【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その190

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:12:48

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:13:14
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:16:25

    スレ立て乙!
    ついにパート190ッスね!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:16:43

    勃ておつです!
    カカシくゆがスースーおねんねしてるね
    皆静かに書き込むんだぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:19:48

    >>4

    わかった!!!!!

    くゆはかわいいねぇ!!!!!

    ペロペロペロペロペロォ!!!

    あぎゃぁああああああ!!

    クリーミーーーーー!!!!

    まるでくゆゆの宝石箱やぁ!🤗

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:19:53

    もう190かぁ〜
    毎日カカシコしても新たな概念が生まれるのありがてぇ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:21:24

    >>4

    おかのした

    くゆくゆくゆくゆくゆくゆくゆ

    んほぉおおおおおおお

    かわいいンゴね!

    はぁ好きだよくゆゆ

    一緒に寝ようねぇ

    くゆゆ〜す~はぁーーーーすぅぅはぁああ

    ああああああああダウニーじゃない香りィィイ

    ベビーーパウダーーーやぁぁああ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:23:48

    たておつです!
    すでに仕上がった勢いのレスにワロタ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:23:59

    くゆゆのほっぺはむにむにだなぁ♡
    スンスンスンスンスンスン
    クンクンクンクンクンクン
    さわっ…さわっ…さわっ…さわっ…
    ( ^ω^)おっおっおっおっ
    ピュルルルルルルrビュルルルルルr〜⚪〜⚪〜⚪

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:27:13

    スレ画天使じゃん…👼👼👼
    You are my Angel〜♪♫♫♬♪
    🎸🎷🎹🎺🎻🥁🪕

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:28:47

    愛してるよ~♪カカシコ一筋~↓↑♪

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:30:12

    おい!くゆゆが起きちゃうだろ!
    静かにしろ🤫静かに🤫静かにしろ🤫静かに🤫静かにしろ🤫静かに🤫静かにしろ🤫静かに

    びゃぁあああああああああ
    はたけカカシ12歳の寝顔がかぁんわぃぃいいぃという気持ちが抑えらんねぇぇですわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:31:30

    スレ画からバニラミルクの香りがしてきた🤔

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:32:54

    はたけカカシ違法薬物すぎるので
    逮捕した方がいい
    さぁ!ブチ込むぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:33:24

    カカチくゆのバニラミルクあじのアイス食べたいなぁ~
    いや食べさせてあげたいなフフフ…冷たくて飛び起きるとこみたぁいなぁ~

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:34:00

    >>14

    ざんねーん!合法でーーーーーっす!!!

    でも逮捕はした方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:34:41

    スースーくゆの寝言
    「…父さん…オレも一緒…いく…」

    いやぁぁあああ😭😭😭😭😭😭

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:34:52

    ねぇ、スレ画のくゆは本当に寝てるだけなのん?🥺🥺

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:35:00

    >>14

    やめろぉ!!

    お前もこのスレの住人だ!

    貴様も同罪だろう!同じ穴の狢だ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:35:51

    >>14

    ブチ込むのはお前のチ○ポダァーーー!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:36:55

    >>16

    はたけカカシは合法薬物だとっ!?


    ミニスカポリススケアおねぇさんに逮捕されて手錠かけられて椅子に座らされた後、スケアおねぇさん式尋問でオティヌスを握られたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:38:29

    平日にこの速度は草
    これがくゆゆの為せる技

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:38:42

    >>15

    カカシくんの服捲っておへそに冷たいアイスをピトッってつけたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:39:20

    >>23

    ヒェッ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:40:15

    >>18

    ヱ!? 

    もし狸寝入りだったらこの会話をくゆに聞かれている!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:40:57

    >>21

    オティヌス草

    ワイはだらしないミニスカポリスがいいなァ…やる気なさそうなお姉さん♂のやる気♂を引き出したい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:41:18

    >>18

    くゆの呼吸を確かめなきゃ

    まずは…えーーキスしないと

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:42:49

    だらしないミニスカポリスケア!?
    内太もものストッキングが伝線してそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:43:05

    >>25

    寝たふりして盗み聞きなんて!エッチな子だなぁ!

    ゑ!?白い牙の息子!?なるほどなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:43:45

    >>28

    興奮してきたぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:45:19

    >>16

    とりあえずブラッド♂プリズン送りにしておこう

    シャワー室で掘られるカカシは必見だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:47:30

    >>26

    だらしないポリスケアはパンプスが蒸れてそうなの非常にエッティ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:48:16

    >>19

    同じ穴に入れる穴兄弟でもあるな!

    よろしくなブラザー

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:49:26

    >>32

    パンツ裏返しに履いてるぞって指摘したら直してください♡って足上げるのけしからんが過ぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:49:47

    寝たふりするカカシくんてなんか…なんか…イイッ…スケベだ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:50:08

    >>31

    オレンジつなぎが大好物ですハイ

    図書室での集団レ○プイベントはマストですよね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:50:56

    >>32

    優勝✨🥇🏆✨

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:52:35

    >>34

    ♂素晴らしい

    ちょっとタイトなスカートをパンツが見えるくらいまで持ち上げるとスケアおパンティからもっこりとしたもの見えて脳がバグるんだが顔ヨシッ美脚でヨシッなので無問題なんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:53:50

    >>36

    部屋に戻ったらいつもの同室の奴じゃなくてボスいて俺の女になれって言われるんだよねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:56:47

    ポリスケア「今日はどんな悪いコトしてここに来たんですか?」
    僕「いえ、今からあなたに悪い事するんです」
    ポリスケア「それは…ふふっ…イ・イ・コ・ト♡じゃないんですか?」
    僕「ドキドキボキーン♂」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:56:56

    >>39

    紆余曲折あって体中に落書きされるやつやんそれ…癖…癖…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:57:46

    >>40

    このノリめっちゃすこ

    1万文字分くれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:57:50

    >>39

    ボスの女になると融通効かして貰えるから

    仕方ないねぇ〜

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:59:03

    >>43

    味噌汁にナス入れて貰うためにボスの女♂︎になるはたけカカシかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:02:15

    >>26

    だらポリスケア陰部めっっちゃエッチスメルしてそうで推せる

    タイトスカートの中に頭突っ込んでハァハァ臭い嗅いでたら頭を警棒で叩かれるんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:02:54

    >>44

    ナスを…入れる♂??(幻聴)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:08:18

    茄子の味噌汁が好きってやっぱりそういう…🍆
    アメリカの方はネットだと🍆ってチソコの意味らしいし…
    やっぱり味噌臭い汁だくだくのチン♂ンが好きなんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:10:24

    「逮捕しちゃいますよ♡」

    やっぱ今すぐスケアをこの腕の中に逮捕したい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:46:36

    >>40

    「こんなところにおっきぃ銃隠してます?」

    「何発撃てるんですか♡?」

    みたいなティムティム匂わせしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:57:06

    カカシ、特典が欲しいからと言って何箱も買うのをやめろ……



  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:03:02

    >>50

    こういうのってあれでしょ?

    よく同人誌でカカチのことめちゃくちゃにしてる小さいけどエグい♂︎やつでしょ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:10:07

    >>50

    ダルマカカシぷぎゅぴみゅ言いながらバックぱめぱめされてそうだな〜可愛いね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:13:37

    >>50

    こういう可愛いぬいカカチが白濁まみれになってるのもオツですなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:17:11

    胸にバッテンあるのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:18:51

    これダルマカカチって言うの!?
    リーチ短くて可愛い
    無理矢理口にブチ込んでガポガポした後ケホケホッってなるところかわよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:20:02

    ニッチな性癖満たされすぎて草

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:20:16

    >>50

    写輪眼出しっぱなしだからこのぬいカカシすぐバテるな…💡💡💡💡ひらめいた!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:22:57

    こんなに最強セコムが揃ってるのに????

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:22:58

    太鼓みたいな形にも見えるカカぬいのケツ叩きたい
    \ぷぎゅぅ/\ぷみぃ/\ぱぁぎゅ/
    って叩く度声が出ちゃうんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:24:40

    >>58

    むしろセコムが見てる前でぷみぷみ鳴くダルマカカチを見てゾクゾクするゾ

    尚その後ワイは死ぬ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:24:47

    スポイトでカンチョーできると思うと夢があるよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:25:11

    >>61

    天才だなあんた…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:26:13

    屈辱のダルマカカチはへにゃ眉毛でプルプル震えてそうですこ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:26:28

    そんな子猫の世話焼くみたいに凌辱するんか…いいな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:28:02

    >>50

    餌は牛乳ペロペロ舐めるだけなのかな!?

    可愛いね〜♂

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:29:27

    このぬいぐるみのカカシはおちくび6つくらいありそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:30:46

    遠くに特典オビト置いといたら必死に近寄ろうとして高い所から落ちてひっくり返ってそうで可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:32:58

    >>67

    特典オビトの前で仰向けになったカブトムシみたいなカカチをそのままぱめぱめ

    う〜ん真夏の夜の風物詩

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:34:01

    >>67

    特典オビトの目の前で大人オビトにぱめられるダルマカカチはNTRに入りますか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:35:15

    >>69

    うーん逆の方がNTR度高そうだけどそれだと少年オビトが瞬時に闇堕ちしそうでヨシっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:37:34

    >>69

    これやん

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:39:21

    >>71

    少年カカチクンが岩隠れ銀髪至上主義オタクタイセキおじさんにぱめぱめされてるのを見た時のシーンだっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:40:01

    >>72

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:40:59

    >>71

    くゆの処女膜が破れた時の血が飛び散ってるじゃん…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:43:01

    随分激しいなオイ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:43:48

    銀髪ポタクのタイセキおじさんは少年オビトに見せつけるようにカカチくゆをバックからぱめぱめして、顔を上に向かせて「お友達にちゃんと見ててもらおうなァ」って言うんですよね
    あーあ何が上忍だよ
    何が隊長だよ
    ぱめぱめされてんじゃねーか!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:43:57

    オビトが怪我したらぴ〜〜!って泣きながら近づいてきて傷口をぺろぺろしてくれるまんじゅうカカチ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:44:39

    くゆの処女膜はまぶた並に厚かった…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:44:55

    ゆ虐通過者カカシコラー、本日のおかず決定

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:45:18

    あ、これダルマカカチじゃなくてまんじゅうカカチと言うのか
    つまり口に入れていいんだ…💡💡💡💡

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:45:47

    >>61

    発情期来たら綿棒グリグリされるやつじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:46:16

    え!!?カカチのまんじゅう…
    トロフワッ♡カカまんってコトォ!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:47:43

    カカチのおまんじゅうっていい響き
    まんじゅうカカチは色合いがいちご大福

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:48:04

    >>77

    そのままポークピッツもペロペロしてくれるんすか!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:48:32

    まんじゅうカカチに魚肉ソーセージブチ込みたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:50:03

    >>66

    6人同時にカカチクビをちゅーちゅーんくんく出来るシステム!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:51:33

    仰向けに転んだまんカカの剥き出しピンクニップルに群がるハイエナ共
    弱肉強食だね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:52:23

    まんじゅうカカチに何ぶち込みたいかずーっと考えてたんだけど光る耳かきみたいなやつしか出なかった

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:52:32

    >>83

    リアルまんじゅうだったとしたらカカチマジで美味しそうだもんな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:53:12

    >>88

    まんカカチのナカをライトアップとは…やるな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:54:02

    >>87

    ジタバタもがいてそうで可愛いね

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:56:40

    少年オビト版が出るならセットでくゆまんじゅうもくれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:21:00

    くゆまんじうはTE○GAくらいのサイズのが欲しいなァ〜〜〜

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:48:17

    王蟲パロがくゆまんじゅうと仔オビでできるじゃん

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:22:05

    怒りに我を忘れてる!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:24:45

    >>93

    ジュポジュポ出し入れされてピーピー泣くくゆまん!?神器じゃん

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:38:53

    チビくゆがキーキー言ってピョンピョン跳ねて夜には出し入れさせてくれるなんてCLA○P作品でもそんな素晴らしい物にはなかなかお目にかかれないで
    言い値で買います

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:37:38
    は?????????
  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:40:25

    カカチと遊園地デート?
    ファンシー観覧車の中で立ちバックぱめぱめ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:41:53

    新宿の店舗へ向かおうとして歌舞伎町まで迷い込んでしまうカカチ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:42:56

    >>98

    被り物枠はカワイイかよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:43:07

    バカカシ可愛すぎてワイがチン♂ンがおバカになる

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:43:12

    >>100

    餌食だ……

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:44:18

    被り物…可愛い…彼女にしたい…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:48:07

    >>98

    カカチだけデート感が凄いな

    よく見ると目線はちょい上だから自分より背が高い人に次どこ行くの?って聞いてる感じがある

    つまり俺に言ってるんだよなぁ〜

    この後はホテルに行くんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:49:48

    >>98

    この被り物に全裸+靴下になったカカチとぱめぱめしたい。バックでぱめる度パックンの耳がパタパタ揺れるの見て大興奮したい

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:49:59

    このカカチが17歳くらいで170センチ位しかないとしたらワンチャンある

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:50:45

    >>106

    ひょえっ、天才かよ

    パックンのお耳掴んで揺さぶりたいでちゅね〜

    帽子取れないように必死に持っててほちぃ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:51:15

    >>98

    シンプルにセッ久したい

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:51:24

    流石に10代イメージっしょ…
    だよね!?これでアラサーだったら脳が壊れちゃうよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:53:16

    帽子のパックンの耳を掴んでフゑらちお
    最高かよぉ………

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:54:11

    >>106

    子犬みたいな喘ぎ声上げてくれると助かる

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:55:39

    パックン帽被ったカカチが機乗位
    帽子の耳が上下にパタパタ
    これはこれはぁド級のスケベですねぇ🤔

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:56:27

    みんなのせいでパックンの帽子がバカエロく見えてきた♂♂♂みんなのせいで!!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:08:41

    パックン帽にチッスしてそっちじゃないでしょ!って言われたひ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:16:02

    >>98

    いつもより若い気がするしまじで十代説あるな…

    ってことはこれはオラオラカカチ???

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:21:34

    >>107

    170cmぐらいのカカチだったら頭ポンポンして肩に手を回しながら遊園地ネリネリ歩きたい

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:28:46

    >>116

    オラカカにしては目に光がありすぎるような…🤔🤔

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:29:51

    >>98

    えちえちノースリーブの上から黒いTシャツかなんか着てるんだね

    いい匂いしそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:31:39

    いやいつも可愛いんだけどさスレ画然り>>98然り額当て無いとまじでめっちゃ可愛いというか美人なんだよなスケベ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:55:29

    >>100

    強面の黒服さんたちに「そこの美人さんっ♡よかったらうちで働かない??♡」って勧誘されるか

    チャラ男たちに囲まれて「おにーさんすごい美人だね♡俺らと遊ぼうよ♡」ってナンパコースか

    はたまた裏路地まで連れ込まれて○姦にされちゃうカカチは想像に容易い

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:13:25

    一方スケアは歌舞伎町のえっちなお店で潜入バイトしてそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:19:46

    >>122

    どんなエッチな情報収集してるっていうんだい…おじさんに聞かせて…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:23:59

    >>122

    ソープ嬢スケアおね♂!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:24:24

    >>122

    ポールダンサースケアおねぇさんかな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:25:27

    >>123

    そりゃ大通りからも見えるバニーコスのお店よ。

    お金が無くてお店に入れないワイもいつも窓から見えるスケアのおしりとうさしっぽ眺めてるで

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:27:03

    案内所に居るスケおねもいいゾ
    いっつもお相手してくれや~って絡まれてんの

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:27:29

    >>124

    マットプレイが絶品なんだなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:28:53

    ガールズバーにいるスケアおねも捨てがたいがスナックにいるスケおねも捨てがたい

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:28:59

    えっちなお店に居るのが大本命なんだけどガールズバー♂に居るスケおねと絡みたい
    スケおねがなにかを口にしてるとこが見たいんじゃ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:33:41

    ガールズバーで酒とフライドポテトをスケおね♂に奢ってスケおね♂が手に付いたポテトの塩を見せつけるようにちゅぱ♡って舐めるのを見て勘違いしたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:34:34

    >>129

    >>130

    カカシコテレパシー起きてて草

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:35:03

    フーターズみたいなユニホーム着てるスケアおねえさんも好きだけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:36:21

    歌舞伎町ならガールズバーがいいな
    スナックは場末であればあるほどいいもんじゃ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:36:59

    >>131

    今夜…イケそうな気がするっ!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:40:57

    ガルバのスケおねはどんなコスが良いかなぁ〜
    でもどうしてもナース服が諦めきれない
    ナース帽被ってほしいんだよな
    ほんですんごいミニスカで
    しゃがんだ時にパンチラするくらいだと嬉しぃ
    胸のボタンは2つ開けてな〜
    滅茶苦茶お酒奢ってあげたい

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:42:50

    ミニスカかスリットが深く入った服着たスケアお姉さん♂見てチンバグ&ムラムラ不可避になりたい
    ノンケなのに酒しこたま飲んだらスケアお姉さん♀に見えてきて…🤯

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:47:25

    そんな時こそメンズエステよ
    アロマオイルの匂いに包まれながらミニスカ履いた施術師さんに…男も女も人間じゃあ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:49:18

    >>136

    はぁ~シコ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:50:55

    スケアくんは男なんだ〜へぇ〜
    (なんだこんな美人なのに男かよこれはナシもう帰ろうかなってか男雇うなよクソが)

    ↓〜2時間後〜

    (スケアくん毎日ア♂ニーしてるとかスケベ過ぎんだろなんかイケそうな気がしてきた俺酔ってる?でもスケアくんがこのあとどう…?って手を握ってきたしワンチャンじゃん?え?俺男抱けるか?いやスケアくんの顔なら勃ちそうあれれ〜なんかもうセッ久したい男とか関係ない美脚たまんねぇもう今日はスケアくんに出すアナセだわスケアくんとアナセすることしか考えらんないスケアくん〜〜)
    「スケアお姉様お会計オナシャス♡」
    「4万5千円です♡」

    絶対これ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:54:46

    >>140

    4000円ポッキリの闇に触れた俺くんはこうして大人になったのであった

    帰りにホモビ借りて帰るまでがワンセット

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:55:11

    童貞どころかノンケまで殺すスケ姉さすがっす

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:56:28

    >>140

    ノンケくんこの後ニューハーフとかふたなり好きになるとみた

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:58:19

    ニューハーフ堕ちはかんたんだからなぁ~
    スケ堕ちカカ堕ちはもっと簡単よ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:04:44

    既婚者のノンケがカカシに見惚れるというエビデンスが既に原作者の手で描かれているのでスケアお姉さんもしくはカカシが本気でノンケを堕とそうとしたら…♂♂♂
    あと何が良いって相手がノンケって分かってるから相手を尊重してスケお姉、カカシが率先してネコになってくれそうなとこ
    スケアお姉さんと普通にガチぱめしたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:06:57

    >>143

    ネットの検索欄エグい事になってそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:08:31

    酒入ってると人は判断力を失うし
    目の前にスケアお姉さんがいたら
    そらぁ堕ちるわぁ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:11:28

    酒入ってるノンケくんの耳元で「僕の陰毛…実は銀色なんです♡気になります?このあと見てみませんか?」とか囁いたらスケおねの『勝ち』だろ
    見たいだろ銀色の陰毛!気になるだろ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:11:37

    スケアお姉さんはこっちが座ってるだけでぱめぱめ完結させてくれそうだから好き

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:14:05

    >>148

    それはそう

    それはそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:15:04

    スケおねのキラキラ光る銀の陰毛に栗の花臭いヨーグルトぶっかけたい

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:16:43

    >>151

    絵本にしたいくらい心に沁みる光景

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:17:02

    >>148

    これ100人中100人ホテルに行きそうな誘い文句だわ銀の陰毛は見たすぎる

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:18:45

    だから、黒い陰毛って見慣れてないんです♡見せてください♡って言うんやろ?
    ワイチョロくていいわ…見せる、見せるで…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:20:24

    >>154

    ( ^ω^)おっ♂

    スケおねのガッツリフ♂ラ後

    口元に黒い陰毛が付いてるのスケベなんすよ〜

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:22:52

    スケおねの尺八、根本まで咥えた時に黒い陰毛に鼻突っ込んで上目遣いでクンクンしてそうなの最高なんだよな
    あとスケおねはじゅぽじゅぽ♡しながらお相手さんのケツ肉ガッツリ掴んでそうでエロ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:23:54

    >>156

    ああ~好きそういうの好きぃ~

    めちゃくちゃ自尊心満たされそう

    えっちしてぇ~

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:25:34

    スケおねはいつも余裕そうだから余裕なくすとこ見たいね
    止めてください♡→いや!ダメッ!止めなさい!
    に変わっていく様子観察してぇ〜

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:28:31

    スケアお姉さんの顔にチンペチするのはみんなの夢だから

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:29:25

    tntnptptしてもニッコリ笑ってくれそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:31:44

    スケアさんの人中と唇におTNTNをピロピロって擦りつけたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:33:34

    I字開脚したスケアお姉さんとぱめぱめしたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:34:02

    バレリーナスケおねだって?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:34:58

    バレスケ!?ピタピタタイツは新たな性癖なんすよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:36:02

    カカシ白鳥感あるもんな

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:36:39

    バレリーナの格好するカカシくゆは新たな概念

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:37:45

    チュチュくゆえれぇカワイイなおい

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:45:18

    >>166

    SDなら仔ガイと一緒に着てくれそうだからほとんど公式よ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:53:39

    アカデミー教師なスケアさん癖です
    子供が悪戯でスケア先生に千年殺しして
    「ひゃぁんっ!」ってつい声が出してしまった所を目撃したい!

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:02:05

    女教師♂スケアお姉さんは父兄からの人気やばそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:02:46

    アカデミー生から性癖を壊していくスタイル

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:09:42

    アカデミー生のうちにスケおねに性癖破壊されたら一生スケおね似の人でしか抜けんくなるわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:12:22

    >>169

    シングルファザーの○○君のパパと関係を持ったスケおねせんはぱめぱめ中

    「パパのおち♂ぽ気持ちいいです♡」

    「スケア先生!スケア先生!」びゅるる〜⚪

    っていうエッティすんのヤバスギィ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:14:57

    先生なのに「わからないです」って言うだけでも〜〜〜えっち

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:15:33

    スケア先生毎日だれかに下着チェックされてそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:16:59

    スケアお姉さん先生って「あ!○○君のパパさん♡こんにちは♡お迎えですよね?」ってにっこり笑って言いそうなのダメこれは関係を持つ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:17:44

    >>174

    先生なのに分からないんですかぁ〜♂

    ウホウホッ♂

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:18:47

    >>176

    これ聞いたら保母さん♂︎も良いなって思ってしまた

    困り眉毛の保母さん♂︎…ムフ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:26:26

    アニメのスケアはスケアお姉さんだけど
    岸影が描いたスケアは金に困った売り専ボーイに見えるし金持ちの親父に抱かれてそうな雰囲気ある

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:28:44

    >>179

    わかりみしかない

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:31:03

    顔見ただけで逆境続きの人生だったんだろうなって思わせる何かがあるよね岸影作スケア

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:46:27

    岸影スケアの色気半端ないよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:50:58

    >>50

    きゃわいい…しかもこれ以外にも2種類きゃわきゃわなのが生まれてくるんだね…

    今頃カカチ人形がコロコロ生まれて積み上げられているかと思うと胸がほっこりするね…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:53:46

    このスケアのお腹にはさっき寝てきたやつのザー○ン入ってる
    じゃないとこの色気は説明がつかない
    この色気はザー○ンがなせる技だもの

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:54:51

    >>183

    カカシの足をつまめる!?!!!?!??エッッッッ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:55:38

    box特典が全部子オビで草
    6代目火影の卑劣な試作だ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:17:24

    >>183

    TNTNにもハグしてもらえるの優しすぎて草

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:22:07

    >>184

    色気あるなぁ〜

    変態に好かれそうな押しが弱い感じの顔してる

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:23:41

    >>186

    六代目のおてての上にちっさいぬいぐるみ置きたい

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:09:02

    オビトと仔オビを並べて満足そうにムフーッとしてるハムちゃん

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:09:06

    >>183

    このオビオビ抱き締めて寝てほしい

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:10:56

    >>190

    想像に容易い

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:45:07

    カカチにおやすみのキスと頬ずりをされて、一緒の寝床に入る仔オビとオビトまんじゅうに嫉妬するぐるぐる仮面(アラサー)

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:08:59

    六代目の火影装束の胸元から飛び出る少年オビトのぬいぐるみ見てママァ!ってなりたい

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:13:33

    くゆゆのまんじゅうぬい欲しくなってきた…そのうち出るのかな

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:13:39

    >>194

    ぬいママ六代目概念正直すき

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:19:36

    >>195

    握ったり潰したり小石ぶつけたり岩の下敷きになった子オビまんじゅうのそばにたたずませたりするの?

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:20:08

    六代目と仔オビはおねショタだし六代目は誘い受けだし筆下ろしもするし母乳も出す

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:22:08

    >>197

    ひとのこころ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:05:32

    カカシはメス堕ちするんじゃいっ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています