消えたスレが復活してて嬉しいんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:09:01

    復活できるんだ…って驚きのほうが強かった(こなみ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:10:02

    どうやら管理人の元には消したスレも残ってるらしいしな
    又聞きだけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:10:02

    管理人ちゃんがミスをごまかすために消して復活させたスレがあったりしたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:10:53

    >>3

    昔大失格スレが復活とかしてたな、懐かしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:12:12

    復活したスレッドを貼ってみて

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:13:18
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:13:46
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:16:11

    >>6

    多分昔の作品語るの嫌ってる奴等が通報連打したんだろうな、んで管理人が内容確認せず消したって感じだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:17:28

    なんでも管理人は一度は消したカードの転売スレをまとめて記事にもしたとか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:18:10

    現行スレのまま復活されることもあるのは知らんかった

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:19:24

    >>6

    これ復活してたのか!全く規約違反してないのに消えてたからショックだったけどラッキー

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:22:30

    >>9

    みんなに批判されたから管理人ちゃんふてくされてあの記事消しちゃったぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:25:36

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:29:23

    あの転売記事は管理人らしくない荒れネタだと思ってたけど記事を消すムーブも含めると急に管理人らしくなるからずるい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:29:36

    >>12

    ポケモンとデュエマで二回まとめてた気がするけど両方消しちゃったのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:30:52

    昔の作品語るの嫌ってる奴等
    ???どゆこと?そんな謎の存在がいるの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:32:29

    >>16

    そいつら曰く「古い作品に群がるゴミ」なんだってさ、ラノベスレでもハルヒ語るスレでも規約違反してないのに荒らしてたのが未だに居るんだろうね

    実際佐々木スレも全く規約違反してないのに意味不明なレッテル貼って暴言吐いてたし

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:36:03

    まあ爆撃した奴への憎しみとか込みなんだろうけど関係ないスレで暴れるのは流石に正当性ないわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:42:01

    >>17

    マジで居たから笑えねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:44:27

    >>3

    サキュバス?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:48:12

    >>12

    事前にTwitterでやると明言までして結局消す羽目になってる管理人…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:09:44

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:14:04

    >>17

    やってるのは主に若い人だと思われるが、そういう作品のスレにわざわざ自分から入ってきて荒らすようなことするより今の自分たちが楽しめる作品のスレに行ってワイワイするほうが楽しいと思うし若い時代にそんなことで浪費するなよと思うんだけどなんなんだろうね

    なんていうか・・・バカだねぇ実にバカだね(大山のぶ代)

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:20:48

    ・古いモノがいつまでも人気なのが気に入らないという典型的な若者仕草 (人によっては若い時に大なり小なり持ち合わせるものだけど)
    ・楽しく会話するスキルが無いので、代わりに気に入らないスレを叩いて楽しくなろうとしてるコミュ障
    のどれかだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:42:00

    何にせよ荒らしの通報連打に異議申し立てで対抗できるのがわかったのは大きいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:46:11

    >>17

    わ、分からん理解力をどれだけ上げてもこの考え方が

    理解できる気がしない。古い作品だろうとなんだろうと名作はいつまでも愛されるもんやん、世間的には名作評価されなくても好きな人はずっと好きだしどゆこと?って感じ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:56:05

    >>26

    既得権益を嫌うようなもんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:36:52

    >>17

    理屈が無茶苦茶すぎるな…

    自分はどちらかというとキッズと呼ばれる側の年齢だけど全然理解できないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています