まったく……

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:39:56

    なぜ「孫たちに遊びに行くから」とふざけた理由で任務を放った男の尻拭いをせにゃいかんのか?

    もう今日は遅い、ひとまずこの島の港に停泊を……


    ………………ん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:41:35

    運が悪かったな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:44:25

    ネズミの処刑&ココヤシ魚人狩り開始

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:45:21

    16支部はもう終わりです

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:46:10

    特に惜しくもないやつを亡くしたな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:47:09

    アーロンがどんな言動するか気になる…ねずみはいいや

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:47:49

    マグマグの実だとナミの財産・みかん畑含むあらゆる物が消し飛びそうだ
    手加減する人でもないし

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:50:26

    サカヅキ的にはナミはどんな扱いになるんだろうね
    曲りなりにもアーロン一味にいたならアウトなのか、その場合ココヤシ村の皆が泣いて懇願しそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:54:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:15:47

    >>8

    ナミにひどい扱いしたら、ゲンさんがキレるぞ

    海軍が不甲斐ないからこうなったんだって

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:16:05

    流石に村人たちの証言もあるのに子供の頃からほぼ脅迫に近い状況で働かせられてる少女を殺すような真似はしないでしょ
    過激派だけど冷静にモノ考えられない馬鹿では無いし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:18:45

    一応捕まえるのは捕まえるんじゃねぇかな
    手続きした上で返すとかはあると思うがとりあえず一旦は
    逃亡した海兵に対しての態度といい情状酌量が効かんわけじゃないだろうが、それはそれとしてきっちりしそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:23:24

    頂上戦争のアレは敵前逃亡は普通に命令違反だからやりすぎだけどまぁ……って感じ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:27:49

    すまんのう善良な村の諸君
    ネズミは詫び代わりに軍法会議の後に殺しておいた

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:33:50

    ネズミの件は悪かったのぅ
    殺しておいた

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:34:22

    あの世界海賊に脅迫されて無理矢理加担させられてる民間人なんていくらでもいるだろうしその辺は情状酌量の基準がありそう
    無条件にアウトならドレークが海軍に入れるわけないし

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:34:24

    とりあえずネズミの生存は誰も考えてないの草生える

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:35:44

    >>17

    むしろここで殺して貰えた方が楽だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:36:47

    ナミは事情聴取くらいでなんとか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:37:40

    このルートだとナミさんは普通に海兵志望したりして

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:38:23

    ドレークが海軍入れたのは海軍に投降した海賊ではなく海賊団から保護した子供って形で助けて貰ったからだと思うしナミも保護扱いで何とかならんかな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:38:30

    >>7

    言うてアーロン一味くらいなら体術だけでやれるんじゃ

    意味もなく民間人の家ぶっ壊すようなタイプでもないし

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:39:01

    黄猿の同僚だってアーロン知ったらどんな対応になるんだろ?海に逃げても全部蒸発されそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:43:25

    ここで生き残っても事情知ったジンベエが殺しに来そう
    海軍から事情聴いてベルメールさんの件も知ってたら地獄

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:45:17

    別に赤犬は村を巻き込んで焼くほど不器用な能力者じゃねェよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:49:05

    >>7

    赤犬をなんだと思ってるんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:50:13

    能力なんぞ使わんでも覇気で殴ればええじゃろがい…!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:51:39

    救助船は学者が乗ってるかもしれないからやっただけで積極的に民間人をやりにいくわけではないぞ!

    そう考えるとナミさんはダメそうですねアーロンの刺青入れてるし

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:53:41

    指一本マグマにすればアーロン一味壊滅させられるでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:55:13

    合掌…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:56:14

    >>30

    なんでだろう全然悲しくないや

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:56:38

    ナミさんが海兵相手に好戦的な態度とるわけないし
    村の人たち全員ナミさんの無実主張するだろうし
    赤犬が人の話を聞けない馬鹿なわけもない
    ココヤシ村解放RTAはっじま~るよ~

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:59:50

    >>27

    覇気いる?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:05:57

    覇気無し能力無しで新兵の時使ってた刀使ってもらおう
    単に俺が刀使う赤犬を見たいだけだが

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:10:35

    >>28

    世界政府転覆の可能性のある歴史の真相を探ろうとする学者は絶対に逃がせられないが

    アーロン傘下の子供なんて世界的には良くも悪くも無力だからナミさんは見逃してもらえる可能性あると思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:11:47

    でも正直なところ、ここから海軍ルート行くナミさんはめちゃくちゃ見たい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:14:29

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:15:45

    赤犬本人に向って来る限りアーロン一味相手に大規模攻撃する必要もないだろうからな…両腕の肘から先だけマグマ化して首根っこひっつかめば終わる
    危ないとすればヤケになったアーロン一味が無差別に村に行った時じゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:23:11

    >>36

    母親が海兵で海賊に虐げられていたという事情からしてむしろそっちのほうが可能性高かったまである気がする

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:25:38

    まずはナミさん云々はセンゴクさんに相談するかもしれないね。

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:32:04

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:34:35

    でも所詮は能力者よ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:35:19

    >>41

    寧ろバスターコールだからなのもあると思うよ!?

    まあ状況によるよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:38:00

    >>42

    あららら、下になんかいるみたいだな



    『氷河時代(アイスエイジ)』

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:38:26

    >>42

    魚人だからという種族に驕った三下の考えを大将が見抜けない訳ないだろう。

    真ん中の口がデカい小物は鼻が長い一味の最弱者に負けた雑魚よのぉ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:53:19

    ネズミ死す!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:55:09

    プリンプリンさんは生存しました?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:17:28

    >>42

    ネズミ登場と同じく、ココヤシ村が詰んでることがわかる良いシーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています