【閲覧注意】カクに口を割らせるぞ私【ダイススレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:01:49

    注意

    このスレ及び前シリーズのタイトル・内容・オリキャラ等を無関係の他スレで話題に出すことは禁止されています


    あらすじ

    カクの素性を探りたいのに全く隙を見せてくれないぞ私

    なのでカクと同期のロブ・ルッチと仲良くなってみようと話しかけたけどガン無視された挙句逃げられたぞ私

    その後仕事終わりのカクを尾行しようとしたけど普通に鉢合わせて頓挫したぞ私 結局二人で買い物しただけで終わってしまった

    今度はぶん殴って白状させる方針で行こうとしたけど直前でビビって殴れなかった上に逆に拳骨を貰ったぞ私 嘘泣きも通じないし厄介な男だ

    結局帰り道でちょっと肩を寄せ合うだけで終わっちゃったから次こそ実のある成果を出したいな私


    過去スレ案内

    1

    【閲覧注意】カクに告白するぞ【ダイススレ】|あにまん掲示板覚悟の準備をしておくんだぞカク1.その前にこっちも準備するぞ2.今すぐ告白するぞdice1d2=@2 (2)@ちなみに俺は1.俺(男)2.私(女)3.あたす(ニューカマー)dice1d3=@2 (2)…bbs.animanch.com

    2(前スレ)

    【閲覧注意】カクの素性を探るぞ私【ダイススレ】|あにまん掲示板注意このスレ及び前シリーズのタイトル・内容・生成されたオリキャラ等を無関係の他スレで話題に出すことは禁止されていますあらすじカクの素性を探る為に告白したら保留にされたぞ私酔わせて聞き出そうとしたらはぐ…bbs.animanch.com

    カクに告白シリーズ 過去ログ

    【閲覧注意】カスに狙われるカクスレ待機室【感想スレ】5|あにまん掲示板カスラー待機中の雑談スレその4を立てました。スレの流れが早すぎるときの調整用にどうぞ。本スレhttps://bbs.animanch.com/board/1387163/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:02:33

    各々から私への好感度
    カク +161
    ルッチ -74

    私から各々への好感度
    カク -62
    ルッチ -61

    現在までの調査ノート
    カク
    ・22歳船大工 根拠はないけど政府からのスパイっぽい気がするぞ私
    ・私が素性を探っていることには気付いていないぞ
    ・酒には強くないが口が硬くて自制心も強いから飲ませようとしてもあんまり意味ないぞ私
    ・仕事中に近付くと怒られるぞ私
    ・カステラが大好きみたいだぞ

    ロブ・ルッチ
    ・27歳船大工
    ・コイツ顔が怖くて苦手だぞ私


    ・16歳W7在住一般住民
    ・ガラスのメンタルだぞ私
    ・夜には酒場で働いてるぞ私 偉いな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:06:59

    立て乙
    また私ちゃんからカクへの好感度が下がった
    いつプラスになるんだ私

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:10:41

    わしもう酒場行くの止めようかのう……酒が絡むとアイツの様子がおかしくなる 昨日とか背後から酒瓶でぶん殴ろうとしてきてたしな ふざけた謝り方してきたから怒るだけで終わっちまったがあれ結局何だったんじゃ 帰路では嘘みたいに大人しくなっちまったから聞くにも聞けんかったし


    アイツ

    1.まあ前からちょっと変わった奴じゃったけども

    2.以前は普通に話してたのに何故…?


    dice1d2=1 (1)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:13:57

    そりゃあ初期好感度がお互い低い訳よ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:14:54

    何の成果も!得られてない五日目だぞ私

    今度こそ何かしらの結果を出してみせないといい加減飽きられちゃいそうだぞ私 誰にって勿論そっちの私にだぞ私


    私にいい作戦があるぞ私

    1.プレゼントを贈る

    2.食事に誘う

    3.それとなくデートを申し込む

    4.自分磨きに勤しむ

    5.今度こそぶん殴ってやるからなカク

    6.ハレンチ作戦を決行する

    7.もう一度想いを伝える

    8.他の人間にカクのことを聞き込みする

    9.今日も仕事外のカクの動向を探る

    10.私に頼る(安価)


    dice1d10=1 (1)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:19:41

    人と仲良くなる為の単純明快かつ効率的な手段はやっぱり心を込めた品物を贈ることにあると思うぞ私 カクにステキなプレゼントを寄越してやるんだ私 私のセンスを信じろ私


    何を贈ろうかな

    1.酒!飲ませずにはいられない!

    2.この前好きだと言っていたカステラ

    3.手作りのお弁当

    4.世界政府印のタオル

    5.私の意見を聞こうッ!(安価)


    dice1d5=2 (2)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:22:03

    おー、いい感じ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:24:51

    安牌なのはやっぱり好物と分かってる物を贈ることだな私 という訳でカステラを買って渡しに行くぞ私 この前はカクに買ってもらったから気にしてなかったけど結構お高いなこのカステラ 美味しい訳だぞ私


    カステラは

    1.ちょっとぐらいなら食べてもいいだろ私

    2.綺麗なまま渡すぞ私


    dice1d2=1 (1)


    上記ダイスが1.の場合つまみ食いダイスを振る

    1.一欠片

    2.五分の一

    3.三分の一

    4.半分

    5.一切れ残して全部


    dice1d5=4 (4)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:26:43

    食い過ぎぃ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:28:50

    この間の残り半分ってことかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:38:40

    おはようさん ここ最近毎日会うのう 今日はなんの用じゃ 言っとくが酒は飲まんし酒場にも行かん

    うん?わしにプレゼント?おお この前と同じカステラじゃないか わしに買ってきてくれたのか 嬉しいぞ ありがとう

    結構高かったじゃろコレ もしや昨日の詫びのつもりか?何も気にせんでい…半分食われとる‼︎

    いや別にいいんじゃけども……ここのカステラは美味いからな……でも人への贈り物で食いさしを渡すのは止した方がいいぞ わしは気にせんけど一応な


    カステラ(半分)を渡したことによる好感度の上昇値

    dice1d50=16 (16)

    (+161)


    この後の予定

    1.じゃ、今度はわしがお前に何か買ってやろうかのう

    2.もう行くのか?またのう

    3.まだ何か用があるのか?


    dice1d3=3 (3)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:39:59

    これもしかしたら関節キスにならないか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:41:16

    >>13

    カステラ直でまるかじりしたんか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:45:41

    流石に食べ過ぎたな私 好物を渡したのに微妙な顔されてしまったぞ あのカステラ全然パサパサしてないし生地の甘みと皮の苦味がよく合ってていくらでも食べられちゃうから困るな私


    ここはお茶を濁す為に

    1.他に何か欲しいものがないか聞くぞ

    2.私の奢りでご飯に誘うぞ

    3.もう少し一緒にいたい旨を伝えるぞ

    4.なんかいい提案はないか私(安価)


    dice1d4=2 (2)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:52:25

    >>14

    こういうの丸かじりのイメージだった

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:53:28

    今日の飯も奢る?おいおい今日は随分太っ腹じゃのう 酒場の給料日かボーナスでもあったのか?言っとくがわし結構食う方じゃぞ 体動かすから腹が減りやすいんじゃ それでもいいのか?


    どうするかのう

    1.じゃあ今日はお言葉に甘えさせてもらうか

    2.流石に歳下の異性に飯まで奢ってもらうのはな…

    3.割り勘にさせてくれんか

    4.わしの方が歳上なんじゃからわしが奢る側じゃ

    5.何か企んでないかおぬし


    dice1d5=5 (5)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:54:41

    急に来てヒエッてなった

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:55:35

    サスペンス期待!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:06:36

    >>16

    わし…この画像を見て自分が想像していたカステラがバームクーヘンだったことに気付いたんじゃ‼︎

    ♢この記憶違いは…?



    今日はやけに金離れが良いじゃないか 少し前からやたらとわしに酒を飲ませようとしたり物を贈ってきたり…わしに何かさせたいことでもあるのか?それとも気を引きたいだけか?


    カクの不審度

    1〜30 そんなにわしに好かれたいんか

    31〜60 変な手段で金稼いどる訳じゃなかろうな

    61〜90 わしの何がそんなに気になっとるんじゃ?

    91〜100 そういえばお前は最近になって急にわしに近付いてきたな

    ゾロ目 …………


    dice1d100=78 (78)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:09:49

    ギリギリまだセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:11:48

    バームクーヘン草

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:12:12

    当然だけどCP9も普通に塩だしかなり危ない橋渡ってんだよな私
    ラブコメよりもこのヒヤヒヤ感がおれは好きだぜ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:24:44

    別に何かを疑っとる訳じゃないが…正直に言うとわしとお前は話こそすれさほど好き合っとる仲でもなかったじゃろう?わしが気付いとらんかっただけで以前から好きだったと言うんなら謝るが……

    わしの何がそんなに気になっとるんじゃ?


    答えられることなら答えてやるぞ

    1.結局お前はどこから来たんだカク

    2.別に何もないぞカク

    3.…………

    4.私のこと好きかカク

    5.何のことだか分からないぞカク

    6.どうする私?(安価)


    dice1d6=3 (3)


    カクの納得度(上記ダイスが6.の場合無効)

    dice1d100=72 (72)

    (50以上で話を終わらせる)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:26:15

    怪しいぞ私!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:28:01

    この時の私の表情

    1.汗ダラダラ

    2.⁇⁇(何も分かってなさそうな顔)

    3.照れ顔

    4.無


    dice1d4=2 (2)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:28:20

    な に も

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:28:41

    怪しくなかったぞ私!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:29:02

    アホの子可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:40:38

    あー……いやすまん 変なこと聞いたな 忘れてくれ こっちから聞いといてなんじゃがこの話はここで終わらせよう


    とにかく今日の飯は

    1.お前に奢ってもらおうかの

    2.割り勘で一緒に食べるか

    3.今日は一人で食べたい気分なんでな

    4.どうせならわしに奢らせてくれんか


    dice1d4=3 (3)


    カクの不審度

    1〜30 ああ 何も考えてないなこいつ

    31〜60 何を考えてるのか見当もつかんな…

    61〜90 少し行動に気をつけといた方がいいかのう

    91〜100 勘付かれとるのか…?

    ゾロ目 女優め…


    dice1d100=46 (46)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:45:52

    実際私ちゃんからの好意のなさカクとルッチで同等だからカクの認識は正しいんだよな……

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:47:35

    やきもきする…いい方向に行ってくれ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:01:52

    この反応…というか顔は……何を考えとるんじゃろうな……わしに対して何か後ろめたいものがあるなら多少動揺はしそうなもんじゃが いや動揺してるのかこれ?動揺してる顔なのか?何を考えとるんじゃこのアホ面は いやそもそも何か考えてる顔なのかこれは
    仕方ない これ以上詰問したら変に思われるのはわしじゃ カマかけみたいな真似して何もなけりゃ無意味に距離を取られるだけじゃし、何かあれば警戒を強まれるだけ 今回は不問としておこう 何もなけりゃいいんじゃがな……

    カステラありがとうの 奢りはまた今度とさせてくれ それじゃわしはちっと行くところがあるんでな また今度

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:03:58

    フー危なかったな私 うまい言い訳が思いつかなかったから咄嗟に「ばなな」とか言ってそうなあたまのわるい顔をして誤魔化したけどなんか勝手に納得してくれて助かったぞ私 全く急に聞いてくるから心臓に悪いなカク

    ここにきて好意を疑われたら今までのアプローチが無駄になってしまうんだぞ カクにはあくまで私の方が好意を持ってると思っててもらわないといけないのに

    そういえば奢り作戦は失敗しちゃったな私 一人で食べたいって言ってたから御相伴にあずかる訳にもいかないしどうしようかな さっきの今でカクにちょっかいかけに行ってまた変な疑いかけられても困るしな私


    何する私

    1.外堀を埋めに行くぞ私

    2.気分転換でもするか私

    3.他の人に聞き込みでもしに行くか私

    4.それでも私はカクに会いに行くぞ私

    5.何かやりたいことあるか私(安価)


    dice1d5=1 (1)

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:04:30

    カクからの疑いの目を回避したところで今回はここまでじゃ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:16:09

    ばなな顔で切り抜ける私ちゃん草 なかなか機転が利くじゃないか…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:01:59

    私ちゃんなかなかやりおる

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:14:30

    演技力ないようでめちゃくちゃあるな私

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:43:22

    外堀埋め再チャレンジ期待
    誰のとこ行くかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:47:36

    今回は麦わら一味来訪というタイムリミット的な区切りはあるのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:16:59

    しめるとこはキッチリしめる年上カクいいな
    好感度高くてもその辺りはCP9で

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:17:34

    私ちゃんがカクを好きになるのがこんなに難しくて草

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:43:33

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:05:06

    >>40

    本編から一年前の話になっちまったからなあ カクへの好感度がプラスになった時点で調査を諦めるスキップ選択肢をつけようと思っとったんじゃがここまでカクに靡かんとは どうするかのう



    カクに近付けない以上カクの周りの人間に近付くしかないぞ私 私がどれだけカクが好きかをアピールすることによってこの先の調査を怪しまれず、かつうまくいけば協力も得られるかもしれない状況に持っていくぞ私


    誰を狙おうかな

    1.リベンジロブ・ルッチ

    2.カクと歳の近いパウリー

    3.カクの行きつけの酒場の店主 ブルーノ

    4.街の頼れる大人 ルルとタイルストン

    5.器用万能社長市長 アイスバーグさん

    6.私と同じ女のカリファ


    dice1d6=5 (5)

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:10:31

    皆大好きアイスバーグさん 性格的にも人脈的にも狙うならこの人しかないぞ私


    アイスバーグさんから私への好感度

    1.プラス 2.マイナス


    dice1d2=2 (2)


    dice1d100=13 (13)


    私からアイスバーグさんへの好感度

    アイスバーグさんはW7の誰もが尊敬する素晴らしい人物なのでプラス固定


    dice1d100=37 (37)

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:24:21

    アイスバーグさんとの面識

    1.直接話したことはない

    2.偶に話す程度

    3.よく話す仲


    dice1d3=1 (1)


    アイスバーグさんには正直あんまり好かれてない気がするけどあの人優しいから多分私のこと無碍にはしないはずだぞ私 ルッチにも好かれてないみたいだし私もしかしてガレーラだと厄介者扱いかもしれないぞ私


    それじゃまず

    1.カクを話題のタネに話しかけてみるぞ

    2.プレゼントでも贈るぞ

    3.とりあえず話しかけてみるぞ

    4.悪戯でも仕掛けてみるぞ


    dice1d4=2 (2)


    この作戦は

    1.成功 2.失敗


    dice1d2=1 (1)


    したぞ私

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:24:37

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:29:52

    この微妙な好感度の低さは…?

    1.ドック侵入常習犯だから

    2.良い噂を聞かない

    3.シンプルに職人の仕事の邪魔

    4.何となくウマが合わなそう


    dice1d4=4 (4)


    カクの時みたいにアイスバーグさんにもプレゼントをあげるぞ私 でも私アイスバーグさんと話したことないからぶっちゃけ何あげたら良いかわからないし思いつかないんだぞ


    という訳で私の力を借りるんだぞ私

    >>50>>55まででプレゼントする物を決める

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:31:11

    カステラ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:31:49

    お酒(高級)

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:37:05
  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:37:24

    ハンカチ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:40:09

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:42:09

    帽子

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:44:18

    腕時計

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:47:25

    ありがとよ私 良いプレゼントを思いつき放題だぞ


    私が選んだのは

    1.カステラ

    2.高級なお酒

    3.ハンカチ

    4.服

    5.帽子

    6.腕時計


    dice1d6=1 (1)


    だ私

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:54:04

    カ ス テ ラ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:00:22

    あそこのカステラ本当に美味しいからきっとアイスバーグさんも気にいるはずだぞ私 懐が痛むけど必要経費と割り切ってお買い上げするぞ私 美味しいお菓子は人を優しくするんだぞ私

    アイスバーグさんは予定がなければ今会社にいる時間のはずだから


    1.受付で訪問の手続きをしてから

    2.勝手に入って(好感度ダイス-10)


    dice1d2=2 (2)


    渡しに行くぞ私


    「ンマー、誰かと思ったらあそこの酒場のとこの嬢ちゃんか……何の用で、ってなんだこの箱 カステラ?」


    カステラを渡されたアイスバーグさんの好感度の上昇値(上記ダイスで2.が出た場合不法侵入で-10の逆補正がかかる)


    dice1d100=44 (44)

    (-13)

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:01:57

    セーフだけどカリファの好感度は下がりそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:10:26

    ことごとく逆包囲網されてる…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:12:42

    菓子折り持ってきてやったぞアイスバーグさん もっと喜べ


    「無礼者!市長に会うなら事前にアポイントメントを取るか受付で許可を貰ってから来なさい‼︎!子供といえど社会のマナーは守ってもらう必要があります‼︎」

    「あー、まァそんなに怒るなカリファ。そうだな、早めのお中元みたいなモンだと思って貰っとくか。ありがとう。ただカリファの言う通り、こういうのは面倒でも公的な手続きに従ってくれると助かるな。今度からでいいから、次来る時はそうしてくれ」


    じゃあこれは無礼を働いたお詫びの品ってことにしておくぞカリファ ごめんなアイスバーグさん


    「ぶ…無礼者を超えた無礼者……‼︎」


    カリファの私への好感度

    カクから聞いていた話や今回の無礼によりマイナス固定


    dice1d100=46 (46)


    私からカリファへの好感度

    1.プラス 2.マイナス


    dice1d2=2 (2)


    dice1d100=99 (99)

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:14:11

    なんで悉く好感度低いんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:14:12

    低ッ!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:15:16

    カリファのことそんな大嫌いになった!?
    何故……?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:16:06

    >>64

    怒られたからじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:16:52

    まあ子供からしたら叱ってくる大人は嫌いよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:20:09

    お菓子渡したら次はどうしようか私 今はカリファに正座させられてアホほど怒られてるからその後にやるぞ しかしお説教が長いなカリファ 足が痺れちゃうぞ私 というか社長の前でお説教するのは無礼じゃないのか


    次の作戦だぞ私

    1.今度はカリファとお話しするぞ

    2.と思ったらガレーラをつまみ出されたぞ

    3.お説教長いから逃げちゃおうかな

    4.アイスバーグさんに助けを求めるぞ


    dice1d4=4 (4)

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:21:26

    好感度+なのカクしかいないしそもそも私も好感度マイナスばっか…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:24:12

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:28:31

    これ以上時間を無駄にする前にアイスバーグさんに助けを求めるぞ私 私の足が爆発する前に助けてクエーサーなんだぞアイスバーグさん

    (凄いこっち見てくるなこの子……)


    ヘルプミーお市長

    1.怒ったカリファは怖いからな…

    2.良い機会だからここで社会人としてのマナーでも覚えていってもらうか…

    3.ンマーそのくらいにしておけカリファ

    4.市長は黙っていてください‼︎!


    dice1d4=4 (4)

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:38:18

    カリファ強い

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:40:42

    「今回はアイスバーグさんに免じて不問としますが、歳が歳、場所が場所なら不法侵入者として捕まえられても文句は言えないんですよ‼︎!分かってますか?貴方はアイスバーグさんと個人的なお友達という訳ではないんですから、こういった公的な場所ではたとえ面倒でもきちんとした手続きを踏んでいただかなくてはいけません‼︎」

    「ンマーそう厳しくしてやるなカリファ。この子も若いんだし、七面倒なマナーだの手続きだのはこれからゆっくり覚えていきゃあい」

    「市長は黙っててください‼︎‼︎菓子折りを持ってくるにしても相手の都合を考えて来るべきです‼︎先方が留守だった場合、仕事が忙しい場合、別の方とお話ししていた場合など……」


    トータルお説教時間

    dice1d5=5 (5) 時間

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:41:46

    足が痺れる~!
    アイスバーグさんはそれくらい大切な人材だから仕方ないか

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:41:51

    長いな

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:42:44

    カステラがカピカピにならんか!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:42:53

    拘束時間はあまりにも長いが言ってることは正論なのだ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:43:38

    アイスバーグさんは説教をBGMに仕事してるのか

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:44:46

    さすがに心折れるかな?
    それとも泣き落しくるか……!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:45:35

    ガラスメンタル大丈夫?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:46:15

    何日か寝込みそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:46:28

    何時に来たのか知らんが居酒屋の仕事の時間にならんか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:47:34

    5時間も説教することあるなカリファ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:48:31

    反省文でも書かせられてそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:49:04

    頑張れ私ちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:51:16

    やっと解放してもらえたぞ私……足が痺れを通り越して感覚がないんだぞ私……空が綺麗だな私……なんだかとても久しぶりに空を見上げた気がするぞ 空ってあんなに綺麗だったんだな私


    あの後5時間経った辺りで

    1.泣いた

    2.説教が終わった

    3.アイスバーグさんが止めてくれた

    4.倒れた

    5.外出する予定の時間が来て打ち止めになった


    dice1d5=4 (4)


    から何とかなったものの、あれ以上続いてたら魂が抜けてたかもしれないぞ私 もう金輪際カリファの顔は見たくないな私 横目で見えたアイスバーグさんの居た堪れない表情が辛かったぞ私


    この後はどうしようか私

    1.お仕事の時間だから今日の調査は終わりだったぞ私…

    2.最後にカクに会いに行ってみるか私

    3.疲れたから今日はもう帰って休むぞ私…


    dice1d3=3 (3)

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:51:46

    カリファは手続きのやり方や社会人のマナーをコンコンと教えてないか……?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:52:40

    お疲れ様、私ちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:53:06

    仕事はいいの?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:53:43

    帰り道でカクに会えるかな??

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:55:03

    傷心中に出会えたら好感度上がるな

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:56:09

    気分転換せんでええの?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:57:25

    頑張れ私! 負けるな私! 応援してるぞ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:58:55

    もしかしたら仕事に行く気力もないのかも知れない

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:03:09

    今日はお仕事お休みしておねんねするぞ私 というかお休み貰いに仕事場に行ったらあまりの元気の無さに心配されちゃったぞ そんなに顔色悪かったかな私 まあなんでもいいか とにかく今日はもうお風呂入って寝るぞ私…


    カク邂逅チャンス

    1〜30 会わない

    31〜60 カクが私を見かける(話さない)

    61〜90 お互いに気付く(話さない)

    91〜100 バッタリ鉢合わせる(話す)

    ゾロ目 カクが会いにくる


    dice1d100=84 (84)

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:07:32

    惜しい!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:11:04

    なんじゃアイツ 今日は中々見かけんと思ったら随分気落ちしてもうて しわしわの小動物みたいになっとるじゃないか 目が合っても話しかけてもこんで行っちまったし 普段はアホみたいに近付いてくるというんにどうしたんじゃ一体


    アイツ

    1.何かあったんじゃろうか…

    2.まさかわしに問いただされたこと引き摺っとる訳じゃないだろうな

    3.まあアイツなら大丈夫じゃろ

    4.多分何かしらやらかして怒られたんじゃろなァ…


    dice1d4=2 (2)

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:11:25

    カクの外堀埋めるためにアイスバーグさんに会いに行ったのにカリファに5時間怒られて全方位から好感度下がって可哀想なくらい空まわってアホ可愛いなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:13:41

    バナナ顔してた少女が引きずってるかも……とか考えるカクいい奴過ぎるだろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:17:58

    私ちゃんはカクを見ても反応出来ないくらいなのか

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:20:10

    5時間説教は辛いなガラスメンタルだし
    マジでカクにだけはイイカンジになるな私ちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:21:45

    どうなるのか分からないのがワクワクして楽しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:24:02

    よく考えたらこの子の好感度プラスはアイスバーグさんだけか

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:24:58

    うーん あんな頭の悪そうな顔しといてアイツの中では結構気にしてたのかもしれん…いや気にしとるかな…何か別のことで落ち込んでるのかもしれんが……

    もしわしに言われたことを気にして話かけてこんのだったら何か言ってやった方がいいんじゃろうか 別にわしもアイツのこと嫌っとる訳ではないしな……でもこれでアイツが勝手にアホやらかして自業自得で怒られてただけだったら心配したわしがアホらしいしな……


    カクの心配度

    1〜30 あんなアホ面かましてた奴がそんな殊勝なこと考えとるかのう…

    31〜60 まァ引き摺っとるかは分からんがとにかく今は落ち込んでるようじゃな…

    61〜90 事実関係も分からんのにちょっと言い過ぎたかのう…

    91〜100 明日にでも謝るか…

    ゾロ目 おーい待ってくれんか〜


    dice1d100=64 (64)

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:25:29

    明日の話のネタになるし
    もしかしたら明日カクに心配してもらえるかもしれんからな

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:26:45

    やったな私!

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:28:00

    カクお前……本当にイイヤツだな

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:29:16

    私ちゃん頑張ろうな!しおしおピカ〇ュウみたいになってるが!

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:30:24

    押してダメなら引いてみろだな私

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:32:46

    アーッ!!! もうちょっとで話しかけて貰えたのに!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:34:12

    カクが罪悪感覚えててチャンスなんだけど
    それに私ちゃんが気づくか気づかないかで運命が変わりそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:35:30

    CP以前の問題が多すぎる!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:36:02

    おはようさんさん翌日さんだぞ私 今日もW7は快晴 そして私は調査六日目にしていまだに決定的証拠を押さえられてないぞ私


    今日の私は

    1.やんなるくらい健康だぞ私

    2.ダメです


    dice1d2=1 (1)

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:37:48

    お見舞いイベントは発生せずか

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:38:03

    ガラスメンタルに謝れ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:38:51

    ウーン健康優良児

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:38:54

    ハートがクソ強じゃねぇか

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:40:01

    良かったな やけ酒したのかと思ったぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:40:26

    ガラスはガラスでも宇宙産業に使われるような強化ガラスだろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:40:30

    (砕け散っても溶かして再成型できる)ガラスメンタル

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:41:51

    メンタル強くて安心した
    カクは色々思ってるみたいだしチャンスだぞ私

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:42:49

    9時間睡眠 寝起きでジャンプ 葉っぱ一枚あればいいんだぞ私

    カクも多分私のこと許してるだろうし今日も元気に調査を進めていくぞ私 昨日割れたガラスのメンタルは今日新しくしたから大丈夫なんだぞ私


    これが今日の作戦だぞ私

    1.逆にカクから隠れる

    2.カクを食事に誘う

    3.それとなくデートを申し込む

    4.自分磨きに勤しむ

    5.暴力!暴力‼︎暴力‼︎!

    6.ハレンチ作戦を決行する

    7.もう一度想いを伝える

    8.他の人間にカクのことを聞き込みする

    9.今日も仕事外のカクの動向を探る

    10.私に頼る(安価)

    11.!


    dice1d11=10 (10)


    ぞ私

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:43:12

    アホ可愛いだけよりこのくらい逞しい方が推せる

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:43:37

    今日のダイスでカクに会えたらチャンスなんだがダイスの気分次第だな

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:44:09

    寝起きで頭が働かないから今回の作戦は私に任せるんだぞ私


    >>125>>130でダイスを振る

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:44:29

    ガレーラカンパニーの職員になるために体を鍛える

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:44:47

    ひたすら尾行

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:44:52

    ブルーノの好感度を上げる

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:44:53

    カクに会いに行く

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:45:26

    ラブレターかく

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:45:54

    カクに告白

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:46:08

    今度こそ一緒に食事する(誘う)

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:47:05

    アタック(物理)

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:48:07

    どうなるどうなる!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:49:34

    うーんムニャムニャ 届いたぞ私の声 あと5分……


    1.ガレーラの職員になるべく体を鍛えるんだぞ私

    2.ひたすら尾行しろ私

    3.ブルーノの好感度を上げるんだ私

    4.カクに会いに行け私

    5.ラブレターかくぞ私

    6.カクに告白するか私


    dice1d6=3 (3)

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:50:37

    酒場の……ブルーノ!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:50:52

    いいぞいいぞ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:51:19

    よりによってブルー!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:51:32

    逆に考えるんだ
    カクに会わなくてもいいさと考えるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:51:49

    ここにきてブルーノかい

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:52:08

    カクへの直接的なアプローチせず外堀埋めるの策士過ぎるな

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:53:43

    ブルーノから私ちゃんへの好感度上げないと
    カクに悪評が行く可能性あるから危険だぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:54:47

    ブルーノニサケモルくるか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:55:07

    定例の報告会(CP9)で今のところ
    ルッチ「あいつ最悪だぞ」(サスペンダーの件)
    カリファ「あいつ最悪よ」(アポ無し襲来の件)
    が確定してるからブルーノだけでも…!

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:55:08

    酒場で働いてる者同士だから気が合いそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:55:52

    ブルーノと仲良くなればいいんだな私 分かったぞ私


    ブルーノから私への好感度

    1.プラス 2.マイナス

    dice1d2=2 (2)


    dice1d100=76 (76)


    私からブルーノへの好感度

    1.プラス 2.マイナス

    dice1d2=2 (2)


    dice1d100=8 (8)


    ブルーノとの面識

    1.直接話したことはない

    2.偶に話す程度

    3.よく話す方

    4.私が働いている酒場の店主


    dice1d4=1 (1)


    どうやって仲良くなる?

    1.とりあえず話しかけてみる

    2.カクを話題に話す

    3.安定のプレゼント作戦

    4.悪戯をしかける


    dice1d4=3 (3)

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:55:59

    手土産持っていったらワンチャン……!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:56:34

    CP9に蛇蝎のように嫌われてる……(カク除く)

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:56:43

    お互いにマイナスかいっ!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:56:53

    この人誰のことも好きじゃないな……

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:57:03

    カク攻略ゲーだから仕方ないがカク以外からの好感度が低すぎる

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:57:43

    直接話してないのに尽く印象悪くて草生えるぞ私!説教してくれたカリファが相対的にマシな好感度に思える

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:57:58

    嫌いなのがcp9だけだったらいいけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:58:29

    不良の法則があるから……
    ほら好感度低い人が良いことしたら好感度は急上昇するもんだから、チャンスはまだあるかも

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:59:22

    私ちゃんにもまだ何か明かされてない秘密(問題)でもあるのか……?ってワクワクしてきたぞオラ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:00:54

    もしかしたら"このウォーターセブン護るマン"として有名な少女なのかもしれない

    ちょっとやり過ぎる子だからアイスバーグさんからも好感度低い

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:02:53

    諜報員からは嫌われるな

    >>155

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:04:54

    なんで話したことないブルーノにこんなアホほど嫌われてるんだ私

    1.私に店の酒を持ってかれたことがある

    2.酒場でいい話を聞かない

    3.カクのこと探ってるんじゃないだろうな…

    4.何となく合わない気がする

    5.カクの任務の邪魔になりそうだ


    dice1d5=4 (4)


    ブルーノに持ってく物は何がいいかな私 例によって話したこともない人だから私の力を借りるぞ私

    >>160>>165からプレゼントを決める

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:04:55

    健気でアホ可愛い私ちゃんのこと読者は好きだぞ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:05:48

    ミルクシェイクセット(高級)

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:05:56

    保湿クリーム

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:06:09

    なんとしても好かれてほしいな

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:06:13

    とても美味しいカステラ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:06:20

    水水肉

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:06:41

    プルトンの設計図

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:06:46

    カステラ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:07:24

    安価全部

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:08:18

    おおっ!? どうなるどうなる?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:09:04

    これでプルトン引いたら笑うぞ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:09:43

    ぷ、プルトン!?
    どんな顔で反応するのが正解なんだ……

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:11:07

    偽物の可能性あるし一応フランキーが持ってる奴も取りに行くよな

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:11:09

    プルトン設計図はプルトン設計図(偽)とかになるのか…?
    どっちにしろ地雷すぎて即捕縛案件じゃねぇか!?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:11:48

    その場で反応したら諜報員としてはダメだからその場では流して尾行して強奪かな……
    夜道に戦闘ルートならなきゃいいな

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:13:01

    ふんふん これをあげればブルーノは喜ぶんだな 分かったぞ私


    1.保湿クリーム

    2.カステラ(とても美味しい)

    3.水水肉

    4.プルトンの設計図…?

    5.ミルクシェイクセット(高級)

    6.これら全部


    dice1d6=1 (1)

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:13:24

    うーーん1番無難!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:14:17

    とりあえずプルトンじゃなくてホッとした

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:14:18

    良かった!!
    安全ルートだった

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:15:16

    この子は
    ダイス神に悉く護られてるな

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:15:54

    話したことはないが感覚的に合わなそうで嫌っている相手から貰う物としてはまぁ食べ物よりマシかな…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:16:11

    バー洗い物多いから手荒れるだろうという同職故のプレゼントっぽいな
    そこまで考えてなさそうだけど

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:17:29

    感覚的に合わない人ってことは好みも合わなさそうだからお土産も合わなさそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:18:48

    匂いや成分に拘りある人は有るからなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:19:36

    16歳女子の趣味でフェアリーフローラルの香りとかになるブルーノがいるかもしれない…?相手に合わせられるか…?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:20:51

    >>182 なにそれ面白い

    風呂上がりに塗って全身いい臭いのブルーノ?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:23:35

    私ちゃんは天然入ってるし
    ぶっ飛んだ匂いの保湿クリームかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:27:10

    私ちゃんは一体どんな保湿クリームを購入したのかな
    ついでに自分用とカクに保湿クリーム買って……ないな

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:28:47

    酒場で働いてると手を使う作業や水に触れる機会や拳での戦闘が多くてお手手が荒れやすいからな私 それにW7は海と密接な島だからお肌も悪くなりがちだぞ私 男も美容に気を遣う時代ってやつだな

    奮発して自分でも使ったことないようなお高いクリーム買ったぞ私 ちょっと蓋開けてみたけど凄い良い匂いしてびっくりしたぞ

    それじゃあ早速これ持ってブルーノのところ行くぞ まだ開店前だけど別に客として行く訳じゃないから大丈夫だろ多分


    ブルーノのお店

    1.ノックしてもしもーし

    2.閉まってたから裏口から入るか

    3.オラーッ開けろー‼︎(ドンドンドンドンドンガンガンドンガンガンガンガンガン)

    4.開いてたぞ


    dice1d4=1 (1)

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:29:41

    マイナス76の少女から保湿クリーム貰ったブルーノの反応が楽しみだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:30:06

    偉い!ちゃんとノックしてから入ろうとしてる!
    いやそれが当然なんだけども

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:30:33

    礼儀正しく入ったってことはカリファに叱られて変わったのかな

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:30:58

    良かった!第一印象はいい子

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:32:14

    >>190

    でもブルーノ→私の好感度は劇的に低いんすよ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:32:37

    選択肢の中で唯一マトモなの選らべる辺り護られてるな ブルーノいるのかな?

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:33:34

    カステラ屋に弱み握られてるレベルで手土産偏ってたからな

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:34:09

    好感度アップイベントあればいいけどダイス神のお心次第だからな……

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:34:40

    私ちゃんはローにカステラ屋って呼ばれるのかな

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:34:51

    叱られて学んでる私ちゃん偉いぞ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:35:29

    リアルタイムで参加できて楽しかったぞ
    ありがとう!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:36:21

    今日もありがとう!!

  • 199スレ主23/02/02(木) 20:36:22

    おっと ちょっと早いが次スレ建てるのとわしのねんねの時間が被りそうなんで新スレは明日とさせてくれ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:36:51

    200なら何もかも上手くいく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています