異世界おーけすとら(チートス元ネタ部)妄想スレ 14スレ目

  • 1代わり21/11/11(木) 08:45:25

    1

    チートスレイヤーで|あにまん掲示板パロディじゃなくて元になったキャラ達本人でチートスレイヤーしたらどうなるんだろうかbbs.animanch.com

    2

    異世界かるてっと(チートス元ネタ部)妄想スレ|あにまん掲示板勝手ながら2スレ目を建てさせていただきました。1スレ目https://bbs.animanch.com/board/141446/bbs.animanch.com

    3

    異世界かるてっと(チートス元ネタ部)妄想スレ 3スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/141446/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/141605/bbs.animanch.com

    4

    異世界かるてっと(チートス元ネタ部)妄想スレ 4スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/141446/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/141605/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    5

    異世界かるてっと(チートス元ネタ部)妄想スレ 5スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/141446/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/141605/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    6

    異世界おーけすとら(チートス元ネタ部)妄想スレ 6スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/141446/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/141605/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    7

    異世界おーけすとら(チートス元ネタ部)妄想スレ 7スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/141446/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/141605/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    8

    異世界おーけすとら(チートス元ネタ部)妄想スレ 8スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/141446/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/141605/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    9

    異世界おーけすとら(チートス元ネタ部)妄想スレ 9スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/141446/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/141605/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    10

    異世界おーけすとら(チートス元ネタ部)妄想スレ 10スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/144633/1391スレhttps://bbs.animanch.com/board/141446/2スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com

    11

    異世界おーけすとら(チートス元ネタ部)妄想スレ 11スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/144633/1391スレ目https://bbs.animanch.com/board/141446/2スレ目https://bbs.ani…bbs.animanch.com

    12

    異世界おーけすとら(チートス元ネタ部)妄想スレ 12スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/141446/2https://bbs.animanch.com/board/141605/3https://bbs.animan…bbs.animanch.com

    ⬛︎チートスの元ネタ9人について語る。

    ⬛︎鬼龍もそこに加わる。

    ⬛︎基本は9+1人の話題。

    ⬛︎sageを破壊する。

  • 2代わり21/11/11(木) 08:46:01
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:46:41

    取り敢えず貼らせて頂きました!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:47:31

    乙!

    オーケストラだッ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:50:30

    乙。

    いよいよ1レスで収まらなくなってきたか……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:52:32

    前回のお話

    お金は大事

    雪合戦

    ゴジラは偉大、変形合体デンドロメイデンドラゴン

    みんなが一日だけ日本に戻る……!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:53:55

    とりあえずスバル君は両親に会わせなきゃ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:17:26

    物とか持ち帰れるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:18:39

    >>5

    不謹慎なんだけどこれだけみると鬼龍が故人に見えて笑った

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:24:26

    前回のあらすじ
    オーケストラ一同が雪合戦していると前世も今世も残念な魔女が邪魔をしに前世ビームを放って鬼龍おじさんに直撃!怪物を越えた怪物から怪獣を越えた怪獣になってしまった!
    怪獣になってしまったおじさんの心を取り戻すためオーケストラ一同は鬼龍に対抗出来る機龍の開発を始める
    ゴジラの骨が無いためアインズがなんやかんやあってゴジラっぽい骨になりリムルが機体の全身を流れるポリマーリンゲル液の変わりになりトダーの技術を合わせることで素体が完成、そこにシンの作った装甲や兵器を重ねる事でなんかいい感じに完成した!
    鬼龍VS機龍 異世界大激突!
    圧倒的な鬼龍の熱線や灘新陰流の技にアインズやリムルはシンの兵器とスキルで応戦、しかし徐々に押されてしまう
    苦戦する機龍そこに尊鷹の乗るシリガルーダが駆けつけ機龍と合体!スーパー機龍となり反撃を開始した!
    スーパー機龍に追い詰められる鬼龍、しかし鬼龍はグロウすることでパワーアップしてしまう、ここまでかと思われた時
    アレッタ、アクア、カタリナの乗る3機のコモドマシン、静虎号、鬼龍号、尊鷹号が駆けつけ転生合体GOドラゲリオン!することでGKドラゲリオンに合体スーパー機龍を助けに入った!
    グロウ鬼龍VSスーパー機龍&GKドラゲリオンの戦いは熾烈を極めながらもスーパー機龍とGKドラゲリオンの転生パワーとあっちゃんの歌によっておじさんを元に戻すことに成功したのだった!


    ちなみに魔女はおじさんが怪獣になったとき踏まれて入院していたが退院したあとリュート君含め全員にコブラソードされた

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:26:09

    深夜テンションって怖いね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:27:02

    あ、アクア様のデンドロメイデン忘れてた・・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:29:19

    現代日本に見覚えがない人が約二名

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:31:33

    キリトとスバルとカタリナの日本に帰った話は絶対号泣する

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:32:26

    >>10

    コブラ・ソードのバーゲンセールでやんす

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:32:38

    >>14

    転生組と転移組はヤバいだろうな……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:39:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:40:21

    怪獣になったおじさんのイメージ(モチーフが鬼)

    ゴジラの骨になったアインズ様のイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:40:44

    >>17

    まぁそれもそうか、今後建てる時は1つ前のスレだけ貼っていくってことで。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:44:17

    冷静に考えるとコモドマシンって何!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:45:18

    >>13

    アインズは未来人だからね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:46:38

    >>21

    >>13

    アレッタに至っては日本こそ異世界だからね……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:53:04

    >>10

    前回まで見てなかったんだけど、令和のボーボボの話?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:59:28

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:07:11

    野猿先生という概念が・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:11:24

    >>23

    おじさんが怪獣になる

    対抗するためにアインズ様は骨だからそれとトダーで機龍をつくろう

    なんか色々あった

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:22:38

    わからない、俺たちは雰囲気でアインズ様をメカゴジラにしようとしている

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:52:27

    >>24

    そこはそれ

    死んだ直後あたりの時間軸に、実家近くへ転移で

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:58:39

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:00:23

    いつの間にか昨日の勢いのまま前スレ完走してたのか…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:44:18

    日本に残された人達がねこやにやって来る話とかなら時間制限も掛けやすいはず。スバル君とか本当ヤバそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:47:56

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:48:22

    >>25

    ソルシエ王国で絶賛発売中!カタリナ・クラエス著

    「学園鉄拳伝タフ」

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:49:06

    シンが一番転生者なのに日本と縁が薄そう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:22:52

    >>33

    キースから何で自分と同じ名前のキャラがコレなのかと問い詰められる展開

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:26:18

    >>18

    映画ボスのクソ強怪獣やんけ

    異星人が侵略ように調整したとかそういう加工のない単なる太古の怪獣なのになんであんなに強いんだ……

    鬼龍さんもクソ強いということでいいのか

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:33:33

    >>36

    アインズ+リムル+シン+トダーの機龍と張り合うぐらいつよいからな、前世の鬼龍さん

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:34:15

    パイロットはキリトかな?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:36:04

    >>37

    ごめん自分でもなにいってんだかわかんない、許して

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:41:55

    >>37

    今回に関しては、ゴジラ化してる上にアインズさんとリムルの力半分以上持ってってるから……。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:53:54

    Kフォースの体長はターニャかな?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:17:56

    >>6

    キー坊「事情は尊鷹から聞いとる。せっかくだからお前がその異世界人とやらに灘神影流教えたれ」


    ※尊鷹は定期的に元の世界に帰っています

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:45:25

    >>33

    やだよマネモブと化した令嬢とか

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:47:54

    死んだことあるのは10人の中だと半分かな?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:28:17

    >>44

    6人いる

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:28:28

    現地民のアレッタと、生きたまま転移したアインズ様
    後はキリトとアクアと鬼龍?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:29:45

    スバルは死んでるしターニャ、カタリナ、シン、リムルは死んで転生したクチよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:31:30

    >>46

    仮死はどっち判定?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:49:00

    >>46

    キリトは確か2回くらい死んだはず

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:11:42

    日本のお土産持って帰ろうとしたら税関に引っかかる
    女神アクア様

    「なんで異世界に戻るのに税関通るの!?」


    「ここで待て!!」

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:13:25

    >>49

    何で異世界に行ったわけでもないのにこんなに死んでんだろうね……

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:14:10

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:23:27

    >>49

    訂正ありがとう

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:30:44

    「……本人と確認ができませんね」

    「どうしろっつーんだよ!?」

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:46:33

    >>54

    歯型で本人確認できる説

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:25:43

    >>54

    見た目がただの骨なせいで判別出来ないアインズさん


    見た目を自由に変えられるスライムなせいで判別出来ないリムル

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:31:41

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:33:14

    >>57

    誰をだよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:44:00

    職員は多分トダーとGKドラゴンとD51だと考えられる

    >>50

    >>54

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:05:23

    >>54

    アインズさん、骨拓とか取ってないんですか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:06:53

    >>50

    ポイポン持ち帰ろうとしてんじゃねえよ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:13:16

    >>54

    switch持ち帰ろうとしてて草生える

    アインズ様にとっちゃあ超レトロハードなんだろなあ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:23:58

    >>42

    という訳で鬼龍が教官を務める「チーム・ドラゴン」を作る


    メンバー スバル カタリナ アリッサ ターニャ

    (他メンバーは優先度が下がるため後回し)


    最低目標 弾丸滑りの習得

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:10:57

    >>63

    これターニャ絶対趣味として参加してるわ……アイツ五点接地転回法とかしてたし……

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:12:47

    >>62

    現代でファミコン見つけた感覚か…

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:15:38

    各メンバーの信奉者がやってきてそれぞれ熱く語る展開
    色んな人の胃が死ぬ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:16:51

    >>66

    信奉者…信奉者かぁ…。


    待てそれはつまりナザリックとアクシズ教が同時に来るってことか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:18:19

    >>66

    それリムル様の部下全員来ない?大丈夫?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:32:28

    >>68

    帝国の人も来るよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:34:25

    >>67

    >>68

    >>69

    ここは異世界のバルカン半島なんか?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:38:25

    >>66

    判定次第だけど米軍も来るな…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:39:38

    >>68

    >>69

    リムル様サイコー!するテンペスト国民

    礼賛する帝国軍人

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:33:21

    えっAWから全住民が来るって言いました?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:47:04

    >>73

    来る

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:50:09

    >>74

    来た

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:32:29

    >>75

    飲み会に参加するノリで来てんじゃねぇよ!!?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:40:09

    >>66

    シンも教会から神の御使い判定食らってるし信奉者がいてもおかしくないというか十中八九いる

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:28:26

    カタリナ様がコモドドラゴンに乗って移動してるの見たい

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:51:04

    >>67

    >>68

    >>69

    >>71

    >>73

    >>77


    「一体何が始まるんです?」

    「大惨事大戦だ」

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:54:24

    >>68

    絶対アダルマンとアルベルトとデス・ドラゴンは来るだろうなぁ


    リムル様を崇めるアダルマン

    礼賛する本格派ゾンビ集団


    驚愕するアインズ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:07:43

    >>66

    はめフラはメインキャラもモブもたくさん来てしまうな

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:11:28

    怒らないでくださいね?もはやただのカオスな同窓会じゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:20:08

    >>80

    黒色軍団(ブラックナンバーズ)も呼んでないのに来る

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:00:20

    >>82

    しゃあけど元からそんな感じやっ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:05:25

    リムル様とアインズ様の部下達にメカゴジラモード見せたい

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:45:18

    アカン、もうネタ切れや

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:29:14

    ディアブロとデミウルゴスのトーク
    盛り上がりそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:21:33

    「日本観光はどうでした?」

    「最高の帰省旅行だったわ!ちなみに、お菓子の持ち帰りは…?」

    「コッソリ持ち帰らなければ大丈夫ですよ」


    \なんで私とアンデッドはダメであっちはokなの!?/

    \俺は俺だぁぁあ!!/ \サッサトススメ!!コレチアノテロリストヤロウ!!/

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:24:31

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:25:45

    せっかく日本に行くんだし、異世界オーケストラ10人で桜の花見はしたいな

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:28:45

    >>89

    えっそんな居るの....(驚愕)

    リムル様何やったの.....?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:29:35

    >>88

    写真生前だしあっちゃんの霊ついてるし……。


    ちなみに霊は左肩に付いてるのが守護霊で右肩に付いてるのが悪霊らしいね、いや特に深い意味は無いけど。

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:42:00

    >>91

    侵攻してきた90万人くらいの敵国の兵を皆殺し(自国側の被害はゼロ)にして70万人くらいは生き返らせた(20万人は遺体の損傷が激しかったりして無理だった)

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:43:41

    >>93

    ..............何も見なかったことにしよう

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:46:23
  • 96二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:29:53

    >>95

    ああ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:31:36

    >>94

    大丈夫!一人でやった訳じゃないから!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:55:26

    >>96

    そんな激やヤバアイテムどっから持ってきたwww

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:08:55

    >>97

    (やろうと思えばできますよね?)

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:11:13

    >>99

    自重無しならまあはい

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:12:01

    >>100

    蘇生は一人でしたしね

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:14:33

    鬼龍おじさんはリムルの体の構造に興味持ちそう

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:20:35

    やっぱりリムルもアインズも大量虐殺が可能なのエグイな……。

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:23:53

    >>103

    まあ、アクアいるし学生組いるし大丈夫よ。絶対止めてくれる

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:25:37

    >>104

    2人で喧嘩してるしな……。


    境遇も立場も似てるしお似合いよあの二人。

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:41:26

    >>103

    シンもできるし

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:05:33

    ターニャも魔法全開にすればいける?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:07:02

    >>106

    やっぱアイツ真っ当に善良だよな…

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:08:51

    >>102

    ちなリムル様の体内

    無修正だ

    スケベだな

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:13:35

    >>109

    おじさん常にリムル様の体ジッーと見てそう時々ツボがあるのか調べるため指でつんつんぷにぷにしてそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:14:46

    しかしぶっ殺しまくった相手からも何故か信仰・信奉得られるの恐ろしいなあ…
    アインズもそんな感じだしやっぱ蘇生させるってのがデカいのかね

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:58:56

    >>111

    見た目補正もある

    アインズは異形だしリムルは神々しい

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:05:20

    >>106

    >>108

    シン、キリト、スバルは良心だな……

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:14:13

    >>112

    加えて死者蘇生が一般的じゃない

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:18:48

    今思い出したけどケツバットコンビにつれてかれたランガのこと忘れてた・・・・・・

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:40:59

    >>113

    スバルは死に戻りのせいで善悪どちらにも傾くヤバさあるからそこは不安だな。多分キリトは悪に傾くとそれ以上のチートキャラが出てきて一方的に殺されるイメージある

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:13:32

    火力最強は誰だろうか

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:12:44

    >>117

    火力の定義にもよるけど範囲攻撃って意味では結局アインズ、リムル、ターニャ、シンの誰かか……。


    ただアインズさん超位魔法以外はそんな破壊系の攻撃って訳じゃないんだよな…。

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:34:31

    >>117

    単体に与えるダメージでいったらキリト。初期の頃から岩を拳で割れるのにステータスの仕組み上単純計算で素手である程度の建物を壊せてもおかしくないし、そこに二刀流ソードスキルの超火力乗せたら現実換算でエグい事になる

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:39:23

    >>117

    1発あたりの最大威力とか、dpsとかで色々1位決めれそうだな

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:28:41

    >>117

    最強ではないけど鬼龍もいい線いくと考えられる


    そもそもタフでは大型トラックを5分で解体するキャラが雑魚と化してるんだ


    そして鬼龍はヒグマミンチにしたり裏社会の格闘界牛耳ったりする灘一族の中でも攻撃特化なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:55:12

    >>95

    リムルアクアアインズぐらいでしょ鬼龍より明確に上なのって

    鬼龍も大概ぐろうされているが基本的に相手が人間大の生物で格闘技が通用するなら誰だろうとワンチャンあるイカれ性能の持ち主なんだ

    なおバト・キンはさらにイカれてるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:56:53

    >>121

    あの世界のヒグマってクッソ強いんだよね

    いやそりゃあ現実でも強いが

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:58:06

    割と控えめに見積もられ気味だけどシンの火力はヤバいんだ
    裏方の方が恐らく輝くとはいえ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:59:42

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:02:03

    リムル様は基本的にカウンタースタイルで戦うとはいえ火力もイカれてることは違いないんだ
    全力出す機会がそんなに無いぶん大暴れするんだ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:03:56

    >>125

    ヤングガンガンは昔っからよくわからんことするからな…

    調べたらエースでも新連載してるのね

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:05:50

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:06:07

    たまにではなく格闘マンガの域を逸脱するのが常態化してるタフには笑ってしまうんだ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:08:32

    ガチバトルなんぞと無縁なアレッタちゃんには幸せになってほしいんだ
    ラックだったら相当あるほうなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:59:39

    >>130

    この10人の中で1番運が良いメンツって絶対カタリナかアレッタだもんな。


    他の8人はなんというか……幸運Eって感じが多い。

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:05:44

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:05:52

    このメンバーはバトロワのために集められたって感じでもないし無理にガチバトルしなくてもゆるい感じで過ごしてほしい。
    ってわけで最強決定戦をしてもらいます。種目は歌で

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:06:25

    >>131

    リムルとかシンは恵まれた環境にいるしいい方では?

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:07:28

    >>133

    歌…歌かぁ……。


    アインズさん歌とか歌ったことあるのか……?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:46:56

    >>135

    異世界かるてっとのオープニング歌ってる

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:52:15

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:59:43

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:15:04

    でもそのおかげでこのスレではカタリナ様とアレッタちゃんの非戦闘組コンビが見られる……。

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:18:13

    カタリナとアレッタのおかげでスレが最強論争に行きつかずにほのぼの出来るところはある

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:21:18

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 03:24:13

    飢え死にしかけた所で偶然扉見つけて入り込んでコーンスープ勝手に食べちゃって、その縁で食堂に雇ってもらえたんだっけか

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:51:16

    死んでない分、カタリナより幸運

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:02:15

    死んでない、でほとんどより上なのはホント酷いなw

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:07:31

    実際ほぼ強運だけであのポジションにいるんだ
    それはそれとして色々辛い経験もしたけど人生なんて何があるか分からんっていう感じの生きた具体例みたいな子なんだ
    目下最大の不運はチートスに巻き込まれた事なんだがな

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:33:16

    >>133

    たしかスバルって歌うまいんだよな

    ギターも引けた気がする

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:34:30

    >>146

    アイツやっぱ多芸だよな

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:51:15

    >>146

    ヘルシェイクスバル!?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:58:35

    キリトはパンツ歌ってもらう

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:54:35

    『さぁ、転生者達よ!!今からあなた達には歌唱対決を行なってもらうわ!最下位には私の魔法で罰を与えるからそのつもりでね!!』

    『ねぇちょっと、あの魔女また来たんですけど。こうも毎回毎回うるさく絡まれるとさすがの女神の私もちょっとイラッとくるんですけど!』

    『同感だな。全く、何故いつもいつも我々にしつこく絡んでくるのか……』

    『そう言ってやんなってデグさん、アクア。ああいうのは寂しいのが嫌だけど自分から言い出すのも嫌なタイプっつー可哀想なヤツなんだよ。ここは俺たちが大人になってだな……』

    『聞こえてるわよこの三白眼ループ男!!合理性おっさんロリも堕落女神も好き勝手言って……もう許さないわ!!』

    『やれやれ、相変わらずの呼び方だな。せめて名前を呼ぶくらいの礼節は保って欲しいのだが』

    『うるさいこの重課金骸骨!!今日は社畜スライムに負けたからって腹いせに私に突っかかるんじゃないわよ!!』

    『負けてないが!!?あれは私の華麗なる奇襲を逆手に取ったヤツの卑劣な不意打ちであってだな……!!』

    『興味無いわそんな事!!ストレスが溜まってるなら今からの歌唱大会で決着をつける事ね!』

    『いや……なんで突然歌唱大会なんだ?というか罰ゲームとか言ってなかったか?』

    『あら、ちゃんと聞いてる奴もいるじゃない。さすがね真っ黒黒ゲーマー『その呼び方やめろよ!!?』……ま、良いわ。教えてあげる。今回の罰ゲームは単純明快、私の催眠術をくらってもらうだけよ』

    『催眠術……?』

    『そう!最下位になった者にはコレを喰らってもらうわ……前の1日日本帰還の時に見つけた私の新しい必殺技、Y談波をね!!』

    『『『『なんか碌でも無さそうなの来た!!?』』』』

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:59:34

    いせかる組はセーフ
    残りはどうだ…?

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:01:42

    >>151

    アクアは歌唱力自体は有りそうだな……

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:05:25

    >>150

    魔女は普通に間違って自分にY談波浴びせそう

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:02:46

    >>150

    何名かただの惚気にしかならなそうな奴がいるんですがそれは……

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:07:57

    カタリナは普通に行けそうだな
    上流階級のたしなみで学んでそう
    つたないけど子供の頃からピアノひけたくらいだし

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:10:07

    >>154

    のろけの内容がより生々しくなるだけだな…

    キツイなあ…

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:25:00

    (あっこれ巻末モード入って鬼龍最下位になるパターンや)

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:32:43

    >>156

    Y談波を自分に撃ってしまい、八つ当たりとばかりに乱射されたそれに当たってしまい凄まじく生々しい惚気を喋ってしまうキリトとシン。


    2人の生々しい惚気を聞いて動揺を隠せないスバル。


    『自分は今は人間じゃないから……』と現実逃避をするもダメージが大きいアインズ&スバル。


    2人の惚気を聞きつつ、カタリナとアレッタの耳を塞いであげるアクアとターニャ。

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:35:56

    >>157

    ガチで下世話な猥談となり、カタリナとアレッタは退場処分となる予感

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:40:53

    >>159

    多分アクアとターニャによる鬼龍さんへのガチ説教が待っている。

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:41:03

    カタリナがアクアに出させた水の鏡による反射で
    Y談破を自分に当ててしまい
    えげつない独り暮らしの性生活を語るハメになる魔女

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:48:49

    >>161

    痛い人を見る目を向けてしまう高校生組となぜかアルベドを想起するアインズ……。

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:50:52

    >>150

    >>あれは私の華麗なる奇襲を逆手に取ったヤツの卑劣な不意打ちであってだな


    先に不意打ち仕掛けたのアインズさんじゃねぇか!!

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:15:04

    >>150

    転生・転移前の世界は実は吸死世界だった…?

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:20:59

    (魔女の手下の『吸血鬼 一泊だけ転移おじさん』に呼び出された やたら死ぬヴァンパイアと可愛いアルマジロが何故か解説実況してる)

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:31:35

    なんか前のスレの
    魔女「転生も異世界もゲームも無駄だ!私には効かない!」
    この発言見てバールクスの奴みたいだと思ってしまった…

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:49:11

    「転生も異世界もゲームも無駄だ!」
    鬼龍&尊鷹「えっ」

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:55:05

    >>166

    ゲームの異世界で野猿に再会できたあっちゃんが泣いちゃうから無駄扱いはやめてさしあげろ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:59:12

    >>167

    転移、転生していないし現代日本で生きていたしゲームも多分やっていない…

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:03:04

    異世界食堂のコミカライズ(ヤングガンガン)確かにいい感じね
    みんな丸顔気味でかわいい

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:51:01

    鬼龍の前世見つけたかもしれん

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:17:03

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:19:37

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:00:15

    尊鷹の扱いがよくわからないんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:08:08

    平和なオーケストラメンバーに魔王ラミリスが!

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:42:39

    なんかおもちゃにされそう
    カタリナやアレッタに可愛がられるのはいい反応してくれそうだが

    そういえば異世界食堂の客には妖精もいたな(クレープ回

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:45:00

    >>175

    またダンジョンができるのか

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:57:43

    >>174

    魔女側でありながら両陣営を行き来するトリック・スターだと考えられる

    ただしおじさんがピンチになったら駆けつけてくる

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:14:39

    >>177

    ダンジョンか……たまには異世界オーケストラ全員でダンジョン攻略とかしてみて欲しいな。


    今までは開発側と攻略側に分けられてたから……

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:01:30

    先日のY談自滅で赤恥かいた魔女が作り上げた新たなダンジョンに招かれた一行
    なんとそのダンジョンはエロトラップダンジョンだった!!

    魔女「なんか元世界で流行ってるときいたので」

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:58:00

    >>180

    (なお今回のエロトラップダンジョン攻略を命じられたのはアインズとリムルです)

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:25:10

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:25:34

    (女性にしか反応しない罠が多数だったのであっさり踏破されました)

    (攻略後に魔女を尋問したところ、カタリナとアレッタに攻略させるのはさすがに色々不味いとひよった模様)

    (弁護士不在の略式裁判の結果、エロトラップダンジョンの最深部に魔女を放置することで今回は許すという処遇になりました)

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:26:38

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:37:36

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 06:22:28

    >>185

    アニメが終わったから……かな?

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:30:01

    アニメ見て文庫本も読んだけどやっぱりアレッタちゃんはけなげかわいい

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:51:19

    みんなでキャンプして欲しい…

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:59:43

    >>188

    キャンプ……キャンプか……良いなキャンプ。


    そんなに高くないどっかの山でやって欲しい。


    時期は夏でも冬でも良いな、こういうのはキリトとかスバルが準備楽しんでやりそう。

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:34:32

    >>188

    >>189

    『よーし良い感じに肉が焼けてきたぞ〜、ナツキ印のBBQ串だ、冷めないうちに早く食えお前ら〜』


    『やったー!!いっぱい遊んでお腹ペコペコだったのよ、やっぱりこういう外で食べるご飯って美味しいわよね〜』


    『ねぇねぇキリトさん、その焚き火の周りのお魚そろそろいいんじゃないかしら。私お肉も好きだけど塩振った焼き魚にも目がないのよね!』


    『まぁまぁ、もうちょっと待てよアクア。せっかく皆で釣った魚だ、1番美味いタイミングで食わないとな』


    『アクア、腹減ってるならこっちの鳥の泥包焼きが良い感じだぞ。こっちも俺とキリトとスバルの自信作だから食べてみてくれ』


    『なにこれただの土の塊じゃない、女神に対して不敬なんですけど……って中に葉っぱに包まれたお肉があるのね!味は…………うん、とってもデリシャスね!!』


    『たまには魔法を使わず、というのもオツなものだな。1から火を起こすのも面白かったし…む、リムル、その鯛飯はなかなか美味そうだな。私の作ったイカ飯をやるから少し分けてくれ。』


    『ったくしょうがないな、俺の作った飯の美味さに驚くなよアインズ?』


    『普段ケンカばかりの魔王共も今日は大人しいな、まぁ大自然の夜の中で焚き火を囲むこのシチュエーションは精神を落ち着かせるものではあるが……ん、良い感じだぞアレッタ、その調子で細かくすり潰すのが美味いコーヒーを作る秘訣だ。コレと焼きマシュマロが堪らなくあうのだ。』


    『はい、ありがとうございますターニャ様!!この前教えて貰った様に美味しいコーヒーを入れてみせますね!!』

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:13:07

    >>190

    良いものをありがとうございます…

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:36:21

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:25:21

    贅沢だとは思うけどどうしても話の流れに鬼龍がいないのは寂しくなっちゃうっス
    タフを読め…鬼龍のように

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:17:28

    >>191

    皆がネタをくれるから書けるんやで……。



    >>193

    鬼龍さんはなんというか……マジで行動原理も喋り方も1番理解出来て無いからエミュ難度が段違いなんや……。

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:35:52

    なんでこういうキャンプ系では、キリトやスバルがノリノリで食いもんの準備できるスキルが有る、みたいな共通認識があるんだろうな……。

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:49:51

    次スレ立てるの?

  • 197超竜 バジュラ21/11/23(火) 18:46:17
  • 198二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:50:54

    スレ立て顔射感激

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:52:46

    このスレの目的は…?

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:54:19

    200ならクリスマス回突入

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています