少し間違えば更にとんでもないことに発展していたシーンを貼る

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:53:57

    何やってんだ!?チャルロス!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:54:38

    【悲報】マリージョアに海王類現る

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:54:40

    1で答え出てるんだよなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:55:07

    海王類がキレてもマリージョアまでは到達できないからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:55:07

    この巨人奴隷おっぱい触ってる?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:56:48

    >>4

    それでもラブーンみたいな感じで全海王類が一斉に赤い土の大陸に頭突きでもしたらやばいし……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:57:14

    ミョスガルドがいなかったらこのシーンの次にどうなっていたか……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:57:32

    >>4

    海軍本部で暴れ回ればいいから…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:58:35

    ここ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:59:35

    >>7

    ネプチューンと三王子が殺されてたな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:11:47

    天竜人を攻撃されたら見せしめとしてリュウグウ王国を滅ぼさないといけないんだろうけど
    政府的にも加盟国減らすメリットないから誰も幸せにならないんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:14:02

    本当にありがとう!ミョスガルド聖!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:33:20

    >>5

    確かに

    人生の2割分くらいの運使ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:36:54

    まあわかっていたこととはいえ加盟国の王族すら人権守ってもらえないってはっきり突きつけられたら世界政府の求心力がグラつきそう
    しらほしは魚人族だからって見るやつもいるだろうけどあの場面で目立つしらほしが標的になっただけで
    ビビやレベッカが目を付けられてもルッチの態度含めて結果は同じだっただろうし

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:44:06

    シラホシがお母さんの死で泣いてたらめちゃくちゃ大変なことになってた

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:45:33

    でもうまく行ってたら古代兵器ポセイドンが世界政府の手に渡ったんだよな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:48:55

    サボとエースとまだ友達じゃない段階だけど
    ルフィを助けに来なかったらワンピースの主人公居なかった

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:49:28

    >>1

    マジでこいつ世界滅ぼしたいのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:53:22

    >>9

    お互いにすれ違ったまま意地で別れて本当に取り戻し付かなかっただろうな……


    お互いにメリーを大事に思ってんのにな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:53:50

    ミョスガルドさん本当にありがとうございます…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:54:33

    >>18

    チャルロスそこまで考えてないと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:11:50

    >>20

    ガチでこの言葉しかないわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:54:12

    ルフィが来た次の日にゾロ処刑されそうになってたし、ゾロの本当の処刑日を知って助けに行かなきゃゾロは騙されたまま死んでたからルフィが助けに来てくれて良かった

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:40:16

    >>21

    ガチでこれだから困る

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:12:12

    >>9 >>19


    w7の場面は一番好きな章だ

    もし アイスバーグさんがルフィに

    「船長としての心構え」を諭していなかったら

    仲違いするルートはないけど全員が危険な目に遭っていたんだよな


    アイスバーグさん本当にいい人過ぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:16:06

    >>25

    本当にできた人だな、アイスバーグさん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:56:47

    かっけぇよアイスバーグさん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:13:43

    ここでレイリーさんが駆け付けなかったらと思うと本当にゾッとする

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:15:30

    >>28

    怖いよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:51:12

    >>23

    ルフィはやっぱりすごいよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:17:35

    >>1リュウグウ王国/オトヒメの愛娘/しらほしだからノータイムフライパンアタックで助けたけど

    他の王女だったらどう対応していたんだろうか

    ミョっさんのことだから助けてくれるだろうし、しらほしとリュウグウ一家が助けてやってくれと言うかもしれないけどね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:19:51

    >>28

    一味全滅も有り得たし、もし生き残れても何かあった方の未来にシフトしそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:13:01

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:13:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています