でっか...

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:28:43

    何気にエラン様単品買い出来るのポイント高い

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:29:34

    このデカさでホルダーは無理だろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:30:51

    元のサイズでは店舗別特典になってたデザインも単品買いできるのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:34:22

    エラン様のことなんも知らないからこの値段は出せねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:37:14

    ミオリネ魂抜けたみたいな顔してて笑う

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:38:18

    デブの呪いかけられたスレッタ可愛い
    他のキャラはなんか可哀想

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:44:08

    かわいいけどちょっと腹立つ顔つきで好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:45:21

    >>5

    よく見たら口半開きでダメだった

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:45:23

    ミオリネさん…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:47:41

    >>9

    正気のないデブ…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:50:00

    エランとグエルだけ差分用意されてるけどコンセプト女性向けなん?これ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:51:07

    もともとはBOX購入特典でデザイン作ってたからとはいえ、露骨にきたな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:53:13

    ぬいぐるみは女性の方が需要高そうなイメージ
    ぬいぐるみと外出写真取ってる人とかよく見かける
    さすがにこのサイズは持ち歩けないだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:54:16

    >>9

    巨デブにされた現実を受け入れられないのか?ミオミオ…


    このシリーズどこ向けだよって思うけどめちゃくちゃ出てるから売れてるんだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:48:41

    偏見だけどぬいぐるみはデフォルメされてるせいか女人気に偏ってるよね
    男オタクはリアル等身のフィギュアやプラモを好んで購入するイメージある

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:52:40

    前の小さいのはシャディクのパーティバージョンあったよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:18:01

    理由はわからんがシャディクだけ店舗特典バージョンがないんだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:23:37

    シャディクのパーティーバージョンほしかったな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:31:39

    元々BOX特典が男キャラだけだったからターゲットが女性なのはわかってたが
    シャディクの衣装チェンジだけ単品発売から外されたのは結構露骨だな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:33:16

    パーティバージョンは別人だから実質グエル二種類

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:48:20

    まあ数字の違いだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:56:44

    一回り小さいMサイズ(20cm)のも出すみたいだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:11:00

    ぬいぐるみくらいで女性に偏ってるとか繊細すぎやろ
    若い子ウケも考ろって
    男だってぬいぐるみ買うし

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:15:17

    >>15

    美少女フィギュア買う女が殆どいないのと一緒でしょ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:18:29

    >>24

    いや美少女フィギュア買う女は一定数いるけどキャラのぬいぐるみ買う男はほぼ観測したことねぇな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:28:57

    グエルだけ2パターンあるの何でだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:52:46

    >>26

    女向けの商品だから

    水星のバレンタインチョコが男キャラから先に売れてくのと一緒

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:54:04

    グエルが出っ歯てやんすとか言いそうに見えたじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:30:42

    >>26

    二種類用意すると売れるんやろな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:01:01

    >>26

    買う人がいるからだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:02:46

    >>26

    元々はBOX購入特典としてあったやつや

    人気あるから単品買いも出来るようにしたってとこじゃね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:05:34

    >>26

    一番人気キャラだから

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:06:29

    グッズなんて売れるから出すのが基本だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:42:33

    >>25

    同じサンライズのラブライブは寝そべりぬいぐるみを取ったり買ったりする男性がたくさんいたよ

    ライブや聖地に持って行ったり写真を撮ったり改造したりで楽しんでいた

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:57:31

    >>24

    え?女だけど美少女フィギュア買うが……

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:58:30

    このグエルの横綱感はんぱない

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:41:17

    >>26

    エランだって2種類あるんですよ別人だけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:42:51

    御三家は全員別バージョン売られてるね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:44:13

    買ったら車に乗せるつもり
    だけど真ん丸すぎてブレーキやカーブでコロンコロン車内を転がっていきそうだから邪魔そう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:46:35

    >>35

    女で美少女フィギュアは買う人は少数だと理解してくれ

    ちなみに自分も女だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:51:49

    御三家は全員別バージョンあるって言われるとチギャウ…チギャウ…って気持ちになるな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:53:30

    このサイズで3340円は割とお買い得なのでは......?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:54:52

    ふわころりんのグエルの眉が通常とホルダーで角度が違うってスレを立てて微妙すぎたししょうもなさすぎたから消したんだけど実際違うよね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:58:08

    >>43

    眉の角度は同じで目の上の平らなところの角度が違うように見える

    ノーマルは水平

    ホルダーパイスーは眉と平行

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:58:36

    >>39

    30センチサイズならシートベルト止められるんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:00:35

    >>26

    単純に人気キャラだからでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:35:35

    >>26

    むしろなんでシャディクだけ削除されて………


  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:19:37

    チュチュ、デザインもキャッチーでかわいいのに立体もののグッズでなかなか出ないのはやはり髪型のハードルが高いのか…
    アクスタとかの平面グッズではわりと出てるよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:01:41

    チュチュのおだんご再現しようとしたら他のキャラの1.5倍の布地がいるだろうしなあ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:17:43

    エランは別人だから4号とオリジナルそれぞれ1種ずつなんだ
    2種類あるのはグエルだけなんだ

    つまり人気あるんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:18:38

    >>49

    そういう問題なのか

    お団子つけたらもげやすいからだとばかり

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:22:59

    シャディクのたまご感がすごい
    こういう色の卵よく買う

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:23:41

    >>47

    シャディク………可哀想に…私は嫌いじゃないよ…

    シャディクグッズは買わんけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:27:37

    シャディクが味付け卵に見える

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:36:39

    Mサイズ(20cm)とBIGサイズ(30cm)があるんだな
    フィギュアはグエルとエラン出したら売れると思う
    ていうか欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:39:24

    これ特典の時にちょっと話題になったのが
    ホルダーバージョンで髪を結ってるグエルは実は一話では見れないというあれ…
    本編だとヘルメット被っちゃってて髪結ってる状態が分かりづらいんだよねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:42:35

    >>52

    みんなたまごに見えてきた…

    シャディクは煮卵感があってかわいいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:57:54

    パーティ版シャディクのでかいやつが無いのって、BOX売りの小さいやつの予約数がシャディク特典のだけ少なかったからとかかな
    ラインナップから外すくらいの少なさ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:00:49

    ロクなことしてない度ではエラン様も大概なのになぁ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:04:06

    エラン様はキャラデザが狡いよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:13:21

    どっかのスレでシャディクのグッズ買取価格が悲しいことになってたの思い出した

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:19:01

    2期を待とう…シャディクは流石に単なる悪役では終わらんだろう…
    エラン様は逆に吐き気の催す邪悪になる可能性はある

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:25:50

    キャラクター像がわかるのが後半すぎる(それも二転三転する)、最も話題になる予約開始時は7話後だったけどその時点じゃキャラ全くわからないので予約しようにも…、とかまあ色々ある

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:30:38

    シャディクはフィギュア映えすると思う、顔良いし髪長いから動き出せるし服も凝ってるし
    ただ買う人がいるかは…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:42:58

    すげー女ファン向け

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:59:28

    >>59

    エラン様のくだんの表情集が発表されたのがふわころりんの小さいやつとかの発売決定予告が出る前日だったし

    公式のヘイトコントロールの効果だと思う

    あれが出る前は7話直後だったからなんだこいつスレッタ騙して悪い奴だなって空気一色だったから

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:14:50

    チュチュはボンボンだけ小さくすると別人になっちゃうからなあ
    立体化コスト高そう

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:23:59

    別売りでもいいからチュチュのボンボン欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:29:55

    >>61

    うん

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:30:34

    >>66

    様は悪人じゃないのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:31:34

    こっちはともかく小さいふわころりんはブラインド商法だったはずだから、チュチュ入れると箱のサイズ揃えられなくなるのがな……でも、もしも第二弾があるなら選ばれそうなメンバーなので何とかなってほしい
    ボンボンと本体別々にして組立式にするとかだったらイケるか? いやその方が難しいか……組立式のぬいぐるみなんて聞いたこと無いぞ……

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:43:42

    チュチュはキット売りにしてしまえば良いのかも
    詰め物は各自で調達
    ヨシ!(よくない)

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:45:36

    チュチュのだしても重さでバレるからブラインドには向かなそ〜

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:52:56

    アニメイトの人気順だとエラン様が1番上に来るの笑う
    小さいのが箱買い特典でしか手に入らなかった反動だろうか

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:57:23

    サイト毎に上に来るキャラが変わってる辺り、界隈で買ってるサイト分かれてるなこれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:05:46

    >>69

    種明かしするとこれまだシャディクがクローズアップされてない頃のだったんだっけ(12話終了時点でもまだ目的が明らかにされない謎の人物だけど)

    ちょっと悪意感じたわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:13:25

    >>76

    現在の駿河屋のアクスタ販売価額

    B賞スレッタミオリネ¥2210

    C賞グエル¥1520

    D賞エラン¥1480

    E賞シャディク¥380

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:20:40

    チュチュとニカはプライズフィギュアとかなら来そうな気がするけどとくに予定はないのか

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:19:24

    >>77

    スレッタとミオリネは二人セットになっていてもともと他より流通が少なくレアなものってこと?

    この手の商品詳しくないからどのアクスタなのかわからないけど

    アクスタって何かいっぱい種類あるよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:23:39

    そう言えばモチマスも発売予定なんだよな
    あれって他作品だと9種+特典1種が基本みたいだけど誰が来るんだろう
    チュチュはやっぱりおらんのかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています