※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ215

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:29:51
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:36:28

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:41:19

    たておつ
    あの衣装はどう足掻いてもダメ🙅

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:42:52

    前スレより中国のソシャゲの衣装コラ
    この隙間に手を入れたい…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:44:40

    でも結婚したあと引っ張り出してきて流石にもう似合わないかってちょっと照れながら着てるのはちょっとみたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:47:18

    あの頃はあまり気にしていなかったが改めて着てみると結構…恥ずかしいな。戦場じゃないし…と夫婦の寝室で着てみせてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:14:04

    (いや、その格好はいつどんな時でも恥ずかしいだろ普通……)と内心突っ込みつつ、目の前で恥じらう妻の様子は悪くないと思う旦那であった

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:16:28

    という事は🐵達子供達は見られなかった可能性が…?
    いや🐵はギリ結婚前の扉間♀先生の授業で見ているか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:21:52

    寝室で……つまりこの格好でプレイを……?
    夫婦でもやっていい事と悪い事があるだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:23:12

    >>8

    第一世代ぐらいか、アカデミーの授業で見れたのは

    🐵はぶっ倒れてロクに見れてなさそうだけど…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:39:14

    >>7

    この卑劣な女が恥じらいを覚えた主たる原因は旦那さんだと思うんですがどうですかね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:45:21

    >>11

    余計のこと(悪くないな……)と思うに決まってるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:59:23

    >>10

    意識を失う前の一瞬でしっかり目に焼き付けてるはずだ

    だって🐵だもの

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:08:09

    >>13

    流石未来の三代目火影

    なんなら倒れた時にバッチリおっぱいに顔面からダイブしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:16:41

    かつて若い頃に着ていた服を結婚してから着て恥ずかしがるの、セーラー服とかと似た趣があるんだけどいややっぱセーラー服よりヤバい
    セーラー服は仮にも正式な制服だけどこっちは破廉恥すぎる戦装束だから…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:28:16

    >>15

    セーラー服着て夫婦の営みするのもすけべなんだけど、本来戦場で着ていた戦装束を閨で乱していくのってすごくすごくすけべだなって

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:40:19

    >>16

    以前あった捕虜(?)時空のifみたいな光景になりそう

    要は「戦場で捕まった扉間♀をマダラが好きなようにする」ってシチュだからね…衣装だけなら

    うん、想像するだけで大変すけべですありがとうございます

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:06:40

    つまり……捕虜プレイ……ってコト!?
    スケベすぎる……でもマダラさん痛めつけるような事は出来なさそう、気持ち良くする事は最初このプレイどうなんだ…と思っていたのにその内ノリノリでする(偏見)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:12:42

    扉間♀「私に酷い事する気だろう!エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!」
    マダラ「ちょっと黙れ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:14:44

    扉間♀の方がノリノリで手錠とか猿轡用意しそうだ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:25:58

    扉間♀ちゃん好きな人とならくっ殺プレイノリノリでしそうなんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:28:15

    これマダラに手篭めにされてみたい♡とか言ってもうイヤって言っても止めてもらえず分からされるフラグぞ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:30:12

    マダラさんはたぶん捕虜嬲るプレイするならいつものかっちり着込んだ青い鎧の方が脱がし甲斐が有っていいよなって思ってるんでしょう!?(決めつけ)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:35:30

    痛めつけるような事出来ないイメージのマダラも、黒い棒をグサグサする時が来るんだよね…
    いやでもあれ生前出来なくて死んで穢土転生になってからだからな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:41:16

    やっぱりエドテン扉間♀が黒い棒グサグサされるシーンで陵辱される男性向け同人誌はツッコミどころあるけどエッチなんだよなぁ…(🌕)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:56:45

    >>25

    サスケの目の前で…ってパターンといつまで経ってもサスケが奇襲に来ねえ…ってパターンあるんだよね

    あとマダラがあの半裸状態のパターンと六道化してるパターンと


    あの時そんなことしてる暇ないだろ!?というツッコミ所があるのが面白い

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:00:58

    >>19

    扉間♀「なに…?エロ同人みたいな事をしないだと…?お前それでもチ〇コ付いてるのか!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:05:51

    >>27

    お手本のような分からせフラグ

    さすがです卑劣様♀

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:16:34

    >>23

    でもあの衣装は衣装で、痴女い格好を無理やりさせているというシチュにも出来るよなあ…と

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:19:13

    扉間♀が想像する「手酷く抱く」は痛めつけたり只管乱暴にするイメージになってそうだけど、
    マダラのやるのは「脳が蕩けるぐらい甘く甘く意地悪に焦らす」って感じ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:34:16

    >>26

    六道マダラが輪墓・辺獄使って透明な分身で複数プレイするリョナエロ同人良かったよね(無限月読)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:36:34

    マダラの輪廻眼の固有能力がエロ同人向きすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:49:13

    可哀想なうちはマダラ……ひとえにお前の瞳術がスケベ過ぎるからだが……

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:03:44

    たぶん普通の万華鏡写輪眼での固有能力も出てないからエロ同人的に美味しい能力で盛られる(確信)

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:09:18

    ただの分身でも夢のエロ同人展開なんだけど、更に不可視かつこちらからは攻撃出来ないのに向こうからは触れられる分身たくさんなんて夢が広がりすぎるでしょ
    という事で一時期扉間♀のリョナエロは輪墓辺獄使うのが課題曲みたいになってましたね🌕

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:15:23

    平和時空だと輪墓プレイ出来ないから残念だね扉間♀様(?)

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:20:22

    >>35

    あと黒棒グサグサ(意味深)も……

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:28:30

    マダラ竿役扉間♀リョナエロアンソロの体で、一番最後の作品で謎時空で扉間♀が「なかなか興味深かった」と言ってそれまでのリョナエロの数々を読み終えて「で、お前はどれがいい?」と精神的ダメージで瀕死になってるマダラに意気揚々と尋ねるオチがほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:34:01

    >>38

    そこから最後にちょっとエッチな匂わせがあってもいい…

    凹んでるマダラを慰めつつからかいつつみたいな感じで

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:36:20

    紐だとかこのサラシ衣装だとか代々千手の女に伝わってるものなら扉間♀に娘が出来たら娘さんも着る事に…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:39:23

    >>38

    >>39

    リョナエロに見せかけたマダ扉♀イチャイチャモノだなんて………

    これあの元リョナラー先生が主催だろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:49:38

    >>41

    扉間♀リョナ隠れの里の抜け忍として追われてリョナ本を主催する事になったが最後に今の性癖をきっちり残して行ったか……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:58:54

    最近本家の方でリョナラー先生の元ネタの先生のスレまとめられてたからタイムリー(?)で草

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:00:25

    セーラー服の喩えがあったが現代だったらセーラー服着てエッチな事してくれる可能性があると…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:01:20

    >>40

    マダラ「オレの娘はうちはの女だからあんな代物は絶対着せん」(断言&殺気)

    扉間♀「チッ……ならば仕方ない。兄者、この衣装は姪に着せてくれ」

    柱間「絶対に御免ぞ!!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:03:12

    >>44

    そりゃあ好きな相手が望むなら…望まなくてもノリノリ(ちょっと照れ有り)?それはそれでヨシ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:04:31

    >>45

    うちはの女という事はつまりこのうちは装束を…!?(過去スレより)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:06:15

    >>35

    透明人間モノだけでも強いのに欲張りセットすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:10:14

    >>47

    業火滅却不可避

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:22:18

    >>49

    この衣装を燃やすだなんて勿体ない!🐵

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:28:35

    忍界スケベ遺産の損失ですよ族長

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:29:30

    金銀・マダラ竿役リョナ同人といい兄者のチャクラ説教のアンソロといい元ネタインド神話オマージュの陵辱からの純愛モノマダ扉♀の薄い本といい私の凌辱モノ多くない?っていう扉間♀のナルトス作られないかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:30:03

    娘さんがノリノリで私も着たい!ってなってたらどうするんですかお父さん
    まさか燃やして娘さん悲しませるなんて…ねえ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:31:58

    >>53

    「そんな娘/妹に育てた覚えは……」

    父様と兄さんたちが頭抱えそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:56

    そりゃまあ卑劣な英才教育受けてるからね、仕方ないね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:39:35

    自分のリョナエロ本を語る卑劣様♀のナルトスコラは前にあったような…サルの地雷ぶち抜くやつ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:48:14

    実際強くてかっこいい母上の若い頃の姿を写真で見てたら同じ衣装に憧れても仕方ないかも…いやしかしこの露出度は……うむ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:54:40

    存在しないソシャゲで「千手扉間(うちは装束)実装!」ってイベ宣伝でこの格好が出てきて、なんでもエロにすればいいってもんじゃねーぞ!こんなのうちは装束じゃない!(課金)と炎上してたら実際のイベストの中でも「それのどこがうちはだァ!?」ってマダラから熱いツッコミを入れられてる、そんなイベントが見たい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:58:48

    存在しないソシャゲの扉間♀様、便利なトラブルメーカーになってそう
    そしてマダラがツッコミ役の苦労人に…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:02:40

    >>58

    色々あったけど最後にマダラのちょっとブカブカしてるうちは装束着せられてる扉間♀と不機嫌そうにしながらも扉間♀の膝に頭預けているマダラ一枚絵で〆て欲しいな〜

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:07:05

    扉間♀だったらNARUTOの男同士の熱い友情()について語るナルトスが作られるような気がしないでもない
    ため息ついてるコマで「でも…兄者とマダラの同人誌でたまに出てくる父上とタジマ殿のカップリングが結構ツボなんだよね……」とかセリフコラされてる感じのやつ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:08:41

    >>61

    間に挟まってる自分が邪魔とか言ってて草生えるやつだ

    私はララァか何かか?って

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:09:11

    >>58

    みんなが言いたい事を全部言ってくれるマダラさんのスクショいっぱい出回りそうで草

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:16:24

    >>59

    新術開発を起点にいっぱいネタ作れるからな

    ケモ化の術失敗してワンニャンイベントしてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:18:31

    >>64

    ニャルトよろひく猫と化したマダラと共にはっちゃける扉間♀様が

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:21:39

    魂をどうこうする術の開発中、白猫が乱入してきてしまい扉間♀と白猫の魂が入れ替わってしまい元に戻す術を探すことになるマダラと兄者達のドタバタイベください

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:26:53

    >>58

    時間軸無視のオールスターお祭りゲームだったらイタチやサスケ、オビト達うちはの皆さんからも口々に「それはうちは装束じゃない…」とツッコミ入れられてると良い

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:28:53

    >>66

    白猫in扉間♀ボディでマダラにすりすりぺろぺろ甘えるのか…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:32:18

    いつもみたいに叩いて!とマダラに尻を高く上げて突き出す扉間♀(白猫)
    絵面がヤバい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:35:03

    イベントの間中マダラの立ち絵の肩に白猫が乗ってるんだけど、つまりこれって扉間♀……🫢

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:35:53

    >>69

    入れ替わりの事情をまだ知らない兄者に見つかってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:38:10

    >>71

    「このゲームは対象年齢8歳からぞー!」とメタ発言までしたらギャグイベすぎるか

    いや…猫と人が入れ替わってる時点でだいぶギャグイベだけど…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:43:32

    扉間♀(中身白猫)のエロ同人がその夏ゴリっと増えてしまう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:45:51

    白猫ちゃんの体に入った扉間♀がどんな反応するかな?と思ったけど狼狽えるマダラを面白がって白猫ちゃんの好きにさせるだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:48:00

    ネコらま様とかぬこらま様とかファンから呼ばれるのかな…うっかり飛雷神とか影分身使えてしまったらエライ事になりそうだしなってほしい
    だったギャグイベントだもの

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:48:48

    扉間♀ボディで服が煩わしくて脱ごうとする白猫ちゃん!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:51:58

    >>76

    脱ぎ方が分からなくて苦しそうに身体くねらせてるのがこれまたエッチで……そしてマダラにこれ脱がせて!とニャーニャー鳴いて縋るんだ

    マダラ「元凶!どうにかしろ!」

    扉間♀🐱「ニャウ(ツボる)」

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:54:16

    いつも通り黒猫にあまえようとしたらギョッとされて距離置かれてしょんぼりするねこらま♀様

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:54:31

    >>73

    竿役マダラが多いんだろうけどこれは浮気になるのか否か

    でも扉間♀も面白がって見てるってネタが多そう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:57:07

    >>78

    扉間♀は黒猫を愛でても甘えるようにベッタリはしないだろうからなあ

    しかしこの状況、理解したら黒猫さん🤯モノでは?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:59:59

    >>79

    ぬこらま♀ちゃんとエッチな展開になり、それでもなんとか耐え抜いていたマダラ

    それを面白がって見ていた扉間♀in🐱、しかし突然入れ替わりが解けて元の身体に

    そこから我慢の限界来ていたマダラに散々分からされる…みたいなやつも見たい

    元に戻った白猫ちゃんは黒猫さんとイチャイチャしに行った

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:03:59

    ぬこらま♀様にくっつかれないように距離保とうとしているマダラが、ぬこらま♀様がサルを見つけて子猫可愛がるようにすりすりぺろぺろして首の後ろ甘噛みしそうになった時はシュバっと間に入って引き離してたシーン好き(無限月読)

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:05:15

    解決したと思ったらオチで今度は兄者⇔🐶、マダラ⇔黒猫が発生してそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:06:32

    >>80

    扉間♀がいつもよりマダラにベッタリで中身は白猫で、白猫はずっとマダラの肩に乗ってて中身は扉間♀で……🤯

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:12:28

    白猫との入れ替わりは治ったのにまだ入れ替わってるフリしてマダラに甘えまくる扉間♀様概念もいいぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:14:48

    扉間♀が白猫の身体で黒猫と添い寝したりしていたらマダラも心かき乱れそうだし相子って事で

    >>80

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:15

    >>75

    兄者やマダラに捕まえられそうになった時になんかこういい感じにチャクラを偶然練ってしまい多重影分身、さらに飛雷神でランダムにあちこち飛んでいく……

    これはこれで動きのさんこうになるえ、と扉間♀様は観察してそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:21:55

    入れ替わりが解決したと思ったら今度は術の失敗で扉間♀と白猫ちゃんが合体して猫耳猫尻尾生えて扉間♀様が語尾がニャーになってちょっと甘えたになる事態起きてくれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:14

    >>87

    よそ見しながら送信したら誤変換で大名みたいな口調してた草


    猫の視界や嗅覚、筋肉の動きとかって人間と違うからそういうのも色々参考になってそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:27:30

    逆(?)に黒猫と扉間♀が入れ替わったら……?
    扉間♀(中身黒猫)に睨まれたり唸られたり引っ掻かれたりするマダラ……?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:31:37

    >>90

    これはこれで生意気でなんかいいな……でも中身はアイツ(黒猫)なんだよなあ……と微妙な顔になるマダラか…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:38:42

    つまり黒猫の姿で扉間♀が擦り寄ってきたりするんだよね
    ほび初めて黒猫のモフモフを堪能できて感動してそう、しかしそれを黒猫(扉間♀ボディ)が許すはずもなく……カオスぞ

    扉間♀の新術作りだけで色んなイベスト作れるの便利だな…大蛇丸と一緒に便利導入キャラになる

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:44:34

    アニメでナルトの影分身が不満持って反乱起こした話あったが、扉間♀の影分身に人格宿ったらどんな感じだろ
    似たような事ばっか言うのか、それとも扉間♀の中の喜怒哀楽諸々の感情をそれぞれに振り分けたような?そんな感じも面白そう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:46:20

    >>85

    マダラには見抜かれてるパターンだな…

    見抜かれてるの分かった上でにゃんにゃんしててもいいけど(ただのバカップルぞ)

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:48:26

    >>88

    欲張りすぎでしょ

    じゃあ新術開発中に以下略でロリ化+半猫化するパターンもお願いします

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:51:18

    >>67

    オビトには是非とも二代目様♀にばばあ!とかくそばばー!って叫んでツッコミ入れてほしい

    オビトがツッコミ役になる時はマダラもボケに回るんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:54:26

    黒猫とマダラが入れ替わった場合、扉間♀と白猫ちゃんがどっちにどう接するかで最も簡単に地獄絵図になるぞ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:56:51

    >>97

    扉間♀と白猫が入れ替わった時より難航しそう

    扉間♀いれば魂を入れ替え直して…とか出来るのかもしれないがなんか黒猫さんがマダラの身体で大暴れしそうというか

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:59:31

    >>47

    この衣装さりげなくヘアアレンジ入ってて好き

    最初に目がいく所がそこじゃないからパッと見印象に残りにくいけど……どうしても太ももに目が吸い寄せられてしまう……

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:02:25

    ソシャゲだと衣装違い実装で髪型もいろいろ見れたりするかな?
    ロングヘアーの時は青い紐と、また別の時は赤い紐で結んである時があると嬉しい
    赤い紐の時はふーん……🤔💡って何かを察するんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:05:05

    リアルではもう過ぎてしまったが、11/23にいいニーサンの日という事でお兄ちゃんキャラ達にデレたり日頃の感謝を述べたりいつも通りに叱り飛ばしながら好物を作ったりする下の子達が見れるミニイベも実装してくれ無限月読ソシャゲ(非実在)

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:06:29

    >>96

    ……やるか!敬老の日イベント!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:08:11

    イベントが…イベントが多い…!

    扉間♀の供給過多は世界…いいなあ…これが無限月読か

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:10:08

    >>102

    マダラがラスボス大魔王してそう

    扉間♀は悪の女幹部

    敬老の日では立ち絵だけでハロウィンイベの時に本格的にプレイアブルとして実装…みたいな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:12:26

    こんな世界行ってたら破産してしまうわ!
    でも無限月読なら財産も無限……?

    ソシャゲ以外だと格ゲーかな、扉間♀と兄者、マダラ、サル等関係者で対戦すると固有セリフあるようなの欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:14:13

    父の日で仏間父上やタジマさんが労わられてるのもいいな
    「妹」じゃなくて「娘」の顔をしている扉間♀様が楽しめる

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:16:24

    >>96

    >>102

    この場合マダラは白髪のマダ爺でもいいな…扉間♀とお揃い白髪で

    扉間♀はお前のようなババアがいるかと突っ込まれてそうだけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:18:25

    >>104

    敬老の日イベなのに何故大魔王化してるんぞ……似合うけど……敬老の日に託けて無茶ぶりイベントかな??

    主人公オビトで付き添い兄者(マダラと扉間♀特攻だから)で結局こっちもボケに対してツッコミ過労死しそうなオビト見たい

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:22:29

    いい兄さんの日はあるけどいい姉さんの日は無いのかなと思ってググッたら12/6が姉の日らしい
    ミト様にポインセチア贈る扉間♀様
    瓦間板間がいたら扉間♀も贈られる側になったりして

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:24:46

    >>109

    ちなみに妹の日もあるし、なんか毎年その年に活躍した「妹」だけを対象とした日本妹大賞があるらしい

    木ノ葉妹大賞……

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:30:11

    >>106

    兄者やマダラの「兄」ではなく「息子」してる所も見れるかな

    ソシャゲイベのご都合で、大人の扉間♀達の所へ父の日だけ浄土の父上達と交流出来る事に、というストーリーが見てみたい

    大人になってから父上と対面すると、子供の時感じていたのとまた違う事を想って接し方が変わったりするかなーとか

    猫被りを少なくした扉間♀の態度に妻を思い出す父上とか…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:30:18

    >>110

    勿論初回受賞者は扉間♀様ですね

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:38:15

    明日は愛妻の日だから今頃兄者とマダラが額突き合わしてウンウン唸ってるのかな……

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:39:47

    >>112

    初代火影様の妹だからね、初年度はそりゃもう活躍しただろうし

    妹の殿堂入りぞ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:45:15

    >>96

    オビトにクソババアと言われて真顔だけどどこかウキウキしてるのを感じさせる雰囲気の扉間♀ばーちゃん見たい


    以前のスレの、孫が生まれる直前にクーデターで亡くなった概念思い出してねえ…生前おばあちゃんとも反抗期でクソババアと言われることも経験しなかったから…とか

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:47:25

    >>69

    これイラストで見たいけどゲームでは敢えてテキストのみで想像力掻き立てられるのもいいな…

    実際マダラに尻トントンされた時の扉間♀(中身白猫)の反応見たすぎ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:50:47

    ヤンチャそうなサルの頭を笑顔で撫でていたり、子供は生意気なのが可愛いと思ってそうな扉間♀様
    だからクソババアとか言ってくると内心ニコニコウキウキなのだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:54:44

    生意気な生徒が大好き扉間♀先生って考えたらすごくエッチなんだ……そりゃあサルがスケベによわよわになるわ

    こう、生徒の限界ギリギリを見極めた特訓メニューを組むちょっとサドな先生になってほしい…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:54:45

    >>116

    人間の身体なので叩かれてもなんかちがう…になるのか、それともすでに開発済みなのか…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:57:38

    >>119

    猫の身体だと気持ちいい〜ってぐらいだったのが人間の身体だと腰砕けになるかもしれないのか>開発済み

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:00:24

    なんかちがう……で物足りなくてさらにおしりフリフリする白猫ちゃん(身体は扉間♀)
    そこに通りかかる兄者
    to be continued..

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:03:29

    >>118

    分からせる側の扉間♀様…ってコト!?

    でも確かに原作サスケ、大蛇丸(若造)へのファーストコンタクトでの態度は分からせ側なんだよな

    兄者に分からされマダラに串刺しにされ…の印象が強すぎる

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:17:17

    >>121

    やっぱりマダラ、間の悪い男……

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:54:01

    >>122

    印象強すぎるだけで、扉間♀様を分からせられるのはその二人ぐらいのものだからね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:11:20

    >>96

    「おばあちゃんと言えおばあちゃんと」ってチョークスリーパー仕掛けたり境界のRINNEのおばあちゃんみたいにこめかみグリグリする扉間♀ばぁちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:15:27

    扉間♀様のチョークスリーパーは…おっぱいがこう…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:33:27

    >>126

    背中に当たるのが天にも昇る感触だと🐵(後の三代目火影)は語る…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:01:50

    サルがチョークスリーパーされてるとサッと引き剥がすマダラ
    オビトがされてる時は放置

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:15:50

    >>127

    天にも昇る感触(実体験あり)(窒息で気絶)

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:38:27

    >>129

    鼻血で窒息してません??

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:56:18

    ガチで天に昇りかけてる……

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:06:12

    >>131

    つまりマダラの>>128は人命救助……(違う)

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:27:34

    戦争中うちはに男達はこのチョークスリーパーに次々とやられていったんだよね
    危険な技だ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:29:10

    >>133

    あの雪見大福が今や族長のもの……

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:46:47

    >>133

    >>4の衣装だったら着物1枚だけ隔てた感触が背中にぶにっと

    冷静に考えてうちは一族の背後取れてるのがもう凄いがまあ扉間♀様ならやれるな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:07:45

    >>135

    そういう面でも対うちは戦装束だったか…いやうちは以外の男にも効くけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:25:10

    そういえばエドテン二代目様が壁に手を当てただけで破壊してたけどあれチャクラコントロールで怪力出してる感じかな
    扉間♀だったら綱手やサクラみたいに女の細腕で地面割るみたいな事できるのか……いいな

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:40:28

    >>137

    アカデミーの授業で、扉間♀の事知らなくてくのいちの先生かーと最初少しナメてかかった子供に「みんなも鍛えてこれぐらい出来るようになってくれ」と目の前の地面バキバキにしてから土遁で修復してほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:49:17

    >>137

    やっぱ綱手見て何処ぞの卑劣女思い出してイライラするマダラはいる(🌕)

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:50:10

    >>138

    マダラに「対スサノオでどれくらいの効果が出るか試させてくれ」みたいに頼んで殴りかかったりしたことがあったかも

    綱手の一撃より上の威力だったりしたらちょっと笑う

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:53:18

    扉間♀先生は1個7両のりんごと1個3両のみかんを握り潰してこう言いました。
    「次はお前がこうなる番だ」

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:01:23

    >>140

    綱手の一撃が思い出の中の扉間♀を上回って、か弱い女煽りしていたのにそれはそれでイラッと来るマダラもいい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:17:35

    >>141

    トリフ「……食べ物が勿体ないと思います」

    ダンゾウ「そういう問題じゃないだろ……」

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:25:11

    >>143

    扉間♀「いや、トリフの言う通りだ。なので行儀が悪いがこの手に残った部分はきちんと食べて舐めるぞ」ペロペロ

    コハル「先生、ヒルゼンが倒れました」

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:37:13

    >>144

    「色んな意味で教育に悪い!」と手ぬぐい片手にすっ飛んでくる臨時講師マダラ先生が見える見える

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:39:07

    サルのお色気耐性の低さは心配だな…将来とんでもない事になりそうで…(第一話)

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:41:14

    >>146

    じゃあやっぱり扉間♀先生直々にたくさんお色気に触れさせて慣れさせていかないと……

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:07:54

    >>147

    そして余計に悪化させてしまったと

    後々大蛇丸に「あなたの教育の後遺症で猿飛先生がやらかしてしまったのよ」と言われるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:46:31

    >>148

    そ、そのお陰でナルトが多重影分身覚えられたから……

    扉間♀「それ私のせいか?本当に?」

    🐵「…………」

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:05:42

    大蛇丸「二代目…貴女のしてきた政策や作った術が後々厄介な事になってばかりでしてね……おいろけの術とか」
    扉間♀「なんだそれ」

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:32:50

    >>150

    サルが「大蛇丸……口を閉じよ」って兄者みたいにチャクラぶわって脅すやつぞ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:41:16

    オールスターソシャゲでも
    「出るか…!七代目様考案の…」
    っておいろけ・逆ハーレムの術が出てくるかもしれんぞ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:54:43

    >>152

    「二代目のオバチャンにはコレだってばよ!」と言って裸の兄者とマダラに変化する逆ハーレムやってみて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:32:39

    >>153

    扉間♀「なるほど……では抱き合え」

    ナルト「えっ!?」

    扉間♀「こら、驚かせる方が驚いてどうする」(飛雷神で背後に回りつつ)

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:42:03

    扉間♀「二代目火影に逆らうつもりか?私がやれと言ったらやるのだ。抱き合え」

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:43:55

    扉間♀「それと造形が甘いな。2人とももっとデカいぞ」

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:48:29

    >>156

    ナルト「何がだってばよ!?」

    柱間「やめんか、純粋な木ノ葉の少年ぞ!!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:49:43

    >>156

    造形が細かい方が嫌だよ!何でナルトがサイズを知ってるのかという疑問が湧くし……

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:02:16

    >>157

    扉間♀「こんな術を作る時点で純粋もクソもあるか。カマトトぶるなよ、どうしたホラ抱き合わんか」

    ナルト「😩」

    兄者「😩」

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:19:18

    マダラさんのツッコミぢからが必要だ…いやマダラのツッコミあっても収まるかなこれ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:36:21

    ナルトがこんなデッカい奴いないってばよ!とふざけて変化したのに「小さいな…」と言われてエッ!?と固まってしまったり…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:40:52

    もうヒナタかサラダちゃんあたりに目撃されて悲鳴を上げてもらうしかない気がする……二人には大変申し訳ないけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:22:46

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:23:37

    >>156

    しかも兄者はこのぐらいでマダラは大きさこうで形はこう、と細かく指摘してくるしマダラについての方が細かくて生々しい

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:40:03

    ナルトが少年時代なら意味あんま分かってないだろうけど、大人になって子供が出来る頃には理解できるようになっているだろうな……

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:49:11

    >>165

    そんな事知りたくなかったってばよ……

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:56:01

    抱き合えと言われたから渋々とりあえず柱間とマダラに変化させた自分達にハグをさせるナルト「「わ、わーい…」」
    扉間♀「……ハア〜(クソデカ溜息)」

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:05:23

    そういえば臨戦態勢のマダラと通常時の兄者を比べて「マダラの方が大きかった…」って言う扉間♀ネタあったな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:18:31

    大きすぎても気持ちよくないし……そこはテクニックがものを言うんで……

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:36:51

    >>167

    子供に何を期待しとるんぞ……

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:44:58

    >>168

    妹のそういう話聞きたくないんぞー!という気持ちと

    対等な友であるマダラには負けたくないライバル心で苦虫を噛み潰したような顔をする兄者であった……

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:00:29

    兄者「本気出せばオレの方がデカいし…!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:01:43

    >>167

    この後(文字通り)地獄の演技指導が入るんだよね…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:06:16

    可哀想なナルト…迂闊に二代目♀を標的にしたばかりに

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:08:10

    >>172

    扉間♀「そうか。じゃあ見せてみろ」

    兄者「えっ」

    扉間♀「そしてマダラの本気と並べて比較してやる。おいマダラ」

    マダラ「えっ」

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:21:30

    >>175

    兄者…卑劣様♀の前で迂闊な事言うから…マダラは巻き込まれ事故だけど…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:23:08

    大人なのにチン比べする酷い絵面が…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:32:52

    ナルトはまだ子供だったら二代目様♀の圧に押されても仕方ないけど兄者は何妹に押されてんの!

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:58:20

    >>178

    予想外の方向で来たから兄者もいつものように威圧で黙らせられなかったんだ

    だって普通こう来るか???

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:00:44

    >>179

    ……扉間♀様と「普通」って言葉は、あまり縁がないような気がするんですけど……ねえ兄者?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:01:43

    こんな状況下で臨戦態勢に出来る訳が無いので無効試合です!不成立です!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:23:42

    兄者だからこそ分からせでは止められない展開に持っていくとは…卑劣な戦略だ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:26:03

    このエピソードがボルトに知れたら、顔岩の落書きが「インケン」以外の何かになりそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:28:32

    スケベは三代目と被るから……やはりヒレツか

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:31:30

    >>184

    「ヒワイ」を推していくぞ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:33:43

    この場合初代の股間の真数千手についても伝わっているだろうから、
    デカチン→ヒワイ→スケベの黄金リレー完成ぞ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:42:58

    >>186

    最低のリレーだよ!!

    そこから四代目の「ジジイ」が真っ当すぎる…

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:50:32

    インケンからの連想でインランというのもアリぞ
    いやボルトくんどこでそんな単語を…ってなるけども…

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:55:55

    デカチンの後にインラン、その次スケベはまずくないか
    変な風評が立ちそうで……兄→妹→弟子という関係でこの単語チョイスは……

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:02:04

    インランにした人の像はどっかのとーちゃんが師匠と壊しちゃったからなあ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:02:58

    浄土からとんでもない事になってる顔岩を眺めつつ、火影になってなくて良かった、終末の谷の像壊れてて良かったと思うマダラさんであった

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:10:41

    >>191

    あの…戦友と時空によっては妻だったり恋人だったりセフレだったりする女がとんでもない風評被害に遭っているので連鎖的に貴方にも風評被害が行くんです……

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:15:04

    色んな元凶の二代目様♀自身は浄土でツボってそうなのがまた

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:24:38

    とーちゃん曰くうちはマダラも初代火影と並ぶデカチンで二代目♀がインランになった原因らしいってばさ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:27:04

    >>194

    欺瞞だ

    いやしかし……いや……うむ……

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:32:46

    無事マダラが巻き込まれた所で次スレのお時間ぞ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:34:50
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:38:27

    >>197

    たておつ兄者

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:40:02

    たておつうめぞー

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:43:33

    やはり無限月読を成すべきだったのでは?マダラは訝しんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています