ここだけパルデア騒乱記設定&ダイススレ6

  • 1ヌシキバの人23/02/04(土) 18:43:13

    早くも6つ目


    設定は以下サイトで作っておいて情報が更新されたら編集してください。

    ・技能値上限は100、STRなどのステータスは99を上限とします。

    ・タグを「パルデア騒乱記」と固定してくださると見やすくてありがたいです。

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    ダイスの絡まない設定や質問はこちら

    ここだけパルデア騒乱記総まとめ掲示板!|あにまん掲示板新しくなったタイトルです!!感想や中の人の話にでも使ってくださいねー!!bbs.animanch.com

    メンバー一覧

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com
    tag?tag=%E3%83%91%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A2%E9%A8%92%E4%B9%B1%E8%A8%98
  • 2ルイス(蠖キ蠕ィ縺医)23/02/04(土) 18:45:20

    (たて乙&保守)

  • 3ヌシキバの人23/02/04(土) 18:45:30
  • 4ソルルナ23/02/04(土) 18:47:17

    ルナ→ソル 好感度97 (100に近いほど恋愛感情)
    ソルガレオクソボケ度 109
    ヤンデレる確率 65%
    ヤンデレた場合のタイプ 他者排除型
    オリーヴァの人が殺られる確率 90%
    スレ民たちの被害規模 65
    (ビジュ)
    ルナアーラ

  • 5ソルルナ23/02/04(土) 18:48:09

    >>5

    ルナアーラがヤンデレるまであと1スレ

    (ビジュ)

    ソルガレオ

  • 6ソルルナ23/02/04(土) 18:51:05
  • 7サワラ23/02/04(土) 18:53:02
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:54:57

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:55:14

    このレスは削除されています

  • 10ルナソル23/02/04(土) 18:55:40

    >>4 >>5

    (ルナアーラはヤンデレになるかな?65以下でヤンデレ)

    dice1d100=50 (50)

  • 11リーグ所属トレーナー23/02/04(土) 18:59:41

    カイラ 女性 23歳

    カロス出身のパルデアリーグ所属トレーナー。
    武者修行でパルデアに来た際、トップであるオモダカとのバトルに負け、半ば強制的にリーグにスカウトされた。
    テーブルに籠って復興&防衛に勤しんでいたが、テーブルの復興が完了したためリーグに戻り書類作業をしている。現在はピケタウンの復興作業に回っている。
    手が足りない部署の手伝いに駆り出されることが多い何でも屋気質。
    特に暗い過去とかはない、いたって普通の人。
    チリさんの様子がおかしいことをスレに報告して以来、あれよあれよと騒乱に巻き込まれる。

    救護班さんのニャオニクス君と遊んだ際、お礼にディアンシーナイトをもらった。
    ウルトラホールから現れた色違いのカプ・コケコから強さを認められZリングを授けられるも、肝心のZクリスタルがない状態。

    持ち物:ディアンシーナイト、キースト―ン(ディアンシー生成の超頑丈なピンク宝石のブレスレット)
        Zリング
        「空」のプレシャスボール×6→5(コサジメタモンの協力を取り付けるため、一つ6000万を売り払い100万を支払った。残高5900万円)
        おだんごしんじゅ×5 各種ガンテツ作ボール
        スイカズラさんから テラスタル製グラシデアの花×2
        救護班さんから退院祝い グラシデアの花の栞 お菓子の包は手持ちと完食

    手持ち
    ゴチルゼル♀ ブリムオン♀
    パーモット♂ モトトカゲ♂
    フローゼル♂ アーマーガア♀

    七匹目 ディアンシー メガシンカ枠

  • 12リーグ所属トレーナー23/02/04(土) 19:00:17

    >>11

    追記

    リズという名の友人がいる

    金髪ポニテ、「Liz」と書かれたステッカーつきの大き目の緑リュックを背負った女性

    チャンプルジムの視察に行くはずが、チャンプルのポケセンの防犯カメラに映ったのを最後に消息を絶ち、なぜかエリアゼロで発見される。なぜエリアゼロにいたのか本人に記憶はない


    ここ数日の記憶が抜け落ちているが、命に別状はなく、テーブルシティの病院に入院。退院後は、誘拐されたのがよほど堪えたらしく、大穴に近いリーグ勤務を辞職しプラトタウンのポケセンのスタッフになった。

  • 13禁忌と荷物チェと白いの23/02/04(土) 19:00:54
  • 14リーグ所属トレーナー23/02/04(土) 19:01:37

    ディアンシーメンタル回復ロール
    50以上でボールから出られる
    100で完治、メガシンカ再使用可能
    die1d100=

  • 15ルナソル23/02/04(土) 19:01:43

    >>10

    次回「ルナアーラのヤンデレ。」デュエルスタンバイ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:03:48

    このレスは削除されています

  • 17ルナソル23/02/04(土) 19:03:57

    ヤンデレられた時のソルガレオの精神摩擦度

    20+dice1d100=84 (84)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:04:20

    このレスは削除されています

  • 19ヌシキバの人23/02/04(土) 19:05:29

    楽園創生世界のヌシキバの人

    dice1d6=2 (2)

    1 鬲ゅr荵励▲蜿悶i繧後※いる 2スレ民に会ってない 3精神崩壊済み 4山籠りなう 5“どこか”で生きてる 6生きた人形状態

  • 20リーグ所属トレーナー23/02/04(土) 19:08:23

    >>14

    振り直し

    dice1d100=8 (8)

  • 21リーグ所属トレーナー23/02/04(土) 19:09:42

    >>20

    メガウェーブの尾が引いてるぅ……

  • 22???23/02/04(土) 19:16:29
  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:18:52

    このレスは削除されています

  • 24チルタリス使いの人23/02/04(土) 19:20:20
  • 25禁忌と荷物チェと白いの23/02/04(土) 19:21:15

    >>22

    質問してもいいですか?

    この存在は殺.したとしても蘇ったり、野放しになりませんか?

  • 26???23/02/04(土) 19:24:43

    >>25

    (ヒオウギの記憶を取り戻して野放しになります。改造が消えるだけなので。)

  • 27禁忌と荷物チェと白いの23/02/04(土) 19:33:08

    >>26

    (この存在、結構厄介ですね……どないせえと)

  • 28アルファ23/02/04(土) 19:47:02

    >>27

    (アルファちゃんのまんま、倫理観を教育するとかですね。

    まあ、アルファとして壊れるまでのその場しのぎにはなります。)

  • 29禁忌と荷物チェと白いの23/02/04(土) 19:49:02

    >>28

    (そもそも、ヒオウギ自身は神の裁きエンドを迎えるって言ってましたね?

    そちらのヒオウギもですが、騒乱記世界のヒオウギはどのようなエンドになりますか?)

  • 30???23/02/04(土) 20:22:32

    >>29

    こっちのヒオウギは……[規制済み]に裁かれます。

    (まだ言えません、設定上。

    裁きというか……って死に方をしますけど。神の擬物だと思ってください。)

    あっちのヒオウギは別枠ですね。

    スレ民さんの匙加減で説得もできるように回すつもりです。記憶喪失中の個体なので。

  • 31荷物チェッカー23/02/04(土) 20:24:29

    >>30

    (了解です)

  • 32ミズヒキ(ボスの姿)23/02/04(土) 20:32:32
  • 33禁忌と荷物チェと白いのとレンゲ23/02/04(土) 20:36:07

    >>32

    (ミライ団 忠臣2の枠にレンゲくんをお願いします………)

  • 34リーグ所属トレーナー23/02/04(土) 20:36:12

    ディアンシーメンタル回復ロール

    50以上でボールから出られる、

    100で完治、メガシンカ再使用可能

    dice1d100=14 (14)

  • 35ミズヒキ(ボスの姿)23/02/04(土) 20:40:40

    >>33

    ごめん記載します

  • 36禁忌と荷物チェと白いのとレンゲ23/02/04(土) 20:43:33

    >>35

    (ええんやで)

  • 37ルナソル23/02/04(土) 20:43:46

    >>4

    祝 ヤンデレ化ァ!!!!

  • 38フルール23/02/04(土) 20:44:20

    >>37

    祝!?!?!!!?!?

  • 39ルナソル23/02/04(土) 20:49:18

    >>38

    ちなみに他者排除型なのでこの事件終わった後は普通にスレ民たちにも被害がでるぞぉ!!!!

  • 40禁忌と荷物チェと白いのとレンゲ23/02/04(土) 20:51:18

    >>39

    普通に吸収しにいくうちのネクロズマ

  • 41フルール23/02/04(土) 20:51:45

    >>39

    そういえばソルルナってネクロズマと合体するんですよね(未プレイ)

    どうなるんですか(震え声)

  • 42禁忌と荷物チェと白いのとレンゲ23/02/04(土) 20:52:51

    >>41

    普通に「放せネクロズマくそぉ!!」になるだけです()

  • 43ルナソル23/02/04(土) 20:54:14

    >>40

    だめだそれは許可しない

    ここに吸収阻害装置があるじゃろ?(^^)

  • 44フルール23/02/04(土) 20:54:46

    >>42

    頼むネクロズマフィティフ、お前だけが頼りだ

  • 45サケブシッポとイーユイが手持ち23/02/04(土) 20:58:13
  • 46ルナソル23/02/04(土) 20:59:07

    >>44

    ここにボールロック装置もあるんじゃ(^^)

  • 47フルール23/02/04(土) 21:00:02

    >>46

    ……。

    おにーちゃん(両方)助けて!!!!!!!!

  • 48禁忌と荷物チェと白いのとレンゲ23/02/04(土) 21:00:50

    >>43

    そこにデデンネおるやろ?

    >>44

    ネクロズマ「なんか頼りにされてる……」

    >>46

    ネクロズマくんがボールからずっとでっぱなしになりますね

  • 49リーグ所属トレーナー23/02/04(土) 21:01:05

    ネクロズマフィティフ草テラスタル

  • 50アカデミー救護班23/02/04(土) 21:01:11
  • 51禁忌と荷物チェと白いのとレンゲ23/02/04(土) 21:02:39

    >>49

    それはそう()

  • 52ルナソル23/02/04(土) 21:04:38

    >>48

    だめだコメディは許可できない

    代わりにそこら辺の野生のルナアーラがおるじゃろ?^ ^

  • 53禁忌と荷物チェと白いのとレンゲ23/02/04(土) 21:05:51

    >>52

    そのルナアーラけしかけて、吸収阻害装置ぶち壊しますね………()

  • 54殿堂入り済みイッシュ出身23/02/04(土) 21:08:49

    https://iachara.com/sns/5257878/view


    https://iachara.com/sns/5266000/view


    チャンピオンの姿は並行世界E辺りの存在

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:10:39

    このレスは削除されています

  • 56ルナソル23/02/04(土) 21:11:14

    >>53

    ならそのルナアーラが裏切らないようにすればよろしい

  • 57フルール23/02/04(土) 21:13:40

    >>56

    卑怯だぞかがやきさま!!!!!!!

  • 58禁忌と荷物チェと白いのとレンゲ23/02/04(土) 21:15:14

    >>56

    ネクロズマ「裏切ったら吸収すればいい。吸収できなくてもインファイトすればいい。実に合理的だな」

  • 59ルナソル23/02/04(土) 21:15:25

    >>57

    卑怯でも結構

    なんとしてもシリアスを作り上げるのです

    (ただソルガレオのメンタルが木っ端微塵になるんだよなぁ…)

  • 60禁忌と荷物チェと白いのとレンゲ23/02/04(土) 21:19:02

    >>59

    そこに空気のよめねぇ発言が!!!!!!!

    ネクロズマ「常識的に考えろ。そんなことして、てめぇの好きな人が喜ぶのか?」

  • 61チルタリス使いの人23/02/04(土) 21:20:13

    >>59

    でぇじょうぶだ、次は多分並行世界B編だから(遠い目)

    ぱっと思いついたキャラがとんでもない地獄作り出してもうた……

  • 62ルナソル23/02/04(土) 21:21:37

    >>60

    何を言っているのでしょうよく分かりませんね(^^)

  • 63殿堂入り済みイッシュ出身23/02/04(土) 21:22:01

    >>58

    キュレム「その通り」

  • 64アカデミー救護班23/02/04(土) 21:22:27

    >>61

    今からもう辛い……(中の人が)

  • 65フルール23/02/04(土) 21:22:53

    (こんな時に言うのもなんだがフルール・ユーリ・リリーに対する印象とかイメソンとかいつでも募集してます)
    (逆にフルール達からの印象も答えますよー)

  • 66禁忌と荷物チェと白いのとレンゲ23/02/04(土) 21:25:27

    >>62

    ネクロズマ「まあ、要するにその発言を理解できなかった時点でテメェの負けだ」

    >>63

    ネクロズマ「ナカーマ!!」

    >>65

    (では禁忌さんと荷物チェッカー、白いのの印象を各キャラごとに書いてほしいです……!)

  • 67禁忌と荷物チェと白いのとレンゲ23/02/04(土) 21:27:10

    そういえば、うちのネクロズマ、まだ人化できてねぇんですよねー………まあ、じっくりと人化できつつあるって感じになってますが

  • 68ルナソル23/02/04(土) 21:29:14

    ルナアーラ→スレ民
    面白い人たち!!勝負仕掛けてずみ゛ま゛ぜんでじだ…
    (ヤンデレ後)
    邪魔。消えて。
    ソルガレオ→スレ民
    うちのがほんとすみませんでした……とても好ましい人たちですね
    (現在)
    人間って、なんだっけ

  • 69フルール23/02/04(土) 21:29:39

    フルール
    ラドンさん→んやー、大変なことに巻き込まれまくりでおいたわしい…。とはいえなんかあるなこの人も?
    白いの→あまり関わりがないので様子見。にいさんと兄さんに手出すんじゃねえぞ?
    禁忌→なんか兄さんが言ってたような。フルカスタムのオーダーメイドという言葉が自然と口から漏れた。とりあえず静観。仕事手伝って。

  • 70禁忌と荷物チェと白いのとレンゲ23/02/04(土) 21:29:59

    >>68

    ネクロズマ「ようこそ。こっちの苦労人側へ」(死んだ目)

  • 71フルール23/02/04(土) 21:33:04

    リリー
    ラドンさん→あらあら、可愛らしい人。うちの子と仲良くしてくださって嬉しいわ。

    しろいの→あらあらまあまあ、貴方も大変な旅をしてきたのね。ママンの料理食べるかしら?

    禁忌→あらあらまあまあ…。世の中にはこんなこともあるのねえ。でも大丈夫、私はみんなのママンよ。癒されたければいらっしゃいな。

  • 72アカデミー救護班23/02/04(土) 21:33:16

    >>65

    (ルイスの最初→現在への印象の変化聞きたいです)

  • 73フルール23/02/04(土) 21:35:08

    >>72

    最初→めちゃくちゃ救護班してる…。お手伝いしますよ!!!にいさん!!アイアンクローはやめて!!


    今→(どうしてこうなったか微妙にわからないため)んー??んんーー??なんか違うような…。でも仲良くしてくれてありがとう。にいさんのアイアンクローには慣れた??

  • 74ルナソル23/02/04(土) 21:39:16

    (皆さんのルナ、ソルの印象も聞きたいです)
    (ルナはヤンデレ前と後の印象をお願いします)

  • 75フルール23/02/04(土) 21:40:51

    ユーリ
    ラドンさん→定数a。キミは変わらないでいて欲しいものだヨ!

    しろいの→変数x。未知数だネ!!!!

    禁忌→変数y。キミの動きで全てが変わる気がするヨ!!!

  • 76アカデミー救護班23/02/04(土) 21:40:59

    >>73

    (ありがとうございます。)

    (なんでこうなったかかぁ……守る為に生きてるから止まれんのよね。誰かが死ぬか、自分が死ぬまで。でも自分が死んだらもう守れないから、意地でも生きる。つまり逃げ場がない。QTE.)

  • 77フルール23/02/04(土) 21:42:24

    >>74

    関わりがあるのはフルールのみなので

    ルナアーラ→最初:ちょっとおばかな子かな??

          ヤンデレ化:うっわぁ………(イベ公準備)


    ソルガレオ:伝説とは思えないほど苦労してるような顔してる…

  • 78禁忌と荷物チェと白いのとレンゲ23/02/04(土) 21:44:48

    >>74

    禁忌

    ソル:まあ、その………がんば☆!

    ルナ(ヤンデレ前):アホだこの子!!!!!!!

    ルナ(ヤンデレ後):この子やべぇな。暴走機関車か?????


    荷物チェッカー

    ソル:………人間ってなんだろうね…………僕もいちおー人間だけどさぁ……?

    ルナ(ヤンデレ前):あ、あほ!!!!!!!

    ルナ(ヤンデレ後):止めねば!!!!!!!


    白いの

    ソル:………わかるよその気持ち

    ルナ(ヤンデレ前):あほじゃん

    ルナ(ヤンデレ後):ヤベェ知能爆上がりじゃねぇかよ!?

  • 79フルール23/02/04(土) 21:45:19

    >>76

    (うーんこの)

    (でもどちらにせよ、仲良くしてくれてありがとうって感じです。そして自分がやられた時に怒ってくれてありがとうとも。)

    (それはそれとしてアイアンクローには慣れましたか)

  • 80アカデミー救護班23/02/04(土) 21:46:56

    >>79

    (普通に食らったら悲鳴あげると思うの……。ルイスの思考に関しては不穏に次ぐ不穏で神経がすり減り続けてるのと、死に関して極端に怯えるからやね。)

  • 81フルール23/02/04(土) 21:48:51

    >>80

    (死に関して怯えるのはこちらもですね。だからこそ手を伸ばしているわけだし、ルイヨウさんの死に動揺したわけで)

    (ちなみにルイス・イルからのフルール一家への印象も知りたいです)

  • 82リーグ所属トレーナー23/02/04(土) 21:49:02

    (このキャラの印象とかも聞いてみたいです)
    (きほん一所に留まって復興&防衛&書類仕事ですが……)

  • 83???23/02/04(土) 21:49:04
  • 84禁忌と荷物チェと白いのとレンゲ23/02/04(土) 21:50:51

    >>82

    禁忌:一般人の身で頑張っててえらい……………

    荷物チェッカー:いやし…………

    白いの:ものすごく頑張っててえらい…………お菓子いる……?

  • 85禁忌と荷物チェと白いのとレンゲ23/02/04(土) 21:52:18

    >>83

    このキャラ視点、禁忌のことを「は??????????なんだこいつひどい目に遭いすぎでは??????????」と認識しててもおかしくねぇ境遇を送ってる人物に見えるのでは………?

  • 86???23/02/04(土) 21:53:07

    >>85

    ただの苦労人ですからね……今回は

  • 87フルール23/02/04(土) 21:53:22

    山の翁は来てないと思いたい(震え声)

  • 88ヌシキバの人 @棺桶23/02/04(土) 21:55:57

    →フルールさん(好感度85)
    なんかいろいろあったみたいですね!! 生きてて偉い!! 頑張れ!!
    あとすっごい美人さん!! ちょっとドレス姿とか見てみたい!!

    →ユーリ・リリー
    どちら様…?(未エンカウント)

    →リーグ所属さん(好感度91)
    いつも復興頑張ってくれてありがとうございます!!
    モーモーミルク入りますか!!??

    →ソルルナ
    なんか知らん人おるなぁ… えっポケモン????!!?!?!!!??!?!?

    →救護班さん(好感度83)
    みんなのこと助けてくれていい子!!→めちゃくちゃマッドなことになってる…???
    ウツロイドガチでヤバイから頼りすぎは良くないよ…?

    →荷物チェッカーさん(好感度87)
    ノリがいいから一緒にいて楽しいですよ〜?

    →禁忌さん(好感度91)
    荷物チェッカーさんのお父さん!! …で えっと何かありましたっけ…?

    →白いの
    誰?(誰?)

  • 89アカデミー救護班23/02/04(土) 21:56:13

    >>81

    (ルイス)

    フルール→一緒に居て安心する優しい人。もう死なせないから。

    フラダリ→貴方の気持ち、わかった気がします。

    ユーリ→貴方と話せてよかった。安心する(破れる鼓膜)

    リリー→優しい人だけどなんか…逆らえない…(戸惑い)


    (イル)

    フルール→いい人。従兄弟じゃないって本当の事言わなければ。

    フラダリ→何故一度会っただけで僕がルイスではないと分かったのですか?

    ユーリ→人なのにポケモンの攻撃並の声量を出すとは。興味深いです。

    リリー→母は強し。なるほどなー。

  • 90???23/02/04(土) 21:57:07

    >>87

    ……死の概念を付与する冠位持ちとは言えど、死のその先にいる存在とは相性が悪すぎるかも。

  • 91フルール23/02/04(土) 21:57:49

    >>88

    お主の望みのドレス姿じゃ(メーカー使用)

    (選んだ人:>>>叔父<<<)

  • 92ヌシキバの人 @棺桶23/02/04(土) 21:58:49

    >>91

    あらかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!

    美人さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 93フルール23/02/04(土) 21:59:13

    >>89

    ありがとうございます!!!!

    ママンは…色々…経験してきたので…ルイヨウさんメリアさんボキラさんのことをあらあらまあまあで済ませられる程度には……

  • 94禁忌と荷物チェと白いのとレンゲ23/02/04(土) 22:00:04

    >>69

    フルールさんへの印象

    ラドン「パルデアを滅ぼしかけた人って聞いてたから、まさか良い人だとは思わなかったよー………。まー、僕自身が首突っ込んでるのもありますけどねぇ…………そのうち、もう1人の僕のことを、資料で知っても、人間の僕を嫌いにならないでほしいな………」

    パンドラ「ははは………いやー僕も頑張ってるんだわこれぇ………僕の身体もできたから、これでなんとかなれば……無理そうかなー……………まあ、フルカスタムのオーダーメイドって言葉は合ってる。だから、その直感は大事にしたほうがいいよ」

    アトラス「いよぉ、パルデアの英雄の1人でリーグ側じゃ後輩の人ぉ。とりま仕事手伝ってくれ!!あとあんたのおにいやんと叔父に手ェ出す趣味も余裕もねぇ。ヴィヴィたそ第一主義なんでな!!」

  • 95フルール23/02/04(土) 22:00:33

    >>90

    ひええ……。

    あ、そちらの一家…一家?からのうちの一家のイメージとか印象とか良ければ教えて欲しいでっす。

  • 96禁忌と荷物チェと白いのとレンゲ23/02/04(土) 22:01:37

    >>88

    ヌシキバの人への印象

    ラドン「なかよし!!たのしい!!………でも、無理してないかい?大丈夫?」

    パンドラ「僕の身体が出来上がったから見てほしいナー?」

    アトラス「俺の影うすぅい………」

  • 97リーグ所属トレーナー23/02/04(土) 22:02:49

    ディアンシーメンタル回復ロール

    50以上でボールから出られる、

    100で完治、メガシンカ再使用可能

    dice1d100=19 (19)

  • 98禁忌と荷物チェと白いのとレンゲ23/02/04(土) 22:06:04

    >>71

    リリーさんへの印象

    ラドン「可愛いって言われた!!ヤッター!!!」(精神幼女!!!!!!!)

    アトラス「食べる!!!まあなー」(大変な旅をしてきた側)

    パンドラ「…………すまないな、貴婦人………その、誘いをしてくれて、ありがとうございます」(自分の経歴を見たのだと理解して、謝罪し、ちゃんと誘いを受ける)

  • 99リーグ所属トレーナー23/02/04(土) 22:06:13

    >>88

    >>84

    けっこう高評価 ありがとうございます

    お菓子とモーモーミルクほしいです……

  • 100フルール23/02/04(土) 22:08:19

    仕事で追えてないとこも色々あるんで的外れになったとこがあれば申し訳ない。

  • 101禁忌と荷物チェと白いのとレンゲ23/02/04(土) 22:09:37

    >>75

    ユーリさんへの印象

    ラドン「すげぇ大声出す数学教授。でも好き!」(もしかしたら、変わる未来もあり得る存在そのもの)

    アトラス「せやろな!!!!!!!まあでも、俺よかヴィヴィたそのほうが未知数だぞー………いや俺もなのか」

    パンドラ「………まあね。とはいえ、僕は僕なりに最善を尽くしますよ」

  • 102禁忌と荷物チェと白いのとレンゲ23/02/04(土) 22:10:40

    >>90

    あー………じゃあ……禁忌さんとは相性が悪いっすね………

    あとそちら側のキャラ達でこちらのキャラの印象をお願いします…

  • 103禁忌と荷物チェと白いのとレンゲ23/02/04(土) 22:13:22

    >>86

    まあ、まず、そのキャラとしては「もう既にあり得ない状態になって、なお生きている」って状態ですね………

    まあ、ラドンくんとアトラスさんは生きてる側です

  • 104チルタリス使いの人23/02/04(土) 22:16:19

    各々への印象
    ルイス君…よく一緒の友達。なんか色々と大丈夫?
    カイラさん…いつもありがとうございます…本当に助かってます…
    フルールさん…優しいお姉さんって感じだけど最近なんか心配…
    ヌシキバさん…いつもサンドイッチとかありがとう!あまり関わりはないけど仲間だよ!
    リリーさん…ふわふわしたお母さんですねぇ~私のお母さん思い出しました
    ユーリさん…いい人なのはわかる!だけど声がでかい!!!(鼓膜がよく破れている)
    ラドンさん…頼れる仕事仲間!いつもありがとう!あと精神幼女ですね…?
    禁忌さん…なんかいいお父さんなのはわかる。あとタイムマシン関係ではお世話になりました。
    アトラスさん…ラドンさんと一緒にいれてよかったね!これからもよろしく!

  • 105チルタリス使いの人23/02/04(土) 22:17:13

    この人への印象も聞いてみたい

  • 106フルール23/02/04(土) 22:20:11

    >>105

    フルール→レイナさーーーん!!!!いつも迷惑かけてごめんなさいー!!!私仲間なんで色々お手伝いするんで何かあれば言ってくださいね!!!!!

    ほんとに(スン)


    リリー→あらあらまあまあ、貴女も色々あったのね。でもね、悲しい出来事も、未来へ進むための一歩を踏み出すための追い風となります。疲れたら、ママンのところにいらっしゃい。紅茶とお菓子を用意して待っているわ。


    ユーリ→変数Ω。キミは予測不可能、だが重要な位置にある数字だネ。私のエトワールとこれからも仲良くしてくれると嬉しいヨ!!!

  • 107禁忌と荷物チェと白いのとレンゲ23/02/04(土) 22:20:26

    >>105

    レイナさんへの印象

    ラドン「暴走する癖無くせてえらぁい………ゆっくり人に慣れていきましょうね………。仕事では任せてくださいね!!」(精神幼女だが、いざとなったら大人にもなれる人)

    アトラス「……その、煽って悪かった。ごめん。これからも、よろしくな」

    パンドラ「いいんだよ。これからも僕という技術者をどうぞご贔屓にね。………まあ、いいお父さんって言われて、嬉しくないわけないからね」(柔らかい笑み)

  • 108ルイヨウ23/02/04(土) 22:20:52

    >>95

    ルイヨウ:ユーリ殿は天才なのは確かだが……長時間話を聞くのは不可能だな。

    90デシベルはおかしいだろう。

    フルールの母はあまり詳しくない。

    フルールは普通に可愛らしいと思うが?

    メリア:お父さんお母さん共に賢そうで尊敬します!ユーリさんうるさいですけど……。

    フルールさんは知りませんね……

    トガクシ:私は親として、ああなりたいと思える親だなと思ったかな。

    でも……ユーリさんは普段の声で赤子に近づかない方がいいね。

    フルールちゃん?いい子だよ。

  • 109リーグ所属トレーナー23/02/04(土) 22:21:00

    >>105

    エリアゼロの管理はもちろん、騒動においても常に最前線で戦いパルデアを守ってくれたことなど、同じリーグ職員として本当に頭が上がりません

  • 110アカデミー救護班23/02/04(土) 22:21:53

    >>105

    (ルイス)

    死なせない、守るから。絶対に何があっても(強迫観念)

    (蠕ゥ隶占?)

    なんでかな?僕は君を…?いや僕ってなんだよ俺だよ俺。

  • 111ミズヒキ(ボスの姿)23/02/04(土) 22:23:27

    各々への印象
    ルイス…親友、色々とあるが親友
    カイラ…いつもありがとう! 手を煩わせないように頑張るね!
    フルール…色々縁がある、なんかポケモン勝負する事が多い気がする
    ヌシキバ…ある意味同士、…ちょっと身内からヤバいとか情報来たけどどうしよう…良い人なんだけど…
    リリー…無敵オカン、ある意味苦手
    ユーリ…かかわりが薄いので何とも言えないが強いオトン
    ラドン…頼りになる仲間、色々と負い目はある
    パンドラ…腹に一物持たざるを得ないんだろうが、それでも仲間
    アトラス…話で分かり合える貴重な人、ラドンさんの件は本当にゴメン…
    レイナさん…色々と複雑、友人で戦友、されどライバルであり己の前の壁であり続けている

  • 112フルール23/02/04(土) 22:27:42

    フルールから。
    ルイヨウ→敬愛するひと。今は家族となり、便宜上兄と呼んでいるが、このままで良いのか考えあぐねている。指輪をありがとう。

    メリア→守るべき存在。スイカズラさんと家族になったんだって?仲良くしてあげてね。
    もっと仲良くなりたいと思っている

    トガクシ(ボキラ)→一瞬めちゃくちゃ複雑だったが切り替えた。今度私に化けて色々いたずらしようぜ!

  • 113アカデミー救護班23/02/04(土) 22:28:25

    >>111

    (ルイス)

    親友。精神的に最後の砦。頼って欲しいがこっちが頼っていいんだろうか。最近心配。

    (蠕ゥ隶占?)

    見てて楽しい。B世界の君は……うん、超心配。

    (イル)

    タクシードライバー楽しいです!紹介してくれてありがとうございます!

  • 114リリー23/02/04(土) 22:30:08

    ムシュー・ルイヨウ→あらあら、…貴方のような人を私は何人も見てきました。…私は貴方を歓迎します、ムシュー。私のエトワールと仲良くね?

    メリア→学校で先生をとても頑張ってらっしゃるわ。ママン、負けていられないわね。

    トガクシ(ボキラ)→とても優しいあなた。いつかゆっくりお話ししたいものね。

  • 115チルタリス使いの人23/02/04(土) 22:31:23

    >>111

    レイナ…よく一緒の友達その2。色々とごめんね。

    繝ャ繧、繝奇シ…こっちは元気そうでよかった。皆と仲良くね。

  • 116ユーリ23/02/04(土) 22:32:02

    ルイヨウ→私の研究を理解して活用してくれているとは!!!!!!大数学者冥利に尽きるとも!!!!!!!

    メリア→天文学的数字の子!!!!!!!授業はとてもわかりやすくて面白いものだヨ!!!!

    トガクシ(ボキラ)→未エンカウント。まぁ出会っても鼓膜は無意識に叩き割る。

  • 117禁忌と荷物チェと白いのとレンゲ23/02/04(土) 22:32:38

    >>111

    ミズヒキさんへの印象

    ラドン「こっちも負い目いっぱいあるんで……そこは互いに運が無かったってことにしておきましょ………。とっても頼りになる人!でもミライ団のボスとしての姿はめちゃくちゃこわかったよ……」

    パンドラ「………確かに、僕も腹に一物ぐらいは持ってるさ。それでも、仲間と言ってくれて、ありがとう」

    アトラス「俺以外の敵対者が話で分かり合えないってことかぁ………地獄やん………。いいんだよ、俺も俺でよく確認もせず突っ走ってすまんかった」

  • 118ルイヨウ23/02/04(土) 22:33:09

    >>116

    (危険を察知!してぼうおんのポケモンに化けるため、一応大丈夫です。)

  • 119フルール23/02/04(土) 22:34:24

    >>118

    (良かった良かった)

    (…良いのか?)

  • 120フルール23/02/04(土) 22:36:49

    >>111

    フルール→いつもお世話になってます。一緒にチャンプルタウンに行きました、よね?

    あとテツノツツミ怖い(トラウマ)


    リリー→あらあら、表も裏も大変ね。私は無敵なんかじゃないわ、ただ占いが得意なだけのただのママンよ?


    ユーリ→今後私の授業を受けてみるかネ!?!?!!!?!?経営学にも繋がるだろうと思うヨ!!!!!!!!!

  • 121アカデミー救護班23/02/04(土) 22:37:49

    (ルイス)
    カイラ→いつもありがとう。あれから大丈夫?

    ラドン→テラスタル気になりすぎる。男の人…でいいんだよね?
    パンドラ→多分いい人なんだと思う。
    アトラス→……。(複雑)

    ルイヨウ→……。
    メリア→あれから大丈夫?学校とか、身体とか。

  • 122チルタリス使いの人23/02/04(土) 22:40:18

    >>107

    人に慣れていきましょう…?…確かに幼少期から家に1人ではあったけど…()それとレイナもちゃんと頼ると思います。

    それはそれとして精神幼女のこと多いな…とは思ってる

    >>110

    「あちゃー……大丈夫だよ、そう簡単に死なないから…ね?」って言うかなぁ…それ知ったら…

    >>111

    壁であり続けてるのかぁ…

  • 123禁忌と荷物チェと白いのとレンゲ23/02/04(土) 22:42:39

    >>121

    ルイスさんへの印象

    ラドン「僕のテラスタルというか輝ける子自体が結構特殊なんですよねぇ………。男の人であってますよー」(なお、めちゃくちゃかわいい模様)

    パンドラ「大体その認識で合ってる。合ってるとも」

    アトラス「あー、うん。すまんな」(不死身っぷりを見せてのこともあるし、色々と複雑になってもしょうがねぇと割り切ってる人)

  • 124メリア23/02/04(土) 22:43:57

    家族認定している人→私頑張ってるんですよ……最近会えてませんけど、元気ですか?
    黒フードさん→服、一緒に買いに行きますよ?
    その他→あの時は迷惑をかけてごめんなさい……。

  • 125ミズヒキ(ボスの姿)23/02/04(土) 22:45:15

    >>122

    ミズヒキ的には本当に色んな意味で複雑だからね…

  • 126フルール23/02/04(土) 22:49:13

    フルールから菖蒲→粘度の高い愛を向けている。しかし背中を預け、守るべき場所を預けることができる信頼も大きい

    菖蒲からフルール→粘度の高い愛を向けている。自分で全てあの子を守らねば気が済まない。しかしあの子の信頼を受けているため、それに応えるために1人で色々行ったりする。

  • 127チルタリス使いの人23/02/04(土) 22:49:48

    >>125

    まぁそうでしょうねぇ…タメなこと以外はかなり対照的なところもありますからね…(むしろタメだから複雑なのかもしれないけど)

  • 128菖蒲23/02/04(土) 23:01:31

    ルイス→そろそろ指が疲れてきたのだが。

    イル→わかる人間にはわかるとも。キミが行く末を、私は見ていよう。

    ミズヒキ→…経営者として、先駆の立場から何か教えられることはあるだろうか。

    レイナ→いつも迷惑をかけてすまない。

    ラドン→よく働いている。このまま突き進んで欲しい。

    アトラス→ノーコメント。あまり関わりがない。

    禁忌→同じくノーコメント。警戒はしている。

    ルイヨウ→嫉妬の対象。ただし家族として認定しているため、守るときは守る。「あの子に手を出すな」

    メリア→成り立ちはともかく、あの子の友達として守るべき存在。

    トガクシ→ノーコメント。関わりが少ない。

  • 129リーグ所属トレーナー23/02/04(土) 23:02:33

    >>121

    こちらこそ、誘拐の時は助けてくれたり、そちらのニャオニクス君からディアンシーナイトもらったり、退院祝いもいただいてお世話になりっぱなしで、感謝してもしきれません

    私はすっかり回復しましたが、ディアンシーは……まだ……でもあきらめません、どれだけ時間がかかっても、あのこはまた立ち上がれると信じてます

  • 130禁忌と荷物チェと白いの23/02/04(土) 23:11:22

    >>128

    菖蒲さんもといフラダリさんへの印象

    ラドン「ありがとねー!僕は僕のまま突っ走るよー!」

    アトラス「ダロウナァ。ま、そっちのゆるゆる生活を邪魔しないさ。むしろパラドックスポケモン関係でなんかあったら、こっちに連絡してほしい。すぐに解決してやんよ」

    パンドラ「……だろうね。ま、その警戒心は捨てないでね」

  • 131紅茶23/02/04(土) 23:14:46

    自分なりに設定しましたが、改善点等あれば教えていただけると助かりますm(_ _)m

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com
  • 132チルタリス使いの人23/02/04(土) 23:16:49

    >>131

    特に改善するところないですよ~!

  • 133紅茶23/02/04(土) 23:17:55

    >>132

    ありがとうございます(^^)

    頃合いを見て、登場しようと思います。

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:37:42

    このレスは削除されています

  • 135チルタリス使いの人23/02/04(土) 23:38:27

    >>134

    !?!?!?

  • 136アカデミー救護班23/02/04(土) 23:42:01

    >>135

    (ぶっちゃけ出すか分からないけどね。うん。力を手に入れる代償的な。まとめスレの文字化け見たらわかるよ)

  • 137アカデミー救護班23/02/04(土) 23:44:34

    >>136

    (ちなみにもし出していいならアルセウスの方が圧倒的格上だから普通にボコせるよ( ᐛ ))

  • 138スイカズラ 23/02/04(土) 23:50:25
  • 139スイカズラ 23/02/04(土) 23:51:46

    ミュウ、キイロイド、ネクロズマ、を加筆しました。見てってください。

  • 140楽園創生システム23/02/05(日) 00:28:55
  • 141ヌシキバの人@起床23/02/05(日) 00:53:30

    >>99

    よーしいっぱいもってけ!!(2ダース)

    >>111 赤ヘルさん

    仲間想いの優しい子ですね!

    パラポケ騒動returnsで共犯者したので仲間意識が芽生えた

    頼ってもらっていいのよ?

    >>105 チルタリスさん

    若いのにお仕事頑張ってて偉いなぁ!

    なんか過去に色々あったみたいだけど元気に生きてる! 偉い! ヨシ!!!!

    君もまだまだ育ち盛りなんだから自由に生きていいと思うよ!!

    >>124 メリア(ジョウト旅人さん?)

    私のことは姉さんって呼んでね!(?)

    なんかあったみたいだけど頑張って生きてる! 偉い!!! ヨシ!!!!

  • 142紅茶23/02/05(日) 03:08:49

    >>138

    はじめましてです。

  • 143紅茶23/02/05(日) 03:10:20

    思えばちゃんとあいさつをしていなかった...

  • 144ルナソル23/02/05(日) 07:07:28

    >>143

    こんちゃー!!

    色々問題起こりまくってるけどゆっくりしていってよ!

  • 145禁忌と荷物チェと白いの23/02/05(日) 08:18:14

    >>143

    こんにちはー!よろしくねー!

  • 146赤ヘルメット(元29)23/02/05(日) 08:44:51

    >>142

    よろしくお願いします

  • 147フルール23/02/05(日) 08:49:16

    >>143

    ようこそ!色々大騒ぎしまくりだけど大歓迎します!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:51:37

    このレスは削除されています

  • 149ルナソル23/02/05(日) 08:54:26

    ルナ→ソルになってた期間(年単位)

    dice1d14=10 (10)

  • 150アカデミー救護班23/02/05(日) 08:55:58

    >>143

    よろしくお願いします。

  • 151禁忌と荷物チェと白いの23/02/05(日) 09:08:56

    >>149

    ヒョエ

  • 152ルナソル23/02/05(日) 09:10:10

    >>149

    10年間ずっと好意向けられてて気づかないソルガレオ君はさぁ…

  • 153ルナソル23/02/05(日) 09:12:21

    ルナアーラがヤンデレてた期間(無自覚ヤンデレ)

    dice1d9=1 (1)

  • 154禁忌と荷物チェと白いの23/02/05(日) 09:17:50

    >>153

    爆発したのか……

  • 155ルナソル23/02/05(日) 09:20:23

    >>153

    これはテメェいい加減に気付きやがれ!!

    のパターンだな……

    ソルガレオ君はさぁ…

  • 156禁忌と荷物チェと白いの23/02/05(日) 09:46:57

    >>155

    そっちのソルガレオくん見て、ドン引きしてるうちのネクロズマぇ………()

  • 157禁忌と荷物チェと白いの23/02/05(日) 09:59:17

    うちのネクロズマが人化したら?
    ネクロズマ「………いちいち背に乗るのもきつそうだしな……………そうだ!」

    ネクロズマ バイクの姿!!!!!!!(!?)

  • 158禁忌と荷物チェと白いの23/02/05(日) 11:14:47

    『追放者』についてどこまで知ってるんよ?
    白いの:ほとんど知らん。というか自分の母親が『追放者』だってことと、自分にも『追放者』の血は流れてることしか知らん。
    荷物チェッカー:世界の理、因果から追放されたことと、そんな『追放者』である父親を、母親は受け入れたことしか知らん。知識としては知ってることは多いが、どうしてそうなったのかは知らん
    禁忌:全部知ってる。なぜ追放されてしまったのか、なぜ見捨てられている者なのか、ちゃんと詳細を全部知っている。その上で、荷物チェッカーの母親と出会えた奇跡は、世界の理も因果も関係していないことも、理解しきっていて、ちゃんと受け止めている

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:23:47

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:24:31

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:25:07

    このレスは削除されています

  • 162ルナソル23/02/05(日) 11:28:13

    ルナアーラのじゅるり…♡度

    (高いほどソルガレオが危険)

    10+dice1d100=51 (51)

  • 163サワラ23/02/05(日) 11:34:28

    恋愛感情

    50+dice1d100=23 (23)

  • 164アカデミー救護班23/02/05(日) 11:36:49

    (恋愛感情(低いほどクソボケ))

    (イル)

    (AIなので-50)

    dice1d100=25 (25)

    (蠕ゥ隶占?)

    dice1d100=56 (56)

  • 165リーグ所属トレーナー23/02/05(日) 13:00:48

    ディアンシーのメンタル回復ロール

    50以上でボールから出られる

    100で回復、メガシンカ再使用可能

    dice1d100=87 (87)

  • 166リーグ所属トレーナー23/02/05(日) 13:01:31

    >>165

    おお

  • 167ヌシキバの人23/02/05(日) 13:14:52

    恋愛感情? 知識?

    dice1d100=40 (40) -40

    (このキャラは基本的に色恋よりも飯!冒険!!ポケモン勝負!!!な奴です)

  • 168フルール23/02/05(日) 13:15:43

    >>157

    つまりネクロズマはプラシド?????

  • 169フルール23/02/05(日) 13:18:26

    フルールの恋愛対象(クソボケ)

    …誰になるんだろうなあ……

  • 170禁忌と荷物チェと白いの23/02/05(日) 13:18:30

    結晶の女王について
    仮称⬛︎⬛︎⬛︎であり、テラスタル結晶そのものでもある。
    その個体の中でも特に一番やばいのがパンドラさんの妻である『もちもちちゃん』
    何がどうやばいかっていうと破棄された世界や危険と認定されて外れた世界やら、そういうやべぇ厄ネタ世界を全て飲み干した挙句、『追放者』であるパンドラさんと結婚して、子供を儲けた人。
    『追放者』のヤバさはどの世界でもなぜか根回しされてたんで、本当にやばいかどうかはわからずじまい……だったのを自分の身をもって証明しやがったやべー人。
    簡単に言うと、全世界がドン引きする偉業を達成しやがった人。
    アルセウスはクソだと思ってる人でもある。

  • 171禁忌と荷物チェと白いの23/02/05(日) 13:20:23

    >>168

    多分そう()

  • 172チルタリス使いの人23/02/05(日) 14:08:22

    設定見回ってたらルイスが「融合した場合ロスト確定」ってあってビビった。
    どうしてロスト確定組が増えてるんですか?(←条件を満たせばロスト確定)

  • 173アカデミー救護班23/02/05(日) 14:11:57

    >>172

    流石に可能性はミリだけどね(ロストしとうない)

    シナリオ次第かな。いわゆる中の人の為のブレーキ

  • 174チルタリス使いの人23/02/05(日) 14:14:59

    >>173

    なるほど、じゃあレイナと同じ感じか(ロストしたくない)

    シナリオ次第なのこっわ…場合によってはこの人もそうなりそう()

  • 175ヌシキバの人23/02/05(日) 14:15:18

    ヌシキバの人はマサラ人なので基本死にませんが傷ついた状態で追い討ち喰らえば普通に死にます
    なお狂い死ぬとか魂が壊れた場合修復不可能なので確定キャラロストです

  • 176フルール23/02/05(日) 14:16:21

    冥府の神から直筆サインを貰えたよ!やったね!
    フルールは人間なので(人間なので)普通にダメージ食らえば死にますね…

  • 177リーグ所属トレーナー23/02/05(日) 14:23:39

    カイラさんも直撃くらえば普通に4にますね
    というかそれで4にかけたのがジョース家2回目の襲撃編ですし

  • 178???23/02/05(日) 14:27:47


    冥王様の持ちポケモンは
    ラティオス
    ムーランド
    グランブル
    ルカリオ
    レントラー
    サザンドラです。
    サザンドラはケルベロスモチーフ、その他ポケモンはアニメ中で死亡したポケモンです。だから、ミラコラやマフィティフを使ってくる可能性もあります。)

  • 179オリーヴァの人23/02/05(日) 14:27:59

    ディルフィも直撃喰らえばタヒにます
    じゃがここにアルセウスとゼルネアスがおるじゃろ?^_^

  • 180フルール23/02/05(日) 14:39:33

    >>178

    (うっすらそうだとは思ってた!!!てかレントラーも死亡経験がおありで!?)

    (なんかフルールちゃん人間辞めそうな気配がする、タナトスとの交渉次第で)

  • 181禁忌と荷物チェと白いの23/02/05(日) 14:44:01

    >>174

    >>175

    ロストした人が増えれば増えるほど、禁忌さん関連のイベントで不利になるかもなんでやめちくり……

  • 182???23/02/05(日) 14:44:21

    >>180

    (この世界線は妻がいないので、誘拐されます。なんなら。)

  • 183フルール23/02/05(日) 14:46:07

    >>182

    (やっぱりコレー案件じゃねえかよ!!!

    よーし決めました交渉材料)

  • 184ヌシキバの人@右陣営23/02/05(日) 14:47:53

    >>181

    まずこやつが死ぬようなイベントが基本無いし攻撃来ても回避するからへーきへーき

    ヌシキバも一応人間の範疇ってだけです

  • 185リーグ所属トレーナー23/02/05(日) 14:48:30

    ディアンシーのメンタル回復ロール

    50以上でボールから出られる

    100で完治、メガシンカ再使用可能

    dice1d100=58 (58)

  • 186リーグ所属トレーナー23/02/05(日) 14:50:41

    >>185

    前より下がったがボールから出られてる

  • 187禁忌と荷物チェと白いの23/02/05(日) 14:58:13

    >>184

    少なくとも死んだ人が増えれば増えるほど、禁忌さん関係のイベントが有利に進まなくなるとだけ……

  • 188???23/02/05(日) 15:12:16

    (死んだ人が増えれば増えるほど、冥王関連のイベント難易度も上がります。
    まあ、当然ですが。)

  • 189ルナソル23/02/05(日) 15:28:09
  • 190フルール23/02/05(日) 15:34:36

    >>188

    (死にたくねえ〜〜)

    (死なせたくもねえ〜〜)

    (フルールちゃんが人間辞める確率をチェケラ)

  • 191???23/02/05(日) 15:37:23

    >>190

    (ザクロを食わされる確率

    dice10d10=10 6 6 7 4 9 4 5 2 10 (63)

    冥界に誘拐&幽霊される確率

    dice1d100=99 (99)

  • 192???23/02/05(日) 15:37:59

    >>191

    (幽閉ですね。

    あ、フルールさん終わった。)

  • 193禁忌@右側23/02/05(日) 15:42:05

    なのでみんな、生きてね!!!!!!!
    禁忌さんガチギレになっちゃうから!!!!!!!

  • 194フルール23/02/05(日) 15:42:51

    >>192

    (終わらせないで???????デメテル(リリー)ママがおいでになるわよ??????)

  • 195アカデミー救護班(隠密マント)23/02/05(日) 15:42:55

    >>192

    守ろうとしてる者が片っ端から危険にさらされていくんだが、やってらんねーよマジで(ルイス並感)

  • 196禁忌@右側23/02/05(日) 15:43:12

    >>192

    (これでどう勝てと!?)

  • 197フルール23/02/05(日) 15:44:07

    まぁどう切り抜けるかは考えがあるので。
    とりあえずそっちはそっちでなんか大変そうなので頑張ってください(遠い目)

  • 198禁忌@右側23/02/05(日) 15:45:45
  • 199ヌシキバの人@右陣営23/02/05(日) 15:49:39

    冥界だとこのキャラ動けなくなるし最悪行くだけでキャラロストの可能性ありますわね
    力になれなくて申し訳ない…

  • 200禁忌と荷物チェと白いの23/02/05(日) 15:51:19

    禁忌さんはねー…………なんかこいつもうほんとこいつ………えぇ…………ってなる案件。
    ハデス役がめちゃくちゃ正義側かつ、誘拐してないって言ったらわかりやすいほどのどうして結婚までいたれたのかの話

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています