※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ218

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:45:30
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:45:47
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:50:07

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:53:43

    たておつ
    プリンの蓋に自分の名前の一部描くの好き
    言われてみれば板と柱って区別つかないわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:54:48

    >>4

    柱はそれっぽい影をつけてみるとか?兄者はやらなそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:56:05

    地味に瓦の難易度高くない?
    あと父上居たら仏様…?仏壇…?(まあ父上は仏の一文字だろうけど)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:58:11

    たて乙
    兄者の分食べちゃった後は兄者にキノコ雑炊作ってやるからそれでチャラなのだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:59:12

    瓦間は後に取っておかずにさっさと食べちゃうタイプかもしれない
    だから名前は書かないけどこっそりつまみ食いはする、みたいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:04:33

    >>6

    父上、「父」の一文字でもいいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:10:03

    >>9

    兄者も「兄」だったりして

    板間は素直にひらがなで「いたま」って書いてると可愛いな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:10:57

    その内火影用冷蔵庫?にマダラの分もプリン入るようになると……真鱈らしき魚の絵が……?(作画扉間♀)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:14:23

    >>11

    うちはマークもあり

    なお扉間♀と結婚した場合、「私もうちはの一員だからな」という理由で食べられてしまう模様

    マダラ「このクソアマ……」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:17:01

    >>12

    可愛いクソアマ…扉間♀がウキウキでうちはのマーク描いてるの想像すると可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:18:39

    兄者はウッカリでも無いと扉間♀のモノは食べないだろうな(後が怖いので…)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:20:34

    >>11

    真鱈と分かるようにやたら精緻なデッサンがされてる

    マダラ「これ時間の無駄じゃねえか」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:29:00

    >>14

    なんかこれはすごくよくある兄と妹の姿って感じぞ

    やらかしたらご機嫌取りが大変ぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:35:43

    兄者の分食べてる所見つかってマダラにも無理矢理食べさせて共犯にする卑劣なクソアマ好き
    その後マダラに純粋に美味しいから食べて欲しかっただけの物も警戒されてしまう自業自得感もっと好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:45:21

    >>15

    合理的で効率的な女の遊び心を理解しないとは…(無茶振り)


    そういえば扉間♀様自身の印は飛雷神マークでもいいのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:47:52

    飛雷神マークはシンプルだし何よりタッチで付けられるから楽だな
    食べたい時にサッと取りに行けるし

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:56:04

    そういえば飛雷神のマークついてるやつって
    ・自分がそこに行く
    ・誰か、何かをそこに飛ばす
    は原作で出来てたけどお取り寄せは出来たっけ
    お取り寄せ出来たら冷蔵庫まで取りに行く手間も省けるな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:03:25

    >>20

    確かマーキング付いてる物をこちらに引き寄せるというのは無かったはず

    たぶんマーキングを目印に飛んだり飛ばしたりしてるから、引き寄せるのはまた違うというか普通の口寄せかな?

    冷蔵庫からプリンを口寄せ…確かに便利だけど物凄い横着者感もあって草ぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:21:37

    >>17

    美味しいものだからお前にも食べてほしいって可愛いんだよね…

    その前にやった事がアレだったから伝わらなかったけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:25:31

    兄者と扉間♀とマダラだけなら赤青黒のシールみたいなのを目印に貼っててもいいな
    マダラも赤っちゃ赤だけど、兄者と被るから…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:29:46

    扉間♀が好意の印としてコレおいしいぞ!と魚を持ってくるのを(猫みてえだな……)と思いながら受け取るマダラさん概念…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:35:22

    ごん…じゃないけど、里が出来た後孤立していくように見えるマダラを一応気にかけて、扉間♀が白猫に化けてちょっとした物を届けたり遂には見つかって白猫として愛でられるように…みたいな時空もいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:38:23

    そしてその白猫のことを兄者に話すマダラさんがいるんですね
    さて、この時空の兄者はどんな反応をするかな
    「白猫=扉間♀」という正しいけど誤解にたどり着くか否か

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:45:31

    マダラなら気付いていそう
    でも気付いてなくて兄者に白猫ちゃんの事惚気けるのも良い
    いや気付いてて敢えて泳がせているのも良い
    まさか…?とは思うけどいやそんな事無いよな…いやしかし…と疑っているのも良い
    色んなパターンがアリぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:57:59

    >>27

    個人的には「気付いてて敢えて泳がせている」パターンがいいなあ

    表面上はあくまで猫として愛でていて、たまに同じ布団で一緒に寝たりして反応を楽しんでそうなマダラさん

    昼間は当たり障りなく接するけど、立ち去り際に「今晩は川魚にするか…」みたいなことを扉間♀に聞こえる程度のボリュームでつぶやいてみるとかもありかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:58:30

    >>26

    マダラは白猫はただの白猫だと思ってそのままの意味で話している

    兄者は白猫=扉間♀の暗喩で匂わせいや嗅がせぞ!惚気ぞ!生々しい話はちょっと…😭と思っている

    そして実際本当に白猫が扉間♀で一緒に布団に入ったり尻叩いたりしてるからややこしい……

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:01:34

    白猫になりきってるけど初めて尻を叩かれた時は驚いてヴギャッみたいな凄い鳴き声出してほしい
    そして勢いでマダラに噛みついてしまう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:06:16

    >>30

    勢いで噛んだ所ペロペロ舐めてたらいいな、お詫びのつもりで

    翌日マダラが手の噛み跡を隠しもせずに見せびらかしているのは愛猫自慢なのか、はたまた正体に気が付いていてからかっているのか……

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:11:46

    正体を現すきっかけは鷹狩だと楽しい
    白猫のまま着いていこうとしたら止められてむっとしたけど、いざ鷹と顔合わせ(?)したら思いっきり敵意向けられてつつかれまくった結果、たまらず術を解いてしまって……という感じで
    まあマダラさんなので既に正体は知ってて、苦笑しながらも大丈夫か気遣ってくれると思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:15:34

    最初は隠れて魚や果物、野菜そして稲荷寿司を届けていたけど遂にマダラに見つかり捕まってしまったのでとりあえずそのまま白猫のフリをする扉間♀
    でもマダラにはしっかり見抜かれていて、気付いてないフリをするマダラと気付かれてないと思ってだんだん開き直って大胆に甘えるようになる扉間♀の頭脳戦(?)

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:17:42

    >>30

    噛み付くほど嫌ならやめておくかとマダラは尻を触らないようにするけど、扉間♀はあの叩かれた瞬間の感覚が忘れられなくて最終的にお尻すりすりして叩いてアピールしてるといいな…卑しか

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:23:06

    >>34

    なんかすっごいスケベじゃない?それ

    猫の姿だから誤魔化されてるけど……これ人間に戻った時も変な癖ついてたらやばい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:26:22

    >>32

    術を解いた時

    ・マダラに飛びついて助けを求めた所で術を解いてしまって押し倒すような姿勢

    ・ボサボサの髪と不貞腐れた表情で尻餅ついた状態にマダラが苦笑して手を差し伸べる

    この2つのシチュを想像した

    前者だとマダラ苦笑いしてる場合じゃなくなっちゃうけども

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:29:53

    嗅がされまくった(誤解?)兄者は妹に確認しようとしそうだけど、扉間♀はどう答えるんだろう?
    すっとぼけるのかそれとなく肯定するか……事情を正直に話すケースもある?
    正直に話したら話したで、妹はマダラを憎からず思ってそうだしマダラの方も白猫の正体に気づいているのでは……みたいに思って、兄者が縁談をもちかけようかと考える可能性

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:31:55

    >>35

    スパンキング大好きに調教されてしまったか……エッチすぎる……

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:38:13

    >>37

    兄者の確認の仕方が遠回しというか、マダラがこう言っていたんだが…ゴニョゴニョ…と歯切れの悪いモノだったので、

    「マダラが可愛い白猫の自慢をしてきた」という話を兄者がしようとしていると早とちりした扉間♀が(なんだアイツやっぱり気が付いてないんだなフフン)という気持ちで

    「仕方ないな…兄者には教えてやる。その白猫とは私だ」とドヤ顔で告白して更にややこしい事態にする可能性

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:47:14

    マダラは初めから扉間♀じゃねえかこれ…と気がついてて、いやまさか泊まっていく訳ないよなと思ってたら布団に潜り込んできて驚いたりしたかな
    初めてのお泊まりの時を見たい
    初めてのお泊まりと初めての同衾はまた別の機会かな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:57:44

    >>39

    兄者と扉間♀の間でもアンジャッシュするのか(困惑)

    二人の知らない所で兄者が手を回して縁談が進みそう


    これ色んなパターン想像できて面白いな…ややこしい事になりがちだけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:07:34

    >>40

    マダラが扉間♀を猫を愛でている体で攻略するのにハマって扉間♀🐱から布団の中に入ってくるようにあの手この手で誘惑するパターンもいい

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:14:44

    最初は猫らしく(大人しく)していないとバレるんじゃないか?と思ってマダラに撫でられるがままになっていたせいで、その後も今更触るなと拒否る事もできず、そもそもマダラの掌に撫でられるの大好きな卑しい猫ちゃんになってしまったのあり、ずるずると猫になって通うのをやめられなくなる扉間♀様

    時々アリバイ作りで影分身に火影塔行かせてるんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:18:27

    >>36

    どっちの場合でもその日の夜は、「オレの鷹が迷惑をかけたから風呂で汚れを落としていってくれ」とか言われて素直に入浴していく扉間♀

    鷹狩りの獲物を夕食にして、夜も遅くなった頃

    「さて……今夜はどうする?泊まっていくか、扉間」

    何とも意味深に訊ねるマダラに、扉間♀が返した答えは……

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:30:22

    >>44

    マダラの意味深げな視線に耐えきれず猫の姿になってスッとぼけるのもいいな

    冷静になってみたら今まで猫の姿とはいえマダラにすりすりしたりぺろぺろしたりと大胆な事してきたと気が付いて内心大変な事になっててもいい

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:40:13

    明確にマダラが匂わせているけど兄者が気が付いてないパターンで、
    正体バレた扉間♀が恥ずかしくなってもうマダラの家に近寄らず猫にもならなくなったので今度はマダラが職場や里の色んな所で扉間♀の行く先に現れてじわじわ距離詰めていく
    その度に野良猫のようにピャッと逃げられてしまうんだけど、それについて兄者から「最近また一段と機嫌が良さそうだの〜例の猫ちゃん関係ぞ?」と話を振られて「ああ、首輪をつけようとしたら逃げられてな…しかし追い回すのもなかなか楽しいものだ」と悪い笑みを浮かべるマダラ
    扉間♀は離れた所で背筋がゾクっとしていた…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:44:43

    >>44

    素直にお風呂もご飯も頂いて泊まりを検討するぐらい遅い時間までダラダラ留まってしまう扉間♀様さあ…

    猫暮らしで馴れきっちゃってますわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:54:15

    >>47

    猫の視点でばっかりだったから、人間の視点で見たり触れたりできるマダラの屋敷が新鮮でつい長居しちゃってそう…虎視眈々と狙われている事にも気が付かず

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:06:36

    >>46

    これ扉間♀様無自覚で押してダメなら引いてみろしてるじゃん

    そりゃもう追いかけ回されますよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:07:25

    >>48

    その気になれば飛雷神で帰れるから、ってこともありそう

    でもマダラに泊まるかどうか訊かれた段階で、その選択肢はどこかに消え去ってるかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:20:52

    >>50

    こういう油断が命取りになるんですよね

    ありがちぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:25:32

    マダラは慎重で計画的な所あるから初めて扉間♀が人間の姿で泊まる事になっても手は出さなさそう
    それで余計に扉間♀に悶々とさせるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:30:02

    猫に無理矢理首輪を嵌めるよりも、自分からつけてほしいとねだって来る方がいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:30:41

    >>52

    そうすると寝る時は別々の布団ってことですね

    ……マダラが寝入ったのを見計らって、そっと同じ布団に入ってみる扉間♀様がいる?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:41:46

    >>54

    扉間♀から布団に入って来ても迎え入れるだけで手は出さないでほしい

    焦らし半分誠実さ半分みたいな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:57:07

    これは兄者の預かり知らぬ所で子猫()出来ちゃうパターンもありえるな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:59:06

    猫の姿でバレないように里の中を歩き回って情報収集していたらってパターンも有り
    媚び売ってたら通りがかったマダラに「…?お前何やってんだそんな格好で、とび…」と声かけられてフシャアッ!と咄嗟に顔面に飛びかかってもいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:10:12

    >>55

    何もされなかったことに複雑な想いを抱きつつ帰宅した翌朝、出勤の前に兄者に呼ばれてマダラとの縁談を告げられる……なんて展開もあったりして

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:11:52

    >>54

    朝になったら寝ぼけて猫の時の癖でスリスリしたりペロペロしたり…完全に誘ってるわこれ

    マダラさんの須佐能乎のように頑丈な理性に頑張ってもらおう

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:12:32

    >>57

    初遭遇はこんな感じだけど、扉間♀猫が子供達にもみくちゃにされてたり野犬に囲まれたりピンチ(本来切り抜けられるんだけど人目があって派手な事はしにくい)な時にサッと助けに入ってくれるんですよねマダラさん

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:23:42

    >>58

    マダラ的にはまだこれから時間をかけてゆっくりじっくり堕としていくつもりだったのに…みたいな思いもあるかも

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:36:27

    >>60

    これで「優しいところもあるな…」となったんだな

    チョロい(確信)

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:40:06

    >>59

    マダラじゃなかったらとっくにペロリと頂かれていた

    しかしマダラじゃなかったらこんなに手懐けられなかった…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:45:06

    >>61

    扉間♀の方も絶対マダラから手を出させてやる!と決心した所だったかもしれない

    二人して縁談断る可能性……!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:00:48

    >>64

    二人がそのつもりだと思ったから縁談整えようとしたのに断られ、涙していたら少しして二人から「結婚する事になった」と挨拶されて兄者の脳はもうボロボロぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:09:08

    親友と妹に振り回されるお労しい兄者…これが耐え忍ぶ者ぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:19:09

    >>64

    合理的に考えれば結婚してから勝負しかけてもいいと思うんだけど、やっぱりそういう状況頼りなのより自分の魅力でマダラを落としてみたかったのか

    ちょっとした下の子マインドに火をつけられた…いや初恋でバグってるのか

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:26:32

    いつも気ぶり兄者に振り回されてたけど気ぶり兄者を振り回すパターンか…二人して恋愛頭脳戦始めるから……

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:38:38

    兄者は恋愛頭脳戦が苦手というかそもそも考え付かなそう。
    「???好きなら好きと言えば良いと思うんぞ?」
    て感じにストレートに好意を伝えるのが兄者の当たり前な気がする。

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:49:24

    扉間♀も始まりが違っていれば「好きだ。抱いてくれ」ぐらい言いそう
    素直に言いそうな部分と策を弄しそうな部分が混在してるからな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:54:34

    脳直でモノ言うかと思えば兄者に内緒でやらかす事もある、どちらに転ぶかはその時空(シチュ)次第みたいな
    おかげで色んなパターンが想像できて楽しいのだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:00:26

    >>70

    扉間♀のそういう発言は「え?今言う?」とか「え?いやいいけどなんでそんな事を自己申告して…?」みたいなとこある

    なんかお誘いとかのつもりじゃなくて単純に今の自分の状況報告として「濡れた。抱いてほしい気持ちだ」みたいな事を真顔で言いそう感

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:09:04

    >>72

    真顔で「…今お前の事を好きになった」とか自己申告してほしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:58:55

    >>73

    マジでなんで今?みたいな所だといいな

    マダラがつい扉間♀の前だけど欠伸しちゃった時とか

    それまでの積み重ねがあっての事なんだけどいきなりこのタイミングで言うからナンデ!?となりがち

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:21:56

    >>67

    >自分の魅力でマダラを落としてみたかった

    つまりこれからお泊まりの時は、風呂に入ろうとするor既に入ってるマダラに「…背中を流させてくれないか」みたいに申し出たりするってこと?

    既に入ってる場合は、タオル一枚を巻き付けた姿でそっと浴室に入ってくるんだろうなあ…がっつり据え膳だけどどうするマダラさん

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:53:16

    >>75

    こういう露骨なのは耐えられそう(効いてないとは言ってない)

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:22:47

    不意打ち脳直発言がめっちゃ効くのだが本人自覚なさそうなので再現性が無い
    意識して言うとまた違うからな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:50:08

    散々卑しかムーヴでマダラの理性を試して耐えられまくったので気が抜けた所で無自覚脳直発言が出てトドメという卑劣なコンボ
    なお本人は無自覚なので何が効いたのか分かっていない…みたいな

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:26:51

    >>74

    その例えだと、マダラが自分の前で気を抜いた所に決定的にキュンと来たのかな(それまでの積み重ねプラスで)

    マダラからすれば意味分からないだろうなそれは

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:30:49

    >>79

    扉間♀も脳直発言の何がマダラに効いたのかわからないのでお互い様(?)ってことで

    双方意識せずにお互いのツボを突きまくって末永く仲良くしてください

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:57:14

    最終的に自分を選んで結婚したマダラに「お前は女の趣味が悪い」と言ってそうな扉間♀様

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:01:11

    結婚しても猫の時の癖が抜けず寝惚けてすりすりぺろぺろしてて欲しい
    寝ぼけてるから本人はそんなことしてるとは分かってないしマダラも指摘しないのでそのまんま

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:45:07

    猫の時にあーんされてた癖でマダラの手から食べ物貰うのに何の抵抗も無いと良い

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:04:13

    >>81

    扉間♀「女の趣味が悪いし騙されやすそうで心配だ」

    マダラ「………」

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:07:59

    >>82

    マダラに膝枕するよりマダラに膝枕される方が好きになってそうだ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:31:59

    猫の姿で里を見回ってるのは兄者に言ってるのかな
    兄者に言ったら堂々とやらんか!か、もしくは面白そうだからオレもやりたい!となるかって感じか
    兄妹で犬と猫に変化して里を視察(と言うか最早散歩)してるのも面白いけどやっぱりマダラに即見破られそうなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:44:11

    >>86

    堂々とやらんかと説教した後にしかし面白そうだの……と結局興味が出て一緒に回る事にしそう

    お前だけだと心配だからの〜とかなんとか言って…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:47:22

    >>86

    兄者🐶の背に乗りながら見回りする扉間🐱

    木ノ葉の名物になってそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:55:20

    扉間♀が猫に変化したからオレも!千手猫兄妹ぞ!と自分も猫に変化しようとしたけどなんかでっかいし動きが猫らしくないそんな猫はいないと妹からもボコボコにダメ出しされ渋々犬に変化する兄者であった

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:18:10

    犬猫の正体を見破ったマダラさん、主に犬に積極的にじゃれつかれる微笑ましい姿がよく見られるようになり、里の皆に温かく見守られる模様

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:37:33

    犬の姿でキノコもりもり食べる兄者…まあ扉間♀も猫だけど塩振り焼き魚好むしな
    正体バレしてるからとマダラは町で会ったら犬猫兄妹にアレ買え食べさせろと絡まれまくりそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:46:26

    >>91

    この間、火影塔には木遁分身と影分身がいるのかな

    影分身はともかく木遁分身が同時に何か食ベてた場合、リアルタイム共有してる兄者の味覚はどんな感じなのか

    兄者(犬)「う、口の中でキノコとたい焼きの味が混ざるんぞ……」

    扉間♀(猫)「さりげなく何を食っているんだ兄者の分身は」

    マダラ「食いすぎだろ…」

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:28:26

    兄者がたい焼きとか言い出したからたい焼き食べたくなってマダラにねだる猫ちゃん(扉間♀)
    傍から見れば可愛い白猫ちゃんがスリスリ♡してるんだけどマダラからすればあの卑劣な女が……なのでなんとも言えない顔になるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:32:06

    たい焼き屋さんの前ですりすりゴロゴロしてる白猫ちゃん

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:41:58

    目の前で妹(猫の姿)が男にスリスリゴロゴロにゃんにゃん♡してるのを見せつけられる兄者は……
    一緒になってオネダリ肉球アタックしてそうだな

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:59:06

    >>95

    マダラ「お前は分身が食ってるんだから我慢しろ、柱間」

    兄者(犬)「そんな😭ずるいんぞ扉間♀だけ😭」

    マダラ「扉間♀にも買ってやるとは言ってねえ!」

    扉間♀(猫)「フシャーッ😾」

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:06:58

    犬に肉球押し付けられ猫にスリスリされて揺らがないマダラは忍び耐える者過ぎる
    強い……

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:23:33

    中身がね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:01:23

    ちなみにこの🐶🐱変化、サルたち生徒は気づけるんだろうか
    サルは🐱の方に引っかかるレベルで、あとはカガミが写輪眼(この頃に出てるなら)でワンチャンってくらい?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:05:35

    >>99

    なんだかお二人に似てるなあ…と思うけどまさか火影様と扉間♀先生が揃ってそんな遊び(一応仕事)してるとは思わなくて皆と一緒に「もしかしてお二人の契約口寄せ獣かな?」とか言ってるかも

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:11:09

    >>100

    仕事(マダラに「たい焼きおごれ」と肉球アタック)

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:28:09

    犬猫に懐かれているマダラを見て里の人達は悪い人じゃないんだよねと思うし子供達に人気になるんだ
    マダラの好感度アップと治安維持も兼ねているのだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:42:46

    マダラ「仕事か…ではこのたい焼き代も経費で落として良いという事だな?」
    扉間♀「……ニャーン?」
    マダラ「今更人語が分からんフリをするな」

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:59:39

    >>97

    >>98

    肉球にほっぺたムニムニされながら(中身がなあ……)と考えては真顔になってるマダラ草

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:12:50

    中身が友人とその妹のクソアマと考えるとね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:13:52

    扉間♀😾「なんでだ!お前の大好きな兄者とその妹だろうが!」
    マダラ「友ではあるが別に大好きという訳ではないし柱間に対する好感度とお前へのそれは連動していない」
    兄者🐶「つまり……オレは関係なしに扉間♀に事を好きになるかも……って事ぞ!?」
    マダラ「なんでそうなる!?」

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:16:34

    >>103

    兄者「だがマダラよ!里で売られている商品について正確に把握しておくのも、上役の務めというものではないかの?」

    扉間♀「うむ、兄者の言う通りだ。ちょうど味も三種類あるようだし、一人一種類ということでどうだ?」

    マダラ「お前らな……まあいい。そこまで言うなら絶対に経費で落とせよ」


    ということで、仲良く一人一つずつたい焼きを食べることになりましたとさ

    味の種類は任意で(個人的にはつぶあん、白あん、抹茶あんくらいの違いで)

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:35:45

    これ当人同士では分かってるから人間の姿で会った時も既に距離縮まった状態で猫の時みたいにたい焼き奢ってくれとかわちゃわちゃするけど、他の人から見れば急に扉間♀様とマダラ様が親しくなったように見えたりするよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:57:17

    >>108

    外でばったり会っていきなり扉間♀様がマダラの横にピッタリくっついて「たい焼き食べたい」と甘えたように言うのを見せつけられるモブ🤡くん…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:12:30

    >>107

    扉間♀ちゃん🐱は全種類食べないと正確な評価を下せないとの合理的な理由から兄者とマダラの鯛焼きを勝手に一口ふたくち頂戴するんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:31:58

    >>110

    これ人間状態でも無意識にやってほしい

    マダラの食べかけを横からパクッと

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:52:36

    最近妹が犬と猫になって里を見回ろうと誘ってこない代わりにマダラと一緒にいる所をよく目撃され噂の的になっているのを聞いた兄者は……😭
    犬猫になってマダラに絡んでる時からちょいちょいアレ?って雰囲気になってたんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:54:56

    JC扉間♀ちゃんはたい焼きを一口いただく時兄者のは半分くらい持っていくけどDKマダラ君のは本当に一口だけにする乙女心を持っているかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:15:35

    >>113

    そしてJC扉間♀ちゃんに対しては育ち盛りだしもっと食べていいのに…と思うマダラくんもきっといる

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:36:08

    JC(つるぺた)扉間♀ちゃん「もっと食べて胸を大きくしろと…」

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:45:24

    つるぺた間ちゃんは数年内に大きくなるから…

    これはこないだのソシャゲの新規武士衣装扉間♀様
    やっぱりサラシが足りてないって!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:50:13

    >>116

    どうしてそこまで巻いて肝心な部分に巻かないんですか!?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:50:44

    >>116

    でっっっっっ

    こぼれそう……

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:55:00

    >>116

    付け加えると下半身よく分からなかったので独断と性癖で袴のスリットから生太ももが見えるようにさせてもらったぞ

    これで太もも派の視線も集められるのだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:59:50

    本人的にはこれ男装のつもりだったりするのかな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:13:47

    >>120

    武士だし晒しを巻く位置的にも男装のつもりの可能性大ぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:37:35

    このおっぱいで男装(武士)は無理があるでしょ
    刀振るうのに邪魔すぎない?ぶるんぶるん揺れて……

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:41:58

    >>111

    食べ掛けを横取りするのは行儀が悪い、ほらこれを食え、とマダラが半分こして差し出してきたのをマダラの手にあるままでかぶりついて再度叱られてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:49:24

    >>119

    スリットからチラチラ覗く白い太ももについ視線を吸い寄せられて油断した所を切られると

    卑劣な衣装だ…この卑劣さで武士はムリでしょ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:11:07

    >>116

    これへたしたらスリットから中身がチラ見えしてしまうのでは…

    これでドギツイ下着履いてようものなら兄者が全力で止めにくるよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:16:00

    履いてない可能性
    ふんどし
    前貼り
    ハイレグ紐パン
    お好きなのを……

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:20:41

    揺れる襟巻き、おっぱい、太ももで写輪眼を逸らすのは理に適っている
    見えそうで見えない、あの隙間の奥はもしや…?!と余計な事を考えさせるのも
    これが千手女に代々伝わる卑劣な対うちは衣装なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:52:56

    ちょっと何か引っ掛かるだけで前やばい
    クナイなどで刺したりするよりどうにか布一枚だけ切れないかとか無駄な動きを誘う、と…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:55:53

    >>126

    まともな選択肢が一つもねえ!でもまともなパンツ履いててもこのスリットじゃあね……

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:00:20

    ノーブラなんかな…綱手とかもそれっぽいし千手はノーブラ民族なの?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:22:23

    上はこのまま、中にスケスケ鎖帷子着ててもエッチだな
    太腿も生足もいいけど鎖帷子も良し

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:37:32

    >>108

    前に猫飼い始めたらメンタル安定してちょっとやそっとの事では動じなくなったマダラ概念あったけど

    中身が親友と扉間♀だと分かっていても実際犬と猫の形したものに懐かれてアニマルセラピーされてそう

    扉間♀には色々思うところあっただろうけど、猫の姿でたくさん触れ合ったから人間の姿でも猫の時のような距離感や甘えをつい許してしまって…という所からなし崩しに縁談まで進めば良い

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:49:38

    普段の扉間♀自体もでっかい猫ちゃんみたいに見えて来て絆されるマダラ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:03:08

    漂泊武士衣装は戦場に出るというより一人情報収集で出歩いてる感もある
    このおっぱいで情報収集を……

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:13:18

    情報収集(意味深)
    でも谷間は見せても触らせてくれないな…卑劣な話術で情報だけ搾り取られるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:21:26

    扉間♀にアニマルセラピー受けたマダラはやはり口説き文句に「オレの可愛い白猫ちゃん♥️」を言うんぞ?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:28:02

    >>136

    マダラ「言わねえ!」


    閨の中でいじめる時は近いような事は言いそう、猫に絡めた言葉責めを(偏見)

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:40:51

    言葉責めといえば扉間♀様ってドSな女王様イメージよりもちょいM寄りのイメージが強い
    なんというか踏んでください!なドM男か分からせてえ~って男が寄ってくるけどそれらには淡々と冷めた顔で対応で、わざわざ責め立てるとかもしないみたいな
    ただ本当に扉間♀相手に分からせが「出来る」男には弱い

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:50:59

    火影になった事もそうなんだけど、素質も適性もあるけど本人の本質としては人に仕えるのが性に合ってそう感
    それがちょいマゾっぽく見えるのだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:02:32

    扉間♀のそういう気質は極一部しか知らないんだろうなあ
    兄者とか……うちはの族長さんとか……

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:17:33

    扉間♀だと兄者主人公、ヒルゼン主人公の物語考えた時それぞれにヒロイン(NOT恋愛相手)っぽい立ち位置だなって
    妹ヒロインと師匠ヒロイン(途中で死んで主人公の思い出になる系)

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:29:32

    >>141

    兄者とサル主人公の外伝でヒロイン的立ち位置で出て来る扉間♀見たい

    兄者主人公の方だと「扉間♀が一晩でやってくれたんぞ」と便利キャラにもなってそうだけども

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:46:05

    ヒロインっていうよりドラえもんみたいな立ち位置になりそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:48:36

    とびらえも~ん🥺また博打で負けてしまったんぞ~

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:50:51

    兄者と扉間♀(人間でも犬猫でも)が子供の頃よくこんな感じになってるとかわいい

    https://youtube.com/shorts/wVsSvprJY7U?feature=share

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:00:50

    >>144

    素直に負けを報告してくるだけマシ…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:20:10

    >>145

    いつの間にか膝に頭乗せて足掴んで眠られてる兄者…トイレにも行けないけどしがみついてくる小さい妹が可愛くて可愛くて仕方ないんだよね…

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:34:21

    トビラえもんもドラえもんも役立つけどちょいちょい毒吐くしまあまあポンコツだからな
    似てるといえば似てる…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:08:11

    ドラえもんもトビラえもんも青いしね
    トビラえもんは妹だからドラえもんとドラミちゃんの要素混じってるけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:43:54

    トビラえもん♀
    「兄者は実にバカだな」
    「アホか兄者」
    「バカだな…実にバカだ」
    「兄者の細胞は異常に分裂してるらしい」

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:44:25

    >>150

    トビラえもんは真顔で言ってるんぞ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:08:25

    >>147

    兄者がトイレに行ったらトイレの前でじっと待ってそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:48:14

    トビラえもん「忍界中が兄者のレベルになったらこの世は終わりだぞ!」(色んな意味で)

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:15:21

    >>153

    人外魔境にもほどがある……

    なお大筒木

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:28:40

    >>152

    扉間♀ちゃんがすっかり寝こけている内にこっそりトイレに行った兄者、ふーっと息吐きながらトイレから扉間♀ちゃんがじっと待っててビクッとしてそう

    扉間♀ちゃんは赤ちゃんの頃から無意識に感知して兄者追いかけてると可愛い

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:40:03

    小さい頃からお兄ちゃんっ子の扉間♀概念は良い

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:54:02

    扉間♀の感知能力が上がったのは兄者を追いかけるため説

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:10:14

    小さい頃は可愛い可愛いしてたけど10歳頃にどこにでもいつでも小さい弱い妹にくっついて来られるの面倒だな、嫌いじゃないけど離れたいなと思いたくなる少年心なんか分かる

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:13:22

    >>157

    能力上がりすぎて最初に兄者の細胞を感知してしまった時の扉間♀ちゃんの反応を知りたい

    物凄く青ざめた顔で兄者を見てそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:40:06

    >>159

    細胞とかよく分からなくて「兄者の中に兄者がいっぱいいる……」とベソかいてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:55:31

    >>160

    トラウマになりそう

    しばらく兄者が怖くて母上べったりになる扉間♀ちゃん

    仏間父上「……ワシは?」

    扉間♀ちゃん「父上は兄者そっくりだから嫌!」

    父上・兄者「😭😭😭」

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:20:41

    兄者の初陣の時は扉間♀お留守番かな
    その頃にはだいぶ卑劣に仕上がってるだろうけど、でもまだ5歳ぐらいだから兄者が無事に帰って来ますようにとこっそりお祈りしてるんだ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:44:00

    >>162

    母上に習いながらお守り縫ったりしてほしい

    兄者も大人になってもずっとそれを大事にしてると良い

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:57:40

    まあ、そのうちマーキングしたお守り渡しそう
    神仏より私が来た方が百人力( ¯﹀¯ )どや

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:10:05

    >>164

    ドヤ顔かわいい


    でも終末の谷の時の兄者は、そのお守り置いていったのかな……と考えるとちょっと切ない

    仮に持ったままでも扉間♀は乱入できなかっただろうけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:15:37

    >>164

    扉間♀側としても緊急時兄者の所へ飛んだら確実だからね

    合理的な御守りなのだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:21:00

    兄者に御守りで縫い込んでたマークを飛雷神のマーキングにしたという流れがあってもいいな

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:24:38

    >>165

    政略結婚してた時空だとどっちにも渡してたのにどっちもお守り置いていったんやろなと思ったら辛くなった

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:29:37

    >>166

    兄者の為の御守りであり、兄者自体が扉間♀の御守りであり、みたいな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:33:15

    >>168

    マダラにはお守りでなく直接マーキングしてたケースもあり

    なおその部分(左胸)は兄者に刺されることに……(辛さ上乗せ)

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:43:35

    >>170

    兄者はそこにマーキングという名の扉間♀の御守りがあるとは知らなかったから…

    ほのぼの御守り概念がおつらい概念に…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:00:43

    マダラに御守り渡してた場合里抜けの時にもう置いていっちゃったかなあ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:06:27

    >>168

    マダラはそもそも里を抜けたから置いて行ったのだろうし、兄者は妹の結婚相手と戦わないといけないのに妹のお守りを持っていく訳には…って感じか

    切ない…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:07:08

    >>172

    金銀クーデターの時ざまみろって死に顔見に行ったら「知ってた」されて手に無理矢理握らされるいつか捨てたお守り

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:07:56

    >>172

    最後に一晩過ごした後、枕元に蝋梅と一緒に置いてあった…みたいな感じだろうか

    …花はいらないんじゃないですかねマダラさん?

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:38:15

    >>174

    オビトに(ジジイがいっつも持ってる御守りボロっちいなあ…)とか思われるんだ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:53:07

    御守りの中身は扉間♀の髪かな
    マダラが手入れしていた髪、金銀との戦いでほとんどボロボロで切られてしまったけど残った長い房を御守りに入れてマダラに押し付けて逝ってほしい

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:31:39

    隠れ家での最期の時もマダ爺手に握ったままでいそう>御守り

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:37:36

    エドテンの解除を知ってる訳だから無論のことエドテンの方法も知ってるマダラに自分の遺髪託すのはもう愛なんだよなぁ
    下手したら自分を呼び出して里に仇なすかもって事もありうるのに

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:07:01

    そしていざエドテンされてみたら全然知らない忍と老いたサルの前という
    なんだ、やはりアイツは……と内心苦笑していたらいい

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:27:13

    まあ、マダラはエドテンやらないよな…扉間♀も分かってて、でもほんの少しだけどうしてもと言うなら呼んでいい、と思って渡してたりして…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:45:11

    >>178

    戦死だったらしい兄者も、死ぬまで妹のお守りを身につけていたのかも……と思うと何と言うか……

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:55:22

    マダラと扉間♀の子どもにもお守りを作って渡してたら、そのお守りが代々受け継がれてて、オビトが両親の形見として肌身離さず身につけてたものがマダ爺の持ってるお守りと瓜二つで…
    ていうのを想像した

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:05:52

    >>183

    飛雷神のマーキングが入ってるけどオビトはそのマークが二代目様のモノとは知らないんだよね

    なんか変なマークだなあと思ってる

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:10:41

    >>184

    なお後に体そのものにそのマーキングをされる模様

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:23:22

    >>185

    あの場で戦いながら(あの御守りのマークって…!?)と幼い頃の記憶が蘇ってくるオビト…感動のシーンなような草生えるような

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:56:03

    昔の日本だと処女の下の毛を弾除けの御守り(タマに当たった事がないとかなんとか要するに下ネタ…)にしてたけど
    ……いや、扉間♀ちゃんは何かこう木彫りの仏様を入れてるといいな、うん

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:06:58

    マダラ「何かこの仏像…柱間に似てるような…🤔」

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:11:25

    ちっさい木片から真数千手をコツコツ彫る扉間♀ちゃん
    兄者の趣味に彫刻も確かあったから兄者の真似かな

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:12:09

    むしろ材料が兄者の木遁じゃないか疑惑
    お守りとしては最強なようなそうでもないような

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:15:25

    >>183

    代々受け継がれた方は破れたり擦り切れたりしたのを繕って大事に使い続けているから知らぬ間に飛雷神の効力がなくなって子孫は何か知らんマークだなと思いつつ意味を気にも留めずに使ってるのかもと考えたら切なくなった

    対してマダ爺の持つお守りは長い間扉間♀がしまっていてマダラも地下でたまに手慰みに出すくらいだから古ぼけているけど破れたりせず飛雷神マークも生きてるんだ

    そんな事ないと知ってるけど不意に飛んでこないかと思っては取り出して眺めてるんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:16:22

    扉間♀から貰った仏像を適当に供えておいたら視線を感じるマダラさん…?

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:30:03

    >>191

    飛んで来られたら絶対困る事になるのに飛んで来ないかなとふと考えてしまうんだな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:42:38

    死んだ妻が訪ねてくる……牡丹燈籠?(違)
    でも扉間♀様は人外と言われても信じそうな雰囲気あるからなあ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:57:40

    >>193

    そして飛雷神斬りが飛んでくると

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:40:10

    鯖落ち着いたかな
    次スレ立ててくる

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:42:14
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:44:40

    >>197

    たて乙ぞ

    立てようと思った時に鯖落ちして危ない所だった

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:44:43

    >>197

    たておつ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:49:33

    こんな物じゃ何も守れやしない、と悪態つきながら持ち続けるマダ爺…(無限月読)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています