蜜璃ちゃんのお色気シーンをちゃんと描写してくれて良かった

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:20:07

    問題は4月に家族全員でこれらのシーンを見ることになることだ
    皆鬼滅好きなんだよ…俺だけフェードアウトする訳にはいかない…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:22:51

    おっぱい揺れまくってて草生えた
    炭治郎が遠心力をつかって胸元しめるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:24:09

    やましい気持ちがないなら堂々と一緒に観ればいいと思う
    原作でもやましい観点で描かれたシーンじゃないし

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:25:02

    親世代ならあれくらいのサービスシーンは慣れてるような気もするが

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:25:55

    救いがたい陰キャ一家だな
    ウチだったらこのタイミングに合わせて母親か姉が乳をまろびだすからすかさず俺が炭治郎の真似をするけどなあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:26:47

    >>5

    あんたらの方が救い難い…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:27:00

    >>5

    >ウチだったらこのタイミングに合わせて母親か姉が乳をまろびだす

    異常者…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:27:14

    >>5

    救いがたい一家だな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:28:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:28:55

    >>1

    お茶の間フリーズって気まずそうにするやつが出ない限りは起こらないので気まずそうにしなければ良いのよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:29:20

    >>5「あっ気をつけてください‼︎!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:33:30

    >>5

    気をつけてください!社会から零れ出そうです!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:39:12

    自分はこれ思い出して笑いそうになる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:51:47

    >>4

    今の親世代のアニメ70年代~80年代(90年代も?)あたりって

    パンチラどころか乳出しやボディタッチも普通に野放し状態だったからあれくらいかわいいもんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:04:44

    正直おっぱいまろびでるシーンは蜜璃ちゃんと炭治郎が明るすぎて色気もクソもなくてうーんナイスおっぱい!って程度だったんだが炭治郎の耳元でささやくシーンの唇とか何故か盛られた隠のお姉さんの巨乳の方がグッときました

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:09:09

    家族居たときに旧エヴァ見ちまった事あったなあ…
    劇場行けなかったから地上波初放送だーやったぜって喜んでたのに何か血の気引いたよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:13:26

    あれもう刀鍛冶編のアニメ始まったの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:23:14

    甘露寺の甘露寺は描かれてた?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:28:00

    >>17

    遊郭10・11話と刀鍛冶1話の先行上映が公開開始した

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:34:18

    洋画のがっつりキスシーンとかに比べれば健全オブ健全

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:59:17

    甘露寺さんのお尻は映ったけど、肝心の正面からの下半身が映っていなかったので、すごく不満
    堕姫ちゃんのM開脚はOKだったのに、どうして駄目なの?
    ワニ先生画の渾身の一枚なのにどうして……
    最初、見たときは、隣の家のキレイなお姉さんが、いきなりグラビア誌でヌード晒したくらいの衝撃があった
    女でも思わず「おぉぉっ?!」って声を漏らしてしまったわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:05:19

    >>5

    落ち着いて聞いてくださいね

    その一家とはあなたの頭の中にしか存在しない家族ではないですか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:17:02

    あれ以上だとpg12に収まらなくなるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:32:14

    記念すべき第百回のオチがアレで爆笑した記憶が蘇る
    そういう漫画じゃねえだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:37:29

    >>24

    この回載ってるジャンプで呪術廻戦が始まったという事実

    名作同士のファーストコンタクトとしては最悪の部類だな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:44:58

    >>25

    の、呪いの手紙があるから……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:48:09

    拾って欲しいけど難しいんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:39:01

    >>5

    親父は何をしてるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:33:57
  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:54:24

    遊郭編も放送前に自称フエミが騒いでただけで
    いざ始まったら無風だったじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:56:44

    >>5

    此方も脱がねば...不作法というもの...

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:02:27

    >>5

    お労しや...

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:06:01

    >>21

    なんで甘露寺のおしりはOKでルッキャさんの桃尻はカットなんだ?児ポだからか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:08:31

    炭治郎も健全な男の子と安心した2人のやりとり

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:02:36

    >>30

    あれファンの意見を勝手に改編して週刊誌みたいなニュースサイトがまとめてただけだよ

    燃えてすらいない

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:26:04

    ちゃんと前閉めてあげる長男優しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:58:46

    炭治郎が耳元囁やきフェチなのいいよね可愛らしくて

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:46:40

    >>13

    このコラってどのスレのもの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:14:35

    >>24

    ヒロアカも100話目でおっぱいやったし…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:31:32

    >>38

    元はふたば

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:59:43

    >>15

    正直「探してみてね♥️」のシーンが一番えっちだったわ

    同じように思った人がざーさんのASMR探してるのでは?と思うくらい

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:27:35

    >>40

    ありがとう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:43:56

    >>5

    やはり鬼狩りは異常者

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:45:21

    >>30

    まじいつを本気にしちゃダメだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:53:59

    >>23

    主人公とヒロインがおせっせしたFateの映画がPG12だからエロで映倫引っかかったわけではない

    分かりやすいのはグロシーンで目安として手足が千切れ飛ぶ描写がある作品で

    ・千切れ飛ぶシーンがしっかり描写されてる→R-15

    ・千切れ飛ぶけどその瞬間は写さない(例:画面外でザシュッ!→腕が無い)→PG12

    らしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:29:26

    >>4

    親世代なら夏場のアイドル勢揃い水着運動大会で毎年のようにおっぱいポロリが地上波で流されてたからな

    ドラマなんかでもそこそこ有名な女優がリアルな濡れ場流してたり

    あの明るい甘露寺おっぱいシーンなんか可愛いもんよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:03:32

    玉壺の作品の方が500倍はお茶の間凍りそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:35:03

    甘露寺さんの全裸は炭治郎や玄弥の全裸くらい健康的でいいよ
    筋肉ムキムキで髪振り乱して血だらけの音柱の方がよっぽどそそられるわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:47:10

    >>47

    吐き戻してからのうめき声上げるだからな……

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:22:53

    >>29

    >>31

    もう置鮎ボイスで再生できちゃうからダメ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:59:30

    >>47

    でもあれの映像化ちょっと楽しみでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています