なあ教えてくれだい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:16:58

    新しいランクマは何時に始まるんだい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:21:06

    シーズン2が8時59分までだし9時じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:37:02

    多分13時だい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:43:38

    シリーズ2は2月1日からって記載は見たけどシーズン3が何日の何時からって記載は見つけられなかったんだい
    シリーズとシーズンの扱いは違うしもしかしたら今日始まらない可能性もあるんじゃないかと思ってるんだい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:47:57

    公式見てきたけど記載ねぇな

    まあシーズン2開始と同じ時間だとは思う

    シリーズ2についてsv-news.pokemon.co.jp
  • 6123/02/01(水) 09:48:48

    もしかして今月もゲッコウガ使えないんだいか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:53:42

    >>6

    図鑑に登録されないリザとかヌオーと四凶と禁伝が使えない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:54:05

    >>6

    使えるって書いてないから使えないジャモねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:56:33

    アロベトン使いたいピニャねえ

  • 10123/02/01(水) 09:57:43

    >>7

    >>8

    そんなことってないんだい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています