめちゃくちゃえっちな風紀委員長や雨野大空が見れるってこと!?

    あとクッソイケメンな新條唯

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:27:49

    あれのせいで大道具に興奮しちゃって無機物フェチに……

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:28:13

    >>142

    ……性別とか関係あんのか?風紀委員長……

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:28:50

    >>144

    胸から出るビームがミサイルになるんじゃねえかな

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:51:56

    風紀委員長には手を出さない方がいいと思うけどなぁ…
    近づく輩はみんな副委員長が成敗してると聞くよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:53:19

    >>145

    アレは胸にビーム砲接続して撃ってるだけだから別に性別変わっても変わらないんじゃねえかな。

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:02:20

    まあ副委員長が丹精込めてメンテしてるわけだしな委員長。
    いざとなれば”超反応”で即座に停止ボタン押したりが出来る副委員長でも無いとちょっと危なすぎる。
    あのサイズで武装も積んでる訳だからな…

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:05:20

    >>148

    風紀委員長は異能で肉体が変化してるだけで普通に人間だぞ、それはそれとして暴れられたらヤバいから緊急時用の手段は有るらしいけど。

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:15:36

    >>145

    TS風紀委員長が若干恥ずかしがりながらおっ○いミサイル発射するところ、正直見てみたい

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:02:22

    武装風紀委員なら俺は新入りの紫宮のが見たい
    胸ないからミサイルは無理そうだが…

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:02:56

    そう言えば団体戦って具体的にどう言うルールなの?自分今年からこの学園に転入して来たからイマイルールがわかんない。

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:03:36

    >>151

    胸ないとか言ってやるなよ…

    ブフォ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:36:30

    >>152

    俺もイマイチよく分かんないけど、どうも三四人基本でチームを組んで戦うらしい。

    (ワートリのランク戦みたいな感じとかも言われてました)

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:40:23

    自身の能力によるケガって多いんですね
    攻撃的な能力ならまだしも、今日は自分の能力で出した糸に絡まって息ができなくなった人が搬送されてきてましたよ…

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:47:56

    俺は子立津だけどさ、俺の『概念的乳首を舐める事によって乳首を複製する能力』で大怪我したから、みんなも能力の使用は気を付けろよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:49:50

    子立津マジで変態しかいないな(定期)

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:50:18

    >>156

    どう間違ったら大怪我すんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:54:59

    >>158

    俺バイトしてんだけどさ、スマホで「乳首」の文字が表示されてる時に画面を舐めるとスマホを複製できるんだわ、そんでおしゃぶりを横に置いて複製してたんだけどさ、ちょっとした拍子で大爆発だよ、マジ痛いわ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:59:47

    >>155

    あるあるだよね異能自傷。

    新たな使い方を開拓とか訓練とかで自傷しちゃうのはまあ自分のヘマだから良いんだけど、異能の成長とかもあるともうしゃあないとしか。

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:01:34

    一応言っとくとそのスマホが不良品だったわけじゃなくて、俺の複製が完璧じゃなかったのが良くなかった舐めてる時間が長いほど完璧に複製できんだよ、これのせいで当主候補ランキングの順位が落ちるし踏んだり蹴ったりだわぁ

    >>159

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:02:35

    >>135

    イメージとしては分かりやすいけどあれを引き合いに出すと神性レベルの生命力与奪かと思って一瞬立ち上がっちゃったよ

    あんな風に植物を生やすってことね…あくまで生えそうな場所にしか生えず、スピードは異常、生えた物は早く枯れる…かな面白そう…

    みんなもレッツ異能研究!

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:11:10

    (団体戦のルール設定スレで詰めます?)

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:11:21

    異能研究はいいぞぉ!性的異能研究部門は最高だぞぉ!俺の暴発させる能力が争い以外で唯一役に立つ研究科だ!

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:15:59

    マイナス異能の人って大変そうだよね。体の中に刃物を作る人とか、声が痛みになって伝播する人とか。俺、大した異能持ってないけど周りに危害を加えないってだけで幸運なんだなと思うわ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:24:20

    だからこその特殊科よね

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:31:21

    かつていたという「神」は原始の異能生物だったのか、それとも異能関係なく根本的に生物とは異なるものだったのか

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:37:48

    >>167

    それ子立津一族説あるよ(有名なネットスラング)

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:38:27

    複数の異能により別次元から引き出されたとかいう説もある

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:42:01

    >>168

    有名な歴史上の人物の話する度にこれ言うのやめろ!

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:46:15

    >>170

    いかんせん概念系能力だから有り得ないって断定できないのが辛い…

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:46:42

    西方一神教の「神」が「最初の人」を原型としたものっていうのは定説だけど、じゃあ一神教成立以前の民話伝説に見られる神は何者なのかっていうのがよく分からない

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:04:59

    >>172

    神学部の方ですか?えらい珍しいですね

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:11:59

    俺の仮説だが、「最初の人」はあくまで始めて歴史上異能者の人として認められた人物であって、それ以前にも一定確率で異能者は産まれていたんじゃないだろうか。その名残が日本の原始アラハバキ信仰やアフリカの精霊信仰、ムー・アトランティス大陸伝説、シュメール人、ケツァコアトル...あれ...これはまz

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:13:18

    >>173

    よくわかったね。完璧な擬態だと思っていたんだが……昼飯時になんとなく話すような話題を選んだつもりだったんだ。やはり大学生の爺様が中高生になりきるのは難しいようだね

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:13:52

    あのすみません今度ここに転入する者なのですが
    この学園に関する注意すべき事について詳しく教えてくれませんか?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:15:39

    >>176

    芸術科には近づくな

    美女先生には隙を見せるな

    研究科に惑わされるな



    この三つを守っといたらだいたい安全なはず

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:16:45
  • 179二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:17:07

    >>176

    >>177に加えて

    ①リンボリンボ団には近づくな

    ②コタツと名の着く団体には近づくな

    ③騎士団に絡まれたら直ぐに離れろ

    ④困った時は風紀委員

    くらいだな

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:17:31

    >>176

    「風紀を乱すな」かなぁ

    たいていひどい目を見て風紀委員と保健室の厄介になるから

    彼らに少しでも休んでもらいたいからね

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:17:38

    >>176

    ようこそ!というにはちょっと早いか。

    編入生として、生徒からの注意ポイントだよね?

    …わからない事、気になる事は近くの人にガンガン聞くこと、かなあ。

    変だけど”学園ではいつもの事”と変に見えて”変わった人が当然の様にやってたり勧めてくる変な事”が混じってるから。

    色んな意味で個性豊かな学生が揃ってるからね!

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:19:12

    >>179

    なんでや!リンボリンボ団悪いことしてへんやろ!

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:20:58

    >>182

    おう何時ぞやの事件の所為で退学一歩手前くらいの位置で留まってる事を忘れるんじゃねえぞ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:26:52

    >>177>>178>>179>>180>>181

    お返事ありがとうございました!

    大体のお返事に嘘が混じっていないことが分かりました!

    それと申し遅れましたが私の異能は、何時如何なる時でも嘘と本当を判別することが出来ます!

    皆さん本当にイイ性格をしていますね!転入の日がとっても楽しみですよ☆

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:27:43

    >>184

    こちらこそ楽しみにしてます!仲間が増えるの嬉しいな♪

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:27:49

    >>176

    では僕からも…

    ★あまり風紀委員さんを怒らせるようなことをしないように

    ★・コタツ関連の方 ・騎士団 ・リンボリンボ団 この人達とはあまり関わらないように 芸術科の人達は悪い人ではありませんがちょっと何を言ってるかわからないのであまり喋りかけないこと

    ★月 姫 先 輩 に 変 な 目 を 向 け た り し な い こ と

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:30:23

    >>184

    をを、良い異能持ってるなあ。ババ抜きとか無敵だ…

    転入したらよろしくね、歓迎するよ!

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:34:20
  • 189二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:36:52

    >>187

    そうでもないですよ?

    自動的に判別出来ますけど、知覚した情報にしか使えないので使い勝手悪い方ですね!!

    >>186

    お返事ありがとうございます!…月姫さんっていったい何なんですか?

    ヤバいのは本当だってわかりますけど何がヤバいのか判んないなぁ…

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:36:52

    >>188

    立て乙、そう言えば皆んなはテストどうだった?自分は平均81点だったわ。

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:37:30

    >>190

    200点中か?

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:37:31

    立て乙!
    転入生楽しみだなあ。
    うちのクラスか別のクラスか

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:38:59

    >>191

    100点満点中、割と良く出来たんじゃないかと思う

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:41:01

    私は70点!勉強はちょっと苦手だよ!

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:41:24

    >>189

    月姫(かぐや)先輩はみんなのアイドルなんだ!保健委員で常に献身的に働き、保健室の天使なんて呼ばれているよ。泉川海姫(まりん)という女子ととても仲が良くて、二人はまりかぐコンビとかくらげーずとか呼ばれてるんだ。キテルよ。彼女自身はなんもヤバくないから安心して!

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:42:38

    なんでみんなそんなに勉強でき――そうか!中等部か!中等部ならまだ点取れるもんな。そうだよな中等部だったら……中等部だよな?

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:45:05

    異能力!埋め!

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:47:00

    >>189

    本人は大丈夫だがファンが多くてひどいことすると捻られるよ

    本当にヤバイことすると決定戦三位の怪物に引きちぎられるよ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:47:34

    うっまーうまうま!

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:47:41

    >>195

    あー…そういう意味でのヤバイでしたか、余計なことはしないようにしますね!


    それと私は中等部に転入しますよ!中等部の皆さんよろしくお願いします☆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています