HOMEのバトルデータ感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:15:18

    見れるようになったようなので

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:20:40

    初日のポケモンランキング
    事前予想通りと言うべきか?ツツミがパラドックストップの使用率の模様

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:21:26

    UI割とマシになったな
    シングル・ダブルを同じプルダウンに入れてるのはクソだが

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:22:10

    バンギ46位か…飛行テラス全くいないのねそりゃ刺さるわけだわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:25:27

    ガブ強いのは分かってたけどドラパより使用率高かったのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:28:14

    ドドゲザン4位って高くねって思ったわ
    いやまあ強いとは思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:35:37

    一番低いパラドックスはイバラだけどその次がコウベか…
    この先どうなるかかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:52:13

    当然のようにカイリューが1位で笑った
    絶対使わんぞ畜生

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:10

    剣盾初期よりもかなり人口爆発したからか、はたまた今作からレートの計算式変わったのか、全体的にレートが予想以上にインフレした印象がある
    ワイもレート1900超えるか超えないかぐらいと予想してたのに2000行ってたし

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:09:10

    カイリュー対策を考えよう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:14:24

    性格見れなくなってる?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:16:50

    テラスタルの関係で環境の変化がとんでもないからここからの使用率の変動も凄いだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:18:41

    >>10

    殻破パル

    ただし最速で破ってもブーストカミやツツミを抜けないのでそこは注意

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:19:35

    >>10

    ステロからのドラパ

    >>11

    ミント横行してるし性格が参照できないのかね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:20

    ダブルの寿司コンビ思ってたより数少ないな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:23:28

    >>5

    パラドックス解禁前でガブリアスでも高速アタッカーやれてたのがデカかった

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:27:54

    SVから対戦始めるから導入したけど、コレ自分の過去対戦履歴とか最終パーティとかは見れないんだね
    こういうツールで自分の情報見てニヤニヤするの好きなんだけど、そこだけ残念

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:43:36

    >>15

    寿司は本当に強いけど基本コンビで採用するから全体を見た使用率や選出率自体は上がってこないんだと思う

    よくセットで出てくるのなら他にイエッサンアルマやイッカコノヨもいるけど、単体で構築に入ってるのも普通にあるから

    ウインディとマンダが使用率1位しか変わらなかったのが意外 ウインディはもうちょっと使用率高いかと思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:43:41

    >>17

    ポケモンHOMEはいろんなバトルゲーム系のこういう公式ツールの中では最悪の部類に入るサービスだら…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:49:49

    >>17

    過去の対戦履歴は見れるくね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:31:50

    自分の過去の戦績なら見れるぞ、地球儀?と顔アイコンタブで切り替え式が分かり辛いが

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:25:06

    セグレイブって半分がいかさまダイス持ってたんだな
    アイスボディも1.2%いたのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています