【女体化・CP・閲覧注意】ここだけコラさんが女性で Part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:28:47

    ローが恋愛的な意味でコラさんに惚れていた世界線
    (コラさんは先天的に女性)

    (注意事項)
    ・荒らし、煽り、キャラsage、CP sage禁止
    ・当スレネタ持ち出し、他スレネタ持ち込み禁止
    ・荒らしには反応せず通報・報告してスルー推奨

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:31:00
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:41:33

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:41:51

    たて乙
    ショタおねはいいゾ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:02:33

    普段は年上らしく振る舞うコラさんだけどたまに構って欲しがったり昔の悪夢を見て泣いてる姿を見てローはラミのこと思い出してそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:11:47

    ローも妹を持つ兄だからそういう意味でも女コラさんと相性良さそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:23:03

    前スレ埋めないとね
    たまに寂しがり屋になる妹コラさんとお兄様なところ見せるローもいいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:47:07

    ファミリー時代に何かのパーティーとかでドレス着てるコラさん♀を見ていつものパンツスタイルとのギャップにドキッとするショタローがいるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:34:15

    でも「馬子にも衣装だな」とか悪態つきそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:43:49

    分かる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:45:31

    自己嫌悪に陥ってるまでがワンセットになってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:11:08

    立て乙です
    成長したら最初はドレス姿の美しさに圧倒されちゃうけど持ち直したら語彙力全部使用して誉めるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:23:56

    ワンパネタでお義父さんから海兵ロシナンテ🥗の写真を見せて貰う(貰えない)ローと写真写り悪いからやめてくださいよ〜💦って嫌がってるコラさん🥗
    取るべき椅子は必ず奪うスタイルで普通なら力づくで写真奪う所を他でもないお義父さんなので真面目に交渉中

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:36:46

    お義父さんに対して義理立てる婿良いね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:19:51

    悪阻が辛そうだよね
    寝込んでるコラさんの側から離れないし直ぐに対処してくれるんだろうなぁ
    専門外だろうけど少しでも緩和したいロー

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:03:44

    コラさん妊娠したらドジって転ぶとか許されないからローはますます目を離せなくなりそう
    流石に子供宿してたら気をつけるから転ばなくなるかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:11:00

    コラさん人を巻き込むドジはしないぽいし
    意識してたら大丈夫だと思う
    でもむせたりお茶とかを吹きはすると思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:26:55

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:21:56

    そもそも妊婦さんに潜水艦生活って大丈夫なのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:56:07

    当人は大丈夫って笑うけど悪阻でしんどそうにしているのをみて
    泣いて頭下げてセンゴクさんのところに里帰りしてもらうわりと精神がギリギリなロー

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:36:25

    🥗でもローの頭が腰か胸辺りにくる体格差と思うと抱きしめられたら圧倒的包容力でバブみを感じてオギャってしまいそうだけどギリ理性で耐えてそう
    崩壊するとひたすらくらしゃ…って鳴きながらよしよしされる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:09:05

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:24:00

    某錬金術で主人公がとある街で若夫婦の出産に立ち会うンだけど
    是非とも麦わらの一味に立ち合って欲しい
    出産の悲鳴と空気やら覇気とかで男軍全員ビビり散らかして欲しい
    扉の向こうに居るコラさん達に大声で応援して欲しいそれしか出来ないから全身全霊の応援して

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:03:55

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:16:00

    >>8

    >>9

    >>11

    この流れみたいに幼少期の発言思い出しては頭抱える展開何回でも見たい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:46:29

    >>25

    大丈夫コラさんは許してくれてるから

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:55:54

    ローは幼少期に素直になれなかったから、大人になったら周りがびっくりするほど流暢になるって見解が一致してるのいいよね……

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:30:45

    コラさんの臨月が迫ってきた頃に「もし万が一、アタシか子供かどっちかしか助けられない状況になったら、子供を助けてほしい」って言われるロー

    物凄い顔するけど、「勿論ローの腕は信じてるし、子供の誕生日を自分の命日にする気もない」「でもローを恨みたくない」って言われる。

    コラさんの意思を尊重したいけど、そんな状況になってしまったらコラさんを選んでしまいそうで悩んだ末に、医師仲間のチョッパーに出産の際の助手を依頼

    万が一の状況が発生してしまってもコラさんと子供、両方を助けられるように

    で、>>23のように麦わらの一味が立ち会う事になるのかなと考えてみた


    そういやスルーしてたけど覇気も飛ばしてませんかコラさん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:10:01

    ローってこんなやつだっけ?!って、内心タジタジなコラさんみたい
    イッカクやベポに愚痴ってそうだけど高確率でローに伝わってる(確信)

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:41:39

    何とかしてふわふわメカクレロリロシーとお兄様ショタローを出逢わせたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:59:37

    アインちゃんかボニーと遭遇すればいける

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:06:52

    大人ローとロリロシーみたい
    ちっさいコラさんを抱っこして昔と逆だなってめちゃくちゃ甘やかして欲しい
    どこぞの姫かってくらい甘やかして
    ローは王子様でもナイトでも成立する

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:09:44

    他作品パロ
    目隠れロリから最終進化命懸けでトレーナーを守る抱擁ポケモンになるサーナイト族にコラさん🥗みを感じている

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:55:32

    >>32


    好き…

    ロリロシーに対してだけメチャクチャ優しい表情で頭撫でるんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:05:46

    何かの悪魔の実で肉体ともに精神まで幼児退行しちゃったロリロシーちゃんはとても良いと思います❗️❗️8歳ぐらいのロシナンテちゃんとイレズミ30億目付き悪男との絡みが見たいれす❗️❗️

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:46:16

    ロリナンテに怯えられたら世界の終わりみたいな顔してそう
    可哀想なキャプテン…‼︎ひとえにテメェの目つきが悪すぎるせいだが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:02:14

    人相悪い男と幼女の組み合わせは栄養価高いんだ…

    ロリロシちゃんの目線に合わせて膝ついて努めて穏やかに接するトラ男

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:03:04

    迫害絶頂期で父上が首だけになった頃まで戻っちゃったらイイネ…誰が話しかけても常に恐慌状態のロリナンテチャン…何も食べず何も話さずのロリナンテチャン…知らない人に囲まれ知らない場所で一人狼狽するロリナンテチャン…これハートクルーifだったらジャンパールさんどう思うんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:11:37

    普段の笑顔な🥗コラさんを知っている分しんどいやつだ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:31:09

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:57:02

    センゴクさん経由で知るのか、はたまたドフラミンゴの天竜人発言を思い出してまさか…っとなるのか……

    (誤字ったから上げ直しします…)

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:08:18

    このロリナンテちゃん、虚ろな目でポツリと「兄上」って言いそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:19:50

    >>42

    掠れた声でポツリと呟くんだ…それをクルーの誰かが耳にして「ロシナンテちゃんにはお兄さんがいるんだね!どんなお兄ちゃんなの?」と聞き、僅かな反芻の後大声で発狂するロシちゃん。過呼吸にもなってしまったので仕方なく鎮静剤を打つキャプテン

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:42:47

    辛い…
    昔のコラさんとローのあの会話のやり取りをこの大人ローとロリロシーで見たい

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:42:04

    「殺して」「もう死にたい」って言葉聞いたらキャプテン曇っちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:45:56

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:48:02

    センゴクさんが出来たンだ医者でもあるローに出来ない訳が無い 愛してると大好きって思い合ってるからいける!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:41:55

    ベポは見た目人間じゃなくてでかいシロクマだから最初は怖がられるけど、
    そのうち着ぐるみ感覚で懐いてくれそう
    そこからベポにキャプテンやクルーを紹介してもらって、少しずつ慣れていってくれ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:42:56

    ふわふわのベポに抱っこされながら寝ちゃうロリナンテちゃん…ここがラフテルかってなってそうなロー(二人が寝れるベッドを用意しながら)

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:57:38

    迫害時なら手足とか細くて抱き上げた時に骨の当たる感触がしそう
    大人の時よりも身体が頼りないからつまずいて転んだら皆飛び出してきて折れてない!?って心配する

    心配でついついロシーちゃん抱っこしちゃうからクルーの抱っこ癖がつきそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:00:00

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:00:44

    戻るまで蝶よ花よとローとハートクルーに愛でられるロリロシー可愛い
    コラさんって呼ばれても首を傾げながらトテトテと来てくれそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:19:08

    本編でもミンゴの天竜人発言でコラさんの過去を察しただろうからなローは…

    自分に心をくれた大好きな人も理不尽な迫害で傷ついてたの知ったら🥗コラさんが戻った後も過保護になりそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:52:03

    露店で買ったおもちゃの指輪をロリロシーにあげて欲しい次は本物の指輪を贈るからって約束するロー
    元に戻ったコラさんがフッとローに何時本物の指輪くれるの?ってあの時あげたおもちゃの指輪を愛おしそうにちらつかせて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:00:42

    >>53

    大人の時と傷の形が変わっているのを見て確信するキャプテン…未だ血が固まってない矢傷とか明らかに他人にやられたであろう痣を見るキャプテンでも良い

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:00:58

    ロリナンテよき

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:10:54

    >>55

    センゴクさん以外に助けて守ってくれたお兄さん(大人ロー)がいる可能性があるのか

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:49:52

    >>57

    大きなシロクマのお兄さんと、おっかないけど優しくて面白いお兄さん達とお姉さんもきっといる

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:02:18

    生傷だらけで怯える幼女に努めて優しく語りかけるトラ男…あの環境じゃ手当してくれる人間も肉親以外いなかっただろうしなんとか医者ムーブかまして好感度上げてくれ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:01:23

    最初は動いただけで怯えられるし泣かれるけど過去の自分とコラさんのこと思うと手を伸ばさない選択肢はないんだよなローは 自分が与えられた愛を同じように渡したいと思うだろうし…
    徐々に心を開いていってロシーちゃんの方からローにぎゅって抱きつくし「ありがとう」って微笑まれたらローは泣いてしまう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:30:06

    母上も父上も優しかった兄上もいなくなって悲しみと絶望で泣き叫ぶしか出来ない心身共に迫害絶頂期まで退行しちゃったロリロシーちゃんを見て曇るキャプテン見たすぎるし、ロリロシーちゃんが可哀想過ぎて泣きそうなキャプテンに、お兄さんが何で泣いてるの?って聞いてくるロシーちゃんにコラさんはどうしようもなく優しいんだなって惚れ直しちゃうんだよね……

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:42:57

    極限状態でも失われない善性…
    自分の傷じゃなくて目の前で苦しそうにしてる相手を心配して手を伸ばす少女に愛おしさを感じずにはいられないね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:08:25

    願望としてロリロシーとの交流から何とか元に戻って
    ベポ辺りがコラさんって元海兵なんだよね?なんで海兵になったの?とか聞かれて
    センゴクさんに拾われて恩を返したいって言う気持ちとセンゴクさんに助けて貰う前に会った海賊にどうしても会いたいからってのが追加され出て欲しい
    ペンシャチ辺りに茶化してコラさんの初恋ですか〜?なんて言いそうだから
    どう反応するのか考えるのが楽しい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:15:02

    これモドモドの幼児退行じゃなくてタイムスリップで幼少期のロシーと会ってたら名前は覚えていないけど目つき悪くてでも見た目に反してとても優しかった海賊の男性(ロー)がコラさんの初恋になる…ってこと!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:47:36

    初見だと顔が怖い刺青だらけの海賊の治安悪いお兄さんだから迫害絶頂期ロリロシーはめちゃくちゃ怯えそうだな、でも自分のために泣いてくれる優しいお兄さんだって気づいてからは笑ってくれるようになるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:14:44

    トキトキの実ならワンチャンあるかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:13:34

    ロシーちゃんに何かの機会でDバレしてものすごく怯えられてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:13:22

    ロシーが悪い子だから父母も死んだし兄も変わっちゃったし遂にDが喰いに来たって怯えそうだし可哀想で可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:51:20

    ヤバ気な天才外科医と幼気な少女
    …どこかで見たことのある組み合わせ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:52:25

    好きな人に怯えられるのは精神的に可哀想なので
    早い事懐いて欲しい
    舌っ足らずな口調でロー好きってぎゅーと抱き着いてくれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:26:45

    幼い妹がローに惚れてるの見たらいつも以上に不機嫌になるだろうなドフラミンゴ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:22:29

    おっきくなったらローとけっこんするー!

    って言ったらほっこりすると同時に言葉質とったーーーっ!!ってなるロー

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:26:42

    血涙流してそうだなドフラミンゴ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:15:01

    >>72


    ガッツポースとってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:45:39

    センゴクさんも巻き込んで第二次頂上戦争が始まる…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:32:42

    センゴクさんとドフラミンゴが「娘/妹はやらん!!」ってタッグ組むの??
    怖っ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:09:05

    お義父さんはドフラミンゴとローなら流石にローの味方してくれるはず…
    つまり表ラスボスの義兄戦で共闘したあとに戦うエクストラボスや

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:51:21

    ローは年上だろうが年下だろうがコラさんだからどっちも好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:35:34

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:01:53

    ロリロシーちゃんに「ローと結婚したい」って言われたら脳内お祭り状態になるけど表面上は優しく笑って「ありがとう」って返すし「コラさんが大きくなってもそう思ってくれたら、その時は俺のお嫁さんになってくれ」って約束は交わす

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:09:14

    それはそれとして録音はしてるロー

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:54:46

    大人の🥗コラさんに聞かせて「で、今はどうなんだ?」って聞く

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:01:46

    聖地で暮らしてた頃は『おとなになったら兄上のおよめさんになる〜』なんて言ってたのに…と過去と現在の落差に嘆くドフラミンゴ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:52:56

    妹が居る兄と兄が居る妹
    妹だけど年上のお姉さんだから真面目な長男を甘やかしてくれる
    相性バツグン…ってコト!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:57:32

    そんじょそこらの馬の骨寄り(海賊としての)力も(海賊としての)名誉もあるローなら文句はないでしょ
    コラさんのこと一生大切にするから安心して良いと思う

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:03:48

    >>84

    それなら、もう…なっちゃったからには…もう…ネ…?(ウェディング)

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:29:00

    特注オーダーメイドのウエディングドレス

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:27:20

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:56:07

    ローの手配書にウェディングドレス着たコラさんをお姫様抱っこしてる写真が使われる

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:49:43

    手配書は結婚しましたの年賀はがきじゃねぇんだぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:07:32

    どうやって撮ったんだその現場

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:19:03

    そりゃこっそり海軍がこっそり潜入してたんでしょ
    引退したとはいえ元帥が参加してるンだし
    純粋な満面の笑みなんだろうなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:00:53

    夜食の差し入れでさ
    疲労には糖分!!系海兵脳+コーヒーだと無事に部屋まで持って行く自信がないから固形カフェインとしてチョコ(意味浅)をチョイスし就寝前の挨拶(意味浅)ついでにローの部屋に置いていくコラさんと、含有成分のせいで元気になるお薬(意味深)として扱われた歴史を知ってるせいで「先に寝室行ってるな(意訳:おやすみ)」なのか「先に寝室行ってるな(意訳:♥)」なのか脳内会議が開かれるロー、みたいなすれ違いはあるとおもうんすよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:35:24

    ロー(理性担当)とかロー(R 18担当)とかロー(13歳)とかが円卓囲んで会議してるの想像してニコニコしちゃった

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:56:46

    強気ローと弱気ローも居ても面白い

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:23:56

    本日の議題:『コラさんがチョコレートを差し入れてくれた上に「先に寝室行ってるな」と発言した意味について』みたいな無駄に長い議題が書かれたホワイトボードを指し棒でバシバシ叩いてる脳内ロー(理性担当)

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:20:17

    コラさんから貰ったチョコは口に入れた時は甘いけど後味はちょっぴりビターなんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:37:45

    大人思考(意味深)ロー「会議してる場合じゃねェさっさと行け」
    強気ロー「同意」
    弱気ロー「でも、コラさんの事だ。言葉どうり寝てるだろうし、万が一起きててもコラさんにその意思がなかったらアウトだ」
    子どもロー「分かるコラさんだし、未だにオレの事子ども扱いするし」
    理性ロー「仕方がねェ…少し動きを見るか」

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:11:21

    とりあえずチョコ1個頬張りながらじっくり考えてそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:06:12

    食べ終わって歯を磨いてシャワーも使ってきて、そーっと寝室を覗いてみたら案の定コラさんは夢の中でホッとすべきかがっかりすべきか悩むロー
    それはそれとしていつも通り一緒のベッドで寝る

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:02:03

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:49:29

    コラさん🥗の無償の愛は母親みも感じるし、ドジっ子なとことか泣き虫なとことかには妹みも感じるしローは大変だな……

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:39:17

    コラさんにとってはいつまでも可愛いクソガキだったロー
    知らぬ間に周りを囲まれてるのか

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:36:04

    ローは激怒した。必ず、かのドジっ子恩人想い人の子供扱いを除かなければならぬと決意した。ローには恋がわからぬ。ローは、立派な30億の大海賊である。

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:48:32

    🥗コラさんにバニーガールの格好して欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:46:05

    >>104

    恋心の段階ぶっ飛ばして愛を与えたコラさんのせいですあ~あ

    こうなったからには…責任取らないと…ね

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:22:46

    コラさんを鬼ヶ島潜入捜査にだそう。錦えもんならやってくれるさ

    >>105

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:12:37

    >>107

    果たしてローがそれを許すかどうか…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:28:25

    ベポ達と一緒に捕まって手錠かけられてぐったりしてるクソデカセクシーくノ一ローに見せてあげたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:31:27

    このスレの世界線で本編読みたいわ
    ローが生存ifの🥗コラさんに片思いしてるという以外は原作そのままで本編筋とは関係ないところで🥗コラさんに一喜一憂してるローを見たい(ルフィを好きなハンコックみたいな感じ)
    丈の短いくノ一衣装とか「他の奴らに見せたくねぇ」と「でも俺は見たい」で揺れてるローを尻目に話は進んでいく(ハートのクルーは慣れてる)

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:48:47

    🥗コラさん、バイオのドミトレスク夫人(ヒール履いて290cm)みたいな感じで妄想してる
    エッチな服着てほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:51:10

    ローの性癖が壊れる壊れる…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:57:59

    >>109

    コラさん、ディアマンテに腕は立つって言われていたからはたしてホーちゃんに捕まるのかはわからんが六式使うコラさんは見たい

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:53:04

    ふとした時に、
    ガキの頃は自分のちっこい手を包み込んでくれた手が今では自分と同じか小さく感じて、なんとも言えない気持ちになるローくんいてくれよ頼むよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:06:13

    ドミトレスク夫人みたいなナイスバディ巨女体格の金髪赤目ピエロドジっ子お姉さんが初恋とかハードルが高すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:17:46

    付き合って数年経ちマンネリを危惧した🥗コラさんが密かに注文したエッチな特注丈短ナース服着てみたけど、なんやかんやあってそのまま戦闘になっちゃって、🥗コラさんがドジってナース服着たまま戦うことになっちゃっうラッキースケベまで考えた
    ローはブチギレ覇気纏わせてる

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:30:29

    ブチ切れながらコレでも着てろってコート投げ渡してそう
    勘違いするコラさん
    でもローはコラさんを変な目で見てた奴らに対してキレてる

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:31:08

    >>106

    恋心の段階ぶっ飛ばして愛だから恋人になるには一回段階を一段下げなきゃいけないというね

    ここが1番難しいまであるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:20:39

    おれの女に手ェ出した事後悔させてやるってブチ切れながら大暴れしたら
    いけると思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:34:12

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:25:25

    コラさんは何の気なしに胸とか押し当ててくるんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:57:05

    彼女に上着を貸すっていうシチュエーションに憧れはすれどサイズが…ってなって以来、原作では使わなそうな大判のストールとかオーバーサイズコーデをファッションにとり入れ出す成長期を送ってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:48:44

    牛乳飲んでそうプラス適度な運動してそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:44:20

    ローって細身で小柄なイメージがあったんだけど自販機が大体180センチと知ってからローでっか………と思い直した
    それよりでかいのか…コラさん………この世界観なら自販機の上辺りの位置にバストが来るのか………

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:49:36

    ビッグカップルか

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:25:45

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:48:27

    Dと天竜人、海賊と海軍、ある意味ビッグカップル

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:39:46

    本来なら絶対に相容れないDと神の一族なのロミジュリ感あってすき

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:35:45

    聞くだけだけど、ここって絵とかもあり?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:38:12

    勿論ありでしょう

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:25:23

    SSもありだと思う
    ネタ出してみる?
    神が降臨するかもしれないし

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:12:42

    絵もSSもいつでも釜を煮込んで君を待ってるよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:55:16

    子供扱い(というか男として見られてない)時期に身体の傷の手当てする際に気を遣って胸隠す用のタオル渡したのに当のコラさん本人が何も気にせず脱ぐから男として意識されていない+いきなりお出しされる好きな人の上裸体のコンボでスペキャになる死の外科医が見たい

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:40:54

    無造作に放り出される国宝級の巨乳に思考停止しつつも医者として的確な診察と治療を施すんだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 05:50:32

    嫌われたくなくて必死に平常心を保って的確な診察と治療をし、終わった後でクルーに慰められてるといい
    大好きな人に不器用な死の外科医

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:01:30

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:49:19

    冷静に的確な処置を施すローを見たコラさんは、まあローは医者だしモテそうだし女の裸なんて見慣れているよな…とか思っててほしい。この死の外科医は平静を装ってるだけなんだが

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:58:40

    もう平静保ってるローが一周回って可哀想になる

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:20:48

    こういう状況が好き

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:52:59

    >>139

    絵師だ!!煮込め!!!!

    …ところで一般的に巨乳と言われるDカップで約700g、E超えると1kg超えるらしいのでまあつまりローの首頑張れと思ってしまった

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:45:50

    物理的にも凶器なのかコラさんの胸

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:33:30

    >>140

    チョッパーを乗っけられるローの首だぜコラさんの胸くらい余裕よ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:03:50

    勢いよく頭に乗せられたら首終わりそう でもあんまり優しく乗せるイメージないんだよなちょっとガサツそう(偏見)

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:45:34

    胸重くて大変だけどローの頭に乗せてれば肩こり防止になるからってコラさんしょっちゅうやらかしてそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:31:21

    >>139

    語り継がれる…🍢🍢🍢

    筋肉も着いてそうだから重いんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:39:57

    珍しく女の人をじっと見つめるローを見かけてしまい(ローはああいうのが好みなのか?)て何故か胸がつっかえるような感じがするけど(……胸やけかなぁ)とかトンチンカンな方向に着地して恋心が成長しないコラさんしゅき
    なおローは(ああいう服もコラさんに似合いそうだ……)とか結局コラさんのこと考えてるだけのやつ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:46:45

    医者を探しまわった半年間も、もし逃げられたとしたらスワロー島以降でもローの治療が最優先で自分の服飾なんてまっさきに節約対象になりそうだもんな
    大きくなったらローは昔のコラさんがする暇のなかった色んな事を与える人間になるんだろうなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:45:19

    初の給料でコラさんに何か買ってあげてくれ、髪留めとか

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:44:34

    >>148

    髪留め買ったタイミングでコラさんが髪売っちゃった賢者の贈り物パターンありそうだなと思っちゃった

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:49:10

    >>149

    それならそれでちゃんと付けられるようにまた髪伸ばしたりしてほしいな コラさん貰った物は大切にしそうだし

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:24:24

    ロングヘアのコラさんも綺麗だろうな

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:24:09

    旗揚げ組とヴォルフさんはこのアオハルを間近で見るのか…

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:42:53

    羨ましい
    周りはなんでくっつかないんだ…って思ってそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:48:42

    ローって女性キャラとの絡みやフラグが少ないイメージだけどコラさんが女性だった場合
    「まぁローにはコラさんという絶対的ヒロインがいるから」「あまりに一途」「浮気は可能性から潰す恋人の鑑(付き合ってない)」「女性への対応がコラさんとコラさん以外で分かれた男」とか読者に言われそう
    コラさんを恋愛的な意味で好きだと発覚した場合「知ってた」「いまさら」「やっぱり」ってなる

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:39:45

    流れに沿ってないし遅筆ですまん

    前スレの「Dに食べられる」から浮かんだネタを今更投下する


    はばきりこの子を生かすためならば

    この身体など二つに裂かれても構わない



    その思いから起こした出来事のすべてに後悔などない。たとえ敬愛する養父を裏切ることになっても、実兄から13年間暗い王宮の奥に幽閉されることになっても、あの子が無事に定められた終焉を乗り越えてこの世界で健やかに生きているならば、それはとても些細なことに思えた。

    言い訳をさせてもらえるならば、当時の未熟で浅慮な私には到底想像できなかったのだ。心から自由を願ったはずの愛し子を他でもない自分の存在が縛っていたなどと。海兵嫌いを公言していたあの子が、いやいや病院を連れ回し辛い思いをさせたあげく最後まで海兵であることを隠していた愚かな女のことをそこまで慕ってくれていたなどと。

    だから、自分を囲んでいた堅牢な檻が壊れたあの日。兄を同胞と共に堕としたその手で私を掻き抱いて、聞きなれない低い声を震わせながら、懐かしいことばで私を呼んで哭くあの子を抱きしめ返した日。

    体中に駆け巡る歓喜の裏で、私は確かに恐怖したのだ。

    ああ…ドジった、と。




    盛大に鳴った空腹を告げる音にロシナンテが赤面する。それを『聞けた』ものは2名だけだったが。


    「主張の激しい腹だな」

    「何か食べ物ある?」…
    telegra.ph
  • 156二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:27:17

    >>155

    スモーカーからすれば喰われるが性的な意味にしか思えなくて何を聞かされてるんだってなりそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:36:00

    >>155

    お前は語り継がれる…🔥🍢🔥

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:11:35

    >>156 >>157


    ありがとう


    この白猟屋は過去に数えきれないほどのラキスケを浴びた結果天地がひっくり返ってもコイツには反応しねェ…という悟りに至ったのでその人間性をすこぶる信頼しているコラさんからやたら距離近な体育会系スキンシップをされても動じない鉄の男という設定

    つまり死の外科医の地雷の上でダンスを踊れる剛の者

    問題は本人が踊るつもりは欠片もないのにいつの間にか足元には地雷がありコラさんがペアダンスの相手として強引に割り込んでくること

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:41:01

    >>155

    >>158

    最高です…剛の者スモーカーと地雷原でwタップダンスされたローを想像したら午後の業務も乗り切れました…煮込みますね🍢🍢🍢

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:32:46

    >>158

    スモやん可哀想だね(好き)

    早くくっついた報告聞いて色々解放されてほしい……と思ったけどくっついた後も巻き込まれそうで笑顔になれる

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:45:46

    この世界線のワンパの学パロ回めちゃくちゃ少女漫画だろうな

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:56:26

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:57:48

    悟りに至るまでは反応してたのか耐えきった結果悟りに至ったのか…


    >>162はミスったので削除しました

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:45:31

    学パロコラさんがローのコラさんタトゥー柄のネクタイしてたのってワンパだっけ
    ローが贈ったとしたらとんだマーキング行動だと思った記憶が…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:40:46

    >>160

    ローと喧嘩して「家出してやる!」と飛び出し友達の家に転がり込むノリでスモーカーの艦にやってくるコラさん

    色めき立つ部下たち

    女海兵トークができると楽しげなたしぎちゃん

    娘がお世話になってるからと無駄に艦の対潜装備とおかきのストックを充実させてくるセンゴク大目付

    邪魔してくる船を片っ端から海中に引き摺り込みつつ一直線でやってくる災厄と化した黄色い潜水艦

    …に鎮座する正しく『死の外科医』となった26歳児


    白猟屋の明日はどっちだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:08:33

    >>165

    見てェ~!

    ハートvsスモーカー艦普通に読みたいしコラさんがどうするのか気になります

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:21:08

    >>165

    ただの痴話喧嘩に巻き込むな!!て怒っていいぞスモーカー……いやこれ本当に大変なことになるな?

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:30:58

    対潜水艦装備つけてくれるあたりに海賊に娘はやらんって私情入ってませんか大目付

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:58:53

    >>155

    やっと自分以外のSS師が…っ!

    解説も内容もめっちゃ好き、書いてくれて有難う

    感想下手で申し訳ない

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:51:59

    スモーカーにラキスケしてるコラさんを見て凄い顔してるローが想像できるし、スモーカーの頭痛は三割増しになる

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:58:21

    >>163

    反応できる状況じゃなかった感じかな

    転んで尻アタックを食らい鼻の骨を折ったりおっぱいアタックを食らい首回りに打撲を負ったり

    虫が出たらギャー追っ払って!と抱き着かれ長い手足に締め付けられ胸で気管圧迫され…


    「なんだそれご褒美か?」

    「なんでそうなる」



    >>169


    こちらこそ前スレで素敵なSSをありがとう

    またネタが浮かんで来たら書きに来るかも

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:55:37

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:23:52

    Dに喰われる天竜人の言い伝えエロすぎるな……
    ローとコラさん🥗だと尚更エロい……

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:26:15

    文面通りに聞くと惚気というか(意味深)だからな

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:58:56

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:37:08

    Dの本能でコラさん🥗が色んな意味で美味しそうで色んな意味で食べたいと思ってしまう時があるかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:54:43

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:30:26

    この世界線のワンピース学園ではおにぎりを抱っこしてるコラさんを眩しそうに見るローがいそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:08:43

    コラさんの黒羽根コートに包まって寝てるおにぎりが見たい

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:57:33

    ドレスローザ編でローが妹に惚れていることを知ったミンゴ、最初はファミリー時代のローを思い出してからかったり煽ったりしそうなんだけど戦いながらローの妹への熱を浴びた結果、調子乗るなよってシスコンの血が暴れだす

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:16:55

    コラさんはペットに「うめぼし」って名前つけてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています