黒死牟(継国巌勝)という凄いベストマッチな声を手に入れてさらに何も残せなさそうなお労しいキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:41:38

    はぁ…兄上…本当にお労しい…
    映画館で一瞬玉壺みたいになりました…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:49:24

    いい…とてもいい……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:56:31

    シコい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:00:14

    あんな素敵なイケボを貰えてお労しさが増すキャラなんてなかなかいないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:35:04

    声が付くことで堕ちた人感を思いっきり見せつけていくスタイル

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:50:52

    理想通りの声で最高だった
    お労し度マシマシになった

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:08:10

    縁壱の井上さんに若干雰囲気寄せてた感じがした

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:10:03

    威厳があるけどその中に艶もある声だわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:14:23

    縁壱(cv井上和彦)の兄の声なんだから上弦集結で重めの話し方してたのは好きだわ
    逆に縁壱はもっと素朴な感じが良かった

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:36:54

    嫉妬と怨嗟の声も良さそうで今から楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:00:33

    このベストマッチな声で「もうやめろ私はお前が嫌いだ」を始めとした今際のモノローグを聞けるのか...

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:28:36

    スレタイが管理人ちゃんへの直接的なアピール過ぎて草

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:41:10

    兄上の最期のセリフが脳内再生余裕すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:14:05

    あのじめっとしたモノローグが脳内再生余裕なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:36:53

    管理人が正直者過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:40:28

    >>7

    無限城→炭治郎の夢だったから雰囲気似てて兄弟…ってなった

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:48:00

    >>15

    明らかにあのシリーズを意識したスレタイだしさもありなん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:53:07

    >>15

    予想通り過ぎて草

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:11:05

    ゲイのサディストが集まるスレ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:27:47

    声優誰?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:30:38

    >>20

    置鮎龍太郎さん

    トリコとかと同じ人

    自分はもう某MADに汚染されてまともな耳で聞けない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:35:38

    >>21

    マジか

    白哉といいランスロットといいお労しい剣士にピッタリやね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:37:09

    俺は一体何の為に戦ってるんだああ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:43:04

    出たなこのスレ

  • 25123/02/05(日) 13:55:35

    管理人さんありがとう
    いつかフルボイスで聞きたいですね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:00:54

    お労しい兄上に声が付いた
    動きが付くのも時間の問題だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:03:30

    シリーズ再開で笑う

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:25:34

    生き恥の場面すんごい楽しみ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:54:18

    置鮎ボイスの裏切った最強剣士…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:15:49

    声が付くと脳内再生が捗るな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:50:48

    まあ俺の脳内では昔からずっとあの声で再生されていましたがね(後方ファン面)

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:54:24

    平成初期からジャンプアニメの常連声だぞ
    喜べよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:11:13

    鬼の手が鬼になったのか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:22:47

    バリバリ(上弦)最強No.1
    なお、縁壱には

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:23:51

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:48:15

    >>35

    ガチゴリラ置鮎さんなの!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:57:07

    >>35

    兄上は長男なのにと言うよりは長男だからって言った方が正しいな

    時代と環境が違えばあんな感じにはならなかったろうに…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:39:46

    なぜ俺はあんな無駄な時間を…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:55:10

    管理人ちゃん性癖に素直でかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:04:25

    >>37

    長男だから耐えられたタンジェロ

    長男だから耐えられなかった兄上

    長男なのに何もしないボク

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:09:37

    めっちゃ笑った

    声優発表のタイミングでこのパロ


  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:40:40

    器用な指先は
    言葉を欲しがらない
    夢語りあう友の
    ぬくもり知ることもない

    “孤独が好き"なんて
    カッコツケシイーでしょ
    一人で泣いてみな
    おそらくドツボでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:43:21

    >>41

    ジャンプでもちょくちょく思ってたけど、ロボ子は何かしらの天運を持ってるだろ

    こんなピッタリのタイミングでくるかよ…って事例が多すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:45:42

    いつだったか見た「兄上が姉上なら何も拗れなかった」説が自分の中でメッチャツボ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:46:49

    サッカーとバスケとテニスと麻雀もできる兄上

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:38:10

    >>45

    日の呼吸をやりたいです…って安西先生に泣きつくミッチーか…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:39:28

    >>44

    そういや声の人昔はBLモノで受け側で有名だったな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:43:10

    >>45

    縁壱…お前は鬼殺隊の柱になれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:04:16

    私兄弟とは歳違うからわかんねぇけどよお
    JCJKの時に縁壱みたいなクラスメイトがいたら死にたくなりそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:05:33

    >>47

    調べてみたら井上和彦さんとの弟×兄のBLCD出てきたんだが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:44:21

    >>46

    縁壱「諦めたらそこで試合終了ですよ兄上」

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:01:10

    このお労しい声でお労しい台詞が聞ける…
    浮き立つような気持ちになりませぬか

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:03:40

    >>50

    KWSK

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:09:34

    兄上と玉壺はオーディションだったって中の人が話してたな
    童磨と厭夢はオファーだったらしいしけどこの人しかいない!!ってケース以外はオーディションってことなのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:10:53

    兄上は置鮎さんで何卒ーーーーーーーって思ってたけど
    縁壱が井上さんだったからそのクラスのベテラン連れてくるのかと諦めてたわ
    ありがてぇ……

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:35:23

    兄上最推しだから早く無限城編が見たくてウズウズしてしまう
    まだ刀鍛冶編も放送してないのに

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:43:04

    >>50

    あー

    あれ脇役にお館様と蛇柱のカップルがいたり

    音柱がちょい役だったりするんよな

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:01:50

    >>53

    BL漫画をCD化したやつ

    あらすじだと兄のために家を出た弟と10年ぶりに再会したりとか若干継国とかぶってるけど真面目系の兄はともかく弟はチャラめなのでキャラは全く似てないと思う

    あと>>57の言う通り鬼滅キャストが多い

    ここまで言ったらわかるだろうから後は自力で調べてみてほしい

    私はちょっと興味湧いたから原作の方を買ってくる

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:38:16

    >>29

    久々にこの人の退場シーン見てきたら兄上の退場もこんな感じなのかなってなった

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:04:28

    >>59

    この人は斬って欲しい人に斬ってもらえたけど兄上は…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:56:59

    >>60

    兄上だって斬られたし…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:42:37

    >>55

    できれば上弦の壱だし和彦さんくらいの大御所が良かったけどいうて置鮎さんも大ベテランだからな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:08:56

    というか井上和彦の域だと今度は無惨様より格上に聞こえてしまう
    だからこそ縁壱は井上和彦で
    兄上に求められる声って関俊彦より格下で石田彰より格上で20代の若い肉体保ってるところ分からせなきゃいけない

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:54:15

    置鮎さん声優予想で挙げてる人多かったし指名かと思ってた
    オーディションでびっくりした

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:05:28

    >>64

    上弦て指名(梅ちゃん)も有るみたいだしイメージ重視で選んでたのかね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:07:23

    井上和彦と置鮎龍太郎で旧作の方のフルーツバスケット思い出す
    はとり役と紫呉役だったんよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:55:17

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:55:21

    「私の言いたいことはわかったか」のシーン、劇場で観てきたけど
    落ち着いた演技の中にも圧を感じて、直前の童磨の台詞が癪に障ってんだろうな……と伝わるのが良き

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:16:20

    >>33

    これ

    十二鬼月のトップの鬼に相応しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:41:55

    置鮎さん、オーケストラのBL小説でも受けやってたな

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:00:07

    >>54

    玉壺はまあオーディションだろうなってキャスティングだったな

    ソース忘れちゃったけど累は製作スタッフが絶対内山さん!ってなってオファーしたらしいし、音響の中でイメージが固まってる人はオファーなんだと思う

    …お堂の鬼は絶対グリリバ!ってなってたんだな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:23:01

    鬼滅はスタッフとファンの解釈が一致する場面が多いから好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:51:38

    >>71

    手鬼が子安!はなんか分かる

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:48:58

    黒死牟は速水奨さん期待してたけどあっちはthe西洋系の黒幕〜!って感じだけど置鮎さんはthe武士ー!!って感じの渋さがあって凄くいいと思った

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:15:11

    速水さんだとちょっと渋いというか鬼になった年齢等考えたら置鮎さんの方が合ってると思う

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:52:40

    黒死牟は出て来た当初のイメージだと渋い低音だった
    年老いた縁壱と鬼になって若さを保ってる兄上の対比のためには、全盛期の若い姿で声を想像すべきだったわなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:39:54

    井上さん、縁壱の優しさが出てていいんだけど若い縁壱にはどうしても声が老けすぎてるように思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:10:36

    >>77

    おいたわしや兄上の時の80代をやるためにはある程度若さの犠牲も必要なんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:15:21

    例のお労シーンを脳内再生するだけでご飯がすすむことすすむこと。アニメで拝める日が待ち遠しいぜ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:06:01

    考えてみると黒死牟ってあの威圧感だけど肉体年齢24歳以下なんだよな……

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:57:37

    井上×置鮎のBL CD売り切れてるの笑った

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:13:30

    アニメで黒死牟戦やるにしても早くて数年後だろうし声も張るとこあるから中の人の年齢考えると置鮎さんは適役

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:14:02

    >>41

    もしも本誌で兄上のコスプレをするガチゴリラが出てきたら面白すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:29:02

    >>83

    ロボコだからいきなりこの数週間で出て来ても驚かない…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:49:16

    兄上の目ん玉カフェメニューおいしそう
    お盆に痣があるのもかっこいい

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:49:05

    >>85

    ちょっとしか出番ないのにフードとドリンク両方あるのか

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:24:32

    黒死牟もオーディションで決定したのが意外だった
    他にもどんな声優さん達が集まっていたのか気になるな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:24:05

    黒死牟オーディションはさぞかし豪華メンバーだったろうね

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:39:26

    >>74

    速水奨さんの黒死牟だと途中重圧とかストレスで血を吐いてしまいそうなので、なんか違うかも。

    黒死牟は言葉に重みこそあるけどストレスとかは無さそう。

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:54:38

    ダイニングの方もきたね

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:53:00

    >>81

    声優判明したことで他の界隈も盛り上がったりしたんだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:06:55

    BLCDをネタにすると大体の男はお館様に掘られとるからな

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:43:26

    >>89

    実は結構鬼エンジョイ勢だったしな。

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:54:22

    オーディション、どの部分を読んだんだろうね
    泣くシーンや頼むから死んでくれ、とか一番最後のシーンとか兄上の場合、心情表現が重要

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:01:35

    >>93

    心読まれることに対しての感想が感情隠して取り繕わなくていいの超気が楽〜!だもんな

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:21:33

    舞台挨拶にて
    置鮎さんの「私はここにいる...」低音生ボイス最高でした
    兄上がそこに居ました

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:47:18

    >>95

    あの無惨様と「気が合う」だしな。無惨様の事そんな風に思ってるの世界で兄上だけだろ…。

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:52:46

    >>97

    無惨も呪いは一応かけてるんだろうけど、

    そんなことしなくても

    「日の呼吸なんか大嫌いっ!」

    という堅い絆があるから気が合うんだろうと思う

    そこがビジパのビジパたるところ


    あと2人とも猗窩座を部下として期待してる

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:13:05

    >>98

    無惨様は日の呼吸シンプルに嫌いだろうけど兄上は縁壱以外の劣化日の呼吸絶許みたいなかんじなのでは?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:56:37

    炭治郎と邂逅してほしかった
    反応がめちゃ見たかった

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:32:23

    舞台挨拶後の置鮎さんのスマホで撮ったであろう一枚

    無惨様と上弦の皆さんが楽しそうでなによりです

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:50:01

    >>96

    台詞言い終わる前にちょっと笑っちゃった置鮎さんかわいかった

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:57:33

    関さんの「平伏せよ」で頭下げる置鮎さんと宮野さんキャラ的にも合ってて面白かった

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:18:44

    >>34

    それなら、縁壱が逝ったシーンでその曲流せば完璧だな。

    ちょうど歌詞にも「『今日から』1番たくましいのだ」とあるし、

    縁壱がいなければ兄上が最強剣士なのは間違いないし。

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:51:52

    ずっと待っていたアニメ作画の兄上のグッズがついに…!?

    ポストカードと缶バッジが兄上のところだけ隠されててすっごい気になる…

    シークレット?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:34:52

    兄上のブランケットは買う

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:24:27

    上映見てないんだけど兄上の…を多用する喋り方って本当にそういう感じで喋ってたの?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:52:26

    >>105

    4月からは顔見せ解禁されるのかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:20:00

    >>107

    3点リーダーはないけどゆっくり喋ってた

    原作のままだったら尺的に問題が生じそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:38:25

    いつか出るであろうミニキャラ黒死牟殿を楽しみに待っている

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:41:32

    >>105

    壱、肆、伍は同時のスクリーンでのお目見えのはずなんだけど、

    徹底して黒死牟のプレミア感を上げる作戦だな。


    黒死牟と半天狗や玉壺では

    顔面偏差値が違いすぎるので正解だけどね

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:44:34

    2位じゃダメなんですか!?
    という蓮舫に斬りかかる黒死牟

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:26:12

    >>110

    ねんどろいど!にゃふぉるめ(猫耳)!みにきゃら季節イベントコラボ!みにきゃらハロウィン仮装兄上!ガチャガチャマスコット!一番くじ!

    夢が広がりますね!

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:28:38

    六つ目の兄上ねんどろいど絶対可愛い

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:02:14

    カフェの兄上ドリンク圧が強くて笑う

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:29:05

    まだ生きてた
    凄いな

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:48:17

    >>115

    コーヒー中毒からしたら兄上一択

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:02:30

    >>117

    シンプルで美味しそうよねあれ

    上のクリームが結構お腹にキそうだけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:47:23

    >>115

    そんなヤバいのか…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:48:39

    >>111

    半天狗は分身体が顔面偏差値跳ね上げるし…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:57:28

    巌勝出たら超イケメンだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:28:24

    >>121

    双子なのにどっちがイケメン?と考えたら

    巌勝に軍配が上がる感じするな

    常に顔つきがキリってしてるからなのか髪質のせいなのか


    縁壱は可愛いサイドに思える

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:53:02

    >>122

    同じ顔なんだけど兄上の方が線が細くて影があるイケメンっぽい

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:31:26

    映画の縁壱かなりイケメンだったから公式が美形認定してると思った
    巌勝来たらあの顔にキリッと感と色気が加わるのか

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:10:06

    >>119

    クリームの上に六つ目が印刷されたシートがのってる

    パイ投げくらって真っ白になった兄上の顔と思えばちょっとかわいいかもしれん

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:23:05

    >>124

    美形だと公式で言われたことは無いぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:40:56

    >>122

    縁壱の方がイケメン

    →「剣技や人格のみならず容貌までも…」と兄上が曇る


    同じくらい

    →「見かけは変わらぬのになぜ…」と兄上が曇る


    兄上の方がイケメン

    →「容貌など所詮は時が経てば朽ちゆく仮初、こんなもので勝っても…」と兄上が曇る


    どう転んでも兄上が曇ってお労しさが増す。

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:51:56

    兄上のグッズ欲しいがランダムやブラインドを除くとブランケットくらいしかめぼしいのないのかな
    無限城に賭けるしかないかな……

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:47:24

    >>127

    ノベライズで同じ顔って書かれてるよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:30:27

    >>129

    同じ顔にはとても見えないのは

    髪質の違いなんだろうか・・・


    それとも巌勝はちゃんと髪をとくが、

    縁壱はボッサボサのまま放置してるだけ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:18:51

    なんだかんだいうて鬼の中では人気投票一位

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:05:53

    おそらく一卵性双生児なんだろうけど髪型や表情のせいか同じ顔という印象が薄め
    時透兄妹は同じ顔だなって思うけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:06:30

    >>132

    兄弟ね

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:29:04

    >>133

    幼少期の継国兄弟と同じような目をしてるんだよな

    時透兄弟

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:00:38

    双子っていうだけであの能力の差はお労しいのに一卵性ならさらにましましになる

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:04:07

    一卵性の割には髪質が違い過ぎないか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:06:27

    >>131

    禰󠄀豆子「……」

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:31:16

    >>130

    少なくとも幼少期は巌勝はきちんとしてて縁壱はぼさぼさ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:45:20

    >>138

    大人になってもそうなのでは・・・

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:07:25

    つまり縁壱も髪の毛ちゃんととかしたら巌勝みたいな髪質になる可能性があると

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:10:42

    アニメ出てから人気上がった気がする

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:44:40

    陸兄妹は鬼になって毛先だけ髪色変わってたけど黒死牟は全体が赤みがかってるんだよね
    人間時代からそうだったのかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:47:24

    >>142

    無限城の照明が赤っぽいだけ

    というと身もふたもないので、

    鬼になってまでいまさら日の呼吸をやろうとして髪の毛が変わった説でもあげてみるか・・・


    縁壱も炭十郎も炭治郎も赤っぽいし

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:02:19

    >>141

    黒死牟戦と兄上回想出たらさらに上がるだろうね

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:17:53

    髪は人間時代から赤みがかってるよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:54:12

    テーマ曲めっちゃかっこよかった

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:48:29

    今回の映画のグッズは顔見せてないものが多いけど、それでも背中で何かを語ってる感じがする。

    無惨や童磨の背中では特に何かを語れそうな気はしない。

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:39:28

    次アニメで台詞付きで登場するの獪岳戦?何年後だろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:51:15

    首と胴が泣き別れのセリフだっけ
    来年は難しいだろうねえ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:44:40

    あのシーンの刀の持ち方最高

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:02:29

    これ?横から見るとなんだか手持ち無沙汰っぽくてちょっと微笑ましい
    土下座してるクズはそれどころじゃなかったろうが

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:40:58

    >>151

    ・殺す

    ・食う

    ・鬼にする


    の3択を考えながら、まるでペンでも回すように刀クルクルしてたのかな・・・

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:12:40

    そういや刃先が地面についてないね

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:58:17

    手のひら斬って血を与えるために刀抜いたんだろうけどそれにしても変な持ち方してんな

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:40:11

    アニメ化でハッキリしそうだな、
    垂らしてるだけなのか

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:48:58

    アニメではこのまま再現してほしい

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:02:03

    映画観て刀の柄が明るい緑?でびっくりしたんだけど原作でカラーって出てたっけ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:49:22

    初めて自分の目玉だらけの刀(やたらカラフル)見たときどう思ったんだろう

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:53:29

    >>158

    >>157


    元々は黒くて渋い刀だったのにな

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 02:51:08

    巌勝、いつも眉間に皺寄せてるよね
    縁壱の前では普通の顔になるんだろうね

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:05:38

    >>160

    怨毒で余計に寄るのでは・・・

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:05:39

    両親がどっちもメンタルやられて体調崩したり悪化したりしてるし鬼になってなかったら痣の寿命がなくてもストレスで早死にしてそうだよ巌勝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています