【閲覧注意】ここだけパルデア騒乱記20

  • 1チルタリス使いの人23/01/31(火) 11:53:28

    仕事終わったから遊ぼー…えっなんか不穏?

  • 2チルタリス使いの人23/01/31(火) 11:53:54

    アテンション!
    ・このスレッドはパルデア地方を舞台とするある世界線のお話です。
    ・本家の世界線とは展開が異なります。(重要)
    ・オリキャラと原作キャラの絡みがあります。(重要)
    ・メタ的発言をする際は()を付けてお願いします!(重要)
    ・荒らしは反応せず報告!見つけた次第スレ主が即座に消します。
    ・別スレにこちらの設定を持ち込んだり荒らしなどをしないように!
    ・本編でのダイスは展開に必要なもの(戦闘など)のみにしてください!
    ・ポケモン以外を使用するトレーナーやアルセウス以上のポケモンを出したり作らないように!
    ・機械やシステムなどのチート設定は控えめに。対処できる範囲でお願いします。
    ・新規さん大歓迎です!自由にキャラを作って動かしてくださいね!
    ・ちゃんと設定は話し合いましょう。事故ります。

  • 3チルタリス使いの人23/01/31(火) 11:55:06

    ネームド紹介(現在最新版)
    赤ヘルメット/ミズヒキ…。家族を10年前に亡くしている。スピアーとメガストーンを入手。チャンプル関連は地雷。ミライ団という組織を率いていたため公職追放&アカデミー除籍されたがリーグ職員になった。
    ヌシイダイナキバと一緒だった人…カントー地方出身の女性。スーパーマサラ人。最近夢見が悪いらしい。
    オリーヴァの人…アローラ出身のアカデミー卒業生の女性。新ベイクタウンジムリーダー。
    速達ファイアロー…アカデミー卒業生現配達職員。多忙。
    アカデミー救護班…エスパー統一パで修行しているアカデミー1年生。亡くなった姉がいる。人格分裂したらしい。
    一般通過イッシュ出身…文字通りイッシュ地方出身の人。悪の組織絶対許さないマンその2。キュレムを捕まえた
    ツキとカミ/烈也…ホウエン出身のチャンピオンランク保持者。ナンジャモと交際中。料理が上手い。資格の件でフラダリとは知り合い。SNSのフォロワーが1万超えている。ハッコウジム併設のレストラン店長。
    チルタリス使いの人…アカデミー卒業生でチャンピオンランク保持者。現エリアゼロ管理人と治安維持系リーグ職員を兼任していて最近仕事が増えている。人を頼ることは苦手。公私混同は基本的にできない。
    スイカズラ…義手。UBを使った企業を設立。アルセウスの子孫。過去を清算し、ジョウト出身のアカデミー生と交際開始。新たにテラスタル化能力を習得。立ち直ったが恋人不在のため不安定。夫婦AIを確保した。
    フルール…チャンピオンクラスのアカデミー卒業生。パルデアが好きと言う理由でパルデアを滅ぼそうとしたがスレ民によって止められた。フラダリの姪。
    ラウドホーンの人…荷物運搬業のアカデミー卒業生。仕事に専念中。
    サケブシッポとイーユイが手持ち…四天王を推薦されている絶望大好きな人。医者を目指す。
    ヌシシャリタツの人…カントー出身。リーグの頼みでエクスレッグ仮面になる。
    ムクホーク専門…手持ちが全てムクホークの人。荷物運搬、大移動、戦闘、全てお手のもの

  • 4チルタリス使いの人23/01/31(火) 11:55:55

    リーグ所属トレーナー…いつもパルデアを防衛してくれている。襲撃編では攫われかけた
    コサジの運搬係…ゲーチスの手下だったがパルデアヤンキーもといスレ民によって撃退。手持ちにサーナイトとタイカイデンがいた。メタモン軍団を作っていたがやっぱりパルデアヤンk…スレ民によって撃退された。
    荷物チェッカーされた人…お土産たくさん買ったら検査ひっかかった人。新たなパルデアの英雄となった。なんかテラスタル化できるようになった鉱物生命体でもある。エリアゼロ管理人兼リーグ職員。シッポとイーユイを敵認定。
    孤島育ち…テッカグヤさんが立ち上げた企業に入社することになった。お菓子作りが上手い
    トロピウスといっしょ…トロピウスとともにパルデア復興を手伝いに来た。
    蟄、蟲カ閧イ縺。…アルセウスと話せたり文字化けした人にも言葉が通じたりする謎の人(ではない)。孤島育ちの本体。
    きのみとサンド…スレ民たちに憧れている。一時期暴走していた。ツキとカミの親戚で現在はハッコウシティで暮らしている。
    禁忌…荷物チェッカーの父親。謎が多い。シッポとイーユイを敵認定。
    神…アルセウス。ポケセンラランの先祖にあたり彼を溺愛している。
    ジョウト出身のアカデミー生…救護班さんの同級生。ゲンガーをメガシンカさせることに成功。セルクルタウンのジムリーダーでポケセンラランと交際開始。まだ一般人
    黒フード…スパイスを探しに来たマクロコスモス社員。パルデアでドレディアをダイマックスさせた。現状まとも枠、多分。
    とあるアカデミー卒業生…チルタリス使いの人を虐め存在を消そうとした人物。チルタリス使いの中の人がイラッときた。また動き出したと思ったら精神崩壊させられた。
    ?…愉悦部。色々と謎が多い。

  • 5チルタリス使いの人23/01/31(火) 11:56:08

    レントラー愛好家…アカデミー救護班の姉で並行世界から来た。こちらの世界では既に死亡。
    ジョウト出身旅人…ジョウト地方からやってきた。エアームドとバンギラスが手持ち。アホっぽく精神攻撃が効きやすい。名前の由来に「未来への憧れ」という意味がある。機械だったとかなんとか。世界史教師になった。
    メリッサ…アカデミー救護班の亡くなった姉。レントラー愛好家は並行世界の自分にあたる。消滅した。
    ディア姉ちゃん…時の神(ディアルガ)、スイカズラの姉を自称するブラコン
    サンドのメタモン…きのみとサンドのメタモン。アカデミーに通うことになった
    ジョウト出身旅人の父/ルイヨウ…スピード狂のやべー研究者。ウルトラホールが使える。なんか死んだが色々あって生き返ってフルールの家族になった。
    パル姉ちゃん…空間の神(パルキア)。スイカズラの姉を自称するブラコン
    白い旅人…キーストーンを拾い救急車で運ばれていった。孤島を吹っ飛ばした犯人。荷物チェッカーと結婚しようとしている(!?)。新エリアゼロ管理人。
    水統一/バリスネリア…ガラル出身の水統一パ使い。最近昏睡状態から起きたため情報をつかみ切れていない。現パルデアの魔境っぷりに驚いている。テツノツツミを捕まえていた。
    ヤマザクラ…バリスネリアと行動を共にしているトレーナー。シェイミを連れている。
    アストリア…過去にウルトラホールに入ったことがあるトレーナー。ツバサノオウとけつばんを連れている
    ペヨーテ…連続〇人犯。二重人格。
    チョウジ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下。警察官。

  • 6サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/31(火) 12:01:11

    (たて乙)

  • 7スイカズラ23/01/31(火) 12:04:19

    (たておつ、授業終わりました~)

  • 8烈也23/01/31(火) 12:06:31

    (次回から、烈也の欄にテツノオロチを乗りこなして麻薬シンジケート撃滅とお願いします。)

  • 9黒フード23/01/31(火) 12:06:46

    >>4

    (一応、俺の目的は現在パルデアの観光スポットの視察とレビュー何でスパイスから目的を次から変更お願いします。)

  • 10アカデミー救護班23/01/31(火) 12:07:33

    (たて乙)

  • 11チルタリス使いの人23/01/31(火) 12:07:36

    (授業おつかれさまです)

    (今は未成年たちが雪遊びしている傍らでシッポとイーユイさんvsラドン・アトラス・禁忌みたいになってます)


    >>8

    >>9

    (了解)

  • 12サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/31(火) 12:07:45

    >>5

    (白い旅人 やばいやつじゃん)

  • 13禁忌と荷物チェと白いの23/01/31(火) 12:08:29

    (たて乙です)
    白いの:ペルセポネ、お前はさ、伝説に相応しいトレーナーであろうと、パラドックス事変を起こした黒幕であらねばならない。そう思ってるんじゃないか?(ペルセポネの言動を見て、そう言った)
    ヴィヴィたその性質上、そう思うのもしょうがねぇってのはわかる。だが、なんであの場でわざわざ「人間ではないかもしれない」「パルキアで監視していた」と言ったのか、あれはお前にとっての鎌掛けで、お前にとっての防衛法じゃないか?
    もし、あの場で警戒、いや敵対してきたらそれを元に弱みを握るつもりだったんだろ?

  • 14禁忌と荷物チェと白いの23/01/31(火) 12:09:43

    >>12

    (そうだよ。こいつ、激古常識と暴の振る舞いさえなかったらめちゃくちゃまともやぞ)

  • 15チルタリス使いの人23/01/31(火) 12:10:43

    ゆーきやこんこ~あっられやこんこ~♪

  • 16サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/31(火) 12:12:10

    >>13

    君になら話していい気がするな

  • 17黒フード23/01/31(火) 12:12:40

    エリアゼロ、ほぼ入った事ないな、何かの事件でちょろっと止めるために入ったくらいだ、まぁ観光スポットにならないしどうでもいいか。

  • 18禁忌と荷物チェと白いの23/01/31(火) 12:13:52

    >>16

    白いの:俺だけじゃあない、ヴィヴィと禁忌さんにも話すべきだ。

    そして、なんでパルキア使って監視していたのかの理由もだが、なぜ敵意を向けるんじゃあないかという、パラノイアめいた思考に至ったのか、その理由も聞きたい。

    ………ま、そんなパラノイアな思考の時点でだいぶ察しやすいけどな

  • 19烈也とナンジャモ23/01/31(火) 12:14:02

    >>13

    烈也

    うぉぉぉぉぉぉぉお!!

    テツノオロチ

    ウリィィィ!!雪の中ドリフトすんのサイコー!

    (テツノオロチバイクで地上絵を描いていく烈也)


    ナンジャモ

    いいよいいよ!ちゃんとピカチュウになってる!

    (ムウマージのサイコキネシスて浮きながら指示出しをするナンジャモ)

  • 20禁忌と荷物チェと白いの23/01/31(火) 12:15:09

    >>18

    白いの:もちろん、ちゃんと正直にな?

  • 21ルイスとイル23/01/31(火) 12:15:37

    「見てください、ルイス!雪玉ここまででっかく出来ましたよ!後は頭だけです!」

    「……うん。うんデカくね?雪だるまデカくね?」

  • 22禁忌と荷物チェと白いの23/01/31(火) 12:16:01

    (白いの………ヴィヴィたそキチのくせにすんげぇまともやな……………そらそうよな…………)

  • 23チルタリス使いの人23/01/31(火) 12:16:06

    >>19

    えぇ……烈也さんあんなキャラだったっけ……いや割とボケタイプな人だった…

    …できたらドラパルトにカメラ持たせて撮影します?

  • 24サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/31(火) 12:16:07

    >>18

    ひとつ確認したい

    ここでの会話は私達しか知らないことになってる?

    あまりみんなを巻き込みたくないんでね

  • 25チルタリス使いの人23/01/31(火) 12:16:53

    >>21

    なんだなんだ……いやでっかいね!?

  • 26チルタリス使いの人23/01/31(火) 12:17:18
  • 27禁忌と荷物チェと白いの23/01/31(火) 12:17:21

    >>24

    白いの:そうなってるぞ

    (メタ発言ですが、今いる場所での発言では嘘と偽りは無いです)

  • 28烈也とナンジャモ23/01/31(火) 12:18:11

    ナンジャモ

    いいよー!完成!


    烈也

    なんか爽快だったわ。(珍しくニッコニコ)

    テツノオロチ

    >>23

    アギャァッス!!

  • 29フルールのパオジアン23/01/31(火) 12:18:53

    (じっと見ている)
    (注:図鑑説明)

  • 30ルイスとイル23/01/31(火) 12:19:11

    >>25

    「ですよね……僕とほぼ大きさ変わらないって…(身長156cm)」


    「後顔つけたら完成ですよー。(人参の鼻の代わりに尖ったテラスタルをぶっ刺している)」

  • 31チルタリス使いの人23/01/31(火) 12:19:27

    >>28

    なんかお礼言ってるのがわかる……戦った時はちょっと怖かったけどこうしてみると可愛いねぇ…っと、

    ドラパルト~いい感じの高さまで上がって撮ってあげて!

  • 32スイカズラ23/01/31(火) 12:19:46

    ......寒ぃ((( ;゚Д゚)))(←スーパーアローラ人)

  • 33サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/31(火) 12:19:48

    >>27

    良かった

    出てきてセレビィ

    (少し安心したような顔でモンスターボールを投げてセレビィを出す)

  • 34フルール23/01/31(火) 12:19:48

    皆ーー!(上空からプテラに乗ってフリーフォール)
    (そのまま飛び降りて)
    大変申し訳ございませんでした(土下座)

  • 35スイカズラ23/01/31(火) 12:20:11

    >>34

    うおっ、埋まった

  • 36チルタリス使いの人23/01/31(火) 12:20:44

    >>29

    …ちょっと待ってね?


    >>30

    でっかいね……(身長161)


    >>34

    !?!?!?!?

  • 37ルイスとイル23/01/31(火) 12:20:48

    >>34

    ルイス( ゚д゚)


    イル(゚ ▽ ゚)?

  • 38禁忌と荷物チェと白いの23/01/31(火) 12:21:20

    >>33

    白いの:セレビィか、てことはあんたもタイムリープしてんのか(へぇ、と思いつつ)

    (ちなみに荷物チェッカーもだが、禁忌さんや白いのはサケブシッポとイーユイさんのタイムリープ(?)には登場してないにしてください。そっちが異質感と伏線ありにしたいんで)

  • 39フルール23/01/31(火) 12:21:57

    >>35

    >>36

    >>37

    (雪に埋まりながら何か言ってるがなにもわからない!)

  • 40烈也23/01/31(火) 12:22:10

    >>31

    写真ありがとう!よし、鍋るか!

    (荷物が置かれている場所には、久しぶりのポータブルキッチン!)

  • 41チルタリス使いの人23/01/31(火) 12:23:07

    >>40

    どういたしましてー。あっ管理棟にキッチンありますよー(旧タイトル66あたりで完成してたはず)


    >>39

  • 42ルイスとイル23/01/31(火) 12:23:30

    >>39

    「ニャオニクス……浮かせて助けたげて。ファイアローとマフォクシーは温めて。」


    「大丈夫ですかぁ?冷たいですよ雪。」

  • 43黒フード23/01/31(火) 12:23:31

    >>32

    えっ、お前温感あったの!!テラスタル化するから無いかと思ってた。

  • 44フルール23/01/31(火) 12:23:55

    >>41

    (ずぼっ)

    …皆生きてて良かった……

  • 45スイカズラ23/01/31(火) 12:25:54

    >>43

    誰が人外じゃい。われっきとしたシンオウ起源のアローラ人だよっ!

  • 46サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/31(火) 12:26:00

    >>38

    正解!

    私がタイムリープしてる理由はみんなと一緒に未来をみたい

    ただそれだけだ

    (荷物チェッカーさん達は出てきません 安心してね)

  • 47烈也23/01/31(火) 12:27:32

    >>41

    (そういやそうだった。)

    わるい、癖でな。(ガシャガシャ)

    じゃあ、水炊き作ってくるわ。

  • 48フルール23/01/31(火) 12:28:08

    …謝罪行脚しようと思ってたからね。
    みんな集まってくれてて良かった。

  • 49禁忌と荷物チェと白いの23/01/31(火) 12:28:12

    >>46

    白いの:へー、そう。でだ、質問したいんだが、ヴィヴィと禁忌さん、俺はその中で出ていたか?

  • 50黒フード23/01/31(火) 12:28:28

    >>45

    シンオウ地方は割と寒いはずなのに温かいアローラに住んでたから、寒さ耐性を失ったか…こっちは着込んでるから温かいや、寒いならもっと服を重ねるといい、空気の層で暖かくなるぞ。

  • 51スイカズラ23/01/31(火) 12:29:48

    >>46(えーと、ペルセポネさんのタイムリープはアルセウスはちゃんと認知してるってことでいい?一応セレビィがディアルガの眷属的存在だから。)

  • 52チルタリス使いの人23/01/31(火) 12:30:12

    >>47

    は~い、いってらっしゃい


    >>48

    別にフルールさんが謝ることじゃないですよ?

  • 53スイカズラ23/01/31(火) 12:30:58

    >>50

    そうするぅ!

    (ウルトラホールを開いて服を取りに行った)

  • 54アカデミー救護班23/01/31(火) 12:31:13

    >>52

    そうですね。悪いのはあのペロ…なんだっけ?あのポケモンもどきですし。

  • 55黒フード23/01/31(火) 12:31:26

    >>48

    謝罪行脚?何かやらかしたのかあんた。

  • 56アマモ23/01/31(火) 12:33:40

    あれ?ここにスイカズラ君がいる筈なんだけど。
    (先程スイカズラがウルトラホールを開いた場所と全く同じところにウルトラホールが開き、アマモがでてきた。)

  • 57チルタリス使いの人23/01/31(火) 12:34:53

    …ウルトラホールで出入りするのやめてくれないかなぁ…(異変感知プログラムを止めながら)

  • 58フルール23/01/31(火) 12:35:18

    >>48

    >>52

    >>54

    それはそうなんだけどね。あれに最初に気づいたの私だし。

    …国際警察に突き出すの忘れた……逃がしてくれるなよアルセウス…

    >>55

    私が快楽殺人鬼に狙われて皆巻き込んじゃって。

  • 59アマモ23/01/31(火) 12:36:00

    >>57

    ごめんね~。(*^-^*)

  • 60黒フード23/01/31(火) 12:36:43

    >>58

    そんな事で謝罪してたのかあんた、殺人鬼の行動なんか予想できない、だからあんたのせいではないと思うぞ。

  • 61チルタリス使いの人23/01/31(火) 12:36:46

    >>59

    いいよ~でもこれからは気を付けてね~

  • 62アル姐ちゃん23/01/31(火) 12:38:12

    >>58

    今ちょうどdice10d9999=3974 3697 9326 5957 2636 4703 928 4500 1656 2524 (39901) 回目の精神巻き戻しが終わったところです。あと、dice10d9999=5435 2135 7011 125 6675 1823 507 5008 2439 8935 (40093) 回タイムリープさせると、ディアルガは言ってました

  • 63フルール23/01/31(火) 12:38:43

    >>60

    まあそうなんですけどね。

    …あっちを見誤った私の落ち度です。

  • 64サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/31(火) 12:38:44

    >>49

    出てないね

    ちなみにスイカズラ君が人外と言っていい存在だったのも今周回だけだ

    (スイカズラ君のループと私のループは完全に独立したものとしてお考えください)

    彼が生きてる限り確実にみんなで未来を見れる

    巻き戻る期間は数年〜数ヶ月単位だ

    私は誰か死ぬ度セレビィに意識を過去に戻して貰っていた

    でも前の周回で死んだ誰かを救っても、また別の誰かが死んでしまう

    そんな地獄を何度も見てるんだ

  • 65アマモ23/01/31(火) 12:39:09

    >>61

    はぁーい!ヽ(*´∀`)ノ♪(大体小6位)

  • 66フルール23/01/31(火) 12:39:35

    >>62

    …最初の回数より増えてない?まあいいけどさ。

    逃さなければそれでいいよ

  • 67アルセウス23/01/31(火) 12:40:22

    >>64

    (私はそれぞれちゃんと認知してると考えていいですか?)

  • 68禁忌と荷物チェと白いの23/01/31(火) 12:40:55

    >>64

    白いの:そう。なら一つ、良いことを教えてやろう。オーダーメイトって知ってるかな?

  • 69アカデミー救護班23/01/31(火) 12:41:24

    >>58

    たまたまフルールさんが彼に出会ってしまっただけでしょう?寧ろよくあんなヤバいやつに目を付けられて無事だった、って喜ぶべきだと思うんですけど。

    ほんと、怪我とかなくて良かったですよ。

  • 70アル姐ちゃん23/01/31(火) 12:41:47

    >>58

    先の戦いの死者は一人もいませんので。安心してください。

  • 71フルール23/01/31(火) 12:43:34

    >>69

    そっちも、無事で良かった。

    …そうだね、ありがとう。

    私は兄さんのラボにずっと居たから、…正直歯痒かったな。

  • 72サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/31(火) 12:44:24

    >>68

    オーダーメイト?

    オーダーメイドじゃなくて?

  • 73黒フード23/01/31(火) 12:46:21

    >>69

    >>71

    そういえばその時パルデア観光してて何あったのか知らないんだ良ければ、始まりと終わりだけでも教えてくれない。

  • 74スイカズラ23/01/31(火) 12:46:57

    ただいま~(しっかり着込んで入り口から登場)
    歩くってだるいねぇ~。

  • 75禁忌と荷物チェと白いの23/01/31(火) 12:47:36

    >>72

    白いの:どっちでもいいだろ?オーダーメイドで作られた物は数多く存在している。その意味はわかるな?

    禁忌:………(白いのの喋りとペルセポネの野郎の話で、ようやく敵認定を解除して)

  • 76フルール23/01/31(火) 12:47:50

    >>73

    えっとー。

    私がやばい殺人現場見つけて、追いかけたら相棒のプテラがやられて、私が狙われて、ルイヨウ兄さんのラボに篭って、そしたらやばい電話がかかってきて、なんかレイドバトルして倒した!

  • 77チルタリス使いの人23/01/31(火) 12:48:44

    >>74

    あっちゃんと歩いてきてくれた…よかった…(許可ID発行)

  • 78アカデミー救護班23/01/31(火) 12:49:23

    >>73

    えー、よく分からないポケモンもどきが男に取り憑いていて、その男にフルールさんが目を付けられて殺されそうになったんですよ。

    最終的には退治して、今アルセウス達3神がキッついお仕置してるとこです。

  • 79スイカズラ23/01/31(火) 12:50:27

    >>76

    あそうだ。あのクレイジージ○ーニーだけど、

    四回くらいこれで達磨にしといたよ。

    (義手砲に取り付けられたえげつない出力のレーザーエミッターを見せて)

  • 80フルール23/01/31(火) 12:51:20

    >>79

    嬉しいですけど、貴方は一体どこへ向かうんですかね??

  • 81黒フード23/01/31(火) 12:51:31

    >>76

    >>78

    なるほどね、そういうことがあったのね、そりゃ大変だったな。

  • 82チルタリス使いの人23/01/31(火) 12:51:54

    >>79

    (ペヨーテに取り付いてるのがヒオウギだから、ペヨーテ自体は無罪な可能性があるんやで…)

  • 83烈也(音声入力)23/01/31(火) 12:52:08

    おっなべーおっなべー。アッツアッツはっふはっふの、おっなべー♪

  • 84フルール23/01/31(火) 12:52:44

    >>81

    そうなんですよ。貴方が巻き込まれなくて良かったです。

    …ルイヨウ兄さんのラボに篭りっぱなしだったから、また後で謝らないとな…

  • 85チルタリス使いの人23/01/31(火) 12:52:56

    …なんか烈也さんが鍋作ってる……あ、私も保護区の子たちのご飯作らないと。

  • 86ユーリ23/01/31(火) 12:53:41

    サリュ!!!!!!!!!!ごきげんよう!!!!!!!!!!!!(野生の鳥ポケモンが数匹落ちた)

  • 87スイカズラ23/01/31(火) 12:53:51

    >>82

    大丈夫!シンオウ信号機三姉妹ちゃん達にそっちの人格引きずり出した状態で焼き斬ってるから!

  • 88スイカズラ23/01/31(火) 12:55:04

    >>86

    ボンジューールゥゥ!!!(きんぞくおん)

  • 89チルタリス使いの人23/01/31(火) 12:55:11

    >>87

    ならいいのか…いいのか……?ん?シンオウ三姉妹……?


    >>86

    ピギャ(鼓膜が破れる)…たぶんね、いやしのはどうおねがい……ありがとー

  • 90禁忌と荷物チェと白いの23/01/31(火) 12:56:17

    >>89

    白いの:そっち楽しそうでくそうらやま!!!!!!!!!!!!!!

  • 91ユーリ23/01/31(火) 12:56:20

    私たちの可愛いエトワールを助けていただきどうもありがとう!!!!!!!!(第二波)

  • 92スイカズラ23/01/31(火) 12:57:08

    >>91

    ドーイタシマシテェーー!!(チャームボイス)

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:58:39

    このレスは削除されています

  • 94チルタリス使いの人23/01/31(火) 12:58:42

    >>91

    ピギャ(鼓膜以下略)……タブンネ、ありがと~。


    >>90

    あはは…まぁ終わったら遊びましょ!

  • 95禁忌と荷物チェと白いの23/01/31(火) 12:59:33

    >>94

    白いの:そーだなー!!!!!!!おのれペルセポネぇ!!!!!!!(めちゃくちゃ楽しみにしてた人)

  • 96リリー23/01/31(火) 12:59:37

    あらあらまあまあ。
    皆さんへ、お礼にほかほかのレモネードをお持ちしました。
    欲しい方はいらっしゃい?

  • 97ルイスとイル23/01/31(火) 13:00:20

    >>91

    >>92

    「( ᐛ )???おかしいですね。人間なのにポケモンの攻撃並の声量を感知しました。」



    「いや……その認識であってる(耳栓装備)」

  • 98スイカズラとアマモ23/01/31(火) 13:03:45

    スイカズラ
    あれ?アマモちゃんどうしてここに?

    アマモ
    え?スイカズラ君がここにいるから?(スイカズラに埋め込まれたウルトラメガロポリス製捜索用発信器のお陰)

  • 99フルール23/01/31(火) 13:03:51

    >>97

    パパはいつもああだから。むしろ抑えてるくらい。

    慣れたらあれじゃ物足りなくなるよ

  • 100サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/31(火) 13:04:42

    >>75

    じゃあ!今周回のスイカズラ君が人外なのはみんなの死を阻止するため…か

    ありがとう アルセウスさん

    パラドックス騒動の真意はみんなを死なないように鍛えるためだ 黒幕という立場でツキとカミ君の治療をしたのも、ナンジャモの救援に駆けつけたのもふたりとも大事な仲間だからだ 

    パラドックス騒動も毎回起こってるし、黒幕も周回ごとに違う

    スイカズラ君の正体を知って別に騒動起こさなくて良かったのでは?

    レイナちゃん、ルイス、スイカズラ君、サワラちゃん、ナンジャモ、烈也君 ミズヒキ君 フルールちゃん

    ディルフィさんの命とパルデアのその他大勢の命を天秤に掛けなくても良かったのでは?

    と思ってる

  • 101ルイスとイル23/01/31(火) 13:05:25

    >>99

    「そ、そうなんですね……そういえばイル。君って食べたり飲んだりできるの?」


    「えー、どうなんでしょう?試したことないから分からないです。」

  • 102フルール23/01/31(火) 13:06:10

    (ママン特製のレモネードをちびちび飲んでる)

    …あつい。

  • 103アル姐ちゃん23/01/31(火) 13:10:22

    >>100

    いえ、その、今回たまたま我が子の力が発現しただけで、(大体箱庭滅亡プログラムの騒動のせい)これまでのループでも力自体はあったんですが。

  • 104スイカズラ23/01/31(火) 13:11:50

    >>101

    アクロマは機械で人間を完全再現出来るようにしてるから。あんたのその新しい機械素体も飲食できるよ。

  • 105フルール23/01/31(火) 13:13:37

    …あの髪型がアレなマッドサイエンティストもどこへ向かっているのやら。
    ……街を見回って来まーす。チョウジさんとこにも行かなきゃだし。
    ルイさん行くよー。(色違いのプテラに乗って空へ舞い上がった)
    (仕事戻ります)

  • 106禁忌と荷物チェと白いの23/01/31(火) 13:14:24

    >>100

    白いの:………お前、なーんか妙におかしくないか?人格がブレてる、そんな感じがするし、俺の発言の真意に気づいてんのかすら怪しいな?それにだ、お前にとって、パラドックス事変は起こす価値はあるんだろうけど、お前にとって、そいつらの命は価値があるだろうけど、そこまでしてそうやりてぇってのは…………目的と手段がすり替わっててもおかしくねぇようなもんだがな?

    でだ、ヴィヴィの秘密を知りたいんだったらきっちりと話すべきだった。「知りたい」と言えばよかった。…………今のあんたはただの子供だよ。

    精神は幼女だが、きっちりと頼れる面のあるヴィヴィや、わがままだが、ちゃんと仕事してくれる禁忌さん、突っ走ってしまうが良いやつなレイナさん。他にもいっぱい子供っぽいとこはある人もいる。

    ………だが、今のあんたは、何がなんでも自分で全部解決したい、伝説に選ばれたトレーナーであろうとしたい、自分が選ばれた存在だからこそやらねばいけない、そう考えてしまっている。

    …………どう考えても、遠い未来ではなく、近いうちに自壊してしまうよわっちい子供だよ。

  • 107サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/31(火) 13:16:42

    >>103

    あったの?

    でも裏を返せば私が箱庭滅亡プログラムとその解除方法を作るようにオーリム博士に言ったり

    フトゥー博士を洗脳したり、彼女らが自発的にそういうものを作ったりしない限り

    そういう力は発現しないということだよね

    ああ…

  • 108イル23/01/31(火) 13:17:38

    >>104

    おお!なるほどなー。では早速何か食べてみましょう!

    ルイス、僕サンドイッチたるものを食べてみたいです。


    ニャオニクス(イル殿、我が主の料理はダメだ。)

  • 109チルタリス使いの人23/01/31(火) 13:18:59

    >>108

    ルイス君のサンドイッチは2分の1の確率で爆発するよ

  • 110禁忌と荷物チェと白いの23/01/31(火) 13:20:24

    >>107

    白いの:(……これ、パラノイアも発症してるが、他も発症してんな?)

    (真面目モードでのペルセポネへの観察眼)

    dice1d100=87 (87)

    (90以下で成功)

  • 111スイカズラ23/01/31(火) 13:20:59

    >>107

    あれくっそ痛かったなー。からだの自由取り戻した瞬間にどーん!だもんなぁ。(さーて、誰の攻撃で吹き飛んだでしょーか?)

  • 112チルタリス使いの人23/01/31(火) 13:23:10

    >>111

    ああ…そんなこともあったような、なかったような…(ネモのインファイトだった気がする)


    (※詳しくは旧タイトルの11を見てね!)

  • 113サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/31(火) 13:24:29

    >>106

    何回もループして疲れてしまった、ならこの地獄をいっそ楽しもうか今までの発言はそういう意図があったんだよ

    最初のループでも生き残った仲間はいたでもそいつらを地獄に付き合わせたくなかった

    だって今までのループはみんなと一緒に生きて未来を見たいというただの私のわがままだったんだよ

    そのわがままにみんなを付き合わせていいの?

  • 114チルタリス使いの人23/01/31(火) 13:25:44

    よっしゃご飯作りおーわりっと!アーマーガア、ファイアロー、ガブリアス、ドラパルト、チルタリス!手伝って!!

  • 115スイカズラ23/01/31(火) 13:26:14

    >>113

    俺はいいけど?正直、何が来ても負ける気がしない。

  • 116サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/31(火) 13:27:00

    >>115

    (ありがとう!)

  • 117烈也23/01/31(火) 13:27:31

    お鍋出来た~。
    置いとくから好きに食べて~。
    (´ω` )zzZ

  • 118ルイスとイル23/01/31(火) 13:28:42

    >>109

    「( ᐛ )?何故食べ物が爆発するのですか?」


    「僕が聞きたい。…ていうか絶対失敗する訳じゃないですから。」


    (サンドイッチ作成)

    1成功 2爆発

    dice1d2=2 (2)

  • 119スイカズラ23/01/31(火) 13:29:29

    >>118

    してんじゃん

  • 120チルタリス使いの人23/01/31(火) 13:30:38

    >>118

    ……したじゃん…


    >>117

    は~い、ありがとうございます……って寝てるわ(毛布をかける)

  • 121禁忌と荷物チェと白いの23/01/31(火) 13:31:26

    >>113

    白いの:……お前、さては全員頼れねぇって思って切り捨ててたんじゃねーのか?

    そもそも、ここにいる全員はそんな訳ねぇし、つーかそんなんだからヴィヴィのことを敵意と害を向けてくるかもしれねぇって、無意識に勝手に思い込んだ挙句、パルキアで盗撮と監視してきたんじゃねーのか?

    んな訳ねぇから。ヴィヴィが初めてのテラスタル化を使った時ですらも、敵意と害を向けずに、きっちりと敵に対してやり返した。

    ………無敵で悲劇のヒロインごっこはおしまいだ。きっちりと未来に目を向けろ。

    俺は、ちゃんとパルデアの英雄を頼りにしてんだわ。ペルセポネパイセン?

  • 122ナンジャモ23/01/31(火) 13:31:29

    >>117

    ボクも~。

    (´ω` )zzZ

  • 123ルイスとイル23/01/31(火) 13:33:16

    >>119

    >>120

    「……。」


    「…烈也さんのお鍋食べましょ?」


    「……そうするよ。」

  • 124禁忌と荷物チェと白いの23/01/31(火) 13:33:28

    (しれっとだが、白いのはちゃんとパルデアの英雄に目を向けています。彼らも話せばわかる人種で、きちんと謝ればいい。そして、きっちりと協力する。ただそれだけを成せば良いってのを知ってるんで)

  • 125チルタリス使いの人23/01/31(火) 13:34:27

    >>122

    あらら…ナンジャモさんもか。おやすみなさいっと…(毛布をかける)


    >>123

    食べましょうか~

  • 126スイカズラ23/01/31(火) 13:34:38

    >>121

    ウェェ(。A 。)ェェイ(←サイコキネシスで飛んでる)

  • 127チルタリス使いの人23/01/31(火) 13:41:37

    >>126

    何してんですか?(困惑)

  • 128サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/31(火) 13:41:44

    >>121

    覚醒したスイカズラ君、今周回で仲間になったゼラさんを除けばポケモントレーナーとして一番強かったのは、私だったから

    私ですら守れないんだから…他の人を頼ったって、ループを共有したって地獄に連れてくことにしかならない

    そう考えてた

    もうその苦しみから開放されていいの? 一人で戦わなくていいの?

  • 129スイカズラ23/01/31(火) 13:42:54

    >>128

    イェェェ/(。A 。)\ェェエス!

  • 130チルタリス使いの人23/01/31(火) 13:44:05

    >>129

    …いや本当に何してんですか???頭に血上らないです???というか誰に言ってるんですかそれ?(※会話は聞こえてないし見えません)

  • 131禁忌と荷物チェと白いの23/01/31(火) 13:44:23

    >>128

    白いの:お前の苦しみは俺やヴィヴィ、禁忌さんにはわからん。

    だが、その苦しみを人に押し付けず、だからと言って、話さないのもよくねぇ。

    お前と俺達は違う。だけど、1人で戦ってるなんて思うな。戦ってるやつに失礼だぞ。

  • 132サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/31(火) 13:45:08

    >>129

    君とアルセウスの力ヤバいな

    誰にも聞こえない筈の会話が聞こえるなんて

  • 133禁忌と荷物チェと白いの23/01/31(火) 13:46:00

    >>132

    白いの:アルセウスとスイカズラ……さんのことは考えても無駄だと思っとけ。

    いつか物理法則超えるかもな。多分。

  • 134スイカズラ23/01/31(火) 13:47:23

    >>130

    ジャァァァァァス /(。A 。)\ティィィィィィス!

  • 135サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/31(火) 13:47:54

    >>133

    そうか

  • 136チルタリス使いの人23/01/31(火) 13:49:37

    >>134

    …そうですかー……まぁ体調悪くならない程度にしといた方がいいですよー(ツッコミ放棄)

  • 137スイカズラ23/01/31(火) 13:49:39

    (スイカズラのキャラモチーフ推移)
    (ガチのモブ→イーブイ+ポリゴンZ+人間+アルセウス少々)

  • 138サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/31(火) 13:49:41

    >>131

    そうだね

  • 139スイカズラ23/01/31(火) 13:50:49

    >>136

    ハァァァ(。A 。)ァァァイ

  • 140禁忌と荷物チェと白いの23/01/31(火) 13:51:22

    >>135

    >>138

    白いの:それと、お前が気になってたであろう、ヴィヴィのことをちゃんと話しておく。いいよな?

    荷物チェッカー:(アトラスさんの会話で警戒心MAXから割と治って)あ、そこは僕がちゃんと話しておく。実は(といい、ガチの厄ネタ案件の一部(テラスタル結晶生命体、仮称⬛︎⬛︎⬛︎と禁忌が両親)を話した)

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:51:49

    このレスは削除されています

  • 142サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/31(火) 13:52:58

    >>140

    成る程ね

    そういうことだったのか

  • 143禁忌と荷物チェと白いの23/01/31(火) 13:54:10

    >>142

    白いの:あ、そうそう。俺の正体は察してただろうから言うけど、禁忌さんとは別の『追放者』と白い巨人……まあみんなが言ってるレジギガスが親の巨人っ子だ(とんでもねぇ厄ネタパート2)

  • 144禁忌と荷物チェと白いの23/01/31(火) 13:55:26

    >>142

    荷物チェッカー:………あのー、ペルセポネさんって、レイナさんとは違う方向での「あの人ならだいじょぶっしょ」な扱いされて、頼る人がいなくなった人なんじゃ…………

    白いの:…………………俺も、そう思ったわ……………

  • 145サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/31(火) 14:01:18

    >>144

    基本なんでも出来た

    勉強も運動もポケモンバトルも

    出来なくて困ったことなど数えるくらいしかなかった

    ネモの前の最年少チャンピオンも私だ

    いつもペルセポネさんさえいれば大丈夫扱いされていた

    そういう扱いをしてこなかったのはグルーシャやイブ、あとスレ民のみんなだけ

  • 146禁忌と荷物チェと白いの23/01/31(火) 14:06:09

    >>145

    白いの:OK、理解した。結構突っ走っちゃうけどそういうのを訂正される経験少なくて、今まで無茶してきて、でもなんでもできちゃうからろくに心配されもせず、助けられた経験もなく、軌道修正もされずにやってきた系女子なのな。

    俺目線じゃ、まだまだ子供だし、つうか俺よりもトレーナーの腕はつよつよだが、

    俺よかずっとわがままできてねぇ子供だよ。

    ヴィヴィたそを見てみ?だいぶかわいいわがまましてっけど、いざとなったら頼れる大人になるぞ?

    (こいつ、マジで対人経験0なんやな……と思ってる20歳)

  • 147サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/31(火) 14:08:30

    >>146

    大抵のことは助けられる前に自分でなんとか出来るからね

  • 148チルタリス使いの人23/01/31(火) 14:08:40

    んふふ、雪で作ったチルタリス~!上手くできたな~(※中の人でも忘れがちですがこの子はまだ16歳です)


    >>144

    (「あの子なら大丈夫でしょ?」→放置されて頼れない(レイナ)と「あの子なら大丈夫でしょ?」→頼られて頼れない(ベルセポネ)ってことか)

    (他の人はベルセポネさんをどう思ってんのかなぁ…。あとこのキャラがどう思ってるかも決めないとな…)

  • 149禁忌と荷物チェと白いの23/01/31(火) 14:08:49

    >>146

    荷物チェッカー:エッ!?(アトラスさんの発言の「かわいいわがまま」の「かわいい」部分にびっくりして)

  • 150サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/31(火) 14:10:53

    >>148

    (ちなみにゼラさんは私がヤバいことしない限り干渉しないだそうです)

  • 151禁忌と荷物チェと白いの23/01/31(火) 14:11:40

    >>147

    白いの:そんなんだから対人経験0なんじゃねぇの?あとそれ見て、周りの大人が「あ、この子はほったらかしても大丈夫なんやな」って思ったから放置されたんじゃねぇの?

    >>148

    (白いの視点、ペルセポネのことを「俺よりも精神年齢お子様やん………」と思ってます。割と突っ走っちゃうとこは「レイナさんならそーゆーことはしそうだが、レイナさんだったら別の理由でやりかねねぇな……」って思ってます)

  • 152烈也とナンジャモ23/01/31(火) 14:12:37

    >>148

    烈也とナンジャモ

    (*'▽')。。。(まあ、こんな人もいるでしょ。)

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:13:59

    このレスは削除されています

  • 154サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/31(火) 14:14:27

    >>151

    対人経験はあるよ

    でも、本当の意味での本音を出せるような関係はないな

  • 155スイカズラ23/01/31(火) 14:14:59

    >>148

    (。´・ω・)ん?(悪い人ではないんじゃない?)

  • 156禁忌と荷物チェと白いの23/01/31(火) 14:15:23

    (荷物チェッカー視点では「僕よりも達観幼女してる………しかも悪い方向だ……………………この人、達観すぎて未来に向けて歩くことを恐れてんじゃないかなー…………」

    禁忌さん視点では「……………ば、ばか!!!!!!!アトラスのほうがもっと大人だぞ!?!!?」)

    >>154

    白いの:……それ、表面上だけじゃねぇの?

    (ペルセポネの感情を見抜いてる。そんな目で見ている)

  • 157サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/31(火) 14:16:18

    >>156

    本当の意味での本音を出すような経験はなかったと言ってるけど?

  • 158チルタリス使いの人23/01/31(火) 14:16:58

    >>152

    あ、烈也さんとナンジャモさんだ!おはよ~ございます!(ですねー。この人も似たような感じかな、言動的に)


    >>151

    (確かに別の理由だな…)

    (まぁ幼馴染とのこと+赤ヘルさんとの大喧嘩でめちゃくちゃ突っ走ることはなくなるかな…というかこれ以上突っ走ったら中の人が制御できなくなりそう)

  • 159ルイス23/01/31(火) 14:17:04

    >>148

    (不思議な人。よくルイスのことを気にかけてくれている。アオキさんの事で少し思うところはあったが敵意はない。)

  • 160禁忌と荷物チェと白いの23/01/31(火) 14:17:21

    >>157

    白いの:そうかー………割と可愛いとこはあんだなー

  • 161スイカズラ23/01/31(火) 14:17:28

    >>157

    じゃあ今はあるんだ。よかったじゃん。未来に進めたよ?

  • 162サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/31(火) 14:18:00

    >>161

    うん

  • 163サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/31(火) 14:18:26

    (少しぬけます)

  • 164禁忌と荷物チェと白いの23/01/31(火) 14:18:35

    >>158

    (突っ走ってもぶん殴りに行くストッパーが何人かいるから安心してくれ)

  • 165チルタリス使いの人23/01/31(火) 14:21:10

    >>164

    (ストッパーが多すぎるわ)

  • 166烈也とナンジャモ23/01/31(火) 14:21:24

    >>158

    烈也

    いい昼寝だった。


    ナンジャモ

    ポカポカしたぁ~(´▽`*)

  • 167チルタリス使いの人23/01/31(火) 14:22:39

    >>166

    んふふ、それはよかった。お2人もまた雪遊びします?でっかい雪だるま作ったり雪像作ったりかまくら作ったりしてますけど。

  • 168烈也とナンジャモ23/01/31(火) 14:26:58

    >>167

    烈也

    そうするかぁ。


    ナンジャモ

    そーしよー!


    (しばらく抜けますね)

  • 169ルイスとイル23/01/31(火) 14:30:16

    「雪、凄いですね!僕には冷たくて綺麗、楽しいと認識出来ます!」

    「…認識?それが君にとっての感情ってこと?」

    「…( ᐛ )?どうでしょう。感情をインプットされた先代が自己崩壊を起こしたので、ある程度は引っこ抜かれてるかと。」

  • 170チルタリス使いの人23/01/31(火) 14:34:46

    ……?

  • 171禁忌と荷物チェと白いの23/01/31(火) 14:35:37

    >>165

    (多くてなんぼよ)

  • 172ルイスとイル23/01/31(火) 14:40:32

    >>169

    「引っこ抜かれた?どういう事。」


    「つまりですね。先代は全ての感情、ポジティブ、ネガティブ両方を与えられたんです。その後、AIの頭を肉体に入れられた、人間とは言えない【歪】な状態に耐えきれなかったんです。よって自殺した。この結果を見た製作者は今度は同じ事が起きないよう、ネガティブな感情を認知出来ないよう除去した訳です。自死しない、苦しまない、悲しまない、【完璧な心】が産まれたわけですね。」

  • 173ルイスとイル23/01/31(火) 14:47:34

    >>172

    「完璧……?」


    「はい。製作者曰く完璧な人間、そして完全なアンドロイドだと。」


    「…………。君は今の状態に不都合は感じていないの?」


    「…ええ、そうですね。」

  • 174チルタリス使いの人23/01/31(火) 15:03:21

    …完璧な心、ねぇ……(小声)

  • 175ルイス23/01/31(火) 15:09:13

    >>173

    ……そっか。

  • 176ルイヨウ23/01/31(火) 15:31:33

    ああ……"人間を模したアンドロイド"としては完璧だとも。
    それも、一つの解決方法だ。
    …………ただ"人間"としての運用をするなら第一に外されるべきものだがな。

  • 177ルイス23/01/31(火) 15:33:14

    >>176

    …………えぇ。

  • 178ルイヨウ23/01/31(火) 15:36:55

    >>177

    (私はニ○ア オートマタてきな感じかと思っているんですが、どのようなイメージをしているんですか?By中の人)

  • 179ルイス23/01/31(火) 15:40:04

    >>178

    (ニ〇ア分からんです……。イルは作られてまだ間もないので人間の感情を理解できていません。今の状態に不都合も感じてません。今後の話の展開で学習していくことによって、イルも変わっていきます。今の所2つの結末を用意してますが、その通りのルートに行くとも限りません。)

  • 180ルイヨウ23/01/31(火) 15:44:14

    >>179

    (ルイヨウやスイカズラさんが機械の専門家出来るからな……ルイヨウの技術で今のうちにバックアップは取れますか?

    少なくとも今のうちに。)

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:49:06

    このレスは削除されています

  • 182ルイス23/01/31(火) 15:52:05

    >>180

    (現状考えてるプロットでは多分バックアップは解決にはなりません。それでも良いのなら可能です。)

  • 183ルイヨウ23/01/31(火) 15:55:11

    >>182

    (ルイヨウ的には解決ではなく、現状維持でいいので……[彼に思い入れや好奇心がないから。])

  • 184ルイス23/01/31(火) 15:56:51

    >>183

    (了解です。バックアップ取れます。)

  • 185ルイヨウ23/01/31(火) 16:01:31

    >>182

    (これでバッドエンド時は1からやり直すことも可能と……

    メリアが作れているので、体の再現は可能ということにしていいですか?)

  • 186アクロマ23/01/31(火) 16:02:18

    >>185

    (あのぉ)

  • 187アクロマ23/01/31(火) 16:03:55

    >>186

    (現在のイルの身体は、アクロマ製なのですが...)

  • 188チルタリス使いの人23/01/31(火) 16:04:30

    (やっべ課題してたおはようございます(?))
    (次スレたてるので195くらいから空けておいてください)

  • 189ルイス23/01/31(火) 16:05:38

    >>185

    >>187

    (可能です。アクロマ製なのでアクロマさんに頼めば解決ですね。)

  • 190黒フード23/01/31(火) 16:05:54

    >>174

    何をもって、完璧な心と言うかだ、捉え方次第で完璧は変わってくるからな。

  • 191アクロマ23/01/31(火) 16:07:46

    >>189

    (アクロマは今、アクロマメカニクスという機械義体の会社を経営してるので。何も問題ないです。)

  • 192ルイヨウ23/01/31(火) 16:09:06

    >>186

    (了解です。)

    >>190

    まあ…"人間"としてはマリアのほうが上だな。

    (人間を元としているので当たり前ではあるが。)

    ただ……何事にも悲観せず、常に幸福でいる……人間のように振る舞わせる分にはそれで十分だな。

  • 193チルタリス使いの人23/01/31(火) 16:09:11
  • 194ルイス23/01/31(火) 16:09:40

    >>191

    (イルの身体って最初と同じで生身(血肉)で出来てます?それとも機械ですか?)

  • 195禁忌と荷物チェと白いの23/01/31(火) 16:10:23

    (そろそろサケブシッポとイーユイさんの中の人、帰ってきてるかな?)

  • 196アクロマ23/01/31(火) 16:12:38

    >>194

    (体自体は機械です。が、サンプル自体は取っているので(おい)最悪、生身を培養できます。)

  • 197ルイス23/01/31(火) 16:15:52

    >>196

    (了解です。)

  • 198アクロマ23/01/31(火) 16:16:26

    >>196

    (生身との相性が最悪すぎたので機械に換装という結果になりました)

  • 199チルタリス使いの人23/01/31(火) 16:18:32

    …かまくら作るか……

  • 200スイカズラ23/01/31(火) 16:20:53

    ジャァァァァァス /(。A 。)\ティィィィィィス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています