担当トレーナーのCVを考えるスレはあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:05:40

    三次元だからか演じる俳優さんや女優さんを考えるスレは見かけないよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:07:01

    オタクくんは声優はわかっても俳優さんや女優さんはわからないからしょうがない。

    俳優さんや女優さんまったくわかんねぇわ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:08:24

    フクキタルのトレーナーはもうフクキタルののだめっぽさから玉木宏しか思いつかねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:08:26

    まあぶっちゃけスレ伸びねえし
    cvの方もあんま変わらんけども完走したスレは確かあったかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:08:58

    まあ容姿出てないしな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:10:09

    ドラマとか全く見ないから阿部寛以外の俳優がぱっと出てこない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:10:17

    フクキタルのトレーナーは岡田准一か玉木宏ってネタなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:10:30

    舞台化してる子はともかくウマ娘は二次元、俳優は三次元だからイメージしにくいってのはある

    あと>>2

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:10:53

    声優は50代くらいでも若い人の役できるけど俳優は無理があるし
    あっ、マルトレは織田裕二で

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:11:26

    顔はわかるけど、名前と一致してなくて
    「あー、あの人誰だっけ……」状態だから…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:11:34

    セリフしか出てない奴の容姿をどう考えろって言うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:12:28

    >>5

    >>11

    容姿というよりかはそのキャラ付けに似合う俳優さんや女優さんを考えるんじゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:13:19

    ウマは二次元だしアニメの世界に実写の人がいる的な想像がうまく行かない。

    昔はやってたツクールのクロスオーバーゲームで特撮とアニメキャラが同時に出てるけど特撮は実写だからめっちゃ違和感あった。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:14:55

    >>11

    でもカレンのお姉ちゃんは黒髪ロングの巨乳酒クズで容姿固まってるし…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:15:26

    >>14

    ごめんそれ初めて聞いた

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:16:16

    オペラオーとかワンダーアキュートのトレーナーを考えようとしてもリュージに侵食される

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:16:31

    アニメキャラって大体出た時点でこういうやつって役割決まってるからアニメキャラトレーナーはやりやすいんだと思う。

    逆にリアルの俳優とかは作品ごとに性格や役も違うし、バラエティ番組とか本人のブログとかで人となりを確認しないと難しい気がする。

    例えば堺雅人トレーナーと半沢直樹トレーナーだと後者のほうが語りやすそう。
    まぁ堺雅人はビッグマックネタとかもあるから例えとしては不適切だと思うが。

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:16:59

    >>15

    あにまん限定で擦られてるネタだしね

    ファンアートとかもぼちぼちあったはず

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:29:44

    >>17

    堺雅人自体は物腰柔らかい穏やかな人ってイメージだけどリーガルハイから真田丸まで役幅が広いからな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:31:03

    でも俺佐藤健にトレーナーやってほしいよ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:38:04

    いるじゃないか
    いいのが2人

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:40:40

    俺佐藤健
    僕菅田将暉
    私松本

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:41:05

    ぶっちゃけ一番見つけやすそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:28:51

    ジョーダントレ(演:伊藤淳史)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:33:56

    フラトレ(演:マッツ・ミケルセン)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:39:57

    >>3

    うわーーー!!千秋先輩頭脳線短いですねーーー!!

    はのだめも言った気がする…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:27:30

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:28:53

    >>14

    リンク間違えたので張り直し


    ホタルノヒカリで干物女やってた綾瀬はるか

    綾瀬はるか ホタルノヒカリ 初回から最終回までの予告編


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています