【ホラー・閲覧注意・SS】おたたき姫【さすバギ】

  • 1とある脱獄囚23/02/03(金) 19:10:25

    ありゃぁキャプテンバギーと共に脱獄祝いの景気付けで宝探しに行った時の事だ
    その島には昔スゲェお貴族さんの城が有ったらしくてよ
    何やら海賊に襲われてくたばっちまったらしいが……家宝のルビーとやらには手が付けられてねぇって噂だった
    だが、そん時にはまさかあんな事になるとは思わなかったんだぜ……

  • 2とある脱獄囚23/02/03(金) 19:10:44

    如何やら近くの島の連中はやれ祟りだのやれお化けだので近寄りもしてねぇ
    けっ、何が化け物だこちとら天下のバギー様だ!
    そう言い切ったキャプテンバギーの御姿と来たらまぁ勇ましいの何の!
    3兄さんやアルビダ姐さんは居なかったんだが、キャプテンバギーがいりゃぁ百人力だ!
    オレたちゃ意気揚々と城の前に辿り着いた

  • 3とある脱獄囚23/02/03(金) 19:10:54

    オレも一端の海賊としてやって来た身だったが……正に財宝が眠っている古びた城!
    こんなんを前にして浪漫を感じねぇ海賊なんかいりゃしねぇってんだ!
    「おう野郎共!さっさとお宝頂いてさっさと帰るぞ!」
    武者震いしてるキャプテンバギーに気合も入る!
    久方振りの宝探しで持ち帰るのが怪談話なんて詰まらねぇ!

  • 4とある脱獄囚23/02/03(金) 19:11:10

    おうおう流石キャプテンバギー!
    さっき聞いた話によりゃぁ、この城に住んでたお姫様の化け物が出るってんだが関係ねぇって事ですかい
    いんやぁ、襤褸っちぃ刀を持った散切りプリンセスなんてキャプテンバギーの敵じゃねぇ!
    城を襲った三下木っ端な海賊共は全員殴り殺されたとか小耳に挟みやしたが……こちとら天下に名高いキャプテンバギー!
    どんな相手だろうが怯える訳がありゃしねぇ!

  • 5とある脱獄囚23/02/03(金) 19:11:21

    目ん玉かっぴらいたキャプテンバギー、わなわなと震えりゃ大声を!
    「な、なぁ、おい、ちょいと都合が悪かったりしねぇか?一旦帰ったりも……」
    こんな時にも気遣ってくれるなんて流石の御方だ……だけどよ、地獄ならもうとっくに見て来たんだ
    あのマゼランと比べりゃどうってこたぁねぇ、さぁ行こうぜキャプテンバギー!
    先陣を切って歩き出した我らが船長に続いて城の中に突入さ

  • 6とある脱獄囚23/02/03(金) 19:11:38

    まぁおてんとさんも上向いた真っ昼間の城なんざたかがしれてらぁ
    蜘蛛の巣、鼠、トカゲに隙間風とガキンチョの肝試しには持って来いだがよ
    「て、テメェら、揃ってるよな?勝手に離れんなよ?ちゃんと出口は空いてるな?変なモンは出てねぇな?」
    何とお優しいんだ、キャプテンバギーと……感動が止まらなかったぜ

  • 7とある脱獄囚23/02/03(金) 19:11:51

    だったが……探せど探せど見付からねぇ
    全く偽物の噂と見取り図を掴まされちまったか
    なっさけねぇ溜息を一つ漏らすとよ

  • 8とある脱獄囚23/02/03(金) 19:12:01

    何時の間にか真っ暗になってやがった

  • 9とある脱獄囚23/02/03(金) 19:12:17

    キャプテンバギー!ご無事ですかい!?何が起こった!?おい、おい!
    ちょいと瞬きしてくんねぇか、ほら、夜になった
    考えられねぇ現象にお嬢様が仕掛けて来やがったのかと
    そんでな、オレぁ許せなくてわなわな震えたんだ
    畜生、キャプテンバギーを狙いやがって!
    ぽっくりくたばってりゃいいもんを未練たらたらでお淑やかさもありゃしねぇ!
    命に代えてもぶった切ってやろうと決めたんだ!
    出て来い人斬りお姫様!海賊様がもっかい叩き斬ってやる!

  • 10とある脱獄囚23/02/03(金) 19:12:32

    んで、キャプテンバギーの前に血塗れドレスのぐちゃぐちゃしたもんが刀っぽい代物を持って立ってた訳だが

  • 11とある脱獄囚23/02/03(金) 19:12:50

    バッサリ
    キャプテンバギーの身体は縦にぱっくり割れちまった……
    ……誰も何も出来なかったんだ、情けねぇ……
    その……なんだ、お姫様か?
    お姫様は手に……うん、手だな、きっと
    手に持った刀をまんじりと目玉っぽいもんで眺めてよ

  • 12とある脱獄囚23/02/03(金) 19:13:05

    「やっと斬れた……」
    そういってさ……すぅと砂になっちまった……

  • 13とある脱獄囚23/02/03(金) 19:13:27

    もっかい瞬きしてくんねぇか?はい、今度は昼だ
    わなわな震えているオレたちの頭に綺麗な声が……聞こえて……流れて……入ってか?
    『あの……お手数ですが、一掴みばかりのそれとルビーを一緒に埋めて頂けませんか?あとは持ち帰って構いませんので』
    気が付いたらよ……砂の上にドデケェルビーの首飾りが置かれてた
    そいで周りにはたっぷりの宝石や金塊がずずいと散らばってたんだ!

  • 14とある脱獄囚23/02/03(金) 19:13:44

    後から元々島に住んでた奴から聞けたんだがよ
    あの城には代々魔除けの宝剣ってのが伝わってたらしいんだ
    それで海賊達にせめてもの対抗をしようとしたんだろうなぁ、あのお姫様は
    ……飾られてた宝剣が儀式用の木彫りだってのも知らねぇで
    世間知らずのお嬢様が斬れる訳ねぇわな、あの鷹の目じゃあるまいし
    あん時斬れてたら助かってたと思い込んでたんかねぇ……

  • 15とある脱獄囚23/02/03(金) 19:13:58

    ま、そんな事は置いといて
    オレたちゃキャプテンバギーに駆け寄って涙がもう止まらなかったぜ……
    嗚呼なんてことだキャプテンバギー!
    身体の震えも止まらなかった……自分を責め立てる気持ちも……くそっ、オレたちゃなんて派手馬鹿野郎なんだ……!

  • 16とある脱獄囚23/02/03(金) 19:14:10

    「キャプテンバギー!あんた、あのお姫様の為にわざと切られて死んだふりをしたんだろう!?」
    こんな世の中にも死者の顔を立てる仁義ってのをキャプテンバギーは教えてくれたんだ!
    キャプテンバギーはまるで本当に気を失ってるみたいだったぜ……なんて演技力だ!

  • 17とある脱獄囚23/02/03(金) 19:14:27

    キャプテンバギーが漢を見せたんだ、海賊にも通すべきモノがあるってな!
    島の一番良い場所にお姫様の墓を建ててやったよ……砂を搔き集めて、ルビーの首飾りも埋めて、花束とキャプテンバギーの手配書も添えてな……!
    船の上で起きた時のキャプテンバギーは震えながらガチで泣いてたぜ……きっとあの死んでも死に切れなかったお姫様の冥福を祈ってたんだろうな……

  • 18とある脱獄囚23/02/03(金) 19:14:41

    まぁそれはそれとしてお言葉に甘えて金銀財宝は全部船に積んでスタコラサッサしたが

  • 19とある脱獄囚23/02/03(金) 19:14:54

    …………で、残念な事に後から噂を聞き付けて遣って来た派手馬鹿が居たんだ
    墓も荒らして、ルビーの首飾りを盗んでな……
    耳に入ったからにはキャプテンバギーの面子の為にもケジメってのを通そうかとしたがな
    お姫様の墓を綺麗にするだけで良かったぜ

  • 20とある脱獄囚23/02/03(金) 19:15:09

    ちゃんと、頭の天辺から足の切っ先まで全部砕かれた死体が島に流れ着いてたしな

  • 21とある脱獄囚23/02/03(金) 19:15:29

    どんとはらい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:18:13

    さすバギ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:24:20

    おお、怖い

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:57:37

    普通の人なら「きれない……きれない…」って言われながら殴り続けられるところ、ちゃんとオート機能じゃない方で回避してスッパリいってるのさすバギ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:14:25

    さすバギ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:16:51

    めっちゃ好きな話だ さすバギ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:20:20

    ホラーとまで相性がいいなんて…さすがキャプテンバギー

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:36:54

    こんな浮世にも仁義を示してくれるなんてさすバギ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:27:14

    このお姫様、切れなかったのが心残りなだけで応戦自体はできてたんだろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています