東京レイヴンズのラノベ・マンガ・アニメのどれか楽しんだことあるやつ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:50:08

    語ろう
    好きなキャラのことでも、呪術の設定の話でも何でもおk

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:51:58

    いきなりネタバレだけど、コンと夏目の関係には驚いた
    というか、今までの鞘当てが完全に一人相撲だったのに笑った

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:52:32

    俺は愛の重い幼馴染に弱いぞ―!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:54:25

    >>3

    マンガ版好き

    夏目さんを顔芸ヒロインにした鈴見先生ほんと有能

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:02:23

    作者スレで以前、春虎たちvsシェイバがベストバウトとして挙がってたが、今はどれが一番になるかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:05:57

    夏目が色々兼ねすぎてたんだっけ…あれ…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:06:19

    やっぱり僕は王道を行く、
    大友VS道満ですね
    バトルからガチの呪い合い、からの大威徳法の流れはヤバイですね!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:08:34
  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:28:59

    春虎の成長がほんと楽しかった
    シェイバ戦の覚醒、そして持ち技全部駆使しての逆転勝利くっそ熱い

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:34:04

    2期は未だに待ってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:34:36

    幼馴染が絶対勝つラブコメ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:49:01

    ヒロインレースが同一人物のみであまりにも出来レースすぎた

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:09:48

    春虎の愛も大概重い

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:15:24

    1部の学園編は1巻で決意を固めて2巻以降バカやりつつシェイバ編以降辺りから日常が終わりが見えて来て終盤どんどん盛り上がっていくあの感覚が好き
    2部も面白いけど「ああもう戻れないんだな…」感があって少し悲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:19:36

    コンというか飛車丸がめちゃくちゃすき
    同じようなものだとわかってるけどやっぱり飛車丸として幸せになって欲しかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:30:44

    第一部まるまる漫画化したのは気合入ってるなーってたまげましたわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:45:35

    リア友に鏡がわりと好きって言ったら変な顔されたなぁ
    ガチクズなんだが、向上心が高くて努力家のクズだから嫌いになれないというか、出番あると少しテンション上がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています