ここだけ異能学園の提示板 Ⅹ Ⅸ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:46:19
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:56:24

    立ておtぐへぁっっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:57:26

    (立て乙です)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:59:05

    >>2

    大丈夫!?そんなに迫力あったか、スレ画には向いてなかったかもしれないな、次からはもっと落ち着いた絵にするよ!お大事な!フハハハハハハハハハハハハハ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:00:28

    誤字してる……可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:00:59

    (大丈夫だと思うが10レスつかないと速攻落ちるのであげるね)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:01:17

    >>4

    大丈夫だ!私の五感の情報を互換する能力(激ウマギャグ)が眠気でバーストしただけだ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:02:25

    あざといなー

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:03:17

    >>7

    多角的に活躍できそうな異能やな羨ましいわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:04:44
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:06:00

    >>5

    ずっと提示板だと思ってた、掲示板だったんだね、まあ学んだから次は間違わないぞ!寝る前に知れて良かった!フハハハハハハハハハハハハハハハハハ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:09:50

    >>11

    かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:13:36

    結局玉城はどうなったんだろか
    うんともすんとも言わんな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:15:31

    >>13

    流石に寝たんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:17:40

    マリンちゃんはこの事知ってるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:22:55

    >>15

    知ったら探しに行きそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:33:48

    今日の従者連合主催のオンライン夜間講習は
    『同性のご主人様を射止める、そのための従者作法』でした。
    主従の絆の前には性別の壁など関係ないのですが、ご主人様側からしたらそれがおかしく見える事もあるという、ためになるお話でしたね。
    時間を少しオーバーしてしまったのは、同じ従者として減点ですけれど。並々ならぬ熱意は感じられました。
    では、皆様おやすみなさいませ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:38:01

    異能は画一的じゃなくて同じように見えて全く違ったりするの…君達の異能は炎熱系だけどプロセスがちょっと違うの…特に耐火性が全く違って一人は自分以外の火にも耐性あるけどもう一人は自分以外の火はライターぐらいまでしか耐性ないんだよ…もっと自分の異能を知ろうね?と最近思った異能研究科の保険委員でした

    みんなも異能研究しよう!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:46:05

    異能学園七不思議:”本校舎の無限廊下”
    おいたが過ぎると本校舎にオシオキを受ける。受けたものは廊下が無限ループになり、反省するまで階段を降りようが窓から飛び降りようが出られないという

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:50:27

    異能学園七不思議『増える石像』
    各校舎の庭に立ち並ぶ石像。いつの間にか何故か数が増える。芸術科は関与を否定しており、自身の作品に嘘は吐かない事が多いので彼らの仕業ではないとされる。勝手に処分すると災いが起きるというが逆に手入れすると良いことがあるとかないとか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:03:58

    異能学園七不思議「水底から呼ぶ歌声」
    深夜に校舎裏手の湖から聞こえてくる呼び掛けるような妖しげな歌声。とても美しく響くが魅了された者は自ずと水の中に身を投げ出してしまうらしい。だが不思議ことに湖の中にある水産科の校舎の中からは決して聞くことはできない

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:27:09

    異能学園七不思議【ランチ レディ】
    異能学園の学食のおばちゃん。ふくよかなボディに血走った眼をしている。見つかるとフライパンで殴ったり包丁を投げつけてくる。倒すこともできるが少し目を離すといつの間にか厨房に戻って料理を作っている。学食を頼んでいる生徒には危害を加えないそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 06:50:20

    おはようございます
    ニノノさんから一晩中逃げ回ってました

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:07:54

    >>23

    見つけました

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:13:56

    >>23

    雉も鳴かずば撃たれまい…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:07:33

    どうしよう持ち物検査あるって!!
    本当についてないな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:25:18

    >>26

    マジで!?どうしようカバンの中ネギだらけだよ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:34:08

    >>26

    アーッ漫研の部誌が入れっぱなしー!!かくせかくせー!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:02:06

    >>28

    アーッてことはBLか

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:06:34

    >>29

    BLは「アッー!」だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:10:51

    いやあ出るわ出るわ、回収された校則違反物運ぶのに大量に手伝い要るって大概だぞ。
    芸術科の子の金剛力士像でも持ち切れてないじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:19:03

    >>31

    重いのはパワードスーツ使えば行けるけど、如何せん数が多いなぁ……今更ではあるけどこの学校、民度低すぎない?卒業したらこんなのが社会に解き放たれるの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:26:26

    >>32

    校則が厳しすぎるんだよぉ〜ついつい作っちゃった異能生成物とかでもガンガン没収してくもん

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:28:04

    校則は「なし」ぐらいでいいけど、いろんな異能の子が集まる以上無くすのは色々大変なんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:30:10

    それな。
    後異能学園は割と昔からこうだぞ。
    歴代卒業生一覧とか見るとよくわかる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:39:28

    ……だから!メイド服(これ)は魂の衣装ですと言っていますのに!!
    持ち物は問題なしだったのだからよいではありませんか!?
    わかりました、今度風紀委員のお手伝いをいたしますから!何卒メイド服(これ)だけは……メイド服(これ)だけはァッ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:45:43

    >>35

    歴代卒業生の三割が指名手配歴あるのなんなの……

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:49:21

    今日の日替わりうどんはチーズキムチうどんみたいだね

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:49:30

    >>37

    今の校長になってからは変わったけど、それまでは実質厄介者達をぶち込むゴミ箱みたいなもんだったからな。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:49:40

    >>37

    指名手配って言ってもあなたの手がいるんです!も込みだからまあ。

    色んな意味ではぶっ飛んだり異能を極めた人多いから、「あなたにこれを頼みたい···ってどこに居るのか連絡つかないんですけど!?」な手配が多い。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:50:14

    ......何人か黙認されてんなー不公平かよと思ったけど...あれコタツ一派か...戦争を未然に防ぐ風紀委員有能

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:50:51

    没収されたのって返してもらえるの?
    俺、あの[削除済み]ないと寝れないんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:53:20

    >>42

    一応風紀委員の所に行けば(物にもよるけど)返してもらえるぞ。規律違反の物は没収されたらそのまま処分だけど。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:56:31

    >>42

    先生に没収されたものは危険じゃなければ反省文書けば戻ってくるよ

    因果が剝離されてたら二度と戻ってこないけど…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:59:16

    >>43

    校則違反物じゃなくて規律違反物って(不適切な単語)とか『検閲』とか余程の危険物とか[削除済み]くらいしか...あっ御愁傷様です

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:59:16

    >>41

    コタツ部は部活動用で申請してるのもあるんじゃない?

    部活や異能上必要な物として生徒会に申請·許可取っていればOKだったはず。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:09:58

    >>46

    それもそうだな。なんならコンセント使用権も申請(戦争)してたな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:14:09

    >>38

    美味そうだなおい!一緒に食おうぜ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:14:46

    なあ...なんで僕のコーヒーメーカーは没収されたんだよ......いや放課後書類書いて取りに来いとは言ってくれたけどさ...

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:14:59

    食堂といえば怪鳥ゲリョゲゲスの照り焼きは意外と食えるらしいな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:16:25

    >>49

    教室内に置いてたからじゃね?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:17:04

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:17:39

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:19:31

    >>50

    個人的にはモツまでイケるぞ!他食ってる奴見たことないけど...

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:19:40

    >>50

    あのグロ料理は食堂で喰ってると引かれるから別の場所までもっていった方がいいぞ

    味はまぁ美味い

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:20:42

    >>53

    (コイツそこら中に出現してるからただの荒らしだぞ、多分特撮勢に罪おっ被せようとしてる。無言で報告しとけ。)

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:33:51

    落とし物を送れないといった苦情が相次いだのでお答えします
    紛失物保管所に念じて送る際にはその人の認識等を参照しているらしいので一時的に隠したい物や捨てたい物は送ることができません……諦めてください

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:35:05

    水産科と提携の新作の試作品食ったわ...いや旨かったけどさ?アレどう考えても鯨の肉...

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:37:09

    >>51

    いや普通に持ち歩いてたんだが?クソっ!何故水筒とかはOKで僕のは駄目なんだっ!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:50:14

    没収物の処分は隔離校舎近くの廃材倉庫で行われるんだ
    しかも即処分ではなく数日放置してるらしい
    隔離の奴らに出くわしてでも取り返したいなら俺は止めないぜ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:51:24

    今日いつも真面目に授業聞いてる泉川さんが珍しく居眠りしてたな
    何かあったのかな…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:52:50

    >>58

    ここは日本だから大丈夫

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:54:06

    >>61

    地下行きしたアホを迎えに行っとたんちゃう?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:02:51

    >>61

    恋……だな

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:04:27

    >>64

    学園中で大波乱が起きるやんそんなの

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:05:57

    まあ決定戦あったばかりだし疲れが遅れて来たみたいなオチもありうる。
    水産科の人なんか知らないの?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:06:49

    アホがやらかしたから...

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:59:02

    >>66

    結構ヒドイ負け方したから落ち込んでんのかな……

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:31:01

    なんで玉城は怒られているのだ?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:05:26

    >>69

    決定戦でドクターストップかかるほど戦ったのに団体戦出たいとか言い出してしかも月姫先輩とマリリンを誘ったから。まあマリリンは乗り気だが

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:06:44

    >>69

    団体戦で決定戦のリベンジしたい!→マリリンが乗っかる→なぜかそのまま十六夜先輩も巻き込んで申し込む(玉城曰く「医学部の女帝の力が見たい」)→十六夜先輩「ただでさえ手を何回も壊してんのになに勝手に申し込んでんだ???」→十六夜先輩怒りの強制テレポート

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:54:27

    涙の代わりにジュースが出る異能者なんですが需要あります?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:00:49

    >>72

    俺が舐めてあげる

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:01:34

    >>73

    きっっっしょ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:08:17

    >>72

    異能のコントロール次第じゃない?

    例えば試作品を一口飲んで「これにあの果物を少し足したジュース」の涙を流して成分分析!とか出来れば商品開発にめっちゃ役立つし、

    逆に「ジュースなんだからたくさん出せる」と涙を滝のように流せるようになっても普通に便利だよねジュース飲み放題。

    現時点?授業中あくびをした時とかジュースひとなめして目を覚ませるのちょっと羨ましい···

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:11:22

    議題:俺たちのマリリンは結局恋をしているのか、していたとして相手は誰なのか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:22:12

    >>76

    恋してるとしたら相手は……同クラに遊咲ってモテ男がいるけど、違って欲しいな

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:29:32

    >>76

    かぐやさんでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:58:34
  • 80二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:11:45

    >>79

    コロス

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:12:12

    >>79

    首を切れ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:27:13

    >>80

    >>81

    再生者だけどこの前全身骨折したばっかなのでイヤです

    月姫先輩にチクるよ?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:41:11

    >>82

    事情説明したらお前もテレポートだからな

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:45:08

    >>83

    俺悪くなくない?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:46:37

    >>82

    小惑星ニキか。大変だったな……それはそれとして死んでもらおう。ゆけッ!俺の異能!マグサラムヌール!

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:50:02

    この学園の敷地デカすぎない・・・?って思ったけど幼稚園〜大学院まで一つの土地に収まってるからそりゃそうか・・・

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:51:20

    >>85

    どこの世界線の方です?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:03:12

    私は可愛くないぞ!見た目が見えないから勘違いするかもしれないが私は筋骨隆々だ!身長は低いが、まだ成長期は終わっていないし夜もしっかり寝ているから伸びるはずだ!どっちかと言えば格好良いだ!フハハハハハハハハハハハハハハッハハ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:06:03

    >>88

    マジで可愛いな君。お姉さんの家来る?アイスいっぱい食べさせたげるよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:07:40

    >>87

    どの世界線って……この世界線だが?光るだけの異能にかっこいい名前を付けてるだけだが?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:13:20

    >>90

    実際、人を死に至らしめるレベルの光を放てるのか?ならその仰々しい名前も納得だが

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:16:14

    >>89

    だから私の筋肉は凄いって!体育でもいつも大活躍だし!格好良いの!まあ今度時間がある時にでも偉人連盟のみんなと行くよ、けどアイスは要らない、あんま好きじゃないし、いややっぱ欲しがる子いるし要る、どうだ!私は思慮深いだろ!フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:18:13

    同い年の中3がおねショタ展開になりそう…え、俺もショタなの…?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:21:32

    >>86

    まあ納得はしてもデカいもんはデカいよね。

    部活で学園一回りしたらめっちゃ疲れたもん。この前の異能人気ランキング一位がテレポートだったのも納得だよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:25:32

    >>90

    ぶっちゃけ目眩ましとかは弱点だったりするので意外と天敵だった件について

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:28:19

    高等部に上がると中等部より学園前駅遠くなるんですよね?
    めんどくせ…やっぱ寮入ろうかな…

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:28:43

    >>93

    こういう場所で年齢は言わない方がいいぞ!個人情報がバレるかもしれないからな!フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:29:55

    >>97

    その通りだけどお前に言われたくねぇ~~!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:31:00

    >>94

    テレポート能力ほんと欲しい

    十六夜先輩羨ましすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:33:30

    >>98

    私は偉人連盟のホームページで出してるとこまでしか話してないからな!最近ログイン数が1000になったからみんなで祭りの計画を立ててるぞ!その進捗も載っているから必見だ!フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:36:21

    >>99

    あれ意外とコントロールミスったりすると大惨事だし同じテレポート系でもそんなに跳べなかったりと大変なんだよ

    その点十六夜さんのあの規模と回数、練度はすごい

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:37:59

    >>91

    蛍光灯程度……蛍光灯程度なんだ……これでも最初は豆電球だったんだ……これ以上俺を苦しめないでくれ……現実を見せないでくれ……中2の時ノリで付けてカッコイイーッ!てやってたんだ……ことあるごとにマグサラムヌールッて叫んでたんだ……そしたらそういう人として定着しちゃって引くに引けなくなったんだ……

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:44:04

    まあ俺も自分の体毛を操作する能力でそよ風程度の力しか出ないクソ雑魚だったけど、最近よく触れてるからか陰毛の操作性が上がって陰毛でドリルとか作れる様になったし今は第3の手って感じだわ鍛えてけばなんとかなるかもしれんぞ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:44:31

    >>103

    待て。それは何とかなってるのか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:49:16

    >>104

    長く広く皮膚に触れ合ってる毛ほど操作性と力が上がるみたいなんだよ、手で髪を撫で着ける癖を付けたら髪の毛も手と同じぐらいの力が出る様になるよ、たぶん

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:02:20

    >>105

    そうしようよ…

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:07:11

    >>106

    とりま陰毛は足に巻き付けて脚力を凄くしたり、室内裸族としてはポテトチップス食べながらゲームできたり便利だよ、一人でムフフな時にも使えるしね

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:15:36

    あー忙しい…今朝の持ち物検査の没収物が多すぎて倉庫がぱんぱんだよ
    それにしても、いくら風紀委員の新入りだからって私一人に倉庫整理任せるのは酷くない?
    確かに、「隙間を埋める」能力で隙間なく倉庫に物詰められるけどさ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:22:13

    >>108

    それ、後からちゃんと取り出せるのか…?

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:33:10

    >>108

    お疲れ様ー

    風紀も人員不足だからねー。やっぱパワードスーツに憧れて入る人も多いしー

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:34:28

    委員会は大変やなー頑張っとる人には頭が上がらん

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:39:52

    私の右足首の頭蓋骨を持っていったのは許さんぞぉ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:41:44

    >>112

    お前は右足首に頭があるのか???

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:44:12

    >>113

    右足首の頭蓋骨だよ、頭は首の上にあるよ、泳ごうかなって思って外して置いておいたら没収されちゃった……悲しみ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:46:25

    やっぱ異能持ちは狂人

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:46:46

    一緒にしんといて

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:57:29

    せやせや、ワテらはまともやで

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:02:47

    そうでおまんがな

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:12:58

    こんにちは保健委員でーす
    月姫先輩にセクハラ手紙を送ったのは誰ですかー?異能で頭脳強化したのか語彙力と下の方の情熱だけ無駄に発達してるのか知りませんがものすごい長文ですねー!
    まだ正直に言えば綾小路さんの能力で楽に死なせてあげますよー!(ダウジングをしながら)

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:15:19

    概念系能力とかいう勝ち組www

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:19:30

    ……勝ち取りました。
    (学園内部での制服着用の免除を許可する書類を握りしめながら)

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:20:26

    >>119

    その手紙を送った人物ではありませんが十六夜さんがその手紙を読んだときのリアクションが知りたいです

    他意はありません

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:21:08

    >>120

    概念系を逆手にとって倒す操作系w

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:21:26

    >>122

    殺します

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:21:50

    >>121

    おめー!

    やっぱ正式に許可とれると安心感違うよね

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:22:12

    >>122

    殺します(ダウジングロッドを握りしめる)

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:22:13

    >>124

    いやマジで手紙は違う!手紙は違うから!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:22:33

    >>121

    マジか!おめでとう!

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:23:12

    >>121

    おめでとう

    異能の産物とかならすんなり通るんやけどな

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:29:47

    >>119

    (保険委員じゃ無くて風紀委員では?)

    >>110

    パワードスーツ、アレ見た目はカッコいいけど実際には割と不便だぞ。装備して居る間は放出系の異能は使えないし、一定以上の身体能力があるなら装備すると逆に枷になるしで。

    現に武装委員の過半数は非放出系で単品では戦闘に活かしにくい異能ばかりだしな。(千里眼、思考加速、嘘探知など)

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:30:53

    >>125

    >>128

    >>129

    ありがとうございます。

    朝に私を引き止めた風紀委員の方の仲介もあって、一日で手続きを済ませられました。

    異能由来の事情でなければ通らないと思い込んでおりましたが、私の見識以上にこの学園の懐は深かったようです。ありがたいことですね。

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:33:47

    >>120

    概念系はほとんど子立津の血を引いてる可能性が90%以上だぞ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:39:44

    >>130

    僕は保健委員の端くれです…風紀委員さんたちにも調査をお願いしてます。

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:40:29

    >>132

    フハハハくんと一緒か…なんかヤだな…

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:42:51

    >>134

    そっちはいいだろ!!生殖器とコタツ部部長が居るだけでマイナス天元突破だが...

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:43:50

    いやあ今日は紛失物保管庫の方も大盛況でやしたな。
    急ごしらえの隠ぺいにそこらに隠したものが拾われて…ってな事が多かったようで。
    まあそれでもほんの一部でやすから風紀の方の方の大変さたるや、でありやすなあ。

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:45:53

    >>130

    風紀委員で戦闘できる異能持ちって誰がいたっけ?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:51:23

    >>137

    委員長副委員長くらいか?綾小路は殺傷力高すぎるし

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:52:26

    >>132

    歴史の改変疑惑があるからそれも本当かどうかは……

    まあ俺も子立津の分家で概念系だけどさぁ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:52:33

    >>137

    先ずもって委員長の巨大ロボ、

    それに副委員長の超反応、

    後は「見殺し」持ちの幸さん辺りが有名でやすなあ。

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:53:22

    >>136

    取りに来るけどそのまま迷う人が多いから……ありがとう

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:54:47

    >>122

    隣で薬品整理してたけど、一応最後まで読んでくれてたぞよかったな

    なんとも言えない顔で頭抱えながら読んでたけど

    送った奴の名前が書かれてないのを見て、「こんな長文を本人に送りつける度胸があるなら直接言いに来る潔さを見せろ」ってぼやいてた

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:55:15

    >>137

    委員長副委員長くらいかなぁ

    綾小路さんは殺すから戦闘どころじゃなくなるなぁ

    新入生の迫君は観測したものを同じ速度でどこまでも追いかけられるっていう異能らしい

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:55:41

    >>142

    やだ男前…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:57:39

    ニノノさんに捕まって「カワイク」させられてぐったりしてたらこんな手紙が届くし…
    もうお腹すいたからとりあえず学食で晩ごはんにしよ

    そうそう、保健委員に入って気付いたんですが学食って「異食」の人達にも対応してるんですね。ほら、能力の副作用で鉄を食べなければいけない人とかいるじゃないですか…すごい行き届いてますよね

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:58:49

    >>141

    どうもでありやす管理人さん。

    あっしとしても楽しんでやらして貰ってやすんで。

    ダウジングを磨きながらちぃとばかしでも助けになる、一石二鳥でありやすな。

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:02:50

    >>145

    人に見せられないものを食べる人用の個室とかもあるよね。重宝してる。いつもありがとう食堂の方々……

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:03:55

    >>145

    カワイクさせられた感想は?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:05:17

    >>145

    先輩お疲れ様です

    異能の源が体内依存のタイプですよね。ああいう方はその為の消化器官や内臓があるんですよね…実はこれを見てるそこの貴方も軽度の「異食」かもしれませんよ?


    レッツ異能研究!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:05:43

    >>137

    私は戦闘出来なくはない、くらいかな

    気道をきゅっと絞めたり周囲の物を相手に引き寄せたりくらいだけど

    あ、そろそろ名乗った方がいいよね?

    「隙間を埋める」能力の紫宮です。高等部2年だよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:06:51

    >>148

    疲れました…もう何をしているのかよく分からなかったです

    リンボリンボ団がどうとかこうとかの話もめちゃめちゃ聞かされました 半分くらい意識飛んでたような気もしますが

    結構今人に見せられない格好なんですがあんな手紙が届いた怒りで自分の状況忘れてこんな格好で学校中歩き回ってました…個室がほしい

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:08:02

    美味しい「文章」すらも提供してくれるというのだから大したものだね。
    部長の要請で偶に食堂に連れて行くのだが…本当に美味しそう。部長曰く美味しい、文を書くのだよ。
    文芸部の一員として負けてはいられぬと燃え上がる所だね

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:08:22

    ニノノちゃんって可愛いけどちょっと離れたところから見るのが一番いいタイプだよね

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:09:27

    歴史暗記試験、本当地獄
    記憶不可、明日、嫌、望

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:09:46

    >>150

    紫宮って名家やん……七宮のうちの本家流でしょ?

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:11:00

    >>142

    イケメンでありママでもあるとか完璧すぎやん

    何ができないの逆に…

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:11:36

    「異食」かぁ…俺の異能にあるとしたら窒素か?
    つまり俺は呼吸をしないと死ぬ?……普通じゃん!

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:12:35

    >>142

    読んじゃったんですか…そういえばうさぎ大福のお詫びもまだ買ってなかったな…

    あっ周囲の視線が痛い!そんな目で見ないで!

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:13:00

    >>158

    お前まさか…

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:14:37

    >>155

    いやいや、紫宮っていっても私の家は分家の端っこだし、そんな大したものじゃないって

    相伝の異能も受け継いでないしさ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:15:05

    >>154

    俺の単語帳貸すよ。透明化してるからカンニングしてもバレない

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:17:09

    >>160

    それでもすごいよ……俺そんないい血統じゃないから羨ましい

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:17:33

    >>146

    ……学生の内から異能を人の為に役立ててえらいね

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:18:15

    >>161

    見えてるぞ(千里眼)

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:18:30

    >>161

    感謝感激!貴方、奮闘、祈願。

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:20:02

    >>165

    おう!頑張れよ!


    >>164さんすごい視線が突き刺さるんですが……見逃してもらうことって……

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:20:44

    ふはははは!俺はその点安心だぜ!
    俺の異能は「落ちない」事!今までは空中散歩が出来るだけの能力だと思ってたが…この前気が付いたんだ!
    この能力には試験に落ちない、つまり赤点を取らない程度にはヤマカンが当たる力もあるということを!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:22:44

    >>167

    クソっこれだから概念系はよぉ!ズリいぞ!

    あ、でもこいつも結構な確率で子立津の血を引いてんのか。なんか羨ましくなくなってきた

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:22:45

    >>167

    概念系?つまり君も子立津の血を引いてるってことか

    そう考えると羨ましくないな

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:23:15

    >>165

    >>166

    ……風紀委員だ、特定したから報告しておく

    未遂なら情緒酌量の余地もあるだろう

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:23:21

    >>167

    1、子立津家の血

    2、概念系に片足を突っ込むほどの才能

    3、概念系に片足を突っ込むほど狂ってる

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:23:22

    >>168×>>169

    キテル……?

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:23:54

    >>163

    へっへっへ、管理人さんに褒められると照れやすなあ。

    …それだけ善意に助けられてやっておりやすんで。

    あっしの部活は宝さがし部といいやすが、結局の所アタリを付けても人様の土地…入れねえと話になりやせん

    それをまあ皆さん別にいいやらあすこの学園の子なら良いだろうやら…そんだけ優しくされると、あっしとしても少しばかりは良い事したくもなるんでさあ。

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:24:20

    >>172

    お前はすぐコサセル異能でも持ってんのか

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:25:36

    >>172

    他にあるだろ!

    ダウジング×管理人とか

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:26:18

    >>174

    そんなんないよ。CP好きなだけだよ。でもCPを成り立たせるためなら……異能使っちゃってもいいよ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:27:30

    >>167

    一応聞いておくけど脂肪は大丈夫?

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:32:08

    >>92

    くそ可愛い。犯したい

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:32:55

    >>178

    もしもし風紀委員?

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:34:06

    >>172

    俺はコタツ同好会生徒×コタツ部生徒がキテルと思うんだが

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:34:48

    >>180

    私×君キテル……!?

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:34:59

    >>179

    はーい

    どうする?お口しめる?喉しめる?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:36:12

    >>182

    お口の方で

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:36:16

    >>178

    私はまだ何の権力も持っていない一学生だ!貶めるのはやめて欲しいが上に見てくれてありがとう!私はもっと偉くなるぞ!フハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:36:42

    >>181

    …イケル!

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:38:26

    ショタコン×フハハは来させようとしない…
    ヨシ!光のCP厨だな!

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:38:38

    そうだ!忘れていた!

    >>185の人!スレ立てをお願いします!

    無理なら>>195の人お願いします!

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:41:03
  • 189二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:41:15

    (立て乙です)

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:42:00

    >>188

    はっや!有能!戦闘時のアレキサンダー!

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:42:56

    あー、校舎中央の時計塔か
    目立つよね

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:43:02

    >>188

    まさか先を越されるとは……!時間でも止められたみたいに速すぎるッ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:44:12

    >>191

    絶対時間なんだっけ?時間操作系の異能から干渉受けないようになってるらしい

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:44:25

    >>184

    (『面を犯す』の方の犯すじゃないと思う)

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:45:16

    >>194

    (うぶなところも可愛いよね)

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:46:09

    >>193

    結構なレアものらしいでやすなあ。

    あれを見に来たというお客さんもしばしばおりやす

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:46:43

    >>194

    (こいつ妙なところで博識だよな…)

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:46:45

    (誠司君が人気で俺も鼻が高いよ)

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:47:15

    時計塔そんなすごいのだったんだ。どうしよう。鳥達の別荘みたいにしちゃってる……

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:47:27

    >>197

    (あれでも名犬の当主候補だからな)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています