呪術廻戦のキャラが困った時に脳内エミュする場合

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:54:33

    誰を思い浮かべるか予想するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:57:32

    東堂が高田ちゃんを脳内エミュしてたのも剣八要素だったのか…細かいよネタが!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:59:48

    東京2年は全員お互いで想像しそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:00:28

    猪野くんはナナミンかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:21:02

    虎杖は困ったときは伏黒や五条を浮かべるけど、多分自分より頭がいいからうまくできない奴
    釘崎は同じくらいなのでエミュしやすそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:22:31

    伏黒は五条だろうな
    本人は不服そうだけど・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:10

    >>6

    基本的に碌なアドバイスくれなさそう(笑)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:59

    乙骨はそれぞれ真希・狗巻・パンダパターンの脳内エミュできそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:27:10

    裏梅は宿儺

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:35:21

    伏黒は五条の思考トレースしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:35:23

    >>2

    おかしいなやってることは大体同じなのに東堂の方が何倍もキモい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:36:00

    五条は五条なんだろうなぁ
    ミニ五条が出てきて「悟君はエライ!悟君は最強だ!」みたいなことやっているんだろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:37:16

    >>6

    >>10

    なんなら初領域展開の時思い出してたのは五条との特訓だからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:38:09

    脹相と東堂は言わずもがな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:38:23

    五条は七海とか夜蛾とかに脳内で文句言わせて無視しそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:39:44

    >>5

    虎杖と釘崎はお互いになりそうな気がする

    レベル離れすぎてるとエミュできないもんな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:43:05

    >>10

    同じ視点に立てる唯一の生徒な気はする

    座学とか呪術師歴の長さとか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:23:26

    東堂は虎杖か師匠かどっちかなと思ったけど高田ちゃん一択だったな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:09:36

    虎杖は伏黒、伏黒は五条、釘崎は沙織ちゃん、五条は五条な気がする

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:16:18

    >>12

    >>19

    五条は五条でしっくりくるの笑う

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:36:40

    最初は歌姫先生とかロック爺のまともな助言を思い浮かべるけど段々イマジナリー東堂に乗っ取られ始める京都校メンバー

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:38:40
  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:40:22

    >>18

    今になってみるとここで師匠を登場させて欲しかったな

    九十九のトータルの出番少なかったし

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:07:21

    >>13

    スレチだけど領域展開に関しては実は宿儺さんのアドバイスがきっかけだったりする(「宝の持ち腐れだな」「オマエあの時何故逃げた」)

    五条との特訓でされた説教を走馬灯?夢?で見た直後にもいつも通りの覚悟の決め方でふるべ=「死んで勝つ」をしようとしたけど宿儺の言葉(=特級虫呪霊に勝てそうなのに逃げるなんてもったいない)をふと思い出し、ふるべキャンセル&領域展開チャレンジ(=本気を出すってのは「死んでも勝つ」だとここでしっかり理解した)って流れ


    本題に戻ると東堂の脳内に高田ちゃんが現れてアドバイスしてくれるのと同じように伏黒の脳内に現れてアドバイスしてくれる存在には津美紀もいるよなーと思う(戦意喪失した麗美に対してトドメを刺さなかった時)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:19:54

    直哉は言うまでもないな最早

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:22:04

    >>8

    脳内狗巻(しゃけしゃけ)


    乙骨(いやっその通りだよ!その通りなんだけどさぁ…!)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:25:55

    ここメタ視点で見てる読者からしたら熱いシーンだけどママ視点だといきなり「任せろ!」って叫んでるんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:26:26

    三輪ちゃんはメカ丸がいいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:30:50

    >>24

    修正前のネーム?だと伏黒が「どいつもこいつも好き勝手言いやがって!やってやるよ!」→領域展開だから間違ってはいないんじゃないかな

    (スレチすいませんこれでやめますので

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:29:39

    >>29

    どいつが最強の呪術師

    こいつが呪いの王   と推察する

    この2人が脳内にいる伏黒って大変だろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:32:32

    加茂憲紀のエミュが母さまから最近は真希ちゃんに交代してるかも

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:09:49

    >>26

    読者おいてけぼりで草

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:15:42

    >>21

    ストレスかけてくるのと引き換えになんだかんだ有用なアドバイスを寄越しそうイマジナリー東堂

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:45:28

    灰原は夏油思い浮かべてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています