幸吉「真人に簡易領域を打ち込んだ!これで勝ったぞ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:32:14

    ???「本当に?」

    幸吉「み、三輪!!」

    三輪「真人って呪霊の術式覚えてますか?」

    幸吉「覚えているさ!だからこうして内側から領域を─」

    三輪「でもあの呪霊、わざと自分で身体を破裂させることもできるんじゃないですか?」

    幸吉「!!」

    三輪「確かに倒せているかもしれない。でも相手は特級呪霊ですよ?そう考えたら…」

    幸吉「ふふ…、次は全握か…。感謝の意を伝えねば…な…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:32:56

    最後東堂に乗っ取られてない?ー

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:33:22

    だから三輪ちゃんの全握って何だよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:34:08

    その間0.01秒

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:34:56

    握手すらできなかったもんな今まで

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:45:57

    メカ丸が東堂に乗っ取られてて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:47:17

    これが最期の言葉だったんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:47:41

    残念ながら三輪の隣にいたいと誰よりも願いながらも、自分で三輪の隣にいる資格はあるはずもないと思ってしまったので、こうはならないんだ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:56:41

    高身長アイドルと化した三輪ちゃん概念は良いな
    ガンに効く

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:57:28

    東堂「Congratulation…メカ丸」

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:00:03

    東堂のアドバイスを間に受けた世界線のメカ丸

    女のタイプ聞かれたら三輪と即答するが、同時に三輪に知られたくはないため東堂から逃げ回ってる世界線のメカ丸

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:04:57

    どうしてこうならなかった…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:05:23

    どっちにしろゲトゥーがキツい説

  • 14ニ次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:28:31

    ちなみにこの思考が流れ込んできたのは簡易領域解除後

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています